管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の地域感情が行き着く先

安倍政権発足後の、韓国の安倍総理に対する攻撃は極めて甚だしいものがあります。ウリナラチラシこと韓国言論を見ると、目の敵と言うに相応しい嫌いっぷり、罵りっぷりです。それほどまでに、安倍総理は韓国にとって都合の悪い人物なのでしょう。

日本国内にも安倍総理を甚だしく攻撃する人々がいます。日本国内のそういう人々の思惑が奈辺にあるのかはよく存じませんが、少なくとも安倍総理が日本の総理であることを甚だしく疎んじているという点において、日本国内の安倍総理を攻撃する人々と韓国の思惑が一致しているのは間違いありません。

私は、韓国を喜ばせることを日本の国益より重んじ、また韓国が喜ぶ日本の政治家は、一切の例外なく日本にとって害悪になる政治家と判断しています。その逆に、韓国より日本の国益を第一に考え、それがために韓国から疎まれたり嫌われたりする日本の政治家は、一律且つ全面的に信頼出来るとまでは言えないにしても、「韓国を喜ばせることを日本の国益より重んじ、また韓国が喜ぶ日本の政治家」よりは信頼を置いて良い政治家であると考えています。

如何に優れた政治家であったとしても、神様ではありません。間違うこともあればしくじることだってあるのが当然です。魑魅魍魎渦巻く政界では、正攻法ばかりが通用するとは限りません。時に搦め手や奸計に手を染めることもあるでしょう。優先順位の高い政策を通すために、優先順位の低い政策を犠牲にしたり後回しにしたり、場合によっては敵を欺くために味方を欺くことだってあり得ます。大所高所に立てば、些細なことにまで目が届き切らないことだってあるでしょう。それに対する有権者の監視は当然に必要ですが、一挙手一投足に目くじらを立て、漢字の読み方や憲法学者の名前を知ってるかどうかなどという、どうでも良いことで揚げ足を取ることには一切賛成しません。

安倍政権は、発足後恐ろしいまでの快進撃を続けてはおりますが、重箱の隅をせせるように探せば瑕疵のひとつやふたつはあるでしょう。私は重箱の隅をせせる趣味はないので存じませんが、そういう瑕疵をいちいちあげつらい、まるでそれが全て、あるいは最重要であるかの如くに拡大解釈して攻撃材料とする人々は、一体何が目的なのでしょうか。

例えば、特亞系のブログに精力的に長文コメントを投稿する割には妙に不自然な日本語を用い、異様なほどタイプスピードが遅い某デコスケ君がキーキー騒いでいる「支那兵30万人移民政策」ですが、自民党の政権公約にそれに該当する政策は、全く存在しません。

デコスケ君が言っているのはおそらく、「留学生30万人受け入れ計画」のことであろうと思われます。日本に留学に来る外国人学生に、中国・韓国人の割合が多くなる傾向があることは、確認しておりませんがどちらも日本から近い国ですから、あり得る話だとは思います。ですが、30万人の留学生受け入れ枠全てを中国人のみに割り当てるということは、絶対にあり得ないと断言します。

留学生の出身国の偏りを是正し、より対費用効果の高い国の留学生を受け入れるように有権者が監視する必要は当然にありますが、「留学生30万人受け入れ計画」を「支那兵30万人移民計画」と勝手に読み替えて、さもそれが事実であるが如くに言い触らすのは、明らかに悪意ある風説の流布です。

デコスケ君とその一派の挙動を見る限り、彼らの思惑が安倍政権のイメージダウンにあることは疑う余地がないでしょう。それほどまでに、日本国内にも安倍総理を目障りと思っている人々がいます。その人々は、安倍総理憎しで韓国と意気投合したり、甚だしくは共闘しかねない人々とみなし、その煽動に対する心構えをしておく方が良いと私は考えております。

さて、その安倍総理を目の敵にしている韓国ですが、ほぼ時を同じくして発足した朴槿惠政権の国家運営はなかなかままならぬようです。

今月の5日から10日にかけて、朴槿惠韓国大統領はアメリカを訪問しました。米韓同盟をより一層堅固なものにし、北朝鮮への圧力を強め、ついでにアメリカの威光をバックに日本に睨みをきかせようと目論んでいたのでしょう。何もなければ、大成功とまではいかなくとも、韓国的には十分満足のいく結果を得られた大統領訪米であったかもしれません。

