管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で韓国人が暴行に遭う?

韓国の三大言論紙のひとつである中央日報で、大阪を訪れた韓国人が暴行に遭う事件が相次いでいる、という報道がありました。

それが事実かどうかは、情報が不十分なので私には判断出来ません。ですが今後も同じような事件が報道されるであろうことは容易に予想出来ます

韓国人にとって日本は絶対悪であるという大前提があるのは、これまでに何度も述べて参りました。憎むべき日本に喜んで訪れるということは、韓国人にとっては極めて不道徳な行為になります。そこで彼らは、日本を貶めることによってその贖罪を目論むのです。

彼らにとって日本は貶められるのが当然の存在です。従って貶める理由が虚偽や事実と異なることであっても何の問題もありません。彼らにとって日本を貶める理由など、本来は無くても全く問題ないのですから、それがたとえ虚偽や事実でないことであっても、理由を設けているだけで大いに日本に配慮しているつもりなのです。

韓国人に普遍的に存在する「日本を評価してはいけない」、「日本を認めてはいけない」という意識と、「日本のあらゆるものが魅力的に見える」という抑え難い衝動との葛藤、日本を忌み且つ恐れる気持ち、また日本において彼らが意識的無意識的に行なう傍若無人な振る舞い、被害者こそが優位者という韓国人特有の歪んだ思考が、「日本で日本人に韓国人が襲われる」というイメージを醸成しているのではないでしょうか。

それでも彼らは、日本を訪れようとするに違いありません。日韓併合当時、「日本では朝鮮人は差別される」「虐待される」と言われ、また朝鮮人自身もそう信じており、更に日本への入国が規制されていても、朝鮮人の日本への密入国が引きも切らなかったように。

私は通りすがりの韓国人旅行客だけを狙って理由もなく突然暴行する日本人が存在とは全く思っていません。何しろ、黙っていればその旅行客が日本人なのか台湾人なのか中国人なのか韓国人なのかを見分けることは、日本人には極めて困難だからです。

経験上、ある程度見慣れれば、行動や群れ具合でなんとなく日本人か中国人か韓国人かぐらいは薄っすら見当が付かなくもありませんが、確信を持つにはやはり彼らの言葉を聞かなければわかりません(従って私は台湾人香港人中国人の区別は、言葉を聞いても全く出来ません)。

ただ通りすがりの韓国人旅行客相手ではなく、またどちらかにそれなりの理由があれば、日本人と韓国人の間で暴力沙汰が起き得ることはあると思います。

日本では数十年前から、日本人と朝鮮学校生との間ではしばしば暴力沙汰が起きていました。朝鮮学校生が通りすがりの学生を捕まえて名前を問い、相手が日本名を答えれば問答無用で集団リンチを行ない、朝鮮名であれば見逃すという話はつとに有名です。「日本で韓国人が暴行に遭う」と韓国人が信じたがるのは、その裏返しとも考えられます。

何にせよ、日本を絶対悪と考える韓国人が日本を訪れるということは、彼らにとっては非道徳行為です。その埋め合わせをするために、彼らが無意識の内に日本を貶めなければと考えるのは、自然な成り行きでしょう。

「日本に好意を抱いて訪れたのに、理由もなく暴行された韓国人」と言えば、世界中からその韓国人に無条件の同情が集まるでしょうし、日本に対しては無条件の非難が集中するに決っています。韓国人にとって「絶対悪」である日本に旅行するという「非道徳的行為」も、「日本人に暴行された被害者」になればきれいに帳消しです。胸を張って「日本に旅行した」と言えて更に同胞の同情も買えるのですから、一石二鳥というものでしょう。こういう、一見狡知な手口は韓国人が極めて好むところでもあります。

今後これを理由に、日本を訪れる韓国人が激減するのであれば、この事件が事実であろうとなかろうとむしろ奇貨とするべきかもしれません。しかしおそらく、この手の事件が韓国(だけw)で多数報告されるようになっても、日本を訪れようとする韓国人が減ることは全くないでしょう。

何故なら彼らは知っているのです。日本人が意味も理由もなく暴力を振るう人々ではないということを。しかし同時に彼らは信じてもいます。日本人が意味も理由もなく暴力を振るう人々だと。

