管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生夢から覚めないのも、ある意味幸せでしょうが。

「壬午軍乱をご存知ですか?」という記事に以下のようなコメントがつきました。

壬午軍乱は朝鮮軍隊内部の問題が発端で起きた事件で、「何で日本公使館が襲われるの?」という疑問が生じるのは当然です。
 しかし、日本公使館が襲われたのには、朝鮮政府が襲撃をうけたと同様、それだけの原因があったのです。その第一は1875年の江華島事件です。雲揚号という日本の軍艦が国交の無かった朝鮮の領海内に通告無しに入って朝鮮軍に砲撃されました。(日本も沖合のイギリス艦を砲撃して下関を一時占領されると言う事件を起こしています)。日本は朝鮮の責任を追求して朝鮮に不利な不平等条約を結びましたが、これを契機に多くの日本の商人が釜山・元山・仁川等に進出して活動するようになりました。商人達は、金や米・大豆などを輸入しましたが それによって米の価格は2~3倍に跳ね上がり朝鮮人は困っていました。ある記録によれば、かなり強引な手段で米を買い付けたり、ある金鉱山では 採掘の権利を不法な手段で手にしていたようです。そこで日本人が恨まれる素地が生まれました。
 しかし、直接の原因は、前年に行われた軍制改革によって、特殊部隊の訓練がはじめられ、いままでの兵士達の多くに対して行われた解雇や給料の引き下げが、朝鮮政府に招かれた軍事教官(堀本礼造陸軍少尉)の指導で行われたことです。恨みをかった堀本少尉は殺されてしまいます。
 日本でも、幕末、攘夷運動が盛んで、生麦事件を起こしたり、外国公使館の襲撃なども引き起こしています。伊藤博文も高杉晋作、井上馨らと共に1862年、イギリス公使館焼き討ちに参加しています。朝鮮も日本との不平等条約締結以前は江戸時代の日本と同じく鎖国政策を採っており、外国人排斥感情もあったと思われます。

このコメントをくださった案山子氏は、日本公使館が朝鮮旧軍に襲われるのは朝鮮政府が襲われるのと同様の原因があったと明言しておられます。

まずその遠因を江華島事件に求めます。この事件は案山子氏の解説によると「国交の無かった朝鮮の領海内に通告無しに入って朝鮮軍に砲撃され」たものだそうです。

その結果「日本は朝鮮の責任を追及して朝鮮に不利な不平等条約を結び」「日本の商人が釜山・元山・仁川等に進出して活動」「それによって米の価格が2~3倍に跳ね上がり朝鮮人は困って」いたということです。

また「ある記録によれば、かなり強引な手段で米を買い付けたり、ある金鉱山では、採掘の権利を不法な手段で手にしていたようです」とあり、だから「日本人が恨まれる素地が生まれました」仰っておられます。

つまり案山子氏は、当時の朝鮮では日本自身の行為が遠因の日本が憎まれる素地があり、それは朝鮮政府の朝鮮旧軍に対する不当な待遇や朝鮮民衆への圧政と同等の非道であったために、朝鮮政府に対する不満が爆発すれば、日本公使館が襲われ在鮮日本居留民が殺されても当然であると仰りたいのでしょうか?

また直接の原因についても「日本人軍事教官が行なった指導のため」と仰っておられますが、それに対する不満があればその軍事教官当人を殺害するのは当然で、更に日本公使館を襲い在鮮日本居留民を殺傷するのも当然だと仰りたいのでしょうか?

日本人舐めてませんか?

壬午軍乱の時代背景についても知ったようなことを語っていらっしゃいますが、あまりにもコマ人側に偏った内容と言わざるを得ません。って言うか案山子氏は筆者を、そういう教育がコマ人向けに行われてるということも知らずに「壬午軍乱をご存知ですか?」という記事を書いた馬鹿者と思われたわけでしょうか?

壬午軍乱の背景やその前夜についての詳細は、ここで述べるにはあまりにも長い上に、筆者なんかよりもずっと詳細で精密な資料がこちらのサイトこのページ辺りからございますので、お時間のある方はじっくりご参照ください。

案山子氏の説によると(日本の商人たちは)金や米・大豆などを輸入しましたが それによって米の値段が2~3倍に跳ね上がり」とありますが、それが事実であればその米はコマ人から日本人に売られたわけです。日本の国内で起きた米商人などによる買占めが原因の米価暴騰とは違い、日本の金が朝鮮に渡ったわけでして、朝鮮側は今までよりも2~3倍も高く米が売れ激しく儲かったということになります。朝鮮の米を売って儲けたコマ人が、その利益を独り占めして朝鮮社会に還元しなかったことまで日本のせいにされても困ります。

また「ある記録によれば、かなり強引な手段で米を買い付けたり、ある金鉱山では 採掘の権利を不法な手段で手にしていたようです。」とありますが、そういう例が絶対に皆無だったとは申しません。しかし「ある記録」とか「ある金鉱山では」というのの具体的な資料をあげていただかないと何の説得力もありません。

と言いますかこの案山子氏、コメントにリンクされてるHPを拝見する限り非戦とか世界連邦とか仰っておられますので、おそらく夢の中の住人とお察し申し上げます。誠に申し訳ないのですが、私は案山子氏と同じ夢を見られるほどコマ人に希望も期待も持っておりません。

現実から目を背け夢の中に逃げ込み、空虚で耳触りや口触りの良い寝言を言ったり聞いたりするには、朝鮮半島は日本に近過ぎます。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>
スポンサーサイト

責任ある公式見解を提示できない韓国人

日韓チャットでは、ドクトヌンウリタンを喚き散らす韓国人を毎日10人くらいは楽に見ることが出来ます。むしろ言わない韓国人の方が珍しいくらいです。

ただ喚くだけの単純なタイプもいれば、色々と屁理屈を捏ね繰り回す鬱陶しいタイプもいますが、いずれにも共通するのが「日本人側の意見を聞く気が皆無」「韓国側の公式見解を提示する奴が皆無」という2点です。

これは竹島論議に限ったことではないのですが、連中、いつも異口同音に同じようなことを口走るので「それは韓国人の総意か?」「それは韓国政府の公式見解か?」と問うと、これまた異口同音に「これは私ひとりの考えだ」と言います。

どこの馬の骨かわからんコマの雑言など意味がない、責任ある立場の人間か、あるいは責任ある立場の人間が公式に発表した意見を持って来いと言うと、連中は途端に火病るか逃げるか話の主題を変えてしまいます。

竹島論議についても、四の五の言う韓国人に「日本の公式見解はこれ。ハングル版はこれ。四の五の言うなら、これに対抗する韓国政府の公式見解を提示しろ」と言うと、100%の韓国人が返答に詰まって逃げるか罵詈雑言を喚くか、話題を無理やり変えようとします。

逆に、日韓間の問題についての政府公式見解があったとしても、彼らはそれを認めない場合があります。例えば日韓併合条約などは典型例と言えるでしょう。彼らはあの条約を「武力で強制的に結ばされた条約だから無効」と平気で言います。

韓国人(と言うかコマ人)には責任という概念が無いのではないかと以前の記事でも書きましたが、彼らのこういう姿を見るにつけ、その考えは間違っていなかったのだなあと思わざるを得ません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

嫌韓是非論

最近いくつかのブログのコメント欄では「嫌韓」の是非についての談義が盛んですが、嫌韓のひとりとしてはなんとも複雑な気持ちです。

良し悪しで言うならば、嫌韓が良いとは嫌韓である筆者でも思いません。そりゃ誰だって、誰かを嫌うよりは好きでいた方が精神衛生上は良いに決まっています。ましてや日本人ったら世界でも有数のお人好し民族。「知らない国は好きな国」な人ばっかりです。

そして誰かに迷惑をかけられても、それにいちいち文句を言わないのが美徳だったりします。つまり「迷惑をかけられたことに対して文句を言うこと」は、日本人的にはハシタナイわけです。

だから韓国(および特亞)の反日に対しても、日本と日本人は、今まで信じられないくらい寛容でした。そうすることが日本人にとっても気持ち良いことだったからです(気持ち良いってのは、どうにも語弊がありますが、適当な語句が思い浮かびませんでした)。

しかし、それが韓国(および特亞)の増長を招き、「日本に対してはどんなことをしても良い」とまで思い込ませるようになり、やがては日本の主権や日本人の人権まで侵し始めるようになりました。

昨今の日本における嫌韓層の増大は、それに対する危機感の表れでもあると筆者は考えています。

確かに、韓国の反日について何も知らず、ただ無意味にコマ人を貶める人々も嫌韓日本人の中には散見されます。しかしそんな人々が日本の嫌韓のオピニオンリーダーになっているでしょうか?

翻って韓国をご覧ください。あの国の反日オピニオンリーダー達を、皆様はどうお考えになられるでしょうか?

日本の嫌韓は、韓国の反日に対する防御反応です。嫌韓をなくしたければ、韓国が日本に嫌われるようなことを止めれば良いだけの話です。

韓国が日本に嫌われるようなことを一切やっていないのに、日本の嫌韓が韓国を攻撃するのであれば、当然責めらるべきは日本の嫌韓だと思いますが、韓国が反日を国是とし、日本と日本人に対しては何をやっても構わないと思っている現状、日本人から嫌韓をなくすことは不可能だと思います。日本人にそうしろと言う人々は、言わば強姦魔に備えて催涙スプレーを持ち歩く女性を暴力的だと非難する人々と同じマインドだと思います。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

韓国人はウサギ?

今日の昼過ぎ、日韓チャットでは原爆酒ネタで日本人一同、再度静かに激怒しておりました。そこへ迷い込んできた韓国人、日本人の静かな怒りを目の当たりにして、最初は例によってグダグダと言い訳を述べ、「韓国を憎まないでください」などと言っておりましたが、日本人側の怒りが解けそうにも無いのを見ると、今度は方向を転換して「日本も悪かった」と言い始めました。

「日本の何が悪かったのだ」と反問すると、「日本人先祖が韓国人に対してしたことの写真を見せる」と言います。おう望むところだ、是非見せろというと、なんと出してきたのが例の中国が作った反日プロパガンダ用捏造写真。無慈悲な倭人は、この資料を一瞬で撃破します。

するとこの韓国人、途端に火病発作を発症。
「お前らのレベルに合わせてやる」と言って
「このアホ~」
「猿たち~~~~~~」
「背が小さい~~~~~」
「世界の笑い物、アジアの一人ぼっち!!!!!」
と悪口を連発し始めました。私たちがどっ白けに白けていると、韓国人調子に乗っていつまでも続けます。

私が「まあ、この原爆酒のことは私のブログで公開している。英語圏からもアクセスがある。このログも保存してる」と言うとこの韓国人、「OK、保存して嫌韓をもっと生産してくれ」とほざきました。

私が「わかった。公開するから、どんどん韓国人を代表して醜態を晒してくれ」と言うと、「お前は捏造~歪曲~」と吠え始めました。

「捏造も歪曲もしない」というと「真実は何なのか?」というので「このログこそが真実だ」と言うと「お前のブログを教えろ」と言い始めました。

私は基本的に、コマ人には何も教えません。以前も記事に書きましたが、彼らに教えることは我が身のアダになるからです。だからこの韓国人にも「教えない。自分で探せ」と言うと、しばらく四の五の言っておりましたが、やがてヤフージャパンを使って私のハンドルネームで検索し、得意そうに私のブログのURLを出して「お前のブルログはこれだろう」と言ってきました。

しかしブログの内容を見て、私の発言に嘘がなかったのを知ったこの韓国人、ちょっと弱気になります。そして私たちを惑乱するつもりか「嫌韓生産は韓国に有利だ」と言い始めます。私が「そうか、韓国に利するのは本意じゃないが、まあしかたがない。韓国に有利になるよう今後も嫌韓生産に励もう」と言うと途端に前言を翻して「嫌韓生産は困る」と言い出しました。相変らず王手飛車取りで飛車を逃がす奴らです。

その後日本人が全員退出し、部屋にこの韓国人と私のふたりっきりになった途端、この韓国人は突然「お前は何歳なの?友達にならない?さっき猿と言ったのは取り消すから」と言い始めました。 韓国人ってひとりだと寂しくて死んじゃうウサギなのか?とこの時マジで思いました(そう言えば、朝鮮半島ってウサギの形してるしなあ・・・)

この後別の韓国人が入ってくると、この韓国人再び私に向かって猿猿言い始めるわけですが、このログは後日公開いたしますので、楽しみにお待ちください。

韓国人の傾向として以前に「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」という記事を書きました。自分で言うのも何ですが、この「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」という言葉は至言です。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

韓国人の来日査証免除を撤廃せよ。

4/23の記事にちょっと追記を入れておきました。興味がお有りの方はご覧ください。

さて、昨日は「元不法滞在者ログ」をごらんいただきました。

あのログから読み取れるのは
 ・「韓国人の不法滞在に対する罪悪感が皆無」
 ・「韓国に日本での就職を斡旋するための機関や施設がある」
 ・「帰国時に不法残留が発覚しても、ペナルティらしいペナルティは無い」

という点です。

不法就労とは言え、もともと韓国で斡旋された韓国人の就労のためのものです。失業保険や健康保険がないという不安要素はあるとしても、雇われる側はおそらくその分かなりの収入を得られていると思われます。と言うのもログ中でこの韓国人、5年で500万貯めたと言っております。年間100万=月8万円あまり。パチンコをしなければ700万と言っていますので、貯蓄に加えて月6万程度の無駄遣いをする余裕があったということです。

この韓国人が「日本で金儲けをした。不法滞在だった」言った瞬間、筆者はとっさに「通報する」と言ってやろうかと思いました。しかし既に帰国して2年も経つ不法残留者を通報しても、おそらく何の影響もないでしょう。それならどんな不法滞在をしていたのかを聞いた方が今後の参考にもなるし、ブログのネタになるかもしれないしと思い、極力淡々とインタビューを進めました。

こちらの思惑通り、この韓国人は私の意図をまったく斟酌も警戒もせず、ペラペラと不法残留の内容を語ります。のみならず不法残留について根掘り葉掘り尋ねる私たちに対して、親近感までほのめかしております。日本人が日本に不法残留して違法就労するような韓国人に好意を抱くわけがないということは夢にも考えていないようです。

この当時のように15日ビザだと、一度韓国に帰国すれば再度来日ビザを申請するのにも手間暇がかかりますし、何度もビザを申請していれば当然日本大使館のチェックも厳しくなります。

しかし現在のように90日間ものノービザであれば、2~3日の休暇で一旦韓国へ帰国し、再入国すればまた90日間の滞在が可能です。もちろんこれとて何度も繰り返せば入管のチェックも厳しくなるでしょうが、それでも中3回の帰国で1年間滞在出来るのです。実際に私は、仕事でそういう韓国人を見たことがあります。

日本から韓国への交通費は、オフシーズンなら往復2~3万程度。月に6万も無駄遣いする余裕があるなら、3ヶ月に1度の里帰り費用など楽勝で出せます。今年3月から行われている韓国人来日査証免除が、こういう不法滞在や違法就労を助長しているだろうことは想像に難くありません。

「★厳選!韓国情報★」で対馬の惨状が報告されておりますが、今年3月からの韓国人来日査証免除によって、あの惨状が本土に上陸する可能性は小さくないと思います。

日本の観光立国には【美しい風景】と【治安の良さ】のふたつが絶対不可欠です。韓国人を大量に呼び込むことは、そのふたつを彼らに蹂躙されることに他なりません。

対馬の心配をしている場合ではありません。一刻も早く、韓国人の来日査証免除を撤廃するべきだと思います。「過ちては則ち改むるに憚ること勿れ」です。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

元不法滞在者ログ

週末の夜の日韓チャットでは深夜でもけっこうたくさんの人が話しているのですが、平日の深夜はさすがに閑散としておりまして、たいていふたりか三人くらいでぽつりぽつりと半分寝ながら話をしています。

そんな感じの昨晩深夜、ひとりの韓国人が月見櫓に飛び込んできました。その韓国人は、なんと不法滞在経験者でした。
gbaieka(K) さんが入場しました。

fetia (J) : 書けとせっついても書けるもんじゃない。(筆者注:更新を停止してしまったブログの話をしていました)

rokoroko (J) : 月見はいつまで続くかなw

gbaieka (K) : こんにちは

rokoroko (J) : こんにちは

fetia (J) : まあ、ここが続いてる間は続けるよw

rokoroko (J) : じゃあ、暫くは安泰w


gbaieka (K) : 今画面に j は日本人?

