管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分自身をも騙す韓国人

梅雨をぶっちぎっていきなり夏が来たのかと思うような猛暑が数日続いておりましたが、本日ようやく梅雨らしい空模様となり、湿気は多いものの、岩盤浴かと思うような暑さは落ち着きました。

この猛暑と裏腹に、昨今の日韓関係が極めて冷え込んでいるということは、衆人の一致するところでしょう。そのことで日本側が困っているということは特に無さそうですが、韓国側はそうでもないらしく、日本との関係改善を模索し始めたそうです。

しかし相変わらず「日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針だ」などと頭の高さは変わりません。

日韓関係がこれほどまでに冷え込んでも、日本にほとんど影響らしい影響がないという現実を見れば、日韓断交が日本に悪影響を及ぼすなどと言う韓国人と親韓・擁韓連中の主張が、ただの脅しでしかないというのがよくわかります。

弊ブログでは、何故日韓は断交した方が、少なくとも日本にとっては良いのかということを、これまでにも何度も述べて参りましたが、本日も重ねてその話をしたいと思います。

韓国人が他人(=ナム)を騙す習性があるということは、既に何度も述べました。では彼らは、自分自身(=ウリ)には正直かと問われれば、答えに詰まるものがあります。

彼らは、自分自身の欲望には大変忠実です。また、思ったことを腹に溜め込まず、率直に口に出すことを美徳としています。ですがだからと言って、彼らが自分自身に正直であるとは言いづらいと私は考えています。

彼らには、「自分自身(=ウリ)は、斯くあらねばならぬ」という意識があることは、これまでに幾度も述べました。その意識に沿わぬ自分自身を、彼らは決して認められません。そのため彼らは、自分を欺くことに何の躊躇もないように私には見えます。

例えば日韓チャットでは、私のチャットルームに来るなり、よそのチャットルームの誹謗中傷をまくし立てる韓国人は非常にポピュラーでした。

たいていの場合、彼らが誹謗中傷する「よそのチャットルーム」とは「日本人のチャットルーム」です。「日本人のチャットルーム」から蹴り出された鬱憤を、別の日本人である私のチャットルームで晴らそうとしての所業なのです。

彼らは私に向かって、自分を蹴り出した日本人が如何に極悪非道かを切々と訴え、無辜の自分への同情を誘いますが、実際はその韓国人が、酷いオイタをした結果、蹴り出されたことを、私はよく知っています。「日本人のチャットルーム」から蹴り出されるような韓国人は、例外なく度し難いキチガイなのです。

ですが彼らは、決して自分自身が度し難いキチガイであることを認めません。自分自身が度し難いキチガイであることを認めないだけではなく、ほんの数分前に、実際に自分が何をしたのかを、決して自分自身で認めません。

それは何も、日韓チャットの韓国人だけではありません。数年前に韓国で、在韓日本人の幼児をナタで襲った韓国人がいたのを覚えておられる方も多いでしょう。その韓国人が、自分が危害を加えた張本人であるにも関わらず、まるで他人事のように、「へー、子供が怪我したのか」とインタビューに答えていたのが、その当時の私にはとても不思議でした。

あれもまた、彼らの自己欺瞞のひとつの表現形であったと考えれば、腑に落ちる部分はあります。何の罪もない幼い無力な子供を、大の大人がナタで襲うなどというのは、いくら韓国人でも残虐で卑怯な狂人と言わざるを得ません。

もし犯人の韓国人が、自分がやったのだという自覚を持ってしまうと、自分は残虐で卑怯な狂人だと認めることになります。だからまるで他人がやったかのように振る舞うことで、自分は残虐でも卑怯でも狂人でもないと自分自身に言い聞かせていたのだと考えれば、まるで他人事のような「へー、子供が怪我したのか」というセリフが出てくるのも理解出来ます。

あるいは、3年間も化粧を落とさないとか、20代後半女性の半数以上が何らかの整形を行なっているというのも、韓国人たちがありのままを自分を認められず、自分で自分を騙すことによって自分を保つためのものと言えるのではないでしょうか。

