工作員にご用心
竹島プロジェクトを始めた頃は「これでウリナラチラシを釣ってやろう!」という遊び心の方が大きく、実際釣果があったりして、それはそれで面白かったのですが、既に8回目ともなればウリナラチラシ側もスレて釣れなくなりましたw
しかし祭りは何でもそうですが、歴史を持てば重みを増します。竹島プロジェクトだけの手柄ではありませんが、日本固有の領土竹島に対する日本人の認識も、年を追うごとに増しております。祭りは参加した者勝ちです。今からでも、ブログやサイトをお持ちの方は、是非奮って竹島プロジェクトにご参加戴きたいと思います。
さて今月10日、日本に帰化した朝鮮人工作員が逮捕されました。ただし、日本にはスパイ防止法が存在しないので、著作権法違反容疑での逮捕でした。
日本は、世界の中でも突出したスパイ天国ではないかと思います。スパイ防止法がないというのも問題ですが、前述のニュースのように、工作員であっても日本への帰化が非常に容易というのも問題があるでしょう。
中国朝鮮族出身で日本国籍を取得した張景子は、はっきりと日本国籍を便利使いするために帰化したと公言しておりますが、日本に対する忠誠心など微塵もなく、単に日本国籍を利用するためだけに日本に帰化する者に、日本は実に安易に帰化を認めているのです。
そういう意味で、日本をスパイ天国にしているのはほかならぬ日本人自身であることを、私たち日本人は忘れてはならないのではないかと思います。
以前から何度も言っておりますが、韓国人・北朝鮮人・在日は全て潜在的あるいは無自覚な対日工作員です。日本はその潜在的あるいは無自覚な対日工作員ほど容易且つ優先的に、日本国籍を取得しやすくしているということは、以前にも述べたことがあります。
日本では、「工作員」というと、映画か漫画か小説にしか出てこないと思っている人がほとんどです。もし日本で「あの人は工作員ではないか」などと言う人がいれば、工作員ではないかと言われた「あの人」よりも、そう言った人の方が異端視あるいは嘲笑されるでしょう。
しかし現実に、日本には工作員が溢れ返っています。もちろん、映画や漫画や小説に出てくるような、わかりやすい工作員ばかりではありません。それどころか、ほとんどは日々の生活に追われる平凡で目立たぬ一般市民でしょう。逮捕され、新聞に載るほどの工作員は、余程の大仕事を任されている者で、ほとんどの工作員はそんな大仕事に専らに携わることはありません。そんな彼らが、素人目にもわかりやすい工作を仕掛けるということも、そうあることではないでしょう。
わかりにくい工作と言えば、特亞に対する贖罪意識を永久に日本人に持たせるなどというのも、私は対日工作の一種だと確信しています。もちろんそれは、元はと言えば米国のWGIPが発端だったのかもしれません。しかしそれが特亞の「日本絶対悪観」と共鳴し、それに日本人の「相手が自分を責めた時は、その理由がよくわからなくてもとりあえず謝っとけば丸く収まるだろう」という習性が呼応した結果、特亞の尻馬に乗って日本を貶め蔑みドヤ顔をする日本人が大量に発生するまでになりました。
対日工作員は、実は日本ではとても身近な存在であるということを広く周知しなければ、日本は武力を用いられるまでもなく、内部から崩壊させられてしまいます。それが妄想や誇張でないことは、民主党政権の3年3ヶ月で身にしみてお分かりいただけたのではないかと思います。
それは実は、既に韓国で実行されたことでもあります。
20年ほど前の韓国では、毎月15日には民間防衛訓練が行なわれ、街角には立哨兵が小銃を携えており、街中に「間諜通報は113」の貼り紙がありました。撮影が禁止された場所では当然のこととして、撮影可能な場所でも、みだりに写真を撮る者はスパイの疑いで連行されかねなかったのです。
しかし北朝鮮の工作が浸透し切った現在の韓国では、民間防衛訓練はほとんど行なわれなくなり、ごく稀に行なわれても、外国人がその光景を撮影しネットに公開しても何らの警告もなく、街角に立哨兵を見ることはなくなり、航空機に乗った外国人が韓国を上空から撮影しても、何のお咎めもありません。
2002年当時の日韓チャットでも、日本人が北朝鮮のスパイに対する警戒を促しても、ほとんどの韓国人がそれを絵空事を大真面目に語る馬鹿者の戯言と受け取りました。そうして北朝鮮は韓国大統領に金大中・盧武鉉の二人の工作員を就任させることに成功し、故金正日をして「対南工作は完了した」と豪語せしめる状態にまで、韓国を赤化することに成功したのです。
その韓国を、日本人は嗤えません。
韓国の場合はそれでも、工作の結果は同じ民族同士の統一ですが、日本に対する工作はどうでしょうか。韓国と北朝鮮だけではなく、中国も日本に工作を仕掛けていないはずがありません。
