管理画面



日韓は相剋の間柄

今月8日未明、2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決まりました。個人的には、オリンピックに特別な思い入れはありませんが、普段あまり感情を露わにしない日本人が、弾けるような笑顔で手放しに喜んでいるのを見ると、何故だかそれだけで嬉しくなってくるのですから、やはり私も日本人なのだなと思います。

もっとも、東京でオリンピックが開催されることが苦々しくてたまらない日本人も中にはいるようです。そういう連中は国籍や血統が日本人でも心は朝鮮人と思って、相手にせず打ち捨てておくのが賢明というものでしょう。

開催地決定直前まで東京のオリンピック招致妨害を盛んに行なっていた、名実共に朝鮮人である韓国人も、東京オリンピック開催決定の報を受けて、煮え湯を飲まされたような気分でいるようです。

2020年の東京オリンピック開催に嫉妬したり僻んだり嫌がらせを言ったりしたりする暇があるなら、平昌における2018年冬季オリンピック開催に全力を尽くせば良いと思うのですが、恨の朝鮮人にそういう建設的なマインドはないのでしょう。

同じオリンピックと名がついても、夏季と冬季ではやはり夏季の方に華があります。それだけでも既に差があるわけですが、更に日本と韓国では、国力に大きな差があります。韓国人がどんなに平昌での冬季オリンピックに全力を尽くしても、東京で開催される夏季オリンピックの方が盛大なものになるのは必至でしょう。

その上韓国人は、地道な努力や見えない部分に力を注ぐことが大嫌いで、「八割でパペクト」と考え、とにかくシャンパンを早く開けたがるのです。おまけに、ホスピタリティというものに極めて欠ける民族性です(と言えば、「韓国人はホスピタリティに富む」という反論を頂戴するかもしれませんが、韓国人の示す「ホスピタリティのようなもの」は、必ず彼らの独り善がりや自己顕示欲に基づくもので、決して「相手を思いやった上でもてなすこと」ではありません)。

実際、2002年の日韓共催ワールドカップにおける日本と韓国のホスト国としての評価は、真っ二つにわかれています

でも日本は日本、韓国は韓国です。韓国は、韓国に出来る最大限のことを精一杯やれば良いのです。そうすれば、日本と比べるといくらか見劣りするものになるかもしれませんが、韓国と同規模の国や、これから国力を蓄えてオリンピック開催を志す後進国から見れば、良いお手本になるかもしれません。

ですが韓国人は、自分の身の程を知るということが出来ません。いつも自分よりはるかに大きな国と張り合っては、その都度自爆し、しかもその責任を相手国に向けて恨を募らせています。殊に日本が相手の時の韓国の張り切りっぷりは、日本人としては鬱陶しい限りです。

それでも日本に敵愾心を燃やして、ただ火病っているだけなら放っておけば良いのですが、連中、自分が食えないメシには何が何でも灰を入れようとする(※韓国の諺「나 못 먹을 밥이라고 재 뿌린다(私が食えない飯には灰振りかける)」)ので、迷惑千万です。

彼らは「恨」という、「諦(ものごとをあきらかに見ること)」とは真反対の妄執を抱く生き物ですので、東京オリンピック開催決定前までしていた妨害を、今後も継続して画策するでしょう。日本政府には、韓国の妨害に万全の対策を講じておく必要があることに留意して欲しいと切に願うものです。

さて、オリンピックに限らず、何かにつけ日本に難癖付けるのは韓国人の習性のようなものです。韓国人の意識としては、「日本は絶対悪」であり「韓国は絶対正義」なのですから、日本の一挙手一投足、一言一句全てが、韓国人から見れば悪であり、正義の韓国としてはそれをたださずにはいられません。

ましてや、朴槿惠韓国大統領が「日本が加害者で韓国が被害者という歴史的立場は、千年経っても変わらない」と宣言した日韓間の歴史問題や「いわゆる従軍慰安婦」問題については、何がどう転がっても、韓国人の意識が変わることはありません。

しかし、中には真実に気づく韓国人もいます。慰安婦問題で日記を発見した安秉直ソウル大学名誉教授もその一人でしょう。

彼は「たとえ親日家と罵られても、私は真実を語る」と言ったそうですが、韓国において「親日派」と呼ばれることがどれほど悲惨で残酷なことかは、私たち日本人には想像の域を出ません。

