管理画面



対朝鮮人三原則の周知徹底を

日本時間の本日未明、国連安全保障理事会は北朝鮮の核実験に対する制裁決議を全会一致で採択しました。これに対して、今後北朝鮮が激しい反発を示すのは必至と思われます。

この非常時に、韓国の新政権はまともなスタートを切ることも出来ない体たらくです。

朝鮮半島情勢が激しく動くことが予想される現状での韓国政府の無様さは、日本にとっても少なからぬ脅威になり得ます。北も南も、「朝鮮」と書いて「迷惑」と読むのが、少なくとも日本にとっては妥当かもしれません。

今この時に、日本を破壊し、切り売りしようとしていた民主党が政権与党ではないということは、日本と日本国民にとって僥倖であったと言えるでしょう。

必要以上に現在の安倍政権をヨイショするつもりは毛頭ありませんし、安倍政権であれば何の心配も要らないと言えるほど生易しい国際情勢でないことも、十分理解しています。しかし、もし今もまだ民主党政権であればどうだっただろうかと思うと、本当に日本はギリギリのところだったのだと痛感します。

「【誰が指導者になっても同じ】ということは、断じてない」ということを今後の教訓とするためにも、民主党政権3年3ヶ月の酷さと、私たち日本の有権者が彼らに政権を委ねてしまったことの反省は、がっつり肝に銘じておくべきでしょう。

さて、今年の竹島の日に、筑波大学大学院の古田博司教授が「「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。」と述べておられました。実は弊ブログでは2006年8月に既に同様のことを述べています。

これをもって私たちが韓国に関して、古田教授より先んじていたなどと誇るつもりはありません。古田教授の「助けない、教えない、関わらない」という3カ条も、おそらく昨日今日思いついたことではないでしょう。この「3カ条」あるいは「対朝鮮人三原則」とは、ある程度韓国と韓国人を知るようになれば、誰もがたどり着く結論のひとつなのだと思います。

むしろ注目すべきは、これを産経新聞という大手マスコミが掲載したことです。

20世紀末の日本では、韓国に関する否定的に取れる主張を日本人が大っぴらに発表することは極めて困難でした。それは公的なメディアばかりではありません。個人的な、例えば職場の雑談やご近所さんの井戸端会議であっても「韓国が嫌いだ」と漏らせば、たちまち強くたしなめられ、あるいは人種差別主義者の烙印を捺されたでしょう。

産経新聞は、比較的保守的であるとはいえ日本の大手マスコミのひとつであることに間違いはありません。そこに「韓国人には「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で接すべし」という主張が載るようになってきたことは、日本人に朝鮮人の習性や気質の周知が浸透してきた証左と言えるでしょう。

日本人がこの「助けない、教えない、関わらないの3カ条」あるいは「対朝鮮人三原則」を徹底出来なければ、日本と日本人は南北朝鮮に絡みつかれ纏わりつかれて、共に奈落へ落ちることになります。

100年前の日本は、日本国内を犠牲に、あるいは見殺しにしてでも、朝鮮に「与え」「教え」「助け」ました。その結果日本が彼らから得たものは、千年経っても変わらぬという恨みと憎しみです。

これでは「与え」「教え」「助け」た甲斐がないとか、骨折り損のくたびれ儲けで馬鹿馬鹿しいというだけでは済みません。日本の国としての存亡を危うくする問題になり得るのです。

そう言えばネットの巷ではシャープと三星の提携話が盛んですが、これに関連してシャープ元副社長の次のような発言がネットで話題になりました。

私個人は、「与えられるものどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。ところが、李さんがトップを離れた時期に、サムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。

ここでもやはり、日本のシャープは「与え」「教え」「助け」た結果を、韓国の三星に特許訴訟という「仇」で返されています。こういう例はシャープに限らず幾らでもあります。それを思うと、今回のシャープと三星の提携も、シャープにとって良い結果になると楽観する気にはとてもなれません。

これをもってシャープを馬鹿だと嘲笑するのは容易いことです。しかし「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれれば良い。(感謝してくれることはなくても)少なくとも自分たちの味方にはなってくれるだろう」という考え方は、別にシャープの元副社長独特の考え方ではありません。日本人ならたいてい誰もが共感する「良い」考え方でしょう。実際これまでに日本が韓国に行なった援助や協力の多くは、そういう考えが根底にあったでしょう。

しかし、日本人のそういう「良い」考えを逆手に取ることが、朝鮮人にとっての「良い」考えなのです。そのことを日本人に周知し、「対朝鮮人三原則」の徹底に努めなければ、シャープを嘲笑うどころか、日本という国そのものがシャープと同じ憂き目を見るようなことになるかもしれません。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

いよっ!待ってました!
三日に一度の更新が待ち遠しくて、つい毎日覗いては(まだ後○日…)と思い、過去ログ読みに勤しみすぎて携帯の充電が無くなる日々です。
今回のお話も素晴らしかったです。シャープの佐々木氏の話を見た時は腸が煮え繰り返る様な想いになりましたが、月見櫓に逃げ込めば、溜飲が下がる様な、浮わついた気持ちがストンと元の場所に戻る様な、そんな気持ちがして心地良いです。
いつもありがとうございます

2013/03/08-20:08 | URL | ヒツジ #-[ Edit]

シャープは、まぁ、昔っからフォースの韓国面に墜ちてる会社だから
気にしなくても落ち着く所に落ち着くでしょう。

 ある意味、かの民族を長きに渡り支配してきた民族の如き動きが昔はできた会社だったりするんで再建できようが失敗しようが碌な事になりませんよ(かの民族と社風の親和性は高い)

2013/03/08-23:13 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

会社といえども、人なんですよね

日本人は、例え分かっていても

人なっこく擦り寄ってくる(教えを請う)人に対して

邪険に対応できるか?

