管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は生まれ方は選べないが、生き方は選べる

私たちは生まれる時、自分では何も選べませんでした。国籍や血統は言うまでもありません。人種も性別も時代も場所も健康状態も、何ひとつ自分の意思で選ぶことは出来ませんでした。

たまたま与えられた「自分」に何ら不満がないという幸福な人も世の中にはいるのかもしれません。しかし大抵の人は、たまたま与えられた「自分」に、多少なりとも不満を持っているのではないでしょうか。自分の性別に違和感を抱いている人もいますし、自分の容貌に劣等感を持っている人もいます。体格や知能、運動能力、それから人種や民族もそうです。

日本人であっても、自ら望んで、あるいは自ら選んで、日本人として生まれてきたという人はいません。ですから、自分がたまたま日本人に生まれたということに満足している人もいれば、不満に思っている人もいるでしょう。

それは朝鮮人も同様です。彼らも自ら望んで、あるいは自ら選んで朝鮮人として生まれてきたわけではないでしょう。私から見ると、朝鮮人はそのほとんどが朝鮮人として生まれたことに不満を感じているように見えますが、それは私が嫌韓だからであって、自分が朝鮮人であることに十分満足してる朝鮮人も、それなりにいるのかもしれません。

いずれにせよ、私は韓国人が嫌いですが、だからと言って彼らが朝鮮人として生まれたことそのものを責めるつもりは全くありません。私が韓国人を嫌う理由のひとつには、彼らが自ら選んで朝鮮人のような生き方をしているにも関わらず、そのことに自覚も責任も感じていないということがあります。

生まれてしまえば、生き方もある程度は決まってしまうものです。南極に生まれた人と、ケニアに生まれた人が同じ生き方をすることは出来ません。

同様に、日本における日本人としての生き方が即ち朝鮮半島における朝鮮人としての適切な生き方とは全く思いませんし、その反対も然りです。日本において、日本人には日本人としての生き方があるように、朝鮮半島においては、朝鮮人にも朝鮮人としての生き方というものがあるのでしょう。

日本人から見て、朝鮮半島における朝鮮人の生き方が嫌悪や不快を催すものであったとしても、あるいはそれが互いに互いを傷つけ合う残酷で悲惨な生き方であったとしても、彼らが彼らの場所で生きるためにその生き方が必要ということであれば、それは日本に居る日本人がとやかく言うことではありませんし、言うべきでもありません。

ですが、彼らが彼らの生き方を彼らの場所ではなく、日本で行使しようというのであれば話は別です。日本は日本人の国であり、日本人としての生き方を求められる国です。その日本で朝鮮人の生き方をただ押し通すだけでも軋轢は当然に生じますし、それを日本人にも許容せよと強要するのであれば、それに対し日本人が抗議したり非難するのは、日本人の当然の権利です。

日本人は、ジンケンとかサベツとかビョードーとかタブンカキョーセーという呪文を唱えられると、何でも相手の言うことを聞かねばならないと思い込む病気に罹っている人が少なくありません。これまでそういう病気に罹っている日本人を、朝鮮人は悪用してきました。しかし今、多くの日本人はその異常さに気付き始めています。

日本人としての生き方と、朝鮮人としての生き方に少なからぬ差異がある以上、両親のどちらか、あるいは祖父母の内の誰か、もしくは数親等内の直系尊属に朝鮮人がいるという日本人は、自分の身体に流れる双方の血の葛藤に悩まされるかもしれません。そういう日本人の中には、生まれながらに日本国籍を持ち、血量的にも日本人の割合が半分以上であるにも関わらず、不思議と半分以下のはずの朝鮮人の血の方に強くこだわろうとする人がいます。

朝鮮人の血を持って生まれたことは、その人が選んだことではありませんから、その人の責任ではありません。あえて責任の所在を問うのであれば、それは親や先祖の責任です。ですが、自分の中に流れる朝鮮人の血にこだわる生き方をするのはその人が選んだことであり、その人自身の責任です。