ところが、その訪米期間中にこともあろうに大統領府報道官が、在米韓国大使館のインターン女性にセクハラ(※アメリカでは「性的暴行」と報じられているそうです)をしたのではないかという、実にみっともないスキャンダルが起きました。しかもそれは、容疑者である報道官当人が、朴槿惠大統領の訪米期間が終わる前に、職務を放棄してまるで逃げるように韓国へ帰ってしまったことから、米韓を股にかけたスキャンダルになってしまいました。

前回記事でも書いたとおり、今回のセクハラ(※アメリカでは「性的暴行」と報じられているそうです)は、はっきり言うと韓国では、特に驚くべきことでも珍しいことでもないだろうと私は考えています。もちろん、韓国人に聞けば100人が100人、今回のような事件は極めて非道徳的なことであり、韓国でも社会的に決して認められることではないと口角泡を飛ばして当該報道官を非難するでしょう。

ですがそういう韓国では、芸能人女性の性上納と呼ばれる枕接待が当たり前のように行なわれていますし、芸能人ではない一般女性であっても、街のクラブへ行けば、店員から勝手に男性客に接待を割り当てられる「ブッキング」を行なわれることがあります。韓国では、女性はそういう扱いを受けるのが普通なのです。少なくとも韓国人男性はそう考えています。

また韓国女性にしても、いわゆる従軍慰安婦問題で「韓国女性は貞節なのに、無理やり慰安婦にされた」などと主張していますが、まったくの大嘘です。韓国女性の売春行為に対する心理的障壁が極めて低く脆いことは、日本にいる韓国人売春婦の多さを見るだけでも疑う余地がありません。

今回の件にしても、相手が在米韓国人女性だったために、当該報道官が本国の韓国人女性と同じようなものだと考えたであろうことは、想像に難くありません。大統領府報道官と言えば高位公職者です。ハイソでセレブです。そういう相手から性的関係を持ちかけられれば、相手の韓国人女性も喜んでとまではいかずとも、ある程度計算ずくで応じたかもしれません。それがもし韓国内であったなら。

しかし、如何に韓国大使館で働く韓国系の女性であっても、場所はアメリカで相手はアメリカ人です。韓国式のやり方は通じませんでした。その結果として、当該報道官は大統領の随行という重大責務を放り出し、まさに脱兎の如く韓国へ逃げ帰りました。

それがまた話をややこしくすることになりました。大統領府報道官が訪米途中で職務を放棄して単独帰国というのは、明らかに異常事態ですし、そのために朴槿惠大統領の初訪米という韓国の国威に関わる行事は台無しになってしまいました。

当然、報道陣は当該報道官及び関係者に事情を聞くわけですが、如何にも歯切れの悪い答えしか返ってきません。その上時間が経てば経つほどに、各関係者の発言に齟齬が生じつつあります。

この件について、月見チャットに出入りする、とある韓国人青年に水を向けると、やや興奮気味に当該報道官に対して極めて同情的な弁護を始めました。聞けば当該報道官は潔白だが、上司の広報担当首席秘書官に騙され、嵌められたのだそうです。

ですが彼がどれほど熱心に当該報道官を擁護しようと、どれほど今回の事態が根拠浮薄なでっち上げだと主張しようとも、報じられる【事実】に基づいて客観的に考えていけば、彼の主張は贔屓の引き倒しにしかなりません。

もっとも彼に言わせれば、必ずしも当該報道官を擁護しているわけでないのだと言います。彼が何より主張したいのは、当該報道官の潔白よりも、当該報道官の上司である広報担当主席秘書官の非だったのです。

彼がそれほどまでに広報担当首席秘書官の非を穿つ理由は、韓国の地域感情に基づくものでした。

地域感情というのは、別に韓国に特有のものではなく、世界各国いずれの国にでもあるものでしょう。しかし今回の件は韓国内の出来事ではなく、米韓にまたがる、しかも訪米中の高位公職者という韓国を代表する一人による事件です。それに関与する人物が韓国内のどこの出身であろうと、韓国内でしか通用しないみみっちい地域感情などではなく、オールコリアで考えるのが当然ではないかと、日本人である私などはそう思うのですが、韓国人はどうしてもそう思えないようです。