面と向かって言えるか?(お前は、朝鮮人だから嫌だとか)

無視できるのか?断られれるのか?

(職人気質は、基本的に頼まれるとNOと言えない。)

いつまでたっても、この話題に事欠かないのは。

日本人気質によるものなのでは?

少しでもこの問題を解決しょうとするのならば

国の断交ぐらいしないと、日本人は変わらない。

2013/03/09-12:51 | URL | でこぽん #-[ Edit]

でこぽんさん

 自分は、自分の考えを変えたく無かったからなのか自分でも分かりませんが、彼らのおかげで
「人」とは何をもって「人」と定義すべきか?という哲学的命題の沼地に沈み込んで行きました。

 単に遺伝子が「人」のカテゴリにあるだけで、社会生活を行うために必要な「義務」と「権利」を認めるのは異常だと思うし、と言って社会生活を送る能力が欠落した存在を言い表す適切な表現が見当たらない。

 アレについては、日本人の気質からすればまさに「天敵」なので、「何が何でも関わるな」以外ありえません。
そして、戦後から現在が技術の発達や移動の自由さ、日本人のマインドの変化からして過去最大のアレの脅威に晒されている時代だと思いますよ。

関わらない、巻き込まれない、巻き込まれた体一つだけになっても逃げろ!が鉄則

2013/03/09-22:24 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

あれは数年前の冬

ロ×××アで高校生らしき息子相手に「…先生を利用しろ。…お前は遠慮しすぎだ。…友達をもっと利用しろ。だいたい、友達なんて利用するために作るもんだ。」等々と大声で説教していた夫婦を思い出す。

2013/03/09-22:43 | URL | maru #MF8IyTP2[ Edit]

人とは

意外な真実ですが
人間は100兆個の細胞で構成されてますが
人としての細胞は10兆ぐらいなもんです
残りの90兆はバクテリアとかの雑菌だそうな。

さて、朝鮮人というものがなぜこうも普通の人類と違うのか
彼らは90兆の雑菌の集合知によって動くからです。

だから彼らは刹那的な増殖を試みます、
うんこ投げる? ああ、あの行動は自分の分身の大腸菌を遠方に
遠方に繁殖させるための行動です、花粉のようなもんです。
強姦する? まさに生殖活動です。90兆の細胞の意思とはいえ
幹となる人型は必要なんでしょう。

という与太話

2013/03/09-22:52 | URL | 多聞櫓としとくが聞きやしねえ #7d0klI8U[ Edit]

防御体制の確立を

「助けない、教えない、関わらない」・・百年の関わりの結果出た結論ですね。
が、これをやると半島は、未開と野蛮そして貧困の闇に再び沈みます。
そもそも、自力で発展しそれを維持する国力も民力もないのですから。

そうなれば、なりふり構わず日本の富・技術を狙って策謀をめぐらすことでしょう(今でも十分やってるけど)。

それを阻止するためには、マスコミに頼らない(妨害を受けない)国民的連絡網・連帯組織が必要です。良い動きが進んでいるので、これらを充実・強化することが最も重要なことでしょう。

2013/03/10-02:55 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

【売国奴・辻元清美】『慰安婦問題』どこの国の議員だ!? 2013年3月8日
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=tDJj5pCvkFo&feature=endscreen

辻元清美の国会答弁の映像です。
辻元のいうことを日本人としてまともに聞く必要はないですが、辻元が挙げているように、諸外国で従軍慰安婦の問題がでてきています。朝鮮人の反日活動が原因でしょう。
朝鮮人がうっとうしいからといって放置してきた結果です。

それと、いろんなブログで取り上げられていますが、
【愛国者・中山成彬先生】 日本人なら見るべき質疑!! 平成25年3月8日
http://www.youtube.com/watch?v=Df3k7vUsWF4

新聞の記事と写真つきで朝鮮人のいうことが嘘であることが示されています。
辻元の国会答弁と併せて、多くの人に見てもらいたいものです。

2013/03/10-18:05 | URL | katze generalstab #.BxhNYvE[ Edit]

辻元の主張は、日本国民の間には嘘がばれてきたし、あなたがた保守政治家にもばれてるから嘘は通用しないだろうけど、諸外国がこういっている以上、諸外国との関係を悪化させたくなければ、日本は謝罪し続けるしかないのですよ、あきらめなさい、ということでしょう。

日本人としては、もちろん諸外国に特アの嘘を証拠つきで明確に示していくことが必要です。こんなクズ国家相手に泣き寝入りするのはもうやめましょう。当たり前のことです。
そしてそのためには、まず、多くの人に特アの実態を知らしめてお花畑から目覚めさせて、日本の国益のために動いてくれる政治家を反日マスコミから守れるようにしていく必要があると思います。

2013/03/10-18:11 | URL | katze generalstab #.BxhNYvE[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