工作員に対する警戒心を日本国民全体で持たなければ、スパイ防止法の成立は実現しません。日本人の多くが「工作員」と聞けば、「自分の周辺にそんな映画や漫画や小説のような存在がいるわけがない」と思い、工作員に対する警戒心を持つ日本人を嘲ることこそが、工作員の思う壺であると私は考えています。
※お知らせ※ | |
|
コメント
売国奴が首相になる国(^_^メ)
>その韓国を、日本人は嗤えません。
鳩山由紀夫の国賊売国奴一匹とっても韓国を嗤う余裕は無いですね。
精々他山の石として我が振り直す、それが筋ですな(--;) ウ
中韓への警戒は決して怠ってはいけませんな(-_-メ)
そういえば、先日のセンター試験の英語リスニングにて、
ミートソースのつくり方についての英文中、「ミートソースはキムベースがおいしい」という旨のセリフが流れ、それに関する問題が出題されたという話題がありましたね。
裏技としても聞いた事もないレシピで、不自然極まりないと多くの人が思ったでしょう。
テレビ番組のステマくらいなら金でなんとかできそうな気もしますが、
センター試験にまで工作員の手が伸びているとしたら恐ろしい限りです。
安倍晋三氏が旧著「美しい日本へ」に加筆して「新しい日本へ」(文藝春秋)から
最新著を出されました。その中の韓国に関する氏の考え方です。
以下一部転載
両国の問題はたがいにコントロールすべき。
どの国もそうだが、国境を接している国同士は、たがいに問題が発生しやすいものだ。
しかし、それをつねにコントロールしていくことが必要で、そうするためには、まず基盤となる経済関係をしっかりとさせ、
協力関係を維持していかなければならないということはすでに述べた。
国が違えば歴史や文化も違ってくる。両国間に問題があるからといって、それらをすべてに波及させるというのは、どうだろうか。
おたがいの違いは違いとして尊重することも必要ではないか。わたしたちは、たがいに問題をコントロールするためには
首脳が直接会って話をすることがなによりも大切だという認識をもっている。
こうした状況は韓国も同じだ。日韓両国はいまや1日1万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、
よりよいほうに発展していくと思っている。両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。
ほうほうふむふむ。
>その中の韓国に関する氏の考え方です。
・・・なんて強烈な前フリ。この認識の人を疎んじる韓国というのが、どういう人々であるのかが如実に際立ってしまう。
安倍晋三、恐ろしい子((;゚Д゚))ワナワナw
>自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ
ここが重要だよねw
相手から間違いなく価値を壊して来るからね 楽しみだワーwww
管理人さま、こんばんわ。
韓国ネタでもなく、工作員でもないのですが(汗)。
先日女性週刊誌をパラパラとめくっていましたら、美輪明宏さんの新春メッセージなるものが。
「国際社会で一番軽蔑されるのは、感情をもろに顔に出すことです」
外国人はもろに出してるけどなー。
「野田さん、安部さんは猫背で姿勢が悪く、感情が出過ぎています」
はあ…野田さんは確かにそうですけど。
「それにひきかえ、中国の胡錦濤さん、温家宝さん、習近平さんは皆姿勢もよく、感情を表に出さなくて立派ですよ」
え?!チベットで120万人殺した人と2千億円貯めこんだ人と全軍よ戦争に備えよと言ってる人を褒める?!
3人とも凄まじい権力闘争やってんですからそりゃ感情も出さないでしょうよ!
思わず目を疑いましたけど確かに書かれてました。
たかが女性週刊誌とおっしゃる方もおられるでしょうが、美輪さんの信奉者は多く侮れません。彼(彼女?)がお金や男性(!)で丸め込まれたとは考えにくいので、多分あちら側が特別待遇か何かされたのではないかと。もともと平和憲法を守りなさいとか、日本は軍国主義で悪くなったとか言ってる人だし、中国から漢字を教わったのは日本とか言ってるので予想通りと言えばそうですが、この期に及んでこれっていうのは驚きます。
んでもって他のページには瀬戸内寂聴さん(この人もおばさま方に人気)が「戦争は絶対にいけません。威勢の良い事を言っている人がいますが云々」と何というか占領史観丸出しの記事が。
んでもって他のページには荻原さん(家計簿おばさんですね)が「アベノミクスでデフレは治らない!」とか。いい加減にせえよ!