rokoroko (J) : うん

gbaieka (K) : そうだね。日本の人々が多いですね。 (筆者注:この時点で部屋定員5名に対し在室者5名。内日本人4名。ただし意識のある日本人は2名w)

gbaieka (K) : 韓国語がお上手ですか

rokoroko (J) : 韓国語は話せない

gbaieka (K) : イング、そうでしょうか

gbaieka (K) : 私は韓国へ来てから 2年ほどになりましたね


rokoroko (J) : え?

gbaieka (K) : パジングコしたくて大変です (筆者注:パジングコ=パチンコ)

gbaieka (K) : スロットが一番したいですね

rokoroko (J) : 日本人?

gbaieka (K) : いいえ、韓国人です。日本に 5年位あったんです。

fetia (J) : 韓国にもあるじゃん。パチンコもスロットも。

gbaieka (K) : しかし日本のしてからは違います

gbaieka (K) : 日本のが面白いです。

gbaieka (K) : セブンザブウルテの味あまり気持ちが良かったんです 
(筆者注:やや意味不明。【セブンザブウルテ】とは、パチンコかパチスロの機種名?)

rokoroko (J) : 韓国に戻って2年という意味か

gbaieka (K) : 日本で金儲けして韓国へ来たんです

fetia (J) : 不法滞在か。 (筆者注:おちょくるつもりで【不法滞在】と言ったんですが・・・)

gbaieka (K) : 不法であったんです (筆者注:マジでした)

fetia (J) : どこで働いてたの?(筆者注:途端に食いつく筆者)

gbaieka (K) : シゴク

rokoroko (J) : 四国ね

gbaieka (K) : はい

rokoroko (J) : どんな仕事を?

gbaieka (K) : エステ

rokoroko (J) : エステか

gbaieka (K) : そこで日本の友達多かったが

fetia (J) : 入国する時は観光ビザで?

gbaieka (K) : はい

fetia (J) : それで5年滞在?

gbaieka (K) : はい、このごろ韓国店は全部商売に気の毒だと言いますね

fetia (J) : 帰ってくる時は、どうやって帰ってきたの?

gbaieka (K) : 飛行機で

fetia (J) : ビザの有効期限、完全に切れてるでしょ?

gbaieka (K) : 今は 3ヶ月ビザですが、私が行った時は 15日ビザであったんです。

fetia (J) : うん、その15日ビザで、5年滞在してたんでしょ?

gbaieka (K) : スロットして一日に一番たくさん取ったのが 80万円まで取って見たが

gbaieka (K) : ミリオンゴッド 
(筆者注:パチスロの機種名?)

fetia (J) : 帰国する時の検査で、発覚しなかった?

gbaieka (K) : いいえ

fetia (J) : 発覚したのに、普通に帰って来れたの?

gbaieka (K) : そうですよ

fetia (J) : 何もペナルティ無しで?

rokoroko (J) : 入国管理局も甘々?


gbaieka (K) : 今は 5年間日本に入って行く事ができません

fetia (J) : ああ、強制送還扱いか。

gbaieka (K) : はい

rokoroko (J) : ああ

gbaieka (K) : 悪いことさえしなければそのまま韓国に行く

fetia (J) : 日本でいくら稼いだ?

gbaieka (K) : 日本のお金で 500万円位

fetia (J) : 5年で500万か。貯めたね。(筆者注:この時は気づかなかったのですが、この韓国人、不法残留だけじゃなくて外為法違反もありそうです)

gbaieka (K) : はい

gbaieka (K) : スロットしなかったら 700万位になります

gbaieka (K) : 様は何をする方でしょうか


fetia (J) : ブログ作家。

gbaieka (K) : 作家

rokoroko (J) : w

fetia (J) : 一円も儲からないけどw


gbaieka (K) : ククク

gbaieka (K) : ブルログ作家と言うのは 少し説明ちょっとしてください


rokoroko (J) : ブログを書く人のこと

fetia (J) : 日韓チャットで韓国人を取材して、それを題材にブログを書いている。


gbaieka (K) : うん

gbaieka (K) : 内容はいずれを


fetia (J) : 韓国人不法滞在者の話なんて、興味津々。

rokoroko (J) : ww


gbaieka (K) : 話は面白いというんですか

fetia (J) : うん、面白い。

gbaieka (K) : クク

fetia (J) : 四国に、知り合いがいたの?

gbaieka (K) : いいえ

fetia (J) : じゃあ、どうやって仕事を見つけたの?

gbaieka (K) : 韓国職業紹介所に行くようになったんです

gbaieka (K) : エステ店長


fetia (J) : 最初から仕事をするつもりで行ってたのね?

gbaieka (K) : 様のいらっしゃる地域はどこです

fetia (J) : 大阪

gbaieka (K) : 在日韓国人ではないんでしょうか

rokoroko (J) : www

fetia (J) : 在日日本人。


gbaieka (K) : うーん

gbaieka (K) : 年が?


fetia (J) : 忘れた。

gbaieka (K) : イグ

rokoroko (J) : エステというのは、女性向けのエステ?男性向け?

gbaieka (K) : 男性相手する店ですよ

rokoroko (J) : なるほどね。じゃあ、四国でも少し都会の松山か高松に居たんだね?

gbaieka (K) : 様は韓国にたびたび来るんですか

fetia (J) : スロットしなければ、700万円って言うことは、けっこうスロットにお金を使ったんだ?

gbaieka (K) : そうです

fetia (J) : 高松かな。パチンコ多いのは。

rokoroko (J) : 私は韓国へ行った事がないのです


gbaieka (K) : 韓国の人々ギャンブルを好みます

fetia (J) : 韓国に、日本で就職する職業紹介所があるんだ。

gbaieka (K) : 韓国へ行きたくないんですか

gbaieka (K) : 知りたくもないが


fetia (J) : ん?韓国は4回行ったよ。

rokoroko (J) : 機会があればw


gbaieka (K) : 様は定期的にチャットするんですか

fetia (J) : 毎日かな。

gbaieka (K) : 私は今遅くてこれから寝なければならないのに 周期的にチャットをしたいですね

fetia (J) : そうですか。おやすみなさい。良い夢を。

gbaieka (K) : また後でまたチャットで会おう

fetia (J) : はい、さようなら。

rokoroko (J) : ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye


gbaieka (K) : ククク

gbaieka (K) : 厭うのね 
(筆者注:【マタネ】とハングルで入力したため、誤訳されたらしい)

fetia (J) : ?

gbaieka (K) : 次にまたお会いしてください

rokoroko (J) : はいw

fetia (J) : ああ、はい、マタネ。

rokoroko (J) : o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


gbaieka (K) : ところで男 ,女 知りたいですね(筆者注:韓国人は落ちると言ってからが長いです)

fetia (J) : どっちでも大丈夫。気にしない。

gbaieka (K) : 知らせてくれ オネがイシマス

fetia (J) : どっちでも好きな方で。

gbaieka (K) : それではまた後でまたお会いしてください

gbaieka (K) : それではこれで


fetia (J) : はい、おやすみなさい。

gbaieka(K) さんが退場しました。
ログ採取日 2006年4月25日午前3時頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

日本人的美徳なんて通じない。

昨日の記事ですが、あれは叩かれ覚悟で書いた記事です。私のあの態度が正しいかどうかという議論については、私の行動を非難する方がいらっしゃるのも十分理解できます。しかし日韓チャットにおける韓国人の偽善ぶりは目に余るものがあります。おそらくリアルでも韓国人は同じような行動を取るのでしょうが、私は個人的にそれが大っ嫌いなのです。

例えば、mccartログにおけるlove-japanというハンドルネームの韓国人の発言が気になった方はいらっしゃいませんでしょうか?また、擁韓君ログシリーズなんてサンプルの宝庫です。

暴れ狂う馬鹿韓国人がいる時に、一言でも「様、やめてください」と言った韓国人まで責めたことは一度もありません。私が頭に来るのは、暴れ狂う馬鹿がいる間は知らん顔しておきながら、当の本人がいなくなると途端に我々日本人の機嫌を伺う韓国人です。こういう奴は、逆に日本人側が劣勢と思えば、暴れ狂う韓国人と一緒になって暴れるというのも経験則でわかっています。

私も決して聖人君子ではありません。いつもいつも韓国人の無理無体を、高みから眺めて微笑んでいられるほど人間出来てはおりません。と言うか、日韓チャットで身に染みてわかったことは、【高みからコマの暴れっぷりを生暖かく見守る】だけではいけないということです。

時に、たとえ同じレベルに堕しても、こちらの意思は正確に韓国人にぶつけておかないと、彼らはいつまでも【日本人相手なら何をやっても良い】という考えを持ち続けるでしょう。もちろん、常に連中と同じレベルに陥る必要はありませんというか、陥るべきではないでしょうけれど。

もっと寛大になって、韓国人の口先の謝罪を受け入れ許してやるのも、確かに日本人的美徳に適うと本当に思います。でもその結果がどうなるかは、日韓の歴史が示しています。私はその轍を踏むつもりはありません。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

言い訳は要らない。

昨日の記事ですがまとめサイトに追記が入りました。例の脳足りん君ところで詳細な解説があったとやらです。

脳足りん君、韓国人を代表してなんだかんだと言い訳を述べておりますが、悪いけど鼻で笑ってしまいます。韓国人が原爆ネタで日本人を嘲笑するなんて今に始まったことじゃないというのは、以前の記事でも述べております。今回はたまたま日本人に非難を浴びたから、韓国人たちもさすがにまずいと思って(これも韓国人が日本人を非難することはあっても、その逆は決してありえないと思っているからです)、とりあえず発言者を非難したり恥じ入ったりするポーズをしてみせているだけです。

日韓チャットでもしばしば見かける光景ですが、韓国人は自分が責任を取らなくて良いと思ったら、結構簡単に謝ります。例えばチャットルームで暴れ狂う韓国人をやっと蹴り出してほっと一息つくと、別の韓国人が言います。

「同じ韓国人として申し訳ありません」

馬鹿韓国人に散々イラつかされた直後ですから、私も気が荒くなっています。ああ、そうかい、あの馬鹿が暴れ狂ってる間、お前は止めも咎めもしないで傍観してたくせに、馬鹿がいなくなった途端に良い子ぶるのか。別にお前に謝って欲しいとはまったく思わないが、お前が謝りたいと言うなら謝らせてやる、さあ謝れ今すぐ謝れと詰め寄ります。

良い子ぶろうと思った韓国人が予想外の展開に怯んで「どうやって謝ればいいのですか」などとほざいた日には、火に油です。

お前どうやって謝るかも考えずに謝ると言ったのか。何に対して謝ろうと思って謝ると言ったんだ。ふざけんじゃねえ、そんな無責任な謝罪をするつもりだったのか、失礼な韓国人だとさらに追い詰めます。

いいからお前らが謝罪だと思う謝罪をしてみやがれ、日本は戦後60年、何度となく韓国に謝罪し続けてきたがお前ら韓国人はそれをまったく認めない、良い機会だから韓国人的謝罪ってのの見本を見せてみろ。お前ら的に納得のいく謝罪ってのはいったいどんなんだと詰め寄ると、たいていの韓国人は逃げ出すか「せっかく仲良くなろうと思って入ってきたのに」などと恨み言を言い始めます。今まで幾度か試してみましたが、他人の過ちを自ら進んで謝罪すると言っておきながら、責任ある謝罪をしようと試みた韓国人などただのひとりもおりません。

彼らの謝罪なんてそんなもんです。謝ることで自分の株をあげようと目論んでいるだけで、本気で謝ろう、責任を取ろうなどとはまったく思っていません。と言うか「自分が責任を取らされる」と思ったら、彼らは謝罪など絶対にしません。死に物狂いで言い訳を繰り広げます。

今回の件にしてもそうです。本気であの発言を批判し糾弾するつもりならば、もっと他に取るべき行動があるはずです。お得意のデモも良いですし、糾弾サイトを立ち上げても良いでしょう。日本人が非難したから、とってつけたように恥じ入るだの非難されても当然だのと良い子ぶっても、誠意の欠片も感じません。

駐韓日本大使を招いてのパーティであの発言は、「日本人に対しては何を言ってもやっても許される」という韓国人の普遍的確信的潜在意識の表れだと思っています。今回はそれが日本人にばれて非難されたのであわてて取り繕っていますが、賭けても良いです。そんなの結局口先だけです。

近日中に、この発言をしたCOEXインターコンチネンタル社長が舌禍を理由に何らかの処分を受けたとか、あるいはそれを非難する行動が韓国で起きたとかいう情報が流れて来たりしない限り、私がこの考えを撤回することは絶対にないでしょう。

=4/26追記=
脳足りん君、【原爆ネタで笑う韓国人】について一所懸命言い訳していますが、この彼、過去にNHKの紅白歌合戦での原爆ネタをこのように仰っています。

 以下引用
 31日は友達の家に集まり徹夜でカードしたりゲームしたりしました。
 友達がカードしてる時にNHKをつけて紅白を見てましたが、(ワールドプレミアムは番組が少ないけどしっかり紅白はやってくれる)ある出演者の方が「平和を歌う詩」みたいなのを読んでいたのでそれを友達に言ったら、「二度と繰り返さないで~」との声が続いた(どうも戦争の事を言っているらしい。NHKっぽいネタだと思った)

 友人の一人は言った
 「自分たちで戦争起こして二度と繰り返すなとはどういう事だ?」とわけがわからないと言う反応だ。確かに、国ごと考えると理解できない。

 「そうだけど人によっては日本人でも被害者だったりするので~」とか説教するところでしょうが面倒くさいのでほっときました(ぇ)

 次に広島の事を歌う方が出ましたが友人の発言に雰囲気が固まって「母は空から降ってくる悪魔の姿を見た」と歌う時はほぼ全員が苦笑。

 確かに「戦争起こして原爆食らって悪魔がどうとか」は可笑しい。それは自国に対しても繰り返すなと言ってるんだよ~と説教するところですが面倒(略)

 知人の一人は言った

 「てめえらが蛍おっかけ歩いてる時に他国では地雷踏み歩いてる子もいたってのに」
 ホタルの墓、見てないけど泣けて学ぶものあったらいいじゃないか~と思うが日本だって苦しかったとか言ってると、人によってはムカつくのもわかるかな~
 以上引用引用元記事はこれ

この記事についても、後にコメントで突っ込まれるとあわてて釈明の記事を書いていますが、いかにも取って付け。どちらが本心か容易に読み取れます。いや本心と言うと語弊があるかもしれません。正確には【どちらが彼らのナチュラルな心情か】と言った方が良いかもしれません。

皆様、こういうことも踏まえた上で、ご判断くださいますようお願い致します<(_"_)>



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

「まるで広島原子爆弾投下」

韓国に「爆弾酒」というカクテル(?)があるという話は、産経新聞の黒田記者が書いた本で何度か読んだことがありました。「ビールのグラスに、ウィスキーの入った小さなグラスを落として一気に飲む」という摩訶不思議な描写だったので、どんなものなのかちょっと想像がつきませんでした。

私は今はあまり飲みませんが、体質的には飲める方でして、若い頃はけっこう馬鹿な飲み方をしていました。また、どれほど飲んでも二日酔いすることなどほとんどありませんでした。

そんな私ですが、過去に飲んだ最強最悪のカクテルが「ウィスキーのビール割り」でした。グラスに2杯ほど飲んだその晩、酔っ払ったまま寝たは良いんですが、寝ている時に何の前触れもなく突然胃から逆流し、トイレに駆け込む間など当然に無く、かろうじて手の届くところに置いてあったゴミ箱に顔を突っ込んで、涙を流しながら戻した記憶があります。

黒田さんの著書を読みながら、韓国の「爆弾酒」というのは、要するにウィスキーのビール割りなのであろうなあと思っておりました。

昨日、日韓チャットである日本人会員がこんなURLを出してきました。見ると、黒田さんの描写にあった通りの爆弾酒です。

へえ、爆弾酒って本当にこうやって飲むんだと、その映像を興味深く見ていた後半。ほとんど聞き取れぬ朝鮮語に混じって、明らかに「ヒロシマ」という単語が聞こえました。

え?何?何でこんなところで「ヒロシマ」なんだ???

