管理画面

スポンサーサイト


反日という麻薬

一昨日の「Speed」という記事に対して「韓国人にとって反日が良くないものであるなんておかしい。韓国にとって反日とは安価で有利なものであるから良いものであり、だからこそ彼らは反日を手放せないのではないのか?」というコメントがつきました。

これのご返事を考えるうちに、韓国にとっての反日とは、もしかすると麻薬のようなものではないのかと思い至りました。

偶然にも「Speed」とは覚醒剤の隠語だったりするのですが、韓国の反日は「Speed」というよりは「Coke」でしょう。即ちコカインです。

コカインは、代表的なアッパー系ドラッグです。コカインを摂取すると極めて幸福な感覚に包まれ、やる気に満ち自信にあふれた人物になったような気持ちになるそうです。しかし、この薬は依存性が大変高く、使用を重ねるごとに量も増え、たちまち中毒者になってしまうそうです。薬の効果が切れると不眠や疲労困憊、焦燥、鬱などの症状が始まり、妙に多弁になったり、じっとしていられない衝動にかられて無意味な行動を始めたりします。この衝動はたいへん強迫的なもので、自分で止めようとしても止められません。

乱用の繰り返しにより慢性的な中毒状態になると、幻覚、異常思考、精神錯乱、そしてコークバグと呼ばれる特殊な感覚が起こります。コークバグとは日本語では「蟻走感」と呼ばれるもので、皮膚の下を小さな虫が這い回るような気味の悪い感覚です。

乱用により慢性的な中毒状態が続くと、こうした症状が常に繰り返されるようになり、まともな精神状態を保つことが出来なくなり、最終的には錯乱に陥り完全な精神障害を起こすことになるそうです。

コカインは精神的依存性も強いのですが、肉体的な依存性も強く、自分の意思では止めることが出来なくなります。薬が切れて多幸感(恍惚感)が消失すると、イライラした抑鬱状態に苛まれるようになります。そして重度の偏執病の症状や強迫的衝動的行動、幻覚や異常で不合理な考え方を起こしたりします。

この症状を、韓国の反日と引き比べてみましょう。

反日を叫ぶと、彼ら韓国人は恍惚とします。まるで自分たちが世界で一番正しく偉く強くなったような感覚に包まれ、民族は団結します。しかし何度も繰り返すごとに反日の度合いを強めていかないと、やがて刺激が足りなくなり、効果がなくなります。

反日の効能が切れると、不安や劣等感、焦燥、鬱などの症状が始まり、妙に多弁になったり、じっとしていられず衝動に駆られてデモや火刑式という無意味な行動を始めたりする韓国人が増えます。この衝動は大変強迫的なもので、やめようとしてもやめられないようです。

乱用により慢性的な反日状態が続くと、こうした症状が常に繰り返されるようになり、まともな精神状態を保つことが出来なくなります。最終的に錯乱に陥り完全な精神障害を起こすとこまではさすがに行かないかもしれませんが、日本の偉人や有名人をみんな韓国人にしたがる在日認定拘泥症という症状を発症します。

反日は政治的な依存性も強いのですが、民族的な依存性も強く、大統領の意思では止めることが出来ません。反日が潜在化したり、反日依存から離脱して親日意識が表層化した人がうっかり親日発言を公言なんかすると、反日依存の民衆に袋叩きにされます。

反日を抑圧すると禁断症状を起こした民衆が、重度の偏執病の症状や強迫的衝動的行動、幻覚、異常で不合理な考え方を起こして内部分裂し紛争を始め、国家と国民が四分五裂するでしょう。

いかがでしょうか。韓国人にとってコカインと反日、似ていませんか?

韓国人の中には、反日が韓国人にとって麻薬的効能を持つことに薄々気づいている人もいます。そしてそれが自身の健康に、必ずしも良くないことにも薄々気づいていると思います。

しかし多くの韓国人は、既に反日がないと精神の安定を保つことが出来ないジャンキー状態です。反日が最終的には身体に悪いとわかっていてもやめられないのがジャンキーのジャンキーたる所以でしょう。今現在の一瞬の多幸感のために、将来をぶち壊しにするのがジャンキーですから。





banner_03 fc2ランキング

反日やめますか?それとも人間やめますか?
というフレーズが浮かんだ方は、クリックを

コメント

私もジャンキーかも?

