管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日日本人について

いまだに「日本人は朝鮮に酷いことをした」と言う人々を時々見かけます(支那についても同様の主張や論調をしばしば見かけますが、筆者は支那についてはあまり詳しくないので言及を避けます)。もちろん、当の朝鮮人の多く(韓国においては、特に知識層や富裕層)がこの主張を強く信じています。

いわく、日本は朝鮮の近代化の萌芽を摘んだ。
いわく、日本は朝鮮の主権を不法に奪った。
いわく、日本は朝鮮人を虐待・虐殺した。
いわく、日本は朝鮮の国土や文物、資源を収奪した。
いわく、日本は朝鮮の国語を奪った。
いわく、日本は朝鮮人の姓名を奪った。
etc.etc.

ちょっと調べればすぐわかりますが、こんなもの全部嘘です。朝鮮に自主近代化の萌芽なんてありませんでした。仮にあったとしても、それを率先して摘んだのは他ならぬ朝鮮人自身です。

朝鮮の主権を不法に奪ったなどという論理は、既にものの見事に破綻しております。詳しくはこちらのページをご参照ください。字が読めて、義務教育修了程度の教養があれば、子供でも理解出来るように丁寧に整理されております。

「日本は朝鮮人を虐待・虐殺した」などという主張に至っては論外です。日帝統治の間に朝鮮の人口が二倍になったのは有名な事実ですし、二十世紀中に最も多くの朝鮮人を虐待し虐殺したのは、これもまたほかならぬ朝鮮人自身です。これも、田舎の図書館で調べてもわかるようなことだと思いますし、インターネットに接続出来る環境にある人ならば、いくらでも資料が出てきます。

その他の主張についても、いちいち反論はいくらでも出来ますが、インターネットで調べれば30分もかからずにいくらでも資料が検索出来ることでもありますので、ここでは割愛します。インターネットで検索する程度の努力もせずにガタガタ仰る方は、洗顔なさった上で一昨日お越しくださいませ。

ともあれ朝鮮人がこれらの嘘を信じて日本を指弾するのは、ある意味連中の趣味というか、性癖です。おそらくこれから先、未来永劫、朝鮮人からこの主張が消滅する期待は持てません。だから言いたい朝鮮人には言わせておけば良いだけです。日本人がその主張に耳を貸す必要は全くありませんし、また日本人がそれに反論する自由と権利も、当然にあります。

しかし困ったことに、現在の日本には朝鮮人と同じことを嬉しそうに主張する反日日本人がうじゃうじゃいます。それもろくに知りも調べもしないで言うから弱ります。反日書籍を一冊や二冊読んだ程度で、「日本人の韓国人に対してしてきた行為は、ユダヤ人に対するナチスドイツとなんら変わりのない残虐行為」などと本心から信じ込んでしまう白痴的に素直な方が、日本人にはいまだにうじゃうじゃいるのです。

何を言おうと思おうと個人個人の自由ですから、韓国人の主張をそのまま飲みたい人は好きなだけ飲めば良いとは思います。ですがそういう御仁の大半が、何故かご自分の頭はろくすっぽ下げもせず、ご自分の財布から一銭も出さずに、他の日本人の頭を下げさせようと必死になったり、他の日本人の財布から韓国人に賠償させようとしたりしています。

とりあえず信じたいことを信じる自由は尊重して差し上げますから、まずはご自身が率先して、韓国人に出会うたびに土下座し額を地面に打ち付けて謝罪し、ご自身の全財産をなげうって韓国人に賠償してみたら如何でしょうか。

ご自身に多額の生命保険を掛けて、受取人を任意の韓国人とか、あるいはいっそ韓国政府にした上で、適当な反日韓国人に殺されてみるのも良いと思います。韓国で行われる反日デモに「竹島は日本領!」と絶叫連呼して乱入したら、殺してくれる韓国人のひとりやふたりは楽にいると思います。そうすれば韓国人の日本人に対する恨みも晴らせるし、念願の賠償も出来るし、反日日本人も減るしで、みんなが嬉しいんじゃないかと思うのですが、如何でしょうか。

一冊や二冊反日書籍を読んだくらいでそこまでやる覚悟があるならば、いっそ立派です。尊敬はしませんが、賞賛くらいはして差し上げます。しかし過去にそこまでやった反日日本人など、私はひとりも知りません。もしいらっしゃるのであれば、是非お知らせください。

また、もし残念なことに過去にそういう勇気と誠意のある反日日本人がいらっしゃらなかったとすれば、反日日本人の皆様におかれましては、ぜひとも速やかに第一号を目指していただきたく思います。多分誰もやらないでしょうけどね。

所詮反日日本人なんて連中は、過去の日本の責任は論うけど自分でその責任を取るつもりなど最初から無く、無責任に過去の日本人の責任を問い、それを謝罪しない日本人を朝鮮人と一緒になって責め、それを論うことで自分だけは贖罪したつもりになって自己満足しているだけの連中ですから。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

全く同意見で読んでてすっきりしました!

