管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのマニュアル、改訂した方がいいのでは?

継続してネタを提供してくださる方、大変助かっております。

前回記事では「韓国にもいい人はいますよ。 列車に轢かれそうな日本人を助けようとして犠牲になった韓国人もいます。」というコメントをネタにさせていただきましたが、今回、同一人物と思われる方から「私の周りの韓国人はまともな人しかいないんだけどなぁ~(在日も来日も含む)」(以下略)という追撃のコメントを頂戴いたしました。

こういう方が「私は工作員でもなんでもありません。韓国の国家ぐるみの反日には怒りを覚えている一般の日本人です。」と、ことさらに強調するのも典型的なパターンのひとつで、ホントに何と言うか、対日工作用に韓国政府や民団や総連では、そういうマニュアルでも作ってるんですか?と尋ねてみたくなります。

何度でも言いますが、私は発言者が自称する国籍や血統を、ほとんど重視しておりません。そんなもの重視しても、確認のしようもなければ、証明のしようもないからです。「生粋の日本人」を何回連呼しようと、「私も嫌韓ですが」と何十回断ろうと、自ら言ってることやってることが朝鮮人なら、私はその人を朝鮮人、あるいは朝鮮人「のようなもの」と見做します

もしその人が日本国籍を保持しているのであれば、「朝鮮人のような真似をする日本国籍保持者」であり、その人が純粋な(笑)日本人の血統であるならば、「純粋な(笑)日本人血統を有した朝鮮人のような真似をする者」と理解するだけのことです。

もっとも、わざわざ「生粋の日本人」であることを強調したり、「嫌韓」であることを前置きするのは、ご当人に「自分が言ってることやってることが日本人らしからぬ(あるいは韓国人と疑われるに足る)言動である」という自覚があるからでしょう。いわゆる「語るに落ちる」というやつですねw

さて今回、追撃のコメントを頂戴してまず思ったのは、何故この人は最初に自分の周囲の「良い韓国人」を例示しなかったのかなということでした。

もし自分が具体的に「良い韓国人」の存在を知っていて、それを例示しようと思う場合、おそらく一面識もない、どんな人となりなのかも知らない、既にこの世にいなくなってから十年以上も経っている「良い韓国人」を引き合いに出すよりは、今現在自分の周囲にいて、どんな人なのかはもちろんのこと、常によく会ったり話したりている気心の知れた「良い韓国人」をまず出すと思います。

実際、追撃のコメントでこの方は「自分の周囲の韓国人」を、在日・来日合わせて「まともな人しかいない」と言ってるわけです。「在日」「来日」合わせてですから、どんなに少なく見積もっても二人のサンプルをご存知なわけです。そのサンプルたちをコメントされた方が「まともな人=良い韓国人」と本心から思っているのであれば、いの一番にそのサンプルを掲げ、「私の周囲には良い韓国人しかいない」と言えば良いんじゃないのと、まず思いました。

次に思ったのが、「日本人より、ずかずかと入り込んでくる傾向はありますが、情が深くて面倒見がとても良い」という「まともな(=良い)韓国人」の描写についてです。

「ずかずか入り込んでくる上に、情が深くて面倒見が良い」というのは、「良い人」なのでしょうか。

韓国人の感覚なら、そうかもしれません。彼らは、相手の領域を侵し、同一化(≒支配)することが親愛の情の示し方だと思っているからです。他人の弁当箱にいきなり箸を突っ込んでおかずを取って食ったり、他人の家の冷蔵庫を断りなく開けて中身を漁ったり、他人の財布の中のクレジットカードを無断で使用することは、韓国人にとってはその人に対する情の深さの表れですし、都合も聞かずに勝手にこちらの予定を立ててくれたり、頼みもしないのに韓国版Windowsの違法ダウンロードの仕方を教えてくれる(実話w)というような面倒見の良さも、確かに韓国人には極めてポピュラーです。

韓国人同士であればそれらを喜ぶことはあっても、嫌がることは決してないのだそうです。本心ではどうかまでは知りませんが、もしそれを迷惑がったり、ましてや嫌がったりする人がいれば、韓国ではそういう人の方が「情がない」「冷情」と言われ、非難の対象になるのは間違いありません。

しかし日本人ならばどうでしょうか。他人のプライバシーに遠慮無く踏み込み、これ見よがしに世話を焼きたがる、そういう相手との接触や交際は、大変なストレスになるはずです。少なくとも私はそうです。日本人にも、他人のプライバシーに頓着せず、小さな親切大きなお世話を地で行く人は、多くはありませんが珍しくもありません。日本人を二十年以上やっている方なら誰しも一度ぐらいは、そういう日本人と遭遇した経験があるはずです。そういう日本人を手放しで「良い日本人」と言い切れるかどうかを思い出していただければ、私が覚えた違和感をご理解いただけるのではないかと思います。

最初に朝鮮侮りで例示したのが、「会ったことも話したこともないけど、韓国人的に誇らしいと感じられる韓国人」であること、次に自身の周辺にいる普通の韓国人を「まともな人」=「良い韓国人」であるかのように印象操作しようとしたこと、しかしそれがあまりにも根拠浮薄という自覚があるようで、日本人にも「良くない人」がいることを掲げて相殺しようとしたこと、韓国の工作員ではなく、反日韓国に怒りを覚えている日本人であると殊更に強調することで、自身の発言の信頼度を高めようとしたこと。これら全てが実に「朝鮮人らしさ」満開です。

弊ブログでどんなに韓国人の異常性やトンチキっぷりを書いても、大袈裟だとか一部を見て全体を(以下略)とか日本人にもそういう人はいるとか言われて、なかなか俄には信じてもらえないことも多いのですが、こうやって実演してくださる方がいらっしゃると、大変わかりやすくて助かります。

韓流捏風盛んな頃であれば、きっとこんな露骨な対日工作もずいぶん奏功したのでしょうけれど、日本は既に大嫌韓時代に突入しております。十年一昔前の手がいつまでも通用すると思ったら大間違いです。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

良い人 or 悪い人?

午前中からお邪魔します。

会社にトリリンガル(日英韓)で仕事がイマイチな年下の女性がいました。会社帰りに一緒に遊んで彼女の家に泊めてもらったり、私が引っ越しした時にはお祝いをくれました。荒川静香さんが金メダルを取った話をしていた時、「彼女は在日なんだよ」と言われたので適当に流しておいた訳ですが・・・

以前、結婚が家系の関係で駄目になったと言っていたのを踏まえると彼女は在日かも?と思うようになったわけです。変な在日認定の嘘をつかれると、どうしてもちょっと距離を取ってしまいます。まあ、あなた在日?とか聞いてないのであくまで推測ですが。

同じフロアでトイレが共用だった韓国企業の女性はトイレの使用後が雑でした。

彼女らは良い人?悪い人?
私は付き合いたくありませんね。

2014/11/04-11:27 | URL | 名無櫓 #VwWRwSIk[ Edit]

>十年一昔前の手がいつまでも通用すると思ったら大間違いです。
あちらが日本人を馬鹿にしてるからなんだろうけど、本当に変わらないんですよね…。
左翼もずーーーーーーっと同じような手で学生さんを勧誘していますが、ご存知のとおり、彼らも既に虫の息ですw
十年前から数年、東亜+、極東、ハン板全て周りましたが、都合が悪ければ壁打ちの妄言垂れ流しってのも変わらないです。
願わくばそのまま風化してくだされば、日本の害にならないんですがね。
もうお帰り頂くしかないようですね。

2014/11/04-12:11 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

おお!続いている訳ですね、色々大変ですね。

そんなずかずか入ってくる人、到底好きになどなれません。

古田先生も著作で書いてらっしゃいますが、「もっと親しくなろうと、日本人の友人のありとあらゆる悪い面を取り上げて話した」ら、「あなたは私をそんなふうに見ていたの…」と冷たくされた、全く日本人は理解できないと嘆息する韓国人。

いやほんとに全然違いますわ!人のお弁当や食べ物を平気で食べるし(日本人が一番嫌いなこと)。

そこまで入り込まなくても、ご近所の事を滅茶苦茶詳しくチェックしているのを知ってちょっと怖くなったりします。

その方が半島の方と親しくしているのは全く構いませんが、全員がそうだという主張には全く同意できないですね。逆の人が多すぎます。

家族会の世話役を務め、在日韓国北朝鮮人と長い付き合いのあった佐藤勝己さんが、「彼らは悪い事は全て自分の外にあると思っている」、「法律は破るものだと思っている」というおっしゃっていた言葉がずしんと心に響きます。管理人さんが書いてらっしゃることと全く同じですね。

応援クリック。

2014/11/04-14:56 | URL | おれんじ #-[ Edit]

そうそう!(連投すみません)

先日、NHKBSで女性の社会進出についての番組がありました。

そこに欧米人と一緒に出ていた女性がどう見ても在日の方で、
「日本は封建的な社会で云々…。今まではそれで良かったが、これからは多様性を受け入れなければならない云々…。」と英語で話していました。

すごく違和感を感じましたね~。多様性を受け入れるって一見耳障りが良い言葉ですが、要するに国外の基準を受け入れろ(あの番組だとグローバル基準を受け入れろ)という事ですよね。

それって個々の特性を生かすように聞こえますが、実はビビンパのように全てごちゃまぜにして真っ赤な塊状態にしたいのだと思いました。(グローバリズムが最後は1つの世界、1つの政府で独裁国家にさせようとするのと同じですね)。

この在日の方がそこまで読んでいるのか分かりませんが(韓国人がグローバル化なんか到底できませんから)、「多様性を受け入れよう」という言葉にはくれぐれも気を付けて行きたいと思います。マイノリティの人達も騙されないように気を付けて欲しいものです。

2014/11/04-15:05 | URL | おれんじ #-[ Edit]

初めてコメします。
いつも楽しく?拝読させて頂いております。私の現在の 朝鮮に対する理解は、

>異常に発達した我。
>その我が発する異常な情念。
>我を守るためのあらゆる嘘 捏造 隠蔽を平気でやる。自分の我を批判する者に対しては、徹底的な罵倒攻撃をする。
>他者を取り込んで 自分の我の一部にしようとする、同一化への異常な執念。その同一化により、相手を征服して上位に立つと同時に、自分の我が正しいことの証明とする。

といったところです。朝鮮の正体は 我そのものであり、その我を無限に広げようとするのが 朝鮮の生き方だと思います。
我のかたまりである朝鮮が 他の朝鮮と接すれば、凄まじい争いになることが予想されます。

自分より強い他国や他民族に接した時は、法だの正義だの人権だので化粧をし、我を隠し、戦略として 平身低頭し接近して行く。そして 相手の弱点を掴むやいなや、こいつには勝てる と自信を持ちだし豹変し、そこを徹底的に攻撃し始める。

朝鮮とはそういうもんだ、と理解しています。

2014/11/04-15:54 | URL | よろしく #-[ Edit]

韓国朝鮮人による日本人取り扱いマニュアルとかいうのをどなたかが上げておられましたが、あれがホントかウソかはわかりませんが、中韓人及びそれに与する連中が意図的に日本人攻略法のようなものを意識している面はあるのでしょうね。

他によく聞く例としては「同じ日本人として恥ずかしい」っていうのもありますね。
恥を知らない韓国人に日本人の恥を恐れる気持ちを利用されていることに私はとても腹が立ちます。


きっと中韓人はその存在自体が日本人の営みを狂わせるプログラムを持つウイルスのようなものなのでしょう。
彼らにかかると日本人の優しさや謙虚さといった、本来なら美徳と呼んでいいものすべてが中韓人に利用され、彼らの甘い汁にされてしまう

