管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当事者のひとりという自覚はありますか?

昨今の「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体の活動に対し、「支那・朝鮮人は確かに悪い者も多いし、特亞三国は国ぐるみで酷いことも多いが、だからと言ってああいったヘイトスピーチやレイシズムで対抗するのは日本の品格を貶める」などという批判を多く見かけます。

ヘイトスピーチをどのように定義しているのか、朝鮮人を始めとする特亞人による日本侵蝕を糾弾し、あるいは警告を発することはレイシズムになるのかという根本的な議論を全く抜きにして、単に「不快だ」とか「恥ずかしい」などという感情論のみで「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体の言動を批判したり非難する日本人はそれなりにいるようですが、そういう人は、日韓問題は自分には直接関係のないことだと思っているから言えるのだろうと思います。

私が日韓チャットで知ったある親韓日本人は、数年前に中国朝鮮族の配偶者を得て、今は特亞に関して中立だの是々非々だのと詭弁を弄しながら、時に日本、時に中国、時に朝鮮とその時その時で自分に都合の良い立場を選んでコウモリを決め込み、「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守団体」の言動に対し、自身のブログで批判的なご高説を垂れています。

けれど、私はその親韓日本人が日韓チャットに居た時に起きた出来事を忘れていません。

数年前のある日、いつものように日韓チャットを訪れ、チャットルームに入ると、その親韓日本人が激しく憤り、嫌韓の私がどっ引くほど汚い悪罵を韓国人に叩き付けていました。

韓国人の悪口雑言には慣れっこでしたが、普段韓国人をからかったり小馬鹿にすることはあっても、口汚く韓国人を罵ることはなかったその親韓日本人が一体どうしたことかと驚いて事情を聞くと、その親韓日本人の母親が最近亡くなったことを、日韓チャットの韓国人たちに話したのだといいます。

おそらくその親韓日本人は、韓国人からの慰撫の言葉を期待したのでしょう。しかし期待に反して、そこにいた韓国人たちは傷心の親韓日本人を嘲り、故人を激しく侮辱したのだそうです。

韓国人には、弱っている相手を見つけると一層かさにかかって傷めつけようとする奇妙な習性があります。と言うと、そんなことはない、私の知ってる韓国人は、私が悲しんだり弱っていた時は、自分のことのように一緒になって悲しみ嘆き、親身になって慰めてくれたという人もいるかもしれません。

ある程度親しい韓国人はそうでしょう。その韓国人にとって相手が「ウリ(=自分自身)」であれば、彼らは相手の喜怒哀楽に、鬱陶しいほど同調します。

しかし、もし相手がその韓国人にとって「ナム(=他人)」であれば、彼らは残酷なまでに冷淡で非情です。

日本人ならばどんなに疎遠な相手であっても、極端な話全く見知らぬ人であっても、その人の近親に不幸があったと聞けば、口先だけでもおくやみを言うか、最低限相手の悲しみをそれ以上増幅させないように気を使うでしょう。間違っても近親との永遠の別離に打ちひしがれたその人を前にして、その不幸を肴にして嘲ったり、故人を侮辱し罵ったりすることは、絶対にありません。

ところが韓国人は、相手がさほど親しくないとか、ほとんど見知らぬ人であれば、大喜びでその人を貶め嘲り侮辱します。

東日本大震災の時に、韓国人が執拗に日本の不幸を喜び、被災者を貶め、嬉々として日本全体を侮辱していたのをご記憶の方も多いことでしょう。それは何も東日本大震災に限った話ではありません。日韓チャットに居た頃、日本にわずかでも良くないことが起これば、韓国人は常に必ず嬉々としてやってきて、それをネタに日本人を罵っていたのです。実は韓国人のこういった習性は日本人に対してだけではなく、日本人以外の外国人にも、また同じ韓国人や朝鮮人に向けても遺憾なく発揮されます。

私は彼らのそういう習性を知っていたので、韓国人なんかに自分の身の上の不幸を語ったことは一度もありませんが、その親韓日本人は親韓であったためか、身世打鈴する韓国人と同じで自他の見境がない甘ったれだったからかはわかりませんが、韓国人に自分の近親の不幸を吐露し、同情してもらおうとしたのでしょう。その結果として案の定、韓国人から散々に侮辱されたというのが、事の顛末でした。

