管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い方は人それぞれ

一言で嫌韓と言っても、実に多様です。実体験として韓国人との関わりを持ったがために嫌韓になった人もいれば、報道やネット、書籍などの情報だけで嫌韓になった人もいます。

実体験に基いて嫌韓になったという人でも、子供の頃、近所の在日や朝鮮学校の生徒との抗争が原体験という人もいれば、大人になってから仕事や近所づきあいで韓国人と関わったことから嫌韓になったという人もいるでしょう。

ネットによる韓国体験にも、日韓翻訳チャットや日韓翻訳掲示板のように、日韓双方向からの直接応答が発生するものもあれば、某巨大匿名掲示板やそのまとめブログなどで見る間接的情報を鵜呑みにしているだけの人もいます。

また嫌韓のレベルも様々です。当然、考え方や感じ方も人によって違いますし、立場や対人関係も千差万別です。

最近はさほどでもないようですが、一年ほど前には盛んに在特会等の「行動する保守」団体による嫌韓デモが行なわれ、それに対する批判が噴出していました。「ヘイトスピーチ」という言葉が盛んに言われるようになったのも、その頃からです。

韓国語は、世界で一番罵倒語が豊富な言語です。韓国では、どれほど他人を酷く罵れるかの優劣を競う習慣でもあるのか、最も酷い(=優れた)悪罵を吐いた人は、周囲の人々からの共感や賞賛を集められるようです。

ですから韓国人は、知っている限りの語彙を総動員して、更にそれらをマジェマジェにして、日々凄まじい悪罵を考案し、実際に使用しています。韓国ではどんなに凄まじいヘイトスピーチも、その対象が「ウリ」でなければ、さほど問題にされません。もしその対象が日本ならば、絶大な共感と賞賛を集めるでしょう。

対する日本語は、罵倒語のバリエーションが非常に貧弱です。数少ない罵倒語も、韓国語のそれらと比較すれば実におとなしく上品です。かつての「行動する保守」による嫌韓デモで問題になった「ヘイトスピーチ」とやらでさえ、韓国の反日デモで叫ばれる悪罵と比べれば、圧倒的におとなしく上品と言えるでしょう。ただ、たいていの日本人は韓国語を解さないので、その事実を知らないだけなのです。

前述したとおり、日本では酷い罵詈雑言を吐けば、言われた者より言った者の方が非難や軽蔑の対象になりますが、韓国では酷い罵詈雑言を吐けば、言った者は共感と賞賛を得られます。ですから日本語の罵倒語が発達することは今後もないでしょうし、韓国語の罵倒語は今後もより強烈で攻撃的で卑劣なものが考案され増え続けるでしょう。

そういう相手に、おとなしく上品な日本人的非難や罵倒は通じません。韓国人に理解させるためには、韓国人にわかるやり方でやる必要があります。

「行動する保守」団体が、何をどこまで考えて「ヘイトスピーチ」と呼ばれるような罵詈雑言を使っていたのかまでは、「行動する保守」団体の中にいない私は知りません。ですが結果的に「行動する保守」団体による嫌韓デモが韓国人に通じ、一定のダメージを与えたことは事実です。

デモは「示威」であって、「自慰」ではありません。通じさせたいと思っている相手に通じさせなければ意味がないのです。そういう意味では、「行動する保守」団体が「ヘイトスピーチ」と非難されるような言葉を使った意図がどうであれ、結果は成功だったと言えるでしょう。

それによって「行動する保守」団体にもダメージがあったのではないかと言う人がいるかもしれません。「行動する保守」だけではなく、日本人全体の品格も損なったのではないかと言う人がいるでしょう。

ですが戦いとはそういうものです。自分は全くダメージを被らず、相手にだけダメージを与えるような戦いなどありません。古来より「肉を切らせて骨を断つ」という言葉があるではないですか。

もちろん、全ての人がそういう戦い方をするべきとまでは言いません。向き不向きもあります。覚悟と確信がなければ、そういう戦い方は出来ません。

中には、戦いそのものが嫌だと言う人もいるでしょう。しかし残念ながら、日本は既に韓国の仮想敵国であり、現実的に韓国人はさまざまな形で日本に工作を仕掛け、攻撃を画策しております。戦わないのであれば、日本人は自動的に敗者となるだけです。