私の麻薬は幸福感なんてまったく得られないんです。
頭煮え煮え、胸がムカムカするんです。
なのにやめられないのは何故?
無いほうが精神が安定するのがわかっているのに…

ん?“月見櫓”、これも麻薬かしら?
いえいえ、こちらは治療薬の方でした。

fetiaさん、よく効く処方箋、毎日ありがとうございますw

2006/01/18-17:22 | URL | marie #-[ Edit]

反日はドラッグ

「反日行動はドラッグ」説に禿同
傍から見てると、ムヒョン大統領になって、使用頻度がウルトラショートになりました。反日に走ると、一時的な「カラ元気」は搾り出せますが、その反動が心身ともにやってきます。ジャンキーの側には近寄りたくないのですが、ここに来て「ビザ恒久免除」の動き…なんとかしてこの動きを潰せないものでしょうか?

2006/01/18-19:31 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

わたしはヤクの権威でもありまして・・・ わはは

※本文のほうはいくつかの薬物の特徴がごちゃまぜになってしまってますね
 ・・・もちろん文意がそこにあるわけじゃないんだから いいんですけど

じつは精神病理学的に
火病気質は癲癇と非常に関連が深いんです
そもそも癲癇とヒステリ障害は厳密には区別不可能な症例ですし

そして癲癇の特効薬のひとつに・・・大麻があります
大麻はWHOお墨付きの
一切の“薬理学的な意味の”弊害を持たない向精神薬でもあります

近年“あの国”では繊維素材としての大麻栽培に熱心です
(土地が痩せていても
 ほぼ放置でも育つというのはあの国には最適な植物ですね)

そして
あの国では大麻葉の使用は別に違法じゃないようなんです

田舎のほうにいくと
いくらでも容易に大麻葉は入手可能
・・・にもかかわらずだれも大麻など使おうとしない(らしい)

この現象の意味を考えると
またまたあの国の他国とは違う特殊な事情が窺い知れます

2006/01/19-03:30 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

反日がコカインの類ならば本人が良いと思っても、本人の体に悪いことは間違いありません。
 しかも反日コカインの効き目を維持するためにはますます強いものを使わなければならない。まさに反日廃人の誕生ですね。

2006/01/19-14:43 | URL | 紀伊国屋 #-[ Edit]

>marie様

韓国ネタジャンキーかもしれませんねw
あの国の事実は、ジョーク職人を殺すと言われるほどに毒素が強いのでご注意をw

治療薬になっていますかね。私個人としては、このブログを書くことが自分自身に
対する中和剤的な作用を持っています。書いても書いても毒が抜けなくて困ってます
けどねw

2006/01/19-23:19 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>名無櫓様

コメントありがとうございます。
弊ブログは名前を記入せずに投稿すると、デフォルトで「名無櫓」という名前になって
しまいますので、あしからずご了承ください。

ホントに連中にとっての反日は、麻薬としか思えない効能だなあと書いてて改めて
思いました。
だから連中、人間やめてるような奴がうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

2006/01/19-23:19 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>hwabyung様

あー、薬物の特徴については「コカイン」で検索したとこから引っ張ってきたものを
引き写したものですので、お目こぼしをw
原文をまるっと引用しようかと思ったんですが、かなりの長文だったので、そのままの
引用は諦めました。

あの国って、大麻は違法じゃないんですか?以前韓国の女子大生が大麻を日本に
持ち込んだとかでお縄になってて、その言い訳が「空港で黒人から預かった」とかいう
ものだったので、てっきり韓国でも違法だと思ってました。
大麻はタバコよりも害が少ないということで、幾つかの国では使用が合法というのは
知っていましたが、韓国がそうとは知りませんでした。

もっともタバコも吸わない私が大麻を吸うのは無理と断言されておりまして(誰に?)
興味はありますが、おそらく生涯吸うことはないでしょう。
(´-`).。oO(経口摂取という手もありますがねw)

2006/01/19-23:20 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>紀伊国屋様

先日のコメントは大変良いヒントになりました。ありがとうございました。
当該記事が紀伊国屋様のコメントに対する回答になっていれば幸いです。

2006/01/19-23:23 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

わはあはは

なんか あの国人の発言みたいなんが増えてきましたぞ・・・ あなた
(それを誘導しといて言うなてかあ?)

負けず嫌いは結構ですけど
・・・彼我戦力差というのはかならず考えないといけないでしょ?

ヤクの話やモバイル・マシンの話で
あなたのような反応をしたら・・・ K

わははははははは

2006/01/20-05:38 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様


すみません、仰る意味がよくわかりませんでした。
彼我戦力差って何のことでしょうか?つーか何か争ってたんですか?
私はドラッグやモバイルマシンの話で、勝ち負けを競っていたつもりは全く無かったの
ですが、もしあなたがそのおつもりだったとしたら、あなたの勝ちということで、私は
全然構いませんよ?