ご丁寧なことに、そのフレーズはもう一度繰り返されます。


マチ、ヒロシマ ウォンジャボクタントゥハ・・・。


こういうときになまじに朝鮮語がわかるのも考え物です。わからなければスルーしていたでしょう。字幕スーパーのハングルを確認して、自分の理解が間違っていないことがわかりました。


彼らは「まるで広島原子爆弾投下」と言っていたのです。


それは韓国で行われた何かのパーティで、日本の大島大使も招かれており、「マチ、ヒロシマウォンジャボクタントゥハ」のシーンでは、大島大使の表情のアップが映されています。大使も明らかに強い不快感を示した顔をされていらっしゃいますが、私はここで大使がテーブルを叩いて立ち上がり、抗議の演説をしなかったことが大変不満です。

過去の記事にも書きましたが、彼らはしばしば核兵器を平気で悪口やギャグに使います。人間らしい感覚があれば決して出来ない使い方を、子供から大人まで、それはそれは嬉しそうに得意そうにします。本当に、国民的に核兵器が好きで好きでたまらないのでしょう。

しかし「ヒロシマ」をこういう使い方をすることについては日本が被爆国だからとか、日本人として憤るとか、もう既にそういう次元ではないと思います。

こういう奴らが服を着て携帯電話を持って、車に乗ったり飛行機に乗ったりして、文明国の人間面して存在していること自体が、私には許すことができません。

こうやって日本人である私が憤ることは、彼らにしてみれば期待通りの反応で、もしコマ人がこのブログを読めば嬉しがって大喜びで大笑いするだろうとは思います。しかし義憤で煮えくり返ったはらわたが口から噴き出しそうな気分は抑えることができません。

彼らは日本の敵ではなく、人類の敵だと私は思います。

なお、こちらに詳細がありますので、興味がおありの方はどうぞ。


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

統一問題再考

さて、竹島海底測量騒動については現在膠着状態のようですので、一昨日書いた半島統一問題でも再考してみます。

一昨日は「半島統一が成るとしたら、北朝鮮主導でしか考えられない」と書きました。その考えはまったく変わっておりませんが、あえてここで韓国主導の統一について考えてみたいと思います。

もし韓国主導の半島統一が成立すれば、どういう現象が起きるでしょうか。

まず北朝鮮から韓国への国民の移動は制限せざるを得ないでしょう。さもなければ、豊かな韓国の方へ北朝鮮人が一気になだれ込むのは火を見るより明らかだからです。

しかしいくら規制しても所詮陸続きですから、北朝鮮人の韓国流入は完全に防ぐことは出来ません。そして北朝鮮人不法在留者の爆発的増大、貧民窟の形成、治安の悪化、人権問題、雇用問題など数々の問題が噴出します。韓国政府はその対応に忙殺されるでしょう。

さらに北朝鮮へのインフラ投資も、韓国には大きな負担になるでしょう。韓国が勝手に期待している北朝鮮の地下資源にしても、タダでは掘れないのです。しかしインフラ投資しなければ、北朝鮮人の韓国域流入を止めることは出来ませんから、嫌でも投資せざるを得ません。

そのためには韓国政府は莫大な増税を行う必要がありますし、また外国による韓国への経済投資も鈍るでしょう。当然半島経済は、現在の韓国の規模を維持するどころではありません。極めて軽微に見積もっても、1970年代くらいまでは逆行するでしょう。

そうなった時に、コマ人たちが歯を食いしばって半島に踏みとどまり、粉骨砕身国を築いていくでしょうか。そんな可能性は、まず有り得ないと私は断言します。また日本に泣きつき、責任転嫁するのだろうなと思います。

半島統一に関していろいろと資料を読んだり見たりしていて、しみじみ思ったのが「日韓併合って、半島統一みたいなものだったんだなあ」ということです。

かつて安全保障上の問題や領土拡大、資源確保などの色んな思惑が絡み合い、日本は朝鮮を併合しました。その結果、併合中日本は半島経営に多大な財政負担を強いられました。また出稼ぎ目的で多数のコマ人が内地に押し寄せ、治安悪化や雇用不安を増大させました。

仮に何かの間違いで韓国主導での統一が成立した場合、韓国は日韓併合当時の日本の悲哀を噛み締めることになるでしょう。

もっとも、当時の日本には、国の運営に困ったからと言って泣きついたり責任転嫁出来る国はありませんでしたが。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

竹島海底測量騒動

昨日から竹島沿岸の海底測量で、日韓チャットでは日本人ばかりがワクテカしておりまして、案外韓国人は静かです。数日前から、さぞや韓国人は激昂して日本人に食ってかかりに来るだろうなと期待していたのですが、案に相違してこちらから話を振りでもしない限り、韓国人はこの問題を口にしません。

もちろん、お約束のように「ドクトヌンウリタン」と吠える韓国人はうじゃうじゃおりますが、そんなのは蝿が飛んでいれば羽音がするのと同じで、韓国人がいる限り聞こえるのは当然です。

私たちが期待していたのは、この件に関して主観的であれ客観的であれ、多少の分析や解説、あるいはこれをネタに日本と日本人を非難する論を展開することが出来る韓国人がいないかということだったのですが、この期待は完全に肩透かしを食いました。

さて、今回の件に関してはニュース系ブログや政治系ブログで詳細に取り上げられておりますので、専門的な解説はそちらに任せることにしまして、私はまた違った側面からこの件を眺めてみたいと思います。

私が日韓チャットに出入りし始めた4年前ですと、竹島問題に関して知っている日本人というのは非常に稀でした。何しろ当時Googleで「竹島」を検索すると、トップヒットするのは「ホテル竹島」だったのです。

私ももちろん竹島問題についてはまったく知りませんでした。韓国人から幾度か「タケシマ分かりますか?」と聞かれたことがありますが、「わかりません」で終了していました。朝鮮語で「分かる」と「知る」は同じ単語ですので、「タケシマ分かりますか?」は「タケシマ知っていますか?」という意味だったのかもしれません。

実は今でも、私はあんまりこの問題は得意じゃありません。韓国人の繰り出す屁理屈を日本人論客たちがひとつひとつ丁寧に論破して回っているのは知っているのですが、それらはあまりにも微に入り細を穿ち過ぎていて、その資料を全部読み理解するには、半端ない気合が要るからです。

こういう問題は専門家が居るわけですし、要は日韓両国が国際司法裁判所で白黒付ければ済む話だと短絡解釈して、私は韓国人からの「ドクトヌンウリタン」に関しては、すべて「文句があったら国際司法裁判所に【お前が】出て来い」と言って退ける方針を貫いています。

と言うわけで私個人に関して言えば、今回の竹島沿岸海底測量に関しては、実はあんまりよく分かっていません。分かっていることと言えば、今回の件で、盧武鉉は非常に厳しい立場に立たされているのではないかなということです。

過去に韓国は日本の抗議にも関わらず、再三再四竹島沿岸の海底測量を行い、さらにその海底図に韓国語の地名を付けたそうです。そんなことをすれば、当然日本が同じことをしても韓国は文句が言えないのが常識的な考え方です。

そこで常識的な考え方をしないのが韓流なのは皆様既にご承知のことと存じますが、そのために韓国政府は、今まで国民に伝えていた情報に嘘や捏造があったことを、今回の件で明るみに出さざるを得なくなってしまいました。

過去にも書きましたが、まさに【嘘は損】というのを地で行っているとしか申し上げられません。

また盧武鉉君、今回の日本の海洋調査に対しては国民に迎合して「拿捕も辞さず」などとずいぶん威勢の良いことを仰っていらっしゃいますが、仮に日本の測量船を拿捕でもしたら、明らかに国際問題に発展します。しかも韓国ばかりが一方的に悪者になるでしょう。逆に結局口だけで日本の測量船に対し韓国側が何も出来なかったとしたら、盧武鉉に対する国民の風当たりはとてつもないものになります。

明日にも日本の谷内外務次官が韓国を訪れ、韓国と折衝を行うことになっているようですが、盧武鉉が救われる道は、たとえどのような国民から非難を浴びようとも、日本側の要求(今年6月、ドイツで開催予定の国際会議「海底地形名称小委員会」で竹島周辺海底地形に韓国名表記提案を取り下げること)を飲むことだけだと思います。

もし盧武鉉がこれを蹴れば、日本は粛々と海底測量を行うでしょうし、そうなれば韓国は日本測量船を攻撃するかせざるかの二者択一を迫られます。そして攻撃すれば国際非難を、しなければ国内非難と、盧武鉉に逃げ道はなくなります。

今なら韓国側にも「平和裏に解決する為に、今回は引いてやったニダ」という大義名分が立つのではないでしょうか。多少の国内非難は出るでしょうが、日本を攻撃するかせざるかの二者択一に自ら追い込まれ、逃げ場をなくすよりはマシじゃないかなと思います。

本音を言えば、お家芸斜め上自爆劇を見たい気はするんですけどね。

やっぱ日本側に被害が出ちゃいかんなと思いますので、ここはぐっと我慢して平和的解決を望むことにしておきます。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

朝鮮半島統一についての考察

日韓チャットでもしばしば出るテーマに、朝鮮半島の南北統一問題があるのは、以前にも書いたことがあります。

日韓チャットを始める前は、朝鮮半島の統一問題について深く考えたことはほとんど無いのですが、もし統一されるとしたら、韓国主導になるだろうなと漠然と思っていました。しかし日韓チャットを始めてからは、北朝鮮主導の統一以外考えられないようになりました。

確かに経済規模や国際的な立場から考えれば、韓国主導での統一の方が常識的なのですが、どれほど考えても韓国が主導での統一が思いつきません。

それは何故かというと、韓国人からは統一しようという気がまったく見えないからです。

確かに口では「統一しなければならない」と言う韓国人は珍しくありません。しかし、では具体的にどうやって統一するのかと聞くと、「私の子供の代になるだろう」とか「政治家がする」とか「今世紀中に出来る」とか、自分たちがやるんだという気がまったくないのが見え見えなのです。

韓国政府にしても同様で、統一問題は出来れば触れたくないという態度があからさまです。韓国政府にとっては、竹島問題とか高句麗問題なんかよりも、真っ先に取り掛かり片付けるべき問題が統一問題だと思うのですが、過去この問題に真剣に取り組んだ韓国の政権を私は知りません。

その点、北朝鮮は一貫して統一を叫び続けています。独裁国家ですから、国民の意思がどうあれ独裁者の一存で統一への国家的行動を取るのも、韓国と比べれば圧倒的に容易です。また中国からのバックアップも期待出来ます。

中国は国内的には昔から朝鮮半島を自国領土と考えています。国際的にも朝鮮半島を自国領土と宣言するためには、北朝鮮と韓国それぞれを自国に組み入れるような二度手間をかけるよりも、北朝鮮をバックアップして半島を統一させてから朝鮮半島を吸収すれば、手間は一度で済みます。

また、かなりの経済力を持った韓国を懐柔するのは、現在の中国の経済力では少々困難ですが、北朝鮮なら中国の経済力でも十分懐柔が可能です。そして北朝鮮が中国と地続きというのも、中国にとっては大きな利点でしょう。

金正日一族としても北朝鮮のこの先を思えば、今の栄耀栄華を捨てても国を中国に売り払ってしまって、一族だけは中国でそれなりに良い暮らしをさせてもらうことが出来れば、それほど大きな不満もありますまい。

今の朝鮮半島を思う時、私が連想するのは半島の三国時代です。百済、高句麗、新羅の三国が朝鮮半島の覇権を争っていたあの時代、もっとも弱小だった新羅は、唐と連合して百済を駆逐し、半島で最も強大だった高句麗を打ち破りました。その後の新羅は朝鮮半島は統一したものの、唐の圧力に屈し実質的な属国状態となります。

そして時代はかなり下りますが、李朝末期、ロシアに国を売り渡そうとした閔妃は金正日と重なります。

今の朝鮮半島を見ていると、やはり歴史は繰り返すのではないかと思います。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

レイシストと呼ばれても

以前、どこかで「お前ら嫌韓は韓国人を人間じゃなくて、化け物か何かと思っているだろう」という書き込みを見たことがあります。

実際のところ、日韓チャットに出没する韓国人を見ていると、皮はともかく中身は人間とは思えない時があります。そして、日韓チャットでは皮は見えないわけでして、私がイメージする韓国人という生き物は、化け物とまでは申しませんが、時に何か他の生き物に思える時があることは正直に申し上げておきます。

と言うか、彼らを同じ人間と考えるには、あまりにも彼らの言動や行動、思考などが一般的日本人の常識からかけ離れ過ぎています。また私が知る限りの国際基準からも激しく乖離しています。

確かに広い世界にはもっとトンデモな国家や民族もあるでしょう。しかしこれだけ経済規模が大きく、インターネット網も普及していて、海外旅行も自由化されており、民主化されていることになっている韓国という国と国民が、こんなトンデモ連中ばかりというのは、日韓チャットを始めるまでは想像もしたことがありませんでしたし、また今まで日韓チャットで万を超す韓国人を見てきても、我々と同じ人間とは思えないし思いたくありません。

ですから、何かの弾みで韓国ドラマを目にしたり、韓国人俳優を雑誌の表紙で見かけたり、韓国人観光客から問い合わせを受けたりなんかすると、自分が持っている韓国人に対する認識と、我が目に映る彼らの姿かたちのギャップに、自分で少々戸惑います。

ちなみに、私が持ってる韓国人に対するイメージはこんなんです(確かコリアンジェノサイダーナユキで拾った絵 思い出しました。多分「ニホンちゃん」で拾った絵です)



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

【ウリ】という概念について

韓国人には3種類の対人関係があるということは、以前の記事にも書いたことがあると思います。すなわち【上】【下】そして【同一】です。対人関係における【上下】というのは日本人にもある程度わかる感覚なのですが、【同一】というのが日本人には非常にわかりづらく、たいていの日本人がこれを【対等】と勘違いします。しかし、彼らには対人関係における【対等】という概念はありません。

日韓チャットで、韓国人たちが挨拶もそこそこにいきなり年齢性別住所氏名職業(以上、聞かれる頻度順)などを聞くのも自分と相手との上下関係をはっきりさせたいがためというのは、皆様既にご存知のことと思います。

彼らの対人関係における【同一】という観念は、しばしば【ウリ】という言葉で表現されます。これは日本語では「我々」「私たち」と翻訳されておりますが、日本語での「我々」「私たち」とは、まちがいなくニュアンスが異なります。

日本語での「我々」「私たち」には、集団としての一体感はありますが、個々人の独立は保たれています。しかし韓国人が【ウリ】と言う時は、【個々人】という概念は完全に消滅しています。彼らが【ウリ】と言う時、個々人は【ウリ】に溶け込み一体化することを意味します。

日本人がしばしば驚かされる韓国人の習性として、「仲良くなると私物を勝手に共有化してしまう」というのがあります。いわゆる「俺の物はお前の物、お前の物は俺の物」という状態です。勝手に家に上がられたり、断りもなく冷蔵庫を物色されたりする例もあります。

これと似て非なる現象に「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」という現象があります。これは韓国人から見て【同一】という関係ではなく【上下】という関係になった場合です。つまり韓国人から見て【下】に見られると「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」になります。

本当に韓国人が他者を自分と同一と考えれば、彼らはそう思った相手と自分との分別がほとんどなくなります。そうなると互いの知識や経験、所有物などもすべて互いに共有するものとなります。もちろん実際に共有することなどできるわけもないのですが、彼らの観念の中では共有されることになります。

例えば、韓国人から見た北朝鮮は【ウリ】です。だから彼らは、これだけ国際的な批判を浴びても北朝鮮を擁護し、援助します。なぜなら北朝鮮と韓国は一体だからです。そして北朝鮮が所有する核や、北朝鮮にあると言われている地下資源も、当然に韓国のものです。なぜなら北朝鮮と韓国は【ウリ】だからです。実際日韓チャットでも、韓国人が自然に【ウリ北朝鮮】(正確には【ウリ北韓】だとは思いますが)と言うのを見たことがあります。

