管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分では食えない物を他人に食わせようとする悪意

今年の桜は例年より少し遅いのか、私が住む地域では今がちょうど満開の時期です。皆様のお住まいの地域では如何でしょうか。

さて、韓国に日本人村が出来るらしいというのは、月見チャットでも結構以前から時々話題になっていました。しかし、韓国の日本人村に住みたいと言う人が全くおらず、話が全然弾まないので、いつも泡沫的な話題で終わっていました。

最近これを、中国朝鮮族の配偶者を持つ親韓日本人がブログで取り上げているのを見ました。過去にあれだけ韓国を持ち上げ誉めそやしていたのですから、さぞや大喜びで韓国の日本人村構想を宣伝するのかと思いきや、案に相違して非常に懐疑的な筆致です。

その最たる理由は、親韓日本人当人がそこへ移住することを想定して考察しているためでした。あれだけ日本を腐し韓国を絶賛していた癖に、いざ自分がそこに住むとなると、全く考えられないと言うのです。

私は、日本への大量移民受け入れを強く反対する者ですが、私の知る人に日本への大量移民受け入れに強く賛成している人がいました。その人と日本への大量移民受け入れの是非について議論したことがあります。

長々と大量移民受け入れについて賛否両論を戦わせていたのですが、最後に私が「ならばまず、移民受け入れ実験を賛成派でやって、利害のデータを出してみろ」と言ったところ、その移民受入促進賛成派は「それは(大量移民受け入れ賛成派に対する)嫌がらせだ!」と言ったのです。

もとより、嫌がらせで言ったつもりは欠片もありません。日本への大量移民受け入れを議論するのであれば、それによってどういう利害が発生するのかを探るために、移民受け入れ実験をやってデータを取ることは、今も本心から必要だと思っています。

しかし大量移民受け入れ反対派世帯にその実験をしてみせろというのは酷に過ぎます。それに反対派が取ったデータであれば、移民受け入れに否定的な見解しか出ないでしょう。ならば、大量移民受け入れ賛成派世帯にその実験をやってもらえば良いと考えたのです。大量移民受け入れ賛成派がデータを取れば、賛成派に有利なデータになるでしょうし、もともと移民受け入れ賛成派なのですから、まさか自分の家や敷地内に移民を受け入れることを嫌がるとは思わなかったのです。

ところが、あれほど「日本への大量移民受け入れは必須」と言ってた人物が、「じゃあお前んちでその実験をやってみれ」と言われた途端、「それは嫌がらせだ!」と言い放ったのです。

私は正直驚きました。むしろ反対派からそんなことを言われる前に、賛成派が進んで喜んで自分たちの家や敷地内や、自治体ぐるみで移民を受け入れ、移民を受け入れることによる利害のデータを集め、反対派の説得に使うと思っていたぐらいだからです。

実は日本において、移民を自分の家や敷地内や、自治体ぐるみで受け入れるというのは、既に多くの実例があります。外国人を配偶者として迎えた場合などは、その最小単位の例と言っていいでしょう。大きい例では、群馬県の大泉町が有名です。横浜の中華街や東京の新大久保、大阪の鶴橋なども、その例に含めて良いかもしれません。

こういう実例がありながら、日本への大量移民受け入れ賛成派がこれを実例として取り上げもせず、そのデータを集めようともしないのは、大量の移民を受け入れることによって描かれている夢物語が、全くの夢物語でしかないことを示しているからです。

大量移民受け入れ賛成派が「じゃあ移民受け入れの実験をお前んちでやってみれ」と言われるのを「嫌がらせだ」と受け取るのは、彼らが移民受け入れによって期待される利益の陰に、被る損害が少なからずあることを熟知していながら、彼ら自身はその損害を引き受ける気が皆無であるということを示すとしか考えられません。

先述の親韓日本人もこれと同じです。あれほど日本を腐して韓国を誉めそやしていたくせに、「自分は韓国には住みたくない」と平然と言い放つことの無責任さをまるで自覚していないのです。自分では食えない、食おうとも思わないくせに、それを旨いと絶賛し、他人に是非食えと勧める行為の裏には、何らかの悪意があるに決まっています。