上下や優劣でしか対人関係を理解出来ない韓国人相手に敗者となるということはどういうことなのか、想像力を働かせてください。もし想像出来ないのであれば、スポーツなどの日韓戦で日本が負けた際の韓国人の反応を、ネットで良いので調べてみてください。

もっとも日韓の現状は、表向きにはまだ交戦状態ではありません。実際の戦争になれば、戦い方にも指揮や統制が必要になるでしょうけれど、今の段階では戦い方は人それぞれで良いと思います。戦っている人を応援するのもまた、ひとつの戦い方と言えるでしょう。逆に言えば、「戦っている人の足を引っ張ること」は、相手側に立った戦い方と言えます。

日本と韓国、どちらの立場でどちらに向かって戦うつもりなのかを、少なくとも嫌韓を自認する日本人は、自覚する必要があります。今はその自覚に基いて、それぞれが自分なりの戦い方を選べば良い時期なのではないかと私は考えております。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

全くその通りだと思います。

月見櫓さんの韓国問題についての分析力には、いつも感心しています。
これからも、日韓断交という私達の夢、あこがれ、理想、目標の実現の日まで、これからもこのブログを頑張って続けていただきたいと思います、お願いいたします。

2014/04/09-09:38 | URL | scottie #-[ Edit]

横文字使いにご注意を

ヘイトスピーチに限らず無闇に聞き慣れない横文字を使う論者には眉に唾した方が良さそうです
何故浸透している差別発言や直訳の憎悪発言と言わないのでしょうね
日本語に存在しない語彙ならともかく、ヘイトスピーチなんて中学生でも翻訳可能なのに
ヘイトスピーチを使う話者・論者はヘイトなるものを止めたいのではなく、(論)敵をヘイトスピーカーとレッテルを貼りたい・罵倒したいと考えているのでしょう
少なくとも本邦ではヘイトスピーチ・ヘイトスピーカーは罵倒語だと考えた方が良さそうです
それでも使う者には
「何で差別発言って言わないの?お前ルー大柴かよwヘイトなスピーチはバッドでテリブルね、ユーはシュッド・ストップだよ~位言えやw」
って馬鹿にしてあげるのが良いかと思います

2014/04/09-12:18 | URL | honh #-[ Edit]

こりゃ、初めてだ。
月見櫓で、共感を覚えないのは。

彼らにこちらの怒りを理解させるために、彼らがしばしばするように、人糞を投げつける者が出てきたとしたら、どうだろう。
戦い方は、人それぞれだ、と静観していられるかね?

静観すべきか否か、やっぱり、どこかに一線を引かなければならない、と思う。
彼らと同じレベルに成り下がって戦うなんて、その一線を越えている。
日本人の品位を貶めるような戦い方は、断じて、放置してはならない、と思うね。

2014/04/09-12:26 | URL | 野人 #-[ Edit]

初めての投稿ですが
私もこの記事には共感できません

在特は本当はあっち側の人間かと疑うくらい
わざと"差別発言"をして
嫌韓である人たちさえも
眉をしかめさせているような気がしています

要するにこういう"ヘイトスピーチ"は
韓国を嫌いな差別的な人間がやってるんですよ~

嫌韓=差別者みたいな
今までの図式を高めているだけのように思います

2014/04/09-12:54 | URL | enma #-[ Edit]

否、「論の理」は通っています。

「在特会」の行動が。
「在日」にダメージを与える事を「目的」とするなら。
「在日にダメージを与えられる罵詈雑言も、また戦術」って意味ですよね?

「罵倒語塗れの韓国人」を相手取るなら。あのくらいでやっと効果が出る。
「あの行動自体」を、良いだの悪いだの、仰ってるワケじゃない。
何れにしろ。「誤解」を受ける前提でアップされた文章でしょう。

ただ。日本では理解を得難い(援軍を得られない)戦法なので。
彼等自身、大変なダメージを被っている。
だから、「その覚悟があれば」と、管理人様は仰ってるワケで。

私は、「理を解しない民族」に、何を言っても「無理」と片付けています。
端から、在日や韓国に対し、抗議するより。
世界に向けて正当性をアピールした方が効果的、と考えます。

繰り返しになりますが。日本人自体に歓迎される戦術ではありませんしね。
(自ブログで、ネタとして色々投下してる私が言うのも何ですがw)

ただ。在特会の方が、「身体的な暴力を振るわない」、
この一線を守り通している事は、評価すべき、と考えます。

デモの隊列に、自転車で突っ込まれたり?
女性が一人、男性に囲まれて集団リンチ受けたり?