それでも親日派を公言したり、そう目された韓国人は、ことごとく韓国に居られなくなるか、凄まじいバッシングを浴びて社会的に半死半生の目に遭い、頭を床にこすり付けて謝罪する様を公開させられる羽目になることは、ある程度韓国を知った者には常識です。

日韓の歴史問題にしても、「いわゆる従軍慰安婦」問題にしても、韓国が真実を直視し、冷静且つ客観的な考察をすることが、日本のみならず韓国にとっても良いことであるという確信はあります。ですが、「絶対悪」で「加害者」の日本人がいくら言っても、「絶対正義」で「被害者」の韓国人は聞く耳を持たないでしょう。では同胞たる韓国人が韓国人に言えばどうでしょうか。

先にも述べましたが、韓国人にも理解力のある者はいます。真実を直視し、客観的且つ冷静に考察する努力の出来る賢明な韓国人も、ごくわずかですが存在します。

そういう韓国人と知り合ったとしても、その韓国人に、「あなたが知った事実やあなたの考えを、韓国で広めてくれ」と言うことは、私には出来ません。それは、その韓国人に「死ね」と言うに等しいからです。

韓国で、韓国人が望まない真実を流布することがどれほどの苦痛と困難を伴うかを、私は知っています。その実行者は単に罵られたり謗られたりするだけではありません。最悪の場合、身体生命の危険さえあり得るのです。

佃煮にするほど居る量産型韓国人ならいざ知らず、極めて稀少な、理解力を持つ賢明な韓国人に、そんな危険を強いるわけにはいきません。

仮に、伝説の稀少韓国人によって韓国の意識改革が成功して、韓国から反日が消滅したように見える時が訪れても、日韓間には別の問題が浮上するでしょう。

例えば、日本は正しい、日本は良い、日本は素晴らしいと絶賛すると同時に、韓国は間違っている、韓国は悪い、韓国は最低だと糞味噌に罵る韓国人が絶対に出てきます。と言うか、実は既に、韓国のネット上では「イルポン(日本(일본)+ヒロポン(히로뽕)=일뽕」と呼ばれる歪んだ親日韓国人が散見されるのです。

彼らは常に他者を貶めることで自らの優位や上位を確認するのです。反日がなくなっても、別の反ホニャララが出てくるだけで、その構造自体が変わることはありません。

また、反日がなくなることで韓国や韓国人を侮蔑する韓国人が増えれば、それは新たな反日の種子として彼らの心の中に植え付けられるでしょう。と言うか、日本が統治していた時代の朝鮮が、まさにそうだったのです。

それらを鑑みれば、貴重な理解力があって賢明な韓国人を、苦痛と困難の中に飛び込ませて、どうにか韓国の反日を覆したとしても、実際には何も変わらないのです。つまりは骨折り損のくたびれ儲けになるだけなのです。

結局、日本が近づけば近づくほど、関われば関わるほど、親しもうとすればするほど、それによってどれほど韓国人が潤い豊かになろうとも、彼らは恨を募らせるほかないのです。まことに、日韓は相剋の関係と言えましょう。

誰とでも仲良く出来れば、それに越したことはないに決まっています。ですが、どうしても相容れない相手というのが残念ながら存在することは、中学生以上の年齢の方なら誰にでも心当たりがあるでしょう。日韓はまさにそういう間柄なのです。

そういう相手とは、近づけば傷つけ合うしかありません。相手と諍い、傷つけ、憎しみ合うことが望みというならば別ですが、互いに平和に安らかに穏やかに暮らしたいのであれば、双方が距離を取ることこそが最善であると、私は確信しています。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

「超汚染民族」絶望民族

>日本は正しい、日本は良い、日本は素晴らしいと絶賛すると同時に、韓国は間違っている、韓国は悪い、韓国は最低だと糞味噌に罵る韓国人が絶対に出てきます。と言うか、実は既に、韓国のネット上では「イルポン(日本(일본)+ヒロポン(히로뽕)=일뽕」と呼ばれる歪んだ親日韓国人が散見されるのです。

