管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の敵対者とは

嫌韓が高じて、韓国及び韓国人を敵視している人は少なくないと思います。

確かに彼らは、日本人とは相容れることのない敵対的存在です。ですが彼らだけなら、そんなに対処に苦しむことはありません。取り扱い方法を知っていれば、案外彼らは御し易いのです。

実は彼らへの対処で最も厄介なのは、彼らそのものよりも、彼らに加担し、支援する者どもです。

彼らに加担する者は、案外少なくありません。何故彼らは、何度も国を滅ぼし、民を損ない、やることなすこと8割でパぺクトを続けてきたのに、今日まで存在し続けてこられたのでしょうか。歴史を振り返れば明白ですが、必ず彼らに加担し、援助する者がいたからです。

その援助はもちろん、必ずしも無私無償の善意とは限りません。それどころか、その援助が韓国人にとって屈辱的だったり、強い痛みを伴ったりするものであったことも多かったのが事実だと思います。そもそも韓国人は、たとえ無私無償であっても「支援を受ける」ということそのものに劣等感を抱き、それを「恨」とします。しかし、たとえ韓国人にとって屈辱的であろうと痛恨であろうと、その援助があったからこそ、あの彼らが今まで存続し得たと私は考えています。

実際に韓国人と接することがあれば、その危険性と共に対処の仕方も、嫌でも学習します。慣れれば彼らへの対処は、それほど難しいものではないというのは、先に述べたとおりです。しかし情報の伝達方法が限られていた頃に、彼らがそういう生き物であることを知ることは、実際に接する機会がない人には困難であったでしょう。ですから、彼らがそういう生き物であることを知らずに援助するのは、ある程度しかたのないことだったと思います。

ですが今は違います。少なくともこのブログをご覧の方なら100%、彼らを知るための情報を探し、知識を蓄えることが可能です。それをしないで韓国に加担する者、それをしても尚韓国に加担する者は、日本にとって韓国以上の敵対者と考えて良いのではないでしょうか。

例えば象使いが象を操るのに手鈎を用いるように、馬を調教する際に鞭や拍車を用いるように、韓国人を扱うには厳格なルールを定め、その順守を徹底し、それに逆らったり背いたりすれば、痛みを伴うペナルティを科せば良いのですが、それを行なう者に必要な事は、「自分のことは棚に上げる」という意識です。

「棚に上げる」と言う表現に抵抗があるならば、「日本人と韓国人は立場や思想が違うのだから、同列同等に考える必要はない」と思っても良いでしょう。

日本人の対人関係は、基本的には「対等」から始まります。もちろん、背負う看板や団体、地位や実績で、初対面から上下や優劣が明白なことはありますが、相手に対する情報が少ない内は、とりあえずイーブンであると考えるのが普通でしょう。

しかし韓国人の場合、対人関係に「対等」という概念がないのは、これまでに何度も述べてきました。彼らは性別や年令、人種や国籍、住所や出身地、所属する団体や血縁関係、果ては背の高い低いや発音可能な音素数までを動員して、必ず対峙する相手との上下優劣を定めようとします。

あるいは、彼らは自分の落ち度や短所を指摘されると、「日本も同じです」とか、「日本人もそうです」などと言います。これは必ず言います。

日本人は、対人関係における対等の概念があるので、こう言われるとついうっかり「そうかも」とか、「確かに、人のことは言えないな」などと素直に思ってしまいます。酷い場合では、韓国人に聞かれもしないのに、自ら進んで「日本だって悪いところや短所はある」と、初手から韓国人相手に腹をさらけ出すことさえあります。

そう思った瞬間、言った瞬間に、その人は韓国人の下位に自ら立つことになります。上位の者であれば、下位の者からの誤謬や短所の指摘に耳を貸すはずがないからです。それを聞き入れるということは、即ち自らの劣位を認めたということになります。ましてや、自ら進んで自身の欠点や短所を認める者を、韓国人が自分より上位に据えるはずがありません。

象や馬に限らず、犬でも猫でも、自分より下位と思った者の命令(と言うのが「傲慢」と感じるなら、「要請」でも良いですが)を聞くことは絶対にありません。それが韓国人であればなおさらというものです。

日本人同士であれば、腹を晒して敵意のないことを示すことで、積極的な友好の意を示していると理解されるでしょう。しかし韓国人が相手の場合それは、無条件降伏の意思表示にほかなりません。無条件降伏の意思表示をした者の生殺与奪の権は、韓国人的には当然それを示された者の手中にあることになります。生殺与奪の権を握った韓国人が、握られた人の意見や主張など聞くわけがありません。いわんや命令(あるいは要請)をやです。

