管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国社会ではよくあること

かねてより弊ブログのコメント欄を個人的な主張や思想の宣伝流布のためだけに私的利用することは厳にお断りしておりますと何度も申し上げておりますが、そういうことをする人はそういうお断りを理解することが出来ないようです。

先月、弊ブログのみならず特亞系のブログに出没する【Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING.】という無駄に長いハンドルネームのコメント欄荒らしをアクセス禁止処分にしました。

記事内容か、せめて弊ブログの主旨に沿った内容のコメントであればともかく、全く関係のない話、しかも恣意的に内容を歪曲し、自ら歪曲した内容に基づいた主張を行ない、それでもきちんと議論をする姿勢を示すならまだしも、自分の主張に無条件同意しない相手を口汚く罵り暴れるという姿勢や行為は、他所ではいざしらず、弊ブログでは一切認めておりません。

しかし荒らしを行なう者がそういう道理を理解するわけもなく(そういう道理を理解していれば荒らしなんか恥ずかしくて出来ないでしょう)、ブログ月見櫓へのコメント投稿はもとより、閲覧さえ遮断された荒らし君は、唯一アクセス可能な月見チャットを訪れて、自分に対するブログ月見櫓のアク禁処分を解けと彼なりの懇願に来ました。

しかし懇願しながらも尊大な態度を崩さないのが彼のプライドらしく、挨拶ひとつ出来ない無礼千万っぷりを遺憾なく発揮し、当然のように蹴り飛ばされたのが、先月20日の話でした。その後アクセス禁止を掻い潜って弊ブログに潜り込んでコメントを投じ、再びアク禁処分を下されたのが今月の10日です。

このアクセス禁止処分が相当つらかったらしく、5月10日の深夜、再び月見チャットに無礼極まりない態度でアク禁解除の懇願に訪れました。

チャットは、コメント欄や掲示板ではわからない部分が浮き彫りになります。案の定、この荒らし君も無残な馬脚をあらわしてしまいました。リアルタイムのチャットと比べるとニュアンスはかなり弱まりますが、それでも伝わるものはあると思いますので、【月見チャットのご案内】内の【月見チャットログ保存庫】に当該ログを保存しております。興味のある方はぜひご覧ください。この荒らし君のリアルな本性が浮き彫りになっております。

ネット上でどれほど自分は日本人だと叫んでも、自ら示す言動が朝鮮人では、実際の国籍や血統に関わらず【朝鮮人のような真似をする奴】の謗りは免れ得ません。この荒らし君も、実際の国籍や血統は確認する術もありませんが、チャットで自ら示して見せた言動は朝鮮人に勝るとも劣らないものでした。

なお、【Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING.】というハンドルネームは無駄に長く不便なため、月見チャットでは彼を【デコスケ】と呼び、当該ログも【デコスケ】ログとしております。あらかじめご了承ください。

さて韓国関連ですが、今年二度目の劇毒物フッ酸漏出事故を起こした三星電子の半導体事業部長社長(変な肩書きですが、韓国側の報道の通りに表記しました)が記者会見で責任を問われ「知るか、私はカネを稼ぐのが仕事だ(意訳)」と口走ったり、訪米中の朴槿惠韓国大統領に随行していた韓国大統領府報道官が在米韓国大使館でインターンをしていた女子大生にセクハラを行ない、職務を投げ出して韓国へ帰国逃亡、電撃更迭されるという、まことに韓国らしいニュースが続いております。

韓国人は二言目には「一人を見て韓国人全体を判断しないでください」と言いますが、前述の二人は韓国では多くの人の上に立つ人であり、恐らく今回の失言や醜聞があるまでは、韓国人の多くが「誇らしい韓国人」の一人と認めた人でしょう。

そういう人がこういう失言や醜聞をしでかすのは、その当人の資質も多分にあることは否定しませんが、私はそれ以上に韓国人社会がそういう風に出来ているためだと断言します。

韓国人が認識出来る対人関係は常に上下であるということは、これまでくどいほど述べて参りました。韓国人の上下関係においては、下の者が上の者に逆らうことは極めて非道徳的なこととされます。仮に上の者が非道徳的な言動をしても、下の者が直にそれを咎めたり制したり逆らったりすることの方が、少なくともその場では非道徳的な行ないになります。故に韓国では、上に立つ者がどんな非道徳的なことをやっても、下の者がそれを諌めるということは非常に難しくなります。

