管理画面



親特亞日本マスコミと韓国言論のわかりやすい反応

昨日、自民党の総裁選決選投票が行われ、5名の立候補者の中から安倍晋三氏が自民党総裁に当選しました。これを受けて朝日新聞や毎日新聞、TBS等の親特亞マスコミと韓国系言論は一斉に安倍氏バッシングを開始したようです。

以前から申し上げております通り、韓国人は対人関係を常に上下で考えます。これは個人レベルの話に限りません。国家レベルでも全く同様です。ですから彼らは、何かにつけて韓国は世界第何位と言いたがり、ホニャララ大国やホニャララクラブ(例:IT大国、20-50クラブ)と言って他国との上下を計ります。そのためか、韓国人にはWin-Winの発想もありません。

通常、その国の政治家はその国とその国の国民のことを第一に考えるのが普通で当然なのですが、日本に関しては必ずしもそうとは言えません。もちろん、日本と日本人のことを最優先に考える政治家もいないわけではありませんが、中国や韓国などの特亞を最優先に考える政治家が、日本には少なからず存在します。

何事も上下でしか考えられない韓国人にとって、韓国を優先しない政治家は、たとえそれが他国の政治家であっても、悪い政治家とみなされるようです。ましてや日本は、韓国人の主観では絶対悪の国です。絶対善たる韓国に常に頭を下げ、謙っていなければならない国です。

その日本の政治家が、日本を最優先する=韓国を第一に考えないなどということは、韓国人の主観では許しがたい不道徳な行為であり、そういう政治家が日本の舵取りを行なうなどということは言語道断な事態なのでしょう。

つまり、日本のある政治家に対する韓国の評価が高いということは、その政治家は韓国人から見て「韓国のことを最優先に考える政治家」ということであり、逆に韓国から嫌われ、特亞に媚を売る日本のマスコミから叩かれる日本の政治家は、日本と日本人のことを最優先で考える政治家と考えて、概ね間違いありません。

「特亞に嫌われる政治家」であれば必ず日本にとって良い政治家であるとまで言えば、それは極端に過ぎますが、少なくとも「特亞に好かれる政治家」よりは日本のことを優先して考える政治家であるとは、十分言えるでしょう。

私は特に安倍氏を支持していたわけではありませんが、まだ総理になったわけでもないのに、これほどまでに親特亞マスコミに叩かれ韓国に嫌われる政治家ならば、これはもう間違いなく日本を最優先に考える政治家と思って良いと断言出来ます。

おそらく次の総選挙で自民党は政権与党になるでしょう。即ち何事も無ければ、今回自民党総裁に選出された安倍氏が日本の次期総理大臣になる可能性が極めて高いと考えて良いと思います。

東日本大震災からの復興や、中露韓との領土問題、長引くというよりも定着した感のある不況、少子高齢化問題等、日本がこれから片付けていかねばならない課題は文字通り山積しております。どれもこれも、打つ手をひとつ間違えれば、後々の大きな禍根となることばかりです。

この難しい時代に、少しでも日本のことを最優先に考えてくれる政治家が、近々日本の舵取りに就くであろうというのは、既に開けてしまったパンドラの箱の底にかすかな希望を見つけたような心持ちがします。

今後の問題は、韓国言論はともかくとして、日本の親特亞マスコミと、それに転がされる日本人有権者でしょう。安倍氏や麻生氏が総理だった頃、箸が転んでも彼らを叩くマスコミにまんまと載せられ転がされ、結果的に民主党に政権を渡してしまったのは、他ならぬ日本の有権者です。

私は民主党に投票しなかったと言いたい人は大勢いるでしょう。私だってその一人です。ですが、それは国内向けでの議論でしか通用しません。日本という国単位で見た時、うかうか民主党に政権を掴ませてしまったのは、紛れもなく私たち日本人有権者なのです。

