管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人は自らの無謬性を疑わない

先日来より日韓間で物議を醸しているサッカー東アジアカップ日韓戦の応援に絡めた、韓国人の不謹慎ギャグが報道されておりました。

日本の旭日旗をナチスの鉤十字と同一視させようと国際的なロビー活動を繰り広げ、あるいはアメリカに慰安婦像を建てて日本の非道徳性を穿ち、韓国の道義的道徳的正当性をひけらかしている癖に何だと、韓国人をよく知らない日本人は思うでしょう。

しかしあの手の、日本人が聞けば笑いよりも不快感を催すギャグは、韓国のお笑いとしては極めて標準的なものです。「ウリ」を高みに据え、「ナム」を見下し貶め、それを嘲笑うのが韓国の「お笑い」なのです。その根底には、韓国人の「ウリは絶対無謬である」という確信があります。

日韓チャットで非常にしばしば(というか、ほとんど毎日)あったことですが、韓国人が道義的道徳的論理的に間違っていることを言うことがありました。

それを聞いた私が、徹底的に間違いを指摘した上で言います。「韓国人はみんなお前のように馬鹿なのか。それともお前だけが韓国人の中で飛び抜けて馬鹿なのか。どちらだ」と。

すると韓国人はぐっと詰まります。中には拗ねたり開き直ったりして、「韓国人全員がそうなのではない。私だけが馬鹿なのだ」と言う韓国人もたまにいますが、間違いを認めたり反省したりすることが絶対にないので、実際には全くそう思っていないことが見え見えです。

この叱責のツボは、発言した韓国人を「ウリ」から切り離し、「お前は馬鹿だ=間違っている」ということを指摘し、「ウリ」が間違っているのか、それとも「ウリではないお前」=「ナム」が間違っているのかと問い詰める点です。

韓国人にとって、「絶対無謬のウリ」が間違っているということを認めることも、自分が「絶対無謬のウリ」ではなく「見下され貶められ嘲笑されるべき過誤まみれのナム」だと認めることも、どちらも絶対に出来ないことなのです。

すなわち韓国人にとって世界で一番正しく、決して間違わないのが「ウリ=自分自身」なのです。

人間は誰しも間違うものです。ですから日本人は、他人が間違うのと同様に、自分も間違うと思っています。しかし韓国人は違います。前述した通り、韓国人にとって「ウリ」は絶対無謬なのです。

もちろん、韓国人に聞けば「ウリ」が間違うことがあると言うことはあります。ですが彼らはそれさえも、「間違いを認めることの出来るウリは正しい」と考えており、結局「ウリは絶対無謬」に戻ってしまうのです。

わかりやすい例で言えば、ネイティブのイギリス人に向かって、韓国人は平然且つ自信満々に「あなたの英語の発音は間違っています」と言うことがあります。実際、日韓チャットで私も韓国人に「あなたの日本語は間違っている」と言われたことがあります

別に言語に限りません。日韓の歴史認識問題にしても教科書問題にしても慰安婦問題にしても竹島問題にしても、更には韓国による対馬の領有権主張にしても、韓国人は自分たちに間違っている部分があるかもしれないなどとは、決して認めないでしょう。何故なら、韓国人は絶対無謬なのですから。

自らの絶対無謬を疑わない人との議論は、時間の浪費でしかありません。

日本人は、他者との間で悶着が起き、相手から「お前にも悪いところがあった」と言われると、素直にそれを認めてしまう傾向があります。例えば、前述サッカー東アジア杯日韓戦の応援に関する件でも、日本人は「日本側にも悪いところがあった」と、いちいちそれを数え上げておりましたが、そういう態度は、韓国人にとっては「ウリ」の絶対無謬性を裏付けるものにしか見えないのです。

日本人にも悪いところがあるとか、間違ってるところがあるなどと言うのは、日本人の間だけで、決して韓国人には聞こえないように行なうべきことであって、韓国人と対峙する際は、日本人も絶対に自分たちは間違っていないという態度を貫く必要があります。日本人がそれに後ろめたさや精神的負担を感じるのであれば、韓国人との接触を最小限に制限するしかありません。

韓国人と分かり合い、話し合い、腹を割って対等に付き合っていくなどという絵空事は、個体ごとの韓国人であれば表層的には可能かもしれませんが、本質的には不可能なのです。

たとえそれが実現したように見えても、彼らが「ウリ」に組み込まれ、あるいは彼らが日本人を「ウリ」に組み込もうとすれば、たちまち表層を覆っている薄っぺらな化けの皮は剥がれ落ちてしまうでしょう。

韓国人とは同化するか、さもなくば一定の距離を保つかのどちらかしかありません。そのどちらを選ぶべきかを、日本人ひとりひとりが冷静且つ真剣に考える時期が来ているのではないでしょうか。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

中国人より韓国人が嫌いな理由

中国人に聞いた

日本人 1+0=の答えは?
中国人 答えは1だと分かってるけどよ、我は1と0を横にして欲しいアルよ。 全部よこせアルよ。 弱肉強食アル。

韓国人に聞いた

日本人 1+0=の答えは?
韓国人 イルボンが悪いニダ。 謝罪と賠償ニダ


簡単に言うと、こういうことだ。

極悪人の論理は納得できないが、一応理解はできる。

韓国人とは会話が成り立ちさえしない。

月見櫓さんが、

>それを聞いた私が、徹底的に間違いを指摘した上で言います。「韓国人はみんなお前のように馬鹿なのか。それともお前だけが韓国人の中で飛び抜けて馬鹿なのか。どちらだ」と。

>自らの絶対無謬を疑わない人との議論は、時間の浪費でしかありません。


とあるがまさにその通りだと思う。

読者の皆さんも同感ではないだろうか?