2006/02/20-08:13 | URL | R #-[ Edit]

自分の学校の日本史教師もこの類です。今度反日発言をしたら、このブログに従って、「自分に生命保険をかけてから反日な奴らの中へ、連中がキレそうな事を言いながら突っ込んで行って下さい。」と言ってやりたいです。

2006/02/20-18:11 | URL | kin #-[ Edit]

場違いなのは承知の上で

ぜひ言わせてください、支那の事を !!
中共に媚びる反日日本人は、何を考えているのか?
第二次大戦後、何度も他国を侵略し、領土を拡張し、今もアジア全体の平和と安定を脅かし続けている中共。
私に言わせれば韓国も北朝鮮も中共の道具に過ぎません。
中共の仕業から目を逸らして、今更「南京事件」の裁判などを起こしている反日日本人に言いたい。
もし本当に中国人の役に立ちたいのならば、中国国内の現実を直視し、内陸部の貧困層や、環境汚染に苦しむ農民の側に立てと。

2006/02/20-22:41 | URL | きつね #mQop/nM.[ Edit]

身近の反日バカ対策

サヨ教師、共産党員に対して
「しかし、中国はいつチベット人(韓国人、ベトナム人、カンボジア人等も可)に謝罪と補償をするんですかねぇ。こんな問題ウヤムヤにしてたら、また侵略と虐殺が起こっちゃうのに~。」

在日に対して(気付いていないフリで)
「しかし、なんで韓国人と台湾人は、あんなにゆうことが違うんかなぁ~。
おまけに韓国人は、中国軍から焼き払われてもあんまり腹が立たない、とかゆうし・・。(あなた、この手の問題詳しいようだけど)わかります?」

上記は共に、実験して効果がありました(向うが話題を変えた)。みなさんも(気をつけて)試してみましょう。

2006/02/21-03:44 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

その通りです!

はじめまして、いつも拝見してますが、初めて書き込みさせていただきます。

まわりにそういう反日日本人ってひとりはいますよね。
今日の日記は、ほんと「そうだ!そうだ!その通り!」と心の中で叫びながら読ませていただきました。
ほんとに、一冊か二冊の反日本で、日本の裏の事情を知っているとばかりの勢いですら、困りますよ。

毎日楽しみに読ませていただいてます。がんばってくださいね。
それでは、また遊びにきます。

2006/02/24-02:03 | URL | 親日日本人 #MAcqijD.[ Edit]

皆様コメントありがとうございます<(_"_)>

>R様
コメントありがとうございます<(_"_)>
すっきりしていただけたら幸いです。朝鮮人や中国人が反日なのは、まだしかたない
と思えますが、日本人の反日はどう考えてもしかたないと思えません。

>kin様
コメントありがとうございます。
30代後半から40代以上の学校教師ってのは、そりゃもう左傾教育の純粋培養人間
ですから、何を言っても無駄かもしれません。彼らは反日こそが正義と思っています。
そして生徒が教師に無闇に喧嘩を売ることはお勧めしません。得る物が少ない割に
大きな物を失う可能性があります。お気持ちは理解しますが、馬鹿相手に正面突破
は、こちら側の理論武装度が低いと甚大な被害を食らいます。やるなら核武装して
から(違

>きつね様
いや、お気持ちお察し申し上げます。私も言えるものなら言いたい。是非言いたい。
小一時間言い続けたい。
しかし我が身の器と比較すると、やっぱり朝鮮くらいがちょうど良いのかなと思ったり
してますw
支那はでか過ぎる・・・。

