fc2ブログ
管理画面

実録粘着韓国人

今回のログでは、日韓チャットで粘着する韓国人の実録をご覧に入れます。
話は雑談に倦んだ韓国人が、珍しく話題を提供するところから始まります。
ルーム名 : 月見櫓
参加人数制限 : 5 公開ルーム , ルーム長 : fetiaさんに変更されました。

godmate (K) : 共通話題が存在しないようだね

godmate (K) : ノート・パソコンに対して問って見るか?

godmate (K) : IBM ノート・パソコンを日本ヤフーで捜しているのだけど、そのノート・パソコンは 770Zだ

godmate (K) : わかる人いるか?


daewongun (J) : 三星にしなさい

mixmini (K) : 分からないのに

godmate (K) : 日本ヤフーに 770Zが競売に上って来たと言う


suisei (J) : 三星 PCなんて作ってるんでしょうか・・・

fetia (J) : ほとんどのヤフーオークション出品者が、海外への発送を断ってるが・・・。

fetia (J) : 特に韓国宛は、強烈に断られるようだな。

suisei (J) : 韓国人の悪評は 知れ渡ってますからね


mixmini (K) : オークションは海外でもできるようだね

fetia (J) : ヤフオクでの韓国人の悪評は、すごいね。

mixmini (K) : 悪評だって

suisei (J) : 落札してから値切る、ごねる、ごまかす 色々聞くからねぇ

fetia (J) : わざわざハングルで「韓国への商品発送はいたしません」って書いてあるのを見たことがある。


mixmini (K) : 海外発送?

suisei (J) : 落札してから 値切る<これ聞いて あー条約と同じかとか 色々思ったりもした

fetia (J) : そう、落札してから、値切るのが多いらしい。オークションの意味を理解していないとしか思えない。

daewongun (J) : 基本的にすべての海外発送は断っている

daewongun (J) : 代理店も出来ているらしい。在日韓国人の代理店があるらしい。

daewongun (J) : 代理落札業者

suisei (J) : 韓国のオークションでは 落札してから値切るのが 普通なのかもしれませんがねぇ

fetia (J) : あと、金払いが異常に悪いらしい。そのくせ、早く送れ送れとうるさい。


mixmini(K) さんが退場しました。

godmate (K) : バカなこと言うな

daewongun (J) : そういう悪評は聞く

godmate (K) : 韓国では絶対に競売受けて値切る制度がない

daewongun (J) : 本当なんだよ

fetia (J) : じゃあ、韓国人が非常識なのか?そういう制度が韓国にあるなら、多少は理解するが、無いなら、韓国人が非常識なんだ。


godmate (K) : そんな悪評は日本人たちの謀略だ

daewongun (J) : だから代理店制度が出来たんだよ

fetia (J) : 何のための謀略だ?

suisei (J) : 謀略w


godmate (K) : バカなこと、普遍妥当したものを言いなさい

fetia (J) : 思いつきで口からでまかせ言うと、蹴りだすよ。 (注:火病を起こした韓国人をかまうのはうんざりしているので、発作を起こしてる奴は基本的に相手にせずに蹴り出す方針)

godmate (K) : そんな対話は相手を無視する言いぐさだ

suisei (J) : 日本のヤフーオークションでの韓国人の振る舞いは有名ですよ

fetia (J) : 何のための謀略か、正確に説明しなさい。出来なかったら蹴り出す。


godmate (K) : 競売というのは落札受ければ代金を受けると商品が送れるのに

suisei (J) : 「海外発送はしません」という断り書きは、基本的に韓国人との取引から身を守る為にできたと言っても過言では無い

godmate (K) : どうして落札されてから値切るなんて言葉が? この悪質な馬鹿野郎め(注:原文は「バボノム=馬鹿奴」)

fetia (J) : 何のための謀略だ。説明しろ。出来ないなら蹴る。

suisei (J) : また 韓国人の出まかせか>謀略 

fetia (J) : 5秒待つ。

fetia (J) : 5

fetia (J) : 4

fetia (J) : 3

fetia (J) : 2

fetia (J) : 1

daewongun (J) : さようなら もう来ないでね


(godmateが蹴り出され、その後30分ほど、かなり和やかに雑談が展開)

godmate(K) さんが入場しました。

godmate (K) : さっきは私がちょっと興奮したようだが, 一言だけ言おう (注:興奮したという自覚はあったらしい)

fetia (J) : 日本人の謀略が何か、説明する準備が整ったのか?>godmate

godmate (K) : 良い

godmate (K) : 謀略に対して言う機会をくれ


fetia (J) : 何を根拠に日本人の謀略だと言ったのか、具体的に説明しろ。

suisei (J) : オークションで韓国人の評判が悪いのが謀略ってのは笑わせてもらった


godmate (K) : 競売システムというのが落札受ければ代金を受けなければ物品が送れないことを君たちも分かる?