どれだけ丁寧に事をわけ、理を説き、【事実】を積み上げて見せても、地域感情を盾に頑なに自らの主張を崩さず、自分が求める【事実】以外は決して認めず、気を抜くと肯定してしまいそうになる私の言葉からどうにかして逃れようとする彼を見ていると、韓国人の屈折した心理を見せつけられているようで、嘆息せずにはいられませんでした。

彼らのこの屈折した負の感情は、彼ら自身にもどうにもコントロール出来ないようなのです。唯一、その感情を日本に向けて発する以外には。

闇雲に飛び交い、どこに向かうのか、どこから飛んでくるのかもわからず、ただひたすら互いに傷つけ合い、消耗し合うだけの跳弾のような地域感情を日本に向ける時だけが、韓国人が互いに安らげる一瞬なのかもしれません。

そう思うと、そんな連中が千万単位で日本のすぐ近くに固まって棲息しているという事実に、軽い目眩を覚えずにはいられませんでした。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

めまい

ーそんな連中が千万単位で日本のすぐ近くに固まって棲息しているという事実に、軽い目眩を覚えずにはいられませんでした。ー
私も眩暈とそして危機感を抱きました。
それから、何の脈絡もないのですがうん十年前までは「韓国女性は貞節だ」という何の根拠もない説を「へー、そうか」と思ってた自分を思い出し思わず赤面してしまいました。

2013/05/16-19:33 | URL | カラヤ3 #-[ Edit]

どこでも成りすます支那人にも気をつけなければならないという事ですね。

2013/05/16-22:09 | URL | 名無櫓 #HfMzn2gY[ Edit]

韓国人は、反社会性人格障害(サイコパス)が多いのでは?

http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=150
朝鮮日報記事より

【韓国】
経歴詐称・偽造は「反社会的人格障害」や「自己愛性人格障害」

反社会的人格障害」とは、自らの利益のためにウソや違法行為もためらわず、これに伴う罪の意識も感じない精神医学的障害の一種だ。

新村セブランス病院精神科の南宮錡(ナムグン・ギ)教授は「反社会的人格障害を持つ人は社会的責任感も欠如し、自らが犯したことで他人が味わう苦痛や被害を理解できない」と語る。

最近問題となった人物たちが、自らのウソが明らかになった状況でも逆に堂々と社会やマスコミに責任を転嫁する様子からも、このような特性をうかがうことができる。
虚偽の学歴が明らかになると、無責任にも行方をくらますのもよく似たケースだ。

「自己愛性人格障害」になると、自らが常に関心の中心にいなければならず、自らが望むものを得るために手段と方法を選ばなくなる。
江北サムスン病院精神科のシン・ヨンチョル教授は
「彼らの自己陶酔的性向が時には魅力的に見えることもあるが、自らの利益のために人間関係を結ぶため、結局は社会生活に問題が生じる」と語った。

シン教授は「しかし、学歴詐称を行った全員が性格的に障害を持つと診断することはできない。本当に性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に学歴を詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする」と述べた。

単に誤って伝えられた学歴を積極的に修正しようとしないのとは異なるというわけだ。


>性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする

>性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする

>性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする


★以下7項目の中で3項目以上当てはまると、サイコパスです。

1.法にかなう行動という点で社会的規範に適合しないこと。
 これは逮捕の原因になる行為をくり返し行なうことで示される。

2.人をだます傾向。
 これは自分の利益や快楽のために嘘をつくこと、偽名を使うこと、または人をだますことをくり返すことによって示される。

3.衝動性、または将来の計画をたてられないこと。

4.易怒性および攻撃性、
 これは身体的なけんかまたは暴行をくり返すことによって示される。

5.自分または他人の安全を考えない向こう見ず。

6.一貫して無責任であること。
 これは仕事を安定して続けられない、
 または経済的な義務を果たさない、ということをくり返すことによって示される。

7.良心の呵責の欠如。
 これは他人を傷つけたり、いじめたり、
 または他人の物を盗んだりしたことに無関心であったり、
 それを正当化したりすることによって示される。

自分の力で何かを成し遂げるより、他人の成果を「横取り」した方が、ずっと効率的であることを、サイコパスたちはよく知っています。

例えば、単純労働で100万円稼ごうと思えばそれなりに時間がかかりますが、人からうまくだまし取れれば一日で手に入れることも可能です。

サイコパスは自分の餌食になりそうな人間を目ざとく見つけ出します。

【上か下か】
能力が高い「支配型」サイコパスは、従ってくれそうな下僕を、
逆に他人に依存する「寄生虫型」は、養ってくれる宿主を見つける能力を持つ…といった具合に。