>彼らは常に他者を貶めることで自らの優位や上位を確認するのです。


絶句するしかない、「絶望民族」ですな。 結局どうあがいても、常に他者を貶める習性とは…。

筆舌に尽くし難い、劣悪としか言いようがない民族性。

性根の汚染されつくした民族ですな。 

「朝鮮民族」を「超汚染民族」と改名するがよろし。 語呂もぴったりだし。

このような絶望性というか暗黒性というか、これを朝鮮性と呼べばいいのだろうか? こんな民族性を持つ国家がよりによって、日本のすぐ隣にあることに心の底から絶望を感じる。

そこには、未来への明るい希望も展望も見出せないではないか。

暗黒民族としか考えられない。

2013/09/11-00:21 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

キモ・ヨナは5年後には選手出来るほど能力残ってないだろうし

何を目的にやろうとしているのだろう?

2013/09/11-00:42 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

 善か悪か、勝つか負けるか、正しいか間違っているか、と両極端にしか物事を分類することしかできない民族性の悲しさですね。
 朝鮮人が正しければ、日本人が悪いとしか決めつけてしまい、国家を挙げて日本の足を引っ張ったにも拘わらず、2020年のオリンピックが東京に決定したことは、彼らは負けたと心の底では思っているはずです。
 日本人にすれば、どうでもよいことなのですが、朝鮮人にしてみればこの程度のことでも負けを認めることは身の破滅のように受け止めるため、絶対に素直に負けを認めようとしません。認めたくないために、あれやこれやと子供じみた屁理屈を並び立てて自分の正当性主張します。そしてどうにもならなくなった時には、火病という最後の手段を用いるのが彼らの定番です。
 このような、民族と日本人は到底、相容れることは不可能でしょう。いくら日本人が譲歩しても、朝鮮人が譲歩することなどありえないからです。月見櫓さんの言われるように朝鮮人には拘わらないのが一番の方法ですね。
 以前に何度か、月見櫓さんの記事を転載して紹介させていただいております。大変分り易く素晴らしい記事だと評判で、ぜひとも転載させていただきたいのでよろしくお願いいたします。

2013/09/11-05:17 | URL | らしんばん #-[ Edit]

>例えば、日本は正しい、日本は良い、日本は素晴らしいと絶賛すると同時に、韓国は間違っている、韓国は悪い、韓国は最低だと糞味噌に罵る韓国人が絶対に出てきます。と言うか、実は既に、韓国のネット上では「イルポン(日本(일본)+ヒロポン(히로뽕)=일뽕」と呼ばれる歪んだ親日韓国人が散見されるのです。

要するに自分の符牒で言う「不二子る」(峰不二子にちなんで、裏切る、寝返る、条件の良い方にすり寄るの意)ですな。同胞を裏切っても、自分だけはおいしい思いをしようとすり寄ってきて、結局我々が損をするような事態があり得ます。現に日帝36年はそうでしたね。

2013/09/11-15:30 | URL | DUCE #-[ Edit]

朝鮮人との距離感

オリンピック招致の妨害をあれだけしておきながら、
既にちょんは平昌を絡めて擦り寄ってきています。

日韓五輪協力の怪… 東京招致妨害から“手のひら返し”のあきれた厚顔ぶり
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130911/frn1309111153003-n1.htm

平昌については、以前から雪が降らない、積もらないと問題点山積の候補地として有名でした。また、もともとスキー等にノウハウの無いちょん。
今後どんなことで、日本を頼ってくるかわかりません。要注意です。

ちょんが擦り寄ってきたときは、
月山君の竹島上陸以来、韓国へ感情が悪化している件をはっきり言うべきだと思います。
あの問題と天皇に関する言及以降、韓国軍の基地を竹島から撤去が無い限り、日本人の協力は得られないと考えるべきと公式に伝えるのが良いと思います。
(絶対にそれは無理ですが、、、)

今のところ、日本中がオリンピック決定に沸いていますが、その熱も少し立てば冷めてくると思います。
今回、オリンピックに関して、あれだけの妨害工作を行った南ちょんの事は忘れないようにしなければならないと思います。
倍返しするにはどうしたら良いか考えてみました。

①東京開催時に、野球ソフトだけでなく、空手、中国武術などを加え協議数を増やしておく。(その後のオリンピックで、テコンドーを除外する。あえて中国武術を入れたのは、ちょんに対抗させるため)

