管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓問題を完全に解決するには

先だっての記事で、慰安婦の嘘を暴くことにやや消極的な意見を述べたところ、「国家間で穏便に解決したように見せかけるだけでは間違えを正した事にはならず、そういった歪みは必ず後世にも禍根を残す事になると思います。であれば少なくとも慰安婦存命中に嘘を白日のもとに晒す事が急務なのではないですかね?」というご意見を頂戴いたしました。

これについては仰るとおりと思う部分もあります。ただ、「慰安婦問題」の本当の問題は、慰安婦の存在や彼女たちの発言ではないとも思っています。

仮に「慰安婦存命中に嘘を白日のもとに晒」したとします。全ての真実と全ての嘘が明らかになり、日本にも多少の非はあったかもしれないが(って言うか、日本人も神様ではないし、今でも日本人の中には朝鮮人のような真似をする者が珍しくありませんから、「日本に一切の非はなかった」「日本は完全無欠の正義だった」と考える方が荒唐無稽だと私は考えています)、韓国人が言うほど悪辣無比ではなかったと国際社会が理解したとします。

そうなれば韓国は「ぐぬぬ」と呻いて大人しくなるでしょうか。カシオミニを賭けても良いですが、彼らはまるで慰安婦問題などなかったかのように振る舞い、即座に別ネタをでっち上げて「日本は悪辣無比であった」と主張するでしょう。

そうです。彼らにとってネタは何でも良いのです。「日本は絶対悪である」という彼らの価値観を世界に認めさせることが、彼らの本当の狙いであり願いなのです。

それが証拠に、最近の韓国は旭日旗のデザインに文句を言い出しておりますが、これは明白に極めて最近、サッカー選手の奇誠庸が言い出して広まったことであって、それ以前の韓国で旭日旗のデザインが特に問題視されたことはありません。1970年代に韓国で駐在生活をされていた方の書いた本に、日本に輸出するために韓国で製造されていた靴に、旭日旗風のロゴがあると現地の韓国人から聞かされたことが書かれていた記憶もあります。

即ち、慰安婦問題で韓国人が世界に認めさせたいのは、慰安婦の存在や彼女たちの証言の正否などではなく、韓国人の「日本絶対悪」意識なのです。それがある限り、慰安婦問題が本当の意味で解決することはありません。たとえ完膚無きまでに「慰安婦問題」における日本側の主張が認められ、韓国側の欺瞞や誤謬を暴くことが出来たとしても、その瞬間から慰安婦問題に変わる新たな別ネタに一から付き合うことになるだけです。

その結果日本は「慰安婦問題」でなすりつけられた汚名を雪ぐことは出来るでしょうけれど、今度は「老い先短い頼る者もない自称元慰安婦を生き地獄に叩き落とした」というミソを付けられることになり、しかも何か特に名誉を得るということにもなりません。その上数十年もの時間と手間とカネを費やしてやっと解決した「慰安婦問題」に代わる新たな、しかし同じような「ディスカウント・ジャパン」ネタにまた一から付き合わされることになるのであれば、まさに「誰得」です。

と言えば「でも誰得かどうかはともかくとして、このままじゃ日本だけが一人損じゃないか」と憤る方は絶対いらっしゃるでしょう。そのお気持ちは痛いほどわかります。何故冤罪を着せられたのに、黙っていなければならないのかと。

これについては、私は「冤罪を着せられても黙っていれば良い」とは考えておりません。日本が日本の立場を主張し、それを説明するのは当然の権利です。言うべきことは言い、誤りは訂正した上で、「でもこの慰安婦問題は既に最終的かつ不可逆的に解決していることを韓国側と合意してる」と付け加えれば良いのではないでしょうか。

これは、韓国側にしても同じことです。慰安婦問題について今後韓国側が何をどう言おうと、最後に「この慰安婦問題は既に最終的かつ不可逆的に解決したことを日本と合意してる」と付け加えるのであれば、韓国側が韓国の立場を主張し、それを説明するのは彼らの自由であり権利です。

そんなんじゃ生温いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、慰安婦問題については、その根底にある問題を潰さない限り、日本人が考え、あるいは期待するような「すっきりとした解決」は最早絶対にあり得ません。