相手が強引な要求をしたり暴力的でも
「自分にも悪いところがある」←日本は過去に酷い事をした。
「自分さえ我慢したら」←日本は大人の態度を・・。
と自分の反発心を押さえつけるタイプは、支配型の被害者になりやすい。

主導権を握られ易い人、意見を言うのが苦手な人は要注意。
理不尽な扱いを美徳と取違える「従順な人」も、支配型に付け込まれる可能性が高い。

他人へ手を差し伸べるタイプは、寄生虫型の被害者にならないよう注意。

日頃から刺激に飢えるサイコパスは、人の競争心を煽り、なんとか「支配ゲーム」に参加させるのが得意です。
相手の言動が許せなくても、それに反発させる事こそが彼らの「狙い」ですから、挑発に乗らないように。

サイコパスの行動を正すのは、まさに徒労。不毛な努力です。

逆恨みされる危険があり、相手がサイコパスかも知れないときは
何と言っても「関わらない」のが最良の選択肢と言えるでしょう。

2013/05/17-05:04 | URL | サイコと関わってはいけません #-[ Edit]

今回のエントリー指摘に限らず

>そう思うと、そんな連中が千万単位で日本のすぐ近くに固まって
>棲息しているという事実に、軽い目眩を覚えずにはいられませんでした。

ツィッターに居る在日君をみてすら目眩がする程ですからね。
李信恵一人をみてさえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

それにしばき隊連中とか慰安婦ババア共のオンパレードですから
気分を悪くする日本人は続出しており、週刊文春どころか
夕刊フジすら韓国批判記事がようやく出る始末です┐(´д`)┌ヤレヤレ
日本人世論の対韓世論は確実に悪化していると言えるでしょう(^_^メ)

2013/05/17-07:19 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

強姦酷の場合は、地域感情に限らず、内輪での足の引っ張り合いと言うのが多いそうですからね。何かしらのライバルを蹴落とすために、と言う発想で今回のようなケースが利用されると言う事も考えられます。

2013/05/17-07:37 | URL | DUCE #-[ Edit]

興味深いお話です。

韓国に『地域対立』なるものがあるのは、自分には初耳でした。
某掲示板でいうところの「トンキン」「大阪民國」「とうほぐ」等の
地域偏見ネタを本気でやっているようなものなのでしょうか…?
リンク先を読みましたが、シナ大陸での『華夷思想』みたいな面も
あるようですね(西北・済州島差別が、ほぼそのままですよね)。
現在進行形で敵国が目の前にいるというのに、上っ面だけでも一枚岩に
ならない(もしやなれないのか?)国というのも凄い気がします。

本文中で”セクハラ”に注釈がついたのは、先日に自分が※欄で
発言したせいでしょうか?何故か少し申し訳ない感じになりました。
(検索「sexual assult korea」でまだニュースは確認できますが)

>>名無櫓 #HfMzn2gY氏
シナ人は成りすまさないかと、むしろ己(お国柄含)を出すと思われます。

2013/05/17-09:38 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

太平洋を股にかけた外交

>職務を放棄してまるで逃げるように韓国へ帰ってしまったことから、米韓を股にかけたスキャンダルになってしまいました。


まさに太平洋を股にかけた外交ですな。

さすがグローバル化が進んだ国は違います。

日本の新宿や鴬谷にいる韓国人売春婦達も報道官同様に帰国してもらわないと、100年後には強制連行された従軍慰安婦になって謝罪と賠償を求められるでしょう。

冗談ではなく。

2013/05/17-12:44 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

地域差別

韓国での地域差別はそれはもう酷く
進学から就職
果ては大学や政党内での派閥まで影響すると聞きました
2chでの地域差別発言など可愛いものとも
後者はネット上だけですが
韓国だとリアルでやられるらしいですね

2013/05/17-14:05 | URL | 無縁仏 #-[ Edit]

せっかくの韓国人性的暴行スキャンダルが大騒ぎになってたのに、どっかのバカ市長がアメリカに喧嘩を売って、アメリカ人の注目が韓国から日本に移ってしまった。

バカ市長は完全にタイミングを見てやってる確信犯。まぎれもなく半島工作員でしょう。
ネラーは表面だけ見てもっとやれ!とはしゃいでますが、浅はかにもほどがある。

2013/05/17-19:42 | URL | 断韓 #mQop/nM.[ Edit]