そのことを私たち日本人有権者が自覚し、反省し、今後の教訓とすることが出来るかどうかが、これからの日本の行方を定めるのではないかと思います。

今回の安倍氏の自民党総裁当選をきっかけに、日本人それぞれが日本と日本人のことをきちんと考え、どの政治家、どの政治団体に日本の舵取りを委ねるのかを、韓国からの騒音や親特亞マスコミの恣意や誘導に惑わされることなく決められるようになればと、願う次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ミンスが政権を取ったときの選挙はひどいものでしたね。有権者の大半が一度ミンスにやらせてみようなどと言うしょうも無い理由で政権交代させてしまったんですから。これまでのミンスの実績で有権者もミンスがどういう党なのか骨身にしみていると思いたいのですが、さてさてどうなることやら……。

ただ、南超汚染やシナの自爆によってかの国は全く信用に値しないごろつき国家であると一般人にも知られるようになったのは不幸中の幸いなのかもしれませんね。

2012/09/27-23:13 | URL | BDC #mkY0oWJo[ Edit]

韓国のマスコミは安倍氏を極右と呼んでましたが、日本にとっては正しい人選という事ですね。石破氏だったら何と言っていたか気になりますが。
安倍さん、マスコミの執拗な攻撃で体調をまた悪くされなければいいのですが。
何らかの対策を練っていらっしゃると思います。

それにしても日本のマスコミは本当にひどいですね。三橋貴明さんのメルマガ(執筆は東田剛氏)で、小川榮太郎氏の著書の一部が引用されていまして、その一部というのは三宅久之氏と朝日新聞主筆の若宮氏の対談です。孫引きになりますが、以下のような内容です。

>三宅「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」
>若宮「できません」
>三宅「何故だ」
>若宮「社是だからです」

呆れてものが言えません。

2012/09/28-00:51 | URL | 花見櫓 #-[ Edit]

カレー

安倍さんが食べたカツカレーが3500円とかで叩いてた局があったとか。
自分のこれからの人生の命運がかかっている当日にゲン担ぎも兼ねて、ちょっと普段より値の張るカツカレーを食べて何が悪いのか。
意味不明です。
アホ丸出し。

2012/09/28-05:01 | URL | 一方通行 #-[ Edit]

反省と成長

 日本国民の総意として、民主党を選んでしまったことは事実です。
これで目が覚めて、自分の生活に直結する政治をする政治家(あるいは政党)を、選んでくれると思いたい。

 信用無い者(特亜)に好かれるよりは、嫌われた方がまだまし。
そういった政治家を育てていくのも、日本人として重要な事だと思います。

2012/09/28-07:17 | URL | ミオド #guRgTqeo[ Edit]

チャンスかもしれませんよ。

理不尽で矛盾だらけのマスコミのバッシングを材料に検証・反論資料を作って
いまだマスコミのおかしさに気付かない人達に教えてあげればいいんです。

カツカレーの件なんか非常にわかりやすいですし、そういうブログ記事を
プリントしてうちの親に見せてやります。ツイッターをやらない世代にも有効かと。

2012/09/28-11:37 | URL | ゆるゆるゆん #krV33RUw[ Edit]