だから彼らに対峙する時は、傲慢に見えるほど尊大に、不遜に振る舞うぐらいでちょうど良いのです。そうすることで、韓国人は比較的御し易くなります。

しかし、それを知らない者は、そういう態度を非難します。その実例は、弊ブログチャットログのコメント欄でもよく見かけます。そうなると、まず非難する者への説明が必要になりますが、これは一朝一夕で出来るものではありません。弊ブログで6年言い続けても尚、届かない人が少なくない程です。

また、「韓国人に対し傲岸不遜な態度を取ったこと」が非難の対象になったことを韓国人が知れば、彼らはそれによって自分が相手の下位ではなくなった=上位になったと理解します。つまり、対峙する相手の態度や意見が変わらなくても、立場が逆転したと考えます。

日本人の場合、韓国を知る者よりは知らない者の方が圧倒的に多いのが実際でしょう。それは、日本人的には韓国を対等に見る人が多いということになります。これを韓国人の立場から考えれば、自ら進んで韓国の下位に立つ日本人が多いということを意味します。つまり韓国人は、優位に立ち且つ、多勢を得たことになるわけです。

韓国を知る日本人の立場から見ればそれは、同じ日本人から足元をすくわれ、背後から撃たれるも同然なのですが、韓国を知らない日本人にその自覚はありません。

そういう連中が、一所懸命韓国人の尻を拭き散らかして回るので、韓国人はいつまで経っても、自分で尻を拭かねばならないということが覚えられません。それで韓国人だけが汚物まみれになるのなら、それは彼らの問題だから放っておけば良いのですが、彼らは必ず汚物まみれで他者にすがりつきます。

韓国人が汚物まみれであるということを知れば、誰だって韓国人に近寄りたくありません。しかしそれを知らない人は、韓国人に近寄りたくない、近寄らせたくないと言う人をサベツだと言って非難し、韓国人がすがりついてくるなら受けとめるべきだ、いやむしろ、こちらから積極的に抱きしめろなどと言います。

最悪の場合こういう人には、韓国人にまぶされた汚物を認識できないことさえあり、そういう人は韓国人から自分になすりつけられた汚物を再配布することもあるから、更に厄介だったりします。

これらの点から、韓国人が厄介なのは当然として、それよりも更に、彼らに加担する者の方がより厄介で、日本人にとっては最悪の敵対者と言い得ると思います。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>韓国人が厄介なのは当然として、それよりも更に、彼らに加担する者の方がより厄介で、日本人にとっては最悪の敵対者と言い得ると思います。

同感です。
更に言うなら韓国(人)がどういう性質か知っていて、それでも尚加担する者の方が、知らずに加担する人間よりも度し難い敵だと思います。
まあ、無自覚に加担するのも相当質が悪いですが。皆さんはどう思われますか?

2011/10/09-17:54 | URL | SNN #-[ Edit]

最悪の日本人の敵は日本人コミュニスト!

つまり、「内なる敵」こそ最悪という現実がありますな凸(`、´メ)Fuckin
例えば大江健三郎とか朝日新聞の懲りない面々とか(ー_ーメ)(ー_ーメ)( ゚д゚)、ペッ

それに比べれば辛淑玉ですら「敵意を露骨に示す異民族」と割り切れる程
であり、そういった愚か者共を助けて何の利益があるかと言う事ですな。
とどのつまり「裏切り」「犯罪行為」でしか有りませんが!!

こういう外道こそ目を向け糾弾すべし!!とabusanは
愚察します。。。。。

2011/10/09-21:45 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

半島からアメリカが完全撤退したとき

 GHQ撤退後、間接支配の目的で日米韓に配置された人倫の低いコリアンは当初は諜報関連で重宝していました。
 そのため、警察権力の及ばないよう合法非合法組織ともに日本国内では特恵的な身分を保証されていました。

 潮目が変わったのはリーマンショック時のアメリカに対する裏切りと、TPOを弁えずご主人様の手を噛む悪い性癖、つまるところ半世紀飼ってはみたものの度し難いほど使えない割には、全方位でアメリカの国益を棄損する民族であることが衆目に知れ渡ってしまったからだと思います。

 日本国内のコリアン系謀略団体も、アメリカのビジネスとバッティングしはじめて「邪魔」以外の何者でない存在となっています。
 さらにマクロ経済でも米韓で日本の債権を取り合っているのが現実で、直截的なテロの脅威が無い日本では、自ら陣頭指揮を執っても支障がないことが判ってきたのでしょう。

