管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人が不幸であり続ける理由

韓国人に幸せになってほしいと言えば、お前気が狂ったかと言われるかもしれません。韓国の幸福を願うなんて、嫌韓にあるまじき変節と憤る人もいるでしょう。しかし私はかなり本気で「韓国人には幸福になってほしい」と思っています。

その理由は単純です。彼らは不幸ゆえに他者を羨み、妬み、他者から奪おうとするからです。

ここに一頭の猛獣がいます。その猛獣はいつも何かに苦しんでいます。自分が苦しいせいか、人を見れば襲おうとします。言葉で言って聞かせても通じません。身体に教えても、少しでも背中を見せれば襲い掛かってきます。殺してしまえれば一番簡単なのですが、諸事情で出来ません。自分の目の届く範囲から遠ざけてしまえれば良いのですが、それも諸事情で出来ません。

そういう場合、その猛獣が人を襲わないようにするにはどうすれば良いでしょうか。私は、その猛獣の苦しみを取り除いてやれば良いのではないかと思います。

ですが、その猛獣の苦しみは他者が取り除けるものではありません。何故なら、猛獣自身がその苦しみを作っているからです。

その猛獣が苦しみから逃れるためには、その猛獣自身が苦しみから逃れるようにしなければなりません。逆に言えばそうするだけで、その猛獣は苦しみから逃れることが出来るのです。

しかしその猛獣はそうしません。そうすれば苦しみから逃れられることに気付けないからでしょう。気付いたとしても、その猛獣自身にもよくわからない理由で、どうしても出来ません。

そういうイメージが韓国について考える時、私の頭の中を巡ります。

韓国人は、韓国の不幸を【日本が隣にあることだ】と言って憚りません。しかしそれは実は、日本にとっての不幸であって、韓国にとっては紛れもない幸運です。

その幸運を幸運と認めることが、韓国人にはどうしても出来ません。その幸運を不幸と考え、不幸から逃れられぬことを悲しみ、それに苦しめられている、と信じています。

「不幸と思っている幸運」によってもたらされる新たな幸運も、彼らにとっては全て忌むべき呪いです。以前に「「恨」について」という記事を書きましたが、彼らは如何なる幸運、如何なる恩恵も全て「当然」と考えます。しかも、幸福完璧主義とでも言いましょうか、もしそこに一片でも「不幸(と彼らが考えること)」が混ざれば、九割九分まで幸福であっても、全てを不幸と考えます。

従って彼らは絶対に幸せになれません。その原因を自分自身に求めることもありません。常に、悪いことは他人のせいにします。「日本」が「絶対悪」である限り、彼らにとってこれ以上の責任転嫁の対象はないのです。

もし彼らが心を入れ替えて、あるいは霊的に生まれ変わってw、足るを知るようになり、自らを真摯に省みるようになれば、彼らは幸せになり得るのではないかと思うのです。そうなれば、彼らに「絶対悪」は必要なくなり、日本に依存することもなくなるでしょう。

何かにつけ日本と比べて良いの悪いのと必死になることもなく、日本の文物をパクる習性は抜けないかもしれませんが、起源を主張することで日本をどうにか貶めようすることはなくなるでしょう。

幸福になれないからと「ヘル朝鮮」を捨て外国に移り住み、そこで小さな「ヘル朝鮮」を作るような迷惑行為も、彼らが朝鮮半島内で幸福になれれば激減するでしょう。

中央日報に「【噴水台】昔むかし、大韓民国という国がありました」というコラムが載りました。西暦2750年に、韓国の人口がゼロになって消滅するというデータからの妄想です。

ですが、朝鮮半島内にある国家が消滅することなど、歴史を顧みれば恒例行事と言っても良い頻度で起きていることです。別に驚くことでも気に病むことでもありません。私たち日本人が恐れるべきことは、「朝鮮半島内にある国家が消滅することは恒例行事と言っても良い頻度で起きている」にも関わらず、朝鮮人は今も生き残り続けているという事実なのです。