韓国人が何でも日本の物を【ウリ起源】にし、有名人はみんな【ウリ同胞】にしてしまうのも、ある意味日本を【ウリ】にしたいという熱烈な求愛行動なのかもしれません。

日本人としては、激しくウザキモいけど。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

日本は2030年頃に沈むそうです。

いつまでも桜でもあるまいということで、扉絵を変更してみました。今回はメルヘンタッチw 内容との乖離がセールスポイントですw

さて、日韓チャットではコマ人が日本人に向かって猿猿言うのは、昨日の記事に書きましたが、それ以外にもしばしば言われるのが「日本は沈む」というご託宣です。

このネタの出所は多分小松左京の小説「日本沈没」じゃないかなと思っていたのですが、一部にはエドガー・ケーシーの予言だという説もあるようです。どっちでも良いんですが、いずれのネタも日本では今更感全開な昔々のトンデモ系話です。それを今改めてコマ人から言われても、「何その昔話」みたいな反応をするしかありません。

私は地学にそれほど詳しくないのですが、日本が沈むほどの地殻変動が起これば、朝鮮半島も当然無事ではいられまいと素人考えに思います。それを喜んで言うコマ人の神経が、私には理解できません。そこで、わからないことは確認してみるべしと考え、日韓チャットでコマ人に聞いてみました。

返ってきた回答は、「そんなことを言う韓国人は少数です」「日本が好きだという韓国人の方がずっと多いです」という相変わらずの頓珍漢回答でした_| ̄|○

いったん部屋を変えたところ、地球科学専攻学生を自称する韓国人が来ました。この韓国人も最初のうちは「それは日本をあざ笑う意味で取り交わす軽い冗談」と言っておりました。

しかし私が「日本が沈めば韓国も無事ではいられないこともわからず言ってるなら、馬鹿だと思われるだけだよ」と言うと、「しかし日本が沈めば、日本は地図上から無くなる。韓国にも被害が及ぶかも知れないが、地図上から無くなるよりはましではないか」と言い出しました。

私が「仮に日本が本当に沈むとしても、そんなことが起きれば韓国も無事ではいられない。韓国人が「日本は沈む」という度に、日本人の嘲笑を買ってることを理解しろよ」と言うと、自称地球科学専攻学生(大学はソウル大学か延世大学か高麗大学のいずれかだそうですw)は、「しかし日本が沈むというのは根拠のないことではない」と言い始めました。

私が「何千万年も後の話なんて関係ないだろ」と言うと、学生曰く「何千万年も後の話ではない」と言います。「では何百年か?」と聞くと、「もっと早くなる」と言います。

学生曰く「何故ならば地震と火山爆発とともに地球温暖化まで加われば, 海水面上昇でもっと早く沈むこともできるんですよ」

この辺で既に馬脚全開なわけですが、あえて放置すると今度は地殻プレートの話を得意そうにし始めました。

そんなことは聞いてないんだよと私が言うと、この学生「あなたたちは日本が沈むという事実を否定したいのではないのか。しかし結局には沈むようになっているのだ」と言い放ちました。

それは韓国の地球科学学会では定説なのか?と私が訊ねると、学生君「学説はたったひとつしかないのではない、2種類(2種類かよ・・・)あるうちのひとつが、私が今説明している太平洋プレートに関する学説である」とのたまいました。

つまり韓国では、日本が沈むという学説とそうではないという学説が対立しているのかと私が訊ねると、「そうではない、沈むにしても、上がるにしてもどちらにしても日本がかんしゃく起こる学説だ」と学生君は言います。しかしそんな馬鹿げた話を聞いて、私の知ってる日本なら笑うことはあるかもしれませんが、かんしゃくを起こす日本の存在は残念ながら存じ上げません。

極めつけは、「私が信じる太平洋プレートに関する学説では、2030年ごろには、日本は北海道だけ残るようになるだろうと言います」という発言でした。

と言うわけで、「日本は2030年頃には、北海道を残して沈む」というのは、韓国を代表すると言われているソウル大学あるいは高麗大学または延世大学の地球科学専攻の学生が信じている学説なので、韓国では普遍的な学説とお察し申し上げます。

当分科学分野での韓国人ノーベル賞受賞者は出なかろうなと納得した次第でした。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

朝鮮半島に猿がいない理由を考えてみました。

「★厳選!韓国情報★」さんところでこんなニュースを見たのですが、日韓チャットでもコマ人はしばしば日本人に向かって「猿」と喚きます。

先日も「朝鮮半島が中国になったら」というお題を出した時に火病ったコマ人が、私たちに向かって猿猿とうるさいので、「猿に統治された朝鮮人って猿にたかるノミ?シラミ?」と言うと、「ウリは虎ニダ!!」とほたえました。

「猿に統治される虎ぁ?wwww」と私が笑うと、コマ人は「猿は虎の食べ物~、チョッパリは猿~」とほたえ続けていました。しかし現実問題として、経済的に日本の食い物にされてるのは韓国なわけでして、猿に食われる虎ってのは、なんだか猿より情けないような気がします。

それはさておき、朝鮮半島には猿がいないそうです。猿は元々熱帯が原産だそうでして(そう言えば人類もアフリカ原産ですねえw)、寒いところは苦手な生き物なんだそうです。

しかし日本の青森県にはニホンザルが生息しております。下北半島のニホンザルが、野生の猿の生息域としては地球上で最北限となるそうです。下北半島は北朝鮮の平壌よりまだ北にあります。そんな地域にも生息出来る猿が、気候的な理由で朝鮮半島に住まないというわけはないでしょう。

ニホンザルは、東南アジアの熱帯地域から日本に入ってきたと考えられており、そのルートというのは、まず南の島を渡って南西諸島から北上するルート、そして朝鮮半島経由で渡ってきたルートが考えられているそうです。

今のところ朝鮮半島経由のルートが支持されているらしく、今から30万年前から50万年くらい前の氷河期に、朝鮮半島経由で一回だけ日本に入ってた猿の末裔が日本列島に広がって今のニホンザルになったのではないかと言われています。

もしそうだとしたら、朝鮮半島にもかつて猿がいたことがあったということになります。それがいなくなってしまったのは、どういう理由でしょうか。

考えられる理由としては、何らかの理由で朝鮮半島に生息していた猿が絶滅してしまったのではないかということです。通常、ある種の絶滅理由というのは、たいてい気候や環境の変化、生態系の変化、乱獲、そして新種の台頭などです。

その理由の中で、気候や環境の変化というのはちょっと考えづらいものがあります。氷河期以降の気温の上昇は、熱帯出身の猿としてはウェルカムでしょうし、氷河期に日本に渡ってきてそのまま繁殖するほど寒さに耐性のある猿が、朝鮮半島の気候に耐えられないということは考えづらいと思います。そもそも朝鮮半島の猿が絶滅するほどの大規模な気候や環境の変化が起これば、日本列島の猿も無事ではいられないはずです。

次に考えられるのが、生態系の変化です。これについては、詳しく調べていないのでなんとも言えませんが、猿が絶滅するほどの生態系の変化が起これば、食物連鎖の頂点にいる虎などは真っ先に絶滅すると思います。この辺りはまた機会があれば調べてみたいと思います。

朝鮮半島における猿の乱獲については、あったかどうか寡聞にして存じません。しかし毛皮が美しいわけでもなく、猛獣や害獣としても他の動物より目立つわけでもなく、薬や食材としてもそんなにもてはやされたわけではない猿が、絶滅するほど乱獲される理由は、私には思いつきませんでした。

実は日本には猿神信仰があり、お守りにするための頭蓋骨が目的で、猿を乱獲したのではないかと言われている地域があります。その地域では確かに猿の生息数は、他の日本各地に生息する猿の生息数と比べるとかなり少なくなっているそうです。

しかし朝鮮には猿神信仰はありません。と言うか以前にも「檀君神話をご存知ですか?」シリーズで書きましたが、コマ人には動物崇拝の観念がないように思います。ですから、信仰対象として乱獲というのも考えられません。

朝鮮半島に猿が生息していない理由として、私が個人的に一番可能性がありそうに思っているのが「新種の台頭」です。つまり、朝鮮半島に生息していた猿とは別種の猿か、あるいは猿と生活域が一致する別種の生物が台頭し、在来種の猿を駆逐してしまったのではないかということです。例えばエラが張ってて目が細いニダニダ鳴く生き物うわなにをするくぁwせdfrtgyふじこlp;@



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コマ人の文章読解力の無さ

先日、ブログの参考にしようと思って、日韓チャットで【朝鮮半島が中国になったら】というお題で話をしていました。話が散漫になるのを避けるために、日本人一名とコマ人一名と、部屋長の私の三名定員の部屋にしておりました。

そして朝鮮半島が中国になった場合のメリットとデメリット、リスクとリターンを考察し、日本人同士で意見を出し合い、さてコマ人のご意見はと水を向けましたが、残念なことにコマ人は考察や意見以前に、お題の【朝鮮】に反応して火病る者続出で、その度に蹴り飛ばさざるを得なかったり、罵倒合戦に陥ったりしてお話になりませんでした。

コマ人は一般に文章読解力が非常に低く、単語単語に反応することがしばしばあります。以前、コマ人ながらいい感じで会話が成立したことがありました。しかし、私が「韓国が日本に『韓国を併合したことを謝罪しろ』といつまでも言うならば、日本が韓国に『韓国を併合したことを感謝しろ』と言ってもお互い様ではないか」と発言した瞬間に、『併合したことを感謝しろ』という部分に反応して、瞬間に発火。それまでの理性的なやり取りなどどこへやら、思いつく限りの罵倒語を連発して部屋を出て行った例がありました。

他にも似たような例は、毎日のように日韓チャットで見ることが出来ます。以前、文中に「竹島」や「日韓併合」などのキーワードを織り交ぜて発言するという実験をした人がいますが、コマ人は主たる発言部分よりも、キーワードの方に激しく反応するという傾向が強く見られました。

つまり、一般にコマ人が文章を読むときは、文章全体を読むのではなく、文中の単語単語を拾い読みしているだけなのではないかと考えられます。ですから文章全体の内容を把握出来ず、自分が気になる単語に囚われて頓珍漢な反応をするのではないかと考察します。

こんな連中と会話するくらいなら、猫にお手を教える方がよっぽど実りある行為だと、しみじみ思う今日この頃です(ちなみに、我が家の猫はお手をしますw)



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

こんなん出ました。

先日、春窮について書こうと思って色々調べていて、70年代の韓国の写真を見つけたわけですが、それ以外にも面白い資料を見つけてしまいました。

それはこれです。

原文は漢字カナ混じり文のため、現代文に慣れた私たちには少々読みづらいかと思い、漢字かな混じり+句読点を入れ、一部の漢字を仮名に変えたものを以下に書き起こしてみました。

 朝鮮人移住対策の件
 昭和9年10月30日 閣議決定
 朝鮮南部地方は人口稠密にして生活窮迫せる者多数存し、これがため南鮮地方民の内地に渡航する者最近極めて多数に上り、たださえはなはだしき内地人の失業及び就職難を一層深刻ならしむるのみならず、従来より内地に在住せる朝鮮人の失業をも益々はなはだしからしめつつあり。またこれに伴い、朝鮮人関係の各種犯罪、借家紛議その他各般の問題を惹起し、内鮮人間に事端を繁からしめて内鮮融和を阻害するのみならず、治安上にも憂慮すべき事態を生じつつあり。
 これに対しては朝鮮及び内地を通じ、適切なる対策を講ずるの要あり。即ち朝鮮人を鮮内に安住せしむると共に、人口稠密なる地方の人民を満洲に移住せしめ、且つ内地渡航を一層減少すること緊要なり。
 しかしてこれらの方策は内地朝鮮全般の利益の為、一体としてこれを実施すること、必要にして財政の許す範囲において左記要目に掲ぐる事項を実施すべきものとす。
 朝鮮人移住対策要目
一、朝鮮内において朝鮮人を安住せしむる措置を講ずること。
(一)農村振興及び自力更生の趣旨を一層強化徹底すること。
(二)春窮期における窮民の救済の為、社還米制度の普及、土木事業、その他有効なる方途を行うこと。
(三)北満開拓、鉄道敷設計画等の実施をなるべく促進すること。

二、朝鮮人を満洲及び北鮮に移住せしむる措置を講ずること。
(一)農業移民の保護助成に付き適当なる施設を講じ、殊に人口稠密なる南鮮地方の農民を満洲及北鮮に移住せしむること。満洲移民については満洲国との関係及び内地人移民との関係を考慮し、関係諸機関と連絡の上実施すること。
(二)満洲、ことにその東部地方及び北鮮における各種土木事業に従事する労働者については、あたう限り南鮮における農民中よりこれを供すること。これが為労働者を移動する場合には、朝鮮総督府においてこれが統制及び助成につき適当なる方途を講ずること。

三、朝鮮人の内地渡航を一層減少すること。
(一)朝鮮内における内地渡航熱を抑制すること。
(二)朝鮮内における地元諭止を一層強化すること。
(三)密航の取り締まりを一層厳重にすること。
(四)内地の雇傭者に諭止しその朝鮮より新たに労働者を雇い入れんとするを差し控え、内地在住朝鮮人又は内地人を雇傭せしむるよう勧告すること。

四、内地における朝鮮人の指導向上及びその内地融和を図ること。
(一)朝鮮人保護団体の統一強を図ると共に指導奨励監督の方法を講ずること。
(二)朝鮮人密集地帯の保安衛生、その他生活状態の改善向上を図ること。
(三)朝鮮人を指導教化して内地に同化せしむること。

最近ようやく在日コマ人の由来が強制連行というのは虚偽だということを公けに発言出来る風潮が作られてきましたが、いまだにこの作り話を信じているお馬鹿さんは、日韓ともに少なくありません。

しかしこの閣議決定を見る限り、少なくとも昭和9年時点までのコマ人日本渡航熱は激しく熱く、日本側は現在言われているのとは真逆に、コマ人が日本へ押し寄せるのを食い止めるための対応に追われていたことがわかります。

これは考えてみれば当たり前のことで、現在世界経済11位と言われるまでになった韓国でも、海外移住熱は異常なほどに高いのです。ましてや日本統治時代に朝鮮での日本渡航熱が激しかったことなど、むしろ当然と言ってもよいでしょう。

今も昔も、コマ人たちは自国を自ら建てて運営していくために粉骨砕身するよりも、他の国の人々が苦労して作った居心地の良さそうな国に転がり込んで暮らすのが習い性なのでしょう。迷惑な話です。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

mccartログ

日曜日の昼下がり、日韓チャットでまったりのんびり食べ物談義をしていた倭人部屋に、馬鹿mccartが入り込んできてとんでもない話を始めます。
実はあまりにも悪趣味な内容なので、いったん公開を思いとどまったものですが、馬鹿mccartの馬鹿mccartらしさがよくわかるので、公開します。

あらかじめお断りしておきますが、後半、かなり悪趣味な会話になっておりますのでご注意ください。
suisei (J) : 昨日のとりきのこ鍋の残り汁ニダ

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> あっ おいしそう

fetia (J) : 卵落としてね。

suisei (J) : うん 卵入れて

ReDRaMehT (J) : 鍋の後の雑炊がお楽しみ

fetia (J) : うちまで宅配してくださいね(はぁと

suisei (J) : 無理(はぁと

fetia (J) : (´・ω・`)

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> あはは

fetia (J) : アボカドというコミュに登録してしまった・・・w

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> あっ アボガドlove?

fetia (J) : そうそう。アボカドLOVEw 食い物系に弱い私w

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 人気コミュだよね

suisei (J) : アボガドって わさび醤油で食っても トロの味がしないよね?と関係ありそうで全然無い事を書いてみる

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> あっ わさび醤油ですな。愛称が 森のバター?

fetia (J) : アボカドって、豆腐と合いそう・・・。 絹ごしを水切りして、短冊に切ったアボカドと豆腐をサンドして山葵醤油で食ったら旨いかも。

ReDRaMehT (J) : 美味しそう

suisei (J) : 今度覚えてたらやってみようかな

fetia (J) : 絶対失敗なさそうな味が想像できるよね。

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 無難な方面から試しましょう

fetia (J) : アボカドとキムチ←無難じゃない方向の一例

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> それは。。

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> キムチは何にも絡めない。。

fetia (J) : w

suisei (J) : キムチの時点で・・・

ReDRaMehT (J) : せいぜい 豚肉と炒める方向?

suisei (J) : うーんそうですねぇ 雑炊とかに入れる人も居るようですが

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 今韓国からのキムチは食べたくないです。。。

fetia (J) : カクテギを賽の目じゃなくてスライスして、同じく短冊に切ったアボカドをはさんで・・・・ってのは如何でしょうか?

