管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘や捏造には真実で対抗しよう

現在、日韓問題として比較的注目されているのは、「いわゆる従軍慰安婦」問題関連でしょう。

昨年、韓国政府はソウルの在韓日本大使館前に慰安婦像を設置するという嫌がらせを黙認するのみならず、大統領自ら、日本政府が「いわゆる従軍慰安婦」に誠意を見せないならば、第二第三の慰安婦像が建つであろうと脅迫しました。ちなみに、暴力団やクレーマーが「誠意を見せろ」と言うのは、その100%が金銭あるいはそれに準ずるものの要求です。

実際、アメリカでは在米韓国人らによって既にひとつの慰安婦碑が建てられ、その撤去を求めるオンライン署名が行なわれていたことは、皆様のご記憶にも新しいことだと思います。が、先日更にもうひとつ、ニューヨーク近郊のナッソー郡に慰安婦碑が建てられたといいます。

そうやって韓国人が慰安婦問題で被害者面をする反面、韓国では2004年に売春を非合法化した影響もあり、韓国人売春婦は世界中に凄まじい勢いで拡散しています。

中でも日本は、距離的に近いことと入国審査で観光目的と言うだけで約3ヶ月間(90日間)無査証で滞在出来るお手軽さと円高で、韓国人売春婦には大人気の目的地です。そういった韓国人売春婦を取りまとめているのは、ほとんどが韓国人の風俗業者なのです。

最近韓国の三大紙のひとつ、朝鮮日報に「売春:韓国人女性、日本で隠し撮り被害」と題する記事があげられました。内容は、日本に売春に来ていた韓国人売春婦が隠し撮りされ、その動画がネットに流されたというものですが、韓国人売春婦を「被害者」と位置づけ、隠し撮りをした男性を犯罪の容疑者と表現しています。

しかし日本の法律においては、被害者を気取る韓国人売春婦の方こそが犯罪の容疑者になります。

まず売春が目的の者は、日本への入国そのものが許可されません。日本において、報酬を得る行為に従事するつもりの外国人は、原則として就労ビザを取得しなければなりませんが、日本では売春を法律で禁止していますので、売春目的での就労ビザなど、発給どころか申請そのものが不可能です。

それ以前に、韓国人売春婦たちが煩雑で審査の厳しい就労査証を申請するわけがありません。観光目的ならば許される90日間の無査証滞在を利用して来日しているに決まっています。つまり入国時点で既に、韓国人売春婦たちは入国管理法違反の故意犯なのです。

しかも売春婦たちの受けた「被害」とやらは、売春行為の最中に行なわれたものです。もし日本人男性と思しき人物が行なった隠し撮りを犯罪として立件するならば、売春婦たちがどのような背景で売春を行なっていたのかも、詳細に調べないわけにはいかないでしょう。そうなれば、当然売春婦たちを管理していた側にも捜査の手を及ぼす必要が発生してしまいます。

当該記事中に「釜山地方警察庁は、この男性の身元情報を日本の警察当局に伝え、捜査協力を求めた。しかし、日本側からは何の回答もないという。」とありますが、もしそれが事実であるならば、韓国側が、日本側の警察当局に捜査協力を求めながら、自分たちに都合の悪い情報を日本側に伝えることは拒否しているからとしか考えられません。

おそらく「被害者」を名乗る韓国人売春婦の情報も一切渡そうとせず、一方的に日本人側だけが悪いと言って捜査協力を求めているのでしょう。あるいは、韓国側にとって都合の悪い情報無しで操作協力してもらえないかと日本の警察当局に打診したら、当然のように「無理」と断られ、「そうですよねー」と引き下がらざるを得なかったが、それをそのまま韓国向けに報道すれば、韓国民の怒りの矛先が韓国警察に向くので、「日本からの回答がない」ということにしてごまかしているかのどちらかだと思います。

この朝鮮日報の報道には、「いわゆる従軍慰安婦」との共通性を見ることが出来ます。即ち「如何なる条件下にあっても、日本人は常に加害者で、韓国人は常に被害者である」という韓国人の意識です。「日本は絶対悪。韓国は絶対善」という意識と言い換えても良いでしょう。

