管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国高校生との討論 前編

珍しく、比較的落ち着いたログが取れました。登場する韓国人は、多分男子高校生です。
前編のテーマは、韓国の反日の理由としての日帝強占問題です。後編は明日。
ルーム名 : 月見櫓 【セキガハラ】
参加人数制限 : 10 非公開ルーム , ルーム長 : fetiaさんに変更されました。
(注:パスワード設置。部屋名の後の【セキガハラ】は関が原の合戦の年度がパスワードであることを示しています)

pasanwin(K) さんが入場しました。

pasanwin (K) : パスワードを解きました

fetia (J) : 解くのは良いが、他人に教えるなよ。 (注:ちょっとビックリしてます)

pasanwin (K) : 心配しないでください^^

fetia (J) : 教えたと判断したら、蹴り出すからな。 (注:精一杯凄んでますw)

pasanwin (K) : しかし今メッセージでパスワードを問って見る人々が多いですね..

fetia (J) : 多い。そして部屋長に断りもなく勝手に教える無礼者も多い。

pasanwin (K) : ところでどうしてパスワードをかけておくのですか?

fetia (J) : 馬鹿が際限なく入ってくるのを防ぐため。

pasanwin (K) : 韓日チャットはよくするんですか?

fetia (J) : ほぼ毎日。

pasanwin (K) : そうだね.. 今年年が?

fetia (J) : 2006年。

pasanwin (K) : - -?? 年が........???????????

fetia (J) : 檀紀は知らない。 (注:檀君建国の紀元前2333年を元年とする朝鮮の元号。今はほとんど使われていません。今年は多分4339年)

pasanwin (K) : 男性ですか?/ 女性ですか??

fetia (J) : ご想像におまかせします。

pasanwin (K) : ^^ .. . .... . .. なぜです~~~?? お知らせ下さい~~~~

fetia (J) : じゃあ、男で良いや。

pasanwin (K) : そうですね~~

fetia (J) : 女かも知れないけどね。

pasanwin (K) : うーん...... 困り果てますよね^^;;

pasanwin (K) : どこに住みますか?


fetia (J) : 日本

pasanwin (K) : 日本どこに?

fetia (J) : どこか。

pasanwin (K) : --

pasanwin (K) : チャットするのが面倒そうです??


fetia (J) : 興味ある話題なら、面倒じゃないけど、退屈な話題なら面倒。

pasanwin (K) : あなたがおもしろく思うことは何ですか?

fetia (J) : 色々あるよ。

pasanwin (K) : その中で一番おもしろいことは何ですか?

fetia (J) : 韓国人相手に話をするなら、韓国人の反日思想については興味があるね。まず、「何故韓国人は反日なのか」ということに興味がある。

pasanwin (K) : うーん......過去に日本が我が国を 苦しめてそうではないでしょうか?

fetia (J) : 本当に苦しめたのか?

pasanwin (K) : はい 我が国の女達は日本に連れて行って身を売るようにして。またハングルが学べないようにしながら日本語を強制で教えて

fetia (J) : 様々な資料は、日本が行った朝鮮統治は、朝鮮人の生活を向上させ、また朝鮮人もそれを受け容れていたと語っている。

pasanwin (K) : 当時朝鮮は強制で仕方なく受けるしかなかったんですよ

fetia (J) : その「日本人が朝鮮女を連れ去った」とか「ハングルが学べないようにした」とかは、反日のために作られた伝説だ。

pasanwin (K) : 伝説ではないです. その証拠でさまざま写真があって資料も多いです

fetia (J) : じゃ、証拠出して。

pasanwin (K) : うーん.. これをどんなに証明するか..

fetia (J) : 待ってるから。

pasanwin (K) : うちのお婆さんが過去に日本に身が売られました。これをあなたが信じるのか信じないか それはあなた心です。 (注:詳しく聞いてないからわかりませんが、多分挺身隊のことを言ってると思います。慰安婦なら、子や孫に話さないですから)

fetia (J) : 写真や資料があるんでしょ?