その人が朝鮮人の血にこだわって、朝鮮半島で朝鮮人として生きるつもりなのであれば、朝鮮人の生き方を選ぶことは誰からも非難されることではないと思います。しかしその人が、日本で日本人として生きるつもりなのであれば、日本人としての生き方を選ぶのが当然です。

極端な話、血統的に全く日本人でない人であっても、その人が日本人としての自覚を持ち、日本人としての生き方を選んで実行するのであれば、私はその人を日本人と考えることに何の問題もないと考えています(ex.小泉八雲)。そもそも「血統的に純粋な日本人」などというものが存在するのかという素朴な疑問が私にあるのは、以前にも述べたとおりです。

同様に、血統的に純粋な日本人(笑)であっても、朝鮮人のような生き方を自ら選び行なうのであれば、私はその人を朝鮮人とみなすべきだと確信していますし、そういう人が日本で朝鮮人としての生き方を押し通し、周囲にも許容させようとするならば、抗議や非難の対象となるのは当然だと思っています。

人間以外の動物は、生まれてしまえば生き方を選ぶことは出来ません。犬なら犬として、猫なら猫として、牛や馬、鳥も魚も虫も、そう生まれてしまえば、そう生きるしかありません。

しかし人間だけは、自ら生き方を選ぶことが出来ます。たまたま日本人に生まれたからと言って、絶対に日本人として生きなければならないということはありません。日本に生まれた人には、日本が嫌なら日本を出て、望む国でその国の人になる自由と権利があります。もっと言えば、人間にこだわる必要もありません。人としての生き方を捨てて、人でなしの生き方を選ぶことも可能です。

どんな生き方を選ぶのもその人の自由であり権利です。それらは、少なくとも日本人として生まれた人には十分に保証されています。同時にその責任を負う義務も発生します。自由と権利、責任と義務を十分に自覚した上で、日本人として生きるか、日本ではない国の人として生きるか、あるいは朝鮮人として生きるか、実際の国籍や血統に関わらず、全ての日本人が真摯に考えるべき命題ではないかと思う今日この頃です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

 昔の日本では氏より育ちって事で血統はあんまり重視されなかったんですけどね
と、いうか今でも世界的に養子関連では養父母の家庭環境が優先される筈なんですが
・・・不思議とアレだけは何故か血の影響が濃いのか養父母に対して事件を起こし易いらしい。

 日本は養子縁組というか、実子でも一族を率いる器に無ければ養子をとって養子に跡を継がせる国でしたからねぇ
 家風よりも血の影響が濃いなんてあってはならないので根本から合わないんですよ・・・日本とあの半島は

2014/11/13-20:30 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

外国人でも、日本人として生きたいなら

正規の在留資格を得て、仕事をして税金を納める
犯罪を犯さない
帰化申請をする

これだけで5年もすれば日本国籍を取れるのに、取らないで延々他国籍で居座る方がおかしいのですよね

ウリは15代ぐらい遡っても生粋の日本人なので、他国の人間がどう思うか知りませんが

多分、30代位遡ると秦氏に関係する可能性はあるかな?
浄土真宗とは長い間関わっているのが父方の血統なので
ただ、これが本当に正しいかは半分状況証拠レベル
400年前くらいは寺帳で遡れる程度かと

2014/11/13-21:06 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

在特会について質問

こんばんわ。
この日本においてどう生きるか、実際の国籍や血統に関わらず全ての日本人が真剣に考えるべき…
大きくて重いテーマですが、おっしゃる通りだと思います。
これに関連する部分もあるかと思いますが、ひとつ質問させて下さい。
在日特権を許さない会、在特会の活動のやり方(というよりは、これまで会長としてリーダーシップをとってきた桜井誠氏のやり方というべきか)に対する是非を管理人さんの視点からお話頂きたいのです。
確か以前のエントリーで、在特会を基本的に支持しておられると書かれてましたので、そこを改めて掘り下げて頂ければ幸いです。