売春文化

釜山で飲んでたら、表通りに近い店なのに、カウンターのオバちゃんから「いい娘いるよ。一時間10万ウォン(8000円くらい?)。電話したらすぐ来るよ。」って言われましたけど。
日本人には信じられないくらい、ソレ系の文化に溢れてますね。これが、裏通りだったら・・

韓国に何回も行っていながら、こんな面に全然気づかない人達って・・・

2013/05/17-21:11 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

いつも拝見させていただいてます。
fetiaさんの文章は理路整然としていてわかりやすいですね。


やはり朝鮮人はどうにもならないくらいおかしいですよ。。

2013/05/17-22:34 | URL | FILMEST #-[ Edit]

私は昨日、中華料理屋で隣の女性2人が韓国スターに狂喜乱舞する様を見てめまいを覚えました。一人はすごくハイテンションだったので在日かも?

めまい…しますねー。あり得ない民族ですわ。

応援クリック。

2013/05/18-02:45 | URL | おれんじ #-[ Edit]

伝統芸能。

>>街の常識人氏
2010年頃に韓国の調査で、韓国人10万人が海外で売春をしており
「その内5万人が日本で活動している」と向こうで報じていました。
外でこれなんですから、当然自国内ではもっと多いでしょう。

そういえば、米NBCで「韓国人牧師が未成年買春で逮捕」なる
新しい”燃料”を投下していました。今度はよく燃えるといいのですが。
(それっぽい単語で調べても、橋下氏の件ばかりひっかかる…/汗)

2013/05/18-10:04 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

韓国人の特性を学ぶのにとても有用なブログだなと数か月分遡って拝見させて頂きました
記事を読み進めるうちに不安に感じたのですが、これらの記事の結論に至る過程の要素が管理人さんの見聞によるものが多いように思えて韓国人はこうだと断定する割には万人が納得出来る客観的な事実に乏しいんじゃないかなあと・・
私の思い違いならすいません

2013/05/18-21:32 | URL | 名無し #-[ Edit]

在日も

真ん中より一歩右 #6urEx/7U様

日本の在日社会においても地域差別は激しいですよ。
パチンコの換金屋は済州島出身の女性と相場が決まっています。
最も在日の出自は偽証だったり、その場凌ぎでコロコロ出身地を
変えたりしていい加減ですが。

2013/05/18-21:48 | URL | 名無櫓 #EAg74q5Y[ Edit]

日本にいるというのに…

>>名無櫓 #EAg74q5Y氏
半島のみならず、在日社会でもあるとは驚きです。

日本人同士のやりとりなら「出身は○○です」と言えば
ほぼ会話が弾むものですが、出身にまで上下を求めるとは…。
自分が見聞している以上に”歪”な国・民族のようです。
普段の彼等の言動には「またかよ」と呆れ笑うのが殆どですが
この『地域対立』には正直眩暈がします。まさに近くて遠い国。

2013/05/18-23:47 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

国内に棲息する性質の悪いのを追い出すには、拡散して真実に気づき、政治に対して働きかけをしていく人の数を増やすことが必要です。また、この問題を解決しようとしてくれる政治家を、マスコミから守るにも、選挙で正しく行動する人が増えることが大切です。

そこで、橋下氏の慰安婦に関しての発言がテレビで取り上げられている今、世間の関心も多少は高まっていますから、この件が拡散ネタとして絶好のものになっています。
慰安婦の強制連行の嘘は、朝鮮人の本性を暴きだすのにちょうどいいものです。
周りの人に話すのもいいですし、周りの人に話にくいなら、たとえば2ちゃんねるの政治スレではなく一般のスレで、この件に関して簡単なコメントと、この件を取り上げているサイトなんかを紹介して上げれば、関心をもって見る人はいるでしょう。ふだんよりはリンク先をクリックする人の割合も高くなると思います。

紹介するサイトとしては、YouTubeにある中山成彬氏の国会の質疑なんか、いいのではないでしょうか?YouTubeならリンク先をクリックするのにためらわないで済みますし、国会の質疑ですから、信憑性も高いです。そしてこの件をマスコミが報道しなかったことも説明してあげれば、今のマスコミの異常さに気づくきっかけにもなるでしょう。

中山成彬が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴く
http://www.youtube.com/watch?v=VcCzrywoqUk