昨今、韓国人売春婦が蔓延るのは日本に限りません。二基の慰安婦碑を建てたアメリカにおいても、韓国人売春婦の横行は問題になっているといいます。

GDPが2万ドルを超えたと言って豊かになったことを誇示する韓国人が、自ら進んで他国に赴いて法を犯してまで売春を行なっているという現実を目の当たりにして、「いわゆる従軍慰安婦」に関して、日本だけが一方的且つ完全に悪いと主張することに違和感を持たぬ者がいるとすれば、それは朝鮮人とそれに類する人々だけです。

そもそも、「いわゆる従軍慰安婦」の碑をどこの国にどれほど建てようと、韓国人が期待した通りに「日本だけが一方的且つ完全に悪い」と素直に思ってくれる外国人は多くないでしょう。ほとんどは関心そのものを持たないでしょうし、関心を持てば日本の主張にも耳を傾けることになります。結局あのアメリカの慰安婦碑もまた、韓国人自身に向けたアピールが主目的なのです。

もちろん、だからと言って韓国人が各国に慰安婦碑を建てても気にすることはないなどと言うつもりは毛頭ありません。「いわゆる従軍慰安婦」問題に無関心な人ほど、詳しい内容を知らず、また知ろうとしないまま、漠然と「日本が絶対悪」というイメージだけを抱く可能性は高いからです。

こうやって韓国人が日本に対する嘘で固めたネガティブキャンペーンを行なうならば、私たち日本人は韓国に関する事実を広めることで、それに対抗するべきだと思います。現在の韓国人が、どれほど売買春を自ら強く望んでいるかを知れば、朝鮮人やそれに類する人々以外は、「いわゆる従軍慰安婦」に関する韓国人の主張に違和感を抱くでしょう。

事実や真実は、嘘より必ず強いのです。しかしどんなに強い事実や真実であっても、知らされることがなければ嘘に負けてしまいます。

在米日本人の子弟が、慰安婦碑が建ったことによって学校でいじめられているという報道もありますが、いじめているのが在米韓国系の子供たちでないならば、それをきっかけに話を始めることが出来ます。

そのためにもまずは日本人ひとりひとりが事実や真実を正しく知り、それを正しく伝えられるようにすることです。それこそが、韓国人の嘘や捏造に対抗する最も強く最も有効な手段であると私は確信しています。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

この問題の最大の責任者は長年の不作為を「静かな外交」と言ってごまかし放置している外務省と、河野談話を出すのを許した自民党にあると私は思います。

まずは迂遠に思えても日本人に真実を知らして覚醒を促し、嫌韓にすること、不法滞在者や売春婦の取り締まりの強化という合法手段で追い出すことが第一でしょう。こんな碑を建てたNYには日本企業は進出させない、観光客は行かせないなどの強硬手段も必要だと思います。

2012/06/18-08:46 | URL | violet #-[ Edit]

慰安婦問題については何よりも日本国民が「強制連行はあった」と妄信していることが問題だと思います。まるで「旧日本軍による強制連行はなかった」と主張することが罪のようになっています。それがたとえ真実であっても。

私の母は団塊の世代の人間です。つい先日、韓国人がアメリカに捏造の慰安婦像を建立したことを彼女と話題にし、私が「強制連行はなかった」ということを理由とともに説明すると、母は「いいや、強制連行はあったよ」と当然のように私に反発しました。

更に私が「強制連行があった」という証拠は全くなく、反対に「なかった」証拠のほうが多いこと、そして何故、慰安婦問題は台湾や満州にはなく韓国のみにあるのか、母が「ある」と信じているのは何故なのかを問い質そうとしたところ、母は「もういい」とばかりに嫌な顔して話題自体を拒絶しました。これが多くの日本人の現状だと思います。日本人にとって慰安婦問題を否定することはあってはならないことであり、それを疑うのはもってのほかなのです。もはや日本の内側から腐っています。

日教組と韓国人の洗脳は深いですが、ネットで真実を知った今後の日本人は、韓国人と朝鮮人の嘘にもっと声をあげていかなければならないと思っています。

2012/06/18-09:54 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

今の教育現場では・・・

私の話ではないのですが、あまりにひどい話なのでこちらにコピペします。
今の教育現場も相当韓国や中国に汚染されているようです。
こんなことで次世代にちゃんと真実が伝わっていくのでしょうか・・・
不安になります。
ときどき黒猫さんのブログのコメント欄より

うちの娘も今、総合授業で
朝鮮人の強制連行による強制労働。
南京大虐殺
について一方的に話を聞かされ(質疑タイム無し)
それらの残虐さ、横暴さを各班で調べて発表させるそうです。
先々週からその授業が始まり、娘の班は軍艦島への朝鮮人の強制連行・労働の歴史を調べて発表させられるそうです。
私も娘もどん底の落ち込み具合です。
誰も疑問もなく取り組んでいるそうです。
韓国・中国の歴史捏造は卑劣です!