ならば、「慰安婦問題の根底にある問題」を潰すにはどうすれば良いのでしょうか。私は、答えはふたつしかないと思っております。

ひとつは、日本が消滅すること。もうひとつは韓国が消滅することです。即ち日本が存在し、韓国も存在する限り、日韓問題の根本解決というのは絶対且つ永遠に望めないと私は考えております。

ま、日本が消滅すれば、韓国も存続出来なくなるという現実を鑑みれば、どちらの選択肢がより現実的なのかはお察しですが。


月見チャットは初心者さん大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加ください。
月見兎

月見チャット入り口

人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

日本人は「朝鮮人絶対朝鮮人」意識で善いのでは?

禅問答のようですが(笑)

試し腹、近親相姦、先天性DNA異常、強姦等の凶悪犯罪発生率の異常な高さ、ノーベル科学賞受賞者が一人もなく人類の進歩に貢献も皆無。これら全て科学的に証明できるもの。 ここが嘘・捏造慰安婦と決定的に違うところ。

歴史学的にも、三跪九叩頭、対外国との戦争で一度も勝利したことがない…挙句の果てに乳だしチョゴリに加え、世界の民族史上で朝鮮人しか持たなかった空前絶後のトンスル習慣…嘗糞(しょうふん)に洪濁…

個人的にはだいぶ身についてきましたよ(笑)

日本人自身の対朝鮮人意識の再確認と、同時に朝鮮人に積極的に身の程を知らしめることではないでしょうか? 世界最下層民族だったことを。


     ∧∧
    /   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  厳しく躾けて世界最下層の民族だと教え込んだのに
  ( O   )    \______________________
    │ │ │
  (__)_)

     ∧∧
    / 支 \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( `ハ´)彡<  勝手に普通の民族扱いしちゃったのは誰アル!? 
    (m9ヴィシ! つ  \______________________
  .人  Y 彡
  レ'(_)



中国人から日本人への忠告

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 
韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい。」

それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

2016/06/30-15:42 | URL | Kanji #FXbBe/Mw[ Edit]

日本や韓国が消滅しても意味ないのでは

たしかに日韓という形式の問題は消えるかもしれませんが
在外韓国人の反日傾向から考えると日韓問題はカタチを変えて
継続されていくことは明白であると思います。

韓国が朝鮮化したなら日朝問題になるだけであり、
韓国が中国化したなら日中問題のネタが増えるだけ。

逆に日本が消えてたとしても、元日本人たちへの追い込みは
終わることなく過激になるだろうと思われますね。

2016/06/30-16:13 | URL | 名無三 #-[ Edit]

慰安婦問題

「慰安婦問題」と、一言でいってもこれには

①慰安婦問題そのものの問題
②慰安婦問題を挟んだ日韓の関係の問題(日韓だけじゃないかもしれませんが)

があると思ってます。
この二つを混ぜてしまうと話がややこしくなる、というかかみ合わなくなると思います。

問題というか、日本に実害があるのは②の方だと思います。
また、実際こじれているのも②の方だと思います。

①は今ならばそれなりに労力を使えば、しょせんいちゃもんなので正攻法でぶっ潰せるとは思いますが。
文中にある通り、ただのエサにすぎないので、潰しても次のエサを探すだけだと思います。
昔はさっさと①を潰してしまえばいい、と思いましたが、最近では①をうまく使って日本に有利になるようなカードとして効果的に使って欲しいかな、と思います。

去年末の日韓合意はなんか今までになく、ある程度の効果があったのではないでしょうか。

②の完全解決は、その通りどちらかの消滅しかないですね。
現実的には韓国の消滅の方が確率として高そうですね。

2016/06/30-18:42 | URL | Mr.G #Sts9A5QI[ Edit]

無視するだけでは終わらないのが厄介

当事者間のトラブルならば、相手を無視すれば、とりあえずは収まるでしょう。

しかし、事情を知らない部外者(第三国)に「慰安婦は被害者、ジャップは被害者に謝罪しない、悪い国」というような宣伝をされた場合は、沈黙を貫くだけでは、第三国にとんでもない誤解をされてしまう可能性もある為、危険ですね。

