管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人に言え

別に呼んでるつもりは全くないのですが、弊ブログのコメント欄には不定期に妙な御仁が訪れます。

それも大抵、何が言いたいのかよくわからない方であることが多い。そういう方は何か言いたいことがあるというよりも、ただ自分の発言を人に聞かせたい読ませたいという欲求に突き動かされているかのように、とにかく意味のあるようなないような言葉のような鳴き声のようなものを一所懸命並べます。

今回の御仁もご多分に漏れず、文字数はすこぶる多いのですが、何が言いたいのかさっぱりわかりません。で、「言いたいことは明確に」との注意を入れたところ、「いや、シンプルですよ。データナシの思い込みでは意味ないよね。で終わります。」とのことでした。

というわけで当該御仁の「言いたいこと」は既に終わっている模様ですので、これ以外の当該御仁によるグダグダは全て蛇足と判断します。

この「蛇足」に、律儀に付き合っておられる方も数名いらっしゃいますが、不快を感じておられる方も少なからずおられるご様子。また、当該記事と無関係な内容のコメントが増大すると、当該記事についてのコメントを読みたいと思っておられる方にも迷惑となります。

よって今後、具体的には2014年10月17日午後21時30分を以って、弊ブログのコメント欄における当該御仁によるコメント及び当該御仁へのレスポンスについては、その内容の如何に関わらず全て「蛇足」と判断し、管理者権限によって禁止します。もし書き込まれた場合は、無条件で削除します。

どうしてもやりたいとお考えの方は、月見チャットの方でどうぞ。

しかし何と言うか、私が知り得た韓国人についての知識を説明すると、あまりにも常軌を逸したその内容に、普通の日本人はなかなか俄に信じてくれないことが多いのですが、こうやって実際に「朝鮮人のような真似」をする御仁が来ると、理屈ではなく体感でお分かりいただけるというのは、怪我の功名と言えるでしょう。

あ、繰り返しになりますが、「朝鮮人のような真似」をする方が実際に朝鮮人かどうかについて私は、昔から全く問題にしておりません。「朝鮮人のような真似」をする方の国籍や血統が日本であったとしても、その人が自ら進んで「朝鮮人のような真似」をしている以上、その人は「国籍あるいは血統が日本であるというだけの、朝鮮人のような真似をする人」なのだなと理解するだけの話です。

これもまた繰り返しになりますが、私が弊ブログで行なっていることは「韓国に対する悪口」ではありません。もちろん、ヘイトでもありません。これは日本人に向けた韓国及び韓国人についての広報です。

先述の御仁は私が書くことを「データナシの思い込み」と決め付けておられましたが、データは膨大にあります。弊ブログの随所に提示しておりますし、そもそも韓国及び韓国人自身が、私の主張を裏付けるデータなのです。

もちろん、「一部を見て全体を判断しないでください」と韓国人やそのシンパが言いたがるように、韓国及び韓国人の全てが例外なく私がここで述べるような同じ思考同じ行動をするとは限りません。しかし、韓国人が極めて同調圧力の高い社会を構築しているということは、おそらく当の韓国人でさえ認めるところでしょう。

その中で、どんなに(日本人から見て)真っ当な韓国人というものが出現したとしても、その韓国人が韓国社会全体を変化させるほどの力を持っているのでなければ、いないのと同じであるということも、これまで何度繰り返し述べてきたかわかりません。

更に言えば、私は「日本を善、韓国を悪」と決め付けた覚えもありません。ただ、日本と韓国では何もかもが真逆と言って良いぐらい異なるため、日本で善とされることは韓国では悪になり、日本で悪とされることは韓国で善となるということは、十分あり得るでしょう。個人であれ国家であれ、そういう相手との接触や交際は、互いの精神衛生に害であるということは、何度か述べたことがあったと思います。

日本人から見ると、韓国人は何故あんなことをするのか、何故こうしないのかと思うものですし、韓国人から見た日本人もまた同じでしょう。双方が互いに、相手のやることなすこということに苛つき、憤り、不快を感じます。どんなに話し合っても、決して折り合うことはありません。仮に折り合ったように見えることがあったとしても、それはどちらかあるいは双方が不本意に妥協しただけのことで、しかも必ず後世に憂いを残すことになります。