最近の在特会の動きと言えば、大阪の橋下市長との討論(所謂大阪どつき漫才)を経て、新しい会長に八木さんという方が選ばれ、桜井氏は会長退任、さらに在特会からも退会する予定とのこと。
おそらく、今後の在特会は新たな方向性を出してくる気がしますが、現時点では不明です。
質問は従来の桜井誠氏主導による「日本人にしては過激なデモンストレーション」をどう評価するかという事です。
日本にとって必要だったか、今後も必要か?あるいは不要なのか?
私自身は、「必要なのかも知れないけど、支持したくない。」というイメージです。
目的は正しくても、やり方が朝鮮人っぽくって、近づきたくないと感じてました。「日本人が朝鮮人の真似をしてどうする?彼らは韓国面に堕ちている。」ということです。
ただ、日韓関係のタブーでもあった在日の問題に、顔と実名さらして兎に角正面から取り組んできた彼らに、「じゃあお前はなにをしているの?」とか、「具体的に、他にもっと効果的な方法はあったのか?」等と問われれば、下を向くしかありません。
札幌在住の在特会会員である女性のブログをよく読みます。新大久保で一時期在特会が行っていた、「死ね」「殺せ」とかいう言葉を使うデモに批判的な彼女が、札幌に講演に来た桜井氏に、「何故あんな品位のないデモをするのか?」と質問をぶつけた事が有るそうです。桜井氏は「でも、具体的に効果があったでしょう。」という意味の答えを返されたそうです。
「悪名は無名に勝る」というのが桜井氏の方針…というのが彼女の見解です。

以上、とりとめのない問いかけで申し訳ありませんが、ご検討いただけないでしょうか。

2014/11/13-22:18 | URL | もらもら #Fldqm66o[ Edit]

>彼らが彼らの生き方を彼らの場所ではなく、日本で行使しようというのであれば話は別です。日本は日本人の国であり、日本人としての生き方を求められる国です。

ここなんですよね
在日に限らず、朝鮮人(韓国人)は何故か日本で自分たちの活動をするというところが生理的に受け付けないんです
例えば四国八十八か所に韓国人が来ると、遍路道の公共物にハングルのステッカー?を貼っていく等・・他国に来て何してるのかと・・
公共物に貼るのでなくとも、日本人が大事にしている遍路道に外国人が何を出張ってきてるのかと!
日本ではなく韓国国内でやってくれ!しかも頭のおかしいサヨクどもやマスゴミはこういうクズ同然の輩のために韓国人の休息所をつくったり・・おかしすぎます
こういうところが他の外国人と一線を画し嫌われる要因になってるということに全然きづかないんですから 
他国の文化(日本の文化)を尊重していれば、その遍路道にハングルはふさわしくないということぐらいわかるだろうに 
とにかく韓国人も在日もそこの国の文化も何も尊重せず、やりたい放題して、他国の文化や歴史まで盗んだり改竄するのは日本を尊重していない証拠、そういう人達と共存するのは無理でしょう
大体、強制連行という嘘の言葉を広めて活動したのは朝鮮人ですよ
彼らは不法入国者のくせに居座るために散々嘘を言い放って!
今も自分たち朝鮮人こそが日本へのヘイトクライム、ヘイトスピーチを行い、日本人叩きをしておきながら、それが嘘だとばれ、反撃されると海外にいって日本人がヘイトスピーチして在日をいじめたと喧伝しにいく日本在住の日本に害を及ぼす不逞朝鮮人たちと共存なんてできるわけないです
何かあると日本人に「歴史を学べ」といいますが、朝鮮人こそ歴史を学んで、あなたたちは日本に居座る権利なんかないということに気付いてほしいものです 
それはたぶん、無理でしょうから、彼らを他の外国人と同じ地位にして差別のない日本になり、犯罪者や不法入国者の子孫たちをさっさと強制送還してほしいですね

2014/11/13-22:50 | URL | はやと #JalddpaA[ Edit]

>この日本においてどう生きるか、実際の国籍や血統に関わらず全ての日本人が真剣に考えるべき…

なんか、微妙に違うような。

サヨクが喜ぶテーマに変わってないかな?