この図式は、別に日韓チャットの韓国人や、現実の個人の韓国人に限りません。韓国関連の報道を見ていると、国家規模でも非常にしばしば行なわれます。

そうやって彼らは自分が信じたいものを信じようとするあまり、自分自身さえも欺くのだと考えれば、彼らに自家撞着が極端に多いのも納得出来ます。

彼らは望まぬ結末に自らを導くことが非常に多いのですが、皮肉なことにそれらは、彼らが自らを欺き、その場限りの望みを叶えていった結果とも言えるのです。

困るのは、自分自身さえも騙す彼らの言にコロコロ引っかかる日本人があまりにも多いということです。その日本人は、ただ韓国人に騙された被害者では終わりません。日本人を騙すことによって、日本人のお墨付きを得た韓国人は自己欺瞞を一層増長させ、自己欺瞞韓国人は再び日本人を騙すという悪循環を形成します。また自己欺瞞韓国人に騙された日本人が、韓国人の代弁者となり、日本人に向けて被害を拡大再生産することも看過出来ません。

弊ブログではそれに対して執拗に、何度も同じ事を言ってると揶揄されても執拗に警鐘を鳴らし続けてはいますが、それでも引っかかる日本人は後を絶ちません。

そういう日本人を見るにつけ、韓国と韓国人に対する警鐘を鳴らすことはあくまでも次善でしかなく、やはり日本人と韓国人は、一切の接触を断つことが最善であると結論付けるしかないと痛感する次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

幾度となく繰り返される「度し難いキチガイ」連呼に笑ってしまいましたw

2013/06/16-01:06 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

 おっしゃるとおり、まだ理解していない日本人が多すぎる。
 いつまでお花畑なのだろう。

2013/06/16-01:45 | URL | ま、一言 #UwJ9cKX2[ Edit]

まずは断交ですが、日韓断交だけでは実は足りません。もちろんブログ主さんは分かっていると思いますが。
朝鮮人は世界各国で日本を貶める反日工作をやっています。
欧米の人はまた朝鮮人か、とその内思うようになっていくことでしょう。しかし、それで朝鮮人のいうことを全く信用しないかというとそうではなく、朝鮮人の悪口も脳内に蓄積されていって、だんだんと日本のことを嫌悪するようになっていくことでしょう。

通州事件という有名な事件がありますが、この背景に、通州で朝鮮人が支那人に日本の悪口をいっていたというのがあるといわれています。支那人は、朝鮮人のことを軽蔑していましたが、同時に日本に対する憎悪の気持を蓄積していっていたのです。

朝鮮人を放置すると、日本の名誉が棄損されていき、だんだんと日本の立場も悪くなっていく危険があります。事態が悪化して取り返しがつかなくなる前に、朝鮮人への対抗措置をとる必要があります。
これが自然にできる日本に変えていくことが必要です。一般の人が朝鮮人の正体を知って、世論として反朝鮮を盛り上げていくようにならないと、政治家も動けないでしょう。

2013/06/16-12:23 | URL | nukotter #FgY82WkI[ Edit]

福澤諭吉翁がどれほど見識が深かったのか、今更乍らに驚きますね。日韓断交、日本は何とも有りませんが、韓国は必死でしょうね。何しろこんな便利な打出の小槌は有りませんから。日本は韓国のATMしかも限度額無し、青天井ですから。日韓断交が出来れば多少の中小企業が当面困るかもしれませんが、どちらにせよ製造工場なんて韓国じゃなくても沢山他に候補になる国や地域が有ります。台湾ともっと交流すべきだし、ミャンマーやベトナム、マレーシアやインドネシア、フィリピンなど韓国の代替はいくらでも有ります。世界一の反日国家と例え隣だからと付き合う必要は有りません。

2013/06/16-15:25 | URL | 小倉キッズ #rv8W5JGg[ Edit]

 自分自身をも騙すって言い方より私は「自分の嘘に酔う」と表現しています。
突拍子も無い嘘に何故騙されるか?って所につながりますが
 「詐欺師は9割の事実を言って1割の嘘で騙す」の連続版ですね。

別にかの民族だけじゃ無いけど、嘘を含めた話を全部事実として「自分の頭の中」で再構築して更に嘘を組み込んだ話をしてそれを事実として頭にインプットをしていく繰り返し・・・

 これ、困るのは、嘘ついてる本人は「真実であり事実」だと本気で思ってる事が非常に多い・・・繰り返すけど、かの民族以外でも居る。(かの民族が突出はしてるけど)
 

