管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌韓デモで日本の品格が貶められることはない

今月22日、靖国神社に放火しようとした韓国人が逮捕された件は、ネットで情報を得ている人なら知らない人はいないでしょう。21日に来日し、22日の夜に犯行に及んでいるのですから、最初から犯罪目的での来日なのは疑う余地がありません。

売春や不法滞在といった犯罪目的で入国する韓国人も多いのですが、放火は重大犯罪です。また放火の未遂及び予備も罪に問われます。こういう重大犯罪を目的とした韓国人を安易に入国させてしまう日本の入国管理体制を、速やかに見直す必要があります。まずは韓国人の来日短期滞在査証免除を、直ちに廃止するべきでしょう。

ところで図ったのか偶然かは定かではありませんが、この日は丁度しばき隊のデモが行なわれた日でもありました。「行動する保守」の嫌韓デモに対して、有田芳生と愉快な仲間たちはヘイトスピーチだの反レイシストだのと、何とかの一つ覚えで喚き散らしております。更に日本の大手マスコミが、ほとんどと言って良いほどそれに同調しています。その中には、【「行動する保守」の嫌韓デモは、日本の品格を貶める】などという主張も聞こえてきます。

かつて嫌韓デモのシュプレヒコールに聞き苦しいものがあったことは、確かにありました。しかしそれを勘定に入れても、本当に嫌韓デモは日本の品格を貶めているでしょうか。

日本について、有名なエスニックジョークがあります。世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)に載っているもので、某巨大匿名掲示板でも改変されたものがコピペされているので、ご存知の方も多いでしょう。各国首脳が、日本を怒らせるにはどうすれば良いかを話し合うというものです。
日本を怒らせる方法

 各国の政治家が集まって「どうしたら日本を怒らせることができるか」について話しあった。

中国の政治家が言った。
「我が国は潜水艦で日本の領海を侵犯した。それでも日本は潜水艦を攻撃してこなかった」

韓国の政治家が言った。
「我が国は竹島を占領した。それでも日本は攻撃してこない」

ロシアの政治家が言った。
「我が国はもう長きにわたって北方の島々を占拠している。それでも日本は攻撃してこない」

それらの話を黙って聞いていた北朝鮮の政治家が、笑いながら言った。
「そんなこと簡単ですよ。我々が核兵器を日本に使いましょう。そうすれば、さすがの日本も怒るでしょう」

すると、アメリカの政治家が首を横に振りながらこう言った。
「無駄だね。それ、もうやったもの」
このジョークが実際に海外で言われているものかどうかは知りませんが、日本がなかなか怒らないのは事実でしょう。

そういえば嘘か本当かは知りませんが、英国の首相だったチャーチルの述懐として、以下のような話も流布されています。
日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。

無理を承知で要求してみると、今度は笑みを浮かべていた日本人がまったく別人の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話のわからない人だ。ここに至っては、刺し違えるしかない」と言って突っかかってくる。

英国はその後マレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈され、シンガポールを失った。日本にこれほどの力があったなら、もっと早く発言して欲しかった。日本人は外交を知らない。

国家規模ではなく、個人規模でも似たような話があります。海外旅行先で嫌な思いをした日本人は、その場で苦情を言うことはほとんどありませんが、帰ってから(つまり現地人からすれば忘れた頃に)その体験をブログに書くとか、あるいは何も言わないが二度と来なくなるという話です。

日本人は、怒る時は基本的にはひっそりと怒ることが多いのです。それは、その場の感情にとらわれ、我を失うことを「はしたない」「みっともない」と考える伝統が日本にあるからでしょう。

事実、嫌韓デモに対して有田芳生と愉快な仲間たちや大手マスコミが攻撃するのは、まさにそこなのです。「何故韓国を嫌うのか」「何故韓国に対して憤るのか」という肝心の点は全く置き去りにして、「みっともない」とか「かっこわるい」とか「日本の品格を貶める」ということばかりを強調しています。

しかし国際標準で見れば、日本の嫌韓デモなどまだまだおとなしいものです。

韓国人は、感情をそのままほとばしらせることを「人間らしい(=良いことだ)」と考えています。ですから韓国の反日デモは、日本の比ではありません。

先だっての記事で取り上げた「韓国人大学生K君からの手紙」では、「韓国で日本の嫌韓デモのように、堂々と「日本殺せ」「日本滅びろ」といったようなデモはほとんどありません。特定の日、すなわち8.15光復節の日にパフォーマンス的に行うものはありますが、一般的にマスメディアや左派団体が扇動している場合を除いて、一般の韓国国民が自ら立ち上がり反日デモをすることはないと見て良いです。」とありましたが、これは大嘘です。韓国人は反日デモに限らず、日常的に「倭奴を殺せ」とか「日本沈没しろ」と言ってます。

そもそも日本の嫌韓デモにおいて「韓国人をぶっ殺せ」という類のシュプレヒコールを叫んだ例は、極めて少ないのです。何故なら、たちまちそういう部分だけが取り上げられて、集中攻撃を浴びたからです。

有田芳生と愉快な仲間たちや日本の大手マスコミは、その部分だけを執拗に何度も何度も取り上げて、更に有田芳生に至っては国会で嘘の質問をして、まるで「行動する保守」のデモでは、そういう類のシュプレヒコールばかりが叫ばれているかのように印象操作していますが、一度でも「行動する保守」のデモの全貌を見たことがあれば、嫌韓デモにおけるシュプレヒコールが「それだけ」や「それがメイン」ではないことがわかるはずです。

もっとも有田芳生と愉快な仲間たちは、「チョッパリはウリを非難してはならない(が、ウリはチョッパリを非難しても良い)」と言い切って憚らない生き物なので、それが嫌韓デモであるというだけで何を言っても、あるいは何も言わなくても、嘘をついてでも貶めようとするでしょうけれど。

そうやって「日本人の美徳」に付け込むのが韓国人の工作における常套手段なのです。しかしそれにも限界があります。日本人は怒らないわけではありませんし、日本人が怒る時は、もう一歩も譲れないというところまで踏み込まれた時です。

すなわち、日本において嫌韓デモが行われるようになったのは、もはや一歩も譲れないと考える日本人が出てきた証拠なのです。

日本で嫌韓デモが行なわれるのを見れば、外国人が「日本は排外主義になったのか」と眉を顰めるのではないかと心配する日本人は多いかもしれません。その心配を恃んでの、有田芳生と愉快な仲間たちや、日本大手マスコミの言動でありましょう。