日本にとって、韓国というか「朝鮮人の国」が隣にあるという事実は、紛れもない不幸です。しかしもし韓国人が自らの幸福を自覚出来るようになれば、彼らは日本の方を見なくなるでしょうし、朝鮮半島から出て来なくもなるでしょう。

それは日本にとっての幸福と言えるのではないでしょうか。

ああしかし、韓国人はたとえ自分自身が不幸になってでも、日本が不幸になることを望む傾向が明らかです。すると韓国人が自ら不幸であり続けるのは、日本を不幸にするためなのかもしれません。


月見チャットは初心者さん大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加ください。
月見兎

月見チャット入り口

人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

韓国人には気の毒ですが

日本は韓国人がどれだけ望んだとしても彼らが望むような不幸にはなりません。
というか今も別段不幸ではありません。
個々人の事情はともかく日本人が自分の国を不幸な国だと思っているなら
それこそ「気分不幸」というものです。山のような反日行為をされて、
慰安婦問題では散々海外からも非難を受けて、いまだに戦前の韓国支配云々を
いいように言われている。挑発的なことを言いますが、屁みたいなものです。
本当に不幸な国とは将来的に絶対確実に避けようがなく、必ず自滅することが
決まっていて、しかもその際に国民に相当な苦しみがもたらされる国のことを言います。
朝鮮、ロシア、中国などがそれですね。彼らのことを自殺国家と呼んでいます。
日本のように、どんな困難な状況であっても再生できる可能性が彼らにはありません。不幸です。

2016/09/08-17:30 | URL | うるち #-[ Edit]

彼らが安定した「幸福感」を持つなんて無理ですよ(´ー`)y-~~

また少し書かせてもらいますかね。まじめなひとはごめんねw
「幸福感」にもいろいろあって、毎日を平穏無事に生きられる事を喜んだりとか、当たり前のように存在しているけど、とても大切なものがある事を自覚するものがある。これは、fetiaさんも時折触れてる「足るを知る喜び」ですな。
あとは、長年の努力が実って資格試験に受かったとか「獲得する喜び」ですな。これは努力してきた下積みが長いほど、喜びもまたひとしおというもの。

だけどねぇ、「心の祖国は韓国です!」という人たちにとってのソレって「他人の苦痛」なんですよ。懐かしのスレイヤーズに出てきた魔族と同じでねw 頑張ってる人の邪魔をして自分と同じ井戸の底に落ちてこい~とか、楽しそうにおしゃべりしてる人たちの輪に無理やりに入ってきて「アタシを特別扱いしなさい。しないと差別行為だからね!」とか言うw
コレ、自分でも無理筋だな~って薄々分かってるんだけど、それでもグループの人間が不愉快そうになると「自分が食べられないごちそうには泥をかけろ(韓国の諺でこんなんあった)」の理念から、それでも快楽を感じちゃうわけですねえw

中長期的な目標とかの観念がなくて、その場の衝動+次の衝動をかなえる、といった刹那的な世界観であるゆえに、幸福感というものを自らの価値判断で味わえんのです。他人がうらやましがったり、苦しんでいるかどうかが判断基準となる。
だが、そんなDV的世界観の人間に合わせて苦しんだりしてあげるほど、さすがに日本人もお人よしではないw 「韓国人の喜びのために地獄に落ちてあげます♪」なんて、新興宗教に洗脳された信者レベルでもそうは居らんでしょうからね。

>私は、その猛獣の苦しみを取り除いてやれば良いのではないかと思います。

「わかった。苦しみを取り除いてやろう。PAM!PAM!PAM!(小林源文的な解決法」以外にあるとしたら「全身拘束後に『いい夢見させるドリームマシン』みたいなの頭につけて一生ベッドで過ごさせる」とか、わりといい線じゃないかと思います。
実社会でトラブルを起こして暴れられるよりは、コストが少なくて良さそうな案です。

仮に「日本人全員が『韓国様ごめんなさい』と言って切腹死」とかしても、3日もすれば彼らの脳内から快楽は消え去り「もっと日本人は私たちを特別扱いしてくれるべきだったのに、勝手に死ぬなんて許さん!」とか、また逆恨みするでしょうからねえw

