日本人として自信を持つということ
原因はわかりませんが、もしかするとご利用のブラウザがIE6.0の後方互換モードだからではないでしょうか。この辺の専門的な理屈や事情は、当方のスキルではよくわかりませんが、とりあえずの対策といたしまして、ブログのテンプレートからxtml宣言を外してみました(IE6.0の後方互換モードでは、xtml宣言をするとバグが発生するそうです)。
申し訳ございませんが弊ブログといたしましては、ブログのテンプレートを以前のものに戻すことは致しかねますので、現在出来る対応はこれが精一杯です。あしからずご理解ください。
さて、前回の記事に「(朝鮮は)これはもうストーカーじゃなく乗っ取りですね」というコメントがありましたが、まさにそれが彼らの狙いだと、私は思っています。
古くは日東壮遊歌における「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が、倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである、この犬にも等しい輩(【犬にも等しい】の部分は、原著では【犬の陰茎】だそうですw)を皆ことごとく掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳をもって礼節の国にしたいものだ」という文言から、新しくは在日朝鮮人による「日本人は日本から出て行きなさい」という投稿に至るまで、彼らは意識的か無意識的かはともかく、「倭可取而代也」と考えているようです。
しかし、朝鮮人がそう考えているだけならまだマシです。問題は、先日ニコニコ動画の生放送で、民主党の鳩山由紀夫幹事長が「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と発言しておりますように(ニコニコ動画見れない方はこちら→you tube版)、日本人の中に、朝鮮人の「倭可取而代也」という思想を支援する者がいるということです。
日本では、小学校高学年から中学生ぐらいまでに「国家の三要素」について教わると思います。即ち【領域】【国民】【主権】です。
今回鳩山民主党幹事長は、日本国民の【主権】のひとつである参政権を、【国民】になろうとしない定住外国人にも渡すべきであると主張し、更に日本の【領域】である日本列島そのものを、「日本人の所有物ではない」と、さらっと断言してしまったわけです。これは「国家としての日本」を、根本から否定したも同然です。
こういう人は、自称地球市民にはさほど珍しくありません。しかし、その辺の一市民が世間話程度にこの手の電波を飛ばすだけであれば、「あの人頭おかしい」程度で済ませても良いのですが、鳩山由紀夫民主党幹事長はその辺の一市民ではありません。日本国民の代表として選出された日本の国会議員です。
その日本の国会議員が、韓国を引き合いに出して「参政権ぐらい定住外国人(皆様既にご存知の通り、日本の定住外国人の圧倒多数は朝鮮人です)に付与すべき」と発言し、「日本列島は、日本人の所有物ではない」と、平然且つ堂々と断言したのです。これは「あの人頭おかしい」では済まされません。
この事実は、朝鮮人の「日本乗っ取り計画」がもはや相当のレベルまで進んでいるということを示唆するとしか考えられません。
また、鳩山由紀夫民主党幹事長がニコニコ動画中で「日本人は自信を失っている」と述べておりましたが、これは確かにその通りだと思います。戦後60年間、「日本人は日本に自信を持ってはいけない」という教育を行なってきたのですから。
その為に日本人は、「アメリカが」とか「ドイツなら」とか「中国には」とか、今回のように「韓国では」などと他国を引き合いに出されると、その歴史的地理的文化的背景も考えずに、脊髄反射的に「日本は間違ってる」「日本はおかしい」「日本は悪い」と思うようになってしまったのでしょう。私自身、確かにそういう教育を受けてきたと思います。
日本には、日本としての歴史的地理的文化的背景があり、日本人はそれに基づいて考え判断し行動して、日本という国を形成してきました。そうして出来上がった日本を自ら卑下し、他国の人間が日本を乗っ取ろうとするのを助けることが、日本人としての自信の表れだなどという理屈は、まるで逆です。日本人としての自信があればこそ、「日本は日本人のための国である」と確信し、明言することが出来るのです。
「日本列島は日本人の所有物ではない」と言われて、素直に「そうだったのか」などと思う日本人がいれば、その日本人こそが、日本人としての自信を喪失していると私は断言します。この日本列島が日本人の所有物でないとすれば、いったい誰の所有物だと言うのでしょうか。あるいは日本列島は、世界の共有物なのでしょうか。笑えない冗談は、朝鮮半島だけにしてほしいと思います。
そんな考えは、日本人として自信を持つ者であれば断じて認めることの出来ないものですが、日本国民を代表する国会議員にまで、こういう発言をして憚らぬ者が出てきているということは、事態はかなり逼迫していると見て間違いありません。
我々日本人は一刻も早く、自信を持って「日本列島は日本人の所有物である」と声を上げ、日本を乗っ取ろうとする朝鮮人と、それを支援・助長する日本人を徹底的に糾弾していかなければ、間に合わなくなるかもしれません。現在の日本に在日特権などというものが暗黙的に存在するという点だけを見ても、既に日本はかなり酷く朝鮮人に侵食されているのです。
今後日本は、在日特権に代表される朝鮮人による日本侵食を食い止め、更に朝鮮人による日本侵食を許すのみならず、支援を行なおうとしたり、あるいは実際に支援を行なっている反日日本人(特に政治家)を厳しく監視・糾弾し、侵食された部分を是正し、日本が日本であるために、日本人が日本人として、自信を持って日本は日本人のものであると言える日本にしていかなければならないと、日本国民の一人として強く思った次第です。