管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国では、強盗は凶悪犯罪ではありません。

日韓チャットで韓国人と話をしていると、連中、時々悔し紛れにむちゃくちゃな理論を展開してくることがあります。と言うか嘘でも何でも言い張った者勝ちという意識が見え見えです。

その挙句、とんでもない説や論をぶちかまして笑わせてくれることも多いのですが、先日の韓国人の主張にはぶっ飛びました。

その日の日韓チャットでは、韓国人の来日査証が話題になりました。私が、現在行われている韓国人の来日査証免除の暫定措置は期間終了次第速やかに廃止するべきだという話をしたところ、韓国人が「何故ですか?」と反問して来ました。

「何故って、日本に来た韓国人の不法残留数は来日外国人の中では群を抜いてぶっちぎりのトップだし、その他の犯罪でも、韓国人は日本人に対してどんな酷いことをしてもかまわないと思ってるから」

すると韓国人は、口を尖らせてる様が目に見えるかのような口調で反論してきました。

「日本人も韓国で犯罪をしますね!」

「そりゃ韓国に訪れた日本人のうちの何人かは、法に触れるようなことをするかもしれないけどさ、来日韓国人犯罪者はその内容も数も比較にならないくらい多いし、韓国人武装スリ団とか日本じゃ社会問題になってるぞ」

「武装スリ団とは何ですか?」

「武装してスリを行う集団のことだ。スリとは、本来は人の財布などをこっそりと盗む窃盗犯のことを言うのだが、韓国人武装スリ団に関しては、犯行が露呈するとあらかじめ用意してあった凶器で被害者に暴行を加えるに及ぶ。だから【韓国人武装スリ団】と言うよりは、正確には【韓国人武装強盗団】と呼称するべきだと私は考えているが、なぜか日本のマスコミは【スリ】という比較的穏和なイメージの呼称にこだわるね。いずれにしても来日韓国人は日本で違法な行為を働くのに躊躇が無いし、凶悪犯罪も多いから、韓国人の来日無査証は賛成出来ない」

「スリを凶悪犯罪だなんてオーバーです」

「単なるスリじゃなくて、武装したスリだから、正確には強盗だと言っているだろう?」

「それでも凶悪犯罪と言うのは少しオーバーですね」

「何を言ってるんだ?強盗を凶悪犯罪と言わずに、何を凶悪犯罪と言うのだ?それとも、韓国では、強盗は凶悪犯罪ではないのか?」

「スリは凶悪犯罪ではありません」

「日本でもスリは凶悪犯罪ではないよ。だが被害者の身体に危害を加える意思のあるスリは、スリではなく強盗だ。強盗は日本では凶悪犯罪だ。韓国では違うのか?」



「韓国では強盗は

凶悪犯罪ではありません」




「マジで?本当に韓国では強盗は凶悪犯罪じゃないの?それじゃ尚更韓国人を日本に無査証で入国させるのなんて、考えられない」

「何故です?」

「強盗を凶悪犯罪じゃないと考えてる連中を日本に入国させるのなんて、羊の群に狼を放すようなものじゃないか。冗談じゃない。」

「ちょっとオーバーですね」

この後、私の「強盗を凶悪犯罪じゃないと考える韓国人を日本に無査証で入国させるのは絶対に反対」と主張する私の意見と、「強盗を凶悪犯罪と言うのはオーバーだ」と言い張る韓国人の意見とは延々と平行線をたどるわけですが、この話をしていた時は日本人が私ひとりで、韓国人はふたりか三人いました。そして「強盗は韓国では凶悪犯罪ではない」という韓国人の意見に、他の韓国人は誰ひとりとして異を唱えませんでした。のみならず、私が「韓国人武装スリ団=韓国人武装強盗団=凶悪犯罪者集団」と言うと、韓国人達は一斉に「それはオーバーだ」と寄ってたかって私を押さえ込もうとするばかりでした。


結論:韓国では、強盗は凶悪犯罪ではないというのが社会的コンセンサス。





banner_03 fc2ランキング

もしかすると彼らの主張には、
「日本人を標的にする場合のみ」という
注釈が付くのかもしれませんが、いずれにしても
こんな連中に無査証で来日されてたまるかと思った方は
クリックお願いします<(_"_)>

コメント

グリル

初カキコさせていただきます。いつも普通では見ることの出来ない韓国の一面をみることができて興味深く読ませていただいてます。
それにしても…

うひゃぁ…やっぱりノービザは絶対止めていただきたい。こんなに認識が違う人種と上手くやっていけないです、日本人は。

2006/01/27-23:12 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>グリル様

コメントありがとうございます。
お名前が無かったので、自動的に名無櫓様になっていますが、おそらくタイトル
欄とお名前欄をお間違えになったのではないかと考えて、グリル様とお呼びい
たします。もしまちがっていたらごめんなさい。

以前、「韓国人につけるクスリ」の著者である中岡龍馬氏をチャットにお誘い
したことがありますが、生の韓国人をよく知る中岡氏ですら驚嘆するほどに
チャットにおける韓国人の意識というのは、モロズッポヌケ(by花輪和一)です。