だから日本と韓国は離れるべきである、というのが弊ブログにおける一貫した主張です。

これまでは日本人があまりにも韓国と韓国人に無関心であったために、韓国と韓国人の実態を知らず、韓国人と言っても同じ人間なのだから、話せばわかるとか、話したらわかったとか言う人が少なくありませんでした。

しかしこの数年で韓国と韓国人の実態の周知が飛躍的に進み、結果私と同じ意見を持つ日本人が増えております。つまり、「韓国とは無理」という意識が、日本人の間で共有され、静かに浸透しつつあるということです。

それに弊ブログが一役買っているというのは、事実かもしれません。では弊ブログを潰せば、その流れは止まるでしょうか。答えは自ずから否でしょう。弊ブログにそんな力はありません。もし、弊ブログにそんな大きな力があるのであれば、それはそれで、どんな妨害があっても続けなければならないとは思いますがw

弊ブログはただ、韓国と韓国人について私が知り得たことを元に、考察し解説しているだけなのです。弊ブログで述べていることを全否定したいのであれば、韓国と韓国人が変われば良いのです。弊ブログでは昔から、「韓国人は変わらない」とも述べております。韓国人が変われば、この一点だけでも否定することが出来るでしょう。

一番良いのは、日本人の韓国ウォッチブログに茶々を入れて何かした気になっているのではなく、韓国ウォッチブログで述べられているようなことをする韓国人に向かって、「お前たちがそんなことをしているから、日本人に揚げ足を取られるのだ」と叱咤することではないかと思う次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>>2で終わらすな、を常に目指している

一言で全部を内包している言葉を使えるならば
それは神の憑代的の言葉である
一言主は凄い神様だよね

>あ、繰り返しになりますが、「朝鮮人のような真似」をする方が実際に朝鮮人かどうかについて私は、昔から全く問題にしておりません。「朝鮮人のような真似」をする方の国籍や血統が日本であったとしても、その人が自ら進んで「朝鮮人のような真似」をしている以上、その人は「国籍あるいは血統が日本であるというだけの、朝鮮人のような真似をする人」なのだなと理解するだけの話です。

徒然草で「狂人のまねとて大路を走らば則ち狂人なり」と書かれているように、朝鮮人のような行動をしている人間は
朝鮮人としかみなされないで問題無いと思います

>これもまた繰り返しになりますが、私が弊ブログで行なっていることは「韓国に対する悪口」ではありません。もちろん、ヘイトでもありません。これは日本人に向けた韓国及び韓国人についての広報です。


武井宏憲さん
自分が調べたデータ貼らないで、何で相手が出していないデータを出鱈目って言えるの?

余談
出鱈目とは、鱈が一杯取れると何匹とか数えられないし、重量すら計れないくらいに一杯取れるので、
多少誤魔化してもばれない所から来ています

2014/10/17-22:00 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

韓国人のまねとてソウルを走らば

>「狂人のまねとて大路を走らば則ち狂人なり」

もう十年以上前だったと思うんですがNHK-BSで香港の討論番組を見ていて
いかにも中共寄りの論者が日本はまだ大陸への野望があるとかなんとかという意見を
威勢良くがなっていて、まぁこんなもんだろうなと思ってみてたんですが不思議なことに
一人の出演者がずーと黙って聞いているんですよ。

画面に演者の経歴が出ると日本の大学で教授をやっている馬さんとかいう人で、他の人が
ひとしきり気持ち良く話し終わった後、いかにも話しづらそうに
「しかし日本で一般大衆の生活や自衛隊を見ればとても今大陸に攻めてくるとは思えない…」
と発言し、それを聞いた周りの出演者がそれはもう喰い気味の大声で
「あなたは日本に住み過ぎて感覚が日本人になってるんだよ!」
と総ツッコミされている姿を思い出しました。