②東京オリンピック時にあわせ、ちょんに限り入国ビザを復活させる。
(どうせ、ちょんが来なくても、他からたくさん人が来て、満杯となるはず。)

③ワールドカップ等、国際舞台で旭日旗を振りまくっておき、平昌のときも降りまくる。(ちょんがなにかしてくるはずだが、IOCから注意されて何もできない状態となる)

2013/09/11-16:54 | URL | chihiro #X.Av9vec[ Edit]

終らない悪循環(悪循韓)

・日韓は相剋の間柄
・日本との国交が韓国の反日をこじらせる
・「朝鮮半島とは関わらない」を日本の国是に

そうだそうだ全くだ。と合いの手を入れるしか能がありまへん。

日韓の関係を正常化するという意味でも、「断交」しかないと思っている。
なのに、キチガイ反日舞をしながら、一向に離れてくれないだけでなく、卑しいクレクレも続けており、
おぞましい醜い(自分達で気づかないのか?本当に?)姿に満足してそうなのを見ると、
心の底から、日本に生まれて良かったありがとう!と感謝せずにおれません。
日本は「断交するに値する理由」をたくさん持ち合わせながら、何故か張り憑いており、納得がいかない。
これは「入り込んだ者たち」による妨害以外の何物でもない。
ハッキリ言って「拉致」は1つの事件としては大きいことだが、日本の国益を害する事に長けているのは「南朝鮮」の方だ。
反日テロリスト集団と呼ばわっても、何ら違和感もない。この期に及んで、まだ国交を維持する理由がどうしても思いつかない。犯罪級だ。
キチガイに、「あぶく銭」と「先進国感(勘違い)」を持たせてしまった罪は明らかに日本にある。責任をもって関係を解消することが責任である。
離れないと、また得意の嘘・大嘘・真っ赤な嘘シリーズで、日本を陥れ、金品技術を騙し盗み取り、永遠に侮蔑と呪詛をお見舞いしてくれるだろう。

 ※離れずとも既に危険。超汚染らが母国で教わった反日を世界中にばら撒き、危害を加えるよう(金まで使って)洗脳・煽動しています!
  トルコの事件にも関与しているとのこと。(日本のマスゴミは隠蔽する可能性大)
  支那や朝鮮に行かねば安心…ということでもなさそうです。これも国交のある(日本国民を勘違いさせ騙す)弊害で、今までにもない怒りを感じている。
  憎しみを無理に植えつけなくて良いが、憎しみを自分達に向けた「反日教育を行なっている国がある事実を教えない」ということが、どれだけ危険(無防備)か!
  自分達が決めたことで、自分達が被害に遭うならともかくも、国民が「平和・友好」と笑顔で出かけるその先で、キチガイらの悪意の暴力・惨殺事件に巻き込まれているということ。これが一番赦せない。奇麗事と現実は分けろ!

2013/09/11-20:39 | URL | No more K #.SqA/R0k[ Edit]

あるがままに

そもそも、あの国は日本が援助し無理やり発展させたものです。
本来自力は、ただの途上国レベルでしかありません。
全ては、不自然なことを行ったのが原因です。
これ以上、不自然なことを行えば、こちらまでおかしくなってしまいます。

自然な状態にかえしてあげましょう。

2013/09/12-02:36 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

どうしてあぁなった?

自分は以前に、”自発的に変革が起こるなら”という前提での
朝鮮人の反日思考からの脱却を書いた事がありますが…、無理ですか。
『イルポン』という存在の話を伺う限り、確かに無理そうですね。
ネット上でシナ人がやるような自国批判ともかなり違うようですし。

>彼らは常に他者を貶めることで自らの優位や上位を確認するのです。

…これが根源にある限り、天然記念物の増殖は無いのでしょうか。


>>No more K氏
彼らへの憤怒は文面からも充分に伝わるのですが、

>トルコの事件にも関与しているとのこと。(日本のマスゴミは隠蔽する可能性大)

