管理画面

スポンサーサイト


最も韓国人を騙すのはいつも韓国人だけど

先日は九州や京都では大雨による水害があったようですが、今日辺りで近畿は梅雨が明けたような感じです。同時にかなりの猛暑になってきました。

個人的には冷夏の方がありがたいのですが、夏は夏らしく、冬は冬らしくないと農作物に大きな影響が出るので、四季のある国に住まいする者としてはこの暑さも甘んじて我慢するべきなのでしょう。

暑くなってきた時に韓国考察というのも何気に不快指数が高まりますが、韓国ウォッチブログとしてはしかたありません。もっとも、韓国ウォッチをして快適なシーズンなんてないような気もしますが。

さて今年5月12日に開幕した韓国の麗水万博、開催期間の三分の二を過ぎた現在の入場者数は、目標800万人の半分にも満たない385万人だそうです。

麗水万博では、万博のテーマである「生きている海、息づく沿岸」とは全く無関係なK-popのコンサートを会場内で開催するなど、彼らなりに来場者数を増やす努力はしていたようですが起死回生の策とはならなかったようです。

そこで万博側は、閉幕までのラストスパートに賭けて入場料の大幅値下げを始めました。正規入場料は大人3万3千ウォン(日本円で約2283円)ですが、午後1時以降に入場する場合は2万ウォン(日本円で約1384円)、午後5時以降の入場ならば1万ウォン(日本円で約692円)になるのだそうです。

更にこれは日本人にはあまり関係がありませんが、韓国の特定地域在住者には17日から30日までに万博を訪れる場合は正規入場料から3万ウォン引きになる3千ウォン(日本円で約207円)の割引入場券が購入出来、また15日から20日には大学生に5千ウォン(日本円で約346円)の割引入場券が提供されると言います。

更にロンドンオリンピックが開催される27日からは、夜9時から翌朝5時までの夜間入場券を1000ウォン(日本円で約69円)で販売する方針を検討しているのだとか。これは万博会場内でオリンピック中継を放映することで観客を集めようという魂胆のようです。

こうやって入場料を値下げすることで入場者数を増やし、どうにかして目標入場者数に近づけようとしているのでしょう。

金券ショップなどで期限の迫った入場券などを値下げして売ることはしばしばあるようですが、主催者自ら叩き売りのような値下げをするのはなかなかに思い切った施策です。しかしこれでは、正規料金で入場券を真面目に買った人は騙されたも同然です。

いくら入場券をディスカウントしてもおそらく当初の目標の800万人には達しないと思いますが、それでもこうして無理やり稼いだ入場者数を麗水万博が終わった後に誇示し、「万博は成功裡に終わった」ということにするであろうことは疑う余地がありませんし、閉幕後に韓国人たちがそれを疑わないだろうことは、例えば2002年のワールドカップや2010年11年の霊岩F1グランプリなどに対する現在の韓国人の理解を見ても断言出来ます。

そうやって常に韓国人は韓国人を騙します。それは何も万博やワールドカップ、F1グランプリなどの国際イベントに限った現象ではありません。政治や教育、経済など、まさに一事が万事的に、あらゆることで韓国人たちは騙し合っています。

それを韓国内で韓国人同士だけでやっている分には、それでバランスが取れているのでしょうし、私たち日本人はそれを彼らの伝統文化というか民族的習慣と思って生暖かく看過していれば良いのですが、困るのはかなりの高確率で彼らがそれを日本に持ち込んだり、それに日本人を巻き込んだりしようとすることです。

特に韓国人が韓国人同士で喰い合い騙し合っているところにうっかり日本人が近づけば、「いわゆる従軍慰安婦問題」のように、「悪いことは全て日本人のせい」ということにされてしまいかねません。

最も韓国人を騙すのはいつも韓国人ですが、そこに日本人が近づけば、何もせずとも彼らの傍に居たというだけで「悪いのは日本人」ということにされてしまう可能性があります。ましてや日本人がほんの少しでも積極的に関与すれば、ほぼ確実に悪いことは全て日本人のせいにされてしまうということを、全ての日本人は肝に銘じておかねばなりません。それは巻き込まれた日本人個人の問題ではなく、日本と日本人全体の問題にもなりかねないからです。

一番良いのは、日本人は韓国や韓国人には一切近寄らない、接触しないことというのはこれまでに何度も述べてきましたが、同じくこれまで何度も述べてきたとおり、悲しいことに現在の日本で韓国や韓国人に一切近寄らない、接触しないことを望むのはかなり難しいのが現実です。