40分くらいからテロップで説明しています。それを教えて上げると見てもらえる可能性はより高くなると思います。

2013/05/19-13:54 | URL | nukotter #FgY82WkI[ Edit]

 韓国が安倍首相を目の敵のように攻撃するのは、単にかまって欲しいからでしょうね。
 アベノミクスの政策を「成功」へ導くには中国(対アメリカを考えてるならまず失敗するよ)とチョイと過激でギリギリのやり取りしなきゃならない関係上、韓国や北朝鮮は応対では2の次3の次で後回しにされて被害は一番被害を受ける状況になる筈ですからね。
 ただ、今の時期に安倍さんが憲法96条改正へカナリちからを入れている点が不可解なのでその辺りで何か有りそうですね。・・・某議員のような日本の国益より他国を取る政治家が衆参どちらかで1/3近くを確保されていても私は驚きませんね。
 

2013/05/19-15:19 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

この記事を読んで、「韓国人てお客様を店員にしちゃうのか有効利用し過ぎワロタ。大人しくその通りにする韓国女不思議。ガツンと言えばいい!」とか思ってたら、日本に居るのに似たような被害を韓国人からかけられました。

繁華街近くの手芸店に行った帰り、急に「あなたかわいい。私タイプです。」と糸目で四角い顔の小さいオジサンに手を握られ、続けざまに「私韓国人。私の子供四人いる。一人この近く店やってます。行きましょう。」って言って引っ張られました。こんな老人なんて力ずくで離れればいいと思い力込めて振りほどこうとしたけど駄目。逆に逃げようとすると、外見からは想像出来ない位の力で掴んでくる。韓国人って言ってたし、韓国の人はカッとなると何するか解らないから刺激しちゃ駄目という事を思い出し、余計怖くて「助けて」とか周囲の知らない人にアピる事も出来ず。
繁華街の方を捕まれてない手で指差して「私は素人です。あちらに玄人の方沢山居ますから、どうぞ玄人の方をお誘いして下さい。」と精一杯言うと、苦い顔で「玄人…?だめ、だめ。くろうとなんて私嫌い。汚ならし。私あなたみたい人すき。いこう」
「店行っても呑みません!行きたくないです!申し訳ありませんが帰りたいんですけど!」と叫びつつ引き摺られて行くと、ビキニで凄い露出(しかし化粧が下手?日本的ではなく、なんか膨らんだ不細工な顔)の女性と鉢合わせ。「えっ!あっ、なんか凄い!エエエエエエ(´Д`;)」と思わず叫んだら女性が慌てて「私違う!わたしちがう!」オジサンも「違う、これ店の違う!客!客!」店内に居たホステスさんやお客さんの作業服来たドカチンさん?がみんなギョッとして私たちを見る。確かにホステスさんは普通のドレス?みたいだったけど皆顔が…なんていうか違和感のある顔。化粧が多分日本人の好んでする化粧じゃないのと、目が皆小さくて顔が大きかった。
混乱した勢いで「わー!ちょっと私には無理みたいです!ではあの帰りますね」と言って走って帰ろうとしたらまた階段で捕まる。
オジサン「ね、ほら店やってたでしょ。ここは男の来る店。あなた見せただけ。行こう。これ、××(忘れたけど高級車の名前。ロ…なんたら)の鍵。私車好き。フェ…なんだっけ…あの車…フェ……」
私「フェアレディZですか?」(フェラーリと言いたかったのかも知れないけど「ぜ」を言わせて見たかった)
オジサン「そう!それもあるよ」(復唱はしてくれなかったため「ぜ」聞けず。)
チラッと一秒くらいだけ何かの鍵をちらつかせる。でもすぐ隠す。
もうどうしようと思いながら、手を拘束されつつ連行されていたら、偶然イキツケのお寿司屋さん(イタ飯とか高級スイーツとか行かない癖して寿司屋だけは贅沢しても良いという思考なので…)の前を通った。「あ!私お寿司大好きなんです。これからお寿司食べなきゃいけないの思い出しました」と、支離滅裂に寿司寿司言ってみたら、何でか解らないけど、ひるんで手を離して狼狽えはじめました。
乗ってる車自慢とか電話番号教えてと矢継ぎ早に言われる度、寿司、寿司と寿司の話をしてみたら、「違うものがいい」とオジサンは言い、目がクルクルキョドキョド…。
今だ!と思い、何かモチャモチャ言ってるオジサン残して、走って寿司屋さんの中に入ったら追いかけてきませんでした。
念のために言いますが私は派手な服ではなく、地味なパンツルックで、顔もタレ目でよくある日本的な顔です。だから飲み屋の人とは間違えようがないし、別に目をひく訳でもない。酔っぱらいが「やっほー!一緒に呑みませんかあ」とかニッコニコで言ってくる事は有りますけど、皆、笑顔で首をふると頭を下げて居なくなります。
韓国人って強引過ぎ怖い。
っていうかどうして素人の接点のない、ただの通行人の女を持ち帰ろうとするよ!