pasanwin (K) : はい韓国には多くの写真があります.

fetia (J) : だから、それを提示して。

pasanwin (K) : 提示だと.... 少しの間だけお待ちください。ファイル添付する方法を分かりますか?

fetia (J) : URL出せよ。IT大国でしょ。その程度の資料、ネットにいくらでも落ちてるだろ。

pasanwin (K) : チォブ...... (注:「チェッ」という舌打ちの擬音)

fetia (J) : 日本みたいなIT後進国でも、いくらでも資料はネットで渉猟できるぞ。

pasanwin (K) : そうでしょうか..でも、韓国の人々全体がすべて反日と言うのではないです。

fetia (J) : ( ゚д゚)ハァ?

pasanwin (K) : そのまま日本内に何人かの人々だけ嫌やがるのです

pasanwin (K) : 日本もまったく同じではないですか?? 日本と言う国も


fetia (J) : 韓国の反日は、日本では小学生でも知ってるぞ。韓国は反日国←日本人の常識になりつつある。

pasanwin (K) : そうだったら日本と言う国は 我が国が日本と言う国を嫌やがるという理由だけで日本と言う国も大韓民国と言う国が嫌ではないですか?? それは過ちになった考え方です

fetia (J) : 嫌がる?侮蔑罵倒するのを、韓国では「嫌がる」と言うのか?

pasanwin (K) : このごろには韓国と言う国も日本をたくさん受け入れています

fetia (J) : 日本では「嫌がる」と言うと、嫌って遠ざけることを言う。

pasanwin (K) : うーん...

fetia (J) : わざわざ近寄って行って、罵ったり蔑んだりするのを、「嫌がる」とは言わない。

pasanwin (K) : 一つ間違ったのがあります..我が国は日本の人々を嫌やがるのではないです。

fetia (J) : そうだろう。嫌がるのではなく憎しみ恨んでいるのであろう。

pasanwin (K) : ところが

pasanwin (K) : 憎い...恨みでありなさい..


fetia (J) : それこそが反日だね。

pasanwin (K) : それはずいぶん前に消えたはずだ。われらは絶対日本を憎むとか恨まない。

fetia (J) : ふーん。

fetia (J) : 消えたのなら、何故いまだに、日本を侮蔑罵倒する連中が多いのか、教えてくれ。憎しみ、恨んでるならば、日本を侮蔑罵倒することは理解出来る。


pasanwin (K) : 我が国の全体がそうなことではない....我が国にも概して日本を嫌やがる何人人々が集まってそんな仕業をするのだ..

fetia (J) : 憎しみも恨みもしないのに、なぜ 日本を侮蔑罵倒するのだ?

fetia (J) : そしてもうひとつ聞きたい。


pasanwin (K) : 問って見てください

fetia (J) : 何故、反日を隠そうとする?

pasanwin (K) : 隠す???

pasanwin (K) : 絶対そうではない隠さない.


fetia (J) : お前ら、筋金入りの濃縮還元純度100%の反日じゃないか。 そのくせに、反日といわれると、違うと言い張る。何故だ?

pasanwin (K) : 違う

pasanwin (K) : 反日を隠すのではなく反日という概念が消えているのだ。それを隠すと思う日本を理解することができない


fetia (J) : では何故、日帝強占期に、日本が韓国を苦しめたなどという伝説を鵜呑みにするのだ?

pasanwin (K) : それは.. 本当に伝説ではない

fetia (J) : 伝説だ。

pasanwin (K) : それでは日本はどうして我が国に日帝強占期にタンクを動員して軍事を動員したのか??それは言葉で武力ではないか?

fetia (J) : タンクを動員して軍事を動員とはどういう意味か?

pasanwin (K) : それは武力で朝鮮という国を強制に入って来たという言葉だ

fetia (J) : いつ?