確かに最近は彼らの持つそういう毒素について知られるようになってきて、大嫌韓時代と呼ばれるほどの変化が起きています。
このまま少しずつでも日本人が抵抗力を付けていければいいのですが、けれどウイルスが常に進化していくように、向こうも日本人に効く新しい毒素をこれからも生み出してくるんでしょう。

私達はその毒素と常に戦い続けながら、かつ予防を欠かさないようにしなければいけないんだな、と引き締まる思いがしました。

2014/11/04-21:10 | URL | アキ #KvZ6xpZM[ Edit]

>私は発言者が自称する国籍や血統を、ほとんど重視しておりません。

私も全く同感です。
世界人権宣言にもあるように、人は誰でも尊重されるべき存在ですが、その価値観の違いから摩擦が生じるのは自然なことですね。

理解できない事は星の数ほどあるのですから、そんなことに無駄な時間をかけるのはやめて、もっと自分たちの生活を重視するのはどうでしょう。
その生活場面で実害を受けている方も多くいるようですが、ここにコメントされる方は行動力があって、また発想力も豊かとお見受けします。
せっかく同じ興味を持つ人がここに集っているのですから、ここでのやりとりを実生活で活かせるような方向へ持って行くのは難しいことでしょうか。

一部には実生活でのストレスをここで発散しているつもりの方もいるのかもしれませんが、本当にストレス解消になっているか、一度客観的に振り返ってみてください。

日本が韓国化していると言う人のネタにされたくはありません。

和を重んじ、謙虚でありながら忍耐強いところは現代の若い子たちにも引き継いでいってもらいたい日本の心です。もちろんそれだけでなく、主張すべきことは冷静に毅然として主張すべきと思います。そのバランスをどのように保つか、これを読んで下さっている方は考えをお持ちなのではないでしょうか。
是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

長文失礼いたしました。

2014/11/04-23:55 | URL | 頭でっかち #-[ Edit]

基本的に

朝鮮的行動を行う人間には、日本人に対する応対はしなくていいかと

本題が抜けている「(お金を落とす)お客様は、神様です」と一緒で
貧乏神や厄病神を相手する事は無いんだよと

2014/11/05-01:03 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

つまり、あの二つのコメントは、同一の韓国人

>「ずかずか入り込んでくる上に、情が深くて面倒見が良い」というのは、「良い人」なのでしょうか。
>韓国人の感覚なら、そうかもしれません。

コレが答えですね……!
うううううん、管理人様の分析力、プロフェッショナル……!

2014/11/05-03:48 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

驚いたこと

自分の思い通りにはならないと
知った時に取る行動が
韓国朝鮮人のそれはまったく
理解も予測もできないことです

ローンが払えなくなって
マイホームを手放さざるを得ない時
日本人なら今までの愛着から
感謝を込め丁寧に掃除をして
守れなかったせめてもの償いに
評価額を上げつつ
次の生活の糧になるようにします

ところがあちらの方は
どうせもう自分は住めないんだと
あきらめた途端
掃除もしなければ
相当なリフォームをしなければ
入居できないほど破壊して出ます
築数年の物件が壁紙だけでなく
壁や建具も取り替えが必要で
床も張り替えでびっくりしました

また知人が百坪の日本庭園付きの
純和風の大邸宅を手放す時に
売る条件は庭だけはそのまま残し
手入れを続けて緑を守り
井戸は災害時市に協力して使用する
等々を契約書に盛り込んだのに
パチンコ屋の社長が裏で
手を回して転売を二回繰り返し
何もかも壊してゴテゴテにケバい
集合住宅を建てて
井戸も埋めてしまいました

それも結局は自分がそこには
好きなように家を建てて住めないと
判ったからこそ
メチャクチャにしてやるため
手の込んだ嫌がらせに出ました

道連れ心中的な行動が多くて
人の幸せを快く祝ってあげられず
妬み嫉みでの嫌がらせは必至
そんな後味の悪いことばかりで
本当に開いた口がふさがりません

2014/11/05-03:59 | URL | きく #-[ Edit]

韓国人冥利に尽きること

私の奥さまは韓国人です。(アメリカNJから投稿します)
結婚する前どういう人種なのかさっぱりわからず、ただ盲信的に韓国人は徳が高く、罪深い日本人より素晴らしいと、ある宗教に入ってから教わって、それでNY在住だった妻と結婚しました。22年前のことです。それ以来自分の世間知らずな未熟さも手伝って散々精神的に引っ掻き回されてきました。

奥さんにもそうですが、それ以上に一番厄介だったのは奥さまの親、姉妹の存在でした。

結婚して二年目でした。
奥さんのお姉さんが以前経営していた縫製工場がつぶれて、借金ができたので金を工面してほしいと奥さんを通して私に頼んできました。金額は3万ドル(当時円にして340万円)です。

私がお金がないのは知っていたけれども、私の両親がある程度金がありそうだっていうことを知っていたので、両親に頼んでほしいと言ってきたのです。そんなことは、みっともなくてできないと断ろうとしても、尋常じゃないくらいしつこく頼んでくるのです。奥さんともそれで何度も喧嘩です。私と姉の板挟みにあってつらいと泣きつかれる始末です。

私の奥さんがその工場の現場責任者をしていたので連帯責任があると義理姉は言うわけです。
それでもめにもめて、しかたなしに三度頼みましたが、父親から返済方法がはっきりしないなどときっぱりと断られてしまいました。それを伝えると、あっそうという感じで何もないことになりました。

結局連帯責任とか何とか全部嘘だったわけです。サインしていたわけでもないし。
こっちは真に受けてこれはどうにかしなければと真剣だったのに・・・・

断られたら断られたで全然平気なのです。最初からダメもとで聞いてきているからです。そういうふうに金を借りても返さないつもりで貸してくれと言うし、身内であろうが金を借りるためなら嘘でも平気で言うのです。
義理姉本人に負債感、罪悪感なんて微塵もありません。一言の謝りもないし。
日本人には考えられない感覚です。奥さんから聞くところによると生い立ちが貧しかったからでしょうか?(いや、日本人ならいくら貧しくてもそういうことは基本しないはず)

その10年後、こっちがそれに気づくのがあまりに遅すぎて、結局その義理姉には、別件で親から借りた大金を1か月後に100万円上乗せするから貸してくれとしつこく頼まれて、欲が出てしまって貸したが最後、10年たっても返ってきません。本人は返す返すと口では言いますが一銭も返してきません。ちなみに金額は5万ドルです。愚かな自分だったと思います。親不孝になってしまったし。

まあ、こういう”期待してて裏切られた~というエピソード”は多かれ少なかれ韓国人と結婚した日本人なら誰でも持っているんじゃないでしょうか?

まずいえるのは日本人が金持ちなら韓国人の相対者の親戚が寄ってたかって食い物にしに集まってくるということでしょうね。個人に限らず政府レベルも同じだと思います。

韓国人の反日工作(反日日本人しかり)は、結局のところ韓国人を信用させて、その反面、日本人に負債感、罪悪感を持たせて有り金を巻き上げようとすることじゃないでしょうか。

日本人が韓国人に金をはたくまでのその一連のプロセスの中に彼らの日本人への優越感、支配感があるような気がします。それこそが彼らにとっての韓国人冥利に尽きることなのかもしれません。

今までそれを韓国人への無知ゆえに無限に許してきた、甘えさせてきた日本人だったと思います、自分を含めて・・・

抜き出すこともできないほど罪深いのは、いったいどちらの民族でしょうか?

2014/11/05-06:13 | URL | 龍丼(ドラゴン・ボウル) #-[ Edit]

マニュアルと聞いて

コメ内容がスレチですが、マニュアルと聞いて。

最近、Lineなどで出回っているwebマネーなどの詐欺について、面白い対処マニュアルを見つけましたのでご紹介します。(既知のことだったらすみません。)

知らないIDなどから訳の分からない(大抵はHなこと目的)メッセージが到着
↓↓↓↓↓↓
「竹島は日本の領土です。」若しくは「尖閣諸島は日本の領土です。」と返信
↓↓↓↓↓↓
在日などの韓国人なら勝手にファビョル又は不良中国人なら中国語で怒りまくって
当初の詐欺目的がバレル。

簡単でしょ?

2014/11/05-11:09 | URL | ジャル #-[ Edit]

きくさん

彼らは所謂ウィン・ウィンの関係が分かりません
相手のルーズだけが自分のウィンです

2014/11/05-15:17 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

みなさん星の数に挑むのですね。
そのエネルギーとご苦労に感心します。
いつかその活動が社会の役に立つ方向に向かうといいですね。

気温が寒くなってきました。深夜のコメント等で睡眠不足になったり、ストレスを溜め過ぎて心のバランスを崩さないよう気をつけてくださいね。
お邪魔しました。

2014/11/05-19:35 | URL | 頭でっかち #-[ Edit]

 中には元気な人も居るけど
何事も継続するには無理、ムラ、無駄無く、コツコツとやる事が大事なんですよ。

 対朝鮮人マニュアルを朝鮮人限定で使おうと思うと要らぬ労力を取られますが、朝鮮人っぽい動きをしたら誰であっても対朝鮮人マニュアルを使えばその分労力はかかりません。

 普通の人はできる事をコツコツとやってるだけ、さざれ石の苔の生すまで ね♪

2014/11/05-22:06 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

>最近、Lineなどで出回っているwebマネーなどの詐欺について、面白い対処マニュアルを見つけましたのでご紹介します.
支那本土からなら勿忘六四天安門!(六四天安門を忘れるな!)
     ↑
天安門事件前後に効果を発揮した実例有り、現在も有効でしょう。
何故なら中国本土ではグレートファイヤーウオールと云う検閲システムが有り当局に取って都合の悪い文字等の情報が乗ってる通信先は遮断されるそうです。
         参考↓
http://gigazine.net/news/20130808-great-firewall-infographic/
中国には「グレートファイアウォール」と呼ばれる中国政府に都合の悪い情報をブロックするネット検閲システムがあるのは周知の事実です。

因みに韓国在日相手なら安順根は只の馬鹿なテロリストとかかな?

