管理画面

スポンサーサイト


夢見る頃を過ぎても

さて、昨日韓国人には言論封殺癖があると書きました。彼らは日本人側からある一定のキーワード(例えば「竹島」や「日韓併合」など)が出てくると、これに対して封殺や圧殺を行おうとします。多くは「話にならないね」と言ったり、「歪曲された歴史教育を受けた日本人の妄言」と言って討論に応じようとさえしません。あるいは無意味発言の連発や主題の無断転換を行い、力技で相手の発言を抑えこもうとします。これらの行為で、いったい彼らは何を守ろうとしているのでしょうか?

結論から言うと、彼らは、現実と直面しなければならなくなることから自分を守ろうとしていると思われます。

彼らは言わば夢の世界の住人です。常に自分に都合の良い夢を見ている状態です。日韓チャットでも、夢見心地で日本人が自分の望むような会話をするに違いないと考えています。夢の世界では、何もかもが自分の思い通りになるはずだと、彼らは堅く信じています。

そんな韓国人が、うっかり私たちの部屋へやってきたりなんかすると悲劇が起こります。私たちは夢を見ている彼らの鼻の穴に唐辛子突っ込むような真似をするもんですから、さすがの彼らも驚きます。驚きますが、決して夢から覚めようとはしません。

どうしても夢見心地は捨てたくない。だから頑なに布団を引っ被って夢の中から出てこようとしません。逆に私たちに手当たり次第に布団を投げつけて、お前も寝ろと強制します。寝てウリと同じ夢を見ろ、何故起きているのだと非難します。

この布団蒸し攻撃が、彼らの言論封殺だったり、圧殺だったりします。

彼らは、彼らにとって都合の悪い論や事実はどうしても知りたくありません。夢の中では彼らは王様なのです。夢から覚めたら実は裸だなんて、たとえそれが事実であっても、彼らは絶対に認めたくないのです。

実は私の部屋で行われている日韓チャットとは、夢を見ている韓国人の布団を「やかましい、四の五の言わずに起きやがれ」と引っぺがそうとする私たち日本人と、何が何でも相手を自分と同じ夢の中に引きずり込みたい韓国人とのせめぎ合いなのでした。



banner_03 fc2ランキング

韓国人と同じ夢なんて見たくないと思った方は
さくさくっとクリックお願いします<(_"_)>

コメント

探し物は何ですか♪

昨日は久しぶりに来たのに
パッ&チューで酔いがまわって
布団の中に潜り込んでしまったに。
ただ、変な夢は見なかったに。

ちなみに羊は裸で寝るので
目覚めて裸でも驚かないに。

2006/01/29-12:31 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

<彼らは言わば夢の世界の住人です。常に自分に都合の良い夢を見ている状態です。>
 この言葉はチャットだけでなく現実の韓国人の行動にも当てはまると思う。
韓国人の日本罵倒が余りに酷いので韓国人に聞いてみた。
「日本と軍拡張競争をして勝てると思いますか?」
「日本が本気で怒ったら、韓国は勝てますか?」
「韓国の何倍もの国力を持つ大国・日本を侮辱して大丈夫なんですか?」
「勝つ見込みのない大国を相手に韓国は侮辱を繰り返し挑発してるのですか?」
 全てYESでした。中には日本と戦争したら核を使うから平気。侮辱しても大丈夫と言う韓国人もいました。
 もうお花畑満開です。現実もチャットも韓国人は関係ないのでしょう。

2006/01/29-16:40 | URL | 紀伊国屋 #-[ Edit]

何か最近、嫌韓に呆韓が混じってきました。
彼らは人の言うことに耳を傾けるって言うことを知らないんですね。
夢から起こそうとするのが他人であっても、家族であっても気にいらないのね。

先日読んだ崔基鎬さんの本の中に、「沈黙は負けを意味し、たとえ警察が仲裁に入っても普通は声の大きいほうを支援するから、夫婦ゲンカも喉が裂けんばかりに大声で言い争う」そうで、利己主義が韓国社会に蔓延し、同時に倫理指数が低いって書いてありまして、ナルホドと…

先日引用いただいた金素雲さんの文、コピーして保存しました。
朝鮮史譚、手に入りました。
fetiaさんに引用文していただいた文ははいっていないようですが、面白そうなので読ませていただきます。

金素雲さんも崔基鎬さんも、そして呉善花さんなど一見親日家に見える人たちは本当は相当な愛国心を持っていると思えるのですが、韓国の人たちにはわからないんですね。

夢を見たままどこに行っちゃうんでしょうか?

2006/01/29-18:16 | URL | marie #-[ Edit]

某日韓掲示板に

「韓国人はマトリックスに繋がれてるんだよ」

と書き込んだ韓国人(!)がいましたね。

とっととプラグ・アウトして欲しいんですが。

2006/01/29-21:09 | URL | かせっち #mQop/nM.[ Edit]

絶好の反面教師ですね

現実逃避は朝鮮人の専売特許でもありません。
ユメユメ他人事と笑い飛ばすことなく反面教師として活用したいものです。

2006/01/30-00:53 | URL | TokyoCat #mQop/nM.[ Edit]

>(・∀・)ナプン羊様

せっかく久々なのに、なんだか沈黙してるなあと思ったら寝てたんですかw
羊サンの脱力系突込みギャグが大好きなので、今度は是非起きててくださいねw

羊ニムは裸でも100%ウールだから、冬でも暖かで良いっすねw

2006/01/31-02:25 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>marie様

そうなんですよね、連中ときたら声の大きい方が正しいという文化を持っているので
生だととにかく吠え合うみたいですね。チャットだとモニターの前でいくら吠えても
効果がないので、吠える代わりに行数で勝負するみたいで、鬱陶しいったらありゃ
しません。

本当に韓国のことを良くしたいと考えてる朝鮮人は、正しく自国の悪い点を見つめ
それを改め、そして他国の良い点を見つめ、それを自国に移植しようと考えます。
それは目覚めていないと出来ない作業です。そして同時にそれは、他の朝鮮人の
安眠を妨げる行為でもあります。
故に本当に祖国を良くしようと考える朝鮮人ほど、同胞から白眼視され祖国から
疎まれます。

2006/01/31-02:26 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>         様

コメントありがとうございます。

マトリックスネタはよくわかんないんですが、とりあえずググってみて、なんとなく
イメージはつかめました。
プラグ・アウトしたらどうなるのかはよくわかっていませんがw

2006/01/31-02:28 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>TokyoCat様

そうですね。それはいつも思います。
以って他山の石とせよ、ですね。

2006/01/31-02:29 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