それでも、彼等は、
「身体的な暴力」は振るっていません。「言葉の暴力」は酷いですが。

理解者を増やす為にも。「罵詈雑言」ではなく。
「正当な批判」に切り替えた方が良いと思っています。
彼等の身の安全にも繋がります。 危険ですよ、あの戦術は。
向こうのバックには、裏社会の人間が居るワケですから。

……見たところ、深く考えての「戦略的暴言」ではなく。
隣国の反日活動を、「暴力だけ抜いて」、反照してるだけと思います。
「同じにはなりたくない」、という思いはあるのでしょうね。

「手」として、「上」とは、決して、思っていませんけどね。

身体を張れる気骨のある方々ですから。
「統率者(頭脳)」が現れれば、様変わりすると思います。

2014/04/09-16:09 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

在特会が叫ぶ言葉の何を『ヘイトスピーチ』とするべきか、合意が取れているのでしょうか?「言葉の暴力」って、具体的にどんな言葉?
極端な話「竹島は日本の領土だ」も、マスコミが具体的な事を書かずに「在特会がヘイトスピーチを言っていた」と記事にする事もできますが。

在特会を批判する場合は、在特会がどんな発言をした事が悪いのか、具体的に書いてくれないと、賛成も反対も出来ませんよ。
さらに言えば、何時何処で行われたどんなデモかも明示してくれれば、動画サイトで検証も出来るのですが。

2014/04/10-01:06 | URL | A.Na #3eQvvr92[ Edit]

在特会は非常に効果的な存在

運動論として考えるならば、前線に立って主張してくれる彼らの存在は非常にありがたいものです。新聞やテレビが向こう側に立って報道していても、そのニュース自体によって個人レベルで「韓国ってやだね」と思ってた人間が「そうか。別に口にしたっていいんだよな。もう、そういう限度を越しているし」と踏み出すきっかけをくれている。

私らは全体主義社会の人間じゃないから、彼らの行動や主張に全て同意する必要はないし、大きな目的のために協力できる範囲でやればいいんです。野球だって、ピッチャーや4番バッターだけで成り立つものでもないのでね。

向こうは「日本人の側だけルールを守るべし」とか考えてるワル連中だから、対峙する時に礼儀正しくなんてしてられんのも当然。チンピラ相手にする時はそれ相応でいいのです。ヒャッハー!!なモヒカンだからね。

そして、在特会を向こう側は非常に邪魔に思ってるよ。参考までにアドレス貼っておくかね。

在特会副会長の八木康洋氏が勤め先の日立化成をクビになるかも?

在特会がオーストラリア大使館前でデモを実施

↑この名前で検索してみてください。

これは一例に過ぎないが、これほどまでに強く「敵」から意識されている存在というのは、運動的には非常に効果的ということでもあります。
向こう側は日本人との融和ではなく、在特会さえ消せば元通りに好き放題出来るはず、と信じ込んでいることを示すサンプルにもなっている。

歯医者のドリルは痛いけど、ないと虫歯は治らない。そういうことではないですかね。

2014/04/10-03:23 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

朝鮮人が暴力を振るっても、在特会は非暴力という一線を貫いてます

野人さん、enmaさん
かなり事実誤認されているようですが「在特会」批判の前に、先に学ぶべきことがあるのではないですか?
ご自分の財布からカネが掠め取られているという自覚はありますか?
ご自分やご自分の家族、子や孫たちが生命の危険に晒されているという認識はありますか?
当然のことながら、「マンガ嫌韓流①〜④」は読まれましたよね?
「悪韓論」「呆韓論」は?
半島、在日ともに彼ら朝鮮人が今までどんな悪事を働いて来たか、過去数百年前〜現在進行中の「不逞朝鮮人列伝」は当然ご存知ですよね?
日本国内における凶悪犯罪の多くが、彼ら朝鮮人によるものという事実もご存知ですよね?「ヘイトスピーチ」(憎悪発言)というのは「正しい認識の日本人」のイメージを悪くする印象操作ために、朝鮮人が作った造語に過ぎません。
これは今まで朝鮮人に散々騙され、散々虐げられてきた日本人の至極当然の怒りの発露であり、「ヘイト=憎悪」というより、むしろ怒って当然の「アンガー=憤怒」と呼ぶべきものです。
管理人さんの過去ログも、よくお読み下さい。↓
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1184.html

2014/04/10-04:54 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

連投すみません

歴史の真実様、私、その記事拝見してませんでした! ありがとうございます!