fetia (J) : そんなことを説明しろとは一度も言っていない。

fetia (J) : 韓国人の悪評が、何故日本人の謀略だと考えるのか、それを説明しろと言っている。


godmate (K) : ところでどのようにして韓国人が日本人競売物品を落札受けて値切るという点に対して

suisei (J) : 落札してもいつまでたっても金が払われなかったり、値切り交渉されるから嫌がられるんだっての

godmate (K) : その言葉に対して謀略だと言った

godmate (K) : 競売システム上落札受けて値段を値切ることあるのか?


fetia (J) : あるから言ってるんだ。

suisei (J) : 韓国では普通なんじゃないのか?


godmate (K) : そうなのに皆さんは韓国人が値段を値切るという

fetia (J) : 大変非常識で迷惑な行為だが、韓国人はそういうことをする奴が多い。

godmate (K) : 競売制度上そんなこと出来ないじゃないのか?

fetia (J) : 出来ないとは、何故そう思う?何故、システム上出来ないと決め付ける?

suisei (J) : 落札後 値段を下げてくれとメールで交渉してきたり、待っても金が払われないというのは、制度とは関係ないだろう


godmate (K) : 競売制度上それが許諾されないのにどうして韓国人は落札受けた製品を値引いてくれと言ってする言葉か?

suisei (J) : こっちが聞きたいわw 非常識だからじゃないの?

fetia (J) : だから、そういう非常識なことをする韓国人が多いから、韓国人との取引は最初から拒絶という出品者が多いと言ってる。

fetia (J) : 文を読め。


godmate (K) : それでは気に入らなければ売らないこともできることだろう

godmate (K) : どうして韓国人を特定して言うか


fetia (J) : 韓国人に多いからだ。

godmate (K) : 日本人の中にはそんな奴がないか?

suisei (J) : 頻度が違う

suisei (J) : 少なくとも 日本では「韓国人は オークションでそういう事をやる奴らである」との認識は出来上がってる

fetia (J) : そして、落札者がそういうことをすると、出品者と、次点の人が迷惑だ。


godmate (K) : 私も韓国で競売をたくさん受けたがそんな事はない

suisei (J) : だから?

godmate (K) : それなのに君たちがそんないけぞんざいな言いぐさで

loaded(J) さんが入場しました。

suisei (J) : つーか 韓国のオークションで 何を落札するんだかw

fetia (J) : では、韓国人は、日本人を相手にする場合だけ、そういうことをするということだな。


godmate (K) : 私に言うのは、お前らが浅薄な奴らだということだ (注:おいおい、謀略説はどこに行った?)

fetia (J) : つまり、お前の発言は、「韓国人は、韓国人同士ならば、ルールを守るが、日本人相手ならば、ルールを守らない」と言ったのと同じだぞ。>godmate

godmate (K) : 韓国人に日本人は非常に薄情な者たちと知られていて

suisei (J) : そんな事やってたら 嫌がられるのも当然ですね

godmate (K) : 絶対にそんないじめをする日本人なんかと掛け合わない

fetia (J) : じゃあ、日本のオークションに参加するなよ。

suisei (J) : じゃあ 日本のオークションに参加しなければいいだろう。簡単だ。


godmate (K) : 日本にオークションに参加するもしないも私の自由だ

godmate (K) : お前らに参加しろ、するなと言う権利があるか?
(注:自分で「薄情な日本人なんかと取引しない」と言った舌の根も乾かぬうちに・・・)

fetia (J) : 屁理屈言いに来たなら帰れ。 (注:うんざりしています)

godmate (K) : 生意気な聾唖 (注:この手の差別用語使用は、韓国人の十八番です)

suisei (J) : 自分で言ってる事が破綻してると 気がつかんのだろうか

fetia (J) : 蹴られるのと、自主的に出るのと、どっちが好き?好きな方を選ばせてやる。


godmate (K) : 私は道理を言いに来た

loaded (J) : でもさ、ネットオークションの殆どは「朝鮮人お断り」だよね。

suisei (J) : うん お断りになってる理由を説明したら この会話になってるんだけどね

qwerty (J) : 【韓国人はルールを守らない】ってことでFA?