金銭感覚に欠けるニセ庶民【野田首相のグルメ晩メシ一覧】

4/17赤坂の中国料理店「赤坂璃宮」で新聞・通信各社などの論説委員らと懇談、手塚首相補佐官同席、官房機密費をバラ撒いて口封じ

金銭感覚に欠けるニセ庶民【野田首相のグルメ晩メシ一覧】2012/4/17

9/16東京・麻布台の米沢牛専門料理店「雅山」で藤村官房長官、官房副長官3人、首相補佐官5人と食事
(9/21~9/23ニューヨーク・インターコンチネンタルホテル泊)
9/25国技館でノンキに相撲観戦、東京・永田町のザ・キャピタルホテル東急で藤村官房長官、安住財務相、民主党の輿石幹事長、前原政調会長、平野国対委員長、樽床幹事長代行と会食
9/27東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内のすき焼き店「岡半」で菅前首相、菅内閣閣僚と会食
10/5東京・一番町の王子製紙の迎賓施設「王友荘」で岡素之住友商事会長、張富士夫トヨタ自動車会長、鈴木正一郎王子製紙会長、池田弘一アサヒグループホールディングス相談役と会食
10/13公邸で内閣記者会加盟報道機関キャップらと懇談、官房機密費をバラ撒いて口封じ
10/18韓国・ソウル市内の高級焼肉店でドジョウ汁「チュオタン」の夕食
10/19東京・銀座の日本料理店「ぎんざ 祥」で菅直人前首相、手塚仁雄、本多平直両首相補佐官と会食
10/21東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理店「山里」で渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長ら報道関係者と会食、官房機密費をバラ撒いて口封じ
10/22東京・六本木の六本木ヒルズ「グランドハイアット東京」内の日本料理店「旬房」で長島昭久首相補佐官、近藤洋介民主党衆院議員と夕食、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で佐々木毅学習院大教授と懇談
10/26公邸で閣僚、官房副長官、内閣法制局長官と日本酒飲みながら懇談会
10/27東京・六本木の京料理店「丹波谷 かくりゅう」で鳩山由紀夫元首相、蓮舫行政刷新相、民主党の松野頼久衆院議員らと会食
10/28東京・虎ノ門のホテルオークラ内の中国料理店「桃花林」で茂木友三郎キッコーマン名誉会長、牛尾治朗ウシオ電機会長、長谷川閑史武田薬品工業社長らと会食
11/25公邸で民主党の輿石参院議員会長ら参院幹部と会食、長浜副長官、水岡首相補佐官同席
12/14東京・新橋の日本料理店「一由」で民主党の細川律夫、高木義明両衆院議員、長浜官房副長官と会食
12/16東京・大手町の大手町ファーストスクエアウエストタワー内のレストラン「トップ オブ ザ スクエア 宴」で報道7社会の渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長、若宮啓文朝日新聞主筆ら報道関係者と会食、官房機密費をバラ撒いて口封じ
12/17東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で藤村修官房長官と昼食、京都迎賓館内の「滝の間」で李明博韓国大統領との夕食会
1/13東京・永田町の日本料理店「黒沢」で政治ジャーナリストの後藤謙次氏ら報道各社の政治部長経験者と会食、官房機密費をバラ撒いて口封じ
1/15東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内の日本料理店「千波鶴」でパナソニックの中村邦夫会長、キヤノンの御手洗冨士夫会長、東レの榊原定征会長、民主党の近藤洋介衆院議員と会食
1/18東京・紀尾井町のホテルニューオータニガーデンコート内の宴会場「シリウスの間」で米倉弘昌経団連会長、古賀伸明連合会長、緒方貞子国際協力機構(JICA)理事長ら国家戦略会議の民間議員と会食、古川国家戦略相同席、酔っ払って公邸に戻り柱に顔面をぶつけて右目負傷
1/20東京・永田町の衆院議長公邸で横路議長、衛藤副議長と食事、本多補佐官同席
1/21東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内の会員制クラブ「ガーデンコートクラブ」で岡素之住友商事会長、張富士夫トヨタ自動車会長、鈴木正一郎王子製紙会長、池田弘一アサヒグループホールディングス相談役と会食
1/23東京・芝公園のホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」内の日本料理店「芝桜」でキヤノンの御手洗冨士夫会長、キッコーマンの茂木友三郎名誉会長らと会食
1/25東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の中国料理店「星ケ岡」で民主党の城島国対委員長、松本、加藤両国対委員長代理らと食事
2/4東京・紀尾井町のホテルニューオータニガーデンコート内の「カトーズダイニング&バー」でTACの斎藤博明社長らと懇談
2/5東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理店「山里」で安住淳財務相、藤井裕久民主党税制調査会長、清水信次国民生活産業・消費者団体連合会会長と会食
2/7東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着内の日本料理店「水簾」で山内昌之東大院教授と食事
2/19東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で牛尾治朗ウシオ電機会長、増田寛也元総務相、佐々木毅学習院大教授と昼食、同ホテル内のザ・キャピトルバーで鈴木康友浜松市長、同ホテル内の「日本アカデメイア」発足懇親会
2/20東京・西麻布のうなぎ料理店「いちのや」で手塚氏ら首相補佐官5人と会食
2/22東京・六本木の焼き鳥店「鶏繁」で民主党の羽田参院国対委員長らと食事、水岡首相補佐官同席
2/25東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理店「山里」で藤村官房長官と昼食
2/26沖縄で史跡観光、那覇市・沖縄第一ホテル内の沖縄料理店で仲井真弘多同県知事と会食
2/27宜野湾市のラグナガーデンホテル内の宴会場「羽衣」で国場幸一同県経済団体会議議長らとの昼食会
3/2東京・銀座の日本料理店「松山」で手塚首相補佐官、蓮舫前行政刷新担当相と会食
3/3東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で古賀伸明連合会長と会食
3/5東京・紀尾井町のホテルニューオータニガーデンコート内の日本料理店「千羽鶴」で元東大学長の小宮山宏三菱総合研究所理事長と会食
3/14東京・麻布十番の日本料理店「有栖川食堂」で手塚首相補佐官、橋本博明氏ら民主党当選1回衆院議員と会食
3/25東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で民主党の藤井裕久税調会長、田嶋要衆院議員と会食
3/28東京・新宿の焼肉ハウス「三宝」で枝野経産相、手塚仁雄、本多平直両首相補佐官と食事
4/6東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急内の日本料理店「水簾」で日銀の白川方明総裁と食事
4/14東京・紀尾井町のホテルニューオータニホテル内のフランス料理店「トゥールダルジャン」で小西洋之民主党参院議員と食事
4/16東京・虎ノ門のホテルオークラ内の料理店「山里」でルース駐日米大使と会食
4/17赤坂の中国料理店「赤坂璃宮」で新聞・通信各社などの論説委員らと懇談、手塚首相補佐官同席、官房機密費をバラ撒いて口封じ

