fc2ブログ
管理画面

朝鮮人であるということ、朝鮮人のような真似をするということ

よく誤解されると言いますか、実際している人が少なくないようですが、私は韓国・朝鮮人であるからと言って【それだけで】非難したり否定的に考えることは、出来るだけしないように心掛けているつもりです。これは逆に言えば、日本人であるという【だけ】で、清く正しく美しいとも思ってないということでもあります。

私の判断基準は、実際の国籍や血統ではありません。「朝鮮人(韓国人)のような真似」をするかしないか」、つまりその人の言動そのものです。

朝鮮人(韓国人)のような真似とはどんなものかということは、単純に定義付けすることは少々困難です。朝鮮人(韓国人)のような真似というのは、人間なら誰でもしでかしてしまうことがあるからです。

ですから誤解の余地は大いにありますが、それでも「朝鮮人(韓国人)のような真似」というのは「獣性」と呼んで良いと思っています。人間も獣の一種ですから、当然に「獣性」を持っています。ですが人間が獣と一線を画しているのは、獣は「獣性」に支配された行動を取ることしか出来ないのに対し、人間は「人性」によって「獣性」を制御することが出来るためではないかと私は考えています。

「獣性」を「動物的本能」とするならば、「人性」は「人間的理性」とも言えます。韓国人がしばしば言い、また大変に好む「人間臭さ」というのは実は「獣らしさ」、即ち「人間なら誰でも持っているということを言い訳にして、人間の中にある獣性を制御しないこと」であることが多いということは、過去記事で何度も指摘したとおりです。

韓国人のややこしさは、彼らが自分自身では極めて理知的で理性的だと考えていることでしょう。従って、「韓国人らしさ」を発揮してしまった「他人」に対して彼らは、意外に厳しい評価を下します。何も知らない日本人がその様子を見れば、韓国人は理知的で理性的だと思わされてしまうほどです。

ある一瞬間だけであれば、韓国人は理知的で理性的なのではないかと思えることは、案外よくあります。ですがそれほど長い時間でなくても良いので、しばらく彼らを観察していると、彼らが極めて高い確率で自家撞着を起こしていることに気付くでしょう。

例えば韓国で政治家による汚職事件が報道されれば、大半の韓国人は憤慨し、その当事者たちを強く罵ります。「韓国人として恥ずかしい」などということも極めてよくあります。

朝のニュースでテレビに向かってそう罵った韓国人が、その日の通勤途中に交通違反で警官に捕まったら、当たり前のように賄賂を渡して見逃してもらおうとする、などというのは、韓国の日常風景でしょう。

自分だけは得をしたい、自分だけが良い思いをしたいという欲求は、別に韓国人だけの専売特許ではありません。おそらく世界中のどこの国の人間であっても、そう思うことはあるでしょう。それは人間に限らず、獣も同様です。

時に利他的行動を取る野生動物も確かに存在しますが、基本的に獣というのは利己主義です。人間社会でも、法治の徹底していない地域では利己的行動が一般的でしょう。法とは、社会の理性とも言えます。理性のないところでは、人間も獣の一種としてしか生きていけません。

社会が法という理性によって制御されていれば、個人もまた理性を以て自らの獣性を制御します。せざるを得ません。しなければ法という社会の理性によって懲戒されたり排除されるからです。

しかし嫌韓や韓国ウォッチャーならご存知の通り、韓国社会における法という理性は、十分に機能しているとは言い難いのが事実です。個人としての韓国人もまた、理性を以て自らの獣性を制御しようとはしていません。尤も彼らは、自身の獣性をちゃんと自覚していないと言うか、「自身の獣性」をそもそも認めていなかったりするのがまた困ったものなのですが。

いずれにしても彼らは他人の獣性を非難することについては大変に甚だしいのですが、自身は極めて自然に獣性を発揮し、しかもその自覚に欠けます。唾棄すべき習性ではありますが、時に羨ましくなることもあります。何故なら、その習性はその場限りでは「得」になる場合があるからです。

先に述べた例で言えば、政治家の汚職を厳しく非難する人は、他者から倫理的意識の高い高潔な人物と見てもらうことが出来るでしょう。警官にこっそり賄賂を渡して交通違反を見逃してもらえれば、罰金や反則金を免れるだけではなく、「優良運転者」という経歴に傷が付くこともありません。