在日韓国人もやはり、日本を腐し韓国を誇る傾向が強いのに、ならば韓国に帰れと言うとたちまち激怒する不思議な人々です。

親韓・擁韓・反日日本人や在日韓国人たちは、自分では絶対に食おうとしないものを絶賛し、私たち日本人に食わせようとします。彼らの口車に乗ってとんでもないものを口に入れてしまう前に、何故彼らがそれを私たちに食わせようとするのかを、まず考えた方が良いと思った次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

似非保守注意報

移民の受け入れはいっさいしてはなりません。お題目だけで共存できるほど、甘い相手ではありません。民度劣悪、衛生観念なし、嘘を恥と思わない。もっとありますが、これくらいで。

以下、お題違いですみませんが。


山梨一区で自民党が公認した宮川典子という人が韓国ベタの存在で韓国の教職過程と道徳教育の賛美者で、松下政経塾の卒論にそれは明記されていて、
自民党びいきの人たちは困惑しています。

http://nipponconservat.iza.ne.jp/blog/entry/2646349/

いかなる、党内の力学か、極めてまっとうな保守、赤池まさあき元衆院議員が
排除されて、韓国マンセーの宮川典子が公認を受けてしまいました。
赤池さんの価値判断は、個々皆さんがHPやブログでなり
検証していただくしかありませんが、宮川典子が韓国賛美者であり在日へシンパシーを抱く存在であることは、客観的事実ですから、それはご確認願えると思います。

こうしたコメントは「嫌韓「呆韓」というこちらのモチーフから外れている、
というわけでもなさそうなので、投稿させて頂きますが、ブログ主様、
ふさわしくないとお思いでしたら、削除に異論はございません。

もしこの投稿が許され、さらに冷や飯を食わされている保守政治家を
少しでも助っ人してやろうじゃないかと、思われましたら
赤池まさあき氏のブログの応援ポチをお願いします。
カルデロン典子一家の不法滞在にもきちっと意を唱えた方です。
韓国にも中国にも明確に、ものが言える方。
新人議員の頃、日参する中国大使館の人間に
「私は親台派だ」」と一喝して追い払った方。だからこそ・・・
一部の自民党の癒着議員たちに排斥されている気配も感じて
義憤に駆られているのです。
(私は赤池陣営の者ではなく、利害は皆無です・・・と言っても信用頂くしかないんどえすが、紹介させていただいたサイトにお目通し願えましたら、私が拙いながら
必死に訴えたい思いはわかっていただけるかもしれません)

2012/04/09-23:21 | URL | うず潮 #GCA3nAmE[ Edit]

素晴らしい切り返しです。m(_ _)m

拝啓、管理人さん
素晴らしい切り返しです。
私も見習います。

御花畑、多文化共生主義者が自宅や住む地域に
外国人、敢えて書き込みますが喰い詰め者の外国人を下宿させ面倒を見た実例は寡聞にして聞きません。

偉大なる東アジア共同体主宰者
鳩山由紀夫大先生様が
不法滞在
外国人を下宿させたとは聞いたことがありません。

不思議です。(笑)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
私の家ですと、お断りですな。
元々、私は拝外主義者で
差別はしないが区別はどしどしとやりますので。

私の実家は、
素性の怪しい三国人を下宿させると言い出したので

「 もう、爺さん婆さんで好き勝手に生きて来たから、
下宿させた三国人に殺されてしまうのは自業自得で構わない。
然し、放火されると賠償が私に来るので駄目だ。 」と大喧嘩になり、断りました。



宣伝、ご容赦下さい。
付記URLより
元通訳捜査官 坂東忠信氏 外国人犯罪の増加からわかること
日本における在日外国人問題をの犯罪からアプローチし、更新中です。

「 日本は中国人の国になる 」 坂東忠信氏 徳間書店 3月28日水曜日に出ました。

ご高覧下さい。

「 日本と周辺国チャイナ朝鮮半島との戦争 喰い詰め者を押し付ける移民戦争 」
「 移民戦争、文化侵略サイレント・ウォー 」は既に開始されています。
その動かぬ実例が
、朝鮮警察政治玉入れ「 パチンコ 」であります。