pasanwin (K) : 日帝強占期時

fetia (J) : タンクってのは、戦車のことか?

pasanwin (K) : そうだ

fetia (J) : ちょっと待て。

pasanwin (K) : 分かる.

fetia (J) : 日本が、朝鮮を占領するために、戦車で進駐したということか?

pasanwin (K) : そうだ!

fetia (J) : それこそ資料を出せよ。日本は、朝鮮を武力で制圧などしていない。条約で併合した国を、武力制圧する必要など無いだろうが。資料を出せ。

pasanwin (K) : それでは武力で圧しなかったという資料を

fetia (J) : アホか、お前。無かったという資料をどうやって出すんだ。

pasanwin (K) : いやいや、それではどうして日本は朝鮮と言う国を侵略したか?

fetia (J) : 侵略じゃない。併合だ。とりあえず、日本軍が、戦車で朝鮮を制圧したという資料を出せ。待ってやるから。

pasanwin (K) : 少しの間

fetia (J) : ああ、少しといわず、30分でも一時間でも待ってやるよ。あるなら私も是非見てみたい。

pasanwin (K) : 分かる

pasanwin (K) : ゆっくり読んで見なさい!

pasanwin (K) : 日帝35年は韓国民族の長久した歴史上ただ一度あった民族の正統性と歴史の断絶の時期だったという点に恥辱的な特性がある

pasanwin (K) : 読んだら言ってしてください . 多いから


fetia (J) : 気にせずどんどん出して。

pasanwin (K) : 日本は 1860年代の明治維新を前後して急激に近代化の道を歩きながら, 従来朝鮮政府の対日外交政策に順応して受動的に関係を維持した対朝鮮の外交方向を能動化して, 1876年(高宗13) 江華島条約を締結することで国権被奪に至るまで長い侵略の長征に初歩を踏み出すようになった

pasanwin (K) : 日本は大院君の下野で開国で急転した朝鮮政界の気流に乗って, 朝鮮の門戸開放に初修好国として韓半島に上陸して以来, 開化派と守旧派の争覇, 壬午軍乱・甲申の変など激変の中の朝鮮政界に巧みに対処・便乗しながら倦まず弛まず勢力を腐食して行った.

pasanwin (K) : 1894年の東学農民運動をきっかけで従来朝鮮の宗主国だった清国と先陣を競って清国勢力を韓半島で押し出すのに成功した. 以後からは甲午改革で朝鮮の開国以来の政治制度を改革するのに深く関与するようになったし, 明成皇后弑害に主導した以後にはひとときロシア勢力に押し寄せたりしたが,露日戦争に勝利して韓半島での政治・軍事・経済上の優位を国際的に認められた

pasanwin (K) : 日本はロシアと戦争中だった1904年2月 韓国政府を強圧して韓日議定書を成立させて内政干渉の足場を作って, 同年8月には第1次韓日協約である‘韓日外国人顧問雇いに関する協定’を締結するようにして顧問政治を始めながら本格的な植民地化工作に入って行った. 1905年第2次韓日協約である乙巳條約を締結してこれによって1906年2月統監府を設置して, いわゆる保護政治を開いて外交権を代行するなど実質的な支配に入って行った

pasanwin (K) : 引き続き1907年7月にはヘイグ特使事件を言い立てで高宗皇帝を強制退位させて, 丁未七條約を強制して統監が立法・司法・行政全般にわたった統治権を専断するようにしたし, 韓国人大臣下に実権を掌握するようにする日本人次官を置く次官政治を実現した. また‘韓国司法及び監獄事務委託に関する覚書き’を通じて韓国の司法権を奪取したし, 引き続き韓国軍隊を解散したし韓日警察官を統合して韓国警察官を日本官憲の指揮監督下に置いた