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> それ試すのもいいかな。。。

suisei (J) : まぁ ここ来るようになってから キムチ系統食わないようにしてるし

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 寄生虫だもんね。。。

fetia (J) : (´-`).。oO(普通にナマの大根スライスしてはさんで食った方が旨いかも)

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> あはは

suisei (J) : 辛味が欲しいなら 豆板醤かラー油か 一味か七味か鷹の爪で・・・

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> そういえば (漬物 発酵食品)のコミュに入ってた。。。

fetia (J) : 2ちゃに「ぬかづけ」のスレがあって・・・あれを読んでると、ぬかづけ漬けたくなる。


mayu78(K) さんが入場しました。

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> ぬか漬け 好きです

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> こんちは。


mayu78 (K) : こんにちは

suisei (J) : 臭いがアレだから アパートではちとなぁ・・・

mccart(K) さんが入場しました。

love-japan(K) さんが入場しました。

ReDRaMehT (J) : そそ ぬか付け 楽しそう

fetia (J) : でもうちにはニャンコがいるので、これ以上生き物飼う余裕がない。
(筆者注:ぬか漬けは生き物と同じくらい世話が必要)

love-japan (K) : こんにちは!

suisei (J) : ニンニク醤油なら 漬けてる

mayu78 (K) : はい

mccart (K) : ヤオングこれが...関節炎には特効だ
(筆者注:【ヤオング】=猫の鳴き声の擬音)

love-japan (K) : 今日の夜明けそのまま寝るに入りましたね申し訳ありません. ^^/

suisei (J) : こんにちわ

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 漬物を漬けるのも 結構楽しい


mayu78 (K) : 体には良いでしょう

ReDRaMehT (J) : ああっ ようこそ

mccart (K) : がっくり 分かって飲むようにしなさい (筆者注:【がっくり】は何かの誤訳と思われますが、何かはわかりません)

mccart (K) : 煮て食べて

mayu78 (K) : ク


mayu78(K) さんが退場しました。

fetia (J) : 何しに来た。>馬鹿mccart

mccart (K) : この前に..本草綱目にも見れば猫は骨関節薬で効験がある

ReDRaMehT (J) : 正常な人が逃げるよね mcが来ると

fetia (J) : 御託は良いから、早めに死ねよ。>mcc


mccart (K) : 韓国では猫を妖物ないし凶物で扱う場合が多いのに、倭国では崇拜の対象だって?なぜか..?

fetia (J) : お前が凶物だよ。

suisei (J) : そりゃエジプトだ>崇拝


mccart (K) : 視覚を知らせてくれる唯一の品物だから

ReDRaMehT (J) : 自国民からも歓迎されない人って珍しいぞ mc

mccart (K) : 時間を知らせてくれるから

mccart (K) : 無識で韓国の自撃漏みたいな時計がなかったんだろう
 (筆者注:自撃漏=水時計)

suisei (J) : 時間なら 鶏じゃないの・・・?

fetia (J) : 韓国じゃいまだにその時計を使ってるのか。


mccart (K) : 無識に猫目瞳孔で時間が分かるしかないから

ReDRaMehT (J) : ルームリーダ権 預かるの忘れてたww (筆者注:部屋長潜水中。もし部屋長がいれば、mccartは1秒たりとも在室できません)

fetia (J) : それで時間通りに電車も人間も動かないんだな。

suisei (J) : このでたらめな知識は 何処から来てるのだろう・・・


sex(K) さんが入場しました。

fetia (J) : 脳内発酵生産でしょ。

suisei (J) : 脳内生産ですかねぇ・・・


mccart (K) : 壬辰倭乱の海戦の敗戦原因を...時間が正確に分からなくて敗れたというのが支配的だ

love-japan (K) : 臍時計があるが..


ReDRaMehT (J) : どっちみち 量産型なので 放置だな

suisei (J) : いっそ脳ごと 清算して欲しいですが

fetia (J) : とりあえず、馬鹿相手にするなら、ブログ書く。昨日寝ちまったので、まだ書いてない。

ReDRaMehT (J) : 俺も潜水。日記書こうww

suisei (J) : 私も飯に専念するか


mccart(K) さんが退場しました。

mccart(K) さんが入場しました。

naohiro(J) さんが入場しました。

mccart (K) : いらっしゃいませ

love-japan (K) : こんにちは!

mccart (K) : ナウヒーロー様..?

mccart (K) : 今ちょうどみんな紹介を終えて韓日友好的な雰囲気で友人になる部屋です
(筆者注:平然と、呼吸するように嘘をつく典型例)

naohiro (J) : こんにちは

mccart (K) : nao様簡単に紹介を。ここは韓日の友達を作る部屋です

mccart (K) : 女の方?

love-japan (K) : スックスロウンドッします. ナオヒリニム ^^

sex (K) : http://av-********.***.jp/****/1rk.html


GreyWolf(K) さんが退場しました。

love-japan (K) : 子犬は何? --

mccart (K) : 元々倭人たちは..

mccart (K) : 犬と餠をよく打ちます
 (筆者注:【餅を打つ/餅を搗く】=おそらく杵と臼から連想される行為)

love-japan (K) : --

mccart (K) : だいたいサイズ当たってと思えば..入れてみます

sex (K) : これ見て驚かしました

love-japan (K) : 西洋では馬と豚ともするのに!子犬とすることもできます!

mccart (K) : この前に私の友達、娘の大魔王だと

sex (K) : ゜゜

mccart (K) : その方がいらっしゃったのに

mccart (K) : 豚肉 5キロ買ってから..切れ目内で娘打ったですね

sex (K) : トアック


naohiro (J) : 昨日 変な人が来ていてログが荒らされてたのでしかも英語を使って散々警告しました。(筆者注:誰に向かって言ってるのかよくわかりません)

mccart (K) : 我が nao君は..? どんなに娘を打つんですか?

mayu78(K) さんが入場しました。

sex (Kn) : 娘意味が分からないでしょう

mayu78 (K) : ここは対話がとても恐ろしいですね

mccart (K) : 韓国語で娘打つと言ったらマスターベーション =自慰行為を意味します

love-japan (K) : ddrだと言いますが.


naohiro (J) : しかも 正しい文になっていないハングルを使ってきました

mayu78 (K) : ヤハンマル

mccart (K) : その娘がその娘の意味ではなくて、タルタリから来た単語です。意味は全然違います。

mayu78 (K) : 何の意味なのか

sex (K) : 日本は子犬と交尾するという

mayu78 (K) : フフフフフフフ、嘘。どこでそんな話が

mccart (K) : 倭人たちの文字は、韓国で学んで行った漢字に..

sex (K) : http://av-*********.**.jp/*****/1rk.html

love-japan (K) : 愛には人種と国境と年を計算してはいけない.

mayu78 (K) : 泣きなさい あれ,,,

mccart (K) : アフリカで書かれるという抱合語みたいなとても未開な. 字を交ぜて書くという

mayu78 (K) : 世の中 言葉だな


GreyWolf(J) さんが入場しました。

mayu78(K) さんが退場しました。

sex (K) : 我が国にも獣姦する人いましょうか?

mccart (K) : あウルフ早く来てね

sex (K) : 日本にはありますね http://av-*********.***.jp/*****/1rk.html

mccart (K) : 私がアダルト動画収集を約 10余年間して来たんですよ

mccart (K) : 韓国産 2編見たようです

sex (K) : はい 韓国産もありますか? すごくて

mccart (K) : はいあります

love-japan (K) : 韓国でも珍島犬とたくさん sex する。
(筆者注:珍島犬=日本犬が原種の韓国の珍島に生息する韓国産雑種犬)

sex (K) : ゜゜

mccart (K) : いや珍島犬アダルト動画はすべて日本製です

mccart (K) : 珍島犬でもないんです専門家意見に従えば

sex (K) : サプサプ犬ですか?

sex (K) : サプサル犬k
(筆者注:サプサル犬=西洋長毛種が原種の韓国産雑種犬)

mccart (K) : 壬辰倭乱の時に盗んだ珍島犬の交配種がAkira.. (筆者注:AKITAと言いたかったらしい。ちなみに珍島犬は秋田犬と比べるとかなり小さい).

love-japan (K) : イギリスで男がニワトリと交尾している途中動物学大罪で監獄に投獄した事件もある. (筆者注:【動物学大罪】は【動物虐待罪】の誤訳)

GreyWolf(J) さんが退場しました。

sex (K) : 犬と交尾すれば性器が抜けなくなります 犬性器が

mccart (K) : この女達が ..犬が好きなことが

mccart (K) : このなめてくれるのが 芸術です

sex (K) : ^^*

mccart (K) : アム犬が元々その突起があります質的に

mccart (K) : 人もいたりします


ReDRaMehT(J) さんが退場しました。

mccart (K) : 指入れて見た方は分かるが小さな突起が室壁にあります (筆者注:指入れてみたらしい・・・)

love-japan (K) : オチァピそのまま肉人や犬や肉固まりに過ぎない. お互いに感じだけ良ければ ok

mccart (K) : 犬はその突起が膨脹しながら犬ゾッをつかまえます
(筆者注:ゾッ=おそらく性器の意味)

fetia (J) : (´-`).。oO(このログ、晒してやろう) 

sex (K) : スッ犬の陰茎にこぶのようにできたのが大きくなって抜けないと言う

suisei (J) : 下種ばかりだな

fetia (J) : いや面白いよ。公開する。


mccart (K) : sui様 fet様? 倭人なら一度ほどは癌犬と餠をつくみたいなのに経験話ちょっとお願い致します

sex (K) : つけないでしょう

love-japan (K) : そのようなものあるわけがないんじゃないの~~~

love-japan (K) : 人間であるものをあきらめるのだろう..


fetia (J) : mccみたいな馬鹿が韓国人の代表のように思われるのは、韓国人にはまことに愁傷だけど・・・。

fetia (J) : まあ面白けりゃ良いか。


love-japan (K) : 偶然に犬との交尾が主題になったの?

love-japan (K) : mccartのため..

mccart (K) : 私たちsex様が見せてくれたサイトに犬と一緒に女モデルが


fetia (J) : と言うわけで、どんどんお話進めてください。このログは、私が責任を持って一般公開しますから。

sex (K) : http://www.******.jp/ZK/

mccart (K) : 倭人の金玉は全世界でとても小さいことにうわさが立ちました

mccart (K) : 普通ロシア女達が韓国人のゾッを倭人ゾッと思ってから.. とてもひどい目に会う場合が多いです

love-japan (K) : 昔の 10年前ビデオ日本やくざが av俳優をナイフで買うのを切断することは見たことがある. 女が苦しいあげく太もも切断途中昏絶...

mccart (K) : 倭人はいつも文化的にヨーロッパの従属国だからヨーロッパで行ったスナッフやロリータ類はまったく同じくすると美徳です


sex(K) さんが退場しました。

mccart(K) さんが退場しました。

love-japan (K) : やっぱり ^^ 幼い学生たちですね!

ReDRaMehT(J) さんが入場しました。

love-japan (K) : こんにちは!

ReDRaMehT (J) : やれやれ

love-japan (K) : 何?

ReDRaMehT (J) : 低俗な話が好きな人が困るよねww

GreyWolf(J) さんが入場しました。

love-japan (K) : 私が皆退場させたんですが...

suisei (J) : 低俗と言うか あそこまで行くと 嫌悪感しか覚えないね

ReDRaMehT (J) : そうそう、 あれが 一般的な人なのかね。。

GreyWolf (J) : ん、ゴミは消えたか


love-japan (K) : 一般的が人?

suisei (J) : ま、韓国人だしな 良く有ることといえばよく有ることだが

love-japan (K) : 意外にこんな話はたくさんしますが... (筆者注:こんな話たくさんするんかい・・・)

ReDRaMehT (J) : 昼間から?ww

GreyWolf (J) : 彼らが、韓国人の、標準?<こういう意味 =一般的な


love-japan (K) : 私も時たま無惨な想像をたくさんします.

ReDRaMehT (J) : しかし まだ 1時位だよww

suisei (J) : 夜でも あそこまでの話はせんだろう 悪趣味な

ReDRaMehT (J) : そう そこが 不思議だねww


love-japan (K) : 無惨な想像をたくさんして友達と率直に話す方ですね!

ReDRaMehT (J) : それなら友達と話せば?w 私達が そのような話を聞く筋合いは無い。

suisei (J) : しかし 獣姦か 韓国人は変わった趣向を好むのだが 極めつけだな

ReDRaMehT (J) : 極めつけだねw


love-japan (K) : 昔死ぬ所だった経験多くてたまに無惨な想像をしたり、私は確かに精神健康が悪い.

suisei (J) : <丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

ReDRaMehT (J) : <丶`∀´> 精神的苦痛を味わったニダ

ReDRaMehT (J) : あのmccって たしか30代半なのにねww

suisei (J) : 10年AVを集めてたとか言ってたよな

ReDRaMehT (J) : そうそう

suisei (J) : 自慢げに話すようなことじゃないと思うのだが・・・

ReDRaMehT (J) : 本物の馬鹿だと思う。。

suisei (J) : ま、韓国人の言う事だし 何処まで本当かわからんけど

ReDRaMehT (J) : やっぱり 恥の概念が無いとしか思えない。。

ReDRaMehT (J) : でも その話って以前にも rokorokoにしてたよ。んで 回線速度の自慢をしてたんだって

GreyWolf (J) : 向こうのDSLって、、、遅いでしょう

ReDRaMehT (J) : そんで avのダウンの速度自慢だよwww

suisei (J) : 高速回線使って やることが エロ画像の(おそらく違法)DLかよ

suisei (J) : まぁ 韓国人らしいと言えば 韓国人らしいが

ログ採取日 2005年12月4日午後1時前頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

日韓チャット名物会員のご紹介

日韓チャットには、名物会員が幾人かおります。その中でも、最低の名物会員は、おそらくmccartというハンドルネームの馬鹿名物会員でしょう。この馬鹿名物会員、日本人会員からはもちろん、コマ人会員からも激しく嫌われております。

なぜ嫌われているかと言うと、とにかく部屋の空気をわざと読みません。突然入ってきて、まったく関係ない話を始めます。誰も聞いていなくてもお構いなしです。確信犯であり、愉快犯です。時々、部屋のメンバーほとんど全員が潜水している部屋に入ってきては、ひとりで演説をぶって出て行ったりすることもあります。

どうやら他の部屋でも同じようなことをしているらしく、日韓問わずどの部屋に行ってもたちまち弾き出されています。あまりにも嫌われているのを哀れに思った一部の会員に、時々お情けで在室を許されてることがあるようですが。

しかしこの馬鹿名物会員、嫌われているという自覚はあるはずなのに、何故か平然と私たちの部屋に入ってきては、毎回毎回蹴り飛ばされています。私たちが好きでしかたないのか、それとも余程の寂しがり屋か、あるいはマゾヒストでしょう。

それはさておきこの馬鹿名物会員、先日私がチャットの待合室にいる時にメッセージを送ってきました。

曰く、「fetia、お前のブルログを見た。今すぐ閉鎖しろ」

この馬鹿名物会員は、しばしばこういう脅迫紛いのことをやるのが趣味でして、これも嫌われる理由のひとつになっております。現在は日韓チャットのシステム上の規制で出来なくなっておりますが、奴の得意技はメッセージ攻撃でして、常連なら一度は食らってるくらい酷いものでした。

この馬鹿名物会員だけは、私はまったく容赦しません。本人にもはっきりと宣告しておりますが、私の部屋に入った瞬間に蹴り飛ばすとこにしております。

この馬鹿名物会員のログもありますので、また後日ご紹介いたします。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