2016/09/08-19:49 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

がん細胞に多大な期待は禁物ですよ(´ー`)y-~~

実際のがん細胞にしても、正常な細胞に触れるとコピーミスしてた部分を回復して、元の細胞に戻ることがしばしば起きるそうです。しかし、そうした細胞が何個か出ても、周りに数万・数十万というがん細胞の腫瘍の只中であれば、再び飲み込まれてしまう宿命にあります。
がん細胞の発する炎症物質とか侵襲する能力はそれほど高い、というわけですね。彼らが「ヘル朝鮮」と自嘲するのも、改善しようとする動きが出ると何がなんでも叩き潰してしまおうとする勢力の強さを自覚してるのでしょうな。李朝末期の悲惨さは伊達じゃない。

>幸福になれないからと「ヘル朝鮮」を捨て外国に移り住み、そこで小さな「ヘル朝鮮」を作るような迷惑行為

まさに、腫瘍が育って別の組織に「転移」する時の過程とそっくり同じですねえ。人間が「移民」する場合は、日系人ほどでないにしても現地文化に同化して適応しようとするのですが、彼らは「現地を韓国化(悪いところばかり)」しようとするから嫌われるのは必然。
戦前の日本は、朝鮮半島を日本化することで「腫瘍」から「幸福感をもてる普通の土地」にしようとしましたが「竹林はるか遠く」その他の本で読む限り、悲惨な失敗に終わりました。
まさに、抗がん剤を使ったらより強いがん細胞が増殖して暴れだすような結末でした。

現在に換算して60兆円以上の資産投入でもダメだったのだから、現在の人類に彼らを救う事は不可能でしょう。「半島という名の腫瘍」を切り落とすことも無理ならば、せめて「どうしても会社を休まないインフルエンザの同僚」が横に居るくらいの感覚で、防疫対策するしかないのでしょう。
隣の同僚は「なんとかして、こいつもインフル患者にしたい。こいつの苦しむ顔を見ると少しだけ胸が安らぐんだ」とか考えてる点も加味したほうがよい。

インフルじゃなくて、麻疹でもいいかな? 無限ループの負の思念に囚われるのはADHD患者の特徴という話もありますけどね。
まあ、自分の健康は自身で守るつもりでないといかんのでしょう。そなえよつねに。

2016/09/08-20:15 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

更新ご苦労様です。
朝鮮哲学とも呼ぶべき見事な理論です。
哲学に付き物の誰も幸せになり得ない結論を見事に達成しています。
朝鮮人を紐解く文化人類学が有るならば、間違いなく主席級だと思います。
そしてこれほど褒め称えても全く有難味が無いところまで朝鮮の体現だと思います。

2016/09/08-21:35 | URL | 錬 #-[ Edit]

潜水艦様のダブルコメントを見てなるほどと感心させられました。仰る通りの流れにしかならないのだなぁと。永遠の足の引っ張りあいしかやる事がないからですかね?
貧すれば鈍する、じゃあ金持ちは?金持ちになったら変わるの?というと…対して違いなし…むしろカネの力が加わるから更に酷くなる…長期的に休むか退社して欲しいのに会社に居座り皆勤賞を狙う感染症患者の例えは実に素晴らしい!まぁ、そうとは書かれていないがそういう事でしょうか。
連中の自慢?は結局何人引きずり込むかという事みたいですね。ガン細胞は侮れませんね。海外でヘル朝鮮を構築どころか巨大なイオンモールをボコボコ作ってますもんね、民侵オカダの名の下に。イオンに関係するもの全てが仮に日本から消滅したら、たとえ一時だとしても日の本は明るくなるでしょうね。でも、国家消滅が恒例行事でも民族は生き残り続けている…イオン等が消えてもNEWイオンとか作りそうだ…日本をとことん崩す為に…やはり一から一つから駆除するのがベストかな?トカゲの尻尾切りの例えではないが元を絶とうにも元から絶っても…ならやはり一つ一つの個体から、極論、戦になったら出会う賎民を討伐するしかない…オペ、てそういうものだと思います。焼肉屋も連中絡みが大半ならば焼却処分も手かな。散々焼きまくっているのだから焼かれても因果応報という事で。