pasanwin (K) : 最後の段階で1910年8月22日合併条約の締結を強行することで日帝の韓国式民画侵略は完成された. ここには韓国為政者たちの無能と李完用を筆頭にした親日内閣, 李容九・宋ビョンジュンなどに代表される一進会など売国奴たちの反逆行為も大きい分け前をしたし, アメリカ・イギリスなど列強国たちの黙認も日本に手助けになった. 日本は韓国併合を果たした後従来の統監府を廃止してより力強い統治器具である朝鮮総督府を設置して同年10月1日

pasanwin (K) : 今後始まる朝鮮総督府の韓半島支配は時代によってちょっと政策の変動があったが, 一貫された政策は效率的な殖民支配のための弾圧, 永久隷属化のための固有性抹殺及び愚民化, 徹底的な経済的収奪などだった. 日帝強制占領期間35年は①第1期:無断統治時期(1910~1919), ②第2期:文化政治時期(1919~1931), ③第3期:兵たん基地化及び展示動員時期(1931~1945)の3時期に仕分けされる


fetia (J) : で、続きは?戦車で進駐、制圧なんて記述見えないけど。

pasanwin (K) : 待ちなさい、違うこともある

fetia (J) : まだ探し中かい?見つかったら教えてね。

pasanwin (K) : 我が民族の悲壮な国権回復闘いを武力で弾圧した日本は1910年8月22日に至ったところ韓国併合条約を締結して大韓帝国を滅亡させて朝鮮総督府を設置して殖民統治を始めた. 朝鮮総督府は我が民族の独立運動を源泉封鎖しようと初めて10余年間徹底的な強圧統治を実施した. 宗教を除いた韓民族のすべての自主団体と言論機関を廃止して憲兵と警察が一つになって治安だけではなく行政までも厳格に統治した

pasanwin (K) : そして教育などでは韓民族の独立精神を抹殺する同化政策を早くから始めた. いわゆる無断統治期に朝鮮総督府が実施した重要な経済政策は会社令の頒布と土地調査事業だ. 会社令は大韓帝国を強占する前から日本が推進した貨幤整理及び財政改編と連携されたことだが, 韓国人の商工業活動を抑圧して韓国を日本の原料供給地及び商品販売市場で作ろうとする目的に頒布された

pasanwin (K) : 土地調査事業は登記制度を取り入れて土地の所有権を定めて大韓帝国の皇室所有地を奪って国有化することで, 日本人の土地所有を自由にして , 農民たちから租税収奪を増大しようと実施された. 朝鮮総督府のこのような政策で零細商工業者と農民たちは沒落して行った. そして韓国人たちの反日独立意識はもっと強化された. 国内では義兵と愛国啓蒙運動の勢力を引き継ぐ秘密結社が日帝の網を避けて倦まず弛まず独立運動を展開した. そして韓民族がたくさん移住した満洲と沿海


fetia (J) : で?戦車で進駐、制圧は、まだ?

pasanwin (K) : 一番上見えないか?? 日本は武力で弾圧した事実が出ている

fetia (J) : どこに戦車で進駐したって書いてある?

pasanwin (K) : --

pasanwin (K) : 戦車ではなくても武力で弾圧したという事実が出ているという言葉だ!!


fetia (J) : では、何故「戦車で進駐した」と言った?何のために?

pasanwin (K) : 私は偶然に戦車で同行したということを写真で見たから言ったのだった.

fetia (J) : 日本の悪逆さを強調するために、イメージで勝手に付け加えただろ。それが伝説だと言ってるんだ。

pasanwin (K) : 私は資料を提示した. しかしお前は認めていない.

fetia (J) : 武力ってのが、どの程度のことを言ってるか。お前は明確に「戦車で」と言った。

pasanwin (K) : 戦車だと...そう待ちなさい、私が必ず捜す.

fetia (J) : 軍隊が、治安維持のために出動するのも「武力」というならば、今の韓国もしばしば武力制圧があるよね。

pasanwin (K) : どこに?

fetia (J) : 武装警察がデモ隊を武力制圧してる。軍隊が出たこともあったな。>光州事件

pasanwin (K) : それは我が国の内の話だ.それを侵略だと言うことか?