韓国朝鮮人を一人でも信じるまたは信じたいと思う方が居る事は即日本の弱点と成ります。

今までここのブログや他ブログのスレで学んだ事、一般のテレビメディア等の報道で学んだ事を総合的に考れば当然分る筈。

管理人さんが何年も誰でも分り易く一生懸命解説しても正しく理解出来てり人は思ったより少ないみたいですね。

2014/11/05-22:50 | URL | 名無しさん@それなりです #-[ Edit]

皆さんが「生粋の日本人」を空気のようにスルーされてて、スキルの高さにびっくりですw
意識高い系の煽りと申しますか、嫌韓を後ろから撃つ人ってまだいるんですね
月見櫓さんもTwitterでのリツイートも多くなって来ていますので、我慢ならない擁韓の方もつい書き込んじゃうんでしょうなぁ

2014/11/06-00:14 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

ドラゴン・ボウルさんへ。
あなたが未熟なのはわかりましたが、その貸した金諦めるのは早いんじゃないですか?
あなたがそんなだから、カモとして日本人が狙われるんですよ。
親が金持ちだからって返さないで済ましてしまおうというあなたも問題があります。
親の金だからこそ一円も逃さず回収にはげむべきなんです。
騙されても文句を言わない日本人。5万ドル取られてもすぐ諦める日本人。

昔のあなたは知らなかったでしょうが、霊的に生まれ変わらなければならないのは朝鮮民族の方ですよ。「シンシアリーのブログ」や「こりあうぉっちんぐ」「みずきの女子知韓宣言」やはたまた広開土王碑など歴史の事調べてみて下さい。どれだけ韓国人が歴史を歪曲しているか、遺跡や資料が発見されても自分達が気に入らない遺跡や資料だったらなんの根拠もなく「改ざんした」「日本がねつ造した」と学者や歴史家が言い、不利に遺跡は埋め戻します。あとシンシアリーさんご紹介の「THE NEW KOREA」も是非手に入れてそして周囲のアメリカ人や韓国人に広めて下さい。韓国では吉田清治張りの嘘付きが書いた「朝鮮独立運動の血史」というのを歴史書として採用し、それを元に日本が残虐行為を働いたとか収奪したと教えているのです。韓国の教科書では朝鮮が開港するまで日本に文化を一方的に与え続けしかも秀吉の朝鮮征伐以降も慈悲深い朝鮮は文化を与え続けたのにもかかわらず、日本は武力侵攻して無理やり朝鮮を侵略し、植民地の36年間、朝鮮人を殺戮し収奪し続けたと
書いています。しかし調べてみればわかるけれど実際は全く逆です。李朝500年がひどかったんです。奴隷の遺体がごろごろ転がっていて人々が貧しく小便の混じったどろ水で顔を洗い、大便を薬として食べていて、人口の95パーセントが文盲のどうしようもない社会だったのです。併合してから人口は倍に増え、人々がデパートで買い物できるようになったんです。京城の人口は90万人だったのに、大阪に次ぐ売り上げだったのです。戦前に京城に住む朝鮮人は洋食を食べデパートの紙袋を持って歩く社会だったのです。李氏朝鮮末期の写真はネットで検索すると沢山見ることができます。日本が韓国にひどいことをしたというの全部濡れ衣です。

2014/11/06-04:40 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

恥の体験からの教訓

名無櫓様、親切心から立て板に水の如く朝鮮人情報を列挙していただき、感謝すべきなのでしょうね・・・(苦笑)

しかしここ1年、月見櫓ブログのおかげで韓国人については「なるほどね。だからこういう風に向こうから来るんだ」と、後から合点がいくことも多くて、ずいぶん理解が深まってきましたし、
それに、最近は室谷さんや呉女史、黄文雄氏など他朝鮮に関するさまざまな書籍も合わせて読んでおりますのでご忠告には及びません。遅まきながらやっと朝鮮人の等身大の姿が視野に入ってきた感じがします。(同時に日本人の真の姿も・・・・)

義理姉には今でもメールで催促しております。決して諦めているつもりもないですし。ただ彼女はカタールで4度目の結婚をして以来、消息がはっきりつかめないので困っておりますが。


実のところ、私が申し上げたかったのは、どこかで仕入れてきた情報の受け売りじゃなくて、自分の半生で身近に接してきた韓国人とはいかなる人々なのかを具体的な例をあげて知ってもらえれば、また違った角度から韓国人となんぞやが見えてくるのではないかと思ったからです。

先にコメントでも触れたように韓国人を身内に持った日本人の日常のエピソードはもっと知りたい気はあります。知れば知るほど日本人との想像を絶する溝があることを実感することでしょう。

というか自分が個人的に興味がある以上に、さまざまなありえない韓国人身内エピソードを、韓国人を身内に持ったことがない人が知ることで一緒にやっていくのは相当な覚悟がいるということがわかることでしょう。
そして最後は「ダメだ、こりゃ・・」と思ってもらうことで、このブログの主旨に向き合えるんじゃないかなと思います。

やはり韓国人と日本人は無理。絶対距離を置くべき人種なんだ!とね。

2014/11/06-06:53 | URL | 龍丼(ドラゴン・ボウル) #-[ Edit]

後日談

弁解ではありませんが、一応後日談を追記しておきますと、さすがにここ3,4年は韓国人身内に一切振り回されることもなく平穏無事な生活を送っています。近所には義理妹二家庭が住んでいますけれどもね。

要するに向こうから「だめだ、こりゃ」と思わすべだったんですよね。

2014/11/06-07:10 | URL | 龍丼(ドラゴン・ボウル) #-[ Edit]

頭でっかちさん

『世界人権宣言にもあるように』

その中に「表現の自由」というのがありますよね。産経新聞の件で韓国はそれを否定してると証明されましたね。
「宗教の自由」も、韓国のキリスト教は、イスラム教やヒンドゥー教の人達にキリストを信じろとか言って否定してますよね。

『人は誰でも尊重されるべき存在ですが、その価値観の違いから摩擦が生じるのは自然なことですね。』

日本と韓国は価値観が違って、韓国は相手を尊重しないので色々と問題が発生します。

『理解できない事は星の数ほどあるのですから、そんなことに無駄な時間をかけるのはやめて、もっと自分たちの生活を重視するのはどうでしょう。』

韓国は自分たちの生活を重視して「理解できない日本」をストーキングするのやめたらいいと思います。

『せっかく同じ興味を持つ人がここに集っているのですから、ここでのやりとりを実生活で活かせるような方向へ持って行くのは難しいことでしょうか。』

韓国人も気が合わない日本人なんか気にしないで、興味が同じな韓国人同士仲良くすればいいと思います。

『一部には実生活でのストレスをここで発散しているつもりの方もいるのかもしれませんが、本当にストレス解消になっているか、一度客観的に振り返ってみてください。』

在日さんのことですね。
兵役が迫ってきてるストレスのせいか最近、在日さんの日本にたいする罵詈雑言や中傷がひどいですね。本当にストレス解消になっているんでしょうか。客観的に見て、それでは兵役から逃れられないと思うんですけどね。

『日本が韓国化していると言う人のネタにされたくはありません。』

誰のことですか?
そして具体的に日本のどこがですが?

『和を重んじ、謙虚でありながら忍耐強いところは現代の若い子たちにも引き継いでいってもらいたい日本の心です。』

堪忍袋の緒が切れた。それだけです。和の心が引き継がれていないわけではないです。

『もちろんそれだけでなく、主張すべきことは冷静に毅然として主張すべきと思います。そのバランスをどのように保つか、これを読んで下さっている方は考えをお持ちなのではないでしょうか。
是非教えて頂きたいです。』

「忍耐」とは人の力ではどうすることも出来ない自然の脅威や、仕事とか頑張らなければいけない事事にたいして使われるべきで、濡れ衣を着せられてるときに使うべき言葉ではないと思います。
そして濡れ衣を着せられた以上、それが濡れ衣であると主張しなければならないのです。それをしない方がバランスが崩れます。

『みなさん星の数に挑むのですね。
そのエネルギーとご苦労に感心します。』

星の数に挑んでいるのはあなたでは?

『深夜のコメント等で睡眠不足になったり、ストレスを溜め過ぎて』

自己紹介ですか?

2014/11/06-07:47 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

自分の日本語が通用するかどうかを試す意味合いもあって、色々な場所で書き込んでいるふしもあるし、マニュアルが用意されなくても、彼らの思考パターンなり、行動様式は一緒なんで。結果として、マニュアルが存在しなくても、同様の行動を取るでしょうし、同様の態度を示すんだと思います。

マニュアルの存在よりも問題があるのは、日本人が成り済ましを見つけたときの指摘じゃないでしょうか。彼らはいつでも日本人を注視しているので、例えば、改行がおかしい事を指摘され続けてきた結果でしょうけど、いまは彼らなりに気を使っているようです。

ただ、凄く特徴的な改行をするんで
全く別の場所で同じようなコメントを
目撃します。おそらく学習はしたのでしょう。
もちろん、そこまで学習能力は高くないように
見えるんですが、異常な粘着性との結びつい
ていることを甘く見ない方がいいんですよね。

思い込みが強くて、自分の思い込みに囚われる
傾向はありますけど、そうやって、敵に塩を送る
日本人の態度は、そろそろ自覚したいものです。

文章を、~したいものです。で締めるのが多いのも
特徴かな

2014/11/06-15:21 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

 手短に…
アレはアフガンのモスクでウリスト教の勧誘と讃美歌歌ったくらい空気が読める存在です。

2014/11/06-15:52 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

この状況、ウケんね。w

2014/11/06-18:54 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

突然ですが、最近、腐女子の中にハングルが紛れ込んでいて、注意してみてると、日本の腐女子が韓国人も日本人と同じ感性をもってる人がいるんだねーと言ってる人に対して危惧しています こういうのも対日工作では?と思っています
そもそも韓国は日本のように衆道は武士のたしなみといわれるような歴史もないし、儒教が幅を利かせている社会に腐女子が育つ土壌があったのかと?
しかも腐女子には観察力と妄想(分析能力)がなければなりません
善悪二元論の社会で、(リアルでの)他人の恋愛に物凄い勢いで乗り込んでくる民族に腐女子要素があるとは思われません
韓国の腐女子というのは日本の腐女子の真似をして、言動をなぞっているようにしかみえません
日本と韓国は歴史も感性も宗教もまるっきり違うのですから、日本のマンガやアニメが(日本の)腐女子パワーによって成立している部分を嗅ぎ取って(日本の)腐女子にすり寄ってきてもらいたくないですね

2014/11/06-21:15 | URL | はやと #JalddpaA[ Edit]

日本は韓国の反日デマに反論すべきです。

日本は韓国の反日デマに反論すべきです。
韓国人は親日的な人も含めて「日本人が謝罪するべきだ。」という思い込みが強いと思います。

これに対し、日本は謝罪する必要は全くないし、今後も謝罪する予定はないと
はっきりと伝えるべきです。

村山談話や河野談話が日本が韓国などの主張を認め謝罪したという形で誤解されているのが
大きな問題なのです。

日本政府は村山談話や河野談話はあくまで日本の歴史認識に基づくもので、
日本の歴史認識を基に謝罪したということを明確にすべきです。

韓国、中国の歴史認識を受け入れて村山談話や河野談話が出されたわけではないということを
閣議決定するべきです。

2014/11/07-00:00 | URL | シン #mQop/nM.[ Edit]

一つ日本人の問題は「良い人」に思われたいという習慣というか、他人の目に囚われやすいところにあるかと思う。

本当に良い人でも実際あるけれど、誰にでも、特によく知らない人に対して、良い格好しようとし過ぎると言うか。同情しやすいし。これって結構刷り込まれてて反射的に「良い人」になってしまう事がある。もちろん日本人同士であればそれで大概問題ないし、後で修正も可能。だが、特亜人にはこれはダメ。つけこまれるだけ。ただのカモ。奴らはそれを知っているし、知らなくても自然に躊躇なく相手を騙せる。

確かに連中には「こいつはダメだ」と思われるぐらいがちょうど良いと思う。

2014/11/07-00:36 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>親日的な人も含めて「日本人が謝罪するべきだ。」という思い込みが強い

そんな思い込みがある人はそもそも親日的と言いません

2014/11/07-01:17 | URL | 名無櫓 #rYbAsGyE[ Edit]

韓国人にも良い人がいるというのは、ハエやゴキブリにも良い所はあると同義

確かに太古の昔から存在し、自然界の分解者としては優秀で有能だ。

しかし我々が問題にしているのは、グロテスクな見た目や行動もさることながら、
人間の生活圏に図々しく入り込み、あまつさえ食品を食い散らかし、物的、精神的
な衛生上非常に宜しくないという一点のみであって、食物連鎖上の優劣ではない。

清潔で快適な食卓には、常に手入れが欠かせません。
怠れば直ぐに深刻な汚染に繋がります。

蓼食う虫も好きずき、といいますか、中にはわざわざペットショップでゴキブリを
購入し飼育している方がいるそうで、それ自体については別にケチをつけようとは
思いませんが、自分の食卓にそれを乗せられたり、無断で勝手に食品を餌にされた
りするのは絶対に許可しません。

韓国人を擁護する人間は何故か、好んで他人の食卓を使いたがるくせに清掃や代金
支払いは他人に押し付け、或いはその場所を占拠して太古の森のようなゴミ屋敷に
してしまう。

人類が食料の確保、保存という命題に直面してから、害虫の駆除には少なからず頭を
悩ませてきました。
ハエやゴキブリが自由を謳歌できたのは、そこが森だからであり人類の生活圏に侵入
することを許可されたからではありません。
侵入すれば駆除されるのです。

好き勝手自由にしたいなら、決してそこから出ることなく、半島という森の中だけ
でやってくれ。

私はただ、日本という近代的で清潔な食卓で食事がしたいだけなのだ。
そこに害虫の居場所はない。

2014/11/07-03:57 | URL | namibia #-[ Edit]

どんなテーマで記事が書かれても、最終的にはテーマそっちのけでそれぞれが言いたいことを言い放って終止する感じ、最高だね!

