fc2ブログ
管理画面

高濃度な朝鮮人のサンプル

前回の記事に、不思議なコメントが付いていることにお気づきになったでしょうか。

その「不思議なコメント」の投稿者は、【元留学生】のハンドルネームで、最初のコメントでは海外で特亞人をやり込めた体験談を、一見まともな人かと思わせる文体で書いているのですが、その翌日、同じ【元留学生】の名前で投稿したコメントは、前回のコメントとは脈絡が全く繋がらない上に、中の人が違うのではないかと思わせるほど印象の異なる文体です。

このふたつのコメントの間に、一体何があったのでしょうか。

実はこの【元留学生】、このふたつのコメントの間に月見チャットに来ていたのです。

【元留学生】の最初のコメントは、一見、嫌韓嫌特亞な日本人に受けそうな、比較的ありふれた体験談です。実際、月見チャットに参加しておられた皆さんは、この【元留学生】を概ね好意的に受け入れておりました。

しかし、どうもこの【元留学生】、チャットでの受け答えに違和感がつきまといます。どういう違和感かと言うと、この【元留学生】、チャットなのにまるでコメント欄や掲示板のような発言を繰り返すのです。

つまり、その場に幾人も人が居て、賑やかに会話をしているにも関わらず、その存在を無視し、そこで行なわれている会話に入ろうともせず、もちろん会話の流れなど一切斟酌せず、ただ嫌韓系動画のURLをベタベタと貼り続けるばかりなのです。

チャットの参加者が気を使って、【元留学生】が提示した動画内容に関連した話題を振ってもまるで応じません。【元留学生】を名乗ってるぐらいだからと、どこに留学してたのかと聞いても無視です。

言うことといえば、月見チャットの参加者なら既に常識として知っているようなことを、さも得意気に並べ立てるばかりです。しかたないので、それに関連した話を振っても、上滑りな反応しかありません。

チャット初心者のようなので、きっとまだ要領がつかめないのだろうと参加者が気を使っている内に、この【元留学生】、ずんずんと付け上がり始めます。

詳細はチャットログをご覧いただくとして、結論としては、私はこの【元留学生】を朝鮮人と確信しております。

たとえどれほど当人が自分は日本人だと言い張ろうと、その言動があまりにも朝鮮人過ぎて、生粋の朝鮮人でもあそこまで朝鮮人らしさをひけらかす朝鮮人は滅多にいないのではないかとすら思えるほど濃厚に朝鮮人なのです。それほどまでに当の本人が、自ら朝鮮人であることをひけらかしているのですから、それ以外に考えようがありません。

その正体が混血か帰化人か在日か、はたまた生粋の本国人かまではわかりません。が、これほどまでにわかりやすい朝鮮人のサンプルは、日韓チャットでもめったに採取出来ないと思います。

そこでそのログの保存を兼ねて、「月見チャットのご案内」にUPしておきます。

なお、今回のログは大変に長いため、3分割しております。

まず1では、「元留学生」の登場とその上っ面な発言の傾向をご覧いただけます。2では、【元留学生】が突然態度を変えると言うか、メッキが剥がれると言うか、正体がバレると言うか、息が続かなくなったと言うか、8割程騙せたのでパぺクトと思ったのか、その朝鮮人らしさを唐突に露わにします。3では、チャット参加者にタコ殴りにされたためか、しばらくの間鎮静を通り越して沈没していた【元留学生】を追放したのがきっかけとなって、日韓チャットではお馴染みの、何度追放されても延々と再入室を繰り返す、チャットにおける韓国人特有の抵抗表現、「病身舞」を始めるところがご覧になれます。

この「病身舞」、日本人は絶対と言って良いほどやりません。何故なら、日本人のメンタリティではこの「病身舞」、やればやるほど惨めで恥ずかしくなり、耐えられなくなるからです。ところが韓国人は、こういう行為を大変積極的に行ないます。例えば、電動車椅子でエレベータに乗ろうとしたところ、目の前でドアを閉じられてしまった韓国人が、憤りの余り閉じたドアに電動車いすでアタックを繰り返し、ついにこれを突き破るのも、全く同じマインドの表れと思っていいでしょう。これが出来、しかもやって一切恥じないという時点で、朝鮮人確定です。

3分割してはおりますが、そのひとつひとつもかなり長いログになります。ですがこの3つのログをすべて読破すれば、朝鮮人特有の複雑にねじれもつれた劣等感、濃厚で高純度の朝鮮侮りと、それによってどうにかして自分を保とうとする切迫感、その他日韓チャットで私たちが長年うんざりするほど見せつけられた韓国人の負の感情を、【元留学生】たった一人で、たっぷり堪能することが出来ると確信します。

しかし、日韓チャットでもここまで濃厚な朝鮮人らしさを見せる韓国人は、過疎化が進んだ昨今では、そう簡単には遭遇出来ません。当該ログ中にチラホラ散見される「kimono」というハンドルネームの日韓チャット常連韓国人(おそらく、以前mccartと名乗っていた韓国人と同一人物)が、日韓チャットの韓国人の中では、韓国人からも毛嫌いされるほど突出したキチガイなのですが、それと極めて近いタイプです。

日韓チャットでもあそこまで濃厚に朝鮮人臭をまき散らす韓国人は少なくなったというのに、まさか我が月見チャットに出没するとは思っておりませんでした。それが良いことなのか悪いことなのかはよくわかりませんが、月見チャットを設置した甲斐はあったということなのかもしれません。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>
スポンサーサイト




月見櫓 韓国 日韓