 数年以内に在韓米軍は撤退します。国内のヤクザやアングラマネーを仕切っていたコリアンは順次塀の中へ。
 左翼団体にもその資金の一部は還流している筈です。さらに、自治体経営も税収不足でジリ貧のため、男女共同参画~とかの無駄な左翼の巣窟は閉店させられます。
 公安・警察ともに碌でもない団体職員・ヤクザ・宗教団体・人権団体の、国内での謀略活動の尻尾と証拠は押さえている筈です。
 積年のうっぷんを晴らすべく圧力をかけていくでしょう。現在は絶賛、警察組織内の綱紀粛清中で、長年の膿を絞り出しているのであまりイジメないでください。
 政治家も特アからのバックマージンを狙っている候補は、某所からの情報リークで当選もおぼつかなくなることと思います。
 パチンコも斜陽産業ですので、ここ2~3年で街の風景も一変することになります。

 残るのは、大学、法曹界、自称文化人、労働組合の中の人ですが後継者も減って、順次引退します。人権擁護法案が間に合えばいいですね。

2011/10/09-22:40 | URL | ジャギ様 #-[ Edit]

シーシェパードにも例えられる反日韓国人

今回のエントリーの韓国人をシーシェパードに置き換えると
更に解りやすくなりますな。シーシェパードが日本や日本人に
敬意を払っているとは到底思えませんしね(^_^メ)

ポール・ワトソン一味は「神の風」と称して調査捕鯨妨害を
またやるんだとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ 自らの敵対行為を
「カミカゼ」と名付けるとは何とも傲岸不遜な奴らだと。

まあ、反日行為を露骨にやる奴は女々しくて卑怯で
ノミ、シラミ、南京虫にとりつかれた様な奴らと
して扱うぐらいが丁度良いですな。

つまり、辛淑玉を金福子さん(アッコさん)と同列に
扱ってはいけないって事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、ここの読者でカラシ玉こと辛淑玉に敬意を払う
お人好しの間抜けは先ず居ませんが(^_^メ)

2011/10/10-03:53 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

>だから彼らに対峙する時は、傲慢に見えるほど尊大に、不遜に振る舞うぐらいでちょうど良いのです。

2chの某板ではもうすっかりそんな雰囲気が蔓延しており、それほど工作員がはびこってきたのかなと。しかし、日本人の美徳が失われ、より殺伐としており、毒されて心が乾いてしまいます。早く国で専門の機関を作って一任して、一般人の間では堂々と笑い話にできる国になってもらいたいものです。

2011/10/10-04:33 | URL | せい #8klwOKB6[ Edit]

中韓人らの扱い。


はじめまして。反日日本人を検索したら、このブログに出会いました。
管理人さんの意見に、激しく同意です。

>彼らに対峙する時は、傲慢に見えるほど尊大に、
>不遜に振る舞うぐらいでちょうど良いのです。
>そうすることで、韓国人は比較的御し易くなります。

幼い頃に同じような言葉を、
父の友人である貿易商のおじさんから聞いた事があります。

おじさん曰く、『中国人や韓国人というのは、こちらが下手に出ては絶対にダメだ。
日本人らしく謙虚な態度や礼儀正しい態度をとると、上から噛んでくる。
だから、こちら側は傲慢と思われるほど、怒鳴るような調子で
韓国人や中国人と交渉して丁度良いんだよ』と、言っていた事を思い出しました。

幼い頃は、あまりよく分かりませんでしたが、
大きくなって、留学するようになり、中国人や韓国人と知り合い、
付き合うようになると、初めて、貿易商のおじさんが言ってた事が理解できました。

確かに・・・こちらが謙遜したり、謙虚な態度を取ったり、
社交辞令で相手を褒めてあげたりすると、本当に威丈高な態度になります。

ある時、戦争の話になって、あまりにも日本軍の事をボロカスに罵るので、
とうとう堪忍袋の緒が切れて、こちらも喧嘩腰で、中国のチベット・ウィグル虐殺、
韓国軍によるベトナム人大虐殺や、韓国人が「日本の外国犯罪率NO.1」であることや
戦後の朝鮮進駐軍が、日本女性を強姦したり、日本の一等地を盗んだりしたこと等、
本当に頭にきたので、クラス中のみんなの前で、暴露してやりました。

そしたら、自分達の都合の悪い事を白人達に聞かれるのが、かなりヤバかったのか?
それから以降は、決して私に対して、歴史問題を聞いてきたりすることはなく、
むしろ、私が歴史の話をしようとすると、周りを見渡して、
私に媚び入る」ような態度を取り、話題転換をしようと必死になります。