2014/11/07-07:52 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

政治・嫌韓ブログのコメント欄が、論客(?)の常連と呼ばれるモノ達の好き勝手なコメントで、チラシの裏状態になるのよくあります。


ブログ記事のテーマから外れるのは、必要悪だけど、ここのコメント欄に書き込む人は、節度ある人が多いと思いますよ。

2014/11/07-12:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

あたりまえだね(´ー`)y-~~

>2014/11/07-07:52 | URL | 名無櫓

アンタ、不特定多数の他人様になにを期待しているのかね? 韓国みたいな全体主義社会じゃないんだから、ワイワイと盛り上がるのは普通のことでしょうにね。

まあこの状況、図々しい側の人間にとっちゃ「なんだかよくわからんが、オレサマの思い通りにならない人間が増えてきたぞ。くやちい!!」とかなのかもしれんが、同じような悪さばかりしてれば対策を講じる人間が増えてくるのはあたりまえだよね。

実際、図々しい人間ほど成功の可能性とか、やった後のことを考えずに「突撃」するわりに、思い通りにならんときのキレ具合がすごかったりするんだよねえ。
まあ、あきらめて同胞と仲良くすることだね。

2014/11/07-12:16 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

韓国で育った人なら朝鮮史観になるのが当然ですし、多少なり日本を憎むでしょ
日本で育った人なら日本史観になるのが当然ですし、多少なりソ連を憎むでしょ
調べたり、興味持ってたりで日本寄りの歴史史観の朝鮮人でも100%日本が良いなんて言える奴いる訳ないでしょ、どうしても母国を庇いたいのは当然だよ
見る側、解釈の仕方でどうとでも取れる事いっぱいあるし、竹島もSF条約で明確に書いてないし、ラスク書簡で美国一国が書いてるだけでしょ?
育った環境、教育、文化が違う民族何だから違和感・拒否感あって当然だけど、理解して付き合うなら付き合えば良いじゃん

2014/11/07-17:29 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

すばらしい。

そういう風に感情的でなく、客観的に論じてもらえるととても共感しやすいのですが、嫌韓、護韓に関わらず、下品で子供じみた言い合いのような発言には本当にがっかりします。少し安心しました。一つ前の方は一緒に美しい日本語を勉強していきましょう。

2014/11/07-18:41 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

月見櫓さんは今日もネタに困らなさそうですねw
人間は感情の動物ですので、あちらが一方的に感情的になって主張するのに、自分たちは冷静に淡々と語るべきだと決めつけるのもナンセンスですよ
自分は30代ですが、血気盛んな若い方が「お前らがしっかり韓国に反論しないからこうなったのだ」と言われれば返す言葉もありませんもの
我々やその親の世代が面倒がらずに韓国人への反論をしっかりやっていれば、文化の強奪や企業スパイなどの被害も減らせたかもしれません
目上目線で「一緒に美しい日本語を勉強していきましょう(キリッ」とか言ってる場合じゃないですよ

2014/11/07-18:58 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

どっちもどっちみたいな論評ね

美国って・・・中国の方ですか?

見る側、解釈の仕方でどうとでもなる・・・ねえ。韓国って何か日本に対していいことしてくれましたっけ。とんと思いつきませんが。竹島周辺で日本の漁師を拿捕・殺害したのは日本の人口を減らしてくださったんでしょうか?ああ、外国で日本の悪口を言うのは根性を叩き直そうとして下さってるんでしたっけ。「韓国の側」から見れば日本から泥棒するのも日本人を殺害するのも「正しい事」なんですもんね。

日本史観て反日歴史観の事でしょうか。ソ連を信用できないとは思っても憎い・・・わかんないな。元ソ連の人は文化泥棒とか海外で悪口とか日本で日本人狙って犯罪とかしないでしょうに。

正しい事に対する認識がまるで違う、要するに価値観が違うのは理解してますが付き合おうとは思いません。日本に出稼ぎ売春に来た中国人はうちの敷地内で用を足します。とっとと経済大国世界2位の国に御帰りになられたら宜しいかと。
後始末もしないとか、日本では飼い犬にも及びませんね。これも価値観の違いねえ・・・理解はしてますよ現代人へ発展途上だってことはね。ただそこから進化するともあんまり思えないんだなあ。

2014/11/07-21:40 | URL | 名無櫓 #VwWRwSIk[ Edit]

> 美国って・・・

こういうのは、指摘しない方がいいと思うんです。利敵行為ですから。別のブログでも美国って言葉を使う特徴的な文章の書き込みを見ましたよ。

ばれないと思ってるんでしょうね。

それにしても、コメント欄に言葉遣いの変なのが多いな。

2014/11/07-21:52 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>指摘しないほうがいい

は〜そういうものなんですね。以後気をつけて、スルースキルを鍛えます。普通にアメリカと書けば良さそうなものですが。日本人の中国人成りすましとかだったりはしませんかね?文章に関しては、日本語をきちんと勉強した外国人の方が上手い場合があったりしますよね。

しかし中国さんはアメリカが好きなんですね。日本みたいな当て字じゃないのかな?

2014/11/07-22:13 | URL | 名無櫓 #VwWRwSIk[ Edit]

『韓国にもいい人はいる』そんな言葉で、韓国の実態を知ってしまった人が
『そうか、韓国とはやっぱり仲良くしよう』と気持ちを切り替えると
本気で思うのでしょうか。

もう無理です、インド人にもドイツ人にも、いい人も悪い人もいるでしょう。
当たり前のことです。でも韓国以外の人は、関係ない国を巻き込んで
薄汚い『慰安婦像』なんか建てたりしません。

他の事は一万歩譲って許せても、あの薄汚い『慰安婦像』だけは
絶対に許せません。

2014/11/07-22:21 | URL | 志 #-[ Edit]

>2014/11/07-22:13 | URL | 名無櫓 #VwWRwSIk

朝鮮も美国って使うっぽいです。このブログで警戒すべきなのは、中国じゃなくて、朝鮮系の成り済ましだと思いますよー。

2014/11/08-00:20 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>朝鮮も美国

知りませんでした。現在使用されている韓国での朝鮮語は日本の漢字語由来が多いらしい(中国もですが)とは聞きましたが、外国の名前ってあまり意識してませんでした。伝統的な宗主国様は中国ですから、あちらに倣うのが順当ですよねそりゃ。それにしても容易に尻尾やアンヨを見せますねえ。

2014/11/08-00:51 | URL | 名無櫓 #VwWRwSIk[ Edit]

矛盾した内容ですな(´ー`)y-~~


わたしは「日本人のふり」とか「普通の中立的な人間ですが~」と前置きしておいて偏向したこと書くひとを「便衣兵」と呼んでおります。「便衣兵」が何かわからん人は「日中戦争 便衣兵」あたりでどうぞ。

>2014/11/07-17:29 | URL | 在日帰れバカ

>日本で育った人なら日本史観になるのが当然ですし、多少なりソ連を憎むでしょ

「憎む」と「嫌い・関わりたくない」は別の感情だよ。朝鮮人が日本人に向ける「憎しみ・恨」というのは十字軍が異教徒に向けるノリと同じだけど、日本人は「味方にしても役に立たないし、関わるだけでマイナスしかならん朝鮮人」という視点で見てるの。中身も理由も全然違うってこと。
「どっちもどっち論」は見飽きてるし、もはや区別のついてる人たちには通じないのだよ。

つーか、鬱稜島ですら「島民は全て本国に引き上げよ」とやってた李朝の系譜が、あんな岩礁にこだわってる現状のほうがおかしい。要するに「日本から奪った島」という点でこだわってるだけ。万引きおばちゃんが「これあたしの!!」とカバンにいれた菓子パンを握りしめてるノリに過ぎん。それがバレてるから日本側はより呆れている。

>育った環境、教育、文化が違う民族何だから違和感・拒否感あって当然だけど、理解して付き合うなら付き合えば良いじゃん

もう十二分にやってきたんだよ。やっても何にもいいことなかった。役にも立たず迷惑ばかりかける手合いと付き合いたいのは、宗教的使命感のある人だけ。
公文書・現在のわたしらの体験談だけでも多すぎるほどの証拠。
借金したひとが債務取り立てを食らうのと同じ、これは必然的な結末。それを差別とか言ってごまかそうとしてもムダなのだ。
「日本にはいい仕事がある」と向こうではまだ言われてるそうだが、こっちでは韓国人コミュでも人余り。帰った方がいいというのは親切な勧めなのだよ。

2014/11/08-01:11 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

『どんなテーマで記事が書かれても、最終的にはテーマそっちのけでそれぞれが言いたいことを言い放って終止する感じ、最高だね!』

ご自身が一番テーマそっちのけのコメントを書いてるって自覚ないんですね。

『韓国で育った人なら朝鮮史観になるのが当然ですし、多少なり日本を憎むでしょ』

愛することより憎むことを先に教えるって虐待ですよね。しかも憎む理由が嘘に基づく。最低ですね。

『日本で育った人なら日本史観になるのが当然ですし、多少なりソ連を憎むでしょ』

『ソ連を憎む』って聞いたことないですけど?
憎むって相手に危害を加えたいと思うことでしょ?
ないない。プーチンさんある意味大人気ですし。

あと韓国も嫌われているだけで、憎まれてはいないですよ。嫌うというのはいやがってその対象とかかわりたくないと避けることです。
韓国は日本のこと憎んでますけどね。実際、何回も日本に危害を加えていますし。

『調べたり、興味持ってたりで日本寄りの歴史史観の朝鮮人でも100%日本が良いなんて言える奴いる訳ないでしょ』

誰が日本は善で韓国は悪なんて話をしてるんでしょうか。誰もしてませんよ。
韓国は日本の毒にしかならいと言ってるんです。

『どうしても母国を庇いたいのは当然だよ』

韓国のこと一番嫌っていて憎んでるのって韓国人ですよね。

『見る側、解釈の仕方でどうとでも取れる事いっぱいあるし、竹島もSF条約で明確に書いてないし、ラスク書簡で美国一国が書いてるだけでしょ? 』

だから漁民を射殺したり餓死させたり人質にしたのは、いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったけど韓国にとっては正しかったって?
そういう所が毒なんですよ。日本人相手なら何をしてもいい、どんなに理不尽で残虐な行為でも正義と言う。
どんなに明らかに韓国が加害者でも「韓国は被害者、日本は加害者」と韓国は言う。毒以外の何物でもありません。

『育った環境、教育、文化が違う民族何だから違和感・拒否感あって当然だけど、理解して付き合うなら付き合えば良いじゃん』

誰と仲良くなるかは個人の自由ですよね。韓国人と仲良くなれと強要しないでください。

『嫌韓、護韓に関わらず、下品で子供じみた言い合いのような発言』

具体的にどこがどのようにか言わないのは、ただの中傷ですよ。

2014/11/08-10:25 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

韓国の女酋長といい「馬鹿の一つ覚え」は、韓国の血が混ざった人物が持つ民族性のようですね。

(嘲笑)

2014/11/08-20:25 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

在日腐女子仮説

>はやと様(のコメント……で合ってますよね?)