2016/09/08-21:35 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

 ウロボロスの恨ですか

2016/09/08-22:14 | URL | モホゥ使い #-[ Edit]

韓国人の幸福とは偉くなって他人を見下す事

韓国人の幸福って、序列の頂点に立つ事ですね。
「ウリに逆らえる奴はいないニダ!」って、ほらあのナッツ姫がいい例ですよ。
幸福になったらなったで、ロクでも無い奴になるだけです。期待しない方がいいでしょう。

2016/09/08-22:33 | URL | 名梨 #-[ Edit]

大恨民国

要するに不幸な人の見本ですね。他者と比べる事でしか自己の確認が出来ない、永遠の餓鬼道というか。そんな人はどの国にだっているとは思いますが、韓国の場合9割がたに近いかもしれませんね。fetiaさんのこの一文を誰か翻訳して韓国に紹介してみて欲しい的確さですが、論理的思考の出来る人の少ない事を考えれば、徒労かな…。バンダービルドさんのような砂漠に水を撒くような文章と同じですね…。
全然関係ないですが、韓国の諺と言うか例えには、どうして糞尿関係のものが多いのでしょうか?シンシアリーさんのブログに、そっちに向けてはオシッコもしない→もう見たくない関わり合いたくないくらい嫌、凍った足にオシッコ→焼け石に水、とか。
やっぱりトイレがなかった時代が長かったから?好き好きにマーキングしてた名残?飼い猫も機嫌を損ねると雄猫などは特に臭ーいのをトイレ以外でしたりしますよね。

2016/09/08-22:48 | URL | ちかの #DOERyBh.[ Edit]

幸福とは自分の力で辿り着くものです。
朝鮮人はどうしても頑なに幸せになろうとしない。救われようとしない。
自分でつけた傷を一生懸命えぐり続けている。
他者を地獄に落としたいがために必死で自ら蜘蛛の糸を切っているカンダタ。
一人でも多く憎しみの連鎖に引きずり込んで悪徳を積ませ地獄に落とそうとする悪魔。
朝鮮人に「幸福論」というタイトルで何か書かせたら「不幸論」を書き上げそうな…
そんな筋金入りの集団不幸体質が朝鮮文化でしょうか。
あんなに無能で迷惑なのに途絶えなかったことが本当に恐ろしいです。

2016/09/08-23:32 | URL | さらく #-[ Edit]

冗談ではなくまじで病気

ある人間の極端な性格・性質が、正常な社会生活に支障をきたす場合、それは「病気」とされます。
原因が不明なものに対しては、対症療法しかありません。
また、他に危害を加える危険のあるものは、隔離するわけです。

ちょっと昔の話であいまいなのですが、どっかの記事で朝鮮人の7割は精神的疾患を抱えている、というものを見ました。
ちょっと7割も精神疾患というのはさすがにネタだなぁ、くらいに思ってましたが、最近はどうやらこれはマジなんじゃないかと思うようになりました。
(ちょっと専門家ではないのであいまいですが、ここではほぼ「病気」=「疾患」と表現してます)

社会的に病気と認定するにはハードルは高いですが、個人的に病気と認めることは、彼らと関わる際のヒントになるのではないでしょうか。
社会的には認知されていない、病人本人も自覚はない、ただし、私(我々)は彼が病気だと思っている。という状態です。

なんか、こう考えると色々使える気がする。
しばらくこの考えを維持してみようかな。

2016/09/09-01:56 | URL | Mr.G #Sts9A5QI[ Edit]