ですが私は、日本の嫌韓デモを見た外国人が、「日本は排外主義になったのか」などと短絡的に断定することはないと楽観しています。

韓国は、まず世界ではあまり知られていません。そもそも日本でさえ、名前は知っていても地球上のどこにあるのかまでは知らない外国人が珍しくないと聞きます。そこへもってきて韓国は、常に日本に付きまとい、日本の真似をしたり、甚だしくは意図的に日本と韓国を混同させようとしています。

韓国が韓国として自らをアピールすることが少ない上に、何かにつけ日本に擬態するのですから、外国人に知られないのは当たり前です。はっきり言って北朝鮮の方が韓国などより、よほど有名です(悪名ですが)。しかも韓国人を実際に知る人々には、韓国人は共存し難い生き物であることが知られています。

そういう条件の下で「日本で嫌韓デモが盛んに行なわれている」という話を聞いた外国人が、「日本は排外主義になったのか」などと短絡的に考えるとは全く思えません。多くは、「ふーん」と思うぐらいで基本的には無関心でしょうし、いくらか極東アジアに関心がある外国人ならば「韓国人はとうとうあのおとなしくてやさしくて親切な日本人まで怒らせたのか」と思う可能性の方が高いのではないでしょうか。

憤りを露わにするのはみっともない、というのが通用するのは、双方が日本人的美徳を備えている場合に限られます。怒る時ははっきりと怒るのが、国際標準なのです。

日本人が何に怒っているのか、何故怒っているのかを内外に向けて明確に示すためにも、それによって韓国に関する事実を流布するためにも、嫌韓デモは大いに行なわれるべきだと私は考えています。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

生粋の日本人を阻害するマスコミ

>靖国神社に放火しようとした韓国人が逮捕された件

もうテロリストのレベルなのに、NHKを始め日本のマスコミは顔写真すらTVに出さない。

NHKはどこの国の放送局なのか? 生粋の日本人から視聴料を盗ってどこの犯罪者を守っているのか?

マスコミの意図と反比例するように日本人の憤怒は蓄積されている。

2013/09/26-01:51 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

>そもそも日本の嫌韓デモにおいて「韓国人をぶっ殺せ」という類のシュプレヒコールを叫んだ例は、極めて少ないのです。

しばき隊に批判的でもこの例外発言を未だにしていると思って
在特会も同様に批判する人がいますもんねえ

2013/09/26-01:55 | URL | 名無櫓 #LkZag.iM[ Edit]

さすが月見櫓さんの記事はバランスが取れていらっしゃいます
古参の南トンヲチは嫌韓デモや在特会を冷笑してたりするんですよね
自分たちが行動していないのに、実際に行動している方々を冷笑するなど、南トン人にももとる行為だと思いますよ
今まで座視していた結果がこの有様、寧ろ若者に汚い仕事を押し付けてしまった事を恥じるべきだと私は思います

2013/09/26-05:57 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

他のサイトで投稿したネタなのですが、ちょっと思い出したので、こちらにも投稿してみます。あくまでもネタなので、そのつもりで読んでください。

アメリカで慰安婦記念碑を建設しようとしている韓国人たちが、アルメニア人と共同しているのは知られています。で、少し調べれば分かりますが、アルメニア人とは一言で表せば「美形な韓国人」とも呼べる存在です。

そこで、どこかのサイト(海外サイトがふさわしい)に書き込みするときは、「アルメニア人の劣化版である韓国人」あるいは「アルメニア人の下位変換である韓国人」「アルメニア人の下劣版である韓国人」と、わざと「韓国人」の前に「アルメニア人の〇〇版」とつけるのです。

こうしておけば、一部のヨーロッパ人が読めば、「韓国人とはアルメニア人をもっと邪悪にした存在なのだな」と分かる様になるでしょう。

しかし、真の目的は別の所にあります。

アルメニア人からすれば、「アルメニア人の劣化版の韓国人」と聞いても、「ボクたちサイコー!、ヒャッハー!」の方々ですから、「当然のこと」で終わるでしょう。ですが、かの国の者たちは物事を上下関係で見るのが基本ですから、口を滑らせて「アルメニア人が韓国人の劣化版だ!」などと叫ぶかもしれません。

もし、この発言をアルメニア人が耳にして「なんだと、ゴラッ!」となればこっちのもの。慰安婦像の設置そっちのけでアルメニア人対韓国人の異次元バトルが始まることでしょう。

2013/09/26-06:58 | URL | ただの通りすがり #mQop/nM.[ Edit]

>ですが私は、日本の嫌韓デモを見た外国人が、「日本は排外主義になったのか」などと短絡的に断定することはないと楽観しています。

いやいや、それは甘いですよ。ニューズウィークに出ていたレジス・アルノーのコラム http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2013/08/post-715.phpや南ドイツ新聞の記事も、有田ヨシフらの言い分のまんまです。

在特系の新大久保デモに何度も参加している私から見れば、マスゴミはどいつもこいつも在特デモをやり玉に挙げて人権擁護法案みたいなものをどうしても出したい勢力に加担しているとしか思えません。

デモ参加者の救いは、日本のサイレントマジョリティは在特の主張に賛成しているにちがいないという信念です。新大久保を管轄する新宿警察の署長と副署長というツートップが8月に異例の人事異動で異動になり、その後の在特デモでのしばき隊への対応は全く違うものでしたしね。


2013/09/26-08:47 | URL | violet #-[ Edit]

負けられない戦い

怒るべき時に怒らないでどうする!
日本人はそこが出来てないと思います、特に政治家は内弁慶ばかり…
韓国はそれがわかっているんですよ。
だから国民の嫌韓を右翼化だと差別だと被害者面をする…本当に無能なくせに陰謀だけには頭がよく働く。関係ないけど韓国ドラマには陰謀がしょっちゅうありますよ。
テレビ局やマスゴミが在日汚染されていても日本人がいるのにこういう人達は魂売ってしまったんでしょうか?くやしくないのでしょうか!
先ほど他のブログにのっていたのですが少し前にあったアシアナ航空事故で韓国がアメリカボーイング社を追訴したそうです。
やれやれ!韓国の卑劣さと面倒な国だということが広まることを願います。

2013/09/26-10:36 | URL | 七紙 #-[ Edit]

実際に行動しておられる方々や、こうして長くブログを続けるという活動をされてる方々にはいつも頭が下がる思いです。

ところで、violet様
もしご存じなら、件の南ドイツ新聞のURLを教えて頂けませんか?
数少ないですが、一人でも多くの人に知ってもらう為のきっかけにさせてもらいたいと思いますので<(_ _)>。