自分は意見の中身が正しいかどうかというより怒鳴らず、騒がず、控えめに物を言う姿自体も
中国人にとってはそれだけでストレスなのだなぁと実感した次第です。
とすれば「日本人としてふるまう者」と「韓国人としてふるまう者」が幾ら話し合っても
お互いストレスしか感じないのも当然の結果なのでしょう

2014/10/17-22:57 | URL | 名無櫓 #XaFeZ25U[ Edit]

 先日、書籍化されたらいいなぁってお話をされていたと思うのですが
最大の問題点が丁度目に見えて現れたような状況でしたねぇ
 読者がある程度の経験者で有ればピンッと来る事でも縁が無かった幸せな方には中々理解し難いという問題点が・・・

 件は、個人的には声闘(ソント)ってこんな感じで延々と続けて行く事なのかなぁって勉強になりましたけどね・・・言葉のキャッチボールに見えて、その間に意味のブラックホールがあるというか、繋がっていそうで全く繋がらない会話というか・・・

2014/10/17-23:20 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

>モホゥ使いさん
>先日、書籍化されたらいいなぁってお話をされていたと思うのですが
最大の問題点が丁度目に見えて現れたような状況でしたねぇ

全くだと思います。今回のは悪質な意図を感じるとしても、韓国と韓国人という存在があまりにもデタラメに醜悪すぎて、まっとうな日本人は「まさかこんなにひどいはずがない」「日本人にも何か問題があるはずだ」と妙なバランス感覚を覚えるのは仕方のないコトだと思います。
たとえ事実やデータを突きつけたところでそれは存在するでしょう。

韓国と対峙するというのは、日本人がそういう日本人らしさと戦うことでもあるのかもしれません。

2014/10/17-23:32 | URL | 名無櫓 #KvZ6xpZM[ Edit]

ヘタクソな文章を読むと、生理的に嫌悪感を感じるのですが、
ヘタなだけでなく、無駄にカッコつけてて上から目線で意味不明で、
読むのがすごく辛かったので、
取り除いてくださってありがとうございました。

反論コメントには興味があったので、我慢して読みましたが、こんなにキモチワルイものは、私は初めてでした。

以前、管理人さんのご指摘に、韓国人は単語に反応する、というものがあったと思います。
また、時間の経過、前後のつじつまがわからない、という性質も、よく言われていますね。
それらについて、大変納得のいく実例でした。

比較的まともな人がいて、あの国をなんとかしようと思っても、議論そのものが噛み合わず、
また、ちょっとでも思い通りにならないと「恨」を抱いて粘着する、
という性質が基本だとしたら、
絶対に無理ですよね……

管理人様、説得力のあるコメントを入れてらした皆さま、興味深いものを見せていただき、勉強になりましたm(__)m

2014/10/17-23:40 | URL | なつこ #LiXBQyaY[ Edit]

今回、引っ掻き回した張本人のうちの一人です。とても申し訳ないです。ただ、途中から(ふ~、今回も致命傷で済んだニダとでも思われたのか)相手にして頂けなかったので、逆にノリノリになってしまって反省しきりです。

2014/10/18-02:22 | URL | スキップ #-[ Edit]

火病持ちとはそういうことか

在日文化人の辛淑玉、姜尚中、崔洋一とかってテレビに出る時、不自然なほどに落ち着き払ってたり、気持ち悪い作り笑顔だったりしますよね。
ところが、興奮すると瞬間湯沸かし器のように熱くなる。火病持ちって、きっと感情のコントロールがすごく難しいんでしょうね。

だから「感情のコントロールができない=朝鮮人的」ってことになるんじゃないでしょうか。

どんな宗教も、政治思想、哲学思想も、朝鮮半島に伝わるとカルト思想になってしまうのは、彼らの火病持ちと関係があるんじゃないかと思ったんですが、どうでしょう。

2014/10/18-03:02 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

特に親しいわけでもない人達の使うスペースへ上がり込む
嫌がられても、そこの家主に注意をされても構わず居座る
不明瞭な自分の意見を捲し立てる、相手の意見は聞かない
自分の考えが通るまでやめない、場所を変えても粘着する
同じ言語を使ってるようで、全く会話が成り立っていない