まあ、いいか。


権利には、どんな義務と責任が伴うのか。それを自覚することによって、人は大人になっていくんですねー、、、つまり、幼稚であるとは。ある選択をしたときの責任への無理解さや、情動を抑制する能力に欠け、欲求のままに動いてしまう状態のことを言う。

権利と共にある義務から逃れようとする態度は、日本人であろうと、非日本人であろうと、もう、許してはいけない。在特会の主張の真意は、そこにあるんじゃないかと思います。・・・正確な主張の内容は、よく知りませんがw

2014/11/13-23:12 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

後から撃たれるな!

在日が猫なで声擦り寄って来る理由が分る

米シンクタンクが独島を紛争地域と表記by朝鮮日報←捏造好き
http://japanese.joins.com/article/663/192663.html

全て韓国発のソース信頼度は??かな。

余命ブログの影響なのでしょうか在日は日韓関係問題が顕在化した場合に備え組織的に身の振り方に悪知恵を巡らしマニュアル化しているとも思えます。
上記の竹島問題が紛争地域との表記が事実なら余命の予言通の事態が起きかねないと云う思いが「韓国人(在日帰化人)にも良い人が居る」と云う何時もの洗脳ステマゴリ押し工作の繋がったのだと思います。

余命3年の私なりの解釈http://takarin7.seesaa.net/article/408852966.html

有事の際に備え友好を装う在日達・・悪だくみダケは上手い

日韓戦争になって祖国に帰らず敵国日本にいたいというのには驚いたし、敵国日本にいて
日本とは戦いませんというのにも驚いた。

 ところがさらに上の仰天サプライズがあった。
日韓戦争勃発時には日本側について祖国韓国と戦うというのだ。

 第二次世界大戦時、米では在米二世が
日本と戦ったのと同じだというが、それは全く違う。

 彼らは日系米国人であって、国籍は米であった。在日朝鮮人は国籍は韓国なのである。
また戦場は日系米国人は欧州戦線であって対日戦ではなかった。

世界戦史のどこにもこんなパターンはありえない。

蝙蝠なんて信用出来る訳無いでしょ後から撃たれて<丶`∀´>ウェーハッハッハ仕舞いに成るだけです。

朝鮮人の性格
■自己愛性パーソナリティ障害(自己愛性人格障害)

1.自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が "特別" であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちに(または団体で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賞賛を求める。
5.特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
6.対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動、または態度。

朝鮮人を誰も信じてはいけない。
貴方の隙だらけの考えから多くの日本人の命は奪われてしまうのです。

2014/11/13-23:22 | URL | 名無しさん@それなり #ZeBYuJyY[ Edit]

在特会に関しては、過去ログで管理人さんも答えを出していると思いますし、在特会バナーを掲げている事で立場を示していると思うのですが、いちいちまた説明を求めるというのも何なのでしょうかね
韓国ヲチブログで韓国人のやり方をご存知の方が多い中、在特会のやり方(所謂ところの声闘)を反対する人というのは極少数ではないかと思いますが
後ろから撃つ系の人って、何故か圧力団体の民潭や総連、左翼系市民団体が同じやり方でもあまり文句を言わないのですが、在特会に対しては過剰に反応するのですよね、コレガワカラナイ
でも、月見櫓さんがトピックを立てるのなら、それはそれで読んでみたい気もしますが

2014/11/14-01:09 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

在日ついて

在日は大きな流れで戦略を間違えました。自分達の居場所をつくりたいなら、日本乗っ取りを目指すのではなく、韓国乗っ取りを目指すべきでした。在日マネーは韓国マネーと比較してかなりの割合になると思います。その金を在日に有利になるように韓国に使えばよかったのです。一見おとなしい日本人を組み安しと見誤りました。