2013/09/26-11:09 | URL | tambun #WGv/JGO2[ Edit]

殺せとか死ねとか言っていない

よるな、触るな、近寄るなと言ってんだよね。

2013/09/26-13:59 | URL | でこぽん #-[ Edit]

人種差別的発言は不利

私は、デモにて、韓国人の悪行糾弾する声を上げる在特会の行動はすばらしいと思いますし、支持しています。今後も同じようなデモを粘り強く全国規模で繰り広げる必要を感じています。

しかし、(在特会が人種差別的発言をしたか、実際にどうか分かりませんが)人種差別的な発言があったと捕らえられることは国際的には不利だと思います。

というのは、海外、特にヨーロッパ、アメリカ人は、過去の歴史から、人種差別と聞けば、ユダヤ人虐殺や黒人差別の画像がイメージ検索される脳構造になっているからです。

良い例ではないですが、将棋で高橋という人が名人になったとして、ぜんぜん関係ないのに、「高橋名人」と聞けば、あのデブのハゲのハドソンの高橋名人をイメージしませんか?ということです。

日本人にとっての朝鮮人への怒りとユダヤ人虐殺とは何の関係がなくても、西洋人は自動的にイメージしてしまいます。「やってることはユダヤ人虐殺や黒人差別みたいなことなんだろうなぁ」と思う(感じる)わけです。
それだけ、西洋人にとっては人種差別問題と聞けば強烈なイメージが出てくるのです。

大体、ユダヤ人虐殺さえないのかも知れませんが、世界的には「あった」ことなってますから、人種差別関連の問題は根が深く、そのイメージに引き込まれるのは不利です。正しいことをしていても悪のイメージが勝手に増幅してしまう危険性大です。
もともと人種差別問題のない日本人にはピンときませんが、世界的にはかなりセンシティブな領域だと認識するべきです。


以前、フランクフルトに行ったことがあるのですが、そこにゲットー(ユダヤ人居住地跡)というのが観光名所としてありますた。
その時、私は「昔、そこにユダヤ人が住んでいたんだなぁ~」と思いました。それと供に、「そのユダヤ人は今どこに住み替えし、活躍しているんだろうか?」考えて見ました。


そうしたら、実はもう、ドイツにはユダヤ人は(大げさに言えば)一人もいないことに気づいたのです。
そういえば、アインシュタイン等々、戦前はあれだけ活躍していたのに、ユダヤ系ドイツ人なんて言葉は、最近は聞いたことがない、そう思いました。

表面的には、「人種差別はよくない」と言っていてもドイツ人はユダヤ人をドイツ社会からすべて追い出し、現在でもその状態をきっちり守り続けているわけです。

ドイツ人の失敗と苦労を考えれば、現代のドイツ人のようなしたたかさを日本人も持つべきだと思いますし、以前のドイツと同じ失敗をしないように上手くやらなければなりません。

2013/09/26-15:43 | URL | chihiro #X.Av9vec[ Edit]

Re.ニューズウィーク コラム

コラムニストは外国人ですから日韓に関する予備知識は無く、有田等の肩書が有る売国奴の主張を取り上げざるをえません。 しかし、彼らは偏狭なお花畑とは思えませんし欧米に於ける移民問題を日本以上に苦慮しています。

欧州は移民が伝統的な価値観、美意識、街の光景すらも蝕んでゆく惨状を実感しているはずですし、米国は国家に忠誠を誓わぬ移民など排除(銃殺)されて当然、の強固な価値観で成り立っています。 

ニューズウィークのレジス・アルノー氏に、何故「在特会」がアピールをしなければならないのかをロジカルな文章(箇条書)でメールすれば効果的ではないかと考えています。 有田らの言うことは上っ面の建前論。 嫌韓論者の言うことは歴史と現実に裏打ちされた強い説得力が有るのですから。
 
以前、アルノー氏は「自分の嫁は日本人で東京に家を買い永住のつもり」とコラムに書いていました。 日本的な価値観に賛同し永住しようとする者にとって「朝鮮人」は明らかに害毒です。
 
帰化できるのに帰化しない、二重国籍の要求、これらの根拠は嘘と捏造の塊りである現実を知れば「害毒」への理解も早いと思っています。

皆さま方、よろしければNWへ啓蒙の凸、をお願いするものです。

NW ・JAPAN宛て 読者からの意見
アドレス : nj_letters@hankyu-com.co.jp

何事にも例外がございます。
コラムニストの一人に朝鮮人コン・ヨンソク(一橋大 準教授)とかが居ます。 コイツのコラムには毎回、史実に裏打ちされた反論と罵倒を送っていますが「チョンのツラにトンスル」です。

2013/09/26-17:50 | URL | よしき #N2y2xK1c[ Edit]

よくぞ言ってくれました。
真の恥とは日本の危機に行動しない腑抜けどもの事です。
日本人が韓国の事を嫌いになり、ネットで憂さ晴らしをする程度の意識の変化で喜ぶ間抜けが少なくないですが、そんなものは鎖に継がれ吠えるだけの犬と変わりなく、既に侵入して日本を食い荒らしてる悪鬼に実害を何ら加えません。
一見安寧としていて平和が続く日本の中で、男は戦って国を守る機会も無く本分を失い女と性差が曖昧になってしまいました。

女もまた泰平の世で子供を産み育てる時間と環境に恵まれながら、男同様本分を見失い
少子化に至りました。
国家の存亡と国民の自衛のため、男女ともに皇国の臣民として誇りを取り戻し立ち上がるべきです。
マスコミ対策として、女はデモなど表舞台の目立つ行為に配置し

2013/09/26-19:48 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

連投申し訳ございません

ネットのNWコラムを探してみたらチョン・ヨンソクのコラムが更新されておりました。

「韓国での村上人気と日韓和解への巡礼の年」 です。
http://www.newsweekjapan.jp/column/

嫌韓諸賢には突っ込み所満載と思われます。 知性に優れる方は知性で、誠意に溢れる方は誠意で、朝鮮犬相手に何をやろうと「朽木糞壁」と確信される方は罵倒をもっていびり倒してくだされば幸いです。

NWも営利企業。 朝鮮に関しての反応が多ければ「反日・反韓)特集を組むはずです。

2013/09/26-20:33 | URL | よしき #N2y2xK1c[ Edit]

tambun様へ

南ドイツ新聞は記事そのものではなく、日刊スポーツの記事の中で同紙特派員の発言です。

外国人記者が日本のヘイトスピーチに懸念
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130718-1159519.html

南ドイツ新聞は前の特派員ゲプハルト・ヒールシャーもひどい反日野郎でしたね。奥さんは日本人で今はたしか日本で大学教授をやっている。ドイツへ帰ればいいのに。

先日もSAPIOを買ったら、「韓国は先進国になれない」という特集の中に、在特デモの批判記事を紛れ込ませてありました。特集と全然そぐわない記事で、安田浩一の「デモ参加者は騒ぎたいだけ」というコメントを紹介したり、印象操作としか思えず、小学館に長々と抗議のメールを送りました。レジス・アノーにも英語でいいなら書きたい!