2013/06/16-17:09 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

朝鮮人がまたこんなこといってるみたいですね。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51437600.html
2013年06月13日
【中央日報】海外潜伏した日帝戦犯狩りチーム編成~韓国の法廷に強制連行し遡及法で処罰可能に法改正すべき

2013/06/16-18:12 | URL | nukotter #FgY82WkI[ Edit]

度し難いキチガイ

それが一部ではなく、多くの韓国人の国民性というところが、恐ろしい。
一部のまともな韓国人にとって住むに耐えがたい、主観や都合をあらゆる手で押しつけてくる倫理観の無い国民性。

しかも、そんな人格を抱えた半島人たちが、ゾロゾロ不正に日本で住み着き、日本で特権を持つために喚き散らしてきた。
「共生」を求めているのは彼ら側であり、日本人側ではないのです。

「性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする 」

韓国人は7割以上の国民が人格障害である、とデータで確証されただけありますね。
ちなみに人格障害は精神障害と違い、犯罪を犯せば間違いなく法で裁かれ懲罰の対象となります。
そもそも詐欺や陰謀など「自分の利益となるために手段を選ばない(犯罪を企むこと)」狡猾な人格を持つそうですから。

2013/06/18-00:01 | URL | サイコに関わってはいけません #-[ Edit]

管理人さまこんばんわ。

こちらではもう紹介された方がおられるかもしれませんが、余りに面白いので再度ご紹介させて頂きます。

俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1~7

http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

驚愕ですが引き込まれます。管理人さまが常日頃こちらで仰っている内容そのものです。

その他に親日的なタイの人々の温かいエピソードもあって和みます。

是非皆さまご一読ください。(書かれている方は海外で教育を受けている方なので日本語が多少読みにくいかもしれませんが、とても丁寧で愛国心に満ちた方です。)

応援クリック。

2013/06/18-02:23 | URL | おれんじ #-[ Edit]

最近世界中の旭日旗風デザインに噛み付いている連中も、過去に自分達がそれを問題視してきたか、
そもそもよくあるデザインじゃないのか等の諸々の疑問点を無視し、すぐに嘘とわかりそうな
嘘を自ら信じ込んでいるようですね。
日本を貶めるために嘘をばらまくという、結果的に自らを貶めるような行為も躊躇しないのが
朝鮮人の救いがたさのように思います。

2013/06/18-18:32 | URL | 山の案山子 #4Jn.DCPg[ Edit]

旭日旗

韓国人は あれです太陽の光に弱いんです。
日に当たると ニダーと言って灰になるのです。
吸血鬼なんです。でも皆さんが想像するようなかっこいい吸血鬼じゃありません
ダニに近いです、そういや天日干しってありましたね。
まああれも、効き目はあるものの、陰に逃げることで全滅しないようです。
.....書いてて洒落ならんようになってきたw
ダニが人間のふりをして自分が人間だと言っているのです
もう自分が人間としか信じてません、ダニだった事なんて忘れています。
自分で自分をだましてるんです。
ですが、やっぱり韓国人ダニの記憶は片隅に残ってるんです。
だから彼らは ニダーと叫ぶ。
.....書いてて洒落ならんようになってきたw

シャレはともかく実際の話。自分で自分をだます。
これ潜入スパイの技術みたいでかっこいいようですが、
困ったことに彼らはだます相手は周囲ではなく自身の為、推敲が有りません。
すぐに自分の話に飛び付くので、カバーストーリーが無茶苦茶です。
でも彼らはめげません、
なぜなら、周囲の目が厳しいのではなく、ウリに対する愛が足りないから。
自分が悪いのではなく周りが悪いのです。
量子力学からの冗談?で人間主義とありますが、観測者(人間)がいるから
この世が存在するというネタで、宇宙そのものも人間が観測することで
発生したという壮大なネタですが。
これを一歩推し進めたウリ主義な為
世界はこうあるべきと彼らは観測し続けるのです。
でもね、他人の目ってきついんだよ、ホント。 

2013/06/18-18:56 | URL | 多聞櫓としとくが聞きやしねえ #7d0klI8U[ Edit]

英米の学者が彼等の70%近くが精神又は脳に欠陥が有ると発表している
浅く離れて付き合うのがベスト

2013/06/18-20:50 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。