fc2ブログ
管理画面

穏健派だってば。

日韓チャットの常連日本人の中には、色んなタイプの人がいますが、大きく分けると比較的韓国人に対して優しい穏健派と、比較的韓国人に対して厳しい強硬派に分類されるでしょう。

私は自称穏健派なのですが、何故か常連日本人の中の評価では強硬派に分類されています。それも何故か三大極悪倭人のひとりとか対韓駆逐艦とか言われています。非常に不本意です。

確かに私が部屋長の時は、入ってくるなり悪口を言い散らす韓国人は問答無用で蹴り飛ばしますが、かまってかまってとウレションを撒き散らす韓国人は鄭重に蹴り飛ばしますし、人の話を聞かない韓国人は穏やかに蹴り飛ばします。

時間をかけて丁寧に説明してやっても理解出来ない(あるいはしようとしない)韓国人には、「お前の首の上に乗ってるものは何だ?せっかくあるのに使わないなら、見苦しいから切って捨ててしまえ」と優しく諭してやります。

自分では何ひとつ話題を提供せずに退屈だ退屈だとさえずる韓国人には、「退屈なら退屈をなくす良い方法を教えてやるから今すぐ実行しなさい」と、懇切丁寧に退屈をなくす方法を教えてあげます。

ちなみに退屈をなくす方法とは
「まずPCの回線を切りなさい。
 次にPCの電源を切りなさい。
 そして、PCの裏側にのたくってるケーブルをまとめて直径50cmくらいの輪っかを作りなさい。
 次にその輪っかをドアノブに引っ掛けて、輪っかの中に首を突っ込みなさい。
 それからケーブルに全体重を預けなさい。
 苦痛はありません。
 一瞬で退屈は消え去ります。」
というものです。

これをコピペじゃなくて手打ちで丁寧に一字一句打ち込むという行き届いた優しさ。まあ、要するに「回線切って電源切って首吊って死ね」という某巨大掲示板で発祥した有名コピペのアレンジなわけですが、元と比べると私の文章の優しさ丁寧さがご理解いただけるのではないかと思います。

こんなに優しく親切丁寧な私を穏健派と言わずして、誰を穏健派と言うのか。常連日本人たちに幾度となく問い詰めているのですが、頑固なチョッパリたちは一向に撤回しません。

重ねて申し上げますが、私は穏健派です。



banner_03 fc2ランキング

いつもクリックありがとうございます<(_"_)>
スポンサーサイト




月見櫓 韓国 日韓