2006/01/21-02:42 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

か・・・ 感染しているのか?

 もしあなたがそのおつもりだったとしたら、あなたの勝ちということで、私は
全然構いませんよ?

↑ここ いいすねえ

わたしのところとかなり絡んでいるno_tenkiってひとはご存知でしょ?
彼女(彼じゃないです あれ)と同じ論法になってますねえ

2006/01/21-11:07 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

  ∧∧  なんかよくわかりませんが、ここにティッシュ置いときますね。
 (  ・ω・)
.   つ   .つ
   _,,..i'"':,
  |\`、: i'、
.  \ \`_',..-i
     .\|_,..-┘

2006/01/22-02:37 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

わはははは

前から気にしていることなんですけどね

嫌韓のひとって
なんでだか あっち並に短気(ヒステリ障害・・・ かなあ?)なひとばかりで
攻撃性も高いんですわねえ

日本人型に 
柔らかいやら硬いやらを使いわけるタイプなかなかいらっしゃいませnu

怒りんぼが怒りんぼに腹を立ててる印象が強いわけで
(嫌韓のひとには)もれなく一度怒らせることにしてます

でだ・・・ ティッシュの箱ですかい?

2006/01/22-05:03 | URL | hwabuyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

何を気にしていらっしゃるのかよくわかりませんが、私は元から短気で攻撃性も高い
という自覚はありますよ。チャットでも「堪忍袋の緒の短さは、朝鮮人には負けねえ」
って言ってますしね。ただ、唐突で脈絡のない理解の域外な挑発に対しては、怒る
より先に気味の悪さを感じるだけですね。

ティッシュ、一箱じゃ足りないときはご自身で追加してくださいね。

2006/01/22-23:58 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

戦略の転換を求む

そういう対応は“あっちのひと”の撃退には有効でしょうけどねえ

堪忍袋の緒が短いのは単純に“欠点”であり“至らなさ”ですよ

わたしの考えでは
自分を改善するのに怠りのあるひとは
なるべく他人を非難しないほうがいいってことがあります

もちろん・・・やってもいいんですけど
そんな戦法では解決には至らないでしょうねえ

ひとまず
言いっぱなし逃げ(あとはAAに任せたぁ)つうのは感心しません

あなたが自分が怒りんぼで冷静でないことに甘いように
わたしはわたしが不気味であることに甘いです
・・・相手の性質を考えてバトルすることを推奨します

2006/01/24-03:19 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

あら?ティッシュ一箱じゃ足りなかったようですね。でももう追加しませんよ。
ご自身で追加して、出来たらご自分の部屋で灯りを落としてひっそりおやりください。

2006/01/25-13:22 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

まいど・・・

下品な反応ありがとう

2006/01/26-03:39 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

人前でしたがるあなたほどじゃないですよw

2006/01/27-03:52 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

再度

下品な反応ありがとう

2006/01/28-01:27 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

>hwabyung様

はいはい、ぱんつ乾いた?

2006/01/28-04:27 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

反日が麻薬というか

 排外的民族主義が麻薬なんだと思います。
 嫌韓ネタにどっぷり浸かってたころは本当に気持ち良かったけど、自分の品位を快楽に換えてるだけじゃないかと気付いてえらく自己嫌悪に陥ったことが。

2006/05/18-19:07 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

>反日が麻薬というか

もう帰って来られないと思いますが、ちょい気になったので書きますね。

朝鮮の【排外的民族主義】は麻薬というような一過性の中毒症状ではなく中国伝来の筋金入りでしょう。骨の隋まで染み込んでますので強制不可能だと思います。

>自分の品位を快楽に換えてるだけじゃないかと気付いてえらく自己嫌悪に陥ったことが。

これは半島の方々には絶対感じることのできない日本人の特徴が良く現れた表現ですね。
不肖私も同様なことを感じることがあります。
しかし、この日本的な気高さ【武士の情け/潔さ等々】を逆手に取って食いついて来たのが特定アジアの皆さん。日本人が高潔な姿勢を貫くほど増長して来たわけです。
武士道精神に代わる新たな日本精神が求められている時なのでしょう

2006/05/19-00:38 | URL | TokyoCat #X.Av9vec[ Edit]

すみません。

>強制不可能・・・・?

あの、矯正不可能 のことでしょうか?

2006/05/19-01:18 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