2013/09/26-20:39 | URL | violet #-[ Edit]

2013/09/26-20:39 | URL | violet さま

NWへの投稿は日本語で充分です。 私めなんか英語など「はう まっち 一晩」しか言えません。 

投稿には住所、氏名、年齢、職業、を明記としてありますので宜しくお願いします。

2013/09/26-21:43 | URL | よしき #N2y2xK1c[ Edit]

ありがとうございます

violet様

ありがとうございます。
ざっとご紹介いただいた記事読んでみました。
皆様みたいに博識でも何でもない平凡な人間ですが、最近ドイツにいる知人(東南アジアの方ですが)にちらっと聞いたところでは、明らかな差別的行為が有るという訳では無いでしょうが、日本よりも異人種に向けられる一般人の目はそれ程好意的では無いような印象を受けました。
勿論人によりけりで、全てのドイツ人ではないとは思うものの、それで少々興味を持ちました。

さっそく自分なりに活用させていただきます<(_ _)>。

2013/09/26-21:48 | URL | tambun #WGv/JGO2[ Edit]

tambun様へ

tambun様

NWであろうが、南ドイツ新聞であろうが、朝日であろうが、書いてあることはまったく一緒です。きゃつらは直接取材なんてしてない。在特の広報の人が言ってましたが、取材申し込みせずにデモ参加者を撮るやつがいっぱいいるそうです。9月8日も神奈川新聞、TBSがそうだった。もちろん、排除されます。

お時間があれば、靖国放火犯について詳しく解説した
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-357.html

祝! 朝鮮人の違法行為を黙認してきた新宿署の星野英彦署長が異動(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21809293?via=thumb_watch



2013/09/26-23:00 | URL | violet #-[ Edit]

消極的支持者で申し訳ない。

>>名無櫓 #LkZag.iM氏
自分のような人間を指しての発言と思われますが、今はそうでなくとも
過去にこういう言動をデモに用いていたのは相手側に利用されかねず、危うい事です。
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130113090621d78.jpg
例えば、↓は別の団体による反マスコミデモのプラカードですが
ttp://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201305041439478da.jpg
…アカヒ新聞の手にかかると↓のように利用されます。
ttp://megalodon.jp/2013-0428-0632-35/www.asahi.com/national/update/0428/OSK201304270133.html
これを何も知らない、或いは蒙昧な人達が鵜呑みにする事が危険だと考えています。

22日にしばき隊やら日本共産党、更には中核派まで参加してのデモがありましたが、
マスコミ(特にNHK)はいかにも純粋な有志による反差別デモであるかのように報じました。
このデモに、『無政府組合主義』などという前世紀の遺物のシンボルの旗を掲げた
参加者が居た事を”一般人”は気付いたのでしょうか?おそらく報道を鵜呑みにしたでしょう。

「似非保守め!」と思われるかもしれませんが、自分のような緩い考えの右寄りもいるのです。
まだ積極的支持ではないですが、在特会が以前程尖らなくなった点は支持したいと考えています。
自分も彼らのデモに参加できれば、きちんと現状が把握できて良いのですが自分は
癇癪持ち故に”間違い”があると人様に迷惑がかかる(+相手に利用される)といけないので
別の方法で自分なりの活動をしたいと考えています。消極的支持者で申し訳ない。

>>violet氏
>祝! 朝鮮人の違法行為を黙認してきた新宿署の星野英彦署長が異動

↑の動画は今まで知りませんでした。非常に興味深い動画を見れて、有難く思っています。
自分は7月に、ある騒動について警視庁広報課に電話で問い合わせ・抗議をしていたので
騒動の発端といえる対象者への処分がきちんとあったというのは喜ばしい事であります。

2013/09/27-07:04 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U[ Edit]

南ドイツ新聞は確か独でも左寄りの新聞として有名だったと。

震災の時も、奇形の鶏がいる!とか嘘の報道をしていた記憶があります。

ですからドイツ人も鵜呑みにするかどうかは疑問です。

ただ、川口マーン恵美さんによると、ドイツでも何故か従軍慰安婦があったような歩道がなされているそうで、別に韓国が裏にいるわけでもなく、ドイツが自国の都合の悪い事を相殺するために日本を貶めているのかもしれません。

2013/09/27-08:17 | URL | おれんじ #-[ Edit]

海外の報道が(も)一枚岩だと思う錯覚に捉われてしまいがちですが大間違いですし、それこそが連中の狙いなのですから余り気に病む必要はないかと
要は外圧があるようにみせかける戦術なのですね

新聞が日本ほど行き渡った国など他にありませんし、その中の海外報道の占める割合、ましてやジャパンヘイトの記事の割合など推して知るべしです

「週刊金曜日が騒いでるなあ、煩いから苛めてやるか」位の心持ちでいるのが精神衛生上良いと思いますよ

2013/09/27-09:29 | URL | honh #-[ Edit]

参考になります

violet様
ならびに皆様

何度もコメントすみません。とても参考になりましたので、再度お礼申し上げます。
新宿署長の異動については既知でしたが、動画は知りませんでした。

ドイツにあっては、この東アジアについての報道等ロクに伝わっていないように聞いていました。にも拘わらず何だかなー、という感想を持ってしまいます。
自分が抱いていたイメージとは少々違うようです。
皆様の意見を頭に置いて、しかしちょっとばかり悔しいので
どんな方法でいかに伝えてみようか、過大な期待はせず出来るところからやってみようと思います<(_ _)>。

2013/09/27-11:26 | URL | tambun #WGv/JGO2[ Edit]

こちらでの質問はお門違いかと存じますが、「在特会」さんのHPには(私の間違いでなければ)質問を書き込める画面がなさそうなので失礼します。

在特会はなぜ新大久保などのコリアンタウンにデモをかけているのでしょうか?