¥慰安婦問題がこじれているのは、当事者間の問題の範疇を超えて、慰安婦に関しての嘘が「第三国」に対して宣伝されているためですね。

しかも、河野談話でそれを日本政府が、やや曖昧ながらも公式的に認めてしまった事が、この問題を深刻化させているのですね。

この問題を解決するのはかなり困難だと思っています。「戦争」が完全には無くならないように、「外交問題」も完全に無くなるわけではありません。

問題なのが、日本側が国際社会の中で「慰安婦宣伝」によって評価を下げられることを、これ以上避けなければならないという事と、清廉潔白というのは無理でも、慰安婦に関しての虚偽の部分は徹底的に反論して行く事で、不当な評価を正す事しかないだろうと思います。

そして、それでも慰安婦云々を取り出してきた場合は、国際法と日韓基本条約と日韓合意によって、「完全かつ最終的に解決」を日韓両国が「合意」した事を念押しし、慰安婦の宣伝を外交カードとして使用できないようにするしかないだろうと思います。

その上で、更に、日韓外交に関しては「精神的離韓(断交しなくても大丈夫です)」をするべきだろうと思います。

精神的に韓国に依存する事も無く、韓国に対しては「こちらの方が立場が上」であり、「立場が上の国の言う事を聞かなければ、さよならするよ?」という事を知らしめるべきですね。

結局のところ、支那人が言うように、「韓国は奴隷として扱え」を貫くしかないのだと思います。

原子住民でも「民族的誇り」は持っているものですが、韓国にはそれが無いのですから、本当に付き合うのが極めて困難なのだと思いますね。

2016/07/01-02:15 | URL | 西 #-[ Edit]

カシオミニw

2016/07/01-13:53 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

慰安婦問題を潰しても、朝鮮人自体の歪んだ対日感情という根っこがある限り、すぐに別の問題を作り出し喚きだす、これは完全に正しい事だと思います
現に慰安婦合意により南朝鮮政府が強く出られなくなった今、徴用や関東大震災関連が俄に騒がしくなってきています
ただ、この事と現在の自称慰安婦の売春婆への対応は又別の話だと思います
慰安婦問題は、様々な理由はありましたが、結果として日本は後手後手に回ったこと、世界の認識(大して関心のない一般世論が特に)が日本に非常に不利な捏造が定着している事など、すでに日本に圧倒的に不利な状態となってしまっています
確かにこれを覆すのは容易ではなく、一部容認とも取れる昨年の日韓合意が精一杯だったのも頷かざるを得ない面もあります
しかし、それとは別にやはり理想として目指す方向は、世界の認識の完全な変更と事実の敷衍でしょう
そこには当然意図しようとせざると、自称被害者婆への糾弾要素は入ってしまいます
ただ、ここで日本が目指すのはあくまで事実の敷衍であり、又その対象はあくまで韓国以外の世界だという事が重要です
そしてその結果、慰安婦を封じられたヒトモドキが次に別のナニカを持ち出し騒ぎ立てたとしても、その場合は日本には慰安婦よりも有利な点がいくつかあります
・最初からの闘争なので現状の慰安婦のようにマイナスからのスタートではない
・慰安婦が嘘であるとの認識から今度の問題でも日本と朝鮮の関係に色眼鏡がつかない、またはどちらかといえば朝鮮を疑う視点も入る可能性もある
・慰安婦は女性の性被害という、デリケートで男性には反論しづらい絶妙な被害者ポジションだったが、ここまで有利な案件はおそらくもう無いこと
これ等の点で新たに発生するであろう問題は、慰安婦問題ほど日本と日本人にとって致命的とはなり得ないと思います
上記事実を勘案すれば、慰安婦問題に関しては現存の自称詐欺卑劣婆をどうというより、事実の敷衍による結果としての社会的抹殺も含め、慰安婦問題自体をヒトモドキの詐欺師集団ごと叩き潰す方向を理想とすべきだと思います
どうせ新たな問題が出て切りがないから、などと言ってここで諦める様では、慰安婦問題も曖昧なままに次の難癖まで出てきて、更に日本が貶められたり妥協させられたりするだけでしょう
一気の解決などは望むべくもない悲しい現状ですが、それでも国内認識・対外的対応ともに少しずつでも改善されてきていると思います
非常にひじょう~~にもどかしいのですが、この流れを途切れささずに朝鮮の人類とは思えない実態を国内で広め、関係を疎遠にする方向で政治を応援し、弛まぬ歩みを続けるしかないと思います
最終的には日本の一般的認識が、南には全く種族の違う得体の知れない生物が常に悪意をもって日本をみている、になるまでがんばりましょう