…こういう不確かな伝聞情報はきちんと分別した方が宜しいかと。

2013/09/12-18:44 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

日帝が施した鉄杭

キムチ者が鉄杭とよく騒ぐ。

しかし、キムチ国と短小民族の進化妨害に施した、
よく練られた日帝の本当の鉄杭とはコレを言うのではないだろうか。

(1)ハングルを与え漢字を廃棄させることで、合理的精神と論理思考を奪取。

(2)過去思考の反日運動を容認すれことで、発展的未来思考を奪取。

(3)小中華思想と事大主義を持たせることで、脳内ドーパミンが発する自惚れを植え付け、現状満足するだけの自立精神まで奪取。
理想と現状のギャップに自己嫌悪におとしめる。

これで、世界に稀な短小民族をいつまでもアジアのブラック社畜とできる。
日本配下の特亜下請工場国として、奴工作り計画のための日帝の鉄杭は完璧ともいえる。

2013/09/12-22:04 | URL | ω=з…~・ ((i)) #ZpiZsxmM[ Edit]

2013/09/12-22:04様

“日本配下の特亜下請工場国”としての存在価値も無いことはご存知ですか?

2013/09/13-00:25 | URL | 完璧主義 #-[ Edit]

以前、「親日派たちへの弁明」とかいう本が話題になった時、著者が政府に睨まれているとかで、日本に亡命すればいいのにとか、こういう人が増えればいいね~って掲示板で話し合っていたら、「気をつけろ。ベクトルが違うだけで所詮そいつも朝鮮人だ」と警告した人がいたことを思い出しました。

2013/09/13-00:46 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

東京決定は韓国のネガキャンのおかげ?

 今回の五輪開催地決定の決選投票は東京が60-36と相当の差をつけて勝ちましたが、これだけの差がついたのは、韓国のおかげという話もあります(笑)。あまりに東京五輪招致への妨害工作をやった事が、逆にIOC委員の反感を買い、最終的に票が東京へ流れる結果になったと。
 韓国は去年のロンドン五輪で自分達の代表が何をし、それがどう見られたかを理解していなかった。開幕前のコーチ逮捕&強制送還、フェンシングの試合でのダダこね(競技進行妨害)、極めつけはサッカーでの「竹島プラカード」(五輪憲章違反)。
 これだけ一大会で派手に色々やらかせば「韓国、こいつらとんでもない」とIOCに目を付けられた事は必至。そんな国の言う事など、まともに受け取られる訳が無いのです。ロンドン五輪の50年後ならともかく、翌年の話です。ロンドン五輪で起こした事に対して、全く反省していないと見られかねない(笑)。
 妨害工作や反対を言えば言うほど「あの韓国があれだけ反対すると言う事は、逆に東京が優れた開催プランだからだ」と思われ、同情票も含めて東京に多くの票がいったという話です。
 だから韓国は今回謹慎の意味も込めて、何も言わず黙っていれば良かったのです。でもそれが出来なかった。そして自爆したのでした。

2013/09/13-01:57 | URL | LaVoz #Ujd6MtBI[ Edit]

>いつまでもアジアのブラック社畜とできる ??

社畜? 性畜じゃね~の?

残念ながら性畜にしたがっているのはシナさま。

シナは一人っ子政策とやらでオンナが著しく不足。 そこで北朝鮮から一人100$ほどで買ってくるとのこと。 もうすぐ南朝鮮にもシナさまから熱いラブコールがあるでしょう。

シナに買われればアガシは直ぐに居なくなる?
いや、なに、残りの白丁は醢の材料として買ってくれますよ。 二束三文で。

そのためにクネクネ婆ちゃんが老骨に鞭打ち醜金平にキーセン外交をしてるのでしょうが。

2013/09/13-07:24 | URL | よしき(反韓初心者) #N2y2xK1c[ Edit]

今更に突っ込むけど…

[日帝が施した鉄杭]? 時系列の滅茶苦茶加減がとても怪しいですよ~。

>(1)ハングルを与え漢字を廃棄させることで、合理的精神と論理思考を奪取。

ハングル、漢字混じりならわかりますが、漢字を捨てたのは日本は無関係。

>(2)過去思考の反日運動を容認すれことで、発展的未来思考を奪取。

朝鮮国内の反日については内政干渉になりますので日本は無関係。

>(3)小中華思想と事大主義を持たせることで、脳内ドーパミンが発する自惚れを植え付け、現状満足するだけの自立精神まで奪取。理想と現状のギャップに自己嫌悪におとしめる。