もし、「在日韓国人に対する特権」がケシカラン ということなら、その特権を
法的に認めている永田町・霞ヶ関などに対してデモをするのが普通の考え方の
ような気がします。

私も昨今の韓国及び韓国人の、日本に対する根拠無き暴言には非常に不愉快な
思いをしておりますが、在日韓国人の「生活の場」(と、私は思いますが)に対する
デモは、百害あって一利なし のように思われます。

もし、お分かりになる方がおられましたら是非ご教示ください。

2013/09/27-15:44 | URL | 棒銀矢倉 #0p.X0ixo[ Edit]

お花畑

>もし、「在日韓国人に対する特権」がケシカラン ということなら、その特権を法的に認めている永田町・霞ヶ関などに対してデモをするのが普通の考え方のような気がします。

なんというか…
アホらしすぎて答える気力を削ぎますね。月見櫓さんの過去ログをせめて半分でも読んで、ご自分で理解されるのが良いと思いますよ。そして、同じように朝鮮人に勧めてあげて下さい。(ちなみに、韓国の教科書検定で、内容に反発するデモを日本大使館前で行う民族です)

2013/09/27-17:15 | URL | スキップ #-[ Edit]

コメ覧の皆さま、ダサイ、マジレス失礼します

棒銀矢倉さん

>「在日韓国人の生活の場」・・ と気安く述べられていますね。 

国民としての責任・義務・奉仕を果たす者に、国民としての権利と自由と「生活の場」が与えられます。 これは文明国に共通する大原則です。 
このことを認識されてみえますか?

日本で生活する上で受ける利益は、代々日本で生きてきた先祖の努力により築かれ蓄積されたものを礎としています。 どんな行き掛かりであれ、日本で生活しようとする異邦人は日本人以上に日本的に振る舞う努力が必要でしょう。 
それが嫌なら祖国に帰るか他国に行けばよいのです。

在日諸氏の大多数が帰化を望めば直ぐに叶えられるでしょう。 そして、彼らが国籍を得た後も、平均以上に日本に尽くそうとし、朝鮮・韓国の横暴に対して率先して立ち上がるなら、または、立ち上がろうとするならば「在特会」は自然に消滅するのではないかと思っています。
 
よろしければ「日系442部隊」などが参考になるかも・・・

2013/09/27-21:27 | URL | よしき #N2y2xK1c[ Edit]

国内外での日本のイメージ低下を気にして行動しないのは浅はかです、メディアを抱き込み常に日本人がいかに残酷で悪行を繰り返し差別的で被害者を苦しめているかとのべつ幕なしに報道し、友好や反戦や人権などの否定しにくい綺麗ごとで日本人を欺いていた連中の作戦をいい加減学習しましょう。
奴等は日本人を奴隷化しようとあらゆる手を尽くす連中で、日本を緩やかに弱らせる「毒」です。
その毒は日本人から牙と誇りを奪い抵抗する力を削ぐので、今抗わなければなりません。
体面を気にしてる場合ではありません、身の苦痛を憚ることなく忠君愛国に基づいた正理を守るのです。

2013/09/27-21:40 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

>百害あって一利なし のように思われます。

もっともっと早い段階でデモをするべきだっとさえ思います。

あなたは、「在日韓国人の生活の場」が、大した理由もなく日本にあることがそもそも間違ってると思いませんか?w

ファックマークを誇らしげに見せながら「仲良くしようぜ」ですよww 当の在日が仲良くする気がないんですよ?w そこに酌量の余地などありませんよね( ゚∀゚ )
デモによって彼ら在日の態度、姿勢がよく解ってよかったと思います。

2013/09/27-21:41 | URL | そもそも #-[ Edit]

棒銀矢倉さんへ

在特会の目的は在日特権を許さない市民の会というフルネームが示すとおり、在日特権を廃止することです。在日は今や天皇制廃止を公言する極左暴力集団です。そんな彼らが群れる場所が新大久保で、売春、地下銀行、やくざなどの悪の巣であるといわれています。在日が一番多くいるのが新大久保だからそこでデモをする必要があるのです。韓流ショップなんて、表の顔だけです。

在日=差別被害者なんてとんでもないです。彼らは密航者か出稼ぎの子孫です。彼らの先祖が主として戦後に犯した悪辣で暴力的な犯罪の数々は、90歳以上の日本人ならよ~く知っています。新聞の復刻版、データベースで調べられます。

在日が第二のコリアンタウンにしようともくろむ川崎でも同様のデモが行われ、しばき隊が多数出没します。銀座、浅草、渋谷でもデモが行われましたが、こちらはしばき隊は少数です。おそらく新大久保や川崎と違い、日当(5千円とも3万円ともいわれている)が出ないようです。

>永田町・霞ヶ関などに対してデモをするのが普通の考え方

日当付きのしばき隊や左翼のデモと違い、保守のデモは全部手弁当です。参加者を募る関係上、どうしてもデモは土日です。土日の永田町、霞ヶ関は働く人、通行人がいません。そんなところでデモをしてもギャラリーがいないと無駄骨です。デモの目的の一つは道行く人々に趣旨をアピールすることですから。

ようするに、在日は新大久保ないし川崎と在日特権を守りたいので、それを破壊する在特会とその支持者たちを目の敵にします。マスゴミは在特を差別主義者とレッテル張りをしますが、在日は特権階級です。詳しくはネットで調べてください。在特会は暴力は振るいません。在特のデモの成果の一つは、有田ヨシフのような、在日のために公然と働く人間をあぶり出したこと、NHKをはじめ、マスゴミがいかに偏向報道を行っているかを白日のもとにさらしたことです。

2013/09/27-22:53 | URL | violet #-[ Edit]

「新大久保でのデモ」は、随分、効いているんですね。

元々、新大久保は「在日韓国人の生活の場」だったわけではありません。次第に変貌していったわけで。
元から居る日本人店舗の方々は、治安も街のマナーも悪くなり、浸食された新大久保に不安を感じています。ま、そういう(在日とニューカマーや流動的な出入りの外国人が集まる)新大久保でデモをやるのは、ダイレクトに「堪忍袋の緒が切れた日本人の怒りの声」を届けるためでしょう。

永田町・霞ヶ関などに対しては、メールや電凸で意見を送ってますよ。
だいたい、その特権は在日の方が役所に圧力や威嚇をしたあげく超法規的に認めさせたわけだし、ごり押しで自分たちの権利を拡張する在日の方に抗議するのが、普通の考え方のような気がします。「 行動する保守」のデモが、世間に知らしめるべく初期段階は過激だったかも知れませんが、鈴木信行氏の新大久保駅での演説動画を見て驚きました。過激でなく至極まともで。今後は「 行動する保守」のデモが、マスゴミの印象操作に利用されないような戦略は必要かと思いますが。