2016/07/01-14:52 | URL | もう生理的にムリ #-[ Edit]

本当に日本人かは知らないが芸能人の中には昔貧しい生活を強いられていた時に近所に住む賎民に幾度となく助けられた、だからヘイトは偏見だと思うと言う人もいる。確かに、おフランスやコメクニに行くと我々日本人は時として黄色人種としていわれのない差別を受ける事もあるそうなので分からんでもないが、決定的に違うのは日本人はひたすらいい意味で前を向いて前を目指して精進精進、賎民はとにかく欺いて貶めて這い上がれ生き残れ…まるで人生そのものが本当のゲーム。まぁ、確かに人生にリセットボタンはないし仮にあってもどこまでリセットすればいいか分からないからそういう意味でも分からんでもないのだが連中の場合、それとこれとは別問題という概念がない様で一つ一つ丁寧に何度も説明するのは仏様でもムリだろう、邪教徒の仏ならば悪の道を説いてアレだろうけど。
関係改善の糸口?それはもうアナタ、他の方も仰っておられる様に種の保存とか言ってないでカゴキやスズメバチ毒ヘビなどは元種ごと処分しなさい、これに尽きます。シャーレにちこっとでも残っててそれを誰かが培養したりそうでなくても勝手に復活したら意味ない。それこそ子々孫々にまで余計な苦労をかけさせてしまうではないか。DNAレベルで欠陥アリ、だから暴発するしそうなっても本人に責任はない、て事はない。本当にどうにもならんヤツは生物として取る行動が違う。中途半端に意識などを持って行動なんか取れやしない。洗脳と言う詭弁を使ってもそれは詭弁、ちゃんとテメエの意思で意志で悪行を行っている事が大半だ。それなのに洗脳が解けた解かれたと言って擁護する連中も問題だ。だからまとめていった方がいい。あるマンガの超一流の冷徹スナイパーは自分を一番臆病だ、だから常に自分が死なないで済む様に考えて行動すると言っている。あくまでもマンガの中でのマンガのキャラの台詞だけど我々も常にこれでぶり返したらどうすると考えて行動しないといけないだろう。かの家康でもさすがに賎民は登用しないだろ。自分を苦しめたかつての敵を仲間に入れて盤石な政権を築いた家康でも引き入れたのが賎民だらけだったらどうなっていたか?

2016/07/01-18:19 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

まずは私の懸念を取り上げて頂けた事に厚く御礼 m(_ _)m

今国連ホームページで慰安婦関連の一番最新の記事を探してみましたが、慰安婦の定義は相変わらずのようです。

「The term ‘comfort women’ refers to hundreds of thousands of girls and women from several Asian countries abducted and forced into sexual slavery prior to and during the Second World War by the Japanese military.」(引用:Voices of survivors must be heard, UN chief says after meeting ‘comfort women’ victim - 11 March 2016)

年末の日韓合意内容に定義変更なんて盛り込まれてないから当然っちゃ当然だし、エセ人道主義団体のサイトだから変えるつもりもないんでしょう。まあそれでも日本が文句が言い続けた事が多少功を奏して、日本に対して性奴隷という単語は使わなかったようですがね。

「Meanwhile, the U.N. committee did not use the term “sex slaves” in its report, a phrase widely used by Western media outlets to refer to comfort women.」(引用:The Japan Times - Suga slams findings of U.N. panel on discrimination, cites U.S., U.K. support for ‘comfort women’ deal - 8 March 2016)

私が懸念しているポイントへのFetiaさんの回答は「日本が日本の立場を主張し、それを説明するのは当然の権利です。言うべきことは言い、誤りは訂正した上で、「でもこの慰安婦問題は既に最終的かつ不可逆的に解決していることを韓国側と合意してる」と付け加えれば良いのではないでしょうか。」なんだと思われますが、昨年度末合意された「不可逆的に解決」の部分は双方に有効な単語の為、「日本が改めて慰安婦問題に対する不当性を主張する事(誤りは訂正させようとする事)は既に解決している問題を蒸し返してる事になるので合意内容に反する」という事になってしまうのではないでしょうか?