不幸と苦痛。

面白い考察ですね。
不幸でなくするには不幸と感じなくさせることか。
ある番組で、
氷水に両裸足を浸すとその冷たさに激痛を覚え誰でも外に飛び出るが、
氷水に足を浸したまま30枚の1万円札を数えさせると痛みを感じなくなるという。
しかも数えている間に氷水に浸かっているのを自覚もしており、全然冷たくもなく痛みもないと、数えながら自分でも驚いている様子も映し出されていた。
しかし、数え終わった途端痛みが襲ってきて飛び出る。
不幸を不幸であると自覚させないような大きな何かが必要であろうか、かの国に。

2016/09/09-02:32 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

スクラップするけどビルドしない

朝鮮人(韓国人)も、昔から社会を変えるための活動をいろいろやってますよ。というか、いつの時代も、どんな体制下でも社会に不満を抱えて、デモ・暴動・テロを起こしてきたのが朝鮮人の歴史ですよね。

35年間で人口と平均寿命が2倍になった日本統治時代にも、彼らはテロと暴動を起こしていましたし、戦後の在日による暴動もそうですね。
韓国人(朝鮮人)の社会運動って、常にその社会を破滅させる方向に働くんですよね。

韓国が1990年代に民主化して以降、ひたすら左傾化していったのも、彼らの社会運動の賜物でしょう。今じゃ「レッドチーム入り」と言われるほど赤化したのに、貧富の差はむしろ広がって「ヘル朝鮮」になってしまったわけですが。

> Mr.Gさん
>朝鮮人の7割は精神的疾患を抱えている

これですね。
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性|東亜日報
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/272960/1
>研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

そのほかにも、韓国紙の記事がソースのものだけで、これだけあります。特に一番下の記事は、なんというか、やっぱり人外だったのかと・・・。

怒りをこらえられない韓国人、人格・行動障害の受診者急増|朝鮮日報(魚拓)
http://web.archive.org/web/20151017101704/http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/10/2015101000563.html
韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は?|中央日報
http://japanese.joins.com/article/921/195921.html
韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」|朝鮮日報(魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0217-1551-59/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見|中央日報
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html

2016/09/09-06:51 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

韓国人を幸福にする方法は至って簡単。
川に落とした犬とそれを叩く棒を用意すればいい。
若しくは火事場の横に見晴らしの良い展望台を作ればいい。
現実が如何に困窮していようと、犬が浮いている間、火が燃えている間は幸福だし、叩いている間、安地から眺めていらられる間は人格者でいられる。

2016/09/09-07:56 | URL | Namibia #-[ Edit]

こんにちは。
『ヘル朝鮮』なる単語が、只今南朝鮮に蔓延してるそうですが『ヘル朝鮮』の『朝鮮』は、日本語発音なのですって。わざと。
その後、日本に対して「よくも言ったな。」と、謝罪と賠償を求めてくる可能性を秘めてますよね。
ああ、ぜひ韓国人が幸福になりますように。でないと私達は、ゆすりとたかりにいつもいつも物理的、精神的に手間を取らされます。

2016/09/09-08:50 | URL | 炭酸 #HfMzn2gY[ Edit]

恨みが募ると気が狂う

加害者であっても被害者意識に骨の髄までひたっている、という感じもりもりです。
自分は被害者であるということに常に酔っ払っていて、永遠に醒めたくないんじゃないかと思います。
気持ちいいんでしょうね~。

2016/09/09-10:27 | URL | 桜桃 #bWeNS1W.[ Edit]

韓国人は幸せになったらなったで図に乗る。さらなる高みを目指して他から物を盗む

2016/09/09-12:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

韓国人は自分にやさしくしてくれる人を奴隷だと考える。
自分に親切にしてくれる人を甘く考える。

韓国人が書いていたことです。
日本は韓国に技術援助、資金援助、など信じられないほどやさしく接してきました。けれど実際はそのことで彼らに奴隷だと思われてしまいました。
かつて朝鮮半島に住んでいたことがある人、朝鮮人の友達がいる人、かつての宗主国だという責任感があった人、そして官僚など多数の人が「親切にすれば仲良くなれる。韓国が豊かになれば彼らも精神が成熟して大人になる。韓国が豊かになれば日本に感謝してくれるはず」と日本人の血税を韓国に注ぎ込んで結果、彼らは反日をエスカレートさせて日本にはどんなひどい事をしてもいい、どうせ日本は弁解しないし韓国が困った時は援助してくれるという誤ったメッセージを送ることになってしまいました。
彼らと長年付き合って、彼らと仲良くなったはずの日本人が彼らの思考を理解できていなかったのです。