NHK等の嫌韓デモについての偏向報道も酷い。あまりにも一方的すぎて酷い。
何故こんなデモが起こるのか?何も検証せずに日本叩きをしているのが、それこそ日本人に対する人種差別だと思います。ガイジンを使って日本を貶めるニューズウィーク、最近は売ろうと表紙だけ嫌韓(でも中身は日本sage)早く廃刊になればいいのに。
南ドイツ新聞は、朝日やNYタイムズと提携しているソースロンダリングの左巻き反日新聞だと、Twitter等で拡散させたいと思います。
抗議メールや電凸、署名、不買、ささやかですが続けます。無駄とは思いません。

新宿署長の異動、いいニュースですね。あとは区長です。2014年の11月に新宿区長選がありますが、日本の事を考えてくれる保守派のしっかりした区長が選ばれますように。

2013/09/28-01:32 | URL | 麦 #Fabsovyc[ Edit]

何度もしつこく申し訳ありません。

在特会の新大久保デモの成果に、ことしの8月15日に靖国神社前で行われた反天皇制運動連絡会(通称反天連)のデモで昭和天皇の骸骨人形を掲げていたニダー男や、原発反対、オスプレイ反対の連中の一部が在日であることが暴き出したことも挙げられます。日本では欧米でいうような移民はいないといわれますが、実は在日こそ日本が失敗した移民政策だと思っています。彼らはイスラム原理主義者のような危険分子だからです。マスコミはそのことを一切報道しません。

在日特権は特別永住資格などを除き、各地方自治体から在日が暴力と脅しでむしり取ったものです。川崎市役所のように、生活保護の担当者に在日を充てている腐った役所は別にして、在日と向き合わなければならない役所の職員は、心の中では彼らに怒っています。本当のレイシストはどっちか、自分の目で確かめたい方はデモに参加したらいいと思います。スケジュールは保守カレンダーの南関東地区欄で確認できます。

http://calendar.zaitokukai.info/index.html

2013/09/28-07:20 | URL | violet #-[ Edit]

在日コリアンが敗戦後の焼け野原で、丸腰の日本人を虐殺して
日本人の土地を略奪してきた事実がバレてきました。

勝手に戦勝国民面しながら、集団暴力で役所や警察を攻撃して
日本人の資産や物資を奪ってきた事実がバレてきました。

被害者面しながら、大嘘をついて世界の同情を集め、
闇市で儲けた財力と組織権力と暴力で『特権』を認めさせてきた事実がバレてきました。

日本の政界にも、メディアにも、教育界にも、法曹界にも
偽名の通名を使い、帰化をして「韓国系(朝鮮系)」のために働いてきた事実がバレてきました。

自称戦勝国民として密入国や不法滞在によって戦後60年以上日本人を騙し、
ネットで暴露されなければ永遠に事実を隠蔽するつもりであった在日や帰化人が、
日本人以上の日本人になって日本人に尽くす?!

日本人への蛮行を隠蔽しながら被害者面をして嘘をついてきた在日コリアンや
日本人の土地や物資を奪って成り金となり、シラッと日本人になりすましてきた帰化人が、
暴力や裏組織の働きによって様々な特権を手に入れた在日コリアンや
祖国と日本をコリアンの都合で絡めながら繋がろうとしてきた帰化人が、
密入国や不法滞在によって勝手に居付いた在日や帰化人が

日本人以上に日本人に尽くすと・・本気でお考えですか?!

2013/09/28-11:22 | URL | 通名廃止へ! #-[ Edit]

皆様より多くのご意見ありがとうございます。
お一人づつ御礼申し上げるのが筋 かと存じますが、
ご意見内に重複しているものがあったりしますので、
クロスしてグズグズになっても困りますから、勝手ながら
まとめて御礼をさしあげます。


「勉強してから出直してこんかい ボケぇ!」
というようなご意見があまりなくて良かったと存じます。w
私のように厚かましい、もとい 知識欲に萌えたw人間なら
また書き込みさせていただけますが、気の弱い若い方なら
もう、こちらには来ない、「アッチ」へ行っちゃうことがあるかも
しれませんね。

ちなみに、こちらのブログは2005年から、記録によると
2008年8月まで、すべてのエントリを読ませていただいております。
そのあたりで記録とるのをやめたましたが、その後も読ませていただいております。

>国民としての責任・義務・奉仕を果たす者に、国民としての権利と自由と「生活の場」が与えられま

す。これは文明国に共通する大原則です。 
このことを認識されてみえますか?

 えっと、長野の方ですか?「みえます」

閑話休題

これは「当たり前」のことだと思います。
ちなみに「国民としての」というところは、ちょっとこの場合は
チガウかもしれませんが、ご主旨にはあまり関係ないですね。

「422部隊」はこちらだったか、別のブログだったか記憶にありませんが何箇所かで読みました。(「

ねずきちさん」のところかも。)
 というか、それ以前に一般的な知識としては持っております。
いまの場合で言いますと、
 ・帰化した在日韓国人が
 ・日本の兵士として
 ・韓国または韓国と連合した中国(あくまでも例w)との戦いに
  参加するか
ということになりますでしょうか。
時代や国の成り立ち(日本と米国の)が異なるとはいえ悩ましいことです。

>国内外での日本のイメージ低下を気にして行動しないのは浅はかです、

イメージの低下をまるで気にしないのは、もっと浅はかなのかと。
戦略的に判断して行動するのが「玉砕」を避ける道なのでは。
 あとで、関連して書きますね。

>あなたは、「在日韓国人の生活の場」が、大した理由もなく日本にあることがそもそも間違ってると

思いませんか?w

ニューカマーを別として、現在ココにいることが「大した理由」ぢゃないのかなぁ。
少なくとも日本の政府は彼らがいることを容認しているんですから。
たぶん、密入国者やその子孫もいることでしょうが、それは司法
の問題かと。
「司法がちゃんとやらんから、俺らがやるんぢゃい!」というのも
聞こえそうですが、それはアチラの方々とおなじレベルになっちゃいそう。
・・・そこまで落なくてもw