TO: Mr.Gさん
「正攻法でぶっ潰せる」の「正攻法」とは何でしょうか?私の認識では「THE FACTS」(https://ja.wikipedia.org/wiki/THE_FACTS)のようなものがそれに該当すると考えてますが、海外での評判が非常に悪かったのはご存じですよね?

TO: 西さん
全体的に激しく同意なのですが「慰安婦の宣伝を外交カードとして使用できないようにする」の件で、外交カードとして使ってきたは韓国政府であって、昨年度の合意があってから少なくとも表面上は政府自体は完全に鳴りを潜めてます。厄介なのはどちらかというと在外韓国人の反日団体の方だと思います。

TO: もう生理的にムリさん
問題はどうやって世界に「慰安婦が嘘であるとの認識」を持たせるかなんですよね。はっきり言って世界から見れば、日本は第2次世界大戦でアジア各国に残虐行為を行った戦犯国であるというのが大前提にある。「War Prostitute」よりも「Sex Slave」の方がインパクトがあっていい、「南京虐殺」は当然真実、「旭日旗」が「ハーケンクロイツ」と言うならきっとそうなんだろう、「日本統治化に日本が蛮行の限りを尽くした」と訴えてるからきっと真実なんだろうってのが世界の反応だと思います。ぶっちゃけ日本、中国、韓国なんて1つのアジアとしか思ってなく、日本海だろうが東海だろうがどっちでもいいし、歴史問題なんて特にどうでもいいカテゴリだと思ってるんでしょう。ただ単に悪者(日本)を叩いて弱者(韓国)を助けてあげる行為が自分達の自尊心をくすぐるからこそ盲目的に韓国や中国の言い分を鵜呑みにしてるだけかと。要は世界にとって真実なんかには興味がなく、誰か糾弾出来る対象がいればいいだけなんです。
私の案は「韓国人は総じて嘘吐きである」という認識を世界に定着させていけば良いのではないかと考えてます。まずは「韓国は戦勝国ではなく、東京裁判でも裁かれた戦犯側の国である」という事実を広める事を第1として、それから徐々に「韓国が主張する日本統治化の日本の非道は全くもって嘘」から始まって、韓国起源説から今日の嘘全般を徐々に浸透させていくという感じで。「韓国人は総じて嘘吐きである」という認識が世界で定着すれば、その後いくら韓国人が日本を材料にネガキャン張ろうが誰も相手にしなくなると思います。まあ日本国内の左翼/在日連中すらコントロール出来ずにヘイトスピーチ法案みたいなもんまで立ち上げちゃう日本の現状では、夢のまた夢のような話なんでしょうけど・・・

2016/07/01-19:25 | URL | Tacky #-[ Edit]

無い!
今の韓国社会が異常だから。
地動説を唱えたガリレオ・ガリレイは、ちゃんとした証拠も提出したのだが、
協会側はそれを検証せずにガリレイを投獄したという。
まさに韓国はその時代と変わらないです。
韓国社会で慰安婦は売春婦だと物的証拠を携えて唱えた人の末路をご存知でしょうか?
ネット上では韓国側の回答に矛盾があることを指摘する人が若干おりますが、
実社会で言葉に出して言えば、社会的抹殺されるのは必死です。

さらに韓国国内では慰安婦を飯のネタにしている団体が100以上あります。
慰安婦問題が片付いてしまったら、おまんまの食い上げです。
未来を見ずに目先の事ばかり見る韓国とは、金の貸し借りは無しの方向で日本政府には
対応して頂きたいものです。