韓国が手っ取り早く幸せになるのは日本が韓国人が満足するぐらい不幸になることでしょうね。日本が世界再貧国になるか、日本全土が核爆弾で滅びるか、311以上の自然災害が起きて日本が衰退することしかないでしょう。でも韓国人を幸せにするために日本が犠牲になるなんてまっぴらごめんです。

もう一つ、韓国人が幸せになる方法は「韓国人が諦めを覚えた時」でしょう。李朝時代、彼らは希望など持っていませんでした。身分は固定してしまっていて、首根っこも口もふさがれた状態でした。そんな朝鮮に日本が「人間には誰でも自由と可能性がある」と教えたので彼らは「欲」を持ってしまったのです。
彼らが幸せになるためには日本が韓国がいかなる国難であっても助けないことです。
韓国人の入国を禁止し、韓国の経済危機、戦争、疫病、伝染病、自然災害が起きても韓国を助けない。密入国者はそれ用の刑務所に入れて監禁するか韓国政府に引き取りさせる。

世界中で日本ほど韓国を助けてきた国は無いのですから、彼らは自然と国全体が収縮していきます。そうやって何十年、何百年もたつと、韓国人は李朝時代のように文句を言う元気も気力も失なうんじゃないですか?そしたら彼らも気持ちが落ち着いて幸せになりますよ。

2016/09/09-13:23 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

韓国の不幸は日本が隣にあること?まさにそうですね
「楽園を作り上げ世界中から尊敬と称賛を受けている(と奴らには見えている)国」をすぐそばで見ていなければならないのですから
奴らが「地道に日本と同じ高みを目指す」事を選べば良かったものを
「近道する」「奪う」「日本を引き摺り下ろす」「精神勝利」
を選んだので楽園から遠ざかってしまいました
「失楽園」ですね
奴らが楽園を望んだ瞬間、永遠に失われたのです
今韓進海運の破たんで大変な事態になっているのに韓国政府の対応は呆れるばかりです
もう日本が助けようにも遅すぎる気がしますしその気もないでしょう
李氏朝鮮の時代に戻るのももうすぐです
隣からしっかり見極めようと思います

2016/09/09-16:49 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

Namibia様のご意見を拝読して思わずその手があったか…えっ?そんな手なのか?とビックリしてしまいました。でも、確かに創価も。とにかく何でもいいから自分より下の者(犬は隷属の象徴だとか)を常に痛めつけられる環境に入れてやれば確かに連中はそのうちに笑い狂って死にそうですね。あとはひたすらにどっかの火事を見させてザマミロニダと思わせ続けて…どことなく漫画チックな気がしないでもないのですが案外そういう類の幸せ?を与えてやったら早く自滅するかも知れませんね。


炭酸様のご意見を拝読してなるほどと思いました。連中ならやりかねないですね。難癖をつけさせたら警察官並にすごいかそれ以上ですもんね。あ、警察官の難癖というのは所謂職質の理由。時折オマエ馬鹿じゃないか?という理由で本当に難癖をつけてくるので。賎民連中も似た者思考を持っているのでしょうかね?てめぇらの国の若者が流行らせてる言葉という事にしておいて後でザパニーズが作った侮蔑ヘイト発言と持っていく、そして訴訟…ローチとて学者が研究していつしかスーパー食材に化ける可能性アリというのに連中ときたら不衛生でひたすらに増え続けるだけ…自然発火で燃え尽きて欲しい。東京オリンピック等もボイコットして入国しないで欲しい。他のイベントにも並ばないでね。諦めて列から離れてくれると超嬉しいけど!