アタシも不思議なんですよ。
「出て行け」や「帰れ」は、差別じゃないですから。
彼等は、外国人です。日本人ではないのです。

それ以外に放った文言で、「それはマズイ」って思ったのはありました。
(ここには書きませんが。同性として止めて欲しかった)

でも、マスコミは、一言を百言くらいに報じるのも事実。悪用される。
政治家でも、コメントをツギハギ編集されて被害にあってますからね。
アタシが一番、気になるのは。デモ参加者の、身の安全です……。

相手は、犯罪者集団です。 在日に、ご家族や友人を傷つけられた方が、
口を極めて参加しているのかもしれない。が。更なる被害者が生まれます。

ネットとかで。
「在日貴族がやってる。在日庶民は関係ない」って発言してる人も居ました。
まぁ、そうなんでしょう。通名使用くらいで、コロコロ変えたりせず、
利権の恩恵も受けてない方とか、実際に居ると思います。

が。「自分達は恩恵も何も受けてない、関係ない」と言うばかりで。
「自浄努力」を、一切、しません。 他人(日本人)に、丸投げ。

「一緒にしないでくれ」と要求するばかりで。自分達は何の努力もしない。
そういう方を攻撃する気は起きませんが。 まぁ、「朝鮮人だな」と思います。

2014/04/10-14:07 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

組織、または団体の行動には意思があります。
それが、国外勢力である場合、そのすべてが国外勢力の伸張、即ち国内勢力の衰退を目的としています。
好む、好まざるにかかわらず、すでに自分が状況の一部であることを日本人は覚えておいたほうがいい。

争いは自分から起こすばかりではない、相手から吹っ掛けられる事もあるのです。

もはや誰一人として無関係ではいられない、そんな状況が来ているのです。

2014/04/10-16:27 | URL | namibia #-[ Edit]

ザインからゾルレンは、導き出せない。

戦闘をどのようにすべきかは、ゾルレン(かくあるべし)の問題であって、ザイン(かくあり)の問題ではない。
膨大なファクトをいくら突きつけても、朝日・毎日脳の行動形式が、いっこうに変化しないのは、その証拠。

在特会の行動様式をどのように評価するか、と言う問題も、ゾルレンの問題であって、ザインの問題ではない。
事実認識の多寡とは、全く、無関係。
各人の美意識・プライドの問題。

1:よくぞやったと喝采する。
2:喝采は心の中に秘めておいて、静観する。
3:諸手を挙げて賛同する気はないけど、あえて否定もしない。
4:気持ちは分からんでもないが、特アレヴェルに成り下がるのは、感心しない。
5:ヘイトスピーチは、一般論として、感心しない。
6:とりわけ、特アに対するヘイトスピーチは、許せない。
7:ネトウヨはぶっ殺せ!

私は、4。
事実認識が多かろうが少なかろうが、4。

たとえば、ウンコが臭くて汚いからと言って、ウンコに向かってギャーギャー喚きたてる者がいたとしたら、どう思う?
そんな者を、ウンコ並に嫌悪するのが、日本国民の最大公約数ではないだろうか?