若宮健一氏の新刊
パチンコに日本人は20年で540兆円使った、

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344982533/ref=mp_cs_rv_1?uid=NULLGWDOCOMO

m(_ _)m乱文にて 敬具




2012/04/09-23:35 | URL | (^o^)風顛老人爺 #-[ Edit]

在日韓国人もやはり、日本を腐し韓国を誇る傾向が強いのに、ならば韓国に帰れと言うとたちまち激怒する不思議な人々です。

→全くその通りです。韓国人としての義務を果たさないどころか、韓国人をうっすら馬鹿にしすらしてるのに何故かそれに気づかないとっても不思議な人々です。韓国人なのに韓国人と言われるのが嫌い、でも韓国を誇るという訳の分からない人々です。

2012/04/10-00:19 | URL | おれんじ #-[ Edit]

未開で不潔な韓国では暮らしたくない
兵役のない、清潔で安全な豊かな日本で暮らして生きたい
でも日本には忠誠を誓いたくない。できれば税金を納めたくない
日本人に植民地にされた贖罪意識を植え付け、日本人以上の特権を得て、
日本の福祉を食いつぶして生きていきたい。

2012/04/10-09:01 | URL | もりも #-[ Edit]

だからこそ嫌韓日本人は

売国反日日本人を特に憎しむ理由があるのです(# ゚Д゚)
サヨクの悪意を糾弾するのは嫌韓日本人として当然の事です。

尤も朝鮮反日主義者も加担している事を忘れてはなりません(^_^メ)

2012/04/10-23:17 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

親日村は財産没収の上投獄の矛盾村なはずでは?

>あれだけ日本を腐し韓国を絶賛していた癖に、いざ自分がそこに住むとなると、全く考えられないと言うのです。

今、日本で妙にキムチ上げ発言をしている、芸能人もこんな感じっすよね。一家でキムチ悪い民団一家とか。「韓国人になりたい」「韓国人に生まれたかった!?」発言する人らも。近いんだから移住できるでしょ?行けばいいのに。通貨だけは「日本円」が好きとか?何か誇りがまるで感じられん程度の「好き」なら、発言しないでおけばいいのに・・・本当にキムチ悪い。
それに、韓国にはおぞましい「親日罪」なんてありますが(笑)あれすらも、都合いい玉虫色ですね。k-poopなんか思いっきり糾弾・断罪されていいだろうに。ブレてなきゃ、憎き日本以外でこの素晴らしいパクリポップを披露するニダ!ざまあニダ!でないといかんでしょ。(国策な訳がないw)

2012/04/11-21:54 | URL | やぐら櫓 #cvMRSarU[ Edit]

類は友を呼ぶ

自分の経験上、韓国に好意的な人物というのは
「相手の嘘を見抜けない間の抜けた人間」か「韓国人と同じメンタリティを持った人間」どちらかだと思います。
そういう人間と一緒に行動すれば、無用なトラブルに巻き込まれたり、いらぬ苦労を背負わされたりする可能性が高いです。
彼らは、無条件に外国人に迎合することが国際的であると勘違いしている。要するに薄っぺらい人間なんですね。

韓国人と同じメンタリティを持った人間というのは、韓国に影響されたというより
元々”邪悪な素養”を持っていて、韓国人と関わった事でそれが開花した、と考えるべきでしょう。

今回の話に出てきた彼は、韓国人と同じメンタリティを持った典型的な人物だと思います。
韓国に好意的な人物とは極力関わり合いにならないことが得策だと思う次第です。

まあ、関わりたくなくても向こうから押しかけてくる可能性が高いので、まことに厄介なことなのですが・・・。

2012/04/12-02:18 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

若宮 健氏でした。m(_ _)m

連投、宣伝ご容赦下さい。

作者は若宮健氏でした。

パチンコに日本人は20年で540兆円使った、

幻冬舎新書です。
パチンコは日本の恥です。

m(_ _)m乱文にて 敬具



2012/04/12-09:24 | URL | (^o^)風顛老人爺 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。