書かれた文章を読んだり、シュプレヒコールなどで耳にする時、発信者の意図に関わらず、その表現によってはその言葉が自分自身に向けられているように感じることはよくあります。今回問題視されている「朝鮮人をぶっ殺せ」などという文言はまさにそうです。その言葉を見たり聞いたりすると、そうではないとわかっていても、自分に向けて「朝鮮人を殺せ」と詰め寄られているような気がします。

しかし「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体のそういったシュプレヒコールは、朝鮮人の日本侵蝕に憤る当事者としての言葉だということは、韓国人を知る者として十分に理解出来ます。「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長の弁によれば、朝鮮人に侵蝕された街の古くからの住民には、あの手のシュプレヒコールは好意的に受け止められているとの由。あの言葉は憎悪(=ヘイト)と言うよりは、憤怒なのです。

見聞きして不快な言葉は確かに不快ですし、その言葉だけを取り上げて批判するのは至って簡単なことですが、批判する以上は、何故その言葉が発せられたかを知っておく必要はあるのではないでしょうか。

朝鮮の詩人金素雲が語ったように、「他人の不幸、他人の悲しみを、そのまま自分のものとなすことのできる――その真情、その良識」を持つ日本人としては、不快な言葉を投げつけられる韓国人の不幸、悲しみを自分のものとして感じてしまうのもわかります。

しかし「他人の不幸、他人の悲しみを、そのまま自分のものとなすことのできる――その真情、その良識」を持つ日本人だからこそ、特亞人、ことに朝鮮人の侵蝕の直撃を食らっている日本人の不幸、悲しみを、そのまま自分のものとして憤ることも出来るのです。それが「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体の原動力だと私は理解しております。

自分や、自分の周辺の人々が直接危害を加えられたり侮辱を受けたりすれば、加えられた危害や受けた侮辱の程度に応じた言葉や態度で返したくなるのは人の情というものです。ですから私は前述の親韓日本人が、日韓チャットで韓国人に向かって、嫌韓の私でさえ聞くに堪えない悪罵を吐き散らかしているのを見ても、それを一切非難しませんでした(尻馬に乗ることもありませんでしたがw)。

他人の母親を罵ることは、たいていの国や文化圏で最大級の悪口になります。ましてや亡くなったばかりの母親を罵られれば、如何に親韓といえども、否、親韓であれば尚更に、その失望と憤りは凄まじいものになるでしょう。亡母を侮辱した韓国人に、その失望と憤りをどれほど酷い悪罵に変えてぶつけても、言い過ぎとは思えません。

今、「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体が朝鮮人に向けて聞くに堪えない悪罵を吐き散らかすことがあるのは、一部事実でしょう。ですがそれは、そう言わずにいられないほどのことを、日本人が朝鮮人にされているからこそなのです。

朝鮮人を始めとする特亞人によって侵蝕されつつある日本においては、日本人は望むと望まざるとに関わらず、特亞と関連する諸問題の当事者のひとりになります。私は当事者のひとりとして「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体の参加者が時に口走る「聞くに堪えない悪罵」が発せられる理由を知っているので、それを殊更に褒めたり勧めたり唆したりするつもりはありませんが、同じ程度に責めたり咎めたり非難するつもりはありません。

ただ、それに不快を感じるならば、何故そのような言葉が発せられるに至ったのかということ、いざ自分が韓国人から直撃弾を食らった時には、憤りに我を失うことなく、おとなしくお上品に丁寧に格調高い言動で抗議なり反撃することが出来ると思うのか、仮に出来たとして、それが韓国人に通用するのかどうかということに、想像力を働かせて欲しいとは思います。

かつて自分が韓国人から直撃弾を食らった時、憤りに我を失い、韓国人に向かって酷い悪口雑言を喚き散らしたという事実をすっかり忘れて、あるいはすっかり忘れたふりをして、「在日特権を許さない市民の会」を始めとする「行動する保守」団体の言動を高みから見下して非難し、ヘイトスピーチだのレイシストだのと憎悪を込めて上から目線で罵っている前述の親韓日本人の態度は、私には不快な言葉を叫んでデモをする「行動する保守」団体よりもずっと醜く汚く見えます。

