管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓チャットの韓国人について

月見櫓などの、常連日本人が作る部屋には、親日韓国人も来れば反日韓国人もやってきます。

無邪気にやってきた親日韓国人は、その潜在的な反日意識から来る無礼な態度を私たちに咎められて叱られ、逆切れして潜在化した反日意識を顕在化させてしまうことが多々あります。

対する反日韓国人はと言えば、こいつらは初っ端から罵詈雑言の鳴り物入りで乱入してきます。そして必死で罵倒を繰り返してこちらが反応する前に退出し「チョッパリにぐの音も言わせなかったニダ♪」とホルホルするか、あるいはあまりにもお馴染みの反日韓国人ですと入室した瞬間に蹴り飛ばされてしまうかのどちらかということが多いと思います。時々チョッパリを論破してやるニダと意気揚々と入って来るのもいますが、たいてい30分も持たずに論破されて、火病って罵詈雑言と嫌がらせを繰り返して蹴り飛ばされることになります。

いずれにしても彼らは、何故か日本人部屋が大好きです。特に反日韓国人は、私たちの部屋に来れば必ず論破されて蹴り飛ばされるのがわかっているのにやってきます。

どうも何か話をしたい、主張を聞いて欲しいということらしいのですが、それまでのそいつの態度や言動があまりにも悪過ぎるために、そいつが私たちに受け入れられることは決してありません。それは本人もわかっているはずです。はっきり本人にそう言ってますので。

それでも彼らはしばしば私たちの部屋を訪れては、やっぱり蹴り飛ばされています。もしかしてそれが趣味なのかなと思うこともあります。

私たちは、韓国人と見れば手当たり次第噛み付いて蹴散らしているわけではありません。話が出来る韓国人がもし存在するならば、ぜひ話をしたいと思っています。しかし、私に限って言えば四年近く日韓チャットにいて、完全に信頼出来ると思えた韓国人はたったひとりです。完全に信頼するところまではいかずとも、話し合いが成立すると思い得た韓国人は両手の指の数ほどもありません。長年日韓チャットに居る日本人ほど、常識的で冷静に話し合いが出来る韓国人など実在しないのではないかと疑っています。

韓国人に言わせると、常識的で冷静で話の出来る韓国人は普通に実在するそうです。いるなら出し惜しみせずに出して欲しいものですが、少なくとも日韓チャットではなかなかお目にかかれません。韓国人に言わせると巷には普通に存在するはずの常識的で冷静で話の出来る韓国人が、チャットではまるで見当たらないとなると、考えられるのは日韓チャットに来る韓国人(いわゆるネチズン)が、韓国でも選りすぐられたキチガイばかりという可能性です。

しかし、もしネチズンが選りすぐられたキチガイばかりだとしたら、ネチズンの力で当選した現大統領盧武絃を戴く韓国という国家の立場はどうなるのでしょう。盧武絃は、韓国でも選りすぐられたキチガイが選出した大統領ということになってしまうではありませんか。

・・・まあ、そう考えるにやぶさかではないと思ってしまわないでもないですが。

と言うわけで、ブログ月見櫓をご覧の皆様におかれましては、日韓チャットに来る韓国人が選りすぐられたキチガイばかりという可能性を頭の片隅に置きつつ、ご覧いただくことをお勧めしておきます。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

バカな韓国人が目立つ中、これは極一部のキ印で大半は違う!
と叫びながら、一般的な韓国人とやらを一人も出せないのが韓国
むしろイルパ(≠親日派)として糾弾する社会だったりするのが韓国

本当にバカなのが極一部にいて、一般人になると全く反日ではない
のがたくさんいるのが中国

なまじ国力がある分、中国の方が脅威に見られがちだけど、無分別に
日本と見るや否や危害を加える韓国の方が国も人も救いがたし

2006/02/18-14:24 | URL | おさふね #BnGLJ6Cs[ Edit]

古いマスゴミ体質・業者を倒そう!  情報は宝の山
非インターネット人口 約6500万 情報源はテレビ、新聞くらい  
ネットをやっているアナタは情報勝ち組みといえます それを生かさないともったいない
方法 ネットの情報をかき集めてプリントする ビラを配る、ポスティングする
お金も時間もかからない、人に使われず、自分の好きなように出来る 権力と戦うためには、お金が必要です
 情報の発信者になること ※利益は広告費 コメントをよくみてください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments

2006/02/18-14:30 | URL | ken #F7EumiRE[ Edit]

2回も非公開コメント書いちゃってすみません。
今日もポチッとしたので許して下さいませ。

以前は腹は立つものの「馬鹿がまたやってる」
と韓国・中国の話題に失笑を向けていた私ですが、
最近自国の危機にやっと気づき、
嫌韓から恐韓・恐中に陥ってます。
私にできる事は無いかと模索中です。
せめて朝○新聞不買運動をしようと、
最近見つけた○○会に主人と入会しました。(ステッカーも買いました!)
2月14日に勉強会があったそうです。次回は参加予定です。
拉致被害者の会の方も参加していらっしゃるみたいです。
可愛い子供の未来を他国民に潰されて堪るか!
fetiaさんのブログのお陰で危機感を持てました。
有難う御座います。
これからも頑張って下さい。
応援しています。

2006/02/18-20:21 | URL | ムっちゃん #-[ Edit]

>おさふね様

最近では、韓国の反日スタイルを中国が真似し出しているという説も見えます。
05年4月の中国反日デモは、まさに韓国式の反日デモを真似たものだということです。
そういう意味での韓流が、中国に広がったら、かなり嫌なことになりそうな気がします。
宗主国は属国を教化するものであって、属国に教化されてどーすんだ中国。

2006/02/19-02:19 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>ken様

お話の主旨がよく見えませんが、私は自分が知り得た知識を社会に還元することに
ついてはやぶさかではありません。しかし同時に、無理やり他人に押し付ける気も
ありません。
それに権力と戦うつもりも、今のところありません。お金は欲しいけどw

2006/02/19-02:21 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>ムっちゃん様

非公開コメントでは、大変貴重なお話をありがとうございました。
非公開コメントにはお返事を差し上げませんが、どんどんコメントしていただいて結構
です。ただ、リークして良い情報と、してはいけない情報の別はお知らせください。
現在のところ、非公開コメントは全てリーク不可の情報と解釈しております。
中国や朝鮮に対して警戒心を持つのは良いことです。しかしもっと必要なことは、実は
反日日本人に対する危機感を持つことだと思います。これについては、いつか記事に
したいと思っております。

2006/02/19-02:23 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。