2012/06/18-18:42 | URL | ウメごごち #-[ Edit]

下策くん

この問題に関しては以前から、自称保守・嫌韓の中にも「下策くん」とでも呼ぶべき利口ぶった御仁がちょろちょろ現れてきましたね。「下策くん」とは、
「慰安婦問題を始め、歴史認識問題というのは、すでに首相の謝罪や政府高官の談話などで世界的に勝負がついてしまっており、いまさら真実を叫ぶのは世界中から歴史修正主義者のレッテルを貼られるだけで、下策だッ!=つまり反論や反応をしないことこそ上策なり」という不思議な自称合理主義者の人たちのことです。

ブログ月見櫓にも過去にそういう御仁がいらっしゃいました。一例を挙げます。

米国下院【外交委員会】慰安婦決議案可決 2007/07/01(日) 09:00:00
ttp://fetia.blog34.fc2.com/?no=478

などです。Uno 氏にボッコボコにやられてましたねw
国際問題に関して沈黙していたり声が小さかったりするとどういうことになるか、約五年の月日を経て「下策くん」は何か学んだんでしょうかねえ。

2012/06/18-19:40 | URL | じゃリン子テツ #B5bH0cjo[ Edit]

目には目を

残念ながら、今や従軍慰安婦は「日本軍による性奴隷制の被害者」という認識が、世界のスタンダードになってるのが実情だと思います。
たとえ嘘八百であろうと、連中は自称 “被害者の証言” という武器を使って、言わば感情論に問題をすり替えているわけですから少々我々には分が悪い状況です。
このような感情に訴えかける韓国の戦略に対して、客観的資料を見せて事実ではないといくら反論してみても無駄です。むしろ反発を買うだけでしょう。
では、どうすれば良いか?
彼らが慰安婦の碑をひとつ建てるごとに、その隣りにライタイハンの碑を建てれば良いのです。碑には「韓国軍によるソンミ村の虐殺を忘れない」と書き添えることを忘れずに。
キチガイ相手に正攻法では絶対勝てません。韓国人の嫌がらせには、韓国人が一番嫌がることをやればいいのです。

2012/06/18-20:56 | URL | Q #7vaWPqrA[ Edit]

>Qさん
>残念ながら、今や従軍慰安婦は「日本軍による性奴隷制の被害者」という認識が、世界のスタンダードになってるのが実情だと思います。

これについてのソースを教えて頂けますか?
自分の知る範囲で、従軍慰安婦が日本軍による性奴隷の被害者と言う認識がスタンダードになっている世界などというのは半島の住人と良心的日本人という名のプロ市民くらいしか知らないのですが。

2012/06/18-21:09 | URL | BDC #mkY0oWJo[ Edit]

教育は大事

初めてコメントさせていただきます。最近まで韓国に関心なく過ごしてきて、ただ今勉強中です。
娘はカトリックの女子校に通っていますが、先日中高全生徒を集めての「人権学習」がありました。議題は「アイヌ」だったそうですが、差別の話から従軍慰安婦に触れ、「終戦時に慰安婦たちは日本軍により銃でめった殺しにされた」との説明があったそうです。そんな話私は初めて聞きましたが信じられませんね。
娘にはある程度の説明をしておりますから、「私は馬鹿馬鹿しい・・・って思ったけどピュアな女の子は絶対信じるよ、ひどいと思う」と怒っておりました。
次回議題は「従軍慰安婦」だそうですが、果たしてどんな話がでることやら今から憂鬱です。
一生懸命慰安婦碑撤去運動をしても、学校で「こんな教育をしているようじゃ意味がないです。
関係があるのかないのか定かではありませんが社会科の主任教師は在日の方です。

2012/06/18-22:21 | URL | 憂鬱な母 #7W3Rt6L2[ Edit]

>>これについてのソースを教えて頂けますか?