日本に対しこういった相矛盾する意識を抱いている人々が日本に多く訪れるということは、日本の国益に照らしてどうでしょうか。

外交用語で「ペルソナ・ノン・グラータ」という言葉があります。ラテン語で「厭わしい人物」「好ましからざる人物」を意味する(by Wikipedia)のですが、日本にとっての韓国は国家ぐるみで「ノン・グラータ」であることは、最早明らかです。

「日本に来れば意味も理由もなく暴行される」と韓国人が信じるのであれば、日本は韓国を「ノン・グラータ」として謝絶するのが、双方にとって利益になります。

少なくとも日本は、「誤解を解く(あるいはお詫び)のために、韓国人に今まで以上により一層親切にするべき」などという方向に走ってはいけません。そうすれば、韓国人はより一層日本の悪行(それが事実であろうとなかろうと)を言い募り、日本の自分たちに対する更なる厚遇を求めるようになるでしょう。

それは日韓双方の憎悪を増幅させる以外の、何の効能も持たない愚策だと私は断言します。


月見チャットは初心者さん大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加ください。
月見兎

月見チャット入り口

人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

チマチョゴリ事件なんてのもありましたな(´ー`)y-~~

拉致問題が「正論」とか言論誌だけでなく、一般マスコミや社民党も「しぶしぶ」取り上げざるをえなくなった時期、急に「朝鮮学校生徒のチマチョゴリが電車で切られた~」なんて話が持ち上がりましたな。
自称リベラル方面とか「心の祖国は韓国です♪」な人達が「ほれみろ、やっぱり日本の方が加害者じゃ~♪」とか妙に喜んでたのが印象的でしたな。

電車のチカンはあれほど捕まってるのに、刃物なんかを振りかざして他人の着てる物を切ってる人間なんて相当目立つはずなのに、なぜか実行犯は1人として発見されなかった不思議な事件でしたねえ。
犯人は「スタンド使い」だったのでしょうか? 韓国大好きな人たちにそこを尋ねると急に黙っちゃうのが不思議でしたねえ。
(;´Д`)y─┛~~

「自らの汚れを指摘されたら、指摘してきた相手の方が汚れている~と叫んでごまかそうとする」。「新興宗教・間違ってる事を1つでも認めたら死ぬ(殺される)教」というのもありますがね。
こういう発想、中学生のいじめっ子女子のレベルですよねえw 修羅場まとめサイトを適当に読んでると「ああ、韓国系な発想に満ちてるねえ」と理解出来て楽しいですぞ。

韓国系のことを少しでも知ってる人間なら「あいつら、そんなやられっ放しのおとなしい連中じゃないだろw むしろ集団暴徒化して好き放題じゃんw」と爆笑するのもお約束。
彼らの側からすると「しめしめ、またニホン人は騙されてるな。また自動販売機に『テョン』と書こう!」などと、ほくそ笑んでるんでしょうがねえ。
何十年と同じ手口を繰り返してるのに、いい加減「免疫」がついてくる事を彼らは自覚しとらんようですね。
(´ー`)y-~~

ここんとこ、サービス業に対してムチャなクレームつけられる話がネット上でいっぱい飛び交ってますが、アレの相当数も「韓国式戦術」だとにらんどります。商売上の礼儀作法を守ってると「弱い。何してもいい相手」と、リアル北斗の拳な価値観でとらえてしまうらしい。

これからの時代、クレーマーにはそれ相応の対応でいいのです。商売の邪魔だしね。韓国からの旅行者は、在日同胞の韓国料理店でお腹いっぱいになればよろしいw 
クレーマーをお店とお客さんたちで団結して排除し、楽しく売り上げにも貢献する。まさに資本主義の正道ではないですかね?

