管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ご挨拶

今年の9月15日に、探偵ファイルがブログサイト運営を始めると聞いて、何気なく始めた日韓翻訳チャットブログ「月見櫓」ですが、その後ブログ探偵ファイルのあまりの使えなさに耐えかねてfc2に移行。それまでの不自由さと打って変わった使い心地の良さに大満足して、ご機嫌で書き続けて早3ヶ月ちょっとが経ちました。

日韓チャットで横行した荒らしのために、思うようにネタの採取が出来なくて困った時期もありました。せっかく採取出来たネタも、上手く処理出来ずに困った日もありました。筆が進まず(キータッチが進まずと言った方が正確ですね)、書いては消し、消しては書き、自分でも支離滅裂な文章だなあと呆れ返る記事も、正直なところ幾つかありますし、後から読み返してみて赤面汗顔でいたたまれなくなるものもあります。

こんなブログでも、皆様の応援のおかげを持ちまして、ブログランキングアジアカテゴリではランキングトップにしていただきました。ランキングはあくまでおまけと言いながらも、やはり皆様の評価が目に見える形で現われるのは嬉しいものです。


本当にありがとうございました<(_"_)>


今後も皆様の応援に、全力執筆と可能な限りの毎日更新で応えていきたいと思っておりますので、来年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

平成17年(西暦2005年)12月31日
筆者敬白
banner_03

コメント

お疲れ様でした

例のチャットに参加して早くも半年が経ちました。いろいろな場所での意見交換や与太話にお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。またこのプログでは色々と勉強をさせて頂きました。今後のこのプログの更なる発展を願っています。また、願わくは、朝鮮とはかかわらない日が来ることを切に願って止みません。

2005/12/31-23:27 | URL | やまゆき #-[ Edit]

>やまゆき様

こちらではお初のコメントでしたっけ?
明けましておめでとうございます<(_"_)>
今年もよろしくおねがいします。

朝鮮と関わらずに済む日が来たら、次は中国がスタンバイしている
という噂も・・・w

日本は、なんとも難儀な地域にありますが、大陸と切り離されている
のは、僥倖かもしれません。

2006/01/01-14:46 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。