ひとつ付け加えておきたいことは、「在日特権を許さない市民の会」などの「行動する保守」団体のやり方を「韓国人と同じレベル」などと言って非難する日本人をしばしば見かけるのですが、それは韓国人を知らないか、あえて知らないふりをしているか、「日本人への批判は奨励するが、朝鮮人への批判はサベツであり、罪になる」と公言して憚らない人だということです。

悪口雑言の語彙数とバリエーションにかけては世界一とも言われる本場の韓国人のやり方や言動は、あんなものではありません。本場韓国人のやり方と比べれば、「在日特権を許さない市民の会」などの「行動する保守」団体の言動ややり方はまだまだ全然おとなしいし、上品と言っても良いほどなのです。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

言いたいことの趣旨はわからんでもないですが。
在日韓国人/朝鮮人問題が突き詰めると、「在日韓国人/朝鮮人を甘やかす日本人」の問題であり、大事なのが彼らに対するアピールであることを考えると、日本人の国民性に合わない過激な発現はダメでしょ。
自分たちが韓国人/朝鮮人によっていかに迷惑を被っているか。に軸足を置いたアピールでないと、彼らを甘やかしたている無自覚の人々には、レイシストの集団にしか見えないわけで。
「在日韓国人/朝鮮人はレイシストに虐げられているかわいそうな人達だ」という宣伝材料をプロ被害者である連中に与えるような事をするのは論外だと思いますがね。

2013/04/07-18:18 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

韓国・朝鮮に対するアンチな行動が衆目にさらされるようになったということに一つの意義があると思います。かれら在特会の行動もその大きな要因ではないでしょうか。物事の解決にはいろいろな方法があるはずで、「あれはだめ」「これはだめ」というのではなく、在特会の方法に異議があるならまた別の方法をとればよいのではないかと思います。いろんな人たちがいろんな方法で行動していく中で世の中の空気が醸成されていくのではないでしょうか。
それはそうと、まさに今朝の西日本新聞28面に「反朝鮮デモ 叫ぶ憎悪」として特集記事がでてました。さすが西日本新聞、ゆらぎませんw。有田よしふの言葉をもって反朝鮮デモ反対の立場で論をたててました。

2013/04/07-19:28 | URL | カラヤ3 #-[ Edit]

在特会デモ参加者の一人として

都内で行われた在特のデモに参加しています。デモは俳句と同じ17文字で訴えると効果的なため、「殺せ」という表現が使われたと思います。つまり、嫌いでたまらない、日本から消えろという気持ちを殺せと表現したと理解しています。

在特会は在日特権なるものがあることを広く周知させた功績があります。在日特権を知ったとき、驚愕しました。税金払わないか減額させる、終戦のどさくさに土地を不法占拠(今も占拠している)、生活保護を受けている等々、こんなことがあっていいのかと思い、怒りからデモに参加しています。寄付もしています。

そもそも海外では慰安婦問題で日本をトコトン貶めて、日本人への憎悪を掻き立てるヘイトクラムを犯しているくせに、それに目をつぶって在特会だけを悪者にするのは不公平です。慰安婦のばあさんたちを日本軍の被害者だと言うくせに、世界中で売春婦になることに何の抵抗感もない朝鮮人、どの口で言うかと。

韓流ブームに乗った人お花畑ばばあとバカにして呼ぶけど、こんなに日本人を貶めている民族の売春婦を買うバカな日本のオトコにも吐き気がします。

2013/04/07-21:05 | URL | violet #-[ Edit]

 

釜山
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/busan-amidong.html

日本人の墓石を建材にして再利用。
こんな罰当たりなことをする民族は他にありますか?

2013/04/07-21:11 | URL |  d #-[ Edit]

直接当事者ではないからでしょう

いつも深い洞察と哲学をもった記事を
ありがとうございます。

私はあくまで在特会を支持します。

私は在日や特亜人の多い特殊な職場で医師をしています。
多いというのは、同僚・患者両方です。
言葉や表現の方法が間違っているという指摘は、
ブログ主様がおっしゃるように当事者ではないからでしょう。
毎日彼らに直に煮え湯を飲まされて仕事している身になれば
あのスピーチは当たり前のことに思えます。
それだけ、もはや日本人の怒りは沸点に達しているという
ことですね。
在日の悪行をネットの情報でしか知らない人達にとっては
所詮人ごとなのでしょう。

いままでのお上品な接し方では、限界が見えたのでかような
運動が盛り上がってきたのは間違いありません。

もっと激しい言葉でプレッシャーを掛け続けることによって問題が
拡大し彼らの正体が明らかとなってゆくことを願っています。

2013/04/07-21:21 | URL | 保守系外科医 #-[ Edit]

 

【米国】売春組職運営の韓人女性‘マダム’を韓国に追放[04/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365164698/1

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:29:07.23 ID:VZDj170K
ホラ、できるじゃんw


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:30:00.54 ID:vEItg4aC
アメリカは差別主義ニダ オリンピック開催する資格は無いニダ


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:30:10.68 ID:lRVtPXaO
お得意の差別ニダと言わないのか?