suisei (J) : 【守れない】かも知れん。そのへんは議論の余地が有るだろうw

qwerty (J) : 【しかも、相手が日本人だからルールを破る】

loaded (J) : 決済に問題があるからな。wonを送りつけられても迷惑だもん。

suisei (J) : ああ、 WONを送ってくるってのも確かに聞くねw


godmate (K) : どうして韓国人に対してそのように侮蔑的視覚を持っているか

godmate (K) : 皆さんは障害者か?


suisei (J) : なんだ?その障害者かってのは

godmate (K) : 私が見ることは韓国人だけ斜眼に眺める視覚障害人集団みたいだ

godmate (K) : 気違いじみた言行をするな


qwerty (J) : 実際に、そのような行為をしているから、日本人から嫌われるんでしょ?>韓国人

fetia (J) : 蹴られるのと、自主的に退室するのと、どっちが好き?>godmate

fetia (J) : 5秒以内に返答が無ければ、蹴る。


godmate (K) : そのいじめは暴力だ

fetia (J) : 5

fetia (J) : 4

fetia (J) : 3

fetia (J) : 2

fetia (J) : 1


(godmateを蹴り出す)

suisei (J) : あいつら 素で差別発言しやがる

godmate(K) さんが入場しました。

godmate (K) : 説明する機会をくれ

fetia (J) : 与えない。説明できていない。お前には説明する能力が無いと判断した。 (注:仏の顔なら三度まで我慢してもらえるでしょうが、私は仏じゃないので二度で見限ります)

godmate (K) : 偉かった (注:韓国人がよく使う反語的非難。「お前はそんなに偉いのか」という意味です)

qwerty (J) : w

fetia (J) : 故に、お前に説明の機会は与えない。


godmate (K) : fetia 貴様だけ過って理解していないか?

fetia (J) : 自主的に出て行くか、蹴り出されるか、好きな方を選べ。

fetia (J) : 今度は予告しない。

loaded (J) : 偉いんですよ。だって元宗主国様だもん。

suisei (J) : 問答無用で蹴ればいい

suisei (J) : 朝鮮人の、平気で障害者を差別する発言を口に出来る神経にだけは慣れる事が出来んな

qwerty (J) : w


(godmateが蹴り出され、その後5分ほど、再び和やかに雑談が展開)

godmate(K) さんが入場しました。

godmateさんのささやき:また来た(注:ささやき=内緒話機能。同じ部屋にいる人と1:1で対話出来る。当人同士以外にはその会話は見えない)

godmateさんのささやき:また出してみろ

fetia (J) : 何度でも蹴り出す。

(godmateを蹴り出す)

godmate(K) さんが入場しました。

(godmateを蹴り出す)

godmate(K) さんが入場しました。

godmateさんのささやき:さもしいやつら

godmateさんのささやき:貴様たちは生まれつき卑怯な奴らだ

godmateさんのささやき:言うことがあれば堂堂とお互いに見解を明らかにする事だろう


loaded (J) : しつこい朝鮮人だな

godmateさんのささやき:それしきのルームリーダーが何すごいと放逐するのか

godmateさんのささやき: この卑怯な人間たちよ


(godmateを蹴り出す)

godmate(K) さんが入場しました。

(godmateを蹴り出す)

ルーム名 : 月見櫓
参加人数制限 : 3 公開ルーム , ルーム長 : fetiaさんに変更されました。
(注:再入室出来ないように部屋定員を縮小した)

ログ採取日 2006年2月5日 





banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

リアルですね

どうも、初めてカキコします。
リアル、ていうか、生々しいやり取り、楽しませていただきました。
嫌韓サイトにて韓国についていろいろ悪い点があげられてますが、
そんなのまさか嘘でしょ、それは言いすぎでしょ?と思いながら
読んでいたことも、後々実際に韓国人と触れ合った人々の
ブログなどで次々と真実であることが証明されていきますね。
特に韓国に住んでいる、決して嫌韓とは言えない人の
サイトでそういう体験が披露されているのを読むと
溜飲がさがるというか、にやっとしてしまいます。
それが嫌韓の醍醐味でしょうか。
しかし落札した後に値切るとか、wonを送ってくるとか
面白すぎますよー。

2006/02/09-03:30 | URL | hana #GHYvW2h6[ Edit]

蹴り出されても。

本当に粘着質だ、気持ち悪いーーー~~ww。

それによく日本人の謀略だ・・と聞きますけども
韓国人が日韓チャットで言う三大名言の一つなんでしょうね。

ほかにもあるのかな・・・豚の足・・猿・・・イエローモンキー・・
書けば書くほど腹立ってきた。

2006/02/09-05:32 | URL | 栗 #LAZ6lyd6[ Edit]

これは惜しいな・・・

本文の韓国側発言に“だけ”突っ込みコメントをつけてると
どうしても“感情操作疑惑あり(ステレオタイプ誘導)”と言われてしまいますやね

日本側の発言さらにはご自分の発言

そこ↑にも“突っ込みコメント入れ可能スキル”を獲得すれば
・・・ヒット数(人気)に見合う
しっかりしたBlogサイトとして認知されていくことでしょう

2006/02/09-06:37 | URL | 錬金屋 #mfnoWOcg[ Edit]

daewongunさん、お元気そうでホッ!