2016/09/09-19:04 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

死ねば苦しみはなくなりますよ
早く滅んで欲しい
日本に来たりしないように

2016/09/09-19:35 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

改めてみると

>BlueBlueさん
あら、リンクたくさんありがとうございます!
いくつかは見たことあるものもあったのですが、改めて真面目に読んでみると結構すごいこと書いてありますよね・・・
なんか、当時は脳内が処理しきれずに何かをスルーしていて、衝撃をあまり受けなかった気がします。。。。。

2016/09/09-22:04 | URL | Mr.G #Sts9A5QI[ Edit]

日本さえ存在しなければ

彼らはだいぶ心安らかでいられたのでは?その時、蔑視の対象は東南アジアでしょうね。
自分たちは、中国人(北方系)とは容姿も違わないし、近くで中華文明の恩恵も強く受けている。あんな南の浅黒い蛮族とは違うニダ!!とそれはもう凄かったでしょう。

しかし、現実には隣に日本人がいます。古代中国文明のいいところを吸収すると、さっさと中華圏から離脱し、自分の文化と融合させて新たな文明を作り上げました。
本来、自分たちがやらねばならなかったことを、隣の容姿も(そう)違わない民族に上手くやられてしまったのです。立場がありません。

では、どうすればいいのか?
今バーチャル・リアリティの技術が日進月歩です。それを使い、古代中国文明を吸収して独自の文明を築き上げた強く輝く韓半島、という仮想空間を創るのです。
それを日本が影に日に支援して、全韓国民が耽溺できる環境を整え、日本など目に入らないようにしてしまうのです。

これしかないのでは・・

2016/09/10-09:21 | URL | 昭和青年 #B6zq2Yg6[ Edit]

韓国人が自分だけを省みて、日本を妬まず分相応の幸福を望めば、こうなっていない(自身曰く「ヘル朝鮮」)と思いますが、日本が隣にいる限りは彼らは未来永劫に業火に身を焼かれるが如く苦しみ続けるのではないかと思います
G20に継ぐ経済力を持ち、日本と比較しなければ(韓国国内での格差は大きくなってきていますが)それなりに暮らしていけるだけマシなのですが、お隣に努力故に恵まれている日本を妬まずにいられないでしょう

2016/09/10-13:07 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

追善供養

朝鮮半島の天命が全うされますように
朝鮮半島を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 ありがとうございます

万物万霊魂魄皆即神性仏性也

2016/09/10-21:59 | URL | 湘南童子 #OPSArbU2[ Edit]

無人島に日本人、アメリカ人、韓国人の3人が漂着しました。
浜辺で魔法のランプを拾い、こすってみると、
ランプの精が出てきて、
一人一つづつ希望を叶えて貰える事になりました。

アメリカ人「愛する妻の元へ帰して下さい。」
希望は叶えられました。

日本人「愛する家族の元へ帰りたい。」
希望は叶えられました。

韓国人「二人が居ないと寂しいので、私の所へ帰して下さい。」
希望は叶えられました。

2016/09/11-09:46 | URL | 明・清・唐 #mQop/nM.[ Edit]

落ちる所まで落ちれば身の程を知って幸せになれるんじゃないかな?

2016/09/11-16:15 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

明・清・唐 様のコメントを拝読して思ったのは、もしかしてそれこそが連中の中にある神話というヤツなのでは?という事。
他民族他人の幸せや求めるものなど関係なしに自分達の喉の乾きさえ潤せたらそれでいいという…何と言うか、本能のままに生きる原始人、であればまだいいものの中途半端に科学技術を持ち合わせているから厄介な事この上なし。名無櫓様の仰る所の、落ちる所墜ちる所とは一体どこ?身の程を知る事ができる理性なり感性なり知恵なり道徳?を身につけている、身につけるであろうハン国人はどこにいるのだろうか…
ライダイハンの子孫にでも討たれてやるしかなさそうな気が…て、どいつもこいつもそんなモンか…共喰いしなさい共喰い!

2016/09/11-22:42 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。