上に立つ者がそれを自覚して、自ら厳しく律するようにすれば良いのですが、誰も咎める者がない状態で自らを厳しく律するということは、かなりの人格者でも極めて困難です。ましてや朝鮮人にそういうことが出来るわけがないのは、北朝鮮の歴代独裁者を見れば一目瞭然です。

正直なところ、今回話題になっているような事件は韓国社会では極めて普通に日常的に起きていることで、個人的には「なるほど韓国人だなあ」という感想しか持ちません。その言動の奇矯さに驚くのは人として当然ですが、その奇矯さを韓国人が見せたということについては、至って普通に納得しております。

今回はたまさか三星という、韓国そのものと言っても良いほどの大企業の経営責任者の一人や、アメリカを訪問中の大統領府報道官という、国際的にも韓国を代表する立場の一人である人物による失言や醜聞であるために、大きく取り上げられただけだと理解するべきでしょう。

今の日本ではネットを中心に、こういった韓国人の本性に気づき始めた人が増えてきました。しかしリアルでは、まだまだ韓国人の本性に気づかないどころか、韓国人の上っ面に騙され丸め込まれている人が少なくありません。その中には、有田芳生参議院議員のように、韓国人の手先となって立ちまわる者さえいます。

こういうニュースを見て、その素っ頓狂さとバカっぷりに驚くのは人として自然な反応としても、その素っ頓狂さとバカっぷりこそが韓国人としては極めて標準的な本質であるということ、すなわち韓国人の多くがそういう人々であるという認識が、今後の日本に周知徹底されることを心から願う次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

動物の上下関係と同じ

韓国人が認識出来る対人関係は常に上下であるということは、これまでくどいほど述べて参りました。韓国人の上下関係においては、下の者が上の者に逆らうことは極めて非道徳的なこととされます。仮に上の者が非道徳的な言動をしても、下の者が直にそれを咎めたり制したり逆らったりすることの方が、少なくともその場では非道徳的な行ないになります。故に韓国では、上に立つ者がどんな非道徳的なことをやっても、下の者がそれを諌めるということは非常に難しくなります。

月見さんのブログを訪れる読者はもう理解できているでしょう。

控えめな日本人が上に立って、猛獣使いの如く鞭を振るわなければいけないのは、ある意味苦痛ですよね。

しかし、強烈に鞭を振るわなければ勘違いして襲ってくるので、立場をわきまえさせるためにも愛の鞭を振るってあげましょう。

悲しい事に、なぜ鞭を振るわれているのか彼らにはさっぱりわからないんでしょうけど。

2013/05/14-01:14 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

在韓のものですが、かの国の国内ニュースではセクハラとなってますが、英語の訳を見ると強姦のようです。

2013/05/14-02:09 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

地位の高い人間が下位の女性に性上納を要求するのは彼の国の文化ですので…
また「米国との文化の違いガー」と言い訳しておりますが。

2013/05/14-02:12 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

件の”セクハラ”報道ですが、

英語での報道では『sexual assault』の文言で報道されています。
これを直訳すると「性的暴行」になります。「セクハラ」にはなりません。
(”assault”自体の意味ですが、「白兵戦」「強襲」「急襲」になります)
”harassment”という英単語があるので、本当にセクハラだったなら
『sexual harassment』の文言で報道されていなくては辻褄が合いません。

予想通りというか、件の報道官と大統領府で「帰国命令されて帰った」
「個人でチケット買って勝手に帰った」と非をなすりつけているようです。
これで「土壇場で見苦しいぞ!」とこの報道官を米国に無理矢理にでも
韓国側が引き渡せば、少しは見直すのですが…まずやらないだろうなぁ。
(有耶無耶のままよりは、トカゲの尻尾切りの方がまだマシですから)

2013/05/14-04:00 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

メディアがコントロールされていては、韓国の実態を一般日本人が理解するのは難しいのが現状ですね

ネットが普及したおかげで、改善されつつあります
僕もネットから韓国の実態を考えるようになった者です

素晴らしい分析ありがとうございます

2013/05/14-06:52 | URL | ハイディ #-[ Edit]