……実は、ある仮説を立ててます。
私、ネットは、二次作品への興味が入り口です。
で、あれよあれよと、日本の大変な状況を知る事になり。
私と同じ二次ファンで、そういう友人が何人か居ます。
……「腐」では無いですけどね……。

私が少し、関わった「腐」が二人。
当初から、日本人にしては……との違和感を抱えていました。
基本的な日本文化・歴史に対する知識が不足し過ぎだし、
コミュニケーションにおいても、「?」な返しをして来ます。

月見櫓様で詳細を書く事は避けますが、
一応、私は幼少期に虐待経験があり、DV被害経験もあります。
最近、やっとその傷が癒えたところですが、まだ真っ只中の頃。
「男がダメなら、女を喰えと言う」と言われました。

コレ、通常のケースなら、悪意があると考えますよね?
善意で言っているんです。彼女の感覚はコレ。
「恋愛は気持ち良いからするべき! 女でも良い!」と。
一見すると、知性にハンデを抱えてる感もある方でしたが。

もう一人にそれを伝えると、
「私は未だ、試した事ないけれど」と言われました。

……試す試さないの領域で語る神経が理解出来ない……。

朝鮮には、「同性愛も試す価値あり」との諺がありますよね。
ハーフやクオォーターも、今では多いでしょうが。

確かに、おリベラルな日本人で、サバけてる人だと、
「私は言われても気にならないけど」と言う人も居る様子ですが。
それがたまたま、「腐」の二次ファンだった、と云う話ですが。


日本人にも、同性愛者は居ると思います。
が、若い時に仲良くなったレズビアンの女の子は、
ちゃんと、時と場所と相手を考える子でした。
市民ボランティアで一緒になったのですが、
作業にも責任を持つし、気立ての良い女性でした。
上記二人に対するような違和感は一切、感じた事がありません。

性同一性障害と云うものがあるんです、
その間(?)で、恋愛対象が同性と云う人が居てもおかしくない。

が。先に出したような同性愛肯定者の場合は、
日本人の感覚からすると異常です。軽く扱い過ぎてます。

二次と現実の区別が付かない言動が目立つ場合、
「ウリナラ・ファンタジー者」と疑いを持つようにしています。

2014/11/08-22:16 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

ふわふわさん

『上記二人に対するような違和感は一切、感じた事がありません。』

その二人は同性愛者ではなく両性愛者では?
『恋愛対象が同性』なのではなく「どちらでもいい」人。

そして違和感の正体は『恋愛対象が同性』などではなく「異性に相手にされなかったから同性を」っぽいあたりな気がします。「美人が駄目なら不細工でもいいか」的な、内面を見ていない感じ。

恋人というものを個人としてではなく、ブランドバッグのように自分を気持ち良くさせてくれる道具として見てるように思えます。

ある意味、別の部分が腐っているんじゃないでしょうか。

2014/11/09-08:59 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

有る意味嫌韓ブーム

韓国左傾化に伴う質の悪い反日が蔓延り、その結果破綻しているのが
朝鮮半島の実情と言う事です。

結果、嫌韓ブームが勃発し、週刊誌すら嫌韓記事を書く昨今であります。
(現在は幾らかマスコミレベルでは沈静化していますが、夕刊フジは
継続中)

韓国社会破綻の実情を見るにつけ日韓関係に対しては悲観的にならざる
を得ないのが現実ですな。管理人fetia氏の予言通りになりました。

2014/11/09-16:08 | URL | abusan #/5lgbLzc[ Edit]

薄様

読んで下さって、ありがとうございます。
「私が感じた違和感」と云うのは、性倒錯的な方面だけでは無く。
本当に、日常の何気ないやり取りに関してなんです。

大騒ぎして、散々に心配掛けておいて、何食わぬ顔してケロッとしてたり、
手紙やハガキに関しても、「どうせ捨てちゃうから気を使わないで」とか。
最初は、単に、人格的におかしいと考えていたんですが。
悪気も無く、普通の挨拶くらいに思ってやっています。見てて解ります。

こちらのサイトのコメント欄で、以前、
ユンソナに付いて教えて貰ってびっくりしました。
「友達が来た時は、高価な物は、
 盗みたくならないように隠してあげるのが親切」と。
この信じられない発言、ユンソナは「善意で」言っているんですよね。

イマイチ、感じは伝わらないかも知れませんが……。

二次と現実を区別出来てる人は、別に問題無いんです。
が、ごっちゃにしている場合、「ウリナラ?」と思ってしまう。

そもそも、日本では、昔から、
「同性愛も試す価値あり」なんて事、決して言いません。
コレは、朝鮮半島の諺なんです。

ご時勢がご時勢なので、過敏になっているだけかも知れませんが。


>「異性に相手にされなかったから同性を」 ※文字反転で

それが、両者とも、結婚しているんです。
ご主人がいる状態で、「私は未だ試した事ないけど」とか。
大学に通っている娘さんがいる母親の口から、
「気持ち良いからするべき! 女を喰え!」とかゴリ押して来て。
家で、何を教育しているんでしょう???


コレ以上、関わってると、頭がおかしくなると思って、サヨナラしました。
ちなみに、韓国では、「買う」側の3~4割が女性客だそうです。

2014/11/09-19:39 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

ふわふわさま

お返事ありがとうございます
私の主観で申し訳ないのですが、BLはファンタジーと言われてますよね
それはBLのシチュエーションで犯罪行為(お察しください)から恋愛に発展するとか
絶対にないわ!というようなものでも、男性同士だとすんなり受け入れることができるからだと思うのです
だって(腐)女子は、男性同士のそういう中には入れず、無関係なんですから
つまり安全圏の中に女子がいるからこそ、そのありえない事を安心して許容できるのだと思います
もしこれが男女間の話だと、フィクションであっても物凄い拒否反応起こすと思います 私はBLでも鬼畜なのはダメです
なので案外、腐女子は現実をちゃんと把握してるように思います
で、ふわふわさんのお友達だった腐女子の方ですが、何故「(腐女子の好きな)男性同士の恋愛」が「女性同士の恋愛」もいいよという風になるのか、ちょっと意味がわかりません
ふわふわさんが男性だったら、腐女子から「男性同士の恋愛」をすすめられれば、腐女子は現実と妄想(創作物、フィクション)の区別がついていないという風になるかもしれません
しかし、ふわふわさんは女性、しかも心に傷を負って相談されていたような感じのところに意味不明の慰めの言葉?「男がダメなら、女を喰えと言う」ですよね
普通にKYな方なのかもしれません
ですが、ふわふわさまの薄さまへのコメントを見ると、上記のような意味不明な発言以外にも、その腐女子の方があらゆる方面で韓国面を見せていたこと、その集約的な出来事が「男がダメなら、女を喰えと言う」なんでしょう
私は腐女子の中に最近ハングルが混じってるのが凄い不愉快だなと思ってたんですけど、以前から腐女子の中に在日がいて、そういう人達が蠢いているというのがふわふわさまのご指摘なんだなと思いました
私の話があっちへいったりこっちへいったりしていますが、ふわふわさまのご指摘に(韓国人も日本人と同じ感性をもってる人がいるんだねーと言ってる日本の腐女子=在日)なるほどなと思った次第です
いろいろと教えていただいてありがとうございましたm(__)m

2014/11/09-21:19 | URL | はやと #JalddpaA[ Edit]

浸透工作は昔からサヨクとかあっちのお家芸だよね(´ー`)y-~~

>2014/11/09-21:19 | URL | はやとさま

たぶん、話題にのぼってる輩は「腐女子」ではないのでしょう。そういう「属性」をその時ごとに便宜的につけては取り替え、自らにとっていっそう「快楽」が得られる環境を構築していくタイプですな。
修羅場まとめとか、キチママのまとめサイトに行けば、同じようなサンプルがいくらでも見つかるのでね。

広い世界の中に自分と他人が暮らしてるのではなく、他人を「自分に快楽を提供するための道具」と解釈して効率的に動くんですよ。だから、ボロさえ出さなければ結婚して子供も出来たりもするが。
案外、子供はそういう異常性に気づいたりしてるもんですがね。
配偶者なんかはギリギリまで気づかず、とんでもない目にあって「まとめサイト」の記事になるというわけです。

ちょっと前のケースのように、頭と国語力が悪いと「無限ループ」で逃げるタイプに「効率性」と「柔軟さ」というスキルを加えるとサンプルのような話になります。
これまた「魂が朝鮮人」と一括していいでしょう。

みなさんも、彼らが「わたしも仲間だよー♫」と浸透してくる手口にご用心ですぞ。

2014/11/10-00:55 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

正確には、「何でもアリ」な人達です

ご意見、ありがとうございます。

>はやと様
>なので案外、腐女子は現実をちゃんと把握してるように思います
>で、ふわふわさんのお友達だった腐女子の方ですが、
>何故「(腐女子の好きな)男性同士の恋愛」が
>「女性同士の恋愛」もいいよという風になるのか、

「男性同士・女性同士・異性」、何でもアリ、と云う方々でした。
私の大雑把な仮説(とも呼べないレベルですが)では、

「日本社会の現実を見据えられる腐女子」=日本人
「日本社会の現実と二次を区別出来ない」=在日系

二次ファンの中で体験でしたので、その土壌で話しましたが、
要は、「日本社会における現実感覚が無い」人達です。

二次と現実のケジメが付けられる方々に対しては何も疑ってません。
ウリナラファンタジーは、現実と空想の区別が付かない状態を指しますし。


>潜水艦様
>多分、話題にのぼってる輩は「腐女子」ではないのでしょう。

あ、あ~……、なるほど……。
二次等の、空想の世界でだけ嗜んでいる方を腐女子とするなら、
確かに、現実との境界が曖昧な彼女達は、違いますね……。
確かに、娘さんからは物凄く嫌われている様子でしたが……。

すみません、二次のディープサイドは、私、詳しくなくて。
頭の中が整理出来ました。ずっと不安・恐怖感を抱えていたので。
皆様、お手数おかけして申し訳ございません。助かりました。
また、管理人様、強烈な話で、度々、失礼を致しました。

2014/11/10-01:33 | URL | ふわふわ #h.RW8IYQ[ Edit]

私は管理人の言ってる朝鮮人「のようなもの」かも知れません
私のコメントに極論で返す人がいてビックリしました
>だから漁民を射殺したり餓死させたり人質にしたのは
>韓国人と仲良くなれと強要しないでください
言ってません
敗戦前にソ連が偽満にいた日本人をどうしたか調べれば多少でも憎いと思ったので書きました

2014/11/10-03:36 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

ふわふわさん

『大騒ぎして、散々に心配掛けておいて、何食わぬ顔してケロッとしてたり、
手紙やハガキに関しても、「どうせ捨てちゃうから気を使わないで」とか。 』
『コレ以上、関わってると、頭がおかしくなると思って、サヨナラしました。』

それは大変でしたね。
恋愛以外も日常的に誠実さのないその二人とはサヨナラして正解だと思います。
『悪気も無く』

悪気も無いのがより悪質ですね。

『「友達が来た時は、高価な物は、
 盗みたくならないように隠してあげるのが親切」と。
この信じられない発言、ユンソナは「善意で」言っているんですよね。』

韓国人にとって「恥はかくものではなく、かかされるもの」それと同じなんでしょうね。理解できませんが。
その「善意」で、韓国国民が日本を恨まなくていいように日本と断交してくれればいいんですけどね。


潜水艦さん
『みなさんも、彼らが「わたしも仲間だよー?」と浸透してくる手口にご用心ですぞ。』

ブログランキング(K-POPか韓流)で東方神起などを腐視点で書いてるブログばかりが上位にあったのも、日本の腐女子を取り込むためなんでしょうか。


在日帰れバカさん
『言ってません』

では『育った環境、教育、文化が違う民族何だから違和感・拒否感あって当然だけど、理解して付き合うなら付き合えば良いじゃん』はどういう意味で書いたんですか?