fetia (J) : 当時は、朝鮮も日本だからな。日本国内の話だな。何か問題でも?

pasanwin (K) : どうして朝鮮が日本か??

fetia (J) : 1910年、日韓併合で、朝鮮は日本になりました。

pasanwin (K) : どうして合邦をした? 私たちがどうして?私たちに何の利得があるんだって???それは武力で侵略したという事実を言うことだ

fetia (J) : お前ら韓国人は関係ないかもね。朝鮮とは無関係な国だからね。>韓国 (注:韓国人が「朝鮮人」と呼ばれるのを嫌がるので、「では韓国は、朝鮮と無関係の国か?」と聞くと、勢いで「そうだ!」と答えるお馬鹿さんがたくさんいます)

pasanwin (K) : ???

pasanwin (K) : 何か話にならないことか??


fetia (J) : 日本は、朝鮮を、条約に基づいて併合しました。ゆえに、朝鮮内での治安維持に、軍隊が出動しても、それは国内の治安維持活動のひとつであって、問題ない。

pasanwin (K) : 表面的に併合であって併合ではない。それは単純な侵略である。

pasanwin (K) : あなたは李舜臣が知るか?
 (注:毎度お馴染み、主題逸らし)

fetia (J) : 日韓併合当時にはいなかった人ということは知ってる。

pasanwin (K) : それを話すことはではない.李舜臣が知るか?

fetia (J) : とりあえず、日本が、朝鮮を戦車で侵略した資料出してね。待ってるよ。 (注:主題逸らしには応じません)

pasanwin (K) : フウ... そう...待ちなさい.

fetia (J) : 何なら、こちらは、韓国国軍が、韓国人を武力で制圧した写真、出してもいいよw

pasanwin (K) : フウ..いくら捜してみても戦車というものがないね...

pasanwin (K) : 私が本件見誤ったことおこったようだ.

pasanwin (K) : 謝る
 (注:これほど率直に素直に自らの間違いを認める韓国人は珍しいです)

fetia (J) : OK 人間は間違う。間違いを認められるのは良いことだ。

pasanwin (K) : そのように思ってくれたらありがとう

pasanwin (K) : あなたは韓国と言う国が嫌だのか???


fetia (J) : 少なくとも、今の韓国は嫌いだ。

pasanwin (K) : 何故なのか?? 反日のため?

fetia (J) : そうだね。反日のためと言ってもいいだろう。

fetia (J) : だが、その反日が、理由があるならば良い。今の反日は、理由がない。勝手に作った理由をつけている。

pasanwin (K) : 私はまだ幼くてよく分からないようだ..

pasanwin (K) : 後で私が反日に対する正確な理由が分かるようになったらお前に先にそれを言ってくれる.


fetia (J) : 私はたくさんの資料を見た。そして日帝時代を経験した韓国人のおじいさんたちとも話をした。

pasanwin (K) : その人々は何と返事をするか?

fetia (J) : 「日本は偉いです」と言われた。

pasanwin (K) : 今の日本が?? それとも日帝強制占領期間時日本が?

fetia (J) : 日帝時代の話。その後の日本の話も少しあったね。でも、ほとんど日帝統治時代の話だった。

fetia (J) : みんな日本語が上手で、たくさん話をしてくれた。楽しそうに、懐かしそうに話をしてくれた。日帝時代に習った歌も歌ってくれた。


pasanwin (K) : それではあなたはその韓国人が好きなのか?

fetia (J) : その人たちは、日本人だったからね。今は韓国人だけど、日帝時代は日本人だった。

pasanwin (K) : .........

fetia (J) : いわば、私たちの先輩だ。

pasanwin (K) : そうだね..

fetia (J) : 30分くらい話していた。すると、60歳くらいのおじいさんが来て、私たちを見て「日本人か?」と韓国語で問い詰めた。そして怒り出した。

pasanwin (K) : うーん.............