昨年9月に台湾のノービザが決定した際は大きな反対論が無かったのに、韓
国のノービザを決めようとすると、こんなに大きな反対論が沸き起こっていると
いう現実を、国交省や外務省は認識してんのかと、みんなで問い詰めましょう。
「韓国人来日無査証恒久化絶対反対」のひとことで良いんです。関係省庁へ
あなたのメールを是非送ってください。

2006/01/28-04:26 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

やはり反対ですね。

知れば知るほど…なんでどこから韓国人無査証恒久化の話がでるのだかわかりません…。一体誰の仕事なんでしたっけ?外務省と国交省(??)現状認識を誤っているとしか思えません。ホリエモンはどうでもいいのでこういう事をニュースに扱ってほしいものです。
>モロズッポヌケ ←どういう意味ですか?韓国語?

2006/01/28-10:48 | URL | こるち #-[ Edit]

名前間違えました…

うっかり題名の方に名前書いてしまいました…すいません。

チャットにおいて、日本人とあちらとは違う態度をとるんですね…日本人だとネット上で知らない人と話す時は場を乱さず相手を伺いながらするのですけどね(笑)
まぁ、日本人でも空気の読めない人はいますが、あちらはそれが大半なんでしょうか…

あの中岡氏でも驚かれるんですね…チャットだともろに思考回路の破綻が出てしまうのでしょうか(中岡氏のサイトは私も頻繁に通ってました。とても冷静な目で韓国を見ていて大好きなサイトだったんです。)

日本を守るためにも韓国人(朝鮮人)ノービザは絶対反対です。メール、早速送りたいとおもいます。

2006/01/28-15:01 | URL | グリル #-[ Edit]

日本人にもぴんからきりまでいるのに
何人かの韓国人の会話を見て彼らはあーだこーだと
良くも悪くも意見できますな。
あなたの10人の友人を思い浮かべてください。
色んなやつがいるでしょ?

実際私はソウルに旅行行った時、言葉がわからないのを
いいことにボッタクリに3回もあいましたよ。
被害金額は2000~3000円と小さいけど。
ホテル周り近所はタクシーといい屋台といい、どこかの市場の店も
日本人観光者狙いの犯罪者ばっかりですよ。
しかしこれは、どこもいっしょですわ。
人の痛みを知らん馬鹿はどこにでもいるということです。



2006/01/28-19:27 | URL | 堀江バッシング #-[ Edit]

観光先でのぼったくりとチャットでの対応を一緒くたにされても説得力はないですね。

そりゃ日本人だろうが、何人だろうが酷い人間はいますよ。でも、こちらの趣旨とは別でしょう?チャットでの行動で、韓国人の行動パターンを冷静に分析してる。私は、面白いと思います。

2006/01/29-00:30 | URL | グリル #-[ Edit]

何人か?

数人どころの話じゃありませんぜ。
毎日色んな朝鮮人と会話してるけど、そのうちの95%はこんなのばっかりですぜ。いや、冗談じゃなくてマジで。
あまりにも同じような行動パターンの奴ばかりなので、常連同士で「実は俺達、プログラム相手に会話してるんじゃねーのか?」と話し合ったこともあるくらいで。

2006/01/29-00:51 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

>こるち様

外務省は、中韓には阿諛迎合するのが正しい態度と信じているようですし、国交省
はVisit Japan Campaignの成功しか頭にありません。数字の中身が何国人であれ、
来日外国人の数が増えれば、彼らの成績になるわけです。日本の治安?そんなこ
とは警察の管轄であって、国交省の管轄じゃありません。
ってのがお役人の本音だと思います。
違うなら、韓国人の来日無査証なんて話題にものぼるべきじゃないですから。
是非反対の意思表示をしてください。「韓国人来日無査証恒久化絶対反対」の一言
で良いのです。

「モロズッポヌケ」とは、拳銃マニアの間の隠語で、本物の銃身が前から後ろまで
貫通していることを言うそうです。モデルガンは銃身に詰め物をしているので、銃身
を覗くと向こうが見えないとか。詳しくは花輪和一氏の漫画、「刑務所の前」をご覧
くださいw

2006/01/29-05:35 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>グリル様

あ、やっぱりハンドルネームであってたんですね。よかったw

韓国人に「空気を読む」という概念は最初から無いんですよね。それが日本人との
大きな差かも。

中岡氏、驚いてましたね。実は旧舘の月見櫓に、氏のコメントが残っています。

以下、氏のコメントです。
-引用ここから-
 「チャットは私もはじめて参加して少々驚いてしまいました。「会話にならない」を
  まさに文字通りで示していましたね。冷静に話せる韓国人もいるにはいるので
  すが、特に文字だけになるともっと興奮しやすくなるのでしょうね。あのチャット
  は私も「まずいなー」と感じました。 」
-引用ここまで-

反対メールは是非送ってください。それで動くかどうかはあちらの問題です。
各人が出来ることを出来る範囲ですることが、一番大事だと思います。

2006/01/29-05:37 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>堀江バッシング様

えーと、私このブログの中で、韓国人について「悪い」って言ってないと思うんですが
どっかで言ってましたっけ?クリスマスに「韓国人の良いところ」ってのは取り上げた
記憶あるんですけど、「韓国人のここが悪い」とか言ってました?
韓国人のここが迷惑とか、ここが変とか、ここが嫌いとか、ここがうざいとかは言って
ると思うんですが、それも言っちゃダメなんですか?