オークションでは、買い物したこと無いんですけど、そんなところでも悪評が高いのですね。

嫌いな日本人から何で買い物したいのかなあ?

でもホント粘着質な人が多いんですねえ。
それと障害者って言う言葉が気になります。

fetiaさん、どんどん蹴り出しちゃってくださいね。

2006/02/09-13:26 | URL | marie #-[ Edit]

私が居たら…。

「私がその聾唖だが、何か?」と書いたら、どう反応してくるのだろう。
やっぱ子供(ガキ)っぽく「やーいやーいホントに居たんだ、聾唖、聾唖、聾唖!」と余計囃し立てるのかな。
やはり黙っていることにしよう。ユーモアの質が違う気がする。

2006/02/10-01:33 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>hana様

コメントありがとうございます。

日本人の常識だと「そんなの嘘でしょ」とか、「そんな大袈裟な」とかいうことが多過ぎ
るんですよね。>韓国
それは日本人が生ぬるいからだと言われたら、正直その通りなんです。
韓国人の良いところだけを見て、誉めてやって、それで韓国が南米の位置に移動する
なら、私も渾身の力を振り絞ってそうしますけど、絶対にそんなことはあり得ないわけ
です。
だったら韓国人の悪いところを見て、警戒して、どの距離までなら近づいても安全か、
どの距離になったらこちらも臨戦態勢を取らなければならないかを見極めるということは
日本人の自己保身のために絶対必要なことだと思います。

2006/02/11-15:21 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>栗様

このログでの粘着は全然軽度でして、以前は数十回から百回以上蹴り出される奴も
珍しくありませんでした。
「でした」と過去形なのは、荒らし横行によるシステム変更で連続投稿が禁止されたの
と同時に、連続で蹴り出すことも出来なくなるという改悪が施されたからです。
荒らし横行で管理者が行ったシステムの変更は幾つかありますが、その中でもこれは
最悪の変更でした。
以前は連続再入室してくる粘着韓国人を、こちらも連続でバカスカ蹴り飛ばしてたの
ですが、システム改悪でそれも困難になっています。連続再入室は幾らでも出来るの
に、連続蹴り出しは出来なくなったからです。
結局これは荒らしに利しただけのシステム改悪となり、個人的に大変不満です。

2006/02/11-15:23 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>錬金屋様

過去に公開しているログでは、私自身の発言にも日本側の発言にも突っ込みコメントを
入れてますよ。
まあ、「ヒット数に見合わぬ適当なBlogサイト」とおっしゃりたいなら、あえて反論は
いたしませんが。

2006/02/11-15:24 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>marie様

韓国人は当然のように障害者差別をしますね。健常者にはそういう権利があると思って
いるようです。つまり「障害が有る=人間として劣ってる」という価値観だと思います。
個人的には、そういう価値観の韓国人こそが人間として間違ってると言うか、人間やめ
ちまえって言うか、お前ら人間じゃねえ(←これ言うと怒られるんですけどね)って思って
います。

2006/02/11-15:24 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>あら座様

連中にその手の対応は無意味です。こちらに何か弱みがある(こちらが弱みと思って
なくても、連中的に弱みや欠点と解釈出来るものであればOK)と思ったら、大喜びで
罵倒してきます。彼らにこちらの情報を与えることは、それがどんな情報であれ、悪口
の材料を与えることになると思った方がいいです。

2006/02/11-15:29 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

有難う御座います…。

完全に別世界の人間であると認識して付き合わないといけませんね。
乱暴な言い方をすれば、猿回しの主人のようにこっちが一番えらいのだと言う態度で臨まないと対等な付き合いになれないのでしょうか。
何にせよ、近付かないのが一番ですわ。

2006/02/12-10:03 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>あら座様

>何にせよ、近付かないのが一番ですわ。
まさに真理です。私も心の底から同意します。
でも韓国を知るために投資した費用と時間を考えると、今更後戻り出来ないんですw
こうなったら皆様の人柱として、誠心誠意連中の実態を広報していく所存ですw

2006/02/15-04:35 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