戦闘は、言うまでも無く、戦略・戦術・作戦目標を実現するためにこそ、貫徹される。
そして、古今東西を問わず、徹頭徹尾冷静に、あたかも事務処理をするかのように淡々と遂行されることを理想とする。
ギャーギャー喚きたてることで実現される戦略・戦術・作戦目標なんて、あり得ない。

日本国民の大戦略は、八紘一宇(人類皆兄弟)。
ただし、特アについては、戦術的に、この千年くらいは無関係と言う関係を構築したい。
そのためには、ウンコの臭さ・汚さを未だ認識しない人たちを覚醒に導かなければならない。
であればこそ、個々の作戦行動においては、ウンコ並みに嫌われるような振る舞いを、排除して欲しいもの。

2014/04/10-18:46 | URL | 野人 #-[ Edit]

野人 ← こうなってはイカンという絶好のサンプル

おつw

2014/04/10-20:03 | URL | TokyoCat #X.Av9vec[ Edit]

ぶはっw

スミマセン、笑っちゃった(泣笑)
日本人なら。他人様を指して、「ウ〇コ」とは、言えないですよね。
私としましては、犯罪に関しては、断固・糾弾致します。

2014/04/10-20:54 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

前提が最初から間違ってるね

>たとえば、ウンコが臭くて汚いからと言って、ウンコに向かってギャーギャー喚きたてる者がいたとしたら、どう思う?
そんな者を、ウンコ並に嫌悪するのが、日本国民の最大公約数ではないだろうか?

まず、公共の場所でウンコをまいたり私有地化してるのは「向こう側」であり、その後片づけや注意をボランティアでやってるのが在特会を含む一般の日本人の立場ですぞ。
朝鮮学校にのっとられた公園を取り戻す運動とか、ちゃんと功績も残しておる。

経緯とか立場を無視して「どっちもどっち」「同じになるからそんな反論や指摘しちゃだめ」なんて、それこそここで言われてる「朝鮮話法」そのものじゃないですかねえ。

>あたかも事務処理をするかのように淡々と遂行されることを理想とする。

だったら、インドの鉄道警察みたいに不法行為を見つけたら、棍棒で即座に叩きだすという方向でいいですかね? 
まだ「向こう側」は日本人が口で注意してくれてる温情を理解してないようですがね。

>であればこそ、個々の作戦行動においては、ウンコ並みに嫌われるような振る舞いを、排除して欲しいもの。

清掃ボランティアなんかもそうだが「汚れ」を気にしてたら後片付けなんかできんのですよ。奥さんとかに家の掃除について聞いたら同じように帰ってくると思うよ。
もうね、黙って「向こう側」が改善するのを待つ時期は過ぎたの。朝鮮思考の相手に性善説は通じんというのが、一般人にも知れ渡ってしまったのさ。

在特会がみんな逮捕されたとしても、もうこの流れは変わらんだろうねえ。

2014/04/10-23:43 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

清掃は上手い例え

潜水艦さんの清掃はいい例えですね
糞尿をばら撒く輩がいるとして
・「こういうことはいけないことだ」と周知するのが啓蒙
・その輩を怒鳴りつけるのが戦闘
になるわけです。「ばら撒く人にも理由があり配慮すべきだ」と主張するのがマスコ…ゲフンゲフン

さて怒鳴りつける人を見て「主張は分からんでもないが下品な振る舞いだ、町内会の品格が問われる。紳士的に交渉すべき」だとしたり顔で述べるのはどんな人でしょう?
と考えると構図がよく分かりますね

2014/04/11-00:14 | URL | honh #-[ Edit]

確信犯的世論誘導?

野人さん
先の大戦における開戦も、敗戦という結果を招いたのも、全ての始まりは共産主義者や在日朝鮮人ら「反日勢力」による誤った世論誘導です。
真の日本人としての矜恃があるなら、誤った世論誘導は止めるべきです。
>膨大なファクトをいくら突きつけても、朝日・毎日脳の行動形式が、いっこうに変化しないのは、その証拠。

と言ってる時点で、事実誤認しています。
「朝日新聞」は1968年、社内で勃発した組合側のクーデターにより、後に社長の座を得ることになる広岡知男(自ら中国系であることを自白)、筆頭記者となる本多勝一(本名:崔秦英、在日朝鮮人)らに乗っ取られたのです。
「毎日新聞」も同様、在日記者が多数在籍していることは、最早疑いようのない事実といえるでしょう。
でなければ、あのような日本人全体を貶めるような「変態記事」を英語で海外に向けて発信出来るわけがありません。
「朝日脳」や「毎日脳」を「日本人脳」と考えること自体、あまりにも無理があるというものです。