日本乗っ取りに失敗した現状は、韓国と日本に挟まれてにっちもさっちもいかなくなりました。

●半島有事の場合
日本は中立宣言をして、韓国籍、北朝鮮籍の在日をそれぞれの国に送り帰します。

●竹島紛争(日韓戦争)の場合

韓国籍の在日は、韓国の法律では、軍属で非戦闘員ではありません。自衛隊が孅滅することは、戦時国際法になんら違反しません。
在日テロに備えて、陸自の戦車・戦闘機動車の配置替えは終了しています。

上記以外のシナリオでも、通名の事実上の廃止、テロ資金凍結法などで網がせばまりつつあります。

希望としては、有事の前に在日・帰化人を帰国させたいところです。

●帰化人の帰国
・朝鮮系の帰化人は、日本国に忠誠を誓いません。
・帰化申請の時に相当数が書類を捏造していると思われます。
・韓国と取引して帰化人の韓国籍が離脱されてないことを証明してもらえば、一発で日本国籍剥奪です。
・剥奪者は財産をつけて帰すといえば、韓国はのってくるでしょう。

嫌韓の流れは止まらないし、誅在日の流れも止まらない。日本人を怒らせすぎました。

2014/11/14-01:21 | URL | ななし #-[ Edit]

確かに生まれや職業などでその人を見るのはどうかと思います。

ただ、中国朝鮮だけでなく、日本や欧米人を見ていて思うのは、その国の歴史や伝統文化、習慣(宗教も含む)の影響を侮ってはいけないという事です。

どんなに人類共通の感情があったとしても(親子や男女の愛情など)、その表現方法や考え方、行動パターンはその国の伝統に大きな影響を受けているもので、そうそう変えられるものではありません。

日本に100年住んでもそれ以前のご先祖様と全く同じ行動パターン、思考パターンを維持している人を見ると、益々その思いを強くしています。

もちろん、日本人としての感性、考え方を身に着けている人であれば日本社会でも良き市民として生きていけると思いますが。坂東忠信さんの「民族はそれぞれ異なる考え方行動をする。その間合いを取るために国境があるのだと思う」という意見に賛成です。

関係ありませんが、ノーベル賞の中村さんなど精神は日本人そのものなのに完全に「出羽の守」(○○では△△なのに日本では…と連呼する人)になってしまっていて恥ずかしく不快というか。きっと将来鳴かず飛ばずで帰国して日本の悪口言ってお金を稼ぐ人間になりそうだなー、いやだなー。

長々失礼しました。応援クリック。

2014/11/14-04:48 | URL | おれんじ #-[ Edit]

そうそう!(またまた連投ですみません、汗)

最近、久しぶりに山口百恵さんの「蒼い時」を読んでいたのですが(彼女の大人っぷりは凄い!)、そこに出てくるお父さんの言動がどう考えてもあちらの人のようで「もしかしたら??」と考えて調べてみました。

すると以前にも同じことを考えた記者さんがいたようで、百恵さんのお父さんの素性を調べられたそうです。結果は…江戸時代にさかのぼっても日本人でありました。(併合以前から、ということですのでどう考えても日本人でしょう、とのこと)。

管理人さまの常々言っている、日本人であろうと朝鮮人であろうと、朝鮮人的振る舞いをする人間はそういう人間なのだ、という考えが現実化したような感じでした。

応援クリック。

2014/11/14-04:55 | URL | おれんじ #-[ Edit]

実際に半島では自分がさげすまれていることを知っているくせに、
朝鮮人のアイデンティティにこだわる、
っていうのが本当によくわからないんですよね。

オウムにもいい人はいたでしょう。でもあれは危険視されるべき集団です。
朝鮮人にもいい人はいるでしょう。でもあれは危険視されるべき集団です。
当然その集団に自分をアイデンティファイする人も危険視されるべきです。
何処が差別?
後者は日本領竹島を占領してますよ?日本の技術を、文化財を、奪い取ろうと虎視眈々ですよ。

2014/11/15-01:24 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

朝鮮系の人達に伝わっても構わない見分け方の一つは、自分がされて嫌だと感じたことを状況が適切かどうか考えずに、そのまま真似する事。

ということは、それは効いているかどうかを見分ける基準でもある。

あとは、言葉の使い方が微妙に変なところかな?