政治家の汚職を厳しく非難し、永年の優良運転者であることを誇る韓国人は、それぞれの部分だけを見れば韓国人らしからぬ立派な人物に見えるかもしれません。しかし、政治家の汚職を厳しく非難しておきながら、自分は自身の利益のために警官に賄賂を渡すことに躊躇も恥じることもないという行動様式は、極めて韓国人らしい、即ち「朝鮮人のような真似」と言えます。

加えてこういった「朝鮮人のような真似」は、個人且つ短期的には利益をもたらすかもしれませんが、大きく広く長い目で見れば社会全体のモラル低下や秩序の崩壊につながりかねない行為でもあります。事実、日本と比較すれば明らかに韓国は社会全体のモラル低下や秩序が崩壊した状態になっております。

日本における公共意識の高さと、それがもたらす恩恵を実感した韓国人が、韓国でも同じような行動を取ろうとすることはないわけではないようですが、しばらくすると元に戻るといいます。何故なら、韓国でそういう行動を取ろうとすると「自分一人が損をしているみたいだ」からです。

日本人の「他人に迷惑をかけないようにする」という公共心は、以前にも書いたことがありますが、「全員が少しずつ譲りあうこと(≒窮屈な思いをすること)で、社会全体が居心地よいものになるようにする」というものです。その意識から生まれる社会環境は韓国人にとっても心地よいものではあるのですが、社会全体に「他人に迷惑を掛けないようにする」という意識が行き渡っていなければ、そういう意識を持った者だけが譲ることになる(=損をすることになる)のは理の当然です。

韓国人が韓国人であるが故に韓国人のような真似をするのか、それとも韓国社会がそうだから、韓国人は韓国人のような真似をせざるを得ないのかは、俄に断じ難いことではあります。

しかしいずれにせよ、韓国人社会は韓国人のような真似をする生き物でなければ、とてつもなく生き難い社会であることは確かです。それでも彼らは「ひとりひとりが少しずつ譲り合うことで、社会全体を居心地良いものにしよう」とは思いません。それよりはむしろ、そういう社会、即ち日本に寄生しようと考えるようです。

そういう生き物が日本に多くなれば、現在多くの日本人が少しずつ負担している「窮屈な思い」にタダ乗りされることになるだけではなく、やがてそういう生き物が「得」をしているのを見て、「なんだ、窮屈な思いなんてする方がバカじゃん?」と思う人、即ち「韓国人のような真似をする人」が増えることになるおそれは、十分にあります。

そうなれば、それは即ち日本社会の韓国化です。それで住み良い社会になるなら良いのですが、韓国の現状を見る限り、全くそうは思えません。間違いなく、今の日本社会の方が今の韓国社会よりも、圧倒的に住み良いのです。

朝鮮人であるという理由だけで、日本から朝鮮人を排除するべきとは、私は思っていません。しかし「朝鮮人(韓国人)のような真似」をするのであれば、それがたとえ日本国籍の者であろうと、血統が生粋の日本人であろうと、もちろん生粋の朝鮮人であろうと、日本社会の安寧と秩序を守り更により良いものにするために、徹底排除あるいは徹底矯正する必要があると、私は考えております。


※お知らせ※
2月22日の「竹島の日」に向けて、弊ブログでは、ブログぼやきくっくり執筆者のくっくり様主催「2016年竹島プロジェクト」に参加しております。
2月22日の「竹島の日」までの期間限定で、弊ブログでは竹島プロジェクトに賛同し、竹島は日本領土であることを改めて強く主張し、島根県の「竹島の日」を応援します。


人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

儒教の理気二元論とかよくわからないけど

朝鮮では感情や衝動を精気として重要視してきた歴史があると思います。
それと同時に叶わぬ欲求に自己を激しく抑圧してきたのだとも思います。

社会を回すには自己の抑制が必要になるけど、朝鮮半島の場合は
社会を発展させないことで侵略者を呼ばないという選択をしたから
反社会的な伝統が形成されていったのだろうと考えられてますね。

獣は獣でも、群れを構築しないタイプの獣なんだと思います。

2016/01/22-00:08 | URL | 名無三 #-[ Edit]

はじめまして

以前からちょろちょろと拝読させていただいています。月見櫓さんのブログ、面白くて深いですね? 勉強になります。今回の記事は「獣性」ですかー?