2013/05/27-15:57 | URL | 今回は諸事情により別ハンドルで「h」 #mQop/nM.[ Edit]

大変でしたな

外国の、特にそっち系な方々は特定の店を「拠点」とするので、普通の日本人が店に入ると雰囲気に違和感あったり「なんでこんなとこに日本人?」みたいな排他的な視線を向けられることも珍しくない。

酒飲まされなくてよかったですな。

しかし、これでまた「韓国人は生きたエロ漫画キャラ説」が強化されてしまいましたわい。いや、今時そんなベタなキャラは漫画でもそうは居りますまいがねえ・・。

2013/05/28-00:00 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

同情して頂き有難うございます(^^;
文に纏め、ネットに晒したのは、「うまく追い払えない女性にとっては、韓国人の強引さは多大なる恐怖」という事と、「韓国人は、こんな悪事も働くという実体験」を少しでも多くの人に知って欲しかったから、後はよく解らないけど、胸のつかえをおろしたかった。
書きませんでしたが、手と肩を拘束されている間、ずーっと握られた手の指を絡めようと、モジョモジョニュルニュル指動かしてくるんです。
そして吐息みたいな気持ち悪いのを頭に吐きかけてくる。
私がもっと身長も高く、力のある人間だったら、本当は、本当は、顔面潰す位殴って蹴り倒して、触るなよ、気持ち悪いんだよチョーセンジン!なんて言ってやりたい所でしたけど、現実はやっぱり、泣きたい位、自分は非力なんだなって思いました。
スパッと拒絶出来ない自分が悔しくて、ひきつった愛想笑いで「うえーっ…韓国の方ですか(あっマズイ刺激したかも!フォローしなきゃ)…い…今ハヤッテマスヨネ…」とかオベッカ使った自分が恥ずかしくて、露出ゼロのワイシャツとパンツ、コートで変なのから自衛してるつもりなのに一番厄介な朝鮮人に「声かけ」を喰らった、この甚だしく屈辱的(私は売春婦じゃないんだぞ!)な「自分の中では大きな事件」が憤ろしくて、暫く自分の中に溜め込んでいたのですが、救いを求めるように書き込みました。

中でもモヤッとしたのが、逃げ込んだ寿司屋で、この話をしたら、客も店員も皆、「韓国人」という言葉で顔を強ばらせた事。そして「悪く言ってはイケナイ」というピリピリしたムードになり、無言。それまでは「わー危なかったですね!」とか「どんな人?こわい!」とか皆大きな声で喋っていたのに。

嫌だな…どうしてこんな世の中なのだろう。

2013/05/28-11:26 | URL | 「h」 #mQop/nM.[ Edit]

商売やってる人達は言いたくても言えん

>それまでは「わー危なかったですね!」とか「どんな人?こわい!」とか皆大きな声で喋っていたのに。

こういう場合「そんな事言ったら差別!!」って自主規制もあるんだけど、お店やってる人間が「韓国人許すまじ!!」と言ったりすると、サヨク系なひとが密告したりして嫌がらせされたりと大変なんですわ。
客商売だけに、悪いやつだからと追い払えば「民族差別じゃー」とか騒いだりと厄介極まりない。

たとえば、韓国人達に嫌がらせされて店を閉めたなんて話も「まとめサイト」にも載ったりしてますが、実際にはその数倍はあるでしょう。飲食店の多い地域だと、そういう噂話も耳にする事も多く、その真偽を確かめる機会もあったりするわけです。

だからまあ、韓国人をお客さんとして扱う時は、微妙な距離感を維持するのに苦労してるお店とか多いんです。
このケースの場合にしても、狼藉者が店内に入ってくれば全力で取り押さえてたでしょう。後日言い訳のしようがない形で決着つけんと、店の側も大変なのです。曖昧な境界線ではありますがね。