これも、支那の属国で培われたことで日本は無関係。
何でもかんでも日本を絡めて日本のせいにするなんてね~www

2013/09/13-16:28 | URL | スキップ #-[ Edit]

ネタにマジレスw

単なる皮肉でしょうに・・・

2013/09/13-17:56 | URL | 名無櫓 #WtqGwnbI[ Edit]

初めてここを訪れる人の為を考えれば、

スキツプさんのような真面目な対応は必要でしょう。

朝鮮人的なヤカラは皮肉のネタですらこじつけと歪曲に満ちているのですから。

スキップさんが応対されていなければ、不肖、私めがマジレスしたでしょう。

2013/09/13-18:31 | URL | よしき(反韓初心者) #N2y2xK1c[ Edit]

はぁ?

今回2回目投稿ですみません。

このところ、南トンスランドが「はぁ?」と思わせる反応を見せるようになってきていると感じています。
「いやいや、それは以前からだよ。」とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、私には以前とは少し違ってきている感じがするのです。
正直上手く言えないのですが、、、

トンスルを飲みすぎたような、とでも言いましょうか。
事大と擦寄りと火病が同時発生することは、前からありましたが、大最近は慢性的にそのような傾向があると思っています。
自分たちでもわけがわからなくなってきているのではないかと思われます。
これくらいのことなら日本は許してくれたニダってことが、もはや通らなくなって来ている現実に、トンスルの飲みすぎでまだ、脳が対処できていないのだと思います。


やるだけやっといて、擦り寄ってこようとしたり、日本政府は歴史を反省すべきから、考慮すべきなどとトンチンカンな「はぁ?」的言い換え、政府首脳は、本当は親日だが国民のためできないなど、「で?」と言いたくなる様な言い訳をしてますが、あれで通用すると、、、まだ酔っているんでしょうかね?
正直、ハッキリと「もう、無駄だって、中国と一緒に生きていきなさい。」と言ってあげたくなります。いや、菅ちゃん、言っちゃって良いですよ。

日本からの観光客減少にしても、もう回復は無いですし、寒流ごり押しも見破られて、最近はステマに変わってきていますが、それもすぐに化けの皮を剥がされているのが現状です。
なんだかんだで、あわててTPPに入るだの言ってますが、「おいおい、宗主国様(中国)に許可をもらってから言ってるのか?」と老婆心ながら心配したりしてしまいます。
次期戦闘機導入でも揉めてますが、あれも、wです。仮想敵国どこなんですか?アメリカも「はぁ?」と思っているでしょうね。

2013/09/13-19:17 | URL | chihiro #X.Av9vec[ Edit]

chihiro #X.Av9vecさん

 今回はいつもと違う面もありますが、基本的な流れは同じですよ。
今までは1回火病を起こすと回りが宥めていたのが、最近は宥め無くなったので
かまって貰えるまで騒ぎ続けているだけです。

 外部からの助けが無ければどうにもならない経済情勢は、火病が一旦収まっても突き付けられている現実を見た途端に再発するのです。
・・・昔は何だかんだと日本がかまってあげてたけど、米軍の戦略変更や前酋長の天皇への発言なんかで今の日本は助け舟を出さないでしょうからまだしばらく続くと思いますよ。

 タロサの発言の通り、あちらが「頭を下げて助けを乞う」なら日本政府は考えるでしょうけど・・・上から目線で公的発言したからには、奴らは意地でも「助けて下さい」とは言えなくなってる。
まぁ、日本もあの国を相手していられる程余裕がある訳じゃ無いって実情もありますがwww

2013/09/13-22:11 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

> 南トンスランド

> 南トンスランド

このネーミングはかなり秀逸。素晴らしい。

2013/09/14-01:02 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

親日な朝鮮人は死人だけ

朝鮮人に親日何か居ません。
居るのは日本に擦り寄て利益を手に入れたい奴ですよ。

韓国政府の隠された日本から金を引き出す為の戦略でしょうよ。
手が見え見え。

日本人のやる事はただ一つ非韓三原則発動有るのみ。

朝鮮人を信じることは裏切られ、奪われ、殺されると言う事です。

2013/10/13-22:26 | URL | 名も無き野良 #7aZJLZMI[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