その時に悟りました。ああ、こういう韓国人や中国人に対処するには、
「相手の都合の悪い事実」を言ってやる事が一番なんだと思いました。
日本流に、相手の立場や気持ちをおもんばかって・・・なんてやってると、
こちらがありもしないような噂を立てられて、ヒドイ目に遭います。

私が怒れば、平気で喧嘩を仕掛けてくると分かってからか、
彼らの態度は一変しました。私にすり寄ってこなくなりましたが、
反対に、私に対して傲慢な態度も、馬鹿にしたような態度もしなくなり、
むしろ、一目おくようになりました。それで良かったのだと思います。

日本人が何も知らないと思って、捏造した歴史を盾に、
日本人を恐喝し、貶めようとするような、下賤な人間どもとは、
所詮、水と油なんですから、交わることはできません。

彼らとは、距離を置きつつ、反撃してきたら即座に反撃し返す態勢を保ちつつ、
常識程度に付き合っていくだけだと悟りました。

英語を学ぶ目的が、図らずも、中韓人らの対応を学べるという
貴重な留学体験になったと、今はとても感謝しています。^^v



2011/10/10-13:32 | URL | 元留学生 #-[ Edit]

最近、親友が、韓流の影響か、韓国とドップリ浸かってしまい、ソウルに韓国人の友達が出来たと喜んでいます。月見櫓さんや、厳選韓国情報を見るように勧めましたが、興味ないようです。痛い目にあわなきゃ分からんかな?と思いつつ、韓国人の本質や歴史歪曲などレクチャーしましたが、ピンとこないようで困ってます。どのように助言するのが効果的なんでしょうか?

2011/10/10-15:11 | URL | 小倉っ子 #rv8W5JGg[ Edit]

よくあること

>最近、親友が、韓流の影響か、韓国とドップリ浸かってしまい、

私は、敢えて「同級生」と書きます。何度となく韓国に行き、すごい良かったとずっと言っていました。で、合コンが好きで、女の子にその話題ばかり…
私は、そいつに対して否定はしませんでした。何をしたかというと、そいつの一番仲の良い友達にいろんな漫画を貸したついでに嫌韓流を貸しました。
そいつの話もしっかりと、でも興味なさそうなさそうに聞いて、私が韓国に結構詳しいと理解させて、「でも、メリットないよね~」と物価が高いとか、観光地も別に~って感じで接し続けました。だいぶマシになりました。

2011/10/10-17:27 | URL | スキップ #-[ Edit]

ちょこっと後悔

唯でさえ、「極悪倭人」のイメージの私、スキップですが、「腹黒極悪倭人」になった気分です。やっぱり、一切関わらないのがいいな~。

2011/10/10-18:13 | URL | スキップ #-[ Edit]

打率十割

私は五十路を超えた日教組洗脳世代ですが、ビジネスで13年間
韓国人と取引してきました。将に言われたとおりの

>日本人の対人関係は、基本的には「対等」から始まります。

を実践したばかりに、7人の詐欺師と付き合う結果になりました。

詐欺師打率十割という驚異的なビジネスで社運も傾き、社長は私以上の嫌韓となりました。
しかしながら朝鮮人の本性を知らない人に、この顛末を語っても信用されません。
このブログのような警告してもレイシスト扱いされる有様です。

人を疑わない善人でいたい、という日本人の気質は一朝一夕では改まらないと思います。

2011/10/10-21:08 | URL | PHYSALIS #vJR9FLA.[ Edit]

そう言って逃げるわけだね。はいはい。管理人なんだから、もう少し、大人な対応取れんのかい?wwww

2011/10/11-06:01 | URL | 元留学生 #-[ Edit]

棚に上げる

『日本も‥』『日本人だって‥』は日本人同士であっても韓国と比較する場合は駄目ということですか、私つい先日コメント欄でやらかしましたわ(≧∇≦)

2011/10/11-07:56 | URL | のむぴ #-[ Edit]

汚物の認識自体が違うのかも・・・。

>韓国人にまぶされた汚物を認識できないことさえあり、そういう人は韓国人から自分になすりつけられた汚物を再配布することもあるから、更に厄介<

口蹄疫の際に、まさにこういうことが起きていたわけですね。
流行ってる国なんだから渡航制限して当然なのに、制限どころかむしろ呼び寄せていたお花畑がいるという悲劇。

現場や「お役人」の地道な努力で封じ込められたのは本当に奇跡&幸運でした。

2011/10/11-13:15 | URL | うんこを触る時は手袋を。 #mLrVhXOU[ Edit]