南部乳業事件一つとっても

韓国企業は「暴君」の「ヤクザ社長」と言う構図が有りますな。

ワンマンも良いところですから社長の「鶴の一声」どころで
無いのが直ぐに通り(勿論絶対服従)ああいう「韓国商法」が
出てきて日経などアホマスゴミなんぞは「スピード経営」と
褒めちぎってやがったので有りますが( ´,_ゝ`)プッ

上に篤く下に残忍な構造では何れ馬脚を現す事になり
アベノミクスで韓国が随分と痛めつけられているのは
衆知の通りでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ

そういった韓国社会構造の理不尽さと脆さが表れたのが
今の「南韓の実情」って奴でしょうね。

2013/05/14-07:50 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

北朝鮮と机上の空論

カール・マルクスに有名な「資本論」が有りますが、平等な
共産主義社会を目指す理論を書いていた訳で有りますが
朝鮮ほどマルクス理論が「机上の空論」に見える地は無いと
言う事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝鮮社会は日本より上下関係が絶対的な超封建社会と
言うべきものであり、上層部に権力が集中する構造と
なっているのは当ブログ常連読者の「常識」でしょう。

上に篤い社会構造と有っては指導者が労働者に優しい筈も無く
当然、新たなる「独裁社会」を生み出す結果になったのは
北朝鮮の存在が示す事であります。しかも悪い事に余程天才でも
無い限り「下剋上」が成立しがたい社会でも有ります。
それこそ逆らう者は直ぐ潰されますので┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝鮮は外国に依る「外圧」か「制圧」によってしか変わらない
これは断言出来ますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

解らせてやらなければ成りません(^_^メ)

2013/05/14-08:06 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

ブログ最近拝見し始めました。

もう今日の内容なんて本当に本当に共感です。

日本のメディアが公平に公正に報道していたら、ほぼ全ての日本人が韓国人に対して今日のコメントのような「韓国像」を持つと確信してしまうほどです。

この「正体」を偽って見せている勢力に日本人として微力だけど抵抗し続けたいです。

そうでなかったら、私の子孫たちも、こんな言いがかりに迷惑し続ける未来がまっているなんておぞましすぎる・・・・・

これからも拝読し続けたいと思います。
もちろん異論があったらコメします。

2013/05/14-10:56 | URL | tannpopo #TUE/yLwA[ Edit]

そこらのお笑い芸人より面白い

>> KESSELRING OZ三は私のマニアっぽいな。 05/11 00:04

>>KESSELRING fetia、読者様の前で苦しそうだな、取 り敢えずコメ欄のアク禁解除しろ。ozさんいろいろ 気使い有難う。avaは死ね。 2013/05/11 00:20

朝鮮人の相手をすると不快だが、同時に中毒にもなるのが分かる気もする。
まあ、実社会で相手するのは絶対お断りだけどね。

2013/05/14-12:49 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

ozさんavaさん大変でしたね

早速「月見チャットのご案内」から騒動?をROMしました。
ozさんがカレをなだめ、諭し、教育的指導をしているのにも関わらずカレは全くだめなのですね。
しかもavaさんの事を『死ね』って、、、。
カレへの、低能タイピングに対しての親切発言にも関わらず「(レスポンスの遅さは)翻訳してるからかも』と、ごくまっとうなavaさんの類推投げつける言葉がこれですか。そうですか。
ozさんもavaさんも脱力感が大きい事でしょう。
いやいや何だか、実況中継を、見たような聞いたような、嫌韓について、はっきり軸が定まったような気持ちになりました。





2013/05/14-18:11 | URL | 化粧箱 #HfMzn2gY[ Edit]

【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

2013/05/14-21:38 | URL | kopipe #-[ Edit]

ログ拝見しました

宗教サヨクでも、日本語が妙にヘタなやからが混じってましたがパターンが全く同じなのでした。相手の意図を読み取って返事をするという、まず最初の第一歩ができなくて、アスペルガー全開としか思えない自己満足ばかり書くんですな・・。

ファミレスとかコンビニで迷惑かけまくる輩と同じで、割り切って「力」で対処するしかない層というのがいることを、残念ながら認めざるを得ないようです。
向こうが「差別」と騒ごうが冷静に排除。これがポイント。

2013/05/15-06:00 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。