☆反日思想の源泉はコリア系サヨク
http://m.youtube.com/watch?v=QrOxG-iU8n0
☆放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています
http://m.youtube.com/watch?v=2N-kmWKmMVI

2014/04/11-07:45 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

野人氏のように自衛隊の救助活動にケチを付ける左翼よろしく、日本人の為に働いている人たちを後ろから撃つ輩がいるのが困りものですね
行動する人物を行動すらしない人間が足を引っ張って非難することは、それこそ品位に欠けると思います
というか、今どき在特会の行動が示威的でデモすら許されないって人は、殆ど居なくなったと感じていたのですがw
同じように韓国情報を扱っている楽韓webですら、在特会に関してはよく思っていなくても静観しているというのに…
そもそも「暴動」ではなく、「デモ」で示威的も糞もねーよっていう
しばき隊ような恫喝、挑発、無認可と三拍子揃った人たちに対抗しうるのは、在特会のような組織力を持った人たちですし、一般の日本人が顔を顰めるような「声闘」術を使って、我々の代わりに嫌なことをしているのですから、自分が代わりをする気概もないのに足を引っ張るべきではないでしょう

面白いのは本国在日関わらず、身内の素行を改めましょう!と説諭する韓国人は殆どいないという事は面白いですねw
日本人同士は諌め合うのに、彼らはそれがない

2014/04/11-12:57 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

ヘイトスピーチをするからと言って、在特会側が一方的に悪いとは、毛頭も思わない。
作用に対する反作用。
極めて、人間的な行動だと思う。

しかし、戦略・戦術的視点から評価すれば、彼らの行為は、非難されるべきだ。

例えば、肉親を殺された者が仇討ちを果たしたとする。
極めて、人間的な行動だ。
しかし、法治主義の視点から評価すれば、この行為は、非難される。

例えば、先に殴りかかってきた者を殴り倒したとする。
倒れた者に、さらに蹴りを入れた。
極めて、人間的な行動だ。
しかし、正当防衛の法理の視点から評価すれば、この蹴りを入れる行為は、非難される。

我らが日本国の戦略・戦術目標が奈辺にあるのか、保守派のイメージはおおむね一致していることだろう。

国際社会で名誉ある地位を確立する、なんてのは、戦略目標の一つ。
戦前の八紘一宇とかのスローガンも、そういう戦略目標を意味していたんだと思う。

そして、戦後レジウムからの脱却は、この戦略目標に到達するための戦術的一里塚なのだろう。

そのためには、憲法改正。

そのためには、衆・参それぞれで3分の2以上の議席、及び有権者の過半数の確保。

そのためには、投票所になかなか足を向けない人たちを感化する必要がある。

であればこそ、投票所になかなか足を向けない人たちから煙たがれるような行為は、困るのだ。

嫌韓に目覚めない者は、無知。
しかし、嫌韓であり続ける者は、馬鹿。

少なくとも、笑韓に脱皮すべき。

願わくば、ファクトの伝道師になりたいもの。

在特会の面々のパトスを嫌韓に浪費するのは、もったいない。

2014/04/11-15:27 | URL | 野人 #-[ Edit]

野人様w

野人様?
何やら、大変、頭の良い御仁のようですが。

貴方に、人は付いて来ないよ。

人は、
「知能指数」に付いて来るのでも、「戦略」に付いて来るのでも無い。

「人に」、付いて行くの。

アタシ、「孫子の兵法」が、子供の頃から好きだから。
古典的な兵法用語とか、会話の中でも、良く使うけど。

兵法とは、「人を動かす」ことだよ?
信頼に足る将にしか、人は付いて来ない。


管理人様、度重なる連投コメント、大変失礼を致しました。
問題がありましたら、削除して頂いて結構です。

2014/04/11-16:03 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

朝鮮話法!