韓国人だから排除するんじゃないよ? クレーマー率の高い集団をお断りするだけですぞ? 文句があるなら店でトラブル起こしたり新聞にデマ記事を書く「同胞」に行ってくださいね。
めでたしめでたし。
( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

2016/10/15-03:53 | URL | 潜水艦 #R1y00GSs[ Edit]

韓国でwikipediaに次いで人気のサイトでnamuwikiというのをご存じでしょうか?
私はそのサイトを機械翻訳しながら読んでいるのですが韓国人を知るのに大変参考になるものでした
namuwikiを読んでいると当ブログで書かれてる通り韓国人の日本観や日本人への想いは大変複雑で認めてるようで認めたくないみたいな感じの雰囲気が伝わってきます
それは彼らの精神的な問題なのでしょう

韓国版googleに入ってnamuwikiのあとに知りたい単語を韓国語で打つと記事がでると思います
ぜひブログのネタに使ってください

2016/10/15-07:14 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

更新ご苦労様です。
警察が事情聴取しようとしたらしどろもどろだったところから、どうせ嘘を並べたのだと判断しました。
本当に彼らは嘘つきばかりの駄目なやつです。

2016/10/15-07:15 | URL | 錬 #-[ Edit]

続報が早過ぎると胡散臭い。

ここ最近の関西での「韓国人の、韓国人による、韓国人のための」様々なニュースは、続報が出るのが早過ぎて、胡散臭さ満載でしたね。
スマホ登場以前は、ネットでの検索も拡散も手間だったので、どなたかが検証してくださっても、こんなに早くまとめて共有することも難しかったですよね。
良い世の中になりました。

2016/10/15-10:44 | URL | 更新お疲れ様です。 #-[ Edit]

離韓(韓国にとっては離日)が難しいのは、韓国が"Tit for Tat"(しっぺ返し)の受動的な因果律を認識する能力がないからかもしれません。

やられたらやりかえす、やられなかったらこちらもやらないというアレ。
しっぺ返し戦略が生き残りゲームで一番成功したという有名な話がありますが(後になってそれを否定する研究が出たとかないとか、よくわかりませんが)


離韓とはしっぺ返し戦略の延長線上であります。
家庭板まとめサイトで言うと、スレ主が"エネme"を卒業しての、DQN返しを通り越しての"絶縁"ですな。
日本はまさしくこれです。

家庭板まとめサイトのキチどもは明らかに、しっぺ返し戦略という受動的な因果律を認識できません。自分だけの価値基準に粘着しているからです。

家庭板のスレ主が絶縁宣言しても、だからキチどもは何かとスレ主に粘着をあきらめない。
韓国も同じです。


日本や家庭板のスレ主が、しっぺ返しやDQN返しを通り越して離韓・絶縁したいと心底望んでも、あっちから粘着してくる。

韓国やキチどもは、ウリの価値基準に粘着しているから、その価値基準を押し付けに粘着してくる。

2016/10/15-12:10 | URL | 様子見 #8Zq3NYiE[ Edit]

実際に被害がないと、朝鮮人は無いこと無いことを吹聴して騒ぎ立てる。が、実際に被害があると途端に黙り込む。フィリピンでたくさん殺されてることで明らか。で被害がないとウリに、被害があるとナムになぜかなる…

2016/10/15-15:40 | URL | スキップ #-[ Edit]

反日左翼との連携に警戒を

>日本を絶対悪と考える韓国人が日本を訪れるということは、彼らにとっては非道徳行為です。その埋め合わせをするために、彼らが無意識の内に日本を貶めなければと考えるのは、自然な成り行きでしょう。
>韓国人にとって「絶対悪」である日本に旅行するという「非道徳的行為」も、「日本人に暴行された被害者」になればきれいに帳消しです。

この朝鮮人特有の思考回路は、韓国ウォッチャーには常識でも、まだまだ知らない人も多いですよね。これらの事に加えて最近は、世界での日本の評価がどんどん上がっているので、日本の評判を落としたいという心理も働いているでしょう。韓国のテレビ局が「わさびテロ」の「市場すし」に取材に来て、お店の人に謝罪させていましたね。

月見櫓 いつの間にやら、僕の知らないところで
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1429.html
>日本が優れていればいるほど、日本が世界から賞賛されればされるほど、その日本を叱責出来るウリという状況に、彼らはチビるほどの快感を覚えるようです。

イ・ヨンドン PD 大阪 'ワサビテロ' 現場を行く [LIVE無偏集]
이영돈 PD 오사카 '와사비테러' 현장을 가다 [LIVE 무편집]
https://www.youtube.com/watch?v=Scb3yCguPFA

警戒しなくてはいけないのは、これをきっかけに「ヘイトスピーチ解消法に罰則規定を」という流れになることですね。ヨーロッパはそれで、イスラム教徒を批判することができなくなりました。今、日本国内の反日左翼は、韓国人と連携する気満々でしょう。

