管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々獲れ獲れピチピチ

今日がラストです。
尻切れトンボで終わっているのは、荒らしにブラウザごとダウンさせられたためです。ログ取ってる時にやられると、すごく迷惑なのですが、これも日韓チャットの名物です。めっちゃムカつくけどw
rose (K) : もう 2時になりますよ^^

gogo (K) : 日本の方は何をしますか?目で見ていらっしゃいますか?


fetia (J) : 見ています。

rose (K) : ^^

gogo (K) : 韓国に関心が高い方みたいですね...^^&


fetia (J) : そうですね、韓国は大変興味深い国と思っています。

rose (K) : どうな点でおもしろい国?

fetia (J) : まず、国民のほぼ全員が反日であること。そして最近では、反日が潜在化しつつあること。

rose (K) : 本当です? 反日だって~~ このごろに日本文化開放もなって大丈夫でしたよ~

fetia (J) : 反日は潜在化しているが、もし韓国で親日を表面化させると、すごいバッシングを受けること。

rose (K) : 本当でしょうか.. (注:本当でしょうかって、あなたの国のことでしょうに・・・。)

fetia (J) : 日本文化に興味を持つことは良いけれど、日本文化を誉めるとバッシングを受ける。

rose (K) : 私の考えはそれに反対です..長所は学ばなければならないと思います~

rose (K) : かと言って私が韓国を嫌いでするという意味ではないから


fetia (J) : 趙英男が、「殴り殺される覚悟で書いた親日派宣言」という本を出したら、本当に殴り殺される勢いでバッシングされていた。

rose (K) : 前にちょっとそうだったが、今は静かにするんですよ、あんまり性格たちが多血質なので,,

fetia (J) : 先日も、韓国の俳優が、個人的なミニHPで「日本は私の国」「日本万歳」と書いたら、ものすごい勢いでバッシングされて、謝罪させられてた。

rose (K) : あ ~ イ・ジュンギ

rose (K) : それほどのことじゃないです^^

rose (K) : イ・ジュンギが日本で映画も撮って活動を始めたから、友達と述べた言葉を人々が見てそうしたんです。今度映画を撮ったが興行を打ったんですよ^^


fetia (J) : 「親日派のための弁明」を書いた金完燮は、逮捕された。

rose (K) : よく分からないです..

rose (K) : ところで様は韓国の人々が反日感情を持ってあるということにどう思いますか?


fetia (J) : 韓国人が、朝鮮半島内で反日を叫ぶのは、韓国人の自由です。

rose (K) : はい,,

fetia (J) : しかし、それを日本に向けて叫ぶのならば、日本との対決を覚悟した上で、叫んでください。

rose (K) : 日本との対決までは思わないです、そのまま長所取り交わしながら過ごしてそれでは良いのに~~ (注:ある面では、これも韓国人の本音です。ただ、彼らの意識に「韓国人は日本の長所を場合によっては認めてやっても良い」「日本人は韓国の長所を無条件で賞賛すべき」という偏りがあるのですが、それに気づいている韓国人はほとんどいません。)

fetia (J) : 戦後60年間、韓国は日本に向けて様々な侮蔑罵倒を繰り返してきました。今でも続いています。

rose (K) : 感情がなければ異常ですよ,, (注:少々意味不明。「韓国側に、日本に対する感情がなければ異常だ」という意味か?)

fetia (J) : しかし、今までは、韓国はそんなに意識される国ではなかった。

rose (K) : 私もちょっと残念です..

fetia (J) : だから、日本人は、韓国人が反日ということを、あまり知らなかった。

rose (K) : そうです??,,,

fetia (J) : はい、そうです。

fetia (J) : 反日と言っても、そんなに激烈なものだとは思わなかった。


rose (K) : はいはい^^ すべて個人的な考えだから

fetia (J) : それが、2002年のW杯で、リアルタイムで放映されてしまった。

rose (K) : リアルタイムに放映? ワールドカップ?? 何のお話か...

fetia (J) : 街を埋め尽くした赤いTシャツ軍団。

fetia (J) : 日本がゴールを決めると、一斉にブーイング。

fetia (J) : 日本が負けたら、マンセーの大合唱。


rose (K) : それがただ日本を向けたことじゃないです。韓国チームして相手になるチームはすべて経験しました。 (注:韓国と対戦するチームには、そういう態度を取って当然という認識です。ホスト国という自覚は皆無の模様)

fetia (J) : 日本は韓国と対戦していませんが?