「情けは人の為ならず」とは言いますが。

一昨日書きました「春窮麦嶺」の記事についてですが、昨日、最近日韓チャットに来られるようになった日本人会員にご意見を伺ってみました。そして「日本人としては、やっぱり可哀想だなと思う」という意見を頂きました。誠にごもっともだと思います。

それでは日本人が可哀想に思って、朝鮮に支援の手を差し伸べたとしましょう。例えば仮に、朝鮮で毎年春窮餓死者が10万人出ていたとします。日本が援助することによって、その年は8万人が餓死を免れました。さて、朝鮮はどんな反応をするでしょうか?という質問を投げかけてみました。

朝鮮のことを何も知らない日本人ならば「日本の援助に感謝するんじゃないの?」と答えるのが普通でしょう。しかしブログ月見櫓を精読されている皆様なら、そんな答えが有り得ないということは既にご承知のことと思います。

しかし「日本がウリナラを援助するのは当然ニダって言うと思う」という回答では、100点満点のうちの50点です。

正解は「日本のせいで2万人が餓死したニダ。謝罪と賠償しる!」です。

この回答を見て、常連チョッパリたちが平然と「まあ、そうだろうね」と答えたのに対し、最近日韓チャットに来られるようになった方おふたりには、それぞれ別の部屋でお尋ねしたのですが、おふたりともが一様に絶句していたのが印象的でした。

コマ人(コマ人については、昨日の記事をご参照ください)思考では、常に自分は正しく常に他者は間違っています。日本が朝鮮に対して、どんな支援をしたとしても、コマ人的にはそれは当たり前のことで、改めて感謝するようなものではありません。

もしその支援が、120%彼らの要求を満たすものでなかった場合、例えば99%彼らの要求を満たしたとしても、わずか1%でも不満が残った場合、彼らはその1%に対して、全面的に日本を糾弾します。

支援しても支援しなくても、彼らは日本を糾弾します。それなら最初から支援などするべきではないと、私は考えます。

日韓チャットでも、コマ人たちは私たち日本人を無料日本語教師とか、簡易検索機と思っています。彼らに何を教えても、連中感謝するどころか、こちらが教えたことを捻じ曲げて、悪意に解釈する奴も珍しくありません。

彼らに教えたり与えたりすることは、やがて彼らが私たちを恨む種を与えるようなものです。ですから、彼らが如何に困っていようと苦しんでいようと、私たちは彼らに何も教えたり与えたりするべきではないと思います。「情けは人の為ならず、巡り巡って我が事の為」と日本では言いますが、相手がコマ人に限っては、かけた情けが巡り巡って我が身のあだになりますので。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

朝鮮呼称問題解決編

日韓チャットで、日本人が「朝鮮」という単語を使うと、韓国人は一発点火します。これはもう伝統と言ってもいいくらいです。

「なぜ朝鮮と呼びますか」「朝鮮は今はない国です」「日本人が我々を朝鮮人と呼ぶなら、我々は日本人をチョッパリと呼びます」等々、そりゃもう、うるさいうるさい。

昔の記事にも書きましたが、私は「朝鮮」という単語自体に侮蔑的な意図は込めておりません。ただ「朝鮮反島南部韓地方(暫定国号:大韓民国)」と呼んだり書いたりするのが冗長で面倒くさいので、朝鮮と呼んだり書いたりしております。

そもそも日本では朝鮮という言葉は公式に使われる一般名詞です。それを朝鮮人に使うなとか使っても良いとか、いちいち指図される謂れはありません。日本人が使う日本語に、外国人が文句言うなと、時間がある時は懇々と説明するのですが、最後まで説明を聞ける朝鮮人は少数派です。

そしてそれでもとやかく言うのが朝鮮クォリティ。今日も今日とて、とやかく言われました。しかも在日朝鮮人に。そこで「朝鮮人がダメなら、何と呼べば良いのだ。英語ではKoreanだから、高麗人か?」とその在日朝鮮人に聞くと、「英語でコリアンと言うのは良いが、漢字で高麗人と言うのはダメだ」と言います。

皆様ご存知のとおり、Koreanとは高麗人の英語訳です。Koreanが良くて高麗人がいけないと言うのでは、筋が通りません。そう言うとその在日朝鮮人、「(日本人が過去に朝鮮人を)高麗人と呼んだ話は聞いていないから」と言います。 

そこで素直に引き下がるようでは、日韓チャットに長居出来ません。チョッパリのひとりがさっくりと「源氏物語などを読めば「高麗人」という単語はいっぱいでてくるよ」と突っ込みました。それに「あれはコマビトって読むんだよね。じゃあ、今後朝鮮人は、コマ人で良いか」と一斉に食いつくチョッパリ。

と言うわけで、今後私は朝鮮人をコマ人と呼ぶことにしました。個人的には「コマ」という音は、犬の名前みたいでかわいいと思います。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

春窮麦嶺

「春窮麦嶺越え難し」という言葉を目にされたことがおありでしょうか。

朝鮮では、職人や商人を蔑む風潮があり、民衆の多くは農民でした。しかし朝鮮半島は農業適地とは言いがたい風土で、しかも支配階級の両班による搾取は過酷を極めました。農民たちは秋の収穫の七割を両班に取り上げられ、残る三割で冬を越さざるを得ませんでしたが、春麦の収穫までの端境期にはそのわずかな蓄えも無くなり、草の根や木の皮を塩水で煮て食いつなぐのが年中行事だったといいます。当然、その時期には大量の餓死者が出るのが通例でした。この時期を「春窮」と呼びます。

「春窮」は、実は李氏朝鮮時代だけの話ではなく、きわめて近年、具体的には確か韓国では1970年代頃まであった話です。そして北朝鮮では、まさしく現在、そしてこの時期に、春窮餓死者が出ていると推測されます。

李氏朝鮮時代の春窮は、確かに両班による過酷な搾取や、農業不適地での農業を強いられるという環境にも確かに問題はありますが、朝鮮人の刹那的な生活態度も原因のひとつと思います。

日韓チャットでの韓国人にも「今、この瞬間さえ良ければ良い」という態度がしばしば見られます。例えば、彼らはしばしば私たちの話に激昂して反論するのですが、その反論は、たいていの場合次の瞬間に粉砕され、そのまま反論を向けた相手に突っ返されます。

将棋に例えると、こちらが王手飛車取りの手を打ったところ、相手側が飛車を逃がしたので、こちらが次の一手で玉を取るようなものです。

ところが韓国人は、玉を取られるまでそれが王手飛車取りということに気づいていません。また仮にそれが王手飛車取りと気づいていても、今は飛車を取られることに我慢が出来ないので、平気で飛車を逃がします。そして日本人が玉を取って「はい、詰んだ」と言うと、そこで初めて玉を失ったことの重大さに気づき、火病発作を発症するのです。

他に朝鮮人の刹那主義を挙げると、韓国の国史教科書に、朝鮮開国直後のこんな話が載っています。

----------以下引用----------
 開化運動が進んでいくうちに、いろいろな問題点もあらわれた。綿布を売るわが商人の商店より、絹織物を売る外国商人の商店に押しかけた人が多く、なべ、農器具、灯油など各種の輸入品を買うためには、多量の穀物を売らなければならなかった。
 これを利用して、前もってお金を貸して、秋の取りいれのときにとほうもない利子をつけて多量の穀物で返させる日本人もあらわれた。

----------以上引用----------
国定韓国小学校社会科教科書の日本語翻訳版(97年の新年度から小学校6年生用の「社会科1」教科書)より引用

これなどは、日本人の悪辣さを強調したいがために書いたものだと思われますが、よく読むと「綿布より絹織物を売る店に押しかける」とか「なべ、農機具、灯油などの各種の輸入品を買うために、多量の穀物を売る」など朝鮮人の無計画な経済観念を露呈しているものになってしまっています。

そもそも、「毎年決まって春窮に苦しみ、餓死者が出る」というのがわかっているのに、どうして対策しないのかという疑問もあります。「どうせ両班に搾取されるから」という理由を見たことがありますが、こんな理由は「元寇の時に、日本を攻めるのが嫌だったから、自分たちが渡海するための船を手抜きして作った」という理由に通じる荒唐さがあります。結果的に自分の命が危険に晒されることになるのに、そんなことが理由になるわけがありません。

考えられるのは、「働くのが嫌だから」、「今さえ良ければ、明日のことまで考えてないから」という理由です。そう考えれば、朝鮮で春窮による餓死者が出るのが年中行事になるのも頷けます。

しかし、もし私が日韓チャットをしていなければ、こんな理由は思いつかなかっただろうなとは思いました。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

気がつけば10万ヒット

昨日はアクセス数が過去最高を記録しまして、こりゃあどこかに貼られたなと思っていたら、「★厳選!韓国情報★」さんとこに貼られたようですw おかげさまで気付いたら10万ヒット達成してましたw

昨日は西日暮里で韓国武装強盗団事件があり、弊ブログの「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」の記事が改めて注目され、「★厳選!」さんのところにリンクが貼られたようです。

記事そのものは1月27日付けのものですので、今更この記事にコメントが付いてるのは間違いなく「★厳選!」さんとこからのお客様だと思います。

さて、この記事を「嘘臭い」とコメントされている方がいらっしゃるので、改めて申し上げておきます。



「私にはこんな嘘、思いつきません」



このチャットをしている時も、私は当初から「韓国でも強盗は凶悪犯罪であるはずだ」という主旨で話をしているのですが、韓国人はこれに対して一貫して「それはオーバーだ」という主張を繰り返すばかりでした。

彼らが真に「韓国では強盗は凶悪犯罪ではない」と言っていたのか、それとも私の意見に口答えするために、単なるその場の思いつきで口走っていたのかは、判然としません。そして、「韓国では日本人相手に強盗を働く場合は、凶悪犯罪ではない」という意味で言った可能性も否定し切れません。

いずれにしても、チャットで韓国人が「強盗を凶悪犯罪と言うのは大袈裟だ」と言ったので、それに対して「では、韓国では強盗は凶悪犯罪ではないのか?」という質問を投げたところ、「韓国では強盗は凶悪犯罪ではない」と韓国人が答えたことは、誓って事実です。

韓国人は、本当に見境無く嘘を吐きます。それが長い目で見れば明らかに自分に不利になるとしても、彼らはその刹那、自分に有利に働くと考えれば、どのような嘘でも平気で吐きます。

「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」という記事にしても、後日の記事に書いておりますが、少なくとも韓国人同士の場合は、韓国でも強盗は凶悪犯罪でしょう。ただあの話の中で、韓国人が私の話を否定するために後先を考えず吐いたのが、あの「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」という台詞だと思います。ですから私は、韓国人のあの台詞は多分嘘だと思ってはおります(くどいようですが、もしかすると「韓国人にとって、日本人に対する強盗行為は凶悪犯罪ではない」という意味かもしれない、という疑惑は捨て切っておりません)

そういう意味で、あの発言は興味深い発言だったと思い記事にしたのですが、筆者の筆力不足か、どうも主旨を違えて受け取られている方が少なくないように拝察いたします。

重ねて申し上げますが、このブログで公開している記事は、多少の編集や校正、誤訳の修正などを行ってはおりますが、内容については全て事実です。記事を面白おかしくする為に虚偽の内容を加味創作しているということは一切ありません。

ま、こんな生き物が一衣帯水の地に生息しているなんて嘘だと思いたい気持ちはわかりますけどね。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

意見交換なら歓迎しますが。

なんかコメント欄がにぎやかになっていますが、もうしばらくご返事はご猶予ください。あと、コメント欄を使っての読者の皆様間討論はむしろ歓迎です。管理人さんすみませんとか断る必要はまったくありません。なんぼでもどうぞ(投稿者同士のコメントにはご返事しなくて良いので楽とか思ってるわけではありませんw)

ただし、管理人の立場から見て、討論を離れた単なる誹謗中傷合戦に陥って収拾がつかなくなってしまったと判断した場合は、関連コメントもろとも削除する可能性もあることだけ、お含みおきください。

さて、現在コメント欄で話題の「コリアン・ザ・サード」というブログですが、私も時々拝読しております(人気ブログランキングの総合ランキングで、月見櫓と順位が近いので目に付くんですw)。特に危険とも何とも思いません。筆者の新井氏がどういう思想を持ってたとしても、彼は単なる一市民です。彼の信者wになった日本人が、無条件であらゆる在日を許容するようになるわけでもないですし、彼が自分のブログを自費で書籍化して無料配布し、布教wに努めてるわけでもない現状、何が危険なのか正直私には理解不能です。

ただの一市民たる新井氏なんかより、権力を得た白真勲(漢字合ってたかな?)議員の方がよっぽど危険でしょうに、どうしてそちらを指摘せずに、ただの一市民たる新井氏を糾弾するのか、私には理解できません。

彼がブログを書いているからでしょうか?そのブログが人気があるからでしょうか?でも、ブログは基本的に「読みたい人が読む」「嫌なら読まなきゃ良い」だけです。思想の自由に基づいて、内容の如何にかかわらず、読みたい人が読みたいブログを読む権利を侵害する権利は、何人にもないと思うんですが、as氏は如何お考えでしょうか?

それにブログを読んで、それをどう思うかも人それぞれなわけでして、信者になる人もいればas氏のように警戒心を抱くようになる人もいます。作用があれば副作用もあるわけです。それをコントロールすることは、ブログ執筆者にはなかなか困難です。

そもそも帰化を公表している元在日朝鮮人なんか、他にもいくらでもいますでしょう。日本では毎年在日朝鮮人は一万人前後が帰化しているわけです。有名どころでは、鄭大均氏なんかも、帰化を公表している元在日ですよね。鄭氏は、確か大学の教授ですし、本も何冊も出版されているはずです。単なる一市民たる新井氏に比べれば、格段に強い力を持っていると思います。鄭大均氏の著書は、私も一冊購入していますが、私は鄭大均信者でしょうかねw

新井氏にしても鄭大均氏にしても、自分の思想を公表するにあたっては、少なくとも、as氏のように他人のブログのコメント欄を利用して自分の思想の布教活動(そう言えば「厳選!韓国情報」でもお見かけしましたw)を行うよりは、ずっと謙虚にされていると思います。

as氏の思想そのものについては、別に賛成も反対もいたしませんので、そういう布教活動をおやりになりたければ、他人のブログに便乗するのではなく、ご自身でそういうブログなりサイトなりを立ち上げて、正々堂々と主張なさるべきではないかと思った次第です。

ブログ月見櫓をお読みになっていらっしゃる方々は、おそらく他のブログも大量に読んでおられると思います。偏ったひとつの情報に傾倒している方は、極めて少ないと推察しております。ですから、as氏が懸念するようなことはないと、私は思っています。

また、過去記事でも申し上げたことがありますが、人には、信じたいことを信じる権利があります。それが私の思想に反する内容であっても、私はその人が信じたくて信じていることを否定する気は、毛頭ありません。

私は別に「コリアン・ザ・サード」の愛読者というほど熱心な読者でもありませんし、新井氏の信者というほど熱心に彼をウォッチしているわけでもありませんが、それと同じレベルで、as氏の「コリアン・ザ・サード」が危険という主張を丸呑みする気も皆無です。

と言うわけで、as氏には是非「コリアン・ザ・サードは危険」と主張するブログなりをお立ち上げいただき、そこで主張されますようお勧めしたいと思います。そうすれば、読者が筆者に対してどの程度同調するかが、実感としてご理解いただけるかと存じますw




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

春の心はのどけからまし

桜前線は順調に北上中のようです。大阪では今日辺りが満開でしょうか。

時節柄、日韓チャットの「月見櫓」は「花見櫓」になってることがございますが、あまり気にしないでください。殺伐とした日韓チャットに添えるささやかな季節感のつもりです。

ところで、日本では歌に「花」と出てくれば普通は「桜」を意味するのがお約束です。しかし万葉の昔の日本では「花」と言えば「梅」でした。もともと「花と言えば梅」というのは中国の伝統でして、中国では今でも花と言えば梅だそうです。日本ではいつの間にか桜が花の王座を襲ってしまいましたが、個人的には、まだ雪の残る早春、百花に先駆けて咲き香る梅が好きです。

