管理画面

スポンサーサイト


整形美人を見抜く法

日韓チャットでは、もちろんですが相手の顔は見えません。ですから、容貌の美醜や身長の高低は専ら本人の自己申告だけが頼りです。

韓国人の、特に男子が申告する身長はその真偽が極めて疑わしいです。韓国人には高身長信仰があり、そのために背が低いということは嘲笑の対象となります。

日本でも男子の背の高いのは女子の色の白いのと同じくらい七難を隠しますから、そりゃ高いに越したことはありません。しかし背の低い人をいちいち改めて嘲笑するようなことは、日本ではあまりありませんので、なんとなく対処に困っていると、韓国人は今度は自らの高身長を自慢し始めます。

背が高いことは、確かに身体的特徴としては長所と言えるかもしれませんが、人込みで見つかりやすいとか、電球の交換に便利という程度の役にしか立ちませんので、それをいちいち改めて自慢することも、日本ではあまりありません。ですからここでもまた、日本人側はなんとなく対処に困ってしまいます。

韓国では女子も高身長の方が良いらしく、男子と同じように自慢する子が時々います。日本では女子の場合、あまりに背が高いとデカ女と揶揄されることの方が多いと聞いています(実際、私が知っている身長178cmの女の子は、いつも猫背気味に背中を丸めて、少しでも背を低く見せようとしていました)し、正直「だから何?」という感想以外に感じるものはなく、またもやなんとなく対処に困っていると、今度は容貌の自慢を始めます。

この韓国人女子の容貌自慢で、私はひとつのパターンに気づきました。

そのパターンとは、自ら「私は美人」と聞かれもしないのに言い放ったり、あるいは「あなたは美人ですか?」と訊ねられると「はい、私は美人です」と即答する韓国人女性は、ほぼ100%の確率で整形済みということです。

これはどうやって調べたかと言うと、実に単純で簡単な方法です。チャットに来る韓国人女性を捕まえては片っ端から「あなたは美人ですか?」と問うだけです。

整形経験のある子は、「私は美人だ」と断言します。現在のところ打率10割です。そしてまだ顔面未加工の子は決して自分を美人だとは言いません。

どうせ見えないのに、どうしてそんなところで正直になるのでしょうか。日韓チャットに居座ってかれこれ4年ですが、いまだにあの連中のマインドは読み切れません。

ま、それはさておきこの整形美人判別法は間違いありませんので、よろしければぜひ一度お試しください。



banner_03 fc2ランキング

FC2にもブログランキングが出来たようなので、参加してみました。
と言うわけでそれぞれ1クリックずつ、くれてやってください<(_"_)>

コメント

この項 意味不明でした
美容整形(医学的には形成と呼びますが)の実行済みをいかにして確認?

・・・気分としてはわかる文章です

2006/01/12-07:46 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

背が高いのはモデルのように足が長くスタイリッシュな証。
ウリは背が高くて日本のちびざるの憧れの的ニダ。うらやましがれ、日本人ども!!
とでもいいたいように感じます。
確かに韓国に行けば背が高い人が多いですね。でも、それをこれ見よがしに自慢する人達ってなんかやだな。

2006/01/12-12:44 | URL | UTA #-[ Edit]

日鮮非同祖論

だからね、あんたらは北方モンゴロイドでうちらは南方系なの、基本的には。ベースの人種・文化が違うんだから、あんまり馴れ馴れしくするんじゃないの!・・・と、言ってやってください。

2006/01/12-21:53 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

>hwabyung様

あ、確かに舌足らずな内容でした。確認って言うか、連中が言うんですよ。
「私は整形してるから美人だ」と。
ですので逆に「あなたは美人か?」と聞いて、「美人だ」と答えた奴に「整形してるか?」と
重ねて問うてみると、必ず「整形してる」と答えます。
もっとも、もしそれさえも嘘だとしたら、素直に騙されてる私が阿呆ということで、笑って
やってください。

2006/01/14-00:14 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>UTA様

自分で「アタシ綺麗?」とか「ウリ、カッコいいニカ?」と聞く奴って、仮に本当に綺麗で
かっこよくても、値打ち下がるような気がするのは私だけっすかね?
まあ、ホントに綺麗でカッコよくても、チャットじゃ見えないし。って言うか、私には関係ない
ことだしな。
他人のもんうらやましがってもしゃーないという概念は、韓国には無いんですかね?

2006/01/14-00:15 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>街の常識人様

アジア人には、彫りの深い方のアジア人と、彫りの浅い方のアジア人とがあって、日本人
ってのは、それがミックスされてる感じしますよね。二重まぶたの出現率が、朝鮮人より
日本人の方が圧倒的に高いのは有名な話ですが、これも南方系の特徴ですね。

2006/01/14-00:16 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

了解! 納得

ああ・・・なるほど それならわかります

“美容形成済ちう嘘”ということにまで考えが及びませんでしたが
それすらありそうですわねえ・・・ たしかに

2006/01/14-00:53 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

嘘を嘘と見抜けない人は・・・って言われそうですが、でも、ホント連中ったら
吸う息で妄想して、吐く息で嘘つきますからねぃ・・・。

2006/01/15-02:45 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