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:31:24.38 ID:pvhol0L0
これ、日本も真似して、在日朝鮮人が犯罪行為を行ったら即座に韓国追放とか
しないとなあ。


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:31:31.08 ID:lRVtPXaO
レイシスト連呼まだー?


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:31:51.86 ID:6B2wXe0O
>>1
日本でもアメリカさん見習ってはようやろうぜ


34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 21:33:25.02 ID:RxHK5Whf
>>21
禁固刑以上で特永資格喪失で追放だけど韓国側が受け入れてくれないから
実行できない


117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/05(金) 23:42:54.96 ID:UN+YALmg
韓国って海外にいる同胞の犯罪者を韓国に入国させないって法律があるんだよ。
とんでも法だがどーするんだろ。


150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 20:13:21.98 ID:DP/h8c8q
犯罪者を送り返す。たったそれだけの事を日本は何故しない?


151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 20:47:05.60 ID:FyK2PPFF
相手が受け取らないから送り出せない


153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 21:12:01.28 ID:tM1hYYul
日本も犯罪者を韓国に追放しよう

2013/04/07-21:29 | URL |   #-[ Edit]

全くもっておっしゃるとおり…と申しますか、私が常々言いたい事をすべて仰ておられて韓国ヲチャーが思うことは同じなんだなと共感致しました。
他国や一般住民がどう思うから、などと第三者からの視点を気にしているばかりにこの有様、まさにどうしてこうなった!です。
日本人の気性を看破して韓国や北朝鮮が見事に工作を続けており、歯噛みする毎日でございますよ。
こちらのブログもtwitterで広がりつつあるようですので、若い皆様にも朝鮮人の狡猾さや特性が知れ渡る事を祈るばかりです。

2013/04/07-23:18 | URL | 名無櫓 #BsqUATt6[ Edit]

総ては計算づく

在特会の人々は総てを分かった上でやっています。
今はもう問題を日の光に晒す時なのです。

我々は、彼らが切り開いた道を、更に広げキチンと舗装すればいいだけなのです。

2013/04/08-00:25 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

95: ジョフロイネコ(やわらか銀行) 2013/04/07(日) 10:51:36.81 ID:Cgxnsz3M0

・まちがい
 韓国「日本しね!バーカバーカ!」
 ↓
 日本「民度の高さを見せ付けましょう」
 ↓
 韓国「調子に乗っても平気ニダww日本しね!バーカバーカ!」


・せいかい
 韓国「日本しね!バーカバーカ!」
 ↓
 日本「てめーころすぞ」

2013/04/08-00:45 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

このところ3連発で特に胸にじーんとくる記事をありがとうございます。
思っていた事・考えていた事に背中を押していただいたような気がして
何だか自分にほっとしました。
「韓国人と同レベル」は、しばしばどころか既定路線のように多いのです。
ヘイト・スピーチなる言葉もアンチ側が使用し出したものなのに、あっと言う間に誰もが易々と確たる線引きも曖昧なまま、それに乗せられ使いだしました。
胸くそ悪い思いでいましたが、自分とて“他人様の言葉”に背中を押されるような頼りない認識があった事に少々自己嫌悪です。
確たる考えを持っていると自分では思っていましたので。

また細々と粛々と事実を拡散する毎日に戻ります。

話が少々逸れますが、以前ほんの数回コメしましたが当時のHNを忘れてしまいました^^;今回からこれで固定します。

2013/04/08-05:04 | URL | tambum #wiiQQfUM[ Edit]

その親韓日本人というのは例の方ですね。
そのようなことがありましたか。わかるような気がします。

2013/04/08-07:53 | URL | to-to #-[ Edit]