さて、桜と言えば日本ではいまや桜の代名詞のように言われているソメイヨシノですが、けっこう最近の改良品種ということは有名です。江戸末期頃の作出という説が有力です。そう言えばどこぞの半島人がソメイヨシノ濟州島起源説を唱えておりましたのも有名ですねw

ソメイヨシノは、葉が出るより先に花が咲くので、実に見事な満開の様子を見せてくれますし、散る時も一斉に散る潔さが日本人に好まれたようです。

個人的には、公園や街中に居並ぶソメイヨシノが、示し合わせたように一斉に咲いてたちまち散り果てる慌ただしさがどうも苦手で、それよりは早春の暗い山中に忘れ去られたように立つ一本の山桜が、まるで灯火のようにぼうっと咲いている姿の方が好きです。

それはさておき、一般的に日本では桜、中国では梅が好まれるというのは知っているのですが、では韓国(朝鮮)ではどのような花が好まれるのかということは知らなかったので、日韓チャットで尋ねてみたことがあります。

「韓国では、花と言えばどのような花を指しますか?」という質問をしてみたところ、質問した韓国人の年齢層が低くて花を愛でるという習慣が出来ていなかったためかもしれませんが、あまりはかばかしい答えは返ってきませんでした。

期待した答えは梅(中国文化の影響)か無窮花(槿(ムクゲ)=韓国の国花)だったのですが、一番に無窮花を挙げた韓国人は皆無に近かったと思います。梅もあまり挙げられなかったと思います。桜や薔薇が多かったかな。

韓国(朝鮮)人に花を愛でる習慣がないとはさすがに思いません。確か彼らにも、春に咲く花々に誘われて野外で飲み食らい踊り歌う習慣があったように記憶していますし、少女が野辺で花を摘んで遊ぶ風景は、日本人が子供の頃に田んぼで蓮華を摘んで遊ぶ風景を懐かしむのと同じような、郷愁を誘う風景として彼らの記憶にあるのも間違いないと思います。

ただ、彼らは花は花としてしか見ていないようでして、「何々の花」という観賞の仕方はあまりないように感じます。韓国で品種改良された花というのもあまり聞いたことがありません。

日本人も中国人も、花に関してはかなりのこだわりを持っているのに対し、ひとり韓国(朝鮮)人だけが淡白なのが不思議に思えます。この件に関して、どなたか詳しい方がいらっしゃったら、是非ご教授賜りたいと存じます<(_"_)>



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

日韓チャットは楽しくありません。

最近食欲が無いので、ものはついでだからダイエット実施中です。1週間で5kg落ちました♪ なかなかこんなチャンスはないので、この際だからあと10kgくらい落としてみようかなと思っていますw

ところで、ブログ月見櫓は、おかげさまで現在デイリーユニークアクセスではだいたい1700~2000前後で推移しております。そのうち、30%くらいの方は5回以下の訪問でいらっしゃいますので、このブログを全部お読みではない方と推察いたします。

どうもそのせいか、それとも編集の腕が良過ぎるためかw、このブログを見ていると、日韓チャットはずいぶん楽しそうに見えるようです。中には私が「韓国人を火病らせて楽しんでいる」「韓国人をいじめて遊んでる」「ブログのためにチャットをしている」と誤解されている方がいらっしゃるようです。

この件に関しては、以前も書いたことがあるような気がするのですが、これだけ記事が増えると筆者本人ですら過去記事を読み返すのがめんどうです。まして初めてや数回程度のご来訪の方では尚更でしょう。そういう方に「全部読んでから言え」などと申し上げるのも忍びないので、くどいようですが今一度改めてお断り申し上げておきます。

私は、ブログを書くためにチャットをしているわけでも、韓国人を誘い込んで火病らせて楽しんでいるわけでも決してありません。チャットでは、話が出来る韓国人がいるなら普通に会話を楽しみたいだけですし、話が出来ない韓国人なら来るなというのが正直なところです。

確かに、ブログを書く参考にするために、チャットで韓国人に質問を投げることはあります。しかしそれはあくまで参考意見を聞くためのものであって、火病らせて遊ぼうとか楽しもうとかいう考えはありません。と言うか、火病らせたら質問に答えてもらうことが出来なくなります。

また、韓国人がチャットで火病った時の鬱陶しさは、私の稚拙な文章表現力では表せません。公開できるログになりそうな時は耐えますが、たいていの場合は最初から耐える気もなく、彼らが火病った瞬間に蹴り出しています。しかし彼らはひとりやふたりではありません。日本人に嫌がらせをする時だけは、連中にも「団結」という芸が出来ます。

あの鬱陶しさはおそらく体験した人でないとお分かりいただけないと思います。過去記事でも何度も書いておりますが、日韓チャットは非常に不愉快な場所です。

そんなところに好き好んで居座ってるのは何故かと自分でも時々自問しますが、目を背ければ彼らが消滅するわけでもありませんし、耳を塞げば彼らが黙るわけでもありません。厳然と存在する彼らについて、何も知らぬままに過ごすことが、どれほど危険なことかということは、この数年で知れ渡ってきてるんじゃないかなと思ってたんですが、現実はまだまだ周知徹底されていないようです。

韓国人の本音や実態が日本人に周知徹底され、日韓相互の理解が成立した上で、友好や断交が議論されるようになれば、ブログ月見櫓も存在意義を失うと思っていますが、少なくとも日本ではまだそのレベルに達していないようです。となると、やっぱりまだしばらくは、こういうブログも必要なのかなと思います。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

韓国プチ留学?

「世一観光」という旅行会社をご存知でしょうか。そうです。知る人ぞ知る朝鮮系旅行会社です。

業界では「結婚したければ世一観光に入社すればよい」などと、冗談半分でささやかれる統○協会系でもあります。

この世一観光、現在は「株式会社ハッピーワールド」という名称になっているようです。朝鮮は朝鮮でも多分南系だと思うのですが、北朝鮮ツアーなども取り扱っているようです。

さて、この世一観光(どうしてもこっちの名称の方が馴染みが深いので、こちらを使います)ですが、ちょっと面白い募集型企画旅行を作っておりますので、ご紹介いたします。

私も以前、とある旅行会社に韓国の募集型企画旅行の提案をしたことがありましたが、この世一観光が提案する企画旅行は、なんと「韓国であなたもプチ留学」(大阪発着)という旅行です。

パンフ表面パンフ裏面
クリックで拡大します。

セールスポイントは、
1.テキストでしっかり
  韓国語テキスト(買い物編、食事編、交流編)を作成し、お客様に配布いたします。
2.学びやすい少人数制
  基本的にどんなに人数が多くてもお客様2名+ガイド1名の3名体制で専用車対応します。
3.実践・反復
  テキストにある韓国語を車の中でガイドと共に勉強し、活きた韓国語を習い市場、食事場所などで実践して反復することにより韓国語の習得に役立てます。
4.上達の成果を実感!
  最後に10,000Wをお客様にお渡しし、市場で買い物をお客様1人でやってみていただくことにより、どれだけ活きた韓国語を習得できたかをお客様自身で感じ取っていただきます。

の4点です。

詳しい行程などは、パンフレットをご参照いただくとして、この旅行旅行代金ですが(これもパンフレットに載ってますが)
スタンダードクラスホテル利用       87,800円~148,800円
スーペリアクラスホテル利用        92,800円~152,800円
デラックスクラスホテル(江南地区)利用  99,800円~162,800円
デラックスクラスホテル(明洞地区)利用 104,800円~168,800円


ちなみに日本の旅行会社としては最大手のJTBが出している「ソウル満喫3日間」(大阪発着、観光・食事付)では
おてごろコース 49,000円~121,000円(Cグレードホテル利用)
おすすめコース 67,000円~140,000円(Aグレードホテル利用)
こだわりコース 67,000円~141,000円(COEXインターコンチネンタル指定)

(内容をご覧になりたい方は「JTBデジタルパンフレット」から「春とっておき!韓国」の6ページをご参照ください。)

比較していただければ一目瞭然ですが、世一観光の韓国プチ留学は、韓国旅行としては驚くべき価格帯設定です(2名のお客様に対しガイド1名+専用車ですから、暴利とは申しませんが)

この価格帯がどれくらいの高価格設定かと言うと、ゴールデンウィークなどのハイシーズンを除けば、これだけの旅行代金を出すなら、グアムなら楽勝ですし、ハワイ、バリ島、アメリカ西海岸なんかも狙えます。ヨーロッパはちょっと厳しいですが、オーストラリアなら狙えそうです(いずれも大阪発着基準)

こんな強気の料金設定も昨今の韓流ブームを受けてのものでしょうが、果たして期待するほどの集客が見込めるかどうか。2名に1人付けるというガイドの語学教育能力のレベルも甚だ疑問です(語学教育能力は、語学力とは別物です)

個人的にはこんなツアーに参加しなくても、日韓チャットにお越しになれば無料で活きた韓国語が学習できると思います(お勧めはいたしませんが)。もっとも、日韓チャットでは韓国罵倒語の語彙数ばっかり増えますが、それも「活きた韓国語」であることは間違いありませんw 



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

朝鮮話法

朝鮮話法とは、朝鮮人が対話相手を撹乱する時に使う話法のことです。彼らは対話する際にしばしば話を撹拌したり、逸脱させたり、すりかえたり、混同させたりします。たいていの日本人は、簡単にこれに混乱させられます。そうなれば相手の思う壺です。

今回のログは日本人会員ばかりですが、典型的朝鮮話法を使う日本人会員(?)がいたのでご紹介いたします。
fetia (J) : いみじくも、李完用が言うてるんだけどさ。「日本は、日本のしきたりで朝鮮人に叱言を言うのが気に入らない」って。

fetia (J) : 「でも、日本人は、朝鮮人を人間扱いして叱言を言うけど、他の国の人間は、朝鮮人を人間扱いしてくれない」

fetia (J) : 「だから、我が国は、日本に併合されるのが一番我が国にとって良いのだ」ってなことを・・・、確か言うてたはず。

loaded (J) : ああ、言ってましたね

fetia (J) : 今も昔も、日本人甘過ぎ。朝鮮人を人間扱いしたら、付け上がるだけなのに。

BB (J) : そう簡単には、変われないからね・・・・

klik (J) : 同じ人間なのに・・・それって、差別じゃないの?

fetia (J) : 昨日見た韓国人なんだが・・・。HIVの話をすると、「日本にはエイズ患者は何人いるか?」と聞くんだよね。

fetia (J) : で、放置してると「情けない、自国にエイズ患者が何人いるかもわからないなんて」とか生意気ほざくわけだ。

fetia (J) : 「じゃあ、韓国には何人のエイズ患者が居るんだ?」と聞くと・・・

fetia (J) : 「七千」と即答した。

suisei (J) : まぁ アレ等を知らんとそうも言いたくなるな>差別

fetia (J) : 「何年度の数字?」と聞くと、「2005年度末」と言う。

fetia (J) : そこまでは良かった。

BB (J) : 素早い調査だね~w

fetia (J) : 「資料出せ」と言うと・・・。

fetia (J) : 「何故資料を出さねばならない。資料が見たければ自分で探せ」

fetia (J) : 私はHIV患者に興味は無いのだが、その韓国人は、何らかの興味があって、患者数を把握してるのかと思ったのだが・・・。

fetia (J) : 「ただ知ってるだけ」だった。

fetia (J) : HIVの患者数を知ってる。それを言える。そこで終了。

fetia (J) : 朝鮮人より、チンパンジーのアイちゃんの方が賢いと、マジで思う。

klik (J) : でも、具体的に韓国の国内の統計資料の出所を言われてもしかたないでしょう?

fetia (J) : あのな。

fetia (J) : 資料の数字を知ってるだけで、何の意味がある。

fetia (J) : 何のために、その資料の数字を知っているのかというのが、問題でしょうが。

fetia (J) : <丶`∀´> <ウリは物知りニダ。韓国のエイズ患者の数を知ってるニダ♪

BB (J) : つうか、資料の名前は言わずに、いきなり7000人だってきたん?

loaded (J) : 朝鮮人に知識を与えても、覚えたことで満足しちゃって、そこから何の考察もしないという・・・

fetia (J) : それが何?韓国のエイズ患者の数を知って、そこから何を導き出そうと言うんだ?と突っ込んだら・・・

fetia (J) : もう答えられない。

fetia (J) : そんなんじゃ、チンパンジーのアイちゃん以下だよ。

suisei (J) : 「チョッパリは無識ね 自国の患者数も知らないなんて」と言いたいがためだけに 調べてる・・・と

fetia (J) : 資料の数字なんざね、検索かけてすぐ引っ張り出せるのであれば・・・

fetia (J) : 自分で覚えておく必要なんざ欠片もない。

BB (J) : まぁ、動機としては、通常の朝鮮人思考からすれば、まっとうな動機だなw

klik (J) : でも知っているだけでも、すごいよ。私は何人だか全然知らない。

fetia (J) : そのために、コンピューターやインターネットがあるんだろうが。

fetia (J) : 日本のエイズ患者の数を知って、何に使うの?>klik

suisei (J) : 普通は知らんと思う、だが・・・数を知っているから 何だというのだ?と言う話であって

fetia (J) : 何人か知ってたら、何に役立つ?

klik (J) : 日本人のくせに、そんなことも知らないのか?なんて言うのも、どうかしているね。

fetia (J) : 無駄な知識を入れる隙間が脳みそにあるなら、もっと他に覚えることがあるだろうが。

suisei (J) : んー 韓国人としては そうでもない>どうかしている

loaded (J) : たまたま自分が韓国の患者数を知っていたから、そういうことを言うだけなのさ

BB (J) : 韓国人的には、ごく普通の反応>どうかしてる

suisei (J) : まぁ こればっかりは経験してもらわないと 理解してもらえないとは思うが

klik (J) : 知っていることは、いいことかもしれない。エイズに対する危機意識を持って、増加を防止しようということになるかもしれない。

fetia (J) : 無駄な知識をひけらかされて、素直に恐れ入って、韓国人の術中にはまるのも、他の日本人に迷惑な話だ。

loaded (J) : それは日本人の発想。>klik

CA (J) : 危機意識を持つならまずは自国だろうがw

suisei (J) : まぁ 普通はそう思うわな>危機意識を持って 増加を防止

loaded (J) : 朝鮮人はそんな思考までたどり着けない

fetia (J) : 人数なんて知っても、エイズの増加を防止することにならん。

BB (J) : ならんならん

suisei (J) : だが、彼らは「数を知っている 凄いだろう」で止まる

suisei (J) : 信じてもらえるかどうかはわからんが

loaded (J) : <丶`∀´>あー、7000人もいるニダ。たくさんいるね。 ←これで終了

fetia (J) : 知るべきは人数じゃない。何故エイズに感染するか。感染をどうすれば防げるか。エイズとはどんな病気か。

fetia (J) : それを知らないと、人数なんて一桁単位まで記憶してても、何の意味もない。

fetia (J) : 第一、人数なんざ変動するだろうが。

fetia (J) : それを記憶してることに、何の意味が?

suisei (J) : 風邪の罹患者の数より 風邪の予防法が大切なんだ

klik (J) : そうでしょうけど。患者が10人なのか1000人なのか10万人なのかで、意識も違ってくるし。

BB (J) : つうか、桁違いすぎ

fetia (J) : 何の意識が?

loaded (J) : 何も考えてないから、「だから何?」って言われても答えられないんだよ

loaded (J) : GDPの話をしたって、あいつらの反応なんて同じじゃねーか

loaded (J) : 「<丶`∀´>世界第11位ニダ、先進国ニダ、ホルホル」で終わるじゃん。

fetia (J) : じゃあ聞くけどさ。エイズと鶏インフルエンザと、どっちが危険で、どっちが罹患者数が多い?

klik (J) : 具体的な数は、ともかくだいたいどのくらいの人数がいるか、知っておくことは意味があると思うよ。

fetia (J) : だから、どういう意味があるのよ。

CA (J) : 自分の国の人数先に調べろよw

BB (J) : 結局、彼らの中では知識で終わりであって、その後のことなんか考えていないんだわ。

klik (J) : 知ってちゃいけないの?

fetia (J) : どういう意味があるかを聞いてるんだよ。

loaded (J) : だから、知っているだけでは意味が無いってことだろ。

fetia (J) : 意味があると思ってんだろ?

suisei (J) : 知っていていけない知識など無い

fetia (J) : どういう意味があると思ってるんだ?

klik (J) : なんで、そんなにこだわるのか?私にはよくわからないが。

fetia (J) : ( ゚д゚)ハァ?

loaded (J) : 「知らないよりはマシ」ってだけだろ。>意味

fetia (J) : こだわってるのは、朝鮮人とあんただよ。

CA (J) : 知ってていみがあるから、ましだと思ってるんだろ?w

loaded (J) : あんたも自分で何を言ってるのかわからなくなるタイプだなw

fetia (J) : 人数なんざ必要なときに調べりゃ良いだけで、こだわる必要はないと私は言ってるんだ。

klik (J) : 何か知っていてはいけないような言い方をしていませんか?

fetia (J) : それをあんたは「知ってる方が意味がある」と言い張ってるんだろ。

fetia (J) : だから、どういう意味があるか、具体的に言ってみろよ。

klik (J) : そりゃあ、知っているほうがいいでしょう?