こうして並べると、実に何かとそっくりだと感じます
話の通じない、相容れない存在もいるという好例でした
既に削除されてますが、管理人直々に「書いたら消す」
と警告してる記事に堂々と書き込むその神経が恐ろしい

所謂「荒らし」への対処方は、対話不能と判断したら
速やかにブロック、離れる、相手をすれば火に油、と考えますが
日本があの国に取るべき態度も、まさにそんな具合でしょうか

記事の更新、氏への対処、お疲れ様です
チャットにて何かお話されていたようですが、内容気になります

2014/10/18-04:02 | URL | tuce #WOmC.KiA[ Edit]

感想

自己を確立できないので、他人に自分を肯定させたいのではないでしょうか。

会話をするだけで自分が肯定された気になって気持ちいいんだと思います。
文字数がすこぶる多いのもそのためでは?
逆に無視されると辛くなるのです。

真実を求めてるわけでも、言いたいことがあるわけでもなく、会話し続けることにより自分が肯定されてると思え、快感を味わえるのでしょう。

突然プチ整形したことがあると告白したのも、自分で自分の顔を否定したくせにそれを肯定できなくて、他人に肯定させようとした結果だと思います。

会話していて人間扱いされた気が少しもしませんでした。
あちらにとって他人は自分を肯定させるための道具でしかなく、他人は個人ではないんじゃないでしょうか?

2014/10/18-06:36 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

「生粋の日本人」って言葉は、かつて東亜+ではよく在日などホロン部がよく使うなりすまし言葉なのですが(今も使ってるのかな?)、月見櫓さんが仰ってるように最早日本人であっても、朝鮮民族と同じ事を言う、同じ行動をする日本人は既に朝鮮人なのです
都合の悪いことはスルーし、同じようなことを壁打ちで言い続ける様子は、東亜+で仕事として工作する朝鮮人を見ているようでしたよ
ついでにいうと、事実を指摘すると悪口(差別)というところまで、そっくりですねw誇っていいと思いますw
しかし、人が店を開いている所にお前のところの商品が気に入らないから営業やめろと言ってくる神経は何なんでしょうかね?
日本人でも基地外はおりますが、ここのメンタリティが本当にわかりません
わかりたくもないですが

2014/10/18-07:14 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

そういえば金慶珠女史が・・・

最近では彼女が典型ですね
発言の『ほんの一部』を切り取れば真っ当なことを言っている場合も『たまには』あるのですが、全体を通すと何を言いたいのかさっぱり分からない。
視聴者は「結局お前は何が言いたいんだ!」とイライラしてしまうあのパターンです。
議論しようにも核となる主論がないので、個別の嘘を各個撃破しても全くダメージを受けないという面倒くささ。

個人的にはあの手合いの発言は『論』ではなく『歌』だとみなしています。
議論のようにみえて「私はこんなに憤っている」「あなた達はこんなに酷い」ということを歌っているだけなのです。
だからこそ議論が成立しない。そもそも本人に議論しているつもりはない。
「私の歌に感動しろ」と言っているのですから。

西野カナが「会いたくて会いたくて震える♪」と歌っている最中に
「震えているのは風邪だから病院に行け。」と言っても絶対に彼女は歌うのはやめないでしょう?
彼女に言うべきは「ここは歌う場ではありません。」の一言なのですね。

厄介なのはある程度聞かないのとそれが『論』が『歌』なのかが分からないことですが、その点ネットは面倒くさいですね。

2014/10/18-08:20 | URL | honh #-[ Edit]

生粋の日本人って、何を指して生粋なのか分からんので無意味な言葉だったり
日本人の使う言葉じゃないし、普通は使わない

代々続いたって私の日本人証明をしろってなら、旦那寺で寺帳見てもらおうか
ざっと400年分あるぞ
問題は背乗り
まあ狂人のマネする人間は狂人扱いでいいでしょうね

なお、私の最初の書き込みに武井宏憲さんへの言及があるのは
アレ書いてた時には、覚えてないけど彼の何かが書かれてたから

2014/10/18-08:34 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

>それはどちらかあるいは双方が不本意に妥協しただけのことで、
>しかも必ず後世に憂いを残すことになります。

大抵日本だけが一方的に妥協する上、「足るを知らない」韓国が
それで満足せず、さらなる我儘を重ねるゆえの憂いですね。

2014/10/18-09:52 | URL | 名無櫓 #rYbAsGyE[ Edit]