在特会の行為は

右派として非常に危険な行為だとして上がっているのも事実でしょう。
という訳で在特会を庇えないと言うのが本音です┐(´д`)┌ヤレヤレ

一方、しばき隊も反日サヨク勢力しか味方に付けられず世論の支持を
得る事は無かったと判断します。しばき隊界隈の「日本人不在」で
有りますとか「朝鮮侮り」「声闘」などが目立つばかりで大方の声は

「どっちもクズ。潰し合え!!」

と言うのが実情だと判断します。逆説的に見ればサヨクの手法や
朝鮮反日勢力の手法は通用せず、自民党の先生方も有田芳生の類い
を利するだけで益無しと在特会暴言を黙殺する始末で有ります。

そういう意味では結果論として在特会の思惑通りに行って
逆にしばき隊界隈を「舐めてかかる事が出来た。」って
事ですな。結果オーライな話ですが。

2013/04/08-08:51 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

綺麗事だと言われるかも知れませんが

私は在特会の様な「危険行為」を好みませんし評価もしません。

一歩間違えれば「呉越同舟」を招き、在特会が潰される事も
あり得ました。尤もしばき隊界隈が愚挙に過ぎて結果的に
在特会は思惑通りに行ったかも知れませんが、もし、反日勢力に
頭のキレる奴が居て根回しに成功して保守派を巻き込んだと
したらと思うと。結果論として、しばき隊を買いかぶり過ぎた事
は認めますが。

尤も反日カルトが暴走して結果的に失敗したのは何よりですが(^_^メ)
有田芳生の様な尤も憎しむべき輩共をあぶり出したのも事実で
そう言った意味では我々に幸運有りと見ますな。

しかし、あくまでも「敵失」に依る利益ですので未だ未だ
油断は禁物である事を我々は心得なければ成りません。

2013/04/08-09:00 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

先日の新大久保デモを見学してきました。在日サイドは、街宣右翼団体や反原発やらを仲間に引き入れ「在特帰れ」や「ヘイトスピーチはやめろ」と喚き、中指立てて「仲良くしようぜ」と訳のわからないアピールに焦りというか必死さを感じました。ちなみに、私の専門学校時代に在日がいましたが、自らも加わった集団レイプを自慢げに語るナイスガイでした。

2013/04/08-16:11 | URL | 自転車 #-[ Edit]

さ、さすがfetia先生、
思っていても言葉になりにくいことをずばりと言っていただいた。

そう、そのとおりです。

2013/04/09-08:24 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

ヘイトスピーチねえ

ヘイトスピーチや罵詈雑言等々耐えられんという人に
魔法の言葉

『嫌なら見るな。』

ほら気にならなくなったでしょ。

冗談さておき、個人的には死ねも殺せもあんまり好きではないです、
死体の処理がめんどいもん。 
お勧めは
『消えて』
きれいさっぱり 跡形もなく存在の痕跡すら消えて欲しいもんです。

どっかに DELキーでもないかねえ?

2013/04/09-19:03 | URL | 多聞櫓としとくが聞きやしねえ #7d0klI8U[ Edit]

気持はよく分かりますが

確かに、鮮人に酷い目を見させられ、憤怒にかられて『ぶっ殺すぞ、てめぇ!』と叫んでしまった人の発言を批判するのは間違っていると思います。しかし、幾日かたってデモ(デモンストレーション)の際にそれをさらけ出すのは心情的にはまったく理解できますが、敢えて言いたいです。『我々は日本人なんだから、矜持、品位を保つために、頑張って、も少し踏ん張ろうよ。鮮人のような真似はやめようよ』と。
またさらに付け加えると、作戦的にも、付入る隙を与えないためにもheight speach(『殺せ』は定義的に、そのものズバリ)は止めといた方が得だと思います。如何でしょうか。

2013/04/09-20:03 | URL | sowhat #-[ Edit]

在特会(かどうかも不明)の殺せ発言ばかり話題にして、月見櫓さんの真意を読み取ってない方々ばかりなんですね
在日サイドの「ヘイト」はそういった憎悪発言を言っているのではなく、在日を批判することすらヘイトと言っているのです
日本人の保守層が在特会を必要以上に批判し、発言自体に制限すべきではない
彼らは我々日本人が最も嫌う声闘をやってくれているのですよ
他のデモに参加してる方は兎も角、ネットだけの保守がどうこう言う権利はないのではないですか?