以前、飼い主が留守の時に食べ物を食べてしまって、飼い主から問い詰められる犬の動画を見たことがあります。飼い主から「あなたが食べたんでしょ?」と破った袋を目の前に突き出されて、認める事も出来ないけれど、狼狽と罪の意識が全身に現れて居た堪れない表情をしていました。犬でさえ罪の意識や恥の意識があるのだと思います。

ただし動物の場合、「叱責されるから」行動を自制するのだと思います。動画の犬もバレなければ、叱責されなければ罪の意識はなかったのだと思うのです。人間の場合は「これを食べたら飼い主が困るだろうな」と思って自制するのですが、そこまで考えられないのが動物なのかも知れません。

たしかにコリアンには「獣性」を強く感じますが、それは彼らが生きて来た半島の過酷な歴史に関係しているのかも知れませんね? 私の町内に飼い主から虐待されてた犬がいたんですが、私が近づくと狂ったように吠えるんです。一ヶ月かけておとなしくなったんですが、虐待され続けると誰でも(日本人であろうとも)異常に攻撃的で、自己中心的になるのかも知れません。

2016/01/22-00:59 | URL | エル・バカターレ #xl3yL0pg[ Edit]

私はそれを「反日人」とカテゴライズしています
人種や国籍ではなく、殊更に日本人や日本の歴史を貶める思想の連中ですね

確かに現状「嫌韓日本人」は増えましたが、危惧していることもあります
国を象徴するような場所や人物への攻撃に対し
脊髄反射的に「犯人は在日」のように盛り上がることです
規模が大きくなったことによる幼稚化、という側面は何にでもあるものですが
逮捕されたのが韓国朝鮮人なら「勝ち」、日本人なら「負け」のように
あまりにも短絡的な光景を見ると、それは韓国人と何が違うのか、と落胆してしまいます

2016/01/22-05:59 | URL | nob #-[ Edit]

朝鮮人だからといってすなわち劇物とはかぎらない

動物は利己主義ではありますが自然界においては必要な習性というだけで自己愛主義ではありません。
獣に堕した韓国人=獣ではなく、獣以下である理由は自己愛性障害者であるからではないでしょうか。

日本社会に無害な韓国人と言うのは想像もできません。ブログ主の友人にいらっしゃるのでしょう。

話は変わりますが先日の北朝鮮の核実験を受けて、韓国が核武装したいと言い出しているそうです。また突飛なことを言いだすなあと思っていましたが割と以前から韓国社会には核武装論はあったそうです。理由は核兵器を持つことで、一流国と国際社会に認められるに違いないから、というものらしいです。はたしてこれは韓国ウォッチャーから見て真実味のある話なのでしょうか。

2016/01/22-06:54 | URL | 朝鮮人よりアメリカ人が嫌い #-[ Edit]

向こうは日本人=絶対悪ですけどね(´ー`)y-~~

ま、明治政府が李朝と外交関係を結んだころから「日本人=絶対悪。何をしてもいいしその権利がある」という、向こうの価値観はゆらいでませんからねえ。
ついったーとかFBの類でも、そういう主張を見かけるのは珍しくないご時世。
「ヘイトスピーチ法案」なんてのも、自分たちだけが「無敵の盾」をもらえるような勘違いもしてるようですな。
ある意味「お花畑」ですが、冷戦時代に「やったらやり返される」という発想のないこういうタイプがどこかの責任者だったら、地球は滅亡してたかもしれませんな。
(´ー`)y-~~

ま、連中のやり口に合わせる義理もありますまい。「オレサマが朝鮮人だから痴漢の現行犯で逮捕するんだな! ますます日本人許すまじ」とか言う輩には「誰がやっても犯罪に決まってるだろうが。バカめ」と言えばよろしいw

べつに無理して高潔ぶる必要もないし、寄生生物が戦闘中に言う言葉はみんな「フェイント」に過ぎんので、いちいち相手にする必要もない。
「さべつって言うからなー」には「どうぞご勝手に。しかしキミは痴漢の現行犯に変わりはない」と返せばよろしい。

怒るエネルギーすらもったいないですぞ?