>常軌を逸したその内容に、普通の日本人はなかなか俄に信じてくれない

そうなんですよね。説明が極端なだけと思う人が多いと思います。
(私の説明では、です) ←修正
一見、普通にしてる場合は多いですから、周囲から眺めているだけでは異常さが分からないと思います。

>不自然なほど落ち着き払っている

風格あるように見せたいんですよねぇww
中身のあることを話し合おうとすれば馬脚を現しますが・・・

>『論』ではなく『歌』だとみなしています

なるほど~。
理論的に話し合おうと言いながら、自分の感情を肯定する以外の論は認めないんですから、
あれば「歌」なんですね。
自分の感情がもっとも重要で、しかもそれが説明もなく相手にも共有されているとの前提で口を開くのだから、まともに話し合おうとしても空回り。
また、感情が尊重されるべきは立場が上の人間。日本人と韓国人なら韓国人のこと。
ここまで歪んだ前提を彼らは説明もなしに使おうとするのですから。
「日本人が口答えをした」と言うようなことを、驚きを持って私のところに報告に来た韓国人もいましたねぇ(笑)
あれは、「日本人の中でも明らかに下位の日本人が反論した。この無礼をお前が代わりに謝罪しろ」ってことだったのかも知れませんねw

何度も申し上げますが、こう言う韓国人の特殊さは、すぐに分る事もあれば、すぐには分からない事もあります。
安易な「人畜無害認定」はお控え下さいませ。

2014/10/18-11:22 | URL | しょうゆ #uFj.Io8E[ Edit]

大変だったようですね(汗)

在日文化人の辛淑玉、姜尚中、崔洋一とかってテレビに出る時、不自然なほどに落ち着き払ってたり、気持ち悪い作り笑顔だったりしますよね。
ところが、興奮すると瞬間湯沸かし器のように熱くなる。火病持ちって、きっと感情のコントロールがすごく難しいんでしょうね。

→同感です。中韓ってやっぱり似ている所があります。福井県立大学名誉教授(スパイが名誉教授ってすごいジョークだと思う)の中国人もそうですね。突然爆発するんですよね!

管理人さま、来訪された皆さま、大変でしたね。個人的にはあの方が古田先生の名著(韓国に興味のある人ならだれでも読んでると思う)を未読だった事に驚きました。時々荒らしのような方が出てきて困りますね(汗)。

韓国ウォッチブログで述べられているようなことをする韓国人に向かって、「お前たちがそんなことをしているから、日本人に揚げ足を取られるのだ」と叱咤することではないかと思う次第です。

→これが出来るならここまで批判されませんよね~。大体本国で散々差別されたり、酷い状況なのに(北朝鮮なら最下層で消息不明になる者多数)、自国を良くしようという活動を全くしないのが原因なんですよね。分からないのかな~。東欧なんてソ連の支配下にあった時から粘り強く民主化の活動を続けていたのに。

応援クリック。

2014/10/18-12:33 | URL | おれんじ #-[ Edit]

まさしく

管理人さんが仰るように、
>日本と韓国では何もかもが真逆と言って良いぐらい異なるため、日本で善とされることは韓国では悪になり、日本で悪とされることは韓国で善となるということは、十分あり得るでしょう。

かの国を含む中華圏の生き物にすれば、人が人を騙すのは当たり前で、騙す方より騙される方が悪い。
つまり、「騙す方が善」で「騙される方が悪」と考えるらしいですからね。

武井某氏曰く、
>所謂在日特権の問題であるなら、制度の穴がある以上は悪用されることも覚悟すべきです。
制度の問題は日本人の問題であって、在日の問題ではないですよ。