それに海外では、韓国人の方から日本人に積極的に近寄ってくる傾向が極めて強いので、日本人は常に韓国人の存在そのものに対して強い警戒心を持ち、彼らがどんなに無残に喰い合い騙して合っているのを見ても、決して関わらない心づもりを持っているぐらいで丁度良いのではないかと思います。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

暑いですね~。暑い時にさらに不快指数の高まる韓国ネタを…受けましたwww。

ところで管理人様、私としてはちょっと珍しい事がありましたのでご報告させてください。

昨日、自称人権活動家の30代女性と怒鳴りあいの喧嘩をしました。

家の近所を防災訓練を終えた自衛隊の隊列が迷彩服で行進していたのですが、その女性は隊員に向かって「何をしているのか」とネチネチ言いながら­、カメラを回して後を付けていました。腹が立ったので思わず怒鳴りつけると、勝手に撮影して動画投稿するとのこと。隊員はじっと無言で行進しておりました。

彼女が言うには「日本に自衛隊はいらない(災害援助はまあ許す)」「防­災訓練の帰りに一般道を迷彩服で歩く自衛隊は許せない。事前に区民への報告がない。」のだそう­です。 ニュースでやってたでしょう。自衛隊が被災地でどれだけ助けてくれたか知ってるの?26歳の若者が殉職してるのよ?与那国にはお巡りさんが二人しかいないのよ?沖縄はどうなるの?チベットとウイグルで何が起きてるか知ってるの?120万人も殺されてるのよ!いつまでも平和で居られると思ったら大間違いよ!はぁ?人権?人権ファシズムじゃん!と自分でも驚くほど腹が立って、色々と怒鳴りつけました。

欧米には軍隊があると言うときょとんとしていました。

ちなみに人権と言いながらチベット、ウイグル、拉致問題も全く知­りませんでした。

何というか…あまりの無知さと愚かさに絶句してしまいました。

70年代には非武装中立と言う考えが流行りましたが(討論会で「自分の家ぐらい自分で守る!」と真顔で言う)、未だにそんな考えの持ち主がいることに驚き呆れてしまいました。

人権…どこの国の人権なんでしょう。絶対反論しない相手にはネチネチといじめを繰り返し、反論どころか命の危険もあり得るような相手には何も言わない。これこそ究極のダブルスタンダード、ある意味大津市立中学の事件と大差ありません。

こちらのブログもそうですが、拉致問題や在日利権を追及している方(それこそ人権活動ですよね!)も沢山おられますし、マスコミの自衛隊報道がいかに偏向捏造に満ちたものか散々見聞きしてきましたので、思わず激情にかられてしまいました。

日頃お世話になっている方いわく、「左翼は頭の構造が変わらないから。まあ、あなたが言ったことで少しは違う見方があることが分かったでしょう」。リアルサヨク(お花畑?)との遭遇で結構血圧が上がりましたw。

関係ない話ですみません。応援クリック。

2012/07/18-01:30 | URL | おれんじ #-[ Edit]

脱力とぶち切れが交互

どう考えても、キチガイで敵で、つきあっても万害あって偽利(利があると思わされている)ミスリード(煽動付き)
・・・断交が叶わないのは、日本を動かしたり(してる帰化議員)、声(嘘・偏向だらけの報道)や音(ヒトモドキが日本人になりすまして騒ぐ・デモなど)
のせいだと判った。
さて、日本人はどうするのかな。この先どうしていけばいいのか。
嘘塗れのマニフェストで選ぶしかない、屑で売国(日本人じゃないから反日か)な自称政治屋。
もそうだけど、報道やら諜報・工作ブログに煽動されて、国益にもならんデモで踊らせまくられるアホ花畑。
馬鹿なの自覚して黙ってりゃいいのに、変な煽動や声の大きいだけの嘘つき反日らに騙されて右往左往しているの見ると泣けてくる。
こんなんだから屑でも民度低くても、自信を持って(日本人なら騙せると)押しかけてくるんだろうな。

報道・政治・教育・・・司法までもキ印反日に乗っ取られてたら、
ここでどんなにいいことをお披露目しても
無駄なんじゃないかと考えたら、もう嫌になってくる。
バカ煽ったり騙したりするのなんか簡単だから・・・

アナタのお子さん達は、命の危険にさらされていますニダ。殺人放射線のせいアルよ。
脱原発w でもシナチョン産の有毒な汚染食品はコッソリ無検査で輸入しまくってるけど、
お子さん達の健康被害には無関心なのかねぇ。放射線よりももっとお早く身体に出ましてよ?
仕方ないか・・w TVで報道もしないようなことは「見えない危険」だから興味なさそうだしww
デモデモデモ!デモに一億人集まったアルニダ(報道)
そもそも反日&売国が「ニュースに出す」ってことは、報道の中身の奴らの祖国に有利なこと=国益に反すること
だろうによ。