あと、「何人かの韓国人」とおっしゃいますが、私は日韓チャットに現時点で3年10ヶ月
おります。
基本的に毎日おりますが、少なく見積もっても丸々3年と半年程度は出席しております。
きわめて少なく見積もって、一日当たり10人の韓国人と会話をするとして、延べ人数で
およそ一万二千人くらいの韓国人と会話をしてる勘定になります。
この程度の人数じゃ、韓国人を判断するサンプル数としてはまだ不足でしょうか?

もうひとつ。
日本人に良い奴悪い奴がいたら、他国人を論う資格がないとおっしゃってるようです
が、そうやって中韓を付け上がらせてきた結果が現状です。日本人に良い奴悪い奴
がいることが、他国の免責事項にはなりません。それとこれとはまったく別問題です。

2006/01/29-05:40 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

仕事でよく行く、人が向こうには「犬が、溺れていたら棒で沈めろ」て諺があると言ってましたが。本当でしょうか・?これは、弱いやつは、:::::::しても良いと、ゆうことだそうです。あちらの人の本には、そんな表現がよくありますが文学的に少しおかしいのでは、在日の人に会た時「韓国人」と言われましたが、私的は「ふぅ~ん」ですが二世みたいだた。小中華思想てのは、理解できん。(+・+)

2006/03/19-11:42 | URL | pp #-[ Edit]

韓国人共をこれ以上日本に来させてはいけませんね
逆に韓流とか言って浮かれてる恥知らずな女共(特にババア)は大好きな韓国に強制連行すべきです
外務省も国交省もやっぱクソですね

2006/04/06-23:01 | URL | アリ #-[ Edit]

そもそも

このチャット自体がウソくさい・・・。
韓国人のノービザは反対だけどもね。

2006/04/07-07:59 | URL | にーの #-[ Edit]

 日本政府の機関はすべて
カスなので
根本的に 全員解雇人員再整理でもしないかぎり
くさった構造はなおらない
 公務員は、管轄外 ハイ 私は関係ありません社会なので
 管轄でも、いわれなければ、は?なにか?の世界なので
 外人犯罪が解決することはない

  与党が別の政党にでもなれば少しは明るい未来もありますが
今回の選挙であきらかに日本国民の80%バkが立証されましたし。。。

2006/04/07-09:41 | URL | . #CjlWd7YA[ Edit]

死ね!
くそチョン!

2006/04/13-06:41 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

3年日韓チャットで話して約1万人だそうだけれど・・・全員違う人だったの?それなら約1万人ってのも間違ってないと思うけれど。普通、決まったチャットには決まった人間しか来ないんじゃないかな・・・。それと、そういう所には、何が何でも日韓友好を導きたい人と、何が何でも互いをけなしたい人しか来ない様に思うなぁ。貴方が相手にしたのは、やっぱり一部の人間なんじゃない?
いや、その日韓チャットというのがどういうのかわからないので、想像でしか物言えないけど。

あ、韓国人の言う理屈が無茶苦茶だというのはたまに聞くし、それは否定しないよ。でも、それってフィリピンでもタイでもそうなんで、少なくとも東アジア全体で、日本人はそう感じるみたいだ。80年代の日本人ビジネスマンンの苦労話を聞いてみそ。
なんか、70~80年代にアメリカ人が日本人を毛嫌いしてたのと同じ様に思えるね。当時そういうアメリカ人を心底嫌ったもんだけど、昨今日本人が中韓に対してそっくり似た台詞言ってるの見ると、呆然とするよ。

2008/06/05-00:50 | URL | ななし #JalddpaA[ Edit]

時間外営業事件

池袋ホストクラブ暁・代表伊原刹那は数々の違法行為に加担している。?アウル時間外営業事件?暁の未成年者飲酒事件。◆神よ~天罰を…

2011/03/06-00:00 | URL | 伊原刹那・杏 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/146-472685de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発!

世界屈指のレイプ超大国韓国((( ;゚Д゚))最近も衝撃的な事件が続々と発生しています。その酷さは、アメリカ国務省やカナダ外務省サイトも警告を出すほど。中でも、日本女性は格好のレイプのターゲット。日本と同じ感覚で旅行するのは非常に危険です!仰天スクープ 韓流ブ ★厳選!韓国情報★【2006/01/28 10:48】

韓国人逮捕

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。 とっちのブログ【2006/02/11 11:25】

なぜ私がこうなったか。

今回は趣向を変えて。なぜ私が昨今の嫌韓ブームに乗ってネット右翼と化したか、を分析してみることとします。まず、嫌韓ブームってのは、韓流ブームを煽る日本のマスメディアに対するアンチテーゼなんです。日本のマスメディアってのは、韓国がらみの犯罪を報道しませんし、 まぢめな話【2006/02/15 19:10】

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。