2016/01/22-16:05 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

本能の塊みたいな

そーゆー韓国人というか朝鮮人を目にすると、つい無力感が先に立つんですよね…。
己が欲求欲望に忠実なだけにサバイバル能力が高いというか、ウリは情に厚いニダ!ってのも結局そーゆーことなのかな?と思います。
別に韓国だけじゃなく、世界中の後進国や未開な地域では似たり寄ったりかも?とは思うのですが。韓国がこんなに近くの隣国じゃなくて反日じゃなければ、ザラにある未開な国だと思うだけですね。ただなまじっか先進国のフリをし、民主主義国家のフリをしている事が本性をわかりにくくややこしくしているんですね…。
唯一の希望は、出生率の低下だけが先進国並みw、なことだけですね。



2016/01/22-17:59 | URL | ちかの #DOERyBh.[ Edit]

北朝鮮のほうが正直でわかりやすいかも

>韓国人のややこしさは、彼らが自分自身では極めて理知的で理性的だと考えていることでしょう。従って、「韓国人らしさ」を発揮してしまった「他人」に対して彼らは、意外に厳しい評価を下します。何も知らない日本人がその様子を見れば、韓国人は理知的で理性的だと思わされてしまうほどです。

大抵の韓流ドラマは勧善懲悪になってるし、韓流ドラマの中では「清く正しい正義の人」も登場するので、パッと見だと「あぁ、やっぱり感覚が同じなんだなぁ」なんて勘違いしてしまうんですよね。

>政治家の汚職を厳しく非難しておきながら、自分は自身の利益のために警官に賄賂を渡すことに躊躇も恥じることもないという行動様式は、極めて韓国人らしい、即ち「朝鮮人のような真似」と言えます。

韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人のブログにこんなことが書いてありました。

韓国ドラマ「リメンバー-息子の戦争」を見て感じる恨の文化
ttp://www.bridgetokorea.net/article/432681337.html
"恨の文化"というのは、韓国が、外国から侵略されたり抑圧されてきて、悲惨の環境を通過する中で、歴史的にたまってきた、感情だと聞いて来ました。
実際、このドラマでの司法の汚職の度合いはハンパないので、普通だったら、あり得ない話だと思うのですが、ドラマを見ながら、妻が一言「韓国だったらあり得る話よね・・・」と言っていました。
確かに、韓国に住んでいると、ここまでは行かなくても、詐欺っぽい話はよくあります。
特に不動産とか携帯とかクレジットカードとか、何かの契約をする時は、気を付けなければなりません^^;
当然、騙される人もたくさん出てくる訳なのですが、その中で、リメンバーの主人公のようにあくまでも同じ韓国人同士の騙し合いで、"恨"の気持ちが積もり積もっているケースもかなりあるんじゃないかと・・・

韓国で生き抜くための3か条
ttp://www.bridgetokorea.net/article/431753880.html
話は少し変わり、韓国に移住して3年が過ぎましたが、実は、最近、ちょっと困っていることがあります。
それは、韓国に長く住んでいると、今まで見えなかったものが段々見えるようになってきて、肯定的にとらえることが出来なくなってきているということです。
ちょっと嘘が多いというか、あまりにいい加減すぎるというか、配慮がなさすぎるというか、詐欺が多いというか・・・

↑この人のブログには、韓国人の嫁と知り合ったきっかけも韓国に住むことになった理由も書いてないので、統一教会の信者なんじゃないかと私は疑っているのですが、そういう人でもこんなふうに思うんですね。

>それでも彼らは「ひとりひとりが少しずつ譲り合うことで、社会全体を居心地良いものにしよう」とは思いません。それよりはむしろ、そういう社会、即ち日本に寄生しようと考えるようです。

ヨーロッパにいるイスラム教徒の移民・難民もそうですね。まぁ、彼らは外見から外国人だとわかるので、その点は在日韓国朝鮮人よりマシかもしれませんが。

2016/01/22-18:53 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

これは何でもそうですがオールオアナッシングな考え方をし過ぎでは?と思いますね。韓国では嘘を付くのが当たり前、と聞くと「日本だって云々」と反論する人たちのことですが。最近だと中国人の海外におけるマナーネタでニッポンモーが必ず居ます。
良い人悪い人論(どこにでも良い人悪い人は居る的な)には必ず「日本にだって」と言う人が出てきます。確率的な話であって「どこの国の人は全員がそうである」とは言っていないのに不思議です。彼等は「イタリアにはスリが多い」と言っても反論しないのに、中国韓国に関しては擁護しなければならないとでも思ってるようです。