ファイト!じゃなくて、ファイティン!、、、とかね。

2014/11/15-02:55 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

高見山、白鵬とドラゴンとか言う中国残留孤児?の悪たれ連中見れば分かるはなしですね

2014/11/15-08:28 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

何度も同じことを言うようですが…

もらもらさん
書籍で調べるか、ネットでキーワード検索して、勉強しなおして下さい。
連中は目的のためなら手段を選ばない「生き物」ですから、個人的には「Xね!」と言われても仕方がないと思いますが…

★在日朝鮮人による自作自演工作
http://s.ameblo.jp/geygaygou/entry-11919632975.html

今なお現在進行中の
【不逞朝鮮人列伝(在日含む)】(氷山の一角)
★約400年前に来日した「朝鮮通信使」による日本罵倒侮辱発言
★129年前に福沢諭吉が「脱亜論」を発表した理由
★安重根(併合強行派)による伊藤博文暗殺事件
★関東大震災時朝鮮人による放火爆破暴虐事件(日本人死者13万人以上)
★朴烈による大正天皇・皇太子(昭和天皇)暗殺未遂事件
★李奉昌による昭和天皇暗殺未遂(桜田門)事件
★尹奉吉による上海天長節爆弾事件
★和夫一家殺害事件
★朝鮮進駐軍暴虐事件(日本人死者4,000人以上)
★李承晩による竹島襲撃占領漁師殺害人質事件(日本人死傷者44人、人質3,929人、13年間拘束)
★金嬉老による殺人・人質籠城事件
★北朝鮮関連(赤軍派・統一)による日赤ビル破壊未遂・よど号ハイジャック・日本人妻誘拐事件
★北朝鮮関連(創価・統一・総連・民団)による日本人拉致事件
★在日サヨク主導(全学連・全共闘)による安保闘争・東大安田講堂乗っ取り事件
★在日サヨク主導(連合赤軍)による浅間山荘人質籠城事件・山岳ベース事件・内ゲバ殺人事件
★ベトナム戦争時大虐殺強姦事件・ライタイハン問題(非武装民間人死者30万人以上、強姦による"ベ-韓"混血私生児1万人以上)、参戦派兵していない日本に責任転嫁
★オウム真理教による坂本一家殺害・松本サリン・地下鉄サリン事件(麻原=帰化人)
★酒鬼薔聖斗による神戸市小学生連続殺人事件(在日)
★女子高生コンクリート殺人事件(在日)
★光市母子殺害事件(在日)
★和歌山ヒ素カレー殺人事件(林=帰化人)
★釜山射撃場放火殺人事件
★ルーシー・ブラックマンさん他10名強姦・2名致死事件(織原=帰化人)
★大津市身障者リンチ殺人事件(在日)
★大津市皇子山中学生いじめ"殺人"事件(在日)
★リンゼイ・アン・ホーカーさん強姦殺人事件(市橋=在日)
★月ヶ瀬村女児殺害事件(在日)
★北九州市監禁殺人事件(在日)
★秋葉原通り魔殺人事件(在日)
★心斎橋通り魔殺人事件(在日)
★尼崎市連続監禁殺人事件(在日)
★韓国人感染者(売春業者・売春婦)による日本へのエイズテロ攻撃事件(日本を除く全世界で報道済)
★李明博(元在日)による竹島不法上陸事件・天皇侮辱発言
★堺市監禁暴行殺人事件
★偽装帰化人(日本国に忠誠を誓わず帰化)政治家・芸能人・有名人・文化人による反日工作活動・歴史捏造・日本罵倒・侮辱・虚偽・二枚舌発言・偽証・外患誘致行為(死刑または無期懲役に相当)
★その他数え切れないほど幾多の凶悪犯罪諸々(上記は氷山の一角に過ぎない)
★成人の7割以上が「火病」を含む精神疾患(米国精神科協会発表)