99%が、まず基本的に嘘が平気、無責任という感じですね(こういう輩が日韓の歴史を語りだしたら、私は知らない、興味ないで通します)。 私は数名のかの国の方とは仕事でお付き合いしています。もちろん量産型ではありません、だから高い地位についています、一様に彼らは同胞を影では嫌い、スタッフ(もちろん数名は、かの国の方)は全て日本人(真面目で嘘つかないからだそうです)を使います。飲み会でも自国を批判し、「これじゃいつまでたっても日本に追いつかない、ただの真似だからね、現実ですよ」と嘆いてます、彼らも日本にくるまでは、反日バリバリだったそうです、ところが日本にきて、どこにも帝国主義っぽいところはなく戸惑うこと数年…。ですが、かの国へ帰って真実を言うと嫌われるので黙っているか適当にあいづちをうっているとの事、これについては済まないと言うので(ちなみにこれは1%の方たちです)、私は、嫌われてはいけないからそれでいいですよと言ってあげました。そうそう、先月、接待でその方の行き着けの、かの国の居酒屋ママが「震災で〇国は〇億日本に寄附した」と言ったら、「そういうのは言わなくていい、ここは日本」あとは向こうの言葉で諌めてました。 こういう方は何度もいいますが、もちろん1%で、これが80%までいくと初めて日本の脅威となるでしょう。彼ら曰く、「今のままでは、母国の発展はないとの事、日本に対してウサ晴らしをしてるだけ」、本心は母国を愛してやまないようです。ちなみに新大久保は食材がひどいから行くなとの事です(グルメじゃない私にはわかりませんが)。まぁ暫くというか、かの国ね言論統制は続くでしょう。

2011/10/11-22:34 | URL | 下級将校 #-[ Edit]

下級将校さんへ

コメントを拝見しました。私の朝鮮半島の事で言いたい事が
此処に示されてるかの様です(^o^)

特に韓国メディアやVANKの反日主義ぶりはシーシェパードの
幼稚な言い分を彷彿させるものであり、真に祖国を思うなら
寧ろ憂れうべきで有ります > 非合理的で欺瞞に満ちた反日言動

反日をするなとは決して言いませんが、それは根拠があって初めて
成立するもので有って、反日そのものがフェイクだと逆に自分達に
ダメージになって帰ってくる上、反韓排外主義日本人と言う「極右」
に寄る韓人潰しの口実をも与えるもので有ります(^_^メ)

韓人潰しそのものは流石に管理人さんの本意では無いでしょう。

「1%の韓人の祖国憂国」か。(--;) ウ 「倭人」ながら溜息がでますな。

2011/10/14-17:44 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

本当に癒されるわ

相変わらず、読むだけで溜飲の下がる考察ですね。(癒)

「その援助はもちろん、必ずしも無私無償の善意とは限りません。それどころか、その援助が韓国人にとって屈辱的だったり、強い痛みを伴ったりするものであったことも多かったのが事実だと思います。そもそも韓国人は、たとえ無私無償であっても「支援を受ける」ということそのものに劣等感を抱き、それを「恨」とします。しかし、たとえ韓国人にとって屈辱的であろうと痛恨であろうと、その援助があったからこそ、あの彼らが今まで存続し得たと私は考えています。」

ただここだけが、理解できなかった。
あいつらは、「支援するニダ」「助けて当たり前ニダ」「援助させてやるニダ」と、四六時中カタリ物乞い強請りをして騒いでるじゃないのか?

>「支援を受ける」ということそのものに劣等感を抱き、

こんな高尚な「謙遜(自虐?反省?恥?)」の心を持ち合わせていたら、こんな卑しく気持ち悪い民族になっていなかったと思いますがね?
私が、文章の意味を、正しく汲んでいないだけかもしれないが・・・。

2011/10/14-23:09 | URL | グレて櫓 #YXfH1xws[ Edit]

不思議な文章ですね

グレて櫓さん
ですます調にそろえるか、しゃべり口調にそろえるか、どちらかにした方が良いと思いますよ。

2011/10/15-01:37 | URL | スキップ #-[ Edit]

朝鮮人は帰化を手段としか考えない

見据える先はロンドン
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/shagan/1110/sh_111021.htm

>韓国から帰化したアーチェリーの早川漣(れん)(24)(長崎・佐世保商高職)は、
>すでに五輪の切符を手にしている。
>「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す」



早川漣
「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す。」

李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」

2011/10/23-17:36 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。