途上国には「途上国である理由」が必ずあります。未来世紀ジパングでもウガンダで日本のリサイクルショップが開店したものの、現地で雇った従業員に金も物も持ち逃げされて撤退したのを見ました。彼等の社会がそういうものだからなのか、そもそも彼等の性質がそういうものなのかは分かりません。韓国人や中国人も然りです。しかし、彼等のような人間が日本に移民してくれば、社会リスクは上がるでしょうね。

nobさんの危惧は良く分かります。「犯罪者は冤罪で裁かれても良い」と言うような考え方を持つ人は案外多いのかもしれません。少しでも韓国を「擁護した」と見なせば即工作員か在日認定ですから。機能性文盲なのか脊髄反射なのか。韓国に全く関係ない記事でも「記事の内容をよく読まない或いは理解してない」コメントを多く見る事がある辺り、脊髄反射が多いのかもしれませんね。

2016/01/22-19:00 | URL | yuri #u2lyCPR2[ Edit]

感想です

>それでも彼らは「ひとりひとりが少しずつ譲り合うことで、社会全体を居心地良いものにしよう」とは思いません。それよりはむしろ、そういう社会、即ち日本に寄生しようと考えるようです。

仰せの論旨は在日特権の本質の説明として極めて明快なものでありますね。

自らの獣性を制御できない朝鮮人だから戦後の混乱期に乗じた数々の略奪、暴行、殺人も思いのままだったのでしょう。

そして自らの獣性も認識できず自己投影して「日本人=悪」の政治宣伝に勤しんでいます。
特に海外に発信できたのは日本人に成りすました彼らの同胞の功績大です。海外は日本人が言うのであればという日本人への信用が効果的だったのですね。

よく理解できます。
これを国民全体で共有しなければなりません。

2016/01/23-09:05 | URL | 名無櫓 #VEIOABK.[ Edit]

ある意味「朝鮮人みたいになるな」「お前は朝鮮人か」
は「女々しい」とか「女の腐ったようなの」と似ているね
昔の男の道徳はそういう風に負のモデルを否定することで成り立ったわけだ
もし「朝鮮人的」に中身があるなら 在日認定も悪かない 
卑怯で利己的な理性のない嘘吐き そんな人間
朝鮮人みたいになるな!といわれると姿勢を正したくなる 
ある種 逃げ道ではなく自分の中に朝鮮人をもつ 有効活用ですね

2016/01/23-20:41 | URL |   #-[ Edit]

矯正は難しい、いや不可能に近いと思いますよ

2016/01/23-22:27 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>虐待され続けると誰でも(日本人であろうとも)異常に攻撃的で、自己中心的になるのかも知れません。
というエル・バカターレさんのコメントを読んでいて思ったのですが、韓国人の場合虐待された結果こうなったというのはどうもピンと来ないのですよね。
今の韓国人を見ていると、むしろ甘やかされた結果こうなったというようにも見える。

けれど、中国によってキッツい管理を受けたという歴史的事実も広く知られているということでもあり、結局韓国人がなぜ獣性に満ちた種族なのかということは考えれば考えるほど不思議に思えてきます、

日本人の国益だけを考えればそんなことは勿論知ったことではないですが、単純な好奇心で気になります。お詳しい方、ご教授いただけると嬉しいです。

2016/01/23-23:33 | URL | アキ #KvZ6xpZM[ Edit]

「一般」と「特殊」の区別

重要なのは、「一般」と「特殊」の区別だろうと思いますね。

つまり、韓国では「獣のように、欲望のままに行動する者が多い」という「一般的な事実」と、「時たまに理屈が通じる相手もいる」という「特殊」が区別できるかどうかという事です。

よくある「それは日本も同じです」だとか、「一部を見て全体を・・・」だとか、「韓国人にもいい人はいる」の類は、「一般」と「特殊」の議論が入れ替わってしまっているものだと思います。

確かに、呉善花さんのように、時たまに理屈が通じる韓国人も存在しますが、正直言って、そのような人物は、たとえ知的階級であっても、滅多に存在しません。

一般の韓国人は極端な場合ならば、辛淑玉のような熱烈親日ラブコール(こちらから見れば、基地外の反日行動にしか見えませんが)の場合は、韓国人でもそこまで多くは無いのかもしれませんが、それでも両班と白丁と恨、儒教に基づく女性差別、小中華思想に基づく周辺国へ(特に日本に対して)の蔑視感情などは、韓国人の中にも、多かれ少なかれ存在しているものだと思います。