金銭感覚に欠けるニセ庶民【菅前首相のグルメ晩メシ一覧】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1815120645&owner_id=24423532

2012/09/28-16:46 | URL | ベトナムへの賠償金問題点。 #bFrB1MLQ[ Edit]

韓国のマスコミは安倍氏を極右と呼んでましたが、安倍さんが「極右」なら日本のマスゴミは「極左」なのか「特亜の工作員」なのか?弱肉強食の世界のレベルでいうと、やっと日本の国益を主張し始めた「中道派」ってところでしょう。
カツカレーも「必勝出陣式」で石破さんも食べ皆で食べたはずなのに、何故?安倍さんだけが食べたような記事になるのか?あまりにもバレバレで、ネットを見ない層だけでもいい、と思っているのか呆れます。
それにしても、ハレの日に "3500円のカツカレー" いいじゃないですか。
私なんか、法事の時に「庶民感覚」はあったのに "出入りの業者しかダメ" という事で、1万いくらの弁当を取りました。おそろしく不味くてぼったくり。コスパの悪さとケの不明朗高価格に、泣きました。

あ、そうそう、選挙も近い。ネットを見ない層にも色々伝えたい!と思っています。

2012/09/28-17:01 | URL | 麦 #QHTiNqpQ[ Edit]

安倍さんは…

「ウルトラ右翼」らしいですよ(笑)

カッコいいじゃないですか!
ネガキャンの言葉選び失敗ですね。
イメージアップ!!!

2012/09/28-20:24 | URL | ロムコ #-[ Edit]

"金銭感覚に欠けるニセ庶民"ってww

別に、誰が何を食おうが、知ったこっちゃないですよね。
野田さんや管さん、鳩山さんが豪華な昼食を食べようと、どうでもいい。
我が国の総理大臣の昼食が100円のハンバーガーや300円の牛丼だったりしたら、なんだか寂しいように思ってしまいます。

総理大臣に"庶民感覚"なんて、不要じゃないですか?