>90歳以上の日本人ならよ~く知っています。

私は90歳にはまだ間がありますが、私の友人の父上は戦後の
混乱期にご友人の「I氏」とともに極悪三国人から市民を守るために
撃ち合いまでした ということを私の友人から聞きました。
「I氏」はY市では有名な「その筋」の方で、以前Y市の「女性のいる飲み屋」wでそのような話題を話し

ていたとき、ママさんに
「あんたたち、そういう名前は出さないで!」とか怒られました。

再度 閑話休題

>参加者を募る関係上、どうしてもデモは土日です。土日の永田町、霞ヶ関は働く人、通行人がいま

せん。

あ、そーか! たしかにその通りですね。気が付きませんでした。

で、「新大久保デモ」の目標というか、どうなれば終わるのか
ということですが、まさか「全部引っ捕まえて貨物船に乗せて
釜山港に捨ててくるw」なんてことはできそうもないので
(デモが)いやな在日の人はどこかに引っ越す、そうでない人は
残る ということになるのかなぁ
この人たちに限らず、「異なるグループ」がある場合、自然に
「大きなグループ」に吸収されるのが、時間はかかりますがBetterな方法かと思います。
 ←「太陽政策」 爆

>「新大久保でのデモ」は、随分、効いているんですね。

あ、私は在日韓国人ではありませんので、「効いている」から
書き込んだわけではありませんよw 念のため。

>新大久保でデモをやるのは、ダイレクトに「堪忍袋の緒が切れた日本人の怒りの声」を届けるため

でしょう。

なるほど。 その「怒りの声」はどこに届くんですか?
在日? ニューカマー? 韓国政府? その他の外国?
あ、日本人 かな?

>今後は「 行動する保守」のデモが、マスゴミの印象操作に利用されないような戦略は必要かと思

いますが。

それが一番心配です。
私の「新大久保デモ」の最初の印象は「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もみんな殺せ」というプラカードでし

た。
おそらく私以外の一般の人もそのような印象があるのではないでしょうか。
このプラカードの写真は確か「嫌韓・ネトウヨ系 もとい 愛国系」wのブログで見かけましたので、ア

ンチの方のフェイクではないと思います。また「しばき隊」が話題になる以前だったような気がします

ので、持っていたのはこのデモの関係者の方かと。

>実は在日こそ日本が失敗した移民政策だと思っています。

その通りでしょうね。残念ながら人間は「異なるグループ」を
そのまま受け入れるほどは、まだ利口ではないんでしょう。

>スケジュールは保守カレンダーの南関東地区欄で確認できます。

ありがとうございます。参加するか否かは別として以前から実際に見てみたい
と思っていました。
ヘタレなんで、「モヒカンのにいちゃん」 の前に立つ勇気はありませんがw


やや別件になりますが、「在特会さん」のほうで、外国人記者対象にブリーフィング
のようなことはできないでしょうかね。
テーマは
 戦時売春婦
 竹島
 歴史認識
 いわゆる南京事件
くらいで。
一般の日本人の意見を伝える という趣旨で。
べつに「在特会さん」でなくてもいいんですが、ある程度の組織があり、知識があり、
なにより「人種差別的デモw」に関するブリーフィングなら、参加する外国人記者も
いるのではないかと。
  あ、べつに私が「人種差別的・・」と思ってるわけではありませんよw
ユダヤ人差別・黒人差別などで苦労している欧米なら興味を持ちやすいと思ったまでで。


※長々とすみませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。
ブログ主さん(fetiaさん でいいのかしら)場所汚しで申し訳ありませんでした。
最近少しエネルギー切れ?のようですが、たのしみにしておりますので、また有益な記事をよろしくお

願いします。



2013/09/28-12:05 | URL | 棒銀矢倉 #0p.X0ixo[ Edit]

全然OK

いや-デモは効いてますね。
これで問題があることが、広く知られるようになって
います。

欧米から批判される?
スウェーデンですら燃えました。
あっちももう限界です。

2013/09/28-12:16 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

失礼ですが、長々とした冗談のように感じました。
彼らが何を思って、嘘を流布し事実を歪め人心に付け入り、法を破り人を殺し脅しと暴力を駆使して日本で勢力を伸ばし特権を得たのか
便衣兵のように日本社会に紛れて悪行を成す彼らを、どうやって善悪のふるいをかけ見分けるのか
日本人は彼らの敵対行為に対し自衛のため、やむを得ず受けて立つ必要に迫られたのです。
誤解を恐れて自制する時期は、とっくに過ぎ去りました。

2013/09/28-13:02 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

所々で

所々で日本語が不自由のようなので、長文は控えた方がよろしいと思いますよ、棒なんとかさん。単純なミスとしても、わざととしても見苦しいことこの上ないです。

2013/09/28-13:23 | URL | スキップ #-[ Edit]

>棒銀矢倉さん

間が抜けた改行に……私も、長々とした冗談のように感じました。
"冗談"じゃなく、本当に"知識欲に萌えたw人間"なら……ごめんなさいね。
この問題で萌えれてハッピィですね。もはや、私は、ピっとキれています。
過去の月見櫓さんを見るとわかりますが、コメント欄の常連さんの文も、いたずらに行数を使わず、興味深く、諧謔に満ちて、勉強になりました。 今は月見チャット在駐なのか?あまりコメが見られず残念です。

あの……"「新大久保でのデモ」は、随分、効いているんですね " は、あなたに対して書いたわけではなく、カウンター側や韓国の反応を見ての実感です。それから「在特会」の初期段階から今後の戦略問題は……「在特会」に関わっている方のブログで、聞いたほうが早い。「人気ブログランキング」の「政治」カテゴリーでいくらでもあるでしょう。

>「司法がちゃんとやらんから、俺らがやるんぢゃい!」
はい、俺ら(わたくし女ですが)がやるんです。国がやるには色々雁字搦め。戦後レジームの脱却は難しい。まだ目覚めてないお花畑やB層にも真実と現状を知ってもらい、もう少しまとまって大きな声にし国を動かしたい。幸い「慰安婦の真実」国民運動も発足しましたし、なでしこアクションも活溌化しています。
http://kojoryoshu83.edoblog.net/『従軍慰安婦問題/河野談話破棄でTPP粉砕、韓国粉砕』崗上虜囚の備忘録より。

>日本では欧米でいうような移民はいないといわれますが、実は在日こそ日本が失敗した移民政策だと思っています。

violet さん、本当にそうですね。日本の隠れた移民問題ですよ。

2013/09/28-14:08 | URL | 麦 #Fabsovyc[ Edit]

通名廃止へ!さま
>日本人以上に日本人に尽くすと・・本気でお考えですか?!

