管理画面



穏健派だってば。

日韓チャットの常連日本人の中には、色んなタイプの人がいますが、大きく分けると比較的韓国人に対して優しい穏健派と、比較的韓国人に対して厳しい強硬派に分類されるでしょう。

私は自称穏健派なのですが、何故か常連日本人の中の評価では強硬派に分類されています。それも何故か三大極悪倭人のひとりとか対韓駆逐艦とか言われています。非常に不本意です。

確かに私が部屋長の時は、入ってくるなり悪口を言い散らす韓国人は問答無用で蹴り飛ばしますが、かまってかまってとウレションを撒き散らす韓国人は鄭重に蹴り飛ばしますし、人の話を聞かない韓国人は穏やかに蹴り飛ばします。

時間をかけて丁寧に説明してやっても理解出来ない(あるいはしようとしない)韓国人には、「お前の首の上に乗ってるものは何だ?せっかくあるのに使わないなら、見苦しいから切って捨ててしまえ」と優しく諭してやります。

自分では何ひとつ話題を提供せずに退屈だ退屈だとさえずる韓国人には、「退屈なら退屈をなくす良い方法を教えてやるから今すぐ実行しなさい」と、懇切丁寧に退屈をなくす方法を教えてあげます。

ちなみに退屈をなくす方法とは
「まずPCの回線を切りなさい。
 次にPCの電源を切りなさい。
 そして、PCの裏側にのたくってるケーブルをまとめて直径50cmくらいの輪っかを作りなさい。
 次にその輪っかをドアノブに引っ掛けて、輪っかの中に首を突っ込みなさい。
 それからケーブルに全体重を預けなさい。
 苦痛はありません。
 一瞬で退屈は消え去ります。」
というものです。

これをコピペじゃなくて手打ちで丁寧に一字一句打ち込むという行き届いた優しさ。まあ、要するに「回線切って電源切って首吊って死ね」という某巨大掲示板で発祥した有名コピペのアレンジなわけですが、元と比べると私の文章の優しさ丁寧さがご理解いただけるのではないかと思います。

こんなに優しく親切丁寧な私を穏健派と言わずして、誰を穏健派と言うのか。常連日本人たちに幾度となく問い詰めているのですが、頑固なチョッパリたちは一向に撤回しません。

重ねて申し上げますが、私は穏健派です。



banner_03 fc2ランキング

いつもクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

今日は早々と記事が更新されてビックリ!

久々にfetiaさんらしさをうかがわせる記事でした。

優しい穏健派のfetiaさん、素敵ですねえ。
三大○○倭人のあと2人の方ってどなたですか?
今までのこちらのチャットのログ記事に登場した方の中にいらっしゃいますか?興味深々…

またfetiaさんの優しさが溢れたログを公開してくださるのを楽しみにしていますw

2006/01/17-18:26 | URL | marie #-[ Edit]

なるほど。

真綿系穏健派ですな。

2006/01/17-20:40 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

あ、じゃあ私は超穏健派ですねw多分

2006/01/17-21:26 | URL | rokoroko #-[ Edit]

極悪検定準4級

私は名前通り超極悪に。
善良な羊サンだと思ったら大間違いに。

ところで毎日のクリックが倍になって指がつかれるに。
賠償汁!

2006/01/18-00:08 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

スーパー民主主義者

こんにちはじゃ。日韓チャットのスーパー民主主義者loadedじゃ。

ワシは部屋長だから偉いんじゃ。なんといっても部屋長だからの。偉いワシが部屋の掟を全部決めるんじゃ。
部屋長たるワシには部屋の秩序を守る義務がある。だからワシの言うことを聞かない韓国人を叩き出すのは、ワシの責務なんじゃ。だいたい、いちいちあいつらの言うことを聞いていたら、部屋はたちまち大混乱じゃ。だからワシが全て決めるんじゃ。

なに?それは「独裁」というのではないかと?
誰が独裁者じゃ!ワシは日韓チャット初のスーパー民主主義者じゃ!
こんな優しいワシが、「日韓チャットの独裁者」とか「日韓チャットの粛清マニア」などと呼ばれるのは、非常に不本意なんじゃ!

2006/01/18-01:10 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

>marie様

いや、実は更新が遅れ勝ちだったのを取り戻しただけですw
三大極悪倭人のあとのふたりって誰かなあ・・・。
そのうち心当たりのある人が名乗り出るでしょうw

私の優しさが溢れると、韓国人を端からちぎっては投げちぎっては投げという状態に
なってしまって、ログにならないのですが・・・。優しいのも考え物です。

2006/01/18-03:03 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>あら座様

ええ、そうですそうです、真綿の布団蒸しですw

2006/01/18-03:04 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>rokoroko様

あー、確かにrokoroko様は超穏健派ですたねえ、最初の頃は特にw
けど、最近少し強硬派に傾いてませんか?w

2006/01/18-03:05 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>(・∀・)ナプン羊様

準4級っすか?なんか中途半端な級ですねえw
クリックが倍になってお疲れとは存じます。
謝罪はしますが、賠償はなにとぞご容赦ください<(_"_)>

2006/01/18-03:10 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>loaded様

三大極悪倭人のひとりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

2006/01/18-03:11 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

私は穏健派でございます。

もう極悪倭人の皆様のことが恐くて恐くて。

2006/01/18-13:52 | URL | 摩天楼 #rLJ5LJXg[ Edit]

「極悪倭人」は、褒め言葉

はーい!日韓チャットで反日韓国人に「三大極悪倭人」の一人に認定された「やまゆき」でーす!これで、この場での極悪三人衆の揃い踏みでっせ!でもさ、俺思うけど、反日韓国人に「お前は、良い日本人ニダ!」て言われるなんて、裏返せは、「おみゃーさんは、日韓の歴史に無知で、日韓関係の本質が見えていない阿呆だがや!」と言われているのと同じなのでは?(w

確かにチャット中に、「日帝36年」「従軍慰安婦」等歴史問題で根拠のない妄言を吐き、領土問題や文化面等での対日優越感に浸っている反日韓国人には容赦なく毒舌を浴びせていますが、少なくとも平気で嘘をつき、根拠のない事をあたかも事実のごとく語る反日韓国人に「情け」は必要でしょうかね・・・?

ま、そんな連中から、「極悪倭人」という称号を得られるのは、日本人としての「誉れ」なのでは?反日韓国人とは、絶対妥協せずに「all or nothing」の姿勢で臨むのが正しい日本人の姿勢だと思います。

2006/01/18-21:05 | URL | やまゆき #-[ Edit]

|ω・`) こう見えても、もれは穏健派ですよ。不機嫌なときは粛正しちゃいますが。

2006/01/19-16:56 | URL | qwerty #jjTL4YWY[ Edit]

>摩天楼様

えー?摩天楼ニム、三大極悪倭人のひとりでしょ?w

2006/01/19-23:18 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