2012/09/28-23:15 | URL | 名無櫓 #e7ihf1RU[ Edit]

早速、マスコミのネガキャンはじまりましたね、みのもんたのカツカレー叩きにはイラっときました。みのもんたさんや民主党の食事代はスルー。むしろ総裁がコンビニ弁当食ってたらやだな。マスコミにはこれ以上、日本の破壊を止めてもらいたい。偽韓流ブームもうんざりかな。ただ圧倒的多数がテレビを信じてしまうのが…。何かまともなこと言うと、すぐ右翼レッテルだからなぁ。

2012/09/29-10:14 | URL | 下級将校 #-[ Edit]

【確認】

【有権者の大半が一度ミンスにやらせてみようなどと言うしょうも無い理由で政権交代させてしまった】と【日本国民の総意として、民主党を選んでしまったことは事実】という意見がサラっと述べられているが、ここでひとつ、確認しておくべきことがあるので言っておこう。

民主が大躍進した2009年の第45回衆院選での、民主党の有効得票数は、小選挙区では47%、比例区では42%であった。投票率は69.28%。

これは、つまり、全体の有権者数に対して、計算し直せば、約7掛けということになる。

【全体の有権者数の、32.9%(小選挙区)、29.4%(比例区)】が結果である。

これを【有権者の大半】と表現するのは語弊がある。

そして、その結果として【日本国民の総意】が現出したわけであるが、これを持って【総意】としていいかどうかは、システムの問題であり、システムを整えられるかどうかこそが、日本型の民主主義を成熟させ得る重要なポイントの一つであることも認識しておかねばなるまい。

因みに、自民党時代でも、小選挙区以降は、こんな程度であることも明記しておこう。
尚、次の衆院選も、まだこの制度のまま行われる。

2012/09/29-14:55 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

総理大臣に"庶民感覚"なんて、不要じゃないですか?

そう、一国の総理大臣には小市民的生活等不要です。

然し、マスゴミは麻生さんの際も『庶民感覚が成ってない。』と批判したんです。

だったら、民主党政治家にも同じ批判があって然るべきなのに放置してるのは余りに差別的かつ可笑しいと言う訳ですね。

そもそも、批判する内容じゃ無いレベルの言い掛かりをマスゴミは安倍さんや麻生さんの付けて来た。

そこが問題な訳ですね。

VIP待遇も受けるべき国家元首に馬鹿げた事ですよ。

で、自民党政治家に庶民感覚要求する以上、マスゴミは民主党政治家にも同じ事しないと差別に成り偏向報道と言わざるを得ないと言う事ですね。

それだけ麻生、安倍叩きは歪んでると言う事です。

2012/09/29-17:21 | URL | ベトナムへの賠償金問題点。 #bFrB1MLQ[ Edit]

こんな記事も・・・

ネットサーフィンをしていたらこんな記事が載っていました。


「カツカレー」突然ブーム 安倍新総裁「3500円」が火をつけた
http://www.j-cast.com/2012/09/27147982.html

私ですら、意味不明のカツカレー叩きを見て、
そういえばカツカレーってしばらく食べてないなぁ・・・、食べたい。
と思ってしまったくらいなので、
安倍さん、十分に庶民感覚ありますよ。

庶民が気軽に食べられるものを食べてるんですから。

少なくともカレー屋には貢献してます(笑)。

2012/09/29-19:51 | URL | ヒロ #Co4f9Bv6[ Edit]

安部さんは朝鮮への利権に関連している政治家だと思うのですが
総理大臣をしていた時は慰安婦問題の扱いをミスして不利を招きました
ストレスが重なると起きる仕事鬱にもなったようで その症状の1つを下痢だカレーだと騒いでます
自民党が民主党の進めている庶民のためにならない政策へのアンチテーゼに
ならないようにしゃしゃり出てきたのでは無いでしょうか
庶民の味方なのかと問われれば敵より危険な無能な味方では無いかと

2012/09/29-20:23 | URL | 名無櫓 #E6kBkVdo[ Edit]

麻生、安部さんのマスゴミ叩きは歪みまくっていることを、こちらが認識し、正しい情報を集めるようにしないと。ただ、安部さん、「一番最初に行く国は、中国」と言っているんですよね。そこでどんな話し合いをするのかが、ものすごく不安です。領土問題しかり、日系企業叩きしかり。軍事問題しかり、ODAしかり。
 韓国も同様です。あそこ、ODAはもらっていないが、通貨スワップ協定結んでいましたよね?また延長なんてこと言ったら、日本国民がどんな反応を示すやら。それに竹島の問題もありますし。ロシアの北方領土問題、本日読売を読んだら、小さな記事で、「ロシアの農相が北方四島を訪問」とありました。
 日本政府、抗議全くしていないみたいです。プーチンはまだ親日に近いけれど、メドベーシェフ大統領は、「日本なんて別に」みたいな態度をとっているから、プーチンが生きている間にけりをつけられたらいいですね。