と制度に穴があれば悪用しても構わない。
つまり、犯罪が発生するのは犯罪者が悪いのではなく、制度や法整備が悪く警察が怠慢だからだ、と考えるようですからね。
思考パターンがまさに同一で、思わず「貴方は何人ですか?」と出自を疑いたくなります。
こんな思考の生き物たちと、我々日本人が共存など出来るわけがありませんし、したくもありません。
彼等が変わらない限り。

管理人さんが仰る通り、まさしく、そのセリフは「韓国人に言え!」と言いたいですね。

2014/10/18-14:40 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

火病のイメージ

自分の全ては肯定されるべきと思ってるけど、自分自身が好きなわけではない。

日本人に韓国人を好きになれと強要してくるけど、韓国人のことを一番嫌っているのは韓国人自身。

自分では自分を好きになれないので他人に肯定されていないと生きていけず、他人に否定されると拠り所がなくなり火病ったり自殺するイメージです。

2014/10/18-22:23 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

変わらない韓国人

韓国、韓国人について調べ始めると驚くのが、いつの時代でも、世界中のどこの国へ
行っても、彼らは同じように行動して同じように嫌われるという事実です。
それに半島の歴史を調べると、例外なく最悪のタイミングで最悪の選択をしている。

ホントに「朝鮮人はいつどこへ行っても朝鮮人」なんですよね。
「修羅の国」「呪われた半島」「火病の鳥」と言われるのもわかります。
私もオカルト的なことを考えてしまいました。

そんな彼らが「韓流が世界中で大ブームニダ」と勘違いしてYouTubeに
「How to be a Korean Girl」「How to get a Korean boyfriend」なんていう
痛い動画を多数アップしてますよね。
K-POP動画では再生回数が水増しされてるから人気動画だと思って見てしまった人の
怒りの批判コメントが多数書き込まれていますが、それに対して必ず欧米人に
なりすました韓国人と思われる奴が英語で
「You are racist.」「I don't hate Koreans, but……」などと
コメントしてるんですよね。

ここでも彼らの行動パターンは変わりません。

2014/10/19-00:21 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

図式にしビジュアル化するのが直感的に説明しやすいのではないだろうか。
文章にしてしまうと、感情と理性の相関関係の説明が長くなり理解しずらくなる。
行動の因果関係をビジュアル化するのはよくある手法だね。
一元的に断罪するのではなく、道徳基盤の差を淡々と解説するのが納得されやすいのでは。
公正に見えないどころか欺瞞に見えるようでは損だ。

2014/10/19-21:50 | URL | 名無しの日本人 #-[ Edit]

>今回の御仁もご多分に漏れず、文字数はすこぶる多いのですが、何が言いたいのかさっぱりわかりません。

どんな事を書いてるのか興味をそそられ見に行ってみれば武井宏憲か…。
あちこちのブログの※欄で見る名前だね。
いつもどおり周りと噛み合わない事書いてるんだなぁ。

2014/10/20-13:58 | URL | アンテナから来た通りすがり #-[ Edit]

>どんな事を書いてるのか興味をそそられ見に行ってみれば武井宏憲か…。
>あちこちのブログの※欄で見る名前だね。
>いつもどおり周りと噛み合わない事書いてるんだなぁ。

気にするな
どうせ対した事は言っていない

3行でも余ったw

2014/10/22-01:46 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #juZz/cEU[ Edit]

私も……

保守活動を始める前ですが。
ポエム書き込まれて困った事ありました……。
詩として読み下せる域に達しているなら問題無いんですが。
ただ本人、素晴らしいコメントしているつもりらしいんです……。
管理人様の場合、今回みたいな被害には何度も遭われてるんですよね……。

2014/10/23-08:48 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

朝鮮人としか思われない武井宏憲の愚劣(下劣)なコメントを見て「武井宏憲 朝鮮人」で検索したらここが表示されました。

>データは膨大にあります

左翼がどれほど途轍(トテツ)もない嘘つきかと言うと…
「2chのレスの半分は、女性や在日や特定の国(特アのことだろう)に対する 理由の無い悪口だ」と 左翼が書いた物を見たことが有る。
2chには、それらを非難すべき正当な理由が無数に挙げられている。
千兆人の学者が千兆年頑張っても、その1つすら否定できないだろう。
それなのに、それら全てを「理由が無い」の一言で切り捨ててしまう。
左翼 恐るべし。
左翼の嘘は、宇宙の果てさえも突き抜けとるわ(´・ω・`)