2016/10/15-18:04 | URL | BlueBlue #vF6NeGQU[ Edit]

月見櫓ブログ再開御礼

先ずはブログ再開について御礼申し上げます

ところで私の小学校と中学校は横浜にありましたから
朝鮮人は至る所にいました。港湾労働者が多かったと
思います。
そこで出現するのは、皆さんご存知の《チョン校》です。
あの連中(生徒)はいつも群れてうろついていました。
いつも何か物欲しげな野良犬じみた臭いを漂わせて
いました。
ただし、群れずに無言で通り過ぎればこれがチョンだ
とは絶対に分かりません。(確かに目が細く吊り上がっては
いましたが)
たぶん、大阪のワサビ事件は、相手が群れていたのならすぐに
わかっただろうと思います。

2016/10/15-20:22 | URL | ダッファー #-[ Edit]

ダッファー様の「群だと分かる」と言うのに同意です。
海外へ行った時、日本のインターチェンジのような所に韓国人観光客の団体が居ました。女性は一昔前のメイク、男性は顔も体も四角い武闘派ヤクザのようでした。中国人はまたちょっと違うんですよね。彼等は日本人から見ると「その上下の服の色の組み合わせは無いだろ」と言う服装をして居るので・・・余談です。
その韓国人観光客のおじさん達4人くらいが、友人と2人で居た私達に「コンニチワ」と言ってきたのですね。日本語を身につけて居なかったのですが、そこはやはりお互いに見分けられると言う事でしょう。
一人だと喋るまでは分かりませんね。東京メトロに居た前髪パッツン黒縁眼鏡のカップルは一目瞭然でした。

そういや母校がその朝校とよくやり合っていたとか何とか。自分の入学のずっと前の話ですが。そんな頃(十代)から因縁があったのかと思うとイヤになりますねえ。

2016/10/16-00:47 | URL | yuri #u2lyCPR2[ Edit]

私も横浜だったので朝鮮高校とのイザコザは結構耳にしました。日本人が勝ってしまうと、その倍の人数で待ち伏せし、勝つまで続けるとも。いずれにしても近づくなと教えられていました。
ちなみに、そんな朝鮮高校も中華には逆らえなかった、横浜駅で中華が通る時は、たむろしている朝鮮高校がササッと避けて通すという、嘘か本当かわからない話もありましたけど(笑)
もう数十年前のことなんですが、今でも同じ状況なんですかねぇ???

2016/10/16-04:41 | URL | マルス #-[ Edit]

厚遇?

難癖、因縁つけて、更なる厚遇を求める…。韓国人は凄まじい劣等感の塊ですね。ほとんど893と同じ発想。言い掛かりつけてでもとにかく日本に絡みつきたい、の一心。
関係ないですが、岡山県の美作のひのきの協同組合が、韓国にひのき製品を輸出計画とかニュースで見ました。誰かー、fetiaさん、誰でもいいから止めてあげてー!

2016/10/16-07:11 | URL | ちかの #DOERyBh.[ Edit]

逃亡

済みません。
教えて頂きたいことが有ります。よろしくお願いいたします。

昔の大邱地下鉄放火事件やセウォル号沈没などで運転手や船長が逃げ出す時、乗客を放置すると言うより、後で自らの過失・責任を執拗に追及して来るであろうことを恐れ、敵だと考えた乗客をなるべく多く抹殺しておこうという防衛的な本能・殺意を感じます。

ウリ・ナム理論ならば、単に真っ先に逃げ出すだけだと思います。この解釈は行き過ぎでしょうか?