「2007年、欧米の各国では「慰安婦」問題をめぐって日本は謝罪すべきとする国会決議が次々と出されていました。」http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/special/2012031500012.html

「CNNは慰安婦の総数を20万人ほどで、その殆どが朝鮮人であったと信じている。これはもう国際的な俗説になったと言っていいだろう。」http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/05/cnn.html

2012/06/18-22:36 | URL | Q #Ul65xgCE[ Edit]

Qへ

1.欧米の各国では、国会決議が次々と出されていました。
2.慰安婦の総数を20万人ほどで、その殆どが朝鮮人であったと信じている。
これはもう国際的な俗説になったと言っていいだろう。

で?

2012/06/19-00:00 | URL | いんたーせぷたー #-[ Edit]

何を信じてようと勝手だねぇ

>「CNNは慰安婦の総数を20万人ほどで、その殆どが朝鮮人であったと信じている。これはもう国際的な俗説になったと言っていいだろう。

それがどうしたの? としか思わんねぇ。だったら「あれ? 日本人慰安婦がほとんどなんですけどー。」って、ちゃんとした歴史的経緯を翻訳して発信してけばいいんだよ。定期的にちゃんとね。
「そんなこというと、歴史修正主義者だぞー!!」とか言うひとには「えっ? ちゃんとした公文書と当時の記録なんですけど。どこがだめなの?」と聞けばいい。

聞く耳もってるひとは聞くし、聞く耳持たないやつには定期的なポストビラみたいに関心持ってくれるまで言えばいいのさ。
ここで「そんなこと言われると嫌われちゃうよ!!」と騒ぐひともいるけど「だって史実とかけ離れたことを無視はできんよねぇ」と返すだけ。

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120607/p1#c

これは国内サヨクの意見のサンプルだけど、世の中には史実と違う妄想を信じ込んでたり、悪意をもって他人の好きな「何か」を汚すことで自分がエリート的存在だと快感を感じるタイプが存在するんだ。

彼らの「私的な快感」のために迷惑うけるのはいやだからね。

だから「それは違うよ。史実はこうだよ。知らないで朝鮮人や宗教サヨクにひっかかっちゃだめだよ。アメリカほかのみなさん」と言うのは大事なんですね。

彼らは自分たちが「歴史修正主義者」だと自覚しているゆえに、誰かに言われる前に他者をそう決めつけることで自我を保ってるのです。
まったく困ったことですね。

2012/06/19-00:41 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

【Qよ】

しばし猶予をやろう。
そして質問だ。
1.お前が嘘吐きなのか?
2.お前が嘘を妄信して宣伝しちゃってるのか?
3.それとも、お前が確信的な工作員なのか?

どれであるか回答せよ。
どれでもないならば情弱どころではない、【無知】である。勉強しなおせ。わかるまで黙ってろ。

2012/06/19-02:13 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

感性に訴える

言葉による不毛な議論に陥ってはいけません。
もちろん必要な場合はあるんですが。

飲み込みの悪い人には映像で見せるのが一番です。
スマホで昭和30年代の帰還事業のニュースなんかを見せ、「こんだけしてあげたのに、なんで在日がまだいるの?」「強制連行なのに、何で家族が一緒なわけ?」と、逆に質問してみましょう。

いや~、便利な時代になったなぁー

2012/06/19-04:42 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

米国リベラルこそ鵜呑みにしてる様ですが

流石に米国保守派は韓国人の言い分を決して信じてません( ̄ー ̄)ニヤリ

当時の日本が政府ぐるみで性奴隷として扱った証拠を充分提示
出来ていない上に、挙げ句の果てには米国南部で韓国人売春婦他
韓国人犯罪者が大挙して秩序を乱しまくり、排斥運動まで
起こされる始末ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

勿論、米国保守派に甘える事なく、我々は徹底して
反日主義者共の汚い手口と戦う必要があります(^_^メ)

2012/06/19-06:34 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

ごちゃまぜはいかん

>彼らが慰安婦の碑をひとつ建てるごとに、その隣りにライタイハンの碑を建てれば良いのです。碑には「韓国軍によるソンミ村の虐殺を忘れない」と書き添えることを忘れずに。