こういうフツーのおばさまが読む雑誌の刷り込みは侮れないですよ!一応編集部に抗議のメール送っておきましたが。
失礼しました。応援クリック。
草を刈る
害虫を住まわせる草に罪はなくとも、被害が出るのを考えると、草も処分しなくてはいけません。
最初から日本を敵国とみているのであれば、すべて工作員と言うことになります。
在日朝鮮人は土台人であるとして、日本への帰化を禁止するしか手段がないと思います。
安倍総理の対韓意識
「新しい国へ」からの抜粋をしてくださった方、ありがとうございます。そりゃ、一国の首相が過激に相手を罵倒して敵対意識をあおるようなことは書けないのは当たり前だとしても、前に首相になったときに河野談話発言でぶれたことでどれだけアメリカのメディアに叩かれたか、お忘れではないことを願っております。
心配事
安倍さんの「新しい国」の中の、「自由主義圏陣営の価値感を共有している・・」と云うくだりが、強烈な「当てこすり」だと考えても、ドゥも、歯にモノが挟まった様な言いように感じるのですよ。 安倍さんのいつもの歯切れの良さが形を潜めている。
何か政界には、日韓関係に関してアンタッチャブルな領域がある様に感じます。 米国は戦争終了時から始まった極東経営の基本方針であるWGIPを墨守する余り、韓国の反日は放置して居るくせに、日本の反論は一切認めないと云う姿勢を取ってきましたが、その結果が、李承晩の極度の反日行為を誘因し、制御不能と観たアチソン発言から朝鮮戦争を惹き起こしてしまいました。 然し、戦争が終息すると、又その姿勢が現れ、結果、日本と韓国内部に朝鮮の工作員を蔓延らせて、主に韓国側の捏造した歴史認識を基とする侵略行為、21世紀に至る迄、公営売春がGNPの20%を占めていたのに、戦時売春がまるで欠片も存在しなかった様な、奇跡的な話を捏造し賠償を求める等の侮日行為で、三国間の軍事同盟も怪しくなって来ています。
この事態を将来したのは、米国の反日容認=チームワーク毀損容認姿勢と韓国の規則無視=チームワーク無視が主でしょうが、日本側の沈黙や故無き謝罪も大きな原因である事は否めません。 「朝鮮」民主党は兎も角、何故、自民党がこれらを「放置」或いは「軽視」してきたのか。そして、この先も放置と軽視姿勢を続けるつもりか、と心配になります。
三国の軍事同盟を取り巻く環境要素が大きく変化をして、その変化に合わせた変質が増大している昨今、韓国の捏造歴史教育と反日教育で根底から拗れきった関係は、最早修復不能で、将来必ず、子孫が戦火を交える他はない処迄来ていると感じますが、これらは、内政の悪化や経済の執政を全て戦前日本の所為にして、歴史を捏造し、反日を煽り立てて誤魔化してきた韓国側の責任です。
問題は、米国がこの事態をどの程度認識しているかに懸っています。 簡単に言えば、英米サイドに不要と云う判断をしたら、2015年以降、韓国は国交断絶国家となるでしょう。すると、再び朝鮮戦争が開始される危険性がありますね、前回は李承晩の独走からの偶発でしたが、今度は米国はそれを事前に承知して手を打つ筈です。
昨今の飯島氏の証言を待つまでもなく、「朝鮮」民主党に3年3か月も政権を委ねたのですから、日本国内にもシナや朝鮮の工作員が大勢潜入して、活動をしている事でしょう。 この先は、我々も国内の掃除が必要ですね、特にマスゴミには喫緊の要があります。
■自民党は衆院選公約で、島根県が制定した2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を開くと明記。
然るに安倍さんは韓国の大統領就任式に出るために式典延期。ところが韓国側から断られ、
政府式典開催可能にも関わらず相変わらず中止。
島根県は安倍さんはじめ閣僚に招待状を出すも、今現在出席の意思表示をしているのは
島根県出身の幹事長代理だけ。
時期がある? ならなぜ衆院選の公約に掲げたのだろう?