韓国内の反日感情(日本側から見た場合の反日)がどれ程のものかまでは、具体的には分かりかねますが、少なくとも公開情報などから見てみても、老若男女少なからず持っている事は、体感でも分かるだろうと思います。

国内での外国人による凶悪犯罪の発生件数においては、在日や韓国人によるものが圧倒的に多いのは事実ですし、その現状を見ていると、「在日、韓国人=ケダモノ」という印象が強く残ってしまうのはある程度仕方が無いかと思います。

勿論、だからと言って、全ての韓国人が凶悪犯罪を起こす者ばかりではないとは思いますが、それでも一般人からしてみれば、そういった犯罪を起こさない者を区別する方が難しいのではないかと思います。

これは彼らが受けている、民族教育と称する他民族や日本人を蔑視し、凶悪犯罪などを起こすことを正当化する教育、彼らの文化(?)である両班と白丁、儒教などが大きな原因だろうと思いますが、こういったものを何らかの手段で止めさせない限り、彼らへの「差別」が無くなる事は無いのではないかと思います。つまり、無暗な在日認定が起こるのも、こちら側よりもむしろ相手側の問題の方が大きいのではないかと思います。

自分は移民には大反対ですね。特に特亜からの移民には。下手すれば、こういった民族教育を受けた凶悪犯予備軍を大量輸入しかねませんし、下手すれば現在よりも特亜への「差別」が強まる恐れは十二分にあると思いますから。

2016/01/24-00:02 | URL | 西 #-[ Edit]

>潜水艦 さん
>「オレサマが朝鮮人だから痴漢の現行犯で逮捕するんだな! ますます日本人許すまじ」とか言う輩には「誰がやっても犯罪に決まってるだろうが。バカめ」と言えばよろしいw

昔の左翼は、自分の犯罪を差別の問題にすり替える朝鮮人の論法に乗せられていましたよね。金嬉老事件の金嬉老(キム・ヒロ)がそうでしたし、大島渚監督もこんな映画を作っていました。

絞死刑 (映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%9E%E6%AD%BB%E5%88%91_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
>主人公の在日朝鮮人死刑囚"R"は強姦致死等の罪で絞首刑に処せられた。しかし信じられないことに絞縄にぶら下がったRの脈はいつまで経っても停止せず、処刑は失敗する。
>死刑制度の原理的な問題から在日朝鮮人差別の問題、さらには貧困を背景とした犯罪心理にも及ぶ。
>Rは1958年の小松川事件の犯人、金子鎮宇(李珍宇)をモデルにしている。

>アキ さん
朝鮮人の子育てというのが、そもそも虐待に近いようなんですよね。韓国のスポーツ選手がみんな子供のころから学校にも行かせてもらえず毎日ひたすら練習漬けというのは有名ですし、普通の家庭でも子供への接し方には凄まじいものがあるようです。

奥様は韓国人(気弱なパパのホームページ)
自己紹介にかえて
http://park.geocities.jp/kor_wook/001.html
>妻の怒る理由はさまざまです。気に入らなければ誰とでも喧嘩する。子供を感情的になってすぐひっぱたく。
愛の生活 「怒り」のメカニズム
http://park.geocities.jp/kor_wook/006.html
>さて、解説です。「怒るのには訳がある」のは当然です。誰だってそうです。問題は方法論です。そこに気づいていないのです。少なくとも彼女たちの中では「怒る」=「怒鳴る」=「半狂乱」なのです。(「半狂乱」とは、誰の言葉も聞き入れない状態のことです)。
>子供達が言うことを聞かない時の妻の口癖は「もうこれ以上我慢できない。私は怒りたくないんだけどあなた達が私を怒らせるから、怒るしかないのよ。」

2016/01/24-08:35 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

朝鮮人の虐待

アキさん

私も勉強不足なんでお粗末な知識しかありませんが、李氏朝鮮には身分制度がありましたよね。下層民は物凄い収奪や虐待を受けたそうです。

もともと奴隷制度が存在した国ですし、現在でも塩田奴隷の話やアフリカ人芸能人を奴隷のように扱う話がこぼれて来ます。北朝鮮なんかもっと悲惨ですが、ちょっとでも反体制的な態度を疑われると密告されて思想改造所送りですので、表面上は体制賛美を過剰に演技するしかありません。

産経新聞加藤元支局長の件でわかりますように、表面上は言論の自由とか裁判による法の支配などを演技していますが、加藤元支局長に対する対応はやっぱり虐待だと思います。あと、アジア大会の時、選手がエアコンなしでエレベータ故障の22階の部屋をあてがわされた話なども一種の虐待でしょう。