『敗戦前にソ連が偽満にいた日本人をどうしたか調べれば多少でも憎いと思ったので書きました』

だから何ですか?
憎むって相手に危害を加えたいと思うことでしょ?
それはないと書いたでしょ?

あなた個人が憎んでいるという話ですか?

それとも日本人は恨む理由があるけど、「朝鮮通信使の日記」を読むと日本がいい国であるだけで恨んでくる朝鮮人は理解できませんという話ですか?

2014/11/10-08:00 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

まだ変なのがいるね(´ー`)y-~~

>2014/11/10-03:36 | URL | 在日帰れバカ

アンタが非常に変わったこと書くお人なのは明白だね。なんかつい最近見たばかりのパターンと非常にそっくりなのも興味深いよ。
朝鮮人の言う「憎しみ・恨」とやらは、十字軍が嬉々として異教徒を虐殺して自慢してたノリと同じ。日本人が朝鮮人に抱く「嫌い・関わりたくない」は、玄関前に誰かが残してく犬のフンを渋々片付けるときのノリね。
自分の家で飼ってるイヌならともかく、なんで誰かの後始末しなきゃならんのよって叫びねw

>敗戦前にソ連が偽満にいた日本人をどうしたか調べれば多少でも憎いと思ったので書きました

それ言っちゃうのねw だったら、正面から戦った敵よりも「裏切り者」のほうに厳しい視線が向くのは当然だよね。半島に避難してくる在外邦人を襲った朝鮮人たちのことは、今も語り継がれてるからねえ。アンタの書いたの読んでると、朝鮮人はまたアレを日本人に対してやりたくてたまらん、というのがよくわかるよ。

んー、満州国が「偽」だったら、日清戦争で独立させてもらった大韓帝国とやらも「偽」になるんで、早く中国様の自治領にもどったほうがいいよ? 行政上の領土区分は増えるかもしれんしw

「自分たちは日本人を虐殺したくてたまらんけど、同じような視線を向けるのはヘイトスピーチ!!」って平気で言えちゃうのも、彼ららしいといえばそうだけどね。
痴漢だらけの映画館に一人で行く女子高生。「日韓友好」とはそういう性質のものだと結論が出たようですな。

2014/11/10-10:36 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

月見櫓のコメント欄は、実質、日韓交流の場ですね。

でも、朝鮮人同士の交流も多いっていう。日本と偽日本人の交流の場、でもいいかな(笑)

2014/11/10-14:56 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

くいさがるなあ

トップコメントからの名無櫓です。

>見る側、解釈の仕方でどうとでもとれる

例に竹島周辺での漁師拿捕・殺害を挙げたわけですが、他にも日本人を殺害したアンポンタンやらキンキローやらがあちらでは英雄扱いされることもそうですね。平常時に「殺人」がタブーとなるのは両国とも同じですが、被害者が日本人だとあちらでは「良いこと」とされる。まさしく見る側、解釈の仕方で変わってしまってるのです。明らかに日本人を差別しており、殺しても構わないと思っている。こういうことが日本で起こりますか?

>理解して付き合う

もーこれでNGです。理解してなお韓国人と付き合う人がいるとしたら心理学的な興味でもあるかメシの種にしてるかでしょう。それはもう自己責任だから付き合ったらいいんじゃないんですかね。自己愛性人格障害の観察にはいいと思います。

米国の「被害を抑えるために原爆落とした」的な正義の味方病にはイライラしますが米国人は嫌いではありません。旧ソの約束破りっぷりやシベリア抑留も血管に青い血が流れてるのかと思いますが、旧ソの人を憎くはありません。敗戦国側でありながら賠償をしなかったばかりか嘘八百で日本を貶め強請りたかりを繰り返し、海外に日本の悪口と慰安婦像をばら撒き、売春婦と犯罪者を送り込む韓国とその姿勢に一切意を唱えない韓国人が嫌いです。

2014/11/11-14:03 | URL | yuri #XkK2KBE6[ Edit]

おそ露西亜!

終戦間際にまんしゅうに攻めて来たソ連軍の話しを見つけたので意見を述べさせて貰います。

多少厳しいかも知れませんが此れが世界の現実です。

当時日本の外務省はスターリンに英米との和平仲介を頼んでいたらしいですが、只一言「ソ連は悪逆非道のならず者国家で欧州開戦からの流れを見ていれば警戒すべき相手と認識出来る筈、外務省は現状認識が甘すぎる。」と云う思いに成ります。

其の伝統的な甘さが今の外務省の売国体質に繋がったのではと思う次第で有ります。

ロシアに対する思いを聞かれれば憎むとも違う、嫌うとも違う、警戒すべき旧列強と云うのが本心です。

因みにネット上でもロシアを憎むとか嫌うとかの言葉より警戒すべき相手『おそ露西亜』と云う扱いでしょう。

今頃書き込んでも自己満足

2014/11/11-22:18 | URL | 名無しさん@それなり #ZeBYuJyY[ Edit]

>見る側、解釈の仕方でどうとでもとれる
は竹島の領有権を例にだして言っただけです事実ですよね?
漁民殺して良い訳無いです
>理解して付き合う
付き合うならです。私も客に在日・在日系企業がいるので全員ではないけどおかしい事多いので嫌いですし付き合いしたくないです
ネームでも書いてますが在日帰ってほしいと思います
しかし在日は実際いますし、隣国が大韓なのは変えられないので付き合わないと駄目な人もいるんです
憎むって書きましたけど、危害加えたいと書いてません
憎い=1 そのものに強い抵抗感・不快感を抱くさま。許しがたく思って嫌うさま2 見苦しい。みっともない
どこかおかしいですか?極論で言論弾圧するのは卑怯だと思います
歴史解釈での違いはあって当然の場合も多く大韓や天朝では連日メディアや政治がマッチポンプしていますソ連の件を同様にやれば日本人も同じ様な感情持つ人増えると思います
偽満も歴史的事実です溥儀も裁判で証言しており現在も呼ばれてます日本人から否定された事ありません

2014/11/12-08:55 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

11/12 08:55By:在日帰れバカ URL さん

敢えてずっと指摘しませんでしたが、不思議な日本語を使いますね。まるで翻訳を使いつつ、日本語力を試してるみたいです。

2014/11/12-09:52 | URL | スキップ #-[ Edit]

言論弾圧・・・(笑)
辞書を引きましょうね。コメント返してるのは権力者でも管理者でもありません。句読点も適切ではありません。もっと勉強しましょうね。
竹島についてはラスク一つで〜なんて言うなら韓国が領有権主張している根拠は何だよって話ですが。位置違いの勘違い、更に言うなら意識した事もない。日本が持っていたから奪いたかっただけ。日本国内に竹島の記録は有りますし、1905年に島根に編入されてます。やたらとソ連に拘ってるようだけど、国は信用できないけど人は嫌いじゃないって言ってるでしょうに。韓国のような見っともない日本批判をやっている国が中国以外ありますかね?

歴史解釈の違いと言いますが、日本が合法的に朝鮮を併合したのを韓国は「日帝強占期」「植民地」と言っています。解釈の違いなどではなく、法律というものが何であるかや国内法・国際法の優先順位を理解できない事によるものです。併合時代に朝鮮の人口が増えたのも識字率が上がったのもあちらは「それまでは記録してなかったから」と言いますが、日本に文明をもたらして下さった世界一優秀な民族が自国を管理できてないとはこれいかに。解釈の違いですねー。だから「日本人にどんな酷いことをしてもいい」という、日本人とは解釈の違う韓国人なんざ付き合うのは御免だって言ってるんですよ。仕事なら仕事上の付き合いだけやればいいでしょう。それは理解していようがいまいが出来る事です。

>日本人も同じ様な感情持つ人増える
それはどうでしょう。むしろ戦後の朝鮮引き上げ時の蛮行を知ったらそうかもしれませんが。対馬での虐殺とかね。歴史解釈の違いと辛うじて言えるのはこういった時の日本と相手の解釈の違いです。あちらは「征伐」(なんと言う勘違い!)、こちらは「侵攻」です。そもそも法律がわからない、あっても守らないのは解釈の違いではありません。

あ、それから「卑怯」って言葉の意味も辞書を引きましょうね。皆さん正面からあなたに意見してるんですからそれには当たりません。もっと日本語を頑張りましょう。60点です。

2014/11/12-11:31 | URL | yuri #VwWRwSIk[ Edit]

これも「違う存在」を示すサンプルですな(´ー`)y-~~

ログを読む人が「やっぱ彼らは日本人とは違うのね。いろんな意味で」と参考にすればいいんですがね。

>2014/11/12-08:55 在日帰れバカ
>漁民殺して良い訳無いです

竹島の日本人漁民虐殺に関しては、韓国では知られてないか「日本人だから別にいいじゃん」らしいね。日本側はちょっと興味のある方なら、この件で韓国側がどんな暴虐を働いたかも知ってますぞ。
何をしても「自分たちは被害者だからいいんだ」で思考逃避しちゃうか、日本人には何をしてもいいという宗教的信念がないと、そうそう出来ん行為ですがね。

>隣国が大韓なのは変えられないので付き合わないと駄目な人もいるんです

ここ10年ほどで日本側も急速に学んだ。だから、彼らとは必要最小限の関わりにしよう、関わりを減らしていこうという方向に進んでるの。得しない相手とは関わらない。当然のこと。
救国の英雄である白善燁将軍を「親日派」呼ばわりしてる国には、もはや何も期待してないのだ。

>極論で言論弾圧するのは卑怯だと思います

史実で起きたことだから卑怯でもなんでもない。中韓の政治事情なんぞ、こっちの知ったことではない。約束1つ守れん輩に配慮はいらん。
だから「偽満」が事実なら「偽韓」にもなるから、早く中国様の元に帰るべきだ。南北統一よりもはるかに「国力」も上がるよw 日本を超えるよw
中国側としては「偽チベット」「偽ウイグル」として併合したんだから、昔の領土である「偽韓」も取り戻すべきだ。韓国民も喜ぶだろう。日本も止めないよ。

韓半島が中華民族のもとに帰った後にでも、またお話しましょう。

2014/11/12-14:00 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

在日帰れバカさん

『憎むって書きましたけど、危害加えたいと書いてません
憎い=1 そのものに強い抵抗感・不快感を抱くさま。許しがたく思って嫌うさま2 見苦しい。みっともない
どこかおかしいですか?極論で言論弾圧するのは卑怯だと思います 』

あなたは最初のコメントで『韓国で育った人なら朝鮮史観になるのが当然ですし、多少なり日本を憎むでしょ
日本で育った人なら日本史観になるのが当然ですし、多少なりソ連を憎むでしょ 』と書いたじゃないですか。

韓国の『日本を憎む』は「日本に危害を加えたい」でしょ。この流れで『ソ連を憎む』とあなたは書いているんだから、読んだ人は皆この『憎む』は先に書いてあった「韓国の『日本を憎む』(日本に危害を加えたい)」と同じ『憎む』だと解釈しますよ。

それを言論弾圧や卑怯だと言うとは失礼な人ですねあなた。

『歴史解釈での違い』

韓国が日本にしてきたことは『歴史解釈での違い』では説明できませんよ。約束を破るとか。

『日本人も同じ様な感情持つ人増えると思います』

『同じ様な』って誰とどの様に『同じ』『感情』なんですか?