これでも昔に比べれば、ネットで本音が書けるようになっただけマシになってはいるんですが、それでも実生活で被害を受ける方は出てくるわけで何とも悔しい現状ではあります。

直接的な報復や抑制は難しいですが、地元の商工会が機能しているような地域ならば「こういうことがあった」と投書や電話で訴えれば、パトロールを強化してくれる場合もあります。
やってみて損はないと思いますが、無理に勧めるつもりはないので「どうしても腹が収まらん」という時はご一考ください。

2013/05/29-02:18 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

真剣な回答ありがとうございます。
繁華街には急速に【韓国居酒屋○○】【韓流厨房○○】【韓国○○○】だのと、物凄い勢いで汚鮮が進んでおり、色々とやばそうな店も放置で対処は期待出来ません。どうやら、デフレで客足が途絶え、バタバタと日本人の店が潰れていったようです。
しかし確かにそうですよね…朝鮮人の嫌がらせは凄まじいと、ネットでよく見ていますし、店を責めてはダメですよね。
ネットでは、結構な規模の日本人が朝鮮人にストレートな苦言を呈していましたので、それを日常的に見る内に、【皆韓国の実情を知っている】【嫌韓がアタリマエ】だと思いかけていたようです。
皆が知らない、どうでも良い事だとスルーするのがアタリマエなんて、すごくもどかしい。
朝鮮人に関する鬱々とするようなニュースや事実を調べると、毎回恐怖から来る凄まじいまでの怒りを感じ、身が持ちません。
諸々から、暫く離れてみたい。でも離れたら、監視する目が一つ減る。気がする。知らない皆に任せて、平和に暮らすなんて許されない。気がする。
私なんかじゃ何も変わらないかも知れないけど、数が必要な抗議もある。…気がする。
でも、持たない。

先輩方はどのように気持ちを保っているのだろう。継続して怒り続け、体現し続ける方は、この溜まり続ける疲労をどうしているのだろう。
毎日在日韓国人の凶悪犯罪が起きてるよ、大変だよと、五分ほど話しただけで、「もうその話はイイよ。」と言われ遮られる。
もう調べるな、興味を持つな、その(朝鮮人の)話を俺は聴きたくない、そんな暗い志は捨てろと、暗に言われる。

怖いし、疲れるし、自分が揺らぐからやめたいと、よく思ってしまう。引き留める人なんざ居ないのだから、やめればいいのに、もう、現実のスーパーで汚鮮が広がっていたりすると、吐き所がなくてここに来てしまう。

すいませんfetiaさん潜水艦さん、人のブログで愚痴って汚してしまいました…。
削除の可能性も、心得ております。

2013/05/29-12:17 | URL | 「h」 #-[ Edit]

韓国系の店とか

まあ、元々の場所が悪いところに無理して進出してくるんで、韓国系の飲食店って二か月持たずに「テナント募集」になってるケースも多いんですがねw 地元の側からすると「なぜあんな無謀な出店を・・」としか思えんのですがね。

ただまあ、根付いてしまう店もあるわけで、潰れた韓国系飲食店の人間を引き取ったり、韓国から就労ビザの有無がすげー怪しいひとを呼び込んだりと「ゲットーの策源地」みたいになってます。客層も向こうの人がとても多い。普通の日本人が突然入れる店は少ないでしょう。

一般人としては、地道に入管に通報するとかぐらいしかないんですが、前もって確かめる手段が少ないのも難しいところか。
政府レベルで入国制限の隔壁を上げていってほしいです。

さて、今のこういう状況は「がん患者」みたいなもんで、無理に焦り過ぎんことが大事です。一日や二日ではさすがに治らんw 日本と言う国の免疫細胞だってご自分の一個だけってわけじゃないし、他にも大勢の「味方」は居りますのでね。出来る範囲をコツコツとやるのが一番ですよ。

自分が焦ったり嘆くと韓国人が喜んでしまうw と発想の転換したほうがいいですぞ。きゃつらは日本人の「負の感情」を食べるのが大好きですからな。そういう生き物の手口にのってはいけないw
よく寝たりカラオケなどで発散するのが一番かと。楽しく余裕を持って生きるのが最大の反撃ですんでね。
(´ー`)y-~~

2013/05/29-22:46 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。