>街の常識人様
多分、彼らそんなこと何も知らないと思いますよw だから話を逸らすんですよ。
私も昔、有事法制が成立しそうになってた頃に一度、街頭で反対署名を集めていた
民青(ご存知共産党下部組織)の少女と街頭討論になりました。
「戦争になったら、病院も、鉄道も、戦争に協力しないと逮捕されるんですよ!」と叫ぶ
彼女に、「戦争になったら当然やろ、あんた日本を負けさせたいんか?」と答えて絶句
させました。
「アメリカが戦争すると言ったら、協力しないといけないという法律になるんですよ!」
と再び叫ぶ彼女に、「まだ成立してない法律の条文、全部知ってんの?何条何項で?」
と突っ込み再び絶句させ、「日本に戦争を仕掛ける国なんて無いのに、何で戦争の為
の法律を作るんですか!!」と吠えたところで、「( ゚д゚)ハァ?中国も北朝鮮も日本にミサ
イル向けてるやん。韓国なんて日本の領土を武装占拠してるよ。知らんの?」と答え
て、撃沈しましたw
この彼女、可哀想に何度も民青幹部らしき人たちにアイコンタクトを送って応援を要請
してたのに、幹部らしき連中みんな、見て見ぬ振りしてましたw

>親日日本人様
コメントありがとうございます。
支那・朝鮮人が反日なのは、それが彼らのナショナリズムだから仕方ないんですが
日本人が反日なのは何なのかと問いたいです。とりあえず、日本人やめてから好き
なだけ言えば?と思います。
「過去の日本」の先人達が文字通りの粉骨砕身で築き上げた現代日本の繁栄を思う
存分享受しておきながら、「過去の日本の責任」とか、どの口で言ってやがるんだ、
お前ならもっと上手にやれたのかと、胸倉つかんで小一時間問い詰めたいですね。

2006/02/26-03:06 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

exactly(そのとおりでございます)
私もぜひ、日本人として反日日本人
たちに率先して自腹を切っていただきたい
と思います。
もちろん、韓国人に自分の金全て払うもよし
本当に腹を斬るもよし。
反日日本人様のおっしゃる誠意を見せてもらいたいものです。

2009/10/15-19:43 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

反日日本人の浅はかさ

はじめまして。かなり昔の記事なので、コメントを読んでいただけるか不安なのですが…。

私は十数年前、好きなプロ野球球団の試合観戦で、一家そろって日本共産党員という人と知り合い、しばらく付き合ってた経験があるのですが、やはり判で押したような反日日本人でしたね。試合前の君が代斉唱は断固拒否、酒の席でも日本批判と中韓賛美は毎日の日課のように繰り広げてました。恐らく子供の頃から、親や先輩党員に念仏のように叩き込まれて来た事の受け売りで、個人の考えで構築してきた理念とは感じられませんでしたね。

それをハッキリと実証するのが東亜関係以外の国際情勢に対する無知さ・無関心さです。時節柄9・11テロが世界中の話題を独占していた時期だったので、それに関する意見や考えを求めてみてもただひたすら「暴力はいけない」と繰り返すばかりで、このテロの根幹にあるパレスチナ問題やイスラム教徒に対する欧米人からの不当な差別や偏見を全く理解してない、というか全く関心が無かった事を露呈しまくっていましたね。知ってる事といえば「アンネの日記」などで刷り込まれたナチスのユダヤ人虐殺・迫害ばかりで、そのユダヤ人たちが戦後、自分達が受けた規模以上の虐殺と迫害をパレスチナのアラブ人たちに行っているという事実を全然知らなかったなんて、全くおめでたい人達だなと感じました。

それにしても、このような人種が日本国内で増殖してると思うと恐怖を感じるのは確かですね。世界中探してみても日本ぐらいでしょう、自国のアイデンティティーや国家そのものが転覆する事を願うような思想がカッコいい、偉いとされる文化がある国なんて。しかもそれを唱える人達は皆さんが仰る通り、自ら中韓人に謝罪するわけではなく、あくまでも政府や右派政党の連中などにさせようとしているのがおかしいですね。自分たちは特別、正義の味方にでもなったつもりなのでしょうか。全く馬鹿げています(ちなみにその彼は「俺達の力をもってすれば自衛隊ぐらい簡単に潰せる」などとほざいていました。狂ってますね。もし自衛隊が無くなったら東日本大震災の死者はもっと大量に増えていたでしょう。そんな事までおめでたいと思っているのでしょうか?)。

最後に…これはあくまで個人的な経験による印象であるだけですが、旅先(日本国内)で知り合った本物の韓国人観光客の方が、先述した反日思想を正義としている狂った反日日本人よりもはるかに親日的な対応をしてくれたように感じました。長文にて失礼します…。

2012/07/06-21:30 | URL | 親印・親イスラム派人間 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。