私、個人は全く考えていません。 レトリックとして使っています。 
日韓併合から百年以上経っても捏造と妄言に明け暮れる人種? の「尽力」など信じていません。 半島がシナに併呑された暁には、「3き9こーと」してシナ様に引き渡せばよいと考えています。


スキップさま
鋭い!(鋭かった!)ですね! 敬服。 <(_”_)>
「ボケナスがぁ~ ツラ洗ぉうて、出直せ~」が正解でしたね!
私めは、お花畑や朝鮮系らしき輩のコメに諧謔的なモノを見かけたことがありません。 なんか、、、新鮮な、オドロキでした。


麦さま
中韓さんのところで時折お見かけし、硬骨な文体と毅然たる立ち姿に「壮士」の印象でございました。 なんと、烈女であられましたか! 
敬服 <(_”_)>

2013/09/28-16:35 | URL | よしき #N2y2xK1c[ Edit]

発足当初は分かりませんが現在の在特会には在日が所属していることが判明し、資金の出処も在日マネーだとする証言もあります。
人権保護法案が絡み、政治家も日本人以外の意向で動き、警察は彼らの企業に多数天下っており、右翼も在日で、日本国内での南と北の勢力争いもあって、最近では何を見ても彼らの謀計に見えてしまいます。
どう足掻こうとも、日本人は彼らの手の上で転がされているだけなんでしょうか。

2013/09/28-16:55 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

別に行動する保守になれないという方でもしばき隊のデモを写真で撮って
ネットに流すだけで相当な資料になりますよ。
以前「善良な韓国人」としてNHKに出演した朝鮮人がしばき隊の一員に
映り込んでたりしたこともありましたが彼ら自身に説得など無意味でも
自作自演の証拠を残しておけば彼らが未来につく嘘に反論することができます

2013/09/28-18:00 | URL | 名無櫓 #XaFeZ25U[ Edit]

最近の嫌韓は下記の遷移を辿っているなぁと思う次第です。
在特は過激だとは思うけど批判しない→在特を支持

私は今でも「在特は過激だとは思うけど批判しない」ところで止まっています。
まぁ過激といっても、中国や韓国のデモに比べればかなり大人しいものだとは思っていますが。
しかし、揚げ足を取られるようなことはして欲しくない、同じレベルに堕ちて欲しくないと思っている気持ちが私の中にあります。
違うことは違うと言い、検分もせずに他人の言い分を丸呑みするようなことを政府および市井でもしないということだけで足りると思うのです。
先鋭した意見をぶつけるために在特は必要だという意見もあり、その通りだと思いますが、大多数が在特に染まって欲しいとは思いません。

2013/09/28-19:32 | URL | agfox #-[ Edit]

972 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 16:02:32.67 ID:Cp90rUnu0
もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と喚き、
アメリカでトップの犯罪率を誇り、麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、
生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
これら反社会的事業によって人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させ、
日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
難易度の高い大学に入り易くさせ、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

ジェノサイドされても文句は言えないだろう。
これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

2013/09/28-20:31 | URL | y #-[ Edit]

名無しさんへ

>現在の在特会には在日が所属していることが判明し、資金の出処も在日マネーだとする証言もあります

どういうわけか、嫌韓の行動保守グループがちょっと注目を集めると、必ず「統一教会」とがせネタを流す輩がいます。

>どう足掻こうとも、日本人は彼らの手の上で転がされているだけなんでしょうか。

在日は日本人の人口の何%だと思います? 日本人の私たちには選挙権があるしね。
ヘタレ売国奴の政治家、経団連のじーさまたちは遠からずあの世に行くから無視したらいい。それよりも8月15日に暑い暑い中、靖国へお参りする圧倒的な数の若者たちを見たら、あなたのような安易な発言は出ないと思います。

2013/09/28-23:14 | URL | violet #-[ Edit]

嫌韓デモは効いている

まあ、言ってみれば「攻撃スタータスに全フリしてて、他人を責める時は飛び跳ねてるけど、自分が失敗した時は防御ボロボロでヒステリーに狂う会社のお局様」と同じパターンですわね。
要するに「在日朝鮮人、および韓国人は中身がメンヘラ女である」。こう覚えておくのが簡単かつ誤解をされないのでよいかと。

論理性とか過去の経緯を無視した感情的主張なんて、まさにメンヘラ女そのものですからなあ。この前の95歳の老人を殺害した40男の韓国人も「メンヘラ女の行動」と解釈すれば「韓国人をそんな風に評価するのは差別では・・?」とか気にする心配もありますまい。

外見が男に見えても、彼らはみな「メンヘラ女」なのです。彼らの妄想ルールに合わせる必要など最初からなく「こちら側」は必要なことを淡々と進めるだけでよろしい。
在特会みたいに、最前線で衝突するのもよし。それが出来んひとは「後方支援」として寄付したり、テレビ報道のキャプチャ画像を整理してブログに保存し続けるだけでもいい。

つまり、日本と言う国は向こうのような「金太郎あめ全体主義社会」じゃないわけで「秩序と公平さの維持された快適な社会」を目指すという大目的のために、いろんな協力の仕方があるんじゃない? ということです。
「派閥争い大好き。同士討ちしないと死んじゃう♪」という世界観は宗教サヨクと朝鮮のお人だけでたくさん。彼らの便衣兵戦術に惑わされないようご用心を。

「日本は絶対悪」からスタートしてる連中に対して、こちら側ができる融和策はもう出尽くしました。そういう経緯を政治に興味ない層に伝えるのも大事なことだと考えております。
個人が無理することなく、必要だと思ったことをやれば世の中もう少しは良くなりますよ。

2013/09/29-00:05 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

始めまして。 検索でたどり着きました。
非常に亀レスで申し訳ないですが、一つ疑問に思ったことがあります。

>>これは大嘘です。韓国人は反日デモに限らず、日常的に「倭奴を殺せ」とか「日本沈没しろ」と言ってます。

これの根拠はあるのでしょうか? 日本では(インターネットですが)2ch某板、嫌韓ブログなどを中心に日常的に「チョン死ね!」なんていう発言が見られますが、現実でその様な発言をする人は嫌韓の方以外、まずいないでしょう。
(もっとも、自分は嫌韓デモに遭遇したことはありませんが、ましてやチョンなんて言葉自体 生で聞いたことがありません)
もし韓国では、ネットは勿論日常的に「チョッパリは死ね!」などという発言が飛び交っているのであれば非常に興味深いです。

2014/01/17-22:04 | URL | 疑問 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。