野人さん
相変わらずの論点ズラシの「朝鮮話法」で、それでは“お里が知れる”というものですよ!
八紘一宇の精神が通じるのは「特亜三国」を除く“人類”だけ。
本来であれば勝つべきはずの大東亜戦争での「日本の敗戦」が、何よりそれを証明している。
いくら高い理想を掲げたところで、通じない輩には通じない。
「話せば解る相手ではない」ということを、いい加減学ぶべき。
「慰安婦問題」「竹島問題」ひとつ取っても、日本人が我慢して黙っていれば連中は際限なく付け上がり、日本人がやられっぱなしになるのがオチ。
日本政府や朝鮮傀儡反日カスゴミにしても、「在日特権の存在」という自分たちにとって都合の悪い事実にはダンマリ。
その意味においても「在日特権の存在」を満天下に知らしめた「在特会」の功績は計り知れなく大きいといえる。

2014/04/11-17:40 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

このスレ放送決定!w

久しぶりに拝見しておりますが、いやぁ世論の正常化傾向とともにケッコウな状態になってますねぇ。
記事も相変わらず大変ケッコウなんですが、何やら某国リサイクルおかずの様相を呈して来た感もあり。いやいや決して批判してませんよ。私も大切なことは繰り返し言う性質ですから。
またコメントが実にイイ! いよいよ洗練されてきた感があり、改めて継続の力ってのを感じます。

で、コメントの中に典型的なトレンドに則った工作が見られ、皆さんの対応も的確なので、私のニコニコ生放送の本日のネタに使わせてもらおうかと、いわゆる放送の宣伝です。^^;
深夜1時半過ぎの放送で申し訳ないのですが、月見チャットでお馴染みのjunchan達も喋るのでぜひ見に来てね。w

放送が始まると、このカキコ下の【URLと表示された部分】をポチっとした先に入り口が現れます。
また、下記URLの放送に続けてやってるので、そっち見てると開始時間が分かるかも。
http://com.nicovideo.jp/community/co1228652

※放送中、最初のコメントの末尾に【全角の@+ハンドル】入れるとコテハン登録されますので、そこんとこもヨロシコ。w

2014/04/11-17:48 | URL | TokyoCat #X.Av9vec[ Edit]

【既に・・】

ニコ生放送から、引っ付いてきたンコ工作員が月見に絶賛工作しに来ていることを、読者諸氏は認識すべし。

2014/04/11-18:55 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

野人というより猿人という感じの主張だね(´ー`)y-~~

>ヘイトスピーチをするからと言って、在特会側が一方的に悪いとは、毛頭も思わない。

むかしよくお話しした「猿人apeman」という御仁と同じような主張をするね。
こういう場所でもって、サヨクなひとが「ボクは一般人ですけど、サヨクのいう事はもっともですよ!!」と「便衣兵活動」してたことを思い出したよ。

つーか「ヘイトスピーチ」ってなに? 意味わかんない。ウンコまいてた連中が清掃ボランティアの人間に怒鳴られたら、それをごまかすために「そ、そりは差別発言じゃー!!」とかアホなこと言ってるのは知ってるがね。

<# `Д´> <チョッパリ、ネトウヨ、無職、低学歴、貧困層ー!!(×百万回)
( ´∀`) <…………。テョン(ボソッ。
<#`Д´>  <ファ、ファビョーン!! チョッパリが言い返すなんてヘイトスピーチニダー。

こんな流れでしょうにねえ。悪意と差別認識を向けているのはあっちの方が先だし、それを示す証拠は「日韓W杯」以降でもドッサリあるのでご安心を。

>しかし、正当防衛の法理の視点から評価すれば、この蹴りを入れる行為は、非難される。

仕掛けられた側が「安全」を確保するのは当然のこと。たとえば、露出狂や痴漢が女子高生に襲い掛かってきたら、徹底的に金的攻撃で相手が動かなくなるまで蹴り続けるのが正解。「敵の無力化」こそが安全を確保するために有効な手法。
もちろん、前もってトラブルを避けるのが賢明だが「向こう側」がどうしても狙ってくるのなら仕方あるまいて。

「仕掛ける」って行為は、逆襲される覚悟コミでするものでしょ? 仕掛けた時点で人権などないのよ。「向こう側」は「自分たちが一方的に仕掛ける権利があるはず」とか思っててもしらんよw

2014/04/11-23:54 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

「便衣兵」にも困ったものだねえ・・・。

>嫌韓に目覚めない者は、無知。 しかし、嫌韓であり続ける者は、馬鹿。

あのさー。「女子高生」の側にとって「痴漢・露出狂ストーカー」かどうかが問題であって「韓国人かどうか」は最初っから関係ないの。迷惑うけたり狙われてる側としては「脅威への対処」に過ぎんのだよ。「過剰防衛」とか言われても知らんの。