2016/01/24-10:04 | URL | エル・バカターレ #5iIXJMJ6[ Edit]

泣く子と○○には勝てぬ
日本人は昔から泣く子に弱かったようで(-_-)まあ上記のことわざには子供に対するそこはかとない愛情が感じられますが、韓国に対する愛情は無いのです。

2016/01/27-17:03 | URL | 名櫓無 #qx6UTKxA[ Edit]

典型的なネトウヨの便利論法だなぁと
何か事件があるたびに○○は在日~って擦り付けする低脳ウヨと変わりませんな

素養に欠ける行為を朝鮮人のような真似と連呼すればさぞお美しい国になるのでしょうねぇ
日本で同じような人間が居ても上のシステムで表面上は汚さないネトウヨファンタジーな作りになってるから安心安心
最後に一点だけ。血統が生粋の日本人であろうとだって?やだなぁ日本人に犯罪者は居ない!在日の犯行!!!って泡飛ばして発狂するのが君らですやん
悪いものを食べたのか、低脳ウヨが常識ぶるのは隕石でも降って来る前触れですか?
君らは自己言及したようにやってればいいんです
文面では中道だかなんだか知らないけど理知人のフリをするのはブスが綺礼に取り付くってもブスなのは変わらないのと一緒ですよ
大人しく似たような同種と発狂してればええねん
まぁ結局のところ文章から読み取れるのは同種のウヨが日ごろから主張してることを水で薄めてたモノでしかなかったわけですが・・・

2016/06/03-18:23 | URL | あああ #-[ Edit]

私は、別に韓国朝鮮の人に偏見はもっていません。ただ中立的客観的にみても、朝鮮人には、概してわがままな人がめだちます。また彼らの歴史観は、あまりにも荒唐無稽です。もうすこし、朝鮮の人は、自分自身を客観ししてほしいのです。
ところで、昔の日本人の愛国者ーいわゆる右翼の偉い人の中には、朝鮮人の民族感情もある程度理解した上で、朝鮮人に対して、善意による忠告や叱責ができる人もいました。また朝鮮人も、そうゆう真摯な忠告には、謙虚な態度で耳をかたむけることのできる人もいたのです。いまは、どちらもいなくなったのが、悲しいです。

それから、あああさん、上記のような、なげやりな言い方はやめてください。
花町 蘭

2016/06/03-20:41 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>あああ氏

捨てハンで意味不明な中傷文しか書けないのが、低脳たる所以なんですけどね。

在日認定には出鱈目なものもありますが、在日が犯人の場合は、マスコミなどが通名報道や中途半端な情報しか出さない等、過大な配慮を行う事が多いという事実がある為、不可思議な報道などがあると、在日認定されるのだと思いますね。

右翼批判は結構ですが、その前に所謂「在日特権」というものについてはどのように考えているのか、自説を示すべきだと思いますね。

2016/06/04-01:16 | URL | 西 #-[ Edit]

上記の西さまの、在日特権をどうみるかのご質問ですが、私もこの問題は注視すべきだとおもいます。
私は、制度化された、在日特権があるかどうか、不勉強でわからないのですが、たしかに、在日韓国朝鮮人の一部には、自分達が何か特別な発言権があるとでも思い、全くはきちがえている人がいることは事実です。また、昔のことになりますが、朝鮮人が、川原や公有地をかってに占拠してそこに小屋をたて、いすわっていることも、あったそうです。ーただ現状はどうかしりません。
通名についてですが、在日が、本名の民族名をなのろうが、日本式の通称を名乗ろうが、自己表現の自由ですが、ただし、本名と通名を巧妙に使い分けて、反社会活動の隠れ簑にしたり、隠し財産の蓄積に利用しているのなら、重大問題です。
さらに、最近成立した、ヘイトスピーチ規制法も、自分達の特権が増えたと、ドヤ顔で喜んでる人もいるのでしょう。
ところで、私は、この作文では、あえてひかえめな表現にしています。
朝鮮人には、もっとずけずけ言いたいことがあるのですが、それを言うと理性的な議論ができませんので、自己抑制しています。
私の文の行間から、真意を読み取っていただければ幸いです。
花町 蘭

2016/06/06-15:16 | URL | はなまちらんらん #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