fetia (J) : 日帝時代おじいさんたちは、みんな気まずそうに黙り込んだ。

pasanwin (K) : ..

fetia (J) : 日帝時代おじいさんたちが、すまなそうに「もう行きなさい」と言った。「韓国には、まだ秘密が多い」と最後に言った。

pasanwin (K) : うーん..そうだね..お前の言葉を聞いてみたら一理がある..

pasanwin (K) : 後で一度まともに調査をして見たい


fetia (J) : 韓国では、日本を認めるようなことを言うと怒り出す人がいる。だから日帝時代のおじいさんたちは、日本を認めるようなことは、たとえ子供や孫にも言えない。

pasanwin (K) : どうして怒り出すのだろう??

fetia (J) : 日帝時代が天国だったとは言わない。

fetia (J) : 悪い日本人もいただろう。

fetia (J) : ずるい日本人もいただろう。


pasanwin (K) : ..

pasanwin (K) : そうだったろう..


fetia (J) : でも、総じて日本人は、そんなに多くなかったし、みんな朝鮮の発展のために、内地から朝鮮反島に人生を捧げるつもりで渡った人々だ。

pasanwin (K) : そうなのか..........

fetia (J) : あなたが日本人ならば、どう思う?

pasanwin (K) : お前の言葉を聞いてみるの..

fetia (J) : 日本国から、わざわざ朝鮮反島へ移り住むか?

pasanwin (K) : 私が日本人ならそうしなかったことみたいで..

fetia (J) : 当時、朝鮮反島から日本に渡って来たいと願う朝鮮人は、とても多かった。今でも多い。

pasanwin (K) : そうなのか..

fetia (J) : その逆に、日本から、朝鮮反島に移り住もうと考える人が、どのような人か。少し想像してご覧。朝鮮人をだまして私腹を肥やそうと考える人ばかりが、朝鮮反島に渡ったと思うかい?

pasanwin (K) : お前の言葉が皆事実ならいいね..

fetia (J) : 調べてご覧。私は嘘は言ってない。

pasanwin (K) : もちろんお前は嘘をつくのではない側だ

pasanwin (K) : するがお前が分からない事も日帝強制占領期間の時あったはずだ..


fetia (J) : 当然だ。

pasanwin (K) : しかし私もその問題が分からない

fetia (J) : 日帝時代が天国だったなどとは言わない。

pasanwin (K) : 私が今まで聞いて学んだことは日本が我が国をおびただしく苦しめたというのだ..するがお前の言葉を聞くの..その件ではないようだ

fetia (J) : 日帝強占期以前がどうだったかを、詳しく調べてみなさい。日帝強占期以前が天国だったかどうかを。

pasanwin (K) : 分かる...お前は日帝強制占領期間時代にそんな話をどんなに知ったか?

fetia (J) : インターネットでも調べられるよ。

pasanwin (K) : そうだね..
ログ採取日 2006年2月23日お昼頃




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ハハハ、この子は素直な子みたいですね。
第2弾も期待してます。
ついでに荒川選手の金メダル良かったね!
今日は何を読んでもハッピーだ。

2006/02/24-15:25 | URL | hana #GHYvW2h6[ Edit]

すごい…こんなに素直に自分の非を認められて、なおかつ人の話に耳を傾けられる朝鮮人もいるんですねぇ…でもこの子が表だって理性的なこと言ったらまわりから断罪されるんだろうなぁ…

第二段楽しみにしてます!

↑の方
荒川選手の金メダル>あたしも同じです!(笑)

2006/02/24-15:36 | URL | グリル #-[ Edit]

いつもみたいに蹴り出されるかと思いワクワクしながら
読んでいたら思わぬ方向に・・・規定外だ。

恨日韓国人は盲目的に自分の国を信じているんだろうね~。

2006/02/24-16:21 | URL | 栗 #LAZ6lyd6[ Edit]

これ僕が始まってすぐに出た後の、続きじゃないの!