2016/07/01-22:55 | URL | もちと #-[ Edit]

私は慰安婦の嘘をあばくべきだと思っています。
それは日本軍が完全無欠だったという意味でなくて韓国人と韓国政府嘘付きだと言うことを世界の共通認識にするためです。ですから慰安婦の嘘と並行して韓国が今までついてきた嘘を事細かに<世界に>アピールすればいいと思っています。
韓国人に言ったって意味ないと思っています。韓国が日本のイメージ低下を狙っているように、日本も韓国と韓国人の信用低下させるのです。

2016/07/01-23:32 | URL | 名無し #-[ Edit]

現在の慰安婦問題の前に考えないといけないことは 大きく2つあります。

1.当時韓国並びに北朝鮮は日本国であったということ
 すなわち彼らは日本帝国民であった。
2.戦場での規律を守らせるために慰安婦を導入していたこと。

この2つの前提を問題視する方々は全く失念しておられます。
(わかってって無視しているのだろうが)

ではその2つを踏まえて問題視する方にはこう言ってやりましょう。
「軍隊による略奪、暴行、強姦を肯定するんですね」
「肯定する割にアメリカ軍の沖縄での犯罪えらく騒ぐのですね?」
「軍隊の犯罪を必要悪と認めてるのに何を騒いでるんですかあなた達?」

こういうふうに素直に聞き返すと性的なことを解消する行為そのものがダメだとか言い出します。

「え? じゃあ軍隊に入ってる人は皆バイセクシャルにしろと?」
「それは現代でも先進過ぎて誰もついてこれません」
「古代ギリシャでそんな軍隊有りもしましたが....」
「ああ、あなたはかなり昔の人間か又はひどく未来の人ですね、タイムマシン見してくださいよ」

素直に聞き返すと何故かひどく怒り出します。

結論.
慰安婦の嘘を暴くことは可能ですが、何故か彼らは聞く耳を持たずに暴れだす。
....もちろんこのあとは 拳でディスカッションするはめになります。
不毛だ。

2016/07/03-01:22 | URL | 多聞(以下ry #7d0klI8U[ Edit]

カシオミニってなんじゃ ?

電卓の始祖鳥で博物館的な値段がついとるニカ?

こんなショボイもんじゃダメでごわす。 

フェティア様なら、、、おじい様がロス五輪の馬術で優勝されたときの鞍なんかがよろしいかと妄想しておりますです。

2016/07/03-09:40 | URL | 末田 #N2y2xK1c[ Edit]

日韓の一番の問題は日中もそうですがプロパガンダの元々の発信元が白人供だって事だと思います

白人供にとっては日本人のような有色人種で非キリスト教の国が道徳的で優秀である事実が受け入れ難かったんでしょう
今はその差別意識も大分薄れてプロパガンダは白人の手を離れているとは思いますが根底にはやはり残っていて
現代日本はともかく戦時中の日本が悪い国だったと言われれば大喜びで飛び付くんだと思います

あくまで日本は米国(つまり白人様)が改心させたから今のような良い国になったという妄想が捨てられれないんですよ。

2016/07/04-01:02 | URL | シマエナガ #tpxjpeMs[ Edit]

シマエナガ様のコメントを拝読させて頂いて尚更に思った事。日本人は常に以下の事を心の奥底に、かつ念頭に置いて外人と接すべし。外人の思考思想では、

A jap is a jap. (ジャップはジャップ)


卑屈になる必要はないがこれが外人の日本人に対する物の見方考え方の基本である。同じ人類でもチョウセンヒトモドキや食人部族もいるのだから気をつけるべし!いい人というのは稀。面倒見てやっても必ずと言っていいほど仇でしか返さない中間連中がある意味外国人の典型例だと思うべし。

2016/07/04-05:44 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

日韓というか、慰安婦問題は北朝鮮の工作員が韓国に持ち込んだものですよ。
北朝鮮親北団体が元。
本来なら、日米韓で共産主義勢力を追い出せばよかった
でも、韓国が北朝鮮にとりこまれておかしな方向にいってしまった

2016/09/12-23:10 | URL | はじめ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。