2016/10/16-08:03 | URL | 日本人落第 #-[ Edit]

この事件とされる事柄は
なぜか関係者の話が曖昧な事になってるみたいですね
わさ事件(というのもなんですが)の直後だったので
話題作りの狂言だった可能性が高いです
そして、韓国ヒエラルキー最上位日帝の蛮行被害者意識の地位を手に入れようとしたのかもしれません

2016/10/16-10:07 | URL | 無縁仏 #-[ Edit]

ちかの様のコメントを見て知ったのですがヒノキ放出流出もとい輸出ですか、密約か何かあっての事ですかね?これでアレですか、またヒノキは元々は韓国に生えていたものを朝貢に訪れた(もしくは侵略しに来た)チョッパリ共が我が物顔で持ち去って育成して云々…とか言うんですかね?それとも得意のヒノキ細工の朴李ですかね?それを日本に輸出して暴利を貪るんでしょうか?
でも、そのヒノキ協会?の人達に進言した所でそんなの伝統工芸には関係ないとか異文化交流に差別はないとか言われるんですかね?困ったものですねー。

2016/10/16-13:05 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

更新ありがとうございます。で、いつもわからないのが、朝鮮人からすると「悪である日本」です。悪であるなら相手にしなければ良いと思います。
ただ魅力的に見える。だから来日したい。でも、行くのは気が引けると。
さらに、被害にあった自分。となると、「そんな危険な所に行くあんたが悪い」と周囲から言われたりしないのかな?と思う。確か、「極悪非道な日本」なのでしょう?
チョッパリはずるがしこいからだまされた、と。
いや、ちょっと待って、自称「世界最高民族」でしたよねえ。
だったら、「悪のチョッパリ」なんかには騙されないよね。
でも、、、、。となると、前提が間違っているのではないか?とは思わないんだろうなあorz

2016/10/16-17:30 | URL | 腹一杯 #-[ Edit]

朝鮮人と提携するグローバリスト

管理人様、ブログを再開され非常に安堵しております。私も影ながら応援するつもりでコメントを一つ。

韓国が外交面において「ペルソナ・ノン・グラータ」であることは全面的に同意しますが、韓国がナチスドイツの「スターリン・グラード」や「クルスク・バルコン」のごとき、安全保障面と経済面での悪性腫瘍と化しており、「疑わしい」というレベルをはるかに超えています。
軍事予算面では、ドナルド・トランプが唱えるように十分な負担をせずにアメリカの経済悪化させ、経済面では極端な外需依存体質、つまり他国の雇用を奪うしか能の無い体質で、韓国の存在が世界に悪影響を及ぼしつつあります。
韓国を自由民主主義国家にしたという面子に拘り、韓国防衛に固執するアメリカの外交姿勢は、スターリンと言う名を冠した街を攻略するというくだらない面子の拘って大敗したヒトラーを想起させ、背筋が凍る思いです。
韓国の存在が、世界にとって「ペルソナ・ノン・グラータ」であるというのが、私の感想です。

BlueBlue様

>この朝鮮人特有の思考回路は、韓国ウォッチャーには常識でも、まだまだ知らない人も多いですよね。

ブログ「新世紀のバックブラザーへ」で「恐怖は覚えるのは一瞬。正しい知識を得るには時間が必要」と言う言葉が使われておりました。それを言い換えると、「朝鮮人に騙されるのは一瞬。正しい朝鮮人の知識を得るには時間が必要」といった所ですね。

恐怖プロパガンダ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12210141061.html

>日本国内の反日左翼は、韓国人と連携する気満々でしょう。

問題は、それだけでないでしょうね。青山繁晴さんも批判しているように、安部政権も日本国民の脅威でしょう。靖国神社爆破テロ事件でビザ無し渡航を中止せずにそのまま放置、そして今回の事件に繋がっているわけですから。
日本人の既存の社会システムを条件反射的に憎悪する左翼だけでなく、安部首相に代表される短期的な経済的利益のために国民を犠牲するグローバリストも日本人の脅威ですね。

2016/10/16-18:04 | URL | 小窪兼新 #HfMzn2gY[ Edit]

グローバリズムはやめましょう

小窪さまのおっしゃるとおりですね。
グローバリズムとか、「国際化」など、日本には必要ありません。
私は、福澤諭吉の、脱亜論も、徳川幕府の鎖国政策も、正しかったと思います。それから、まえから思ってることですが、駅や観光施設に、朝鮮の
ハングル文字の表示がありますが、あれは、いいかげんにやめて欲しいと
おもいます。国際語でもない朝鮮語の表示は不要です。私が子供の頃は、あんなのは無かったです。ーーーほんとにめざわりです。

2016/10/16-20:29 | URL | はなまちらんらん #LkZag.iM[ Edit]

ちょいワルに憧れ惹かれる心理とは?

