管理画面



高濃度な朝鮮人のサンプル

前回の記事に、不思議なコメントが付いていることにお気づきになったでしょうか。

その「不思議なコメント」の投稿者は、【元留学生】のハンドルネームで、最初のコメントでは海外で特亞人をやり込めた体験談を、一見まともな人かと思わせる文体で書いているのですが、その翌日、同じ【元留学生】の名前で投稿したコメントは、前回のコメントとは脈絡が全く繋がらない上に、中の人が違うのではないかと思わせるほど印象の異なる文体です。

このふたつのコメントの間に、一体何があったのでしょうか。

実はこの【元留学生】、このふたつのコメントの間に月見チャットに来ていたのです。

【元留学生】の最初のコメントは、一見、嫌韓嫌特亞な日本人に受けそうな、比較的ありふれた体験談です。実際、月見チャットに参加しておられた皆さんは、この【元留学生】を概ね好意的に受け入れておりました。

しかし、どうもこの【元留学生】、チャットでの受け答えに違和感がつきまといます。どういう違和感かと言うと、この【元留学生】、チャットなのにまるでコメント欄や掲示板のような発言を繰り返すのです。

つまり、その場に幾人も人が居て、賑やかに会話をしているにも関わらず、その存在を無視し、そこで行なわれている会話に入ろうともせず、もちろん会話の流れなど一切斟酌せず、ただ嫌韓系動画のURLをベタベタと貼り続けるばかりなのです。

チャットの参加者が気を使って、【元留学生】が提示した動画内容に関連した話題を振ってもまるで応じません。【元留学生】を名乗ってるぐらいだからと、どこに留学してたのかと聞いても無視です。

言うことといえば、月見チャットの参加者なら既に常識として知っているようなことを、さも得意気に並べ立てるばかりです。しかたないので、それに関連した話を振っても、上滑りな反応しかありません。

チャット初心者のようなので、きっとまだ要領がつかめないのだろうと参加者が気を使っている内に、この【元留学生】、ずんずんと付け上がり始めます。

詳細はチャットログをご覧いただくとして、結論としては、私はこの【元留学生】を朝鮮人と確信しております。

たとえどれほど当人が自分は日本人だと言い張ろうと、その言動があまりにも朝鮮人過ぎて、生粋の朝鮮人でもあそこまで朝鮮人らしさをひけらかす朝鮮人は滅多にいないのではないかとすら思えるほど濃厚に朝鮮人なのです。それほどまでに当の本人が、自ら朝鮮人であることをひけらかしているのですから、それ以外に考えようがありません。

その正体が混血か帰化人か在日か、はたまた生粋の本国人かまではわかりません。が、これほどまでにわかりやすい朝鮮人のサンプルは、日韓チャットでもめったに採取出来ないと思います。

そこでそのログの保存を兼ねて、「月見チャットのご案内」にUPしておきます。

なお、今回のログは大変に長いため、3分割しております。

まず1では、「元留学生」の登場とその上っ面な発言の傾向をご覧いただけます。2では、【元留学生】が突然態度を変えると言うか、メッキが剥がれると言うか、正体がバレると言うか、息が続かなくなったと言うか、8割程騙せたのでパぺクトと思ったのか、その朝鮮人らしさを唐突に露わにします。3では、チャット参加者にタコ殴りにされたためか、しばらくの間鎮静を通り越して沈没していた【元留学生】を追放したのがきっかけとなって、日韓チャットではお馴染みの、何度追放されても延々と再入室を繰り返す、チャットにおける韓国人特有の抵抗表現、「病身舞」を始めるところがご覧になれます。

この「病身舞」、日本人は絶対と言って良いほどやりません。何故なら、日本人のメンタリティではこの「病身舞」、やればやるほど惨めで恥ずかしくなり、耐えられなくなるからです。ところが韓国人は、こういう行為を大変積極的に行ないます。例えば、電動車椅子でエレベータに乗ろうとしたところ、目の前でドアを閉じられてしまった韓国人が、憤りの余り閉じたドアに電動車いすでアタックを繰り返し、ついにこれを突き破るのも、全く同じマインドの表れと思っていいでしょう。これが出来、しかもやって一切恥じないという時点で、朝鮮人確定です。

3分割してはおりますが、そのひとつひとつもかなり長いログになります。ですがこの3つのログをすべて読破すれば、朝鮮人特有の複雑にねじれもつれた劣等感、濃厚で高純度の朝鮮侮りと、それによってどうにかして自分を保とうとする切迫感、その他日韓チャットで私たちが長年うんざりするほど見せつけられた韓国人の負の感情を、【元留学生】たった一人で、たっぷり堪能することが出来ると確信します。

しかし、日韓チャットでもここまで濃厚な朝鮮人らしさを見せる韓国人は、過疎化が進んだ昨今では、そう簡単には遭遇出来ません。当該ログ中にチラホラ散見される「kimono」というハンドルネームの日韓チャット常連韓国人(おそらく、以前mccartと名乗っていた韓国人と同一人物)が、日韓チャットの韓国人の中では、韓国人からも毛嫌いされるほど突出したキチガイなのですが、それと極めて近いタイプです。