朝鮮ゆかりの人間に「キチクレーマー・痴漢・露出狂ストーカー」な振る舞いが多すぎるから「連中ってアホじゃね?」って評価が広まっただけ。日韓W杯の頃と比較してみれば、日本側が韓国に悪感情を持ってなかったことなど、野人さまもよくご存じだろうにね。

>少なくとも、笑韓に脱皮すべき。

これも日本人と朝鮮人とでは観念が違うな。日本側に「笑韓」があるとしたら、自分が散らかしたわけでもないゴミを「清掃ボランティア」で渋々片づけてる最中に「イヤな作業のなかでも楽しいこと見つけようぜ」という消極的なものだよ。
つまり、ウンコまいたり散らかしたりする奴らが止めれば、朝鮮なんてジャンルに関心など持ちたくもない。「日本に依存しないと生きられない!!」な向こう側とは違うのさ。

>在特会の面々のパトスを嫌韓に浪費するのは、もったいない。

そりゃー「清掃ボランティアをやめろ」としか聞こえん。地元住民にしたら「アンタが代わりにやってくれんの?」となるけど、野人さまはなにもしないんでしょ?
便衣兵はおとなしく本音を書くべきだよ。

2014/04/12-00:18 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

以前にも書きましたが、在特会は創立期から知っていますが、桜井さんほど朝鮮の歴史をよく勉強し、いわゆる在日特権というものについても事実を踏まえている人はいません。

どんな言葉を街宣で言っているかは全て存じませんが、彼ほど冷静に、むしろ優しいぐらい(半島の人達に比べて)のトーンで批判を続けている人はいないと思います。

2014/04/12-01:37 | URL | おれんじ #-[ Edit]

考えてみれば、挨拶も無しに殴り込みをかけるような書き込みをしたわけだし、そもそも、ここは、普段から殴りこみの多いところなんだろうから、私の論旨が工作活動と受け止められても仕方がなかったんだろう、と思う。

書き込みついでに、ついつい、自分の考えの整理を試みてしまっただけ。
他意は、無かった。

なんて言っても、通じないことは重々承知している。

ほとんどの人が、野人に対してさえ敬称をつけていた点、さすがに月見櫓の読者だと思いました。

今後とも、ファクトの伝道、頑張って下さい。

失礼しました。

2014/04/12-11:23 | URL | 野人 #-[ Edit]

現在の日本では、政治家、高級官僚、有名企業経営者、言論人、報道人など社会的影響力の
大きい者ほど親南鮮である傾向が強い。

だから、在特会の主張は正しいが、その表現を捕らえられて、「南鮮(人)批判禁止法」なんてものが作られないように細心の注意を払うのが当然だとおもう。

現に有田某のような議員が。早速「禁止法」の策定に動き出してますからね。

2014/04/12-16:45 | URL | q #EBUSheBA[ Edit]

>例えば、先に殴りかかってきた者を殴り倒したとする。
>倒れた者に、さらに蹴りを入れた。
>極めて、人間的な行動だ。
>しかし、正当防衛の法理の視点から評価すれば、この蹴りを入れる行為は、非難される。

ここから導き出される最高の正当防衛方法は、一撃必殺
情け容赦は不要って事ですな

抜かば切れ、抜かざれば切るな
刃の下にこそ生あり
覚悟とはこんなものですね

野人さんって、日本人ですか?たとえ、勝てなくでも絶対的な覚悟の元の行動なら評価する人間はいるんですよ、日本なら

2014/04/13-09:17 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

昔っから中国韓国の批判は禁止という暗黙のルールがありましたし、そういうルールがまかり通ってるからこそ、親韓的な立場を表明する人間ほど大きい影響力を行使できるようになってきたわけで
「良心的日本人」とやらの影響力が大きくなったからといって韓国が新日路線に転向したわけでもなし、むしろ反日カードを乱発するようになってきたのが現状ですからね
ヨシフなる人物が言論弾圧法なんてものを作ろうとしているのも、ネットや在特会に対して従来の暗黙のルールの押し付けが通用しなくなってきたことに対する焦りのようなものが大きいのでしょう

2014/04/19-14:00 | URL | 北東アジアガラパゴス人 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。