2014/11/13-07:38 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

薄さん
>韓国の『日本を憎む』は「日本に危害を加えたい」でしょ。
何故そうなるのか意味分かりません 韓国がそう思ているか知りませんけど私がソ連を憎む書いたのは前回に書いてる意味で書きました「韓国の『日本を憎む』(日本に危害を加えたい)」と韓国が言った事ですか?私は知らないです
潜水艦さん
>「日本人だから別にいいじゃん」「自分たちは被害者だからいいんだ」
良い訳無いです 韓国人ではないですからわかりませんけど韓国が言った事ですか?
>得しない相手とは関わらない
関わらないならそれで良いです付き合わないと駄目な人は理解して付き合わないと駄目ですと言ってます
>「偽満」が事実なら「偽韓」にもなるから
ならないです全然違う事実です
皆さんそれなら〇〇は…と全然違う事を持ちだす人多いです何故私が書いてる事と違う事書いてるかわかりません
yuriさん
>韓国が領有権主張している根拠は何だよって話ですが。
領有権前回書きましたけど例として書きましたでも根拠は歴史資料は韓日共あるSF条約で明確に書いてませんけど実行支配してます日本の根拠は歴史資料やラスク書簡ヤング書簡アメリカだけです以外ありますか?イギリスは?
>やたらとソ連に拘ってるようだけど
例として書きました原爆でも何でも良いです
>日本が合法的に朝鮮を併合したのを韓国は「日帝強占期」「植民地」と言っています。
日韓併合の正当性は大韓帝国の主権者は皇帝の高宗です皇帝と支える人たちは日本の支配を望んでませんでしたロシアと関係強化を望んました
日露戦争前韓国が中立で困るので武力を背景に威嚇し日本が望む形で締結です日露戦争後欧米諸国暗黙の了承のもと権益拡大して併合条約締結しました全て大韓帝國は武力による恫喝の下で交渉しました併合条約締結後は大韓帝国は朝鮮に変えさせられ朝鮮総督府が支配する植民地になりましたので条約に主権者の印がありません
日韓併合条約は日本の国益の為独立国大韓帝国の主権者の意志に反して武力による威嚇を背景に強制的に締結したものです
これが私が知ってる歴史認識の違いです
>それから「卑怯」って言葉の意味も辞書を引きましょうね。
非興=他のものにたとえておもしろく表現すること
合ってると思います
前の人に書きましたけど私が書いてる事を他のものにたとえている事が多いです
長文ですいませんでした

2014/11/13-15:00 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

粘ってどうかなる話でもないんだけどね(´ー`)y-~~

>2014/11/13-15:00 | URL | 在日帰れバカ

ここで「朝生」のマネをしても、こちら側にサンプルログ獲得以外の意味合いは薄いんだけどね。

>私は知らないです

アンタが「知らない」と言っても、今までの彼らの主張をまとめると「日本人は十字軍でいえば異教徒みたいなもの。朝鮮人が何しても許される存在」と考えてるとしか解釈できませんな。
明治初期から数えても、朝鮮人にリンチ殺人された日本人の記録が多すぎるのでね。
もうバレちゃってるんだから、諦めなさい。

>ならないです全然違う事実です

いや、漢民族とはまったく違う満州族の国家が「偽満」と言うのなら、外交の自由すらなかった朝鮮歴代王朝も「偽韓」か、よくて中国の「植民地」でしょ。半島まで中国領土だった時代もあるしさ。だから日清戦争で「大韓帝国は清国から独立する」と条文にあったの。ソウルの独立門って、何のためにあるのかしらないの? 守礼門はどうかね?

だから「偽満」という意識なら「偽韓」でもあるから、南北統一よりも中華圏に戻るほうが筋道は合ってる。本物の「中華」と一つになれるんだから嬉しいでしょ?

>韓日共あるSF条約で明確に書いてませんけど実行支配してます

してないよ。一時的に韓国側が居座ってるだけにすぎん。国際的に承認されてるわけでもない。そもそも、何の領土的価値もない竹島で日本人漁民を虐殺し、対馬まで欲しがって国境線を手薄にして「朝鮮戦争」を招いた、李承晩の責任を自覚すべし。
韓国人が竹島にこだわるほど、6.25動乱を招いた李承晩の正当化になるのにね。

>威嚇を背景に強制的に締結したものです

何度も約束を破って裏切り続けた結果まで「日本のせい」かね? 石ころしかない朝鮮という土地など、日本側は誰も欲しくなかったんだよ。
こっちはそうなる経緯を全部知った上で書いてる。アンタは「強制された約束は無効」と言う。不利でも契約や約束を守る、という観念がない国の人だとわかるねw

だいたい「素性」が見えたところで、俺からはここまでにしておくよ。

2014/11/13-16:12 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

> 在日帰れバカ

この名前は何のつもりなんだろう。

日本人のふりをしているつもりなら、ボロが出すぎて完全に裏目に出ている。朝鮮系の人達は、わざと自分たちのルーツを貶すことでそれを隠れ蓑とする上に、日本で、日本人相手に、自分は日本人であると嘘をついて、常時、成り済ましている事を身をもって証明してしまっている。

ま、今時、そんなのは、誰もが知っているけどね。とりあえず、「まともな改行覚えろバカ」って名前に変える事をお勧めしておくよ。

2014/11/13-21:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

在日帰れバカさん

『何故そうなるのか意味分かりません 韓国がそう思ているか知りませんけど私がソ連を憎む書いたのは前回に書いてる意味で書きました「韓国の『日本を憎む』(日本に危害を加えたい)」と韓国が言った事ですか?』

韓国人というか朝鮮人は昔からこんなですよ。併合時代とか関係なく日本を恨んでるし、害意がある。

「日東壮遊歌」
「天下広しといえこのような眺め、またいずこの地で見られようか。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国)の壮麗さもこの地には及ばないという。この世界も海の向こうよりわたってきた穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が、周の平王のときにこの地に入り、今日まで二千年の間世の興亡と関わりなくひとつの姓を伝えきて、人民も次第に増えこのように富み栄えているが、知らぬは天ばかり、嘆くべし恨むべしである」
「この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ」

それに、韓国の『日本を憎む』が「日本に危害を加えたい」でないなら何なんですか?
「日本に危害を加えたい」気持ちがないのに漁民を殺したり、日本人を殺した人が英雄だったり、反日デモのとき動物を生きたまま引き裂いたり、生野区で二人も刺したりするんですか?
有り得ないでしょソレ。

『私は知らないです 』

知らないのに『韓国で育った人なら朝鮮史観になるのが当然ですし、多少なり日本を憎むでしょ』と書いたんですか?
無責任ですね。

『>「日本人だから別にいいじゃん」「自分たちは被害者だからいいんだ」
良い訳無いです 韓国人ではないですからわかりませんけど韓国が言った事ですか? 』

ソウル日本人学校園児襲撃事件で犯人が「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」って言ってますよ。『「日本人だから別にいいじゃん」「自分たちは被害者だからいいんだ」』という考えが蔓延してないと言うなら、この「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」という発言は何処からくるんですか?

駐韓日本大使が講演中にレンガを投げ付けられるとか、在韓日本大使館にトラックが突っ込むとかもありましたね。
同じことを書いてるのに朝鮮日報は放置で産経新聞だけ問題にしましたよね。
これらは何だと言うんですか?
『「日本人だから別にいいじゃん」「自分たちは被害者だからいいんだ」』以外で説明できるんですか?

2014/11/13-21:36 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

やっぱり理解出来ないんだ

竹島は潜水艦さんが言ってるけど、そもそも「国際法に反する」李承晩ラインを引いて不法占拠してるんですよ?日本側の竹島領有権は国内法及びラスクで認められている、充分じゃないですか。他に何が具体的に必要なの?韓国に竹島領有権が間違いなくあるという証拠をご提示ください。言っておきますが証拠というのは日本が竹島と呼んでいる位置に、韓国の独島があったというものです。「竹島=独島」を証明しなさい。韓国起源説と一緒で、日本の物に韓国側の文献を無理矢理引き当ててるだけ。鹿児島を沖縄と呼ぶような物です。
日韓併合の正当性は二国間の条約によるもので「当時の国際法に照らし合わせて」合法と言うことで説明できます。国際法の学術会議で韓国側が「日韓併合は不法である」と認めてもらおうとして失敗してますね。併合は当時の欧米列強が認めたものである、よって有効と。更に言うなら条約に主権者の印は必要ありませんし、朝鮮側の外部大臣が署名捺印しています。高宗自身は日韓併合を推進しました。あなたが言っている「強制だから不法」論は韓国国内だけで通用するものであり、国際法上何の問題もありません。それが強制であっても。歴史認識の違いではなく、「法律というものが理解できない」韓国人の脳の問題です。植民地論や慰安婦もそうですが「現在の価値観で」過去を見るのは不毛です。ちなみに「だから日本は悪くない」とは言いません。「当時としては」自国を守るための手段を取ったに過ぎません。後出しジャンケンみたいにこうだから無効、ああだから無効と言っているようでは「条約を締結しても無駄な国」としか認識できません。日韓基本条約でもそんな事言ってましたね。国民情緒法は国際法ではありませんよ。韓国国内では国際法より上にくるようですが、ローカルルールです。ホンットに条約なんて結ぶだけ無駄。現代人に進化するといいですね。独裁政権の方が向いてますよ南北朝鮮とも。

原爆でも何でもって言うけどさ・・・だから中韓以外のどこの国が国外に行って日本にヘイトスピーチしてるのよ?日本人なら何してもいいと思ってるのが、他にどこにいるの?国内なら好きにすればいい。国外に出かけて嫌がらせをする根性のねじくれた国が他にあるんだったらご提示ください。で、当然朝鮮も憎いんだよね?元寇やら対馬やら朝鮮引き上げ時やら色々あるんだからさ。

もー突っ込むのも面倒なんだけど
>非興=他のものに例えて面白く表現すること
どこの辞書なんでしょう。卑怯=非興?そうすると
>極論で言論弾圧するのは卑怯
というのは「極端な論理で言論の自由が奪われるのは面白く表現」みたいな・・・・?申し訳ないのですが私は日本語で生まれ育っているので、そうでない人のよくわからない日本語は意訳が出来ません。私が知っている「卑怯」は、「非興」とは意味が違います。ああ、だから竹島と独島の区別が付かないんですね。って言うか同音異義語が解らない時点で察しろって事ですね。漢字が無い国は不便ですなあ。しかもその後も読みにくい文章で自由に書いてるようですが、どこが言論弾圧(笑)されてるんでしょうね。韓国人は「議論」が出来ないと聞きますが、これが実例なんでしょう。

管理人さん、長々コメントしてすみません。

2014/11/13-22:58 | URL | yuri #VwWRwSIk[ Edit]