2013/04/09-20:27 | URL | 名無櫓 #nTHFJJTo[ Edit]

私も気持ちはわかりますが

確かに私は韓国・朝鮮系の方に、直接被害を受けた経験はありません。ただ、そういう立場の人間の中には在特会の過激な言動にまさにどん引きする人が多いということにも、目を向けてもらいたいと思います。少なくとも私は一緒にはされたくないですし、その拒絶意識は生理的なレベルでさえあります。仲間を離間させる役割を持つ過激な発言と行動を認めよというのは、国民的な運動としてまとめていくという見地からはありえないのではないでしょうか。妙に威嚇的な街宣車に乗り込んで、大音量で町中を走り回ることを、なぜエセ右翼が行っているのかということも、私たちは忘れるべきではないと思います。

2013/04/10-05:01 | URL | 朝香豊 #-[ Edit]

違和感

「在日特権を許さない」は良いけれど、「朝鮮人をぶっ殺せ」はダメでしょ。
在日と朝鮮人を混在させて主張がわからなくなっていないか?
共感を得られないことを大声で喚いているのは、共感を得たくないから、わざと?
「在日は帰れ」なら、本人も帰りたいのだろうしwin-winだと思うけどね。

2013/04/13-19:19 | URL | 名無櫓 #mQop/nM.[ Edit]

だからぁ~… 月見櫓さんの文章、ちゃんと最後まで読めって!! 「偏狭無知無学情弱歴史的痴呆」なだけなのか、「善人」ぶってるだけなのか、それとも単に「バカ」なだけなのか? 「歴史の真実」を何も知らないのなら、せめて ★「マンガ嫌韓流①~④/普遊舎」 ★「日本被害史・世界でこんなに殺された日本人/オーク

月見櫓さんの文章、ちゃんと最後まで読めって!!
「偏狭無知無学情弱歴史的痴呆」なだけなのか、「善人」ぶってるだけなのか、それとも単に「バカ」なだけなのか?
「歴史の真実」を何も知らないのなら、せめて
★「マンガ嫌韓流①~④/普遊舎」
★「日本被害史・世界でこんなに殺された日本人/オークラNEXT」
★「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実/PHP」
★「ひと目でわかる日韓併合時代の真実/PHP」
ぐらい読んでから言えよ!!
たかが「ヘイト・スピーチ」ぐらい何だ!?
「真逆捏造歴史教育」しかしない「在日組織・日教組」や「在日犯罪者の本名報道」しない「在日巣窟・マスゴミ」にも責任はあるが、過去~現在進行形で行われている「不逞朝鮮人凶悪犯罪列伝」と「間接侵略・内部侵略」の実態を知れば、そんな「ヘイト・スピーチ」が云々…などと“寝言”を言ってられる余裕など、一発で吹き飛ぶわ!!

2013/04/20-03:20 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

>「歴史の真実」を何も知らないのなら、せめて

決め付けてしまうのはよろしくないのでは・・・

2013/04/21-00:03 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

 「不言実行」が美徳な国で

 動き出したらアホな警察や公安レベルじゃ止められないと思うからねぇ
ヘイトスピーチでも、「1人で動く危険」を認識してる人は多いんじゃないのかねぇ
 武力行使をする「バックアップ組織」が無いうちはリスクが高いよ~

 他の国ならイザ知らず、自分の城は自分で守れの日本で役立たずな警察や公安程度で「身の安全」が確保できません。(他国であれば警察や公安が駄目でも裏社会の「バックアップ」がありますがね)・・・自身や家族が殺されたり襲撃された後にトカゲの尻尾を捕まえる程度の役にしか立たないのよね(被害が発生した後じゃ当事者には遅いのよ)

 事態が動くまで見て見ぬふりをするってより状況を把握すればする程「動けない」ってのが実情だと思いますよ。

逆に戦前の民衆が如く、動き出したら草の根一つ残さぬレベルまで止まらないような気がしてならないですが・・・笑って赤子を踏み潰す位までは平気でやる予想に自信アリ!

2013/04/21-09:28 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

お気の毒!!

>笑って赤子を踏み潰すまで…

ダメだぁ、こりゃ!!
完全に在日朝鮮サヨクに洗脳されとる!!
誰が何を言っても、何を見せても無駄だわな!!
もはや手遅れ!!
救い様が無い!!

2013/04/23-05:07 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。