rose (K) : そしてもろともに集まって応援することも好きだからそうです,

fetia(J) : 日本は、韓国と、試合をしていません。

rose (K) : あ,,それではなぜそうだったろうか,, (注:こっちが聞きたい)

fetia (J) : 2002年のW杯は、韓国の単独開催でしたか?

rose (K) : 共同開催だったです

fetia (J) : 日本との共同開催だったはずです。 (注:かぶったw)

rose (K) : ところが日本にやじをしたという音は初耳です..

fetia (J) : いわば、パートナー国。そのパートナー国に対して、あまりにも非礼。

rose (K) : 私も通りに出て赤いティーシャツ着て応援しました~

rose (K) : そんなこと見られなかったです,
(注:気づかなかったか、気にならなかったかのどちらかだと思います)

fetia (J) : それを見ていた日本人たちは、本当に驚きました。

rose (K) : パートナー国に対する無礼は日本も甘くなかったですそれほど計算すれば,, (注:韓国人は自分が非難されると必ず何があっても事実と違っていても「あなたも同じです」と言い返す習性があります)

fetia (J) : 日本人は、パートナー国である韓国を応援していたのに。 (注:実際、「共同開催だから」という理由で「一緒に予選突破しよう」と韓国を応援していた人は多かったと思います。私も積極的に「韓国負けろ」とは思いませんでした。韓国が予選中から卑怯な手口で対戦チームを蹴落としてるのをリアルタイムで見て、「卑怯なやり方で手に入れた勝利がそんなに嬉しいのか」と思っていましたが)

rose (K) : 私どもも日本を願いましたです~ やじは見られなかったです (注:日本を応援していた韓国人が、完全に純粋に絶無だったというわけではありません。が、それは誤差の範囲と言っても良いくらいの数だったと思います)

rose (K) : 今も韓国ではワールドカップに関した放送をして、応援と競技内容もまた見せてくれているのに日本に対するそんな点は見られなくました。 (注:いまだに韓国では、W杯に関した放送をしているというのもびっくりですが、それを見ている韓国人が、韓国以外のチームに興味や関心を持って見ているとは、まったく思えません)

rose (K) : 日本にある 競技場施設も見せてくれてどんなに開催されたしどんなに終りがナッヌンジまですべて見せてくれました,

rose (K) : まだその感動はすごいです!!

rose (K) : ^^

rose (K) : だから様もあまり韓国人たちが反日するからといって悩み苦しむように思わないでください^^

rose (K) : 回して考えれば理解することもできるんじゃないか^^

rose (K) : あ , 私だけ言葉が多くなりましたね,,

rose (K) : 申し訳ありません ^ ^


fetia (J) : 日本人は、悩み苦しんでいません。韓国人が嫌いになっただけです。

rose (K) : そうしないでください~ すべて同じな人じゃないですか^^ (注:どうも最近の韓国人には、「人類皆平等」とか「地球市民思想」が入り込んでいるようで、個人的に非常に違和感を覚えます)

fetia (J) : 韓国の反日が、日本の嫌韓を生みました。

rose (K) : それでも韓国に良いイメージも持って見たらと思います~

fetia (J) : もう手遅れだ。無理だと思います。

rose (K) : 韓国もたくさん努力するんじゃないか,,

fetia (J) : どんな努力をしていますか?

rose (K) : 日本文化開もしているんです。 日本に長所も知らせているんです。

fetia (J) : 「日本文化の開放」←これ自体が、既に反日意識の表れということに気づきませんか?

rose (K) : それがなんの話ですか??

rose (K) : 今までは日本の放送とか映画や音楽がたくさん普及にならなくてこれからはもうちょっと活発に普及させようというつもりなようですが,,
(注:開放されてなかったのは何故なのかという意識が無いようです)

fetia (J) : 世界中で、日本文化を禁止していたのは、韓国と北鮮ぐらいですよ。何故、民間の文化交流を、政府が禁止しますか?

rose (K) : 禁止までではないですが~

fetia (J) : そして、現在でも、全面開放ではありませんね。部分開放です。

rose (K) : 部分開放という意味がどこまでなのかよく分からないですね^^

rose (K) : 日本は韓国の文化を全面開放しています?