俺の貴重な時間をこんなキチガイ野郎に浪費させられて腹が立つと。

無視してても、キチガイ野郎達は大声で騒ぐから、嫌でも耳に入ってくる。

病気だと考えれば、辛うじてなんとか少しは理解できなくもない。

..................................................................................................................................................................................................

参考ブログ⇒《朝鮮人がレイプ民族になった理由》

韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによ-れば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主で-あり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)-か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を-表します。

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、-女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

遺伝子レベルで見ても-「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見-つかっている。

韓国人がうんこを食べ物にしたり、国民の70パーセントに精神障害が見られるのもわかります。よね?


ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が-多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない-。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、そ-れが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

..................................................

これは差別ではなく、科学の問題である。

2013/08/08-15:10 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

8月8日8時8分8秒の更新、見逃しませんw

2013/08/08-22:38 | URL | geehaa #-[ Edit]

遊びが無い

 朝鮮のカキよりは、福島のサクランボを食べた方がマシだと思っただけで、あれがギャグだとは想像もしていませんでした。
まだ、朝鮮を理解できてないようです。

 あちらには0と1しかない、と言うよりも、誇れるものが全く無いのでしょう。
だから虚勢を張る(嘘をつく)しかない。
朝鮮には心のゆとりと言うか遊びが無い。

 ブログを書く時、缶詰になる日もあるかもしれませんが、体や眼に差し障りのない範囲で頑張ってください。

2013/08/08-23:12 | URL | ミオド #guRgTqeo[ Edit]

笑い

韓国のお笑いでは、ドツキ漫才は禁止なんですよね?
よくわかんらん国だ。

2013/08/09-15:28 | URL | ぁぉぃ #-[ Edit]

もーあれしかないでしょ?

理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

2013/08/09-18:32 | URL | でこぽん #-[ Edit]

 はじめまして。この韓国人の自己の無謬の過信ということについては疑問に思っていました。この現象を説明するものとしてよく「ソント(声闘)」ということが引き合いに出されます。このブログのコメントにもその点を指摘している方がいるようですが、ご著者様は記事にされてないようです。僕もネット上では見受けるけどソースが確認できないので、真偽を疑っているのです。韓国語が得意だそうで真相をご存知かと思うのですが、いかがでしょうか

2013/08/13-09:50 | URL | ぬけぬけ #-[ Edit]

この無謬思考は本当に理解できませんね・・・・。
自分は正義だと思う宗教にはまっているとでも言いましょうか。
これが反日行動をどんどんエスカレートさせるのですから、
本当に始末に負えません。

また、彼らの反日行動を、共産主義的(マルクスレーニン主義的)な
歴史観が支えているのもまた厄介な話です。
その点で日本の同志である反日左翼の日本人と波長が合うのでしょう。
主に日本側からの一方的な肩入れですが。

2013/08/16-05:46 | URL | 花見櫓 #-[ Edit]

ありがとうございます。「ソント」という文化についてはやはりご存知ないでしょうか。逆にこれは日本人が勝手に考え出したものとかいうことなのでしょうか

2013/08/17-06:19 | URL | ぬけぬけ #-[ Edit]

無謬性の正体


朝鮮人は自らを『世界一優秀な民族』と規定したため、
日本または日本人に一つでも劣るものがあってはならないと考える。

これが朝鮮人の無謬性の正体だ。

最初に誤った定理を立ててしまうと、
後に辻褄が合わなくなってくるので、無理に無理を重ねる
無謬の強弁を続けざるを得ないのだ。

2013/08/17-14:20 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

リアル・ボディ・スナッチャーズ

韓国人の無謬性の記事、とても興味深く読ましていただきました。
<<韓国人に聞けば「ウリ」が間違うことがあると言うことはあります。ですが彼らはそれさえも、「間違いを認めることの出来るウリは正しい」と考えており、結局「ウリは絶対無謬」に戻ってしまうのです。>>

この箇所は、韓国人の本質を突いています。彼らはどこまでも自分が主体でないと気がすみません。
ですから韓国人と仲良くなるということは、仲良くする側が韓国人化しなければなりません。
折れて韓国人に組み入れられることを彼ら韓国人は統一と呼んでいます。
自分中心に同化させることを統一と考えています。

「SFボディ・スナッチャー」っていう映画ご存知ですか?
絶滅に瀕した宇宙からの知的生命体が地球に避難して地上の人間の命と引き換えに自分らが成り代わって地球を支配するという宇宙人侵略ものの代表作です。
何度も映画化されています。
いわゆる韓国人は現実の(リアル)ボディ・スナッチャーたちみたいなもの。
気が付いたら体を奪われ成り代わってしまわれている!映画では眠ったら終わりなんですよ。侵略完了。要するに自分のアイデンテティーを奪われないように、日本文化の素晴らしさと朝鮮文化の理不尽さをしっかり認識しないといけないのです。
これが眠らないようにするということです。
日本は眠りから覚めないとダメです。すでにスナッチは始まっている!

2013/08/19-08:03 | URL | 龍丼(ドラゴン・ボウル) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。