【在日朝鮮人の実態】
★戦時徴用は僅か245人、他の99.9%は自分の意志で居住
※在日強制連行神話の大嘘
(1959年7月11日 外務省発表、7月13日 朝日新聞掲載、2010年3月11日 産経新聞にも掲載)
★在日朝鮮人:63万6548人(1999年 民団HP)
★無職:46万2611人(1999年 民団HP)
※72.6%が無職
★ヤクザ:2万5300人(推計)
※成人男子の1割がヤクザ
★刑法犯:4089人/年=7650件/年(2003年 警察庁)
※1日に10人以上が20件以上の刑法犯罪
★生活保護受給者:3万503人=2万2356世帯(2006年 厚労省)
※受給外国人世帯のうちの76%を占める

2014/11/15-17:28 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

連投失礼、ついでに…

これも追加しておきます。
こういった「主張」が出来ないところが「日本人の弱さ」であり、連中はそこに「付け入る」のです。

【世界中で嫌われる韓国人の実態】
•タイ…
韓国に絶対に行くなと報道。
•メキシコ…
共存できない民族と報道。
•フィリピン…
当局が自国女性に韓国人警戒令。
•カンボジア…
国民に韓国人男性との結婚禁じる。
•ベトナム…
国民に韓国人男性との結婚禁じる。
•ネパール…
「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明。
•キリバス…
性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
•アメリカ…
韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
•イギリス…
「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
•台湾…
国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
•パラオ…
手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。その後日本が無償で建て替える。
•スイス…
「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
•ナイジェリア…
「呆れる人種差別する韓国人」と報道。
•カンボジア…
「韓国人の空港マナーは最悪」と報道。
•フランス…
国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
•イタリア…
韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング。
•ドイツ…
国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
•イラン…
韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を完全拒否。
•キルギス…
韓国人男性との結婚を禁じる法案検討。

2014/11/15-17:50 | URL | 歴史の真実 #-[ Edit]

秋葉原通り魔殺人事件の犯人は韓国とは関係ないのでは…?
犯人の母親は聞く限り韓国人っぽいですけど。

2014/11/15-19:37 | URL | しょうゆ #-[ Edit]

私のコメントを受けてこの記事書いてくださったのかなとか思ってみたり。韓国人にもいい人がいる~の記事の最後にコメントした者です。今までずっと暴力で支配する父親の言いなりに生きてきたと思います。それって言い換えれば私は生き方を選ぶ権利を放棄していたということになるんですかね。私はハングルこそ話せないけれど間違いなく韓国人の影響下で育ちました。このブログを読んでいるとめっちゃわかるwwwwとなることの多いこと(笑)
小学生のころ人を言葉で傷つけることに優越感を感じていました。父親にお前は要らないんだよと言われたことがあります。彼の顔は何だかニヤけていて私がその時感じたのは、悔しいとか悲しいではなくて「気持ち悪い」でした。父親があの時浮かべていた表情は私を傷つけることへの優越感から来るものです。私って子供のころこんな顔してこんなに愚かなことをしていたんだと思ってすごく辛くなりました。ネットで見かける精神勝利って言うんですかね。よく言ったもんだと思います。
こんなクズみたいになるものかと心の底から思っていても知らず知らずのうちに受け継いでしまったところきっと沢山あると思います。私は日本人でありたい。他人の気持ちに寄り添うことが出来る人間になりたい。私は私自身のために自分の中の父親とこれからも闘います。
成人する前に自分がどういう生き方をしたいのか考える機会が与えられたこととても感謝しています。ありがとう。本当にありがとう。

