FC2ブログ
管理画面

もし韓国が。

先日、日韓チャットで話している時に、ふと、将来もし韓国が反日をやめたらどうなるかということが頭をよぎりました。

既に再三ならず申し上げておりますが、韓国は、私たち日本人にとっては大変迷惑なことに、実は親日です。韓国のマスコミが「日本」の二文字を語らない日が、1年365日のうちにもし1日でもあれば、そのことそのものが大きなニュースとなるでしょう。

このブログでも「何故彼らは、嫌いな日本に粘着するのだろう?」とコメントされることがありますが、それは日韓チャットの中でも同じです。

日韓チャットで作られている部屋を見ると、盛況な部屋は例外なく日本人がいる部屋です。韓国人だけの部屋で10名を超えるチャットルームが出来ることは、まずありません。しかし、日本人が一人でもいれば、まるで誘蛾灯に引き寄せられる羽虫のように、わらわらと韓国人が集まります。

私の部屋では、あの手この手で知らない韓国人をシャットアウトしようとしていますが、韓国人の方もあの手この手で入って来ようとします。「知らない韓国人はお断りしています」とこちらが言えば、抜け抜けと「今知り合えば良いですね」と言う韓国人は、非常にポピュラーです。

日韓チャットに年単位で住み着いている常連日本人ですら、思わず知らず「何故彼らは、これほどまでに日本人(の部屋)に執着するのだろう?」と口走ることは、珍しくありません。

反日の染み込んだ今の彼らでさえ、これほど日本人にすり寄ってくること甚だしいのですから、もし彼らから反日が無くなれば、どうなるでしょうか。

彼らにとって反日とは良識であり社会規範です。それは、彼らが日本に過剰に傾倒するのを抑制する効果があります。

と言うことは、もし韓国が反日をやめ、心置きなく余すところなく彼らが日本に傾倒した場合、我々日本人にとっては想像するだに恐ろしいことが起こりそうです。

現在でも、韓国では日本の技術や文化を剽窃すること極めて甚だしいのですが、韓国から反日が消滅すれば、これがさらに大手を振って行なわれるようになり、韓国語における日本語の導入も、今よりいっそう激しいものとなるでしょう。下手をすれば「教養ある韓国人なら、日本語で話すのが当然」などという現象がおきかねません。

「韓国人が日常語として日本語を話すなんて有り得ない」と思われるかもしれませんが、実は既に日韓チャットでは当り前に見られる現象です。以前、彼らは日本人に向けて日本語で話したがるという話をご紹介しましたが、それだけではなく、韓国人同士でも日本語で話す例が散見されます。

昨日実際に見た例では、韓国人が韓国人に向けて、「○○sang」と呼びかけていました。これは日本語の敬称「さん」です。韓国語の敬称「ssi(氏)」があるにもかかわらず、彼らは韓国人同士で「李sang」「金sang」となどと言っているのです。また、誰にも強制されていないのに、日本語のハンドルネームを好んで付ける韓国人は枚挙に暇がありません。

韓国から反日が無くなれば、今以上に韓国人がこぞって日本での就職や永住を望み、韓国政府は日本との親密な交流を求めてきます。韓国から日本への人的移動と、日本から韓国への技術や文化の移動は、「流入」「流出」などと表現するような生易しいものではなく、「怒涛」「奔流」の如きになるに違いありません。

韓国がもし日本に対して衷心からの親愛の情を示せば、日本はそれを邪険にするわけにはいきません(見せ掛けだけの親愛の情でも、きっと日本は邪険に出来ないでしょう。と言うか、2006年に竹島周辺海域の海底調査に絡んで、韓国が明確な敵意を示しても、日本は邪険にしなかったですねorz)。そうなれば、日本国内の特亞大好き勢力は、大喜びで日韓の交流を全力全速で推進するでしょう。

しかし反日をやめたからと言って、彼らの性癖そのものが改まるということはないでしょう。つまり、嘘つきで劣等感が強く猜疑心に富み、依存心豊かで生殖本能に忠実。もし自らの意に染まぬことがあれば、我が身を傷つけることも厭わぬほどに激しく火病るという彼らの現在の性癖は、反日がなくなっても残ると思います。

つまり、仮に韓国から反日がなくなっても、それは今現在の韓国人から「反日を自己正当化の理由にする」という要素を抜くだけのことです。

さらにこれを突き詰めると、「今の日本は本来の日本の姿を失っているニダ。本来の日本の姿を正しく表すことが出来るのは、ウリしかいないニダ!!」という発想に走りかねません。「小中華思想」ならぬ「小日本思想」です。

韓国の反日が、実は日本に利するものであるということは、以前も申し上げていたと思います。こうして改めて考えてみると、本当に韓国の反日は、日本の国益に欠くべからざるものであるということがよくわかります。

今後も、韓国からより一層の強い反発を招くべく、日本と日本人は怠りなく努力していくべきであるなあと思いました。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>
スポンサーサイト




月見櫓 韓国 日韓