2012/09/29-22:05 | URL | 名無櫓 #JalddpaA[ Edit]

どっちに転んでも

仮に安倍さんがCoCo壱でカレーを食べたら、「庶民ぶって」とか難癖をつけるに違いないし、報道陣が殺到するだろうから、「店の迷惑も考えないでパフォーマンス」とか言うかもしれない。とにかく安倍叩きをしたいから箸の上げ下ろしまで難癖をつけているだけ。マスゴミは自分は高給取りのくせに、ねたみ、そねみだけで報道しているだけです。見識も批判力もない。「ケッ」って言って軽蔑してやればいいんです。

2012/09/29-22:37 | URL | violet #-[ Edit]

> 名無櫓 #E6kBkVdo

w

2012/09/29-23:45 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

逆説的な意味で日本国民は反省すべきでしょう。

こっちが「誠意」を尽くしたつもりでも結局はヤクザの様な者共に
たかられただけと言う事で、国際社会では悪と言いましょうか
一種の「ならず者社会」と言う認識も必要でしょう。

逆に言えばヤクザ宜しく「シマ=縄張り」を死守すると言う
考えが必要であり、利害一致の概念も重要であると言えます。
日米安保条約が成立している原因に「日米の利害一致」と
言う側面があります。

朝鮮に関しては少なくとも短観的には「敵対者」と認識する事
の方が却って無難であり、味方にするなどとは考えぬ方が良い
と考えます(^_^メ)人徳なく裏切りやすい、魯迅の「阿Q正伝」
を彷彿させる輩が多いからです。

それにしても夏目漱石も魯迅もすっかり「古典小説」に
成りましたな(^◇^;)ちなみに魯迅は「阿Qの本当の名前が
後世の人に依って暴かれる前に『阿Q正伝』は人々に忘れら
れる運命にある。」と言う旨の文を作中に書いてます。
結果的には魯迅の予想外というか想像の外な歴史的評価
だった訳ですが(^◇^;)

2012/09/30-04:04 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

仰る通りです。韓国という国は日本の政治家に対し「韓国寄り」の政治家でなければ「極右」と叩く。彼等は365日極右なのにやってられませんよ。この数年で日本人がやっと愛国心を表し始めてきた事に関しては嬉しく思います。私の育ってきた世代は愛国心については後ろめたさがありましたから。
アメリカ在住ですが、アメリカ人の愛国心は日本人とは比較できないくらい強いです。持っているのが当然なんです。やはり幼少時から教育されているからでしょうね。毎年7月の独立記念日に「USAコール」を聞くと「自分は余所者なんだ」と思わされます。実際そうなんですが。
民主党はヘタレでしたが、安倍さん、持病の方は大丈夫なんでしょうか。偶然にも同じ病気に罹患しているので瞬発力より持久力が気になります。政治家は体力が必要ですから。愛国心は国際的にアピールすべきです。

2012/09/30-06:21 | URL | 名無櫓 #d9ZXcs3.[ Edit]

耳当たりのよいマニフェストに騙されて「国民の総意として」ミンスを選んでしまったのはおっしゃるとおり。でも、マニフェスト変更・放棄後のミンスなんぞは誰も選んではいないのですよ。
マニフェストを変更するなら、そこであらためて国民の信を問うのが正しい民主政治のはず。それをしようとしないミンスに「国民の総意」を語って欲しくはありませんなぁ。

2012/10/01-08:46 | URL | 名無櫓 #W7NOvCZ.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/1121-13aa9747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツカレーをお友達と食べよう!

何でもいいから、安倍総裁を叩け! 文句言いのたわごと【2012/09/29 09:10】

月見櫓 韓国 日韓