2012/07/18-03:16 | URL | ブチ #Oc9bxEek[ Edit]

そうっすね(^_^;)

>暑くなってきた時に韓国考察というのも何気に不快指数が
>高まりますが、韓国ウォッチブログとしてはしかたありません。
>もっとも、韓国ウォッチをして快適なシーズンなんてないような
>気もしますが。

不快指数が年がら年中高いのはウォッチャーの宿命ですな(^◇^;)
不逞鮮人共が我々に対して快適な環境をもたらす道理はありませんし
寧ろ、奴らの悪行三昧や野望をどう阻止して身を守るかと言う
議論になりがちですのでね(^◇^;)それどころか高血圧症にも
気を付けなくてはならないのも宿命で、怒りで沸騰の日々を
ついつい送りがちなのですな(^◇^;)まあ、ウォッチャーで
なければどんだけ楽で幸せなことかと思うことも偶にあります。
一種の「馬鹿は承知だけど止められない。」と言う事ですな。
(^_^;)(^_^;)(^◇^;) スーダラ節というかなんとか節と
いうか、初代桂春団治の世界というか(^◇^;)

>そうやって常に韓国人は韓国人を騙します。

中華思想の悪い影響を露骨に受けているのも韓国社会の特徴ですな。
まあ、シナは未だ個人主義で自己責任と言う言い訳も成り立ちますが
朝鮮のそれは全体主義を強要しながらそれですから尚更悪質です。
こんな理不尽な社会で矛盾しているそれが韓国社会そのものだと
言えるでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

>日本人は常に韓国人の存在そのものに対して強い警戒心を持ち

それどころか、悪の道に走る日本人も居ますし、外道邪道日本人も
存在するのが海外だと言いますから相手が韓国人に限らず
十分な警戒が必要でしょう。まあ、親切な民族も居ますから
世に貧乏旅行者が断たないとも言いますが(^◇^;)
個人的な経験からしても(運が良かっただけなのかも知れません。)

いずれにせよ韓国人の悪行には常に備えなくてはなりませぬな(^_^メ)

2012/07/18-05:31 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

>70年代には非武装中立と言う考えが流行りましたが(討論会で「自分の家ぐらい自分で守る!」と真顔で言う)、未だにそんな考えの持ち主がいることに驚き呆れてしまいました。

笑っちゃいますね
その人は一家でどれ位の収入があるんでしょう
当然家は、要塞一歩手前のトーチカでしょうし
私兵団は5人以上いるんでしょう
どう考えても、年収5億円は必須ですね

治安維持こそが国家の根源だって理解してないんだろうな
夜警国家って単語も知らないんだろう



2012/07/18-06:01 | URL | emanon #-[ Edit]

>欧米には軍隊があると言うときょとんとしていました。
きっと何も知らないで人の言うことマネしてこんなクズになったんでしょうね。
白地図用意して知ってる国はどこ、どんな国、国の場所が分からなかったらわからここは○○だよどんな国かわかるって聞いてやりたいですわ。

2012/07/18-21:28 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

災害援助

まあそういう人たちは
災害援助を自衛隊がするように推し進めた人の名前を聞いて、
それすら忌諱する事でしょう。

ちなみに、軍事技術の物は嫌いだそうなんで、
インターネットなど見ないので
情弱なのは仕方ありません。
携帯も使いません。
電子レンジも使いません。
原子力?冗談じゃない

エコだぜ!!

ティッシュペーパー?鼻水が出たら袖でふくんだよ。

2012/07/19-14:16 | URL | 多聞櫓としとくが聞きやしねえ #r5jVqfzA[ Edit]

管理人さんは御存じだと思います

政令指定14都市で職員採用の必須条件だった『国籍』
条項が削除されました(2004年頃と記憶)

在日外国人の参政権を着々と進めている

2012/07/20-09:55 | URL | David #-[ Edit]

韓国糞尿ヒラメによる集団食中毒

お題違い 恐縮です

韓国糞尿ヒラメによる集団食中毒は昨年、すでに日本各地で頻発しています!

http://mikoup.ebb.jp/src/file976.pdf


↑ 民主党と厚労省が保健所に緘口令で隠蔽

2012/07/20-18:43 | URL | ある情報 #GCA3nAmE[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