「いずれ」とか「近い将来」とかの文言でも付加されていれば
まだしも納得出来るのだけど。
少し話が変わりますが、ためになるコメントを見つけたので貼り付けます。
在日朝鮮人や韓国、支那に対しても同様だと思います。
こちらだけがちゃんとする必要はないのです。
やられたら倍返しにする。
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2 より
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-10300.html
629 名前:地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 [sage] 投稿日:2013/01/22(火) 01:35:30.85 ID:ynHCVDCn
アルジェリア:
こういうの、ラ米的解決法を密かに日本もやればいいのに、と思う。
ペルーのフジモリさんがやって、あのどうしようもなかったセンデルを壊滅させた。
何度も言うけど、法律ってのは、みんなが守る事を前提にしてる。
そして守らない者は、罰則を与えられる。
しかし、最初から法律を認めず、また罰則を与えられない連中を相手に
法律に基づいて行動すれば、向こうはフリーハンド、
こちらは手足を縛られた状態で戦わざるを得ない。
南米では、日系の誘拐は割に合わない、という評判になってる。
とある国のとある日系が家族を誘拐されて殺された。
彼は軍隊上がりを金で雇い、警察の上から下まで金を掴ませ、
誘拐した連中の家族含めて殲滅した。
中には5~6歳の子供まで含まれてる。
一部の無知なガキ以外、日系を誘拐しなくなった。
モノ知らずのガキが日系を誘拐すると
上部組織に消され、誘拐された人間は無傷で戻るようになった。
ゲリラにだって家族は居る。木の股から生まれた人間はいない。
保守派分裂工作員にご注意下さい。
すこし考えればわかることですが、わが国 に 巣食う、反日、売国、在日、左翼勢力に とっ て、とにもかくにも、いまどうしても 阻止し たいのが、日本の保守層(実は圧倒 的多数の 日本人は、根本的に保守)が、安 倍総理のも とに大同団結していくことだと 、私は思いま す。
なかでも在日の反日運動家たちは、その運 動 方針を、かつてのような「暴言をもって 保守 を馬鹿にし、保守論壇等の抹殺を図る 」とい う形から、いまは「保守になりすま し、《疑 問を呈して不信をあおる》ことで 保守層の分 断を図る」という運動方針に変 えてきていま す。
多くの保守系の方々は、真面目な方々であ り、日々を生活のために真面目に生きてい る 人たちですから、不信や不審な点の指摘 をみ ると、その内容について、深く考察す ること もなく、易々と分断工作に乗せられ てしまう 傾向もあるといいます。
反日左翼や反日在日運動家や、組織的工作 員 たちにとって、まさにここがわが国保守 層へ の分断工作の付け目になっているわけ です。
要するに、真面目な人たちだから、同じま じ めな保守になりすまし、まじめそうに疑 問を 呈することで、保守内の一本化、まと まりを 阻止するわけです。
彼らの常套手段は、ほんの少しでも自分の 発 言に好意的な人を見付けたら、すかさず その 好意的な人の尻馬に乗ることです。
自分が主役となって疑問を呈したら、責任 もってその疑問について、自分の言葉で主 張 を繰り広げ、議論をするという態度では な く、呈した疑問に誰か賛同してくれたら 、す かさずその賛同してくれた人の後ろ側 にまわ ることで、自らの身の安全を図りな がら、煽 りをエスカレートさせる、という 点です。 こういうところに、日本人にはな い卑怯さが 出てきます。
そして、話が落ち着き、沈静化しそうにな る 都度、何度でも出てきて、執拗に火を再 燃さ せようとする。
そして自分の発言に好意的な人に対しては 、 味方としてとことん大事にしているよう な態 度を装う。
これを、執拗に執拗に、何度も何度も、何 日 も何ヶ月も繰り返し行い続けるというの が、 彼らの手口です。 まさに、「つきまと い」「ストーカー」のよ うな手口ですが、 そこまでの執拗さというの は、普通の日本 人には、とてもできるもので はありません
いつもながら美しい文章だわあとホクホクな気分になりましたが、fetiaさんのブログを初めて読んだ時を思いだし、読むに至った出来事を思い出し、背筋が寒くなりました。
思い返す度に【そういえば…】と追加で訝しく思う出来事が増えて、恐ろしく思い人に言っても まさか、と一笑に付されてストレスと不安が加速していきます。
ああ、怖い。
ギンギラギンにさりげなく
>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
つまりこれが言いたかったのね。
安倍総理の著書を紹介すると称しての解りやすい工作活動だね。
このブログの読者さんには、エンコリの読者だった方も多数おられると思います。そのような方には説明するまでもないことだと思います。
もちろん朝鮮から文化を吸収したことなど、ほとんどありません。百済からもです。分かっているのは、百済から多くの朝貢の品があって、それらの一つ一つは、朝廷の機嫌を損ねないように細心の注意を払って吟味されたものであるということです。
思い出すなあ。KTXが営業運転を開始したときのさりげない大嘘コメントの数々(このブログではありません)。なんかよく似てるよね。