BB (J) : つうか、知ってるだけじゃ、意味ないんだわ

loaded (J) : 統計資料の使い方を間違えてるって話だろ。

loaded (J) : 統計なんて、取ること自体が目的じゃないんだぞ。

CA (J) : その意味を言えって聞いてるんですが日本語わからない?w

klik (J) : 混乱していますね。そんなムキになるような話ですか?

fetia (J) : 朝鮮人みたいな話法使うなよ。

suisei (J) : 数から何かを導き出す事が問題なのであって 数を知ることはさほどの意味は無い

fetia (J) : 混乱など欠片もしてない。

loaded (J) : 頭の中を整理してから発言しなさい w >klik

klik (J) : 冷静に話しましょうよ。おだやかにね。いきりたつのはやめましょう。

fetia (J) : 最初から、一貫して、「単に数だけを知ってることは、意味がない」と私は言っている。

loaded (J) : 自分で意味不明なことを言っておいて何を言うか、馬鹿者

fetia (J) : それに対して、あんたは、「数を知ってることに意味がある」と言ってる。

CA (J) : 日本語勉強しましょうねw

fetia (J) : だから、私は「数を知ってることの意味を具体的に言え」と言ってる。

BB (J) : つうかさ、知ってるだけで何か意味あるとでも、本当に思ってるんだとしたら、あんた少しおかしいぞ

fetia (J) : わかった?

klik (J) : 感情的になっていませんか?

fetia (J) : 今の説明でわからんかったら、あんた小学生からやり直した方が良いぞ。

loaded (J) : なってないよ。毎日朝鮮人相手にしてるのに、この程度で感情的になっていたら、焼ききれちゃうよ。

fetia (J) : わかったか、わからないか、それだけ答えれば?

fetia (J) : どうして聞いてることに答えないかな。

klik (J) : 例えば「小学生からやりなおしたほうがいい」とか、感情が入っていますよね。

fetia (J) : それ朝鮮人に教えてもらった話法?

CA (J) : wwww

suisei (J) : おいおい・・・

loaded (J) : ああ、「呆れてる」という感情が入っているかもな w

fetia (J) : 「聞いてる質問に答えない」←朝鮮話法の代表的なものなんだけど。

CA (J) : こいつ自分の馬鹿さを対等レベルに考えてるわw

BB (J) : ま、知ってるだけで意味があると思っているお方ですから・・・

suisei (J) : 統計資料の数字を暗記する事に 意味を見出す事は私は出来んな

fetia (J) : で、結局、質問には答えないのか?

klik (J) : まあ、落ち着いてください。少し、クールになりましょう。

loaded (J) : 歴史だって、「1950年に朝鮮戦争がありました」と知っているだけでは何も意味が無い。その背景や後に与えた影響を考察しないと意味が無いだろ。

suisei (J) : ┐(´д`)┌

CA (J) : 答えれないらしいw

fetia (J) : 話を逸らして、話題を掻き混ぜる朝鮮話法で遊びたいなら、朝鮮人のところへ行けば?

klik (J) : 何を聞いていますか?

loaded (J) : 馬鹿か、お前

fetia (J) : 他人のビビンバ混ぜんなよ。

loaded (J) : 脳みその仕様が朝鮮人だよな。

klik (J) : 常識で考えればわかると思うけどなあ

fetia (J) : それも朝鮮話法だよな。

fetia (J) : 朝鮮話法、どこで習ったんだ?

CA (J) : wwwww

BB (J) : あんたの常識では、知識の詰め込みに意味があるということかね?ひょっとして受験生の方ですかな?

suisei (J) : 常識で考えるなら 統計資料の数字を暗記するだけの行為にさほどの意味が無い事も理解していただけると思いますな

klik (J) : それほどは、意味がないでしょうね。

fetia (J) : suisei、「日本の」ってのを、「常識」の前につけといて。

suisei (J) : w

fetia (J) : 朝鮮人の常識では、違うかも知れない。

klik (J) : まあ、知っているほうがいいでしょう。知らなくてもいいですけど。私も知りませんし。

loaded (J) : つーか、ボロクソに言われても懲りずにやってきては、すっとぼけたことを言うこいつは、絶対釣りだろ

loaded (J) : もう出入り禁止にしたら?悪質だわ

BB (J) : つうかさ、それが意味ないって分かってて、何故ああいう結論になるのか、すごく不思議なんですけどねw

fetia (J) : 釣りにしてはお粗末。

klik (J) : 面白い人達ですねー

CA (J) : 捨てますか?

fetia (J) : 既にロックオンは完了してますw 
(筆者注:ロックオン=蹴り出すための準備)

CA (J) : www

loaded (J) : こちらから投げかけたことには答えないで屁理屈言って誤魔化す。いつもだよな、お前。

klik (J) : あまり、お呼びじゃないなら他の部屋に行きますよ。

klik (J) : さようなら。

fetia (J) : 自主的に行くなら、それに越したことはないなw


klik(J) さんが退場しました。

fetia (J) : 馬鹿過ぎる。

suisei (J) : 日本語が通じる別の生き物かあれは?

fetia (J) : 通じてなかったじゃんw

BB (J) : 日本語が通じていなかったのかもw

suisei (J) : w

ログ採取日 2006年4月1日20時半頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

エイプリルフール?w

日韓チャットでは、時々時事問題を話題にすることがあります。

私は週刊アカシックレコードというメールマガジンを取っておりまして、今回はその記事を話題にしておりました。
fetia (J) : を。

fetia (J) : ロデ、週刊アカシックレコード見てる?

loaded (J) : いいえ

fetia (J) : 面白い記事が載ってる。

fetia (J) : ■韓国の勝利は無効~週刊アカシックレコード060331■

fetia (J) : 06年ワールドベースボールクラシック(WBC)で、韓国代表選手2名のドーピングが発覚したのを受け、台湾の中華職業棒球連盟(CPBL)は、韓国の勝利の無効確認を求めて東京地裁に提訴する。訴えが認められれば、韓国は一次リーグで最下位になり、二次リーグ以降の成績は取り消される。

loaded (J) : わははははは。w

fetia (J) : 「日本に強いのに、なぜ(三度の日本戦のうち)準決勝の日本戦にだけ登板しなかったのか」………韓国の野球ファンならだれもが抱く疑問について、帰国後メディアの質問攻めに遭った06年ワールドベースボールクラシック(WBC)韓国代表の左腕投手、具台晟(ク・デソン、Koo Dae-Sung)はついに06年3月28日、韓国の通信社、聯合ニュース( < http://japanese.yna.co.kr/ > )の取材に対して「私はドーピング検査で陽性反応が出る恐れがあり、もし準決勝の韓日戦に投げていれば摘発されたかもしれないから」と告白した。

loaded (J) : やるね、台湾。でもどうして東京地裁?

fetia (J) : 韓国主要メディアはこれを小さなニュースとしてしか扱わなかったが、米CNNは「WBCの成否にかかわる重大発言」ととらえ、3月29日、具台晟本人にソウル市内で独占インタビューを行って、その模様を即日全世界に放送した(06年3月29日放送のCNNj『Talk Asia』)。

fetia (J) : このインタビューの反響は大きく、3月30日、台湾の中華職業棒球連盟(CPBL)は具台晟の登板した試合における、韓国の勝利の無効確認を求めて東京地裁に提訴することを決め、一方、WBCを主催した米メジャーリーグ機構(MLB)のバド・セリグ・コミッショナーはこのCPBLの動きに対して記者会見を開いて反論した(06年3月31日放送のCNNj『CNN Today』)。

fetia (J) :
【このあと、延々週刊アカシックレコードに記載されたCNNと具台晟(KDS)のインタビューをコピペしております。内容をご覧になりたい方は、週刊アカシックレコードをご参照ください】

fetia (J) : 以下、次回に続く・・・だそうです。

loaded (J) : すげー話だ。

loaded (J) : 具台晟は韓国にいられなくなるな。w

fetia (J) : まあ、韓国でドーピングが盛んってのは、何気に納得するけどね。

loaded (J) : 中国のサッカーみたいに、韓国の野球も壊滅するかもしれない

fetia (J) : 中国のサッカーも、ドーピングで壊滅したの?

loaded (J) : ドーピング、八百長、成績不振で、せっかくできたプロリーグが壊滅寸前

fetia (J) : ありゃまー

loaded (J) : 人民にそっぽ向かれて、スタジアムは閑古鳥が鳴いてるってさ。

loaded (J) : 2002年にはあんなに盛り上がっていたのにね。

fetia (J) : インチキゲーム見てるくらいなら、シュミレーションゲームやってる方が面白いもんなw

fetia (J) : 時々、アカシックレコードは半島ネタが入ってて見逃せんw

loaded (J) : 凄いネタだねぇ。

fetia (J) : ホリエモン、在日疑惑もぶつけてたw>アカシック

fetia (J) : 厳密には、帰化済元在日かな。

loaded (J) : まぁ、全部が的中するわけじゃないから


Hello(K) さんが入場しました。

fetia (J) : でも、このドーピングネタは、CNNで放映されたものだからねえ。

Hello (K) : こんにちは~~

loaded (J) : 反日ドーピングとか兵役免除ドーピングとか言ってたけど、本当にやっていたとはねぇ

fetia (J) : いらしゃい


Hello (K) : はい~~ ようこそですみんな ^^

fetia (J) : なんと言うか、本当にその場限りの連中だね。

nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : こんにちは~

fetia (J) : いらしゃい

nba1764 (K) : はい~

loaded (J) : 「ようこそ」というのは、俺たちが言う台詞であって、あなたが言ったら変だろ w

fetia (J) : あ、続報来た。>週アカ


nba1764 (K) : 当たり前です g

nba1764 (K) : 聖恩よ

Hello (K) : うん?

nba1764 (K) : 私退屈で

Hello (K) : 私も


fetia (J) : ロデ、「ようこそです」ってのは、「バンガウォヨ」で・・・

nba1764 (K) : --

Hello (K) : バンがウォヨが、もっと良いようです ~~


fetia (J) : 今までは「うれしいです」と翻訳されてたものです。

nba1764 (K) : うん

nba1764 (K) : 嬉しいです


loaded (J) : なるほど。

nba1764 (K) : 皆さん嬉しいです~

nba1764 (K) : ;;

Hello (K) : 皆さん嬉しいです親しく過ごします ^^

nba1764 (K) : お前と当たらなく

Hello (K) : ズル
 (筆者注:韓国語のスラングで「消えろ」という意味らしい)

nba1764 (K) : wwww

Hello (K) : KIN
 (筆者注:前述の「ズル」というハングルを90度左に横倒しすると、アルファベットのKINに似て見える。要するに、前述「ズル」と同じ意味)

Hello (K) : KIN

fetia (J) : 週アカ続報見ますに。

Hello (K) : それが何ですか?

Hello (K) : ズアカ速報が何です??


fetia (J) : ■韓国の追放を要求~週刊アカシックレコード060401■

fetia (J) : 06年ワールドベースボールクラシック(WBC)で、韓国代表選手2名のドーピングが発覚したのを受け、台湾の中華職業棒球連盟(CPBL)は、韓国の勝利の無効確認を求めて東京地裁に提訴し、次回WBCからの韓国の追放も求める構えだ。


nba1764 (K) : kk

nba1764 (K) : 韓国に反感を、持っていらっしゃるようにするのね~


fetia (J) : 【以下、再び延々週刊アカシックレコードのCNNとKDSの一問一答のコピペです。内容をご覧になりたい方は、週刊アカシックレコードをご覧下さい】

Hello (K) : kkk

Hello (K) : あの記事、変ですね

nba1764 (K) : 何と言うの?

Hello (K) : 韓国と台湾何か

nba1764 (K) : あのー申し訳ありませんが、翻訳が変になります

nba1764 (K) : 聞き分けないです;;

Hello (K) : 良くない間ランゴみたいなのに

Hello (K) :ないか ??


fetia (J) : 【韓国人に構わず、引き続きコピペ】

nba1764 (K) : 本当?

Hello (K) : はい

Hello (K) : 我が国が、何か

nba1764 (K) : なぜそうするの

nba1764 (K) : うん

nba1764 (K) : 悪いことしたか

Hello (K) : 私は、初耳なのに


loaded (J) : まずは黙って話を聞け。>朝鮮人

Hello (K) : オ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : ムォンソリハシブニが


loaded (J) : 死ね

Hello (K) : 朝鮮人が何なの

nba1764 (K) : 何言うんですか~


fetia (J) : 【引き続きコピペ】

Hello (K) : 死ぬと言う、及んだ始発

nba1764 (K) : チォックバリ

Hello (K) : デムジルリョで

nba1764 (K) : チォックバリ


fetia (J) : 【無視してコピペ】

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

Hello (K) : kk

Hello (K) : 米するの


loaded (J) : 死ね

(nba1764を蹴り出しました)

Hello(K) さんが退場しました。

nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ


fetia (J) : 【黙々とコピペ】

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ

nba1764 (K) : チォックバリ


nba1764(K) さんが退場しました。

dl2344(K) さんが入場しました。(筆者注:さっき居たHelloというハンドルネームの韓国人です)

dl2344 (K) : どうして言いかかりますか?

fetia (J) : 【無視してコピペ】

dl2344 (K) : あっけないですね

fetia (J) : 【答えずコピペ】

dl2344 (K) : 悪い感情持っていらっしゃった、構わないが、私は日本好きなのに

dl2344(K) さんが退場しました。

loaded (J) : まじでうるさいわ

fetia (J) :
【延々コピペ】

dl2344(K) さんが入場しました。

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち


dl2344(K) さんが退場しました。

fetia (J) :【引き続きコピペ】

nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者


nba1764(K) さんが退場しました。

fetia (J) : 【まだまだコピペ】

nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者


dl2344(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち


nba1764(K) さんが退場しました。

dl2344(K) さんが退場しました。

loaded (J) : せっかくのログが台無しになる

fetia (J) : いや、このログ面白いから、使おうと思ってw


nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者


nba1764(K) さんが退場しました。

fetia (J) : 彼らがどうやって言論封殺に来るかってのを、実地で見るには良いでしょw

nba1764(K) さんが入場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764(K) さんが退場しました。

dl2344(K) さんが入場しました。

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち


nba1764(K) さんが入場しました。

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち

dl2344 (K) : 君たちの過ちは分からなくてお前が我が国にハンジッを思いなさい馬鹿たちよノネン野蛮人だ馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち


dl2344(K) さんが退場しました。

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者

nba1764 (K) : fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな子たち馬鹿 fucking 概念を喪失した無概念チォックバリ口をつぐんでチォックバリなの超ダメ人間みたいな者


dl2344(K) さんが入場しました。

nba1764(K) さんが退場しました。

loaded (J) : 続きお願いします。

dl2344(K) さんが退場しました。

fetia (J) : 【最後までコピペ。そして・・・】

fetia (J) : 最後の一文が気になる・・・w>週アカ

fetia (J) : 【今回と前回の記事の内容は、サモア独立国(旧西サモア)が現地時間06年4月2日午前0時(日本時間4月2日午後8時)を迎えると、全地球的に無効になります。】←最後の一文

loaded (J) : どういう意味だ w

fetia (J) : どういう意味だろう?w

ログ採取日 2006年4月1日17時頃


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>


月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。