ワルに魅力やら利点を感じ引き寄せられる…この心理がどんなものでどう対処できるか分かれば少しはバルサン代りになりそうな気がします。チョッパリが絶対悪であるならば、ですが。あ、魅力ではなく利点を勝手に感じて接近してくるのか…しかし、勝手に悪にしてそれに魅力なり利点を感じているとしたら…正に想像種だなぁ。主、ではなく種。想像経済もさる事ながら…あ
そこでサムスンのポカに繋がるのか…

2016/10/18-12:35 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

人間は自分にないモノに魅かれる

>試し腹幾重さん

普通の人間関係でもそうだと思います。

刺激のない自分の環境とか人生にちょっとした刺激を求める。
ヤクザ映画が流行ったり、在日の(虚実はどうあれ)家族史と葛藤と火病をあからさまに描いた読み物や映画などは、自分たちの、それらと較べたら穏やかな日常からみてかなり刺激的です。
チョイ悪とか、ギャップを見せるということでしょう?
人はそのギャップに落ちちゃうんですよね、多分。
ただしそれが自分たちの実生活の中に入って来なければ…ね。

2016/10/18-13:08 | URL | 桜桃 #LkZag.iM[ Edit]

桜桃さまへ
私如きの駄文に対してのご回答まことに有り難く思います。正に貴方様の仰られる通りですね。しかしギャップを求めるにしても、頼みはしないけど来ないでね、の一言ですね。頼むから来るなと言えばオマエが頼んだから来てやんないニダ!とかアホな事ぬかしそうなので…ん?この手はイケるかな?三顧の礼をもってして侵入拒否。で来たら容赦なく…宇宙最強のヤサイ人なら小日本なんかに来たら生き物としてダメになるから来ないで下さいね💜と…

2016/10/18-15:34 | URL | 試し腹幾重 #-[ Edit]

ネットBBSから転載

▼最近大阪で韓国人が差別されたと騒ぎ出したのは↓をもみ消すため

▼大阪で日本人女性をナンパする韓国人が急増 断ると「チョッパリ女が」と韓国語で罵倒
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=70850

これが問題になってからわさび盛られたとか騒ぎ出したり
韓国政府が大阪で韓国人が暴行受けたから注意とかでっち上げたりしている

【日本語訳】
>Aさんと日本人の友人がグリコの看板の近くにある橋を渡っていると、韓国人男性2人が日本語で
>「私は韓国人です。一緒にビールビール?」として話しかけてきたのだ。
>日本女性が「時間がない」と断るとすぐに「自分たちが可愛いと思ってんのか。チョッパリ女ども」と悪口を言う声が聞こえてきた。

>Aさんの日本人の友人は「こうしたことが頻繁にある。グリコ像の橋はナンパ橋になった」と伝えた。
>その他にも「東京でもナンパして女たちが逃げたら、'私は中国人じゃない。韓国人だ'と言いながらついて行くのが本当に恥ずかしい」
>「日本で韓国男性のナンパ醜態は有名だ」等、韓国人の海外ナンパ目撃談が列をなした。

>このように大阪でナンパはやめろという掲示文は着実に上がってくる。
>去年の冬には日本に居住する男性が「日本人ガールフレンドが韓国男性のナンパをずっと断ったら韓国語でののしって行ったよ。
>彼女は韓国語がわかるので傷になった」とし、大阪で醜態を働くなという文を作成して目を引いたことがある。

>このようなことが引き続き起きる理由として、ネチズンは「一部のコミュニティで一時'大阪の女たちは韓国の男であるだけで換腸(?)する
>(訳注:腸が引っくり返ると言う意味から、気がおかしくなるという意)'という文が掲示されて一部の男性が錯覚したようだ」と指摘する。

>しかし、日本人女性たちは「こういう人々は本当に嫌いだ」と苦しさを訴える。
>日本のオンラインコミュニティには大阪で韓国人らからナンパされて気分が悪い話を聞いた経験談が続出して'嫌韓'の動きもあるという。 太字の文

2016/10/20-18:00 | URL | 物見櫓 #-[ Edit]

大統領も任期延長しようとしたらレイムダック化しましたし闇が深い今日この頃ですよね

2016/11/06-21:47 | URL | 祭櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。