在日帰れバカさま

「極論で言論弾圧するのは卑怯だと思います」  2014/11/12-08:55

「>それから「卑怯」って言葉の意味も辞書を引きましょうね。
非興=他のものにたとえておもしろく表現すること
合ってると思います」 2014/11/13-15:00

上記の発言は在日帰れバカさまのものです
「卑怯」の意味を辞書でひきましょうとyuriさまがおっしゃってるのに
何故、「非興」を辞書で引くんですか?
漢字が違うと意味もまた違ってきます
在日帰れバカさまはご自分の書かれた文字(漢字)に責任を持ったほうがいいと思います

卑怯語源由来
非興=興覚めである
http://gogen-allguide.com/hi/hikyou.html

ひ‐きょう【比興】
他の物にたとえて、おもしろく言うこと。転じて、おもしろく興あること。また、そのさま。http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/183936/m0u/

2014/11/14-00:16 | URL | はやと #JalddpaA[ Edit]

http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20111212/1323680298
ハングルでは同音異義語が致命的だから、こんなことをやらかすのではないかと。

2014/11/14-09:53 | URL | 名無櫓 #rYbAsGyE[ Edit]

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

2014/11/14-14:57 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

前回のコメント仕事の合間に書いてたので改めて見て酷いです
そもそも最初言いたかった事と反論に懸命になり全然違う内容になってました
最初は韓国と考えが全然違うのを理解しないと知らないで付き合うと大変ですと言いたかったです私は客に在日や在日企業が多いですから大変嫌な思い多くしましたので言いました
最初書いた事は客の在日に聞いたこんな理由があって韓国はこんな考えですと説明で書きました前書きましたが私は在日嫌いです仕事で客ですから密接に付き合わないと駄目ですから嫌な思い多くしました
日韓併合は国際法で間違いなく合法だと私は思います善悪基準は時代立場で変わるから話ならないです
今からのコメントは客から聞いた話なので私の意見でありません
韓国は政府も国会も日韓併合条約は正式に違法だと発表してます基本条約も裁判で正式に否定されてますから国民も勿論この考えです在日もです
韓国が近代化したのは日本が併合したから人口増えた等言わないでください。原爆は平和の為戦争を早く終わらせる為仕方ない行為だったとアメリカが言ってる事
日本が今より人口2倍寿命増やす資産増やす近代化してあげますから韓国に併合されてくださいと言われたらどうですかと言われ私は何も言えませんでした当時韓国の方が偉いと韓国思ってたそうです
最後に私は韓国ではありません何度も言いますが在日嫌いです
長文ですいません

2014/11/15-02:56 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

物事が区別できないお人なのね(´ー`)y-~~

いわゆる「量産型」であることは明白だが、ツッコミだけはしておくかね。

>2014/11/15-02:56 | URL | 在日帰れバカ
>韓国が近代化したのは日本が併合したから人口増えた等言わないでください。

「偽韓」ではどうか知らんが、普通の人間は事実は事実と認める。それに感謝しろとは誰も言っておらん。21世紀の人間は、感情と事実を分けて考える。それが出来ないのが「偽韓」のお人。
日本じゃなくても、平均寿命24歳だった国が寿命や人口が伸びるのは当たり前だしな。もともと、コレラ・赤痢、その他の伝染病だらけの土地。李朝が何にも対策してなくて、レベルが低すぎただけだから、清やロシア領になってても改善してただろう。
今でも「偽韓」ではコレラが流行したり、牛の口蹄疫が蔓延してるね。衛生観念を守れないのも「日本のせい」かね?

繰り返すが、石ころしかない朝鮮半島など誰も欲しくなかった。
李朝の閔妃たちが政争を繰り返すだけで、自分たちの贅沢にしか興味なくて財政破綻しちゃったから、玄関のイヌの糞を片付けるくらい嫌な気分で日本が面倒をみた。
日帝が36年も統治したのに、ずっと赤字だったような「石ころだけの国」など、清国もロシアも欲しくなかったの。

今も昔も、日本人で日韓併合を心から喜んだ者は一人もいない。ギャンブル狂が勝手に自己破産したから少し面倒をみたら、勝手に逆恨みしてきてるようなのが日韓の現状。
「偽韓」が過去について不勉強だったり、事実を指摘されるのが嫌でも、こっちには関係ないんだよ。俺はもう教えてあげんから、知りたかったら自分で勉強することだね。

普通の世界では、他人に迷惑をかけることは「悪」なんだよ。以上。

2014/11/15-08:05 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

>最後に私は韓国ではありません何度も言いますが在日嫌いです

2014/11/15-13:43 | URL | 名無しさん #-[ Edit]

>2014/11/15-02:56 | URL | 在日帰れバカ さま

何故、文章が幼児化してるんですか?
私は日韓チャット?の経験がないので翻訳機能というのがどうなってるのかわかりません
ですが、韓国人(朝鮮人)ぽいなあと思う人は批判されて進退窮まると、何故か文章が幼児化してしまうんです
これはサヨク(日本人)とは明らかに違う点だと思います
彼らは発狂したり泣きいれたりしますが文章は崩れません
韓国(朝鮮)では自分の発言が批判されたり追い込まれた時、文章を幼児化すると何か良い事でもあるんでしょうか?
泣く子は餅を一つ多くもらえるというのと同じ効果があったりするんですか?

2014/11/15-18:23 | URL | はやと #JalddpaA[ Edit]

論理的思考が出来ない

私も飽きたんでこれで終わりにしますが・・・

まずアメリカが「戦争を早く終わらせるために原爆を落とした」と言うのは欺瞞です。民間人を大量に殺害した犯罪です。
方や「朝鮮で人口が増え、寿命も延びた」のは事実です。どう違うかと言うと、アメが言っているのは予測に過ぎないから。実際に原爆が落とされずにいたら終戦しなかったという確証がないからです。さらに言うと、戦争参加国はどこも戦争体験世代が著しく人口減少しています。世代別人口グラフを見ればWW2の世代の減少が日本に見られますが、韓国ではそのような事がありません。ニッテイに殺されたんじゃないのか。どれだけこの時代に人口増加したのでしょう。別に良いことしたとは思いません。害虫と知らずに育てたようなもんです。「日本にとって悪い事」をしましたね。日本側は良し悪しを述べずに事実だけ言ったらいいと思います。

事実ではない「原爆投下による戦争の早期終結」と、事実である「朝鮮の人口増加や寿命の延び」は比較対象ではありません。朝鮮にとって人口増加や寿命の延びって、日本にとっての原爆投下に等しいの?日本にとっては災厄と言う意味で同じだけど。別に感謝しろなんて爪の先ほども思いません。むしろ日本の事は忘れろ。

日本が今より資産と人口が増えるから併合・・・・?貧乏だった李氏朝鮮と、戦前戦後列強の日本じゃ例えるのも無駄です。倒産しそうな会社(李氏朝鮮)と、儲かっているグループ親会社(日本)じゃ状況違うでしょう。倒産しそうだから全く関係の無い大会社(日本)に合併して貰って何とか立て直せたのに、再度独立したら大会社に合併は不法だ謝罪賠償寄越せって言っている状況なんです。お祝い金まであげたのに、大会社の社員を拉致して殺し挙句に周囲に悪口をばら撒いてる。そういう会社ってどうですか?ヤクザチンピラの類で、到底真っ当な会社ではありません。で、大会社に色々増やすから合併しよう、と言ったらどうなりますか?倒産しそうな会社に色々援助するから合併しようと言ったら?解んないならよっぽど頭の具合がどうかしてます。韓国に併合されるって(笑) またIMFにお世話になりそうな国が、日本の人口や資産を増やすねえ・・・どこからどう見ても国ぐるみの詐欺だと判断します。韓国国内なら併合不法論でも何でも好きにしなさい。それは韓国だけの認識であり、韓国以外の世界はそうではありませんから。

当時韓国の方が偉い、ね。そういうの傲慢とか差別って言うんですよ。つくづくナチュラルボーンレイシストなのは古くから変わらない朝鮮の国民性です。私ならその韓国人に「偉いの根拠をデータ付きで示せ」と言いますよ。客なら適当に流しますがね。身の丈にあった認識が出来ないからあの体たらくなんでしょう。

韓国では無いなら北ですか?美国天朝大韓・・・へーそうですか。それにしてもあなたが「どっちもどっち」という意味に取れる愚にもつかないコメントするから突っ込まれるんですよ。あちらとはそもそも「歴史認識の違い」が問題などではなく、「現代人に進化してない」「論理的思考が出来ない」のが問題です。遵法意識の欠如している国は付き合い方を限定した方がいい。李氏朝鮮時代が彼等の身の丈にあったものだと思います。

地位も金も名誉もない、性格も容姿も良くない人が「あなたは私を異性として狙っているでしょう」と言ってきたらどう思いますか?日本にそんなイチャモンをつけてきている勘違いさん。それが韓国です。長文本当に申し訳ないです。これで打ち止めにします。

2014/11/15-21:43 | URL | yuri #VwWRwSIk[ Edit]

何か色々すいませんでした
不快な思いしてる人すいません
http://www.sankei.com/gqjapan/news/141111/gqj1411110001-n1.html

2014/11/16-03:18 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

在日帰れバカさん

『何か色々すいませんでした
不快な思いしてる人すいません
http://www.sankei.com/gqjapan/news/141111/gqj1411110001-n1.html
URLの記事の一部(最後の方)
『 政府や政治家に謝る気がないなら、市民同士でグラスルーツの友好関係を作るしかないんじゃないですか。僕は韓国の人に会ったら、とりあえず「先祖がいろいろご迷惑をおかけして、すみません」とまず謝りますよ。それでも怒り続ける人なんて会ったことないです。みんな「まあまあ、お手を上げて。別に内田さんがやったわけじゃないんですから」と言ってくれます。「おう、責任があると思うなら、誠意示せよ、誠意」なんてヤクザみたいなこと言う人いませんよ。

 アメリカ人にだって「原爆落として、すみませんでした」とあっさり言われたら、僕らだってそれ以上は責めないでしょう。「おう、悪いと思うならここで土下座して、オレの靴なめろ」なんて言いませんよ。

 日本人の仕事は旧植民地の人に会ったら、とりあえず「いろいろすみませんでした」とさくっと謝ること。ドイツの大統領だってやってることなんだから、文句言わない。』

なんですかソレ。
あなた結局なにが言いたいんです?
そんな嘘ばかり書いてある記事を見せてどうしたいんですか。

2014/11/16-10:09 | URL | 薄 #h/LjwlbI[ Edit]

これも貼っておくよ(´ー`)y-~~

日本人の謝罪、韓国人の謝罪
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1371.html

ちゃんとここに、fetiaさんのいい記事があるね。まさにうってつけ。
「所詮他人ごとだから、いくらでも謝れます」とか「お前自身のことじゃないんだから、いくらでも謝罪する態度とかとれるだろ?」という思考法は、朝鮮固有のものです。

こういうタイプって、遅刻や忘れ物とかちょっとしたミスでも、自分自身の責任についてとなると態度変えて「おれはわるくない!!」と逆上するので面白いがね。
みなさまも行動様式が朝鮮化しないよう、ご用心を・・・。

2014/11/16-13:18 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

「全てを知っている」という間違い
自分が正しい、自分のほうが上、人の意見を聞かない。
「全てを知っている。ほかは全部間違ってる」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11954714801.html

2014/11/22-07:25 | URL | 在日帰れバカ #-[ Edit]

一番有害なのは日本人でも韓国人でもなくて、日本人なら全員マトモ、韓国人なら全員キチガイみたいに言ってるレイシスト(その逆も)じゃないかな

2015/03/02-17:52 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。