こんなこと話してたんだwwww

いつもの量産型よりは多少素直ですな。

2006/02/24-18:00 | URL | 摩天楼 #-[ Edit]

この子これから韓国で無事に暮らしていけますかねえ?

2006/02/24-18:31 | URL | ゲッピー #-[ Edit]

素直さに感激ですが、もしfetiaさんのところに来なかったらやっぱりこの子も他の韓国人同様、反日のまま育っていくんでしょうね。

後半ももちろんこの素直さは続いていくんでしょうか?
疑い深くなってしまった今日この頃…
つづきが楽しみです。

2006/02/24-18:37 | URL | marie #-[ Edit]

素直な子ですね。携帯なので最後の方見れなくて残念です(*_*)

2006/02/24-18:38 | URL | きい #-[ Edit]

おお~、ちゃんと人の意見を聞いて「考える」ことができる子も居るんだなあ。
しかし、その絶対数が極端に少ないってのが、かの国の悲劇なんですよね。

後半、楽しみにしています。

2006/02/24-19:09 | URL | りえぞう #0tR8pBJg[ Edit]

はじめまして。
いきなり失礼ですけど。これ(チャト)本当?。)ごめんなさい。。。
すごい子供ですね!。
私は、子供の頃、左翼思想と朝鮮に如何に日本がひどいことをしたかを教育された世代なので。今だその教育引きずてます。
唯一救いは、私の町の近くに朝鮮部落が有って、そこの同い年位の子と不思議と気が会って、毎日よく遊んでよく喧嘩したおもいでです。
普段日本語?かな、喧嘩は朝鮮語、、ボー、ボヤー、。
なつかしい思い出です。
私は今の韓国と日本の関係は、よく解らないですけど、2002以来嫌韓です。

今、韓国の事悪く言われていますけど、半分本当で、半分??かな。。。。
まあ、、徹底的に反日教育されてれば、今の韓国事情も解らなくも無いです
ね。

私自身「韓国との会話、協議、友好」これは反日教育無くならないと無駄の様に思います。

でも、良い子供ですね~。

反韓じいさんより。

2006/02/24-22:33 | URL | じいさん #-[ Edit]

こんなに良い子が、真実を知ってしまったら半島に住めなくなってしまうのではないだろうか?
と、いう不安を抱きながら、後編を楽しみにしています。

2006/02/24-23:02 | URL | きつね #mQop/nM.[ Edit]

情報操作は人格破壊しますね~
こんなもの拾いました。
ネタでしょうか?本当なのかな??http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/3495/projectk/intro.html
こんなの毎日見せられたらどうなっちゃうんでしょう。
日本のマスゴミも似たようなもんかな。
子供の将来が不安ですね。


2006/02/25-06:54 | URL | ムっちゃん #-[ Edit]

相手の韓国人の子の様子よりも、むしろfetiaさんの流れるような雄弁さで相手の子供を諭す姿がカコ(・∀・)イイ!!

2006/02/25-09:53 | URL | じゃリン子テツ #-[ Edit]

ネタでした

すみません。全部読んだら2chのネタでした。
ショボ━━(´・ω・`)   (´・ω:;.:...   (´:;...::;.:. ::;... .....━━ン…

2006/02/25-11:54 | URL | ムっちゃん #-[ Edit]

面白い。それにしてもえらい素直な子ですね。
後編期待してますよお。

2006/02/25-13:08 | URL | たいと #sWjA1s/Y[ Edit]

「嫌がる」の意味。

もしかして韓国側の言う「嫌がる」は
「嫌がらせ」の意味で言いたいのでは無いでしょうか?