日本がアメリカで、日本とは直接的には関係のないベトナム戦争に絡んだ嫌味な碑を建立すると。
そういう下品なセンスを日本人が持つ必要はないし、それでいったい誰を怒らす予定なのだろうか。
ライタイハンとソンミ村の虐殺とは何の関係もないし、そもそもソンミ村の事件を起こしたのはアメリカ軍である。

2012/06/19-11:02 | URL | Guicho #/vD6k2/w[ Edit]

団塊世代にも啓蒙可能か

米国在住の者です。

こちらでの私の知人に団塊世代の日本人夫婦がいますが、従軍慰安婦のことが話題となり、論理的に説明し誤解を解くべく試みてみたところ、意外とすんなりこちらの主張にも耳を傾けてもらえました。その時に説明したポイントは、以下のとおりです。

1.20万人が強制的に従軍させられたというが、現地での徴用・戦地への輸送手段・食料の供給等のロジスティクスはどうなっていたのか。

2.仮に性奴隷として扱ったとしても、軍隊は性病等の感染による戦力の消耗を回避すべく努力するのが当然であるから、軍病院その他医療施設において定期的に検診を受けさせていないとおかしい。慰安婦がどれぐらいの頻度で検診を受けていたのか知る必要がある。また、それに関連する食料・医薬品等の調達実態も確認する必要がある。

3.従軍である以上、軍人同様に階級が与えられていたはずであるが、その点が不明確(従軍看護婦には軍人同様に階級が与えられていた)。性奴隷であったとしても、識別章ぐらいは発行しているはず。そうしないと性奴隷としての個体管理が出来ないし、食料等のロジスティクス面で予算管理が出来ない(軍隊といえども官僚組織ですから、予算措置が出来ないと戦えない)。

4.強制動員の際に、現地でなんら抵抗を受けなかったのか。現地住民は、ただ黙って自分の妻や娘が日本軍に奴隷狩りされるのを見ていたのか。公文書による記録を見てみたい。ちなみに、当時の朝鮮半島において、学校で朝鮮系の女学生がいじめられたということで大規模な暴動が発生しているが(公式記録あり)、慰安婦狩りに対して暴動は発生しなかったのか(公式記録なし)。

5.当時の日本軍には朝鮮系の軍人・軍属、また、教職員にも朝鮮系が多く所属していた。朝鮮系の女教師や女学生は慰安婦狩りの対象とはならなかったのか。対象とならなかった場合、日本政府はどういう基準で慰安婦狩りを行なっていたのか。

等々ですが、国家が関与していたのであれば、人を奴隷として動員するにも予算措置が必要ですし、予算措置するには個体管理が必要です。20万人もの人民を奴隷化したとした場合、それに対する予算措置は金額的にも物理的にも半端ではありません。それに対する証拠隠滅や帳簿改竄をするにしても、その帳尻合わせは大変です。

そういった資料等が何ら出てこないところに慰安婦問題の胡散臭さがあることを説明したところ、ご夫妻には心底納得していただけたようです。

以上、ご参考まで。

2012/06/19-12:05 | URL | Naoto #-[ Edit]

初歩的な突っ込み

Qさん

目には目を
と書きながら慰安婦の碑に対してライタイハンの碑って…

捏造に対して真実をぶつけるのは、目には歯をとでもいいましょうか?

しかも、間接的に慰安婦の事を認めてませんか、そのやり方だと?

2012/06/19-15:34 | URL | スキップ #-[ Edit]

みなさま、ちょいとお待ちを

みなさまQ 氏のおっしゃることを誤解されていませぬか?
(こういう言葉はきらいですがあえて使います)現在の「文明世界」の中で、知識層と言われるような人は「WW2で日本は特筆すべき非人道的なふるまいに及んだ」というのを、まあ、「常識」として受け止めている──それはおおむね現状といって良いレベルのことなんですよ。それは戦争に負け、連合国側のプロパガンダが国内外に広まってしまったこと、米国から投げ与えられた超変えにくい硬性憲法、そして日本人自身の問題と生存戦略によって手足が縛られていることなどなど複合的な原因によります。
いうまでもなく、人類が60億人いたら、そのうち59億人は自分の身近で切実な問題にしか関心を持っていません。そういう意味でなら、日本の(事実と異なる)悪行はべつだん世界中に「知られていません」。
しかし、ここでQ 氏が言うのは、ジャーナリスティックな「世界」についてのお話でしょう。
おそらくQ 氏は「日帝の悪行」が事実でないとふまえた上で、「ウソが広まってしまった現在世界」に対してどう対抗していくべきか、という事をお話しになっているのだと思います。