2014/11/18-22:07 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

つい目に入ったもので・・

内容はあまり目を通さずにタイトルが気になって・・意見を言わせてもらいます、この世には意味があります!この世はこの世であって時間があってそれは西暦で示されています、紀元前と言われていることについてはまだ分からない状態ですが、この世になり歴史があるのは人が生きるという事がどういう事なのか?という事を気付くはずであり、人間は言葉も知らずに裸で生まれてきました、この世にはこの現実があり、言葉もあってそして時間がある、早い話が人間にはとても作れない現実があると言う事に気が付かなければならないのですが、言葉一つ知らずに生まれてきたのに・・例えば日本語で太陽と言う現実と言葉があります、この世という!言葉と現実があり、何故か人間と言う言葉もあって、人間がいますよね?何も知らずに生まれてきたのにとても思い付かないんです、そもそも時間があり西暦という世界を指す時間は何だと皆何を思うでしょうか?それは必ず終わりが来るという事です、一体何前年あると勘違いしてるのでしょうか?特にこの日本は特別な国で在る事に気が付いている日本人は俺以外に誰がいるのかと思いますし、人間は勘違いしてるようですがこの世の現実とは勿論酸素等の目に見えない現実もあって時間もその一つですがこの日本を見て下さい、何百年経とうが島国だから分かりやすくありますが、昔だとか現在だとかの問題ではなく、人間はこの世の歴史と言うもので何を学ばなければいけないのかと言う事なんです、何も知らずに産まれたのに人間以外を信じない!等と馬鹿げた事を言う輩がいるようですが何故か人間が生きてる事には疑わないみたいですね、言葉とは何だと思ってるのでしょうか?勿論その言葉がある事で実際いるかいないかも分からないとこですが俺は少なくともその存在を知っています、そして本来人間とは知ってるか知らないかだと気付いて欲しいと願ってます、いろいろ学び知った事で結局すべてを知った事を・・学もない俺が他の存在と会った事も、自分の人生を振り返ったりした時にすべて繋がることになり、自信を持って生きるんだと言われた事も、なかなか分かってくれる人達が周りにいない気がして一人で辛く生きてきたのですが、それでも強く自信を持って生きていきたいと思ってます、俺の事でもまだ分からない事もありますが、すべてを知った事に初めての喜びを知りました、学んでる時に一言では言い尽くす事が出来ないくらいの怖い経験もしました、他の存在と言う事に何もかもが正義かは疑問に思う程の事です!ちょっと自分事になりましたが、人間も他の存在であっても人として生まれたなら何でもありではいけません、自分の人生だからと言って正しい事も悪いという事も知らない人間は勝手な生き方をしてはいけないと言っておきます、人間は生き方を決められる程物事を知りません。
やっぱり長くなってしまいました、
世界の人間が全員分からない程の生き物だとは思ってませんから俺が生きてる間まだ夢を持って生きる事は出来ます、俺の周りでも誰一人として分かってくれないと思ってもないですが随分寂しい人生を歩んできまして・・もしかしたら俺が一人だけで何とかしなければいけないことになるんじゃないかと心配も正直あります・・いろんな覚悟はして生きてきました、気が付けば今はインターネット等で伝えられる時代になり利用させてもらってます、今回もつい目に入った事から長々となりましたが本当の事は本当なので、だから皆も産まれて生きている今本当に生きている事に気がついて、俺を信じて何かを分かり合える関係があればそれだけでもとても俺の人生は幸せだと思えるくらいです、読み辛い文章かも知れませんでしたがこの場を借りて言いたい事少し言ってしまいましたがいつ迄も何でもありでは、幸せになれない事を知って下さい。

2015/06/16-15:25 | URL | 藤木好太郎 #JVRMNXLY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。