日韓チャットでもあそこまで濃厚に朝鮮人臭をまき散らす韓国人は少なくなったというのに、まさか我が月見チャットに出没するとは思っておりませんでした。それが良いことなのか悪いことなのかはよくわかりませんが、月見チャットを設置した甲斐はあったということなのかもしれません。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ログ拝見いたしました

会話にならないとは、まさにアレがそうなんですね……
しかし、本当にしつこいんですね……
リアルであれをやられたら堪りません><

2011/10/13-00:49 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメ欄すっげー気になってました 
なにかあったの?ってコメしようか迷うくらいw

そーいうことだったんですね

ホントはもう過去記事読むだけで事足りるくらい考察終えてるのかもしれませんが
新しく韓国に不信感を持った人には、2006年のログをみせられても、長い期間のレアケースをことさら大きく取り上げているだけ、だとおもわれてしまうものです
リアルタイムで、現在進行形で起きていることだよ、とわかってもらうにはいいサンプルだったおもいますよ 対応した人たちはうんざりでしょうがおつでした

ひぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
常連さん こええええええええぇ((((;゚Д゚)))

2011/10/13-02:50 | URL | 名無櫓 #7RorUgFk[ Edit]

絶対無理!! > 病身舞

ハブられてる所にしつこく入室を繰り返すのはサヨクでもやりません。
何度でも拒否され続けて更に恥ずかしい思いをするからです。
そういった感覚に欠けるのがある種の「朝鮮人」感覚ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもこのサンプルは朝鮮人にしては巧妙だと思います。
流石に管理人さんには通用しなかったってオチですが'`,、(´∀`) '`,、

2011/10/13-06:03 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

ふ~む、不覚

ここのところ、怪しいコメントをあばいてたのに気づかなかった…orz
まだまだだなぁ~。
あとから読みかえすと、ところどころ怪しい部分があるな~。

2011/10/13-12:57 | URL | スキップ #-[ Edit]

人様のブログを拝読させて頂いてるのに、「最近、月見櫓さんのところは日韓チャットのおもしろネタのアップが無いな・・・」等と贅沢な事を考えていたのですが・・・・

   今回の記事、ありがとうございますwww

ログ内の『Guicho』さんの発言、「壁にぶつかって方向転換する車のおもちゃ状態w」は卑怯ですよw 盛大に吹きましたw
謝罪と賠償を(ry

2011/10/13-17:56 | URL | disk #8l8tEjwk[ Edit]

ほんと、絶対に関わりたくないですね。。。
それを面白く料理するなんで、さすが月見チャットの方々心得てらっしゃる。

ひょっとして、かの民族は本当に宇宙人じゃなかろうか。
それとも当たり前のように、日本人に甘え慣れこうなったのか?


2011/10/13-23:39 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

自分のレスの↓にあった奴か・・・今思えば、小学生みたいな丁寧語で少々キモ・・・違和感があったようなw その後の掲示板での180度違うっていう書き込みは消されたのかな?みたかったような・・・
自分はチャットにいっても書くこと無いからずっと話聞いてるだけだろうな・・・・

2011/10/14-00:17 | URL | せい #8klwOKB6[ Edit]

ああ、これか。

2011/10/14-00:18 | URL | せい #-[ Edit]

韓国人というか在日なんじゃないでしょうか?
韓国人にはなれず、日本人でもない。
自分のアイデンティティをどこに置くかが非常にねじれている。

最初は、韓国人をバカにする日本人として日本人に混じって一緒に韓国人の悪口を言って悦に入りたかった。
そのためのメッキも用意して、彼の想定する嫌韓日本人に褒めてもらおうと思った。
あわよくば尊敬してもらいたかった。

が、メッキは瞬時に否定され、通用しない。
そのため、相手を自分が見下す韓国人(蔑称として朝鮮人)だと思いこむことにより溜飲を下げようとする。
自分を否定する相手は自分より下の存在でないと許せない。
自分の知能が否定されたのではなく、相手の知能が劣っているから自分のすばらしさを理解できないだけ。
そうでないと耐えられない。
(このあたりのメンタリティも非常に朝鮮的ですね)
そのため、彼のウリとナムは瞬時に反転し、自分は自分が想定する万能で尊敬すべき日本人の中に居て、他の者は愚劣な朝鮮人である、と。

ああ、でも、そういうことをする「俺は他の韓国人とは違う!」なザパニーズも多いんでしたっけ。

2011/10/14-01:54 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

いや~面白いログがとれましたね。とても楽しく読ませて頂きました。私も管理人さんと同じでこの「元留学生」は朝鮮人だと思います。ログの中でオコチャマとも評してましたがそれも同意です。おそらく中学生、身の程知らずな自我を持て余してるお年頃なのだと思います。朝鮮人が朝鮮人を叩く時、自分は同胞を叩いてまで日本人に味方してるのだから日本人は自分を褒め称えるべきだ、という意識も自我の膨張に拍車をかけてるのかなあ・・・なんて事も思っちゃいました。おっといけない。こんな事を書く暇あるなら部屋の掃除でもしてきますw

2011/10/15-00:06 | URL | 源氏櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