2006/02/25-16:10 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

コメントありがとうございます<(_"_)>

>hana様
この韓国少年から「謝る」のひとことが出た時は、正直かなり面食らいました。
どうしようかな、ほら見ろこの嘘吐きめっていじめちゃおうかなあという選択肢も、正直一瞬
頭を掠めましたが、おそらくそう責められるだろうことを覚悟しての「謝る」という一言だろうな
と思うと、間違いを素直に認めたことの方を誉めてやりたくなりましたので誉めてしまいました。

荒川選手の金メダルですが、「昨日、日本がなんかメダル取ったの?」と会社で言ったら、
皆が一斉に白い目で振り返りました・・・(´・ω・`)

>グリル様
まあ、一対一だと韓国人も結構しおらしいです。こんな子でも、もし同じ部屋にふたり以上の
韓国人がいたらまず絶対に謝らなかったと思います。

>栗様
いつもいつも蹴り出してるわけじゃありませんw
まあ、たまにはこういう韓国人もいるということをお知らせしておくのも良いかなと思いまして。
いつも火病発作を起こす人格障害者ばっかりじゃ、私もうんざりです。こういう一服の清涼剤
的韓国人がいるから、日韓チャットも続くんですよね・・・。

>摩天楼様
そーなんですよ、様が出てすぐ、こういう話になりまして。もう少しいれば面白かったのにw

>ゲッピー様
コメントありがとうございます。
この子の今後の韓国での生活ですが、大丈夫です。
この程度で反日洗脳が解けたら、私たちも苦労しませんw

>marie様
この程度で反日洗脳が解けるなら楽で良いんですが、これがまた韓国社会に舞い戻れば
素直なだけに再び反日洗脳に染まります。私たちの努力など、賽の河原で石を積むような
ものですw

>きい様
コメントありがとうございます。
是非おうちのPCでご覧になってくださいませ<(_"_)>

>りえぞう様
問題は、こういう考えを韓国ですると、そりゃもう皆で寄ってたかって「お前はチョッパリに騙
されてるんだ」と責められ問い詰められ再洗脳されるということです。
メクラの国では、目が見えなことは不幸ではありませんが、目が見えることは不幸なのです。

>じいさん様
コメントありがとうございます。
このログは、多少編集を行ってはおりますが、内容の改竄は一切行っておりません。
こういう子供も、韓国にいることはいます。こういう子供たちが増えれば、日韓友好の途も探れ
ないことはないかなと、思わず一縷の望みを抱いてしまいますよねw

朝鮮部落の子供たちとの喧嘩で「ボー、ボヤー」ってのをお使いでしたか。
「バーボヤー(馬鹿やーい)」でしょうかね?在日朝鮮人の朝鮮語は、在日朝鮮語とでも言う
べき独特の方言となりつつあるようでして、朝鮮学校の掲示板なんか覗くと、時々そんなの
が見れて面白いです。

>きつね様
皆様同じ不安を抱かれるようですw
大丈夫です。彼らの「ホンネ」と「タテマエ」は、日本人のそれよりずっと強烈ですからw

>ムっちゃん様
プロジェクトKw
結構有名な2ちゃ発のネタサイトですよねw
しかしよく出来てるから、何も知らずに見たら騙されても仕方ないですw

>じゃリン子テツ様
諭してると言うか、まあ最初の方は明確におちょくってましたw
年聞かれた辺りなんかは特にw

>たいと様
コメントありがとうございます。
後編、期待を裏切らなかったかどうか、ちょっと心配です。

>あら座様
日韓チャットでの会話の中のニュアンス的には、「嫌う」という意味で使ってるように
思えるのですが・・・>嫌がる

2006/02/26-04:21 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

感謝

ココ2週間ほどでfeita様の月見櫓2005年9月の初めからこの回までわくわくしながら読み上がってきました。毎回驚いたり笑ったり本当にためになるお話に感謝しております。この回を読ませていただきこの感激をなにかお知らせしなければとコメントさせていただきました。すばらしいです。もうこの言葉しか浮かびません。 ジックリ読み進めていますので完読までには時間がかかるでしょうがまた楽しませていただきます。

2009/06/30-18:26 | URL | ムネクニ #kaO2KtYU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。