fetia (J) : 政府によって制限された情報で、どのように日本を判断するつもりかわかりませんが、正確な判断が出来るとは思いません。

rose (K) : 政府で制限していないです^^

fetia (J) : 日本は、特定国家の文化を制限していません。世界中のどの国の文化でも、開放されています。

rose (K) : 韓国の人々が日本との過去のため、日本の文化も 親しくなくて

rose (K) : 韓国でワールドカップも一緒に開催したからもっと楽で親しくなろうとする方法でもっと多い文化を受け入れたのです

rose (K) : 韓国人々は不慣れなことに対する恐ろしさがあっています


fetia (J) : 何に対する恐ろしさですか?

rose (K) : 新しいことに対する ,,

rose (K) : 韓国の人々は長い間韓国人たちだけのものなどだけ慣れていて 新しいことに恐ろしさがあります

rose (K) : 言うのがちょっと難しいですね,

rose (K) : その新しいのが ただ日本を対象にするのではなくある品物もなって 他の国もなってすべてたちに対する新しいことです

rose (K) : 私が話術がなくて表現するのが本当に大変ですね

ログ採取日 2006年1月22日午後14時~15時頃




banner_03 fc2ランキング

日韓チャット、本日千秋楽。
おひねり代わりにクリックお願いします。<(_"_)>

コメント

対韓駆逐艦発進かと思ったら…
荒らされちゃったのですね。

続きが見たかったのに、残念!

日韓チャットデビューはfetiaさんのご助言に従ってあきらめました。

2006/01/25-17:42 | URL | marie #-[ Edit]

>marie様

誰が対韓駆逐艦ですかw

日韓チャットのログは、いちいち画面をドラッグして、Ctrl+Cでコピーして取らなけれ
ばならないので、けっこうめんどくさいんですよ。でもズボラをして、長時間ログを貯め込んでからコピーしようとすると失敗することが多いんですよね。
だからマメにコピーしてはメモ帳に貼り付けてるんですが、荒らしに突然ブラウザごと
吹っ飛ばされると、コピーしていなかったログは一瞬で消滅です。
右クリックで「すべて選択」「コピー」が出来れば、かなり楽なんですがねえ・・・。

日韓チャットに無防備に来ると、なんか無駄に傷つく可能性があるような気がして
無責任に他人を誘えないんですよねw

2006/01/27-03:52 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

日韓チャットではCtrl+Aで「すべて選択」は使えないのでしょうか?
使えたら画面をドラッグしなくてもいいんですよね…

ホントはね、fetiaさんの月見櫓に一度はいってみたいなと思っていたんですけどね…
でもきっと何も発言できないかもしれないですから。

2006/01/27-10:14 | URL | marie #-[ Edit]

marieさんへ。

二人で行ってみる?

・・・いや、やっぱやめとこうかな。神経が持たなさそうで。

2006/01/28-00:27 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>marie様

あ、その手があったか!いや、Ctrl+Aに全然気がつかなかったですw
今度使わせていただきます、ありがとうございました<(_"_)>
今まで律儀に画面をドラッグしてたんですが、これで楽になります。

チャットルーム月見櫓って、誰もいないか満員かのどちらかでして。
で、満員の時は倭人一色一気通貫リー即ツモみたいな状態です。
韓国人に「日本人同士で話したいなら、日本のチャットで話せ」と
しょっちゅう言われていますw

2006/01/28-04:23 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

あら座さんへ

ご一緒してくださるんですかぁ?
とても心強いです。
(実はまだ月見櫓の場所をはっきりと突き止めてはいないんですけどね)

多分性格的にツッコミとかうまくいれられないので、韓国人と話したいというよりはfetiaさんの極悪倭人ぶりを生で体感したいというのが本音です。
でも一度いったらハマッてしまうかもです。

あら座さん、私とお気に入りブログかぶっていますよね。
時々コメント欄で時々お名前を拝見しています。
でもあら座さんのブログ、わからないんですけど…

2006/01/28-09:39 | URL | marie #-[ Edit]

marieさんへ。

fetia様体感だけなら、
一人だけ「入室して」一切発言せず飽きたら「退室」でも大丈夫なのでは?
私はでしゃばりなのでつい一言かまして逆襲受け血まみれになる恐れあり。

確かに貴方の名前をお見かけしますね。最近気付きました。
私のブログは「野球・模型・自作漫画・30年前の新聞記事」の話だけで、韓国ネタは一切ありませんので・・・(朝鮮語についてのアンケートに答えたのが一つだけ)。
mumur17日9000年話題のコメントずっと下方にurlがございます。やたら重~~いです。

2006/01/28-21:02 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。