2012/06/19-19:35 | URL | じゃリン子テツ #B5bH0cjo[ Edit]

海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国

海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国 2012/06/17(日)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml

中国発のニュースです。
このタイミングでなぜ中国が?と思いましたが、意図としては日韓の離反でしょうかね。

いま中国は、韓国と領土問題、歴史認識問題で、もめているんですよね。

2012/06/19-21:23 | URL | y #aVvEneRo[ Edit]

Qがやったのはおそらく工作です。
朝鮮人の嘘を嘘のままに置いておきたい。そのためにそこから注意をそらせるために、ライタハンだのソンミだのいってるのです。しかもソンミ村の件は朝鮮と関係ない。
まともに相手にするから、工作の上塗りをしようとするじゃりん子テツみたいなのが現れるのです。
特ア以外には嘘捏造はいわないで、上品に真実を広めていくことが大切だと思います。特アには上品に接する必要はないと思います。

たとえ今少々嘘が広まっていたとしても、朝鮮人やシナ人のやってきたことをあからさまにしてやれば、その嘘が却って、彼らの薄汚さをより顕著に浮かび上がらせることになるでしょう。

2012/06/19-22:23 | URL | nukleinsyre #-[ Edit]

拝啓、管理人さんお久しぶりです。周辺国朝鮮半島の極悪非道を淡々と素晴らしいサイトです。
愛読しています。

民主党の体たらくは言語道断です。チャイナことシナチスは日本と地球全体の敵であります。


宣伝、ご容赦下さい。現在発売中小学館から出ている
週刊ポストに
チャイナ、シナチスによる日本の一方的な土地買収が特集されています。
危険なのは、新潟市領事館用地5000坪、

ジャニーズ黒柳徹子
パンダ誘致と連動する仙台チャイナゲットー構想のみではありません。

「 外国人犯罪の増加からわかること 」元通訳捜査官 坂東忠信氏サイトです。

坂東忠信氏の新刊
「 日本が中国人の国になる 」 徳間書店
ご高覧下さい。m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具


2012/06/19-23:07 | URL | (^o^)風顛老人爺 #-[ Edit]

ここは発想を変えて

 日本がアメリカに働きかけて、このおバカな碑を撤去することができたとしても、
連中の蛮行を挫くことはできません。
 日本政府がやるべきことは、逆にこの「碑の永久保存」(破壊・撤去させない)を
合衆国政府に要求することです。

① まず碑の設置に関わったすべての人間の特定です。(連中は顔や名前・指紋すら
  も改変するので、映像・音声・署名記録はしっかり押さえましょう。)
② この件に韓国政府が関わっている証拠を確保しましょう。
③ 合衆国に忠誠を誓って市民権を得た人間が、反日行為によりアメリカの国益を
  棄損する「反米行為」に加担した証拠をしっかり集めましょう。

 ここで、事実の拡散です!イヤン腐ネタで、日本に嫌がらせをする姦酷系米国人
の卑劣さ矮小さ愛国心のなさ、キリスト教徒と相容れない邪悪さをしっかり全米に
周知しましょう。
 彼らが泣いて「撤去させるニダ!」と哀願しても。永久に姦酷人の黒史として、
人倫の無さの象徴として保存させましょう。 

2012/06/19-23:13 | URL | ジャギ様 #-[ Edit]

そういえば、昔アメリカ白人でヨガやスピリチュアルな事が好きな男性が、日本に教えに来ていた時、「日本人は昔、道端にいた朝鮮人を拉致して強制的に性行為をさせたんだぞ!」などと我々生徒に叫んでいました。そのころは歴史にも関心がなく単にヨガを習いたいだけだったので、被害者意識を持つこともなく、ただぼーっと聞いていましたが、今考えると「アホ抜かせ!真っ赤なウソなんぞ信じやがって!お前らアメリカ人は占領時に3万人もレイプしたんだぞ!」と言い返せばよかった(苦笑)と思っています。まあ若い時だったんでしょうがなかったです。

