fc2ブログ
管理画面

日韓チャット過去ログ後編

fetia (J) : 顔が見えなければ、無礼な態度を取っても平気な韓国人とは交流したくない。

yysyusu (K) : 多数の人々がそうするということですよ。全部ではないです

fetia (J) : 韓国人全般に、大きな不信を覚えた。もう韓国人の発言は、信用しない。

yysyusu (K) : そうではあるが韓国もそれなりに理由が引き継ぎましょう?

fetia (J) : 初対面の人に、無礼な態度を取る理由?

yysyusu (K) : 日本に対する感情が良くないから

fetia (J) : それは韓国人の内面的な問題で、日本人には関係ない。

yysyusu (K) : 対面の時は親切です。内面的問題ではないよ。

fetia (J) : 顔をあわせてる間は親切かもしれないが、顔が見えないところで罵ってると思うと、強い不信を覚える。

yysyusu (K) : しかしすべての人が言うことではないから

fetia (J) : 韓国人の日本に対する感情が良くないのは、韓国人の内面的問題だ。

yysyusu (K) : 内面的問題ではないよ

fetia (J) : 外面的問題なのか?

yysyusu (K) : 日本の立場で見たらそうかもしれないけど、まだ忘れることができないから

fetia (J) : それを、「内面的問題」というのだ。

yysyusu (K) : 内面的ではないって。 もしあなたが誰かに一発殴られたと想像して見なさい。 そうすればあなたは殴った人を好きになれますか? 嫌いでしょうか?  私は日本旅行も行って、日本が好きですけど、日本人一人だけ見て評価することができるんですか?  その日本人が不親切ならば、すべて不親切ですか?

fetia (J) :日韓chatに来る韓国人は、誰一人日韓併合を体験していないのに、何故日本に対する感情が悪いのだ?

yysyusu (K) : 韓国もこの頃若者は日本が好きですが、併合を経験した人たちが、まだ生きているんですよ。

fetia (J) : 日韓chatに来る日本人も、誰一人日韓併合に関与してないが、何故韓国人から、それを責められなければならないのだ?

yysyusu (K) : 従軍慰安婦分かりますか?

fetia (J) : 日韓chatに来る日本人が関与したとでも言うのか?

yysyusu (K) : しかし目に見えるんじゃないか、そのお婆さんたちが。

fetia (J) : じゃあ、あなたは、あなたの親が犯した罪は、あなたの罪になると思っているのか?犯罪者の子孫は、皆犯罪者か?

yysyusu (K) : 罪にはならないが、恥ずかしがることはしなければ。でなければそれが自慢になるのか?  日本は強大国として、多くの過ちをしたんです

fetia (J) : (゚Д゚)ハァ?

yysyusu (K) : 今でも中国とまた争って

fetia (J) : それ、現代の話ですか?  話があっちこっち行くのは勘弁して。 まず何を主題にするか、決めないと、話にならない。 従軍慰安婦で良い?>主題

yysyusu (K) : はい

fetia (J) : 従軍慰安婦問題についての、日本外務省の調査報告は読んだ?

yysyusu (K) : その報告書は日本で作ったもの

fetia (J) : 読んだのか?まず、読んだか否かを答えろよ。

yysyusu (K) :そういうものは客観性が欠如

fetia (J) : だから、読んだのか?

yysyusu (K) : 私は史学科学生

fetia (J) : 読んだかどうかを答えろ。そんなことは聞いてない。

yysyusu (K) : それではあなたは韓国の資料を読んだのか

fetia (J) : 読んだのか?読んでないのか?どちらだ?

yysyusu (K) : それではあなたは?

fetia (J) : 私が読んでいるかどうかが、お前が読んだかどうかに関係あるのか? お前が資料を読んだかどうかを答えろと言ってるのに、何故私が読んだかどうかを答える必要があるのだ?

yysyusu (K) : 自分も読まないのに何の話になると

fetia (J) : まず、お前が資料を読んだのかどうかを答えろ。 YesかNoかで答えられる質問だ。 読んだのか?読んでいないのか?

yysyusu (K) : インターネットで見たことはしたが

fetia (J) : 何を?

yysyusu (K) : 従軍慰安婦

fetia (J) : では、読んだページのURL出してみろ。

yysyusu (K) : ところが、様(訳注:朝鮮語の二人称)、なぜ今私たちがこんな話をするのですか?

fetia (J) : 私は、「従軍慰安婦問題を論ずるなら、日本外務省の従軍慰安婦問題についての調査報告は読んだのか?」と聞いたのだ。 お前は、それに、一度も返答していない。答えたくないのか?

yysyusu (K) : それをどうして言わなければならないの?

fetia (J) : あらゆる質問に答えないつもりか?

yysyusu (K) : あなたは韓国国史教科書でも読んで見たの?

fetia (J) : 読んだよ。

yysyusu (K) : 私も読んだの

fetia (J) : だから? 日本外務省の従軍慰安婦調査報告書と、韓国の歴史教科書と、どういう関係が?

yysyusu (K) :いや、そうではなくて私の話は今の歴史について話しているので

fetia (J) : 話を逸すな。

yysyusu (K) : 私たちが初めに話したのは

fetia (J) : お前の態度には、強い不快感を覚える。

yysyusu (K) :韓国人インターネットエチケットに対して話をしていたのに

fetia (J) : お前の方から、主題を提示しておきながら、その基本になる資料を読んでいるのかどうかには、決して返答しようとしないお前の態度は、非常に不誠実だ。

yysyusu (K) : あなたも同じ

fetia (J) : お前とは対話にならない。出て行け。

yysyusu (K) : 分かったよ、イランシバルセキ


yysyusu(K) さんが退場しました。

ログ採取日2004年3月26日





banner_03

ポチっと1クリックお願いします。
スポンサーサイト




月見櫓 韓国 日韓