fc2ブログ
管理画面

蟲毒の壺

昨日の記事に朝鮮系日本人の方がコメントを下さっております。そのコメント内で「日本でも海外でも、朝鮮人を騙すのは朝鮮人です」という一文があり、首がもげそうになるほど頷いてしまいました。

日韓チャットでは入室するや否や、私たちに向かって「本物日本人ですか?」と聞いてくる韓国人は少なくありません。それは韓国人が日本人に偽装して参加することが少なくないからです。

日本人を騙そうとして日本人を装う韓国人も少なくありませんが、韓国人を騙すために日本人を装う韓国人はかなりいるようです。

本当に韓国人は韓国人を騙します。韓国の歴史や竹島問題、それから黄教授のES細胞捏造問題なんかも典型的な韓国人向けの欺瞞だったのではないかと思います。

彼らが朝鮮半島から容易に出られなかった時代は、それでも良かったのです。半島という壺の中で、彼ら同士が騙し合い騙され合い、食い合い殺し合っているだけで済みました。海外への影響は、今と比べれば無いに等しく、せいぜい在外僑胞がとばっちりを受ける程度で収まっていました。しかし今は、ネットを使えば貧乏人でも小学生でも海外の人々と接触が可能です。

彼らが同胞同士で騙し合い騙され合ってるのは彼らの生活習慣なので好きにさせておけば良いと思います。しかし例えネット上だけであっても、そんな連中に関わればお人好しの日本人など簡単に騙され食い物にされかねません。これを大袈裟と思う人はきっと居ると思いますが、実際にネットオークションなどで被害に遭う例、日韓チャットで日本人が韓国人に物をねだられる例(嘘八百を並べて、韓国人が希望する品をお人好し日本人が送らってやらざるを得ないように持って行きます。それを拒否すればもちろん罵詈雑言の雨アラレです)は枚挙に暇がありません。

韓国人は呼吸するように嘘をつきます。それが嘘だという自覚すら持たずに嘘をつきますので、そういう生き物に慣れていない日本人は、簡単に騙されます。韓国人同士であれば、互いの会話が嘘で塗り固められていることに慣れているのでバランスが取れているのでしょう。しかし日本人は韓国人がそういう生き物だと頭ではわかっていても、実際に韓国人の嘘に直面してみると、まさかそんなに見え透いた嘘を堂々とつくとは俄かに信じらなくて、簡単に騙されてしまうのです。

韓国人が韓国人同士で仲良く騙し合っているのを生暖かく見守るのはやぶさかではありません。もっとやれとニヤニヤしながら見つめることも出来ます。しかし日本や日本人に類が及ぶのは見過ごせませんし、見過ごしたくありません。

韓国人の短期来日無査証が継続している現在、日本人が韓国人と接触する機会はネットのみならず、リアルでも増加しているのは間違いないと思います。

そういう現実を鑑みれば、たとえ非情と言われようが棚の上に上った奴から嫌韓厨呼ばわりされようが、筆者の対韓姿勢は自衛の為のものであり、「ここまでやらないと韓国人には通用しない」という警鐘です。ですからこの姿勢は、韓国人が変わらない限り変えるつもりはありません。

そして過去何度となく国を滅ぼしても変われなかった彼らが今後変われるという望みも、実は持っておりません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>
スポンサーサイト




月見櫓 韓国 日韓