ちなみにその男性も教え方が強引だったので仲間のアメリカ人からも孤立してましたがww。アメリカ人て(特に白人)未だに自分たちが良い事してると思ってますから、時々言葉でひっぱたいてやらないとダメですね。

応援クリック。

2012/06/19-23:50 | URL | おれんじ #-[ Edit]

朝鮮人の国民性の真実

朝鮮人の国民性の真実

男:強姦魔
女:売春婦

2012/06/20-00:28 | URL | ニック #lCBQkjls[ Edit]

捏造碑に関しては米韓で利害が一致しているのがなんとも厄介ですね。
アメリカは戦前の日本が悪者であるほうが都合がいい。

淡々と容赦なく、粘り強く証拠を突きつけることが必要だと思います。
日韓の持久力は、こちらの圧勝です。相手はそのうち勝手に滅びます。

事実を示すだけでいいと思います。
焦って下手を打つことはない。
ただし粘り強くやって行く必要があると思います。

2012/06/20-01:35 | URL | 兜 #-[ Edit]

「文明世界(アメリカ)」の中で、知識層と言われるような人は「WW2で日本は特筆すべき非人道的なふるまいに及んだ」というのを、まあ、「常識」として受け止めているというネタ

日本人街というものがありまして、ここでアメリカ社会に受け入れられるべく努力してアメリカ市民として日本人は彼らの中に入って行きました。
さてと、中国系と申しますとあんまり帰化しません。かつ黒社会が付いてくる。
そこで、現地でのいざこざが発生し中国人やばいわ―と黄禍論が生まれます。
だけどおおざっぱなアメリカ人、他のアジアと中国人の見分けがつかない。
そらそうだ、白人以外奴隷の国だ。白人以外は黒か黄色それでいい。
(奴隷解放宣言?そんなんリップサービスだよw)
ここで中国からアジアの問題になります。
さて、時の大統領はルーズベルト、この人困ったチャンで中国大好き。
黄禍論をさらに変化させて、日本やばいに変化させます。
ドイツ倒す為とか言って日本への攻撃がとかあるけど、基本は中国大好きが根底。
中国は歴史長いからなあぱっと見、歴史浅い人造国家の人間にとって憧れだったんでしょう。
蒋介石の妻がアメリカ留学の経験ありで彼らにそのまま食い込んでいく、有ること無い事伝える。まあ白髪三千丈の奴らだ、数はどんぶり勘定、要は日本が攻めてきて大変っていう事を伝えたがったが、おおざっぱなアメリカ人そのまま受け入れる。
裏ぐらいとれよと言いたいが、あいつら自分本位のグローバルスタンダード、強引ぐマイウェイな奴らだ。
思いこんらまっしぐらバッファローかというぐらい批判的意見を聞かない。
仕方がない、神に愛されて国だからな、正義の国だからなw
おらたちがやった奇襲作戦はきれいな神に愛された作戦、やられたら汚い作戦こんなやつらだw。
そういやメキシコやスペインに謝ったことあるんかいなあ彼らw
まあいいやw
元々、日本を植民地にして中国に進出予定が内乱のせいでお釈迦になって、そんな植民地予備軍の日本が中国でおいしい汁啜ってる(様に見える)のが感情的にもひっかっかってたのがアメリカ人。
大体なんであいつら戦艦持ってるんだよって言う意味で軍縮条約したら、巡洋艦に重武装かますは、本来外洋に出れないはずの駆逐艦に外洋能力付けて対抗してくるわで、何しでかすか判らん。
そんなこんなで、アジア人やばいって言ってたけど違うんだよ日本人あいつらやばいよって、話になっていく。
まあ、日本も日本で外国にアピールへたくそ、外交では文官はボケまくり、国際会議ではじゃあ戦争だと条約破棄だと交渉のノウハウなのか本気なのかわけわからん軍人大暴れ。国内ではあの軍人はなんだと与党攻撃して政権取ろうとあほなことして逆に軍部暴走の原因作ったりと、まあ人の事言えんw
そんなこんなで、日本って悪いよねーっていうのがアメリカ知識人根底の刷り込み。
後はどう自らでで修正するかだが、そんなんまちまちだと思うよ。

まあこの私のコメント自身与太が多いのでどこまで本気にするかは、受け取り次第だがw

2012/06/20-14:40 | URL | 多聞櫓としとくが聞きやしねえ #r5jVqfzA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。