2015/12/17-15:51 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

>朝鮮人のような真似をする者は国籍がどうであれ…

【朝日新聞・青木理】
例によって例のごとく、
「朝日新聞による従軍慰安婦問題捏造という、日本に天文学的損害を与えた、百万回の死刑でも全然たりない極悪非道な犯罪」を非難する行為に「バッシング」というレッテルを貼って、加害者と被害者を入れ替えようと(呆)
オマエは朝鮮人みたいな奴だな(憐)

2015/12/17-15:53 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

世界の全ての人間「さっさと朝鮮戦争を再開して、この世から朝鮮人は一人も居なくなってくれ。
今度こそアメリカは核兵器を使用して、ついでに中国も消滅させてくれ」※1

アメリカは、差別意識から不要な原爆投下を広島長崎にしたくせに、
朝鮮戦争では必要な原爆投下を躊躇した※2 ために北朝鮮という地獄が生き残ってしまい、
世界は地獄の苦しみを味わい続けている(´・ω・`)

※1 「世界で一番図々しい」と言われていて中国人もたいがい嫌われてるが、
朝鮮人も含めて世界の全ての者が言われて一番嫌がる言葉は「オマエ、朝鮮人みたいな奴だな」

※2 マッカーサーも、朝鮮戦争では原爆の使用を主張し、一方、日本への使用は不要だったと言っている

神経が無いと言われてるロシア人でさえ「北朝鮮は常に頭痛の種だった。北朝鮮に関わると病気になる」(ソ連の高官)と言ってるぐらいだから、
繊細な日本人にとって朝鮮人は地獄そのものだわ(´・ω・`)

「(中国・朝鮮は)一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。
そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ」…福沢諭吉『脱亜論』(1885年)

2015/12/17-15:53 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

>日本人から見ると、韓国人は何故あんなことをするのか

黒鉄ヒロシ「慰安婦の問題も (韓国が)なぜあんな事を言ってるのか 僕らにはさっぱり分からんでしょ」

全ての元凶である「中国がお父さんで朝鮮が兄で、日本は弟ニダ!」という“小中華思想”なる妄想が朝鮮人のアイデンティティ。
その妄想は、捨てたらアイデンティティが崩壊してしまうのだから決して捨てられない。
だから朝鮮人は永遠に凶悪な“日本の基地外ストーカー※”のままだよ(´・ω・`)

※韓国人が「金メダルを取るより 日本に勝つほうが嬉しい」と言っていた。
そんな気持ちの悪い国は、宇宙のどこを探しても韓国しか無いわな(´・ω・`)

2015/12/17-15:55 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

>「一部を見て全体を判断しないでください」と韓国人やそのシンパが言いたがる

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(俺)の猿真似※ ばかりですな(´・ω・`)
※ 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)

【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)に騙されちゃってる何千万人かの人達へ】
「木を見て森を見ず」という言葉が有るように、
物を考える上で一番大切なのは「大掴みする」という事だ。
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は、「物事の99%を占める幹の部分」に頬っ被りして「全部合わせても1%にしかならない枝葉」の話を言い立てることによって真っ逆様な結論を強弁するペテン師なんだよ。
騙されるのはもうやめようね。

2015/12/17-15:57 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

【有田芳生】
有田「同じレベルで憎しみ合っていたらキリがない。“一部の”韓国人がやっていることを、僕だっていいとは思っていない」
韓国は“国として”世界中にデマをばらまいて日本人をホロコーストさせようとしてるのに、オマエはいったい何を言ってるんだ?
基地外なのか?

韓国が今現在やってる 世界中にデマをばらまいて世界で唯一の善良な民族である日本人※ 1億3千万人をホロコーストさせようとしてることは、
毛沢東やスターリンやポルポトや金正日の自国民大虐殺やナチスのユダヤ人大虐殺さえも物の数ではない、人類史上ダントツの重大犯罪だ。
※ 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。

2015/12/17-15:57 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。