管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日親韓日本人のブログ紹介

昨晩、帰宅後、とりあえずブログの下書きだけして、眠くて死にそうだったのでちょっと仮眠するつもりが起きたら午後2時ってのは何の祟りでしょうか。しかも今日は夜からモーツアルト生誕250周年記念のバイオリンアンサンブルか何かのコンサートに行くらしいです。しかもひとりで。

昨日、事務所移転の引越し作業中に上司が突然、「君、明日休みやな?」と言いました。

時は夕刻、デスクやら棚やらイスやらファイルの束やらを担いでは運び、運んでは担いでへろへろになってた時です。

明日も出社して作業しろと言われるのかと思って身構えると、「コンサート行ってくれへん?」
と妙なことを言い始めました。

「は?」と呆ける私を尻目に、上司はスタスタと自分の鞄まで歩み去り、ゴソゴソと鞄を探ってるなと思うと、チケットを二枚私に突きつけて、「これ、穴開けるとまずいねん」

上司の手元のチケットを見ると、取引先からもらったらしきコンサートチケットです。
「え?でもそんな急に言われても、一緒に行く人いないんですけど」と無駄な抵抗をすると、「1席でも埋まってたら2席空くよりマシやから」と言って飄々と作業に戻って行ってしまいました。

と言うわけで、たまにはニダニダホルホルばっかり聞いてイラついてないで、優雅にモーツアルトでも聞いてきます。

と、日韓と全然関係ない話を枕に振ったところで、日韓関連に舞い戻ります。

皆様ご存知の通り、このブログ「月見櫓」は人気ブログランキングというランキングサイトのアジアカテゴリに登録しております。おかげさまでアジアカテゴリでは1位をキープさせていただいております。いつもクリックいただいてる皆様には深く感謝しております。

このカテゴリには、いくつもの有力ブログが登録しており、そのひとつに「厳選!韓国情報」というブログがあります。このブログはアジアカテゴリではわずか10%のポイント配分で2位という超有力ブログです。ちなみに私は100%のポイント配分でどうにか1位に留まっておりますが、総合ランキングでは大きく引き離されております。もし「厳選!韓国情報」のポイント配分率が20%になれば、たちまちひっくり返されることはまちがいありません。あちら様は情報量の多さが、月見とはダンチですね。

で、「厳選!~」ブログのコメント欄に、とあるブログが晒されまして、私も釣られて見てきましたが、大変香ばしうございましたのでここでご紹介いたします。

「韓国歴史探訪」というブログですが、もう絵に描いて額縁に入れて展覧会に出したくなるくらい典型的な反日親韓日本人が書いているようです。どうやら2ちゃんに晒されたらしく、ただいま盛大に炎上中ですが、管理人、一向に引くつもりは無いようです。

さてこの「韓国歴史探訪」に、滋賀県の二児童刺殺事件についての記事があったのですが、これがまた香ばしいと言うか、非常識と言うか・・・。

さすがに管理人もまずいと思ったのか、「削除します」と言ってるのでこちらで保存して晒します。

----------引用ここから----------
滋賀の女児殺害ニュース

滋賀県で痛ましい事件がおきました。
送迎の途中でいじめをうけていた子供の母親が、他の児童を殺害するという事件です。罪の無い子供を無残に殺すことは、どう釈明しようとも許されることではありませんが、この事件の背景には日本の差別感情が少なからず影響しているのではないかと思います。

今ではもう常識ですが、日本がアジア各地を侵略し、たくさんのアジアの人たちを不幸にしてきたことは周知の事実です。これは戦後60年が経った現在でさえ、アジアの人たちの大きな心の傷として残っています。

今回の事件の容疑者である鄭容疑者は、中国から日本に嫁いできたのだが、周囲の差別によってそうとう追い詰められていたものと推測されます。それが精神的に圧迫となり、今回の事件につながってしまったとされています。そのような差別が引き起こした事件は氷山の一角かもしれません。同じ日本人としてとても恥ずかしく思います。

今私たちにできること、日本は経済的に成長してたくさんの優秀なアジアの人たちが日本に来ています。しかしながら、日本人が持つ負の差別意識が彼ら外国人に冷たく接するケースがあります。このような事件が再発せぬよう、過去の歴史を深く反省し、アジアの中の日本であるということを考えて人種や国の差別をなくすことで、住みよい世の中ができると思います。
そういった意味でも、鄭容疑者は日本人の差別による被害者ともいえるでしょう。

----------引用ここまで----------

既に当該記事のコメント欄には、皆様が今思いついた反論や批判はてんこ盛りになっています。私も見ただけでコメントはしておりません。

ちなみに、この鄭容疑者ですがこういう情報もあります。孫引きですが、情報元は確か毎日新聞じゃなかったかな。

----------引用ここから----------
(前略)
>鄭容疑者が生まれ育ったのは、同省の省都ハルビンから東320キロにある通河県。鄭容疑者は、同県中心部からさらに約20キロ離れた五四村で中学を卒業するまで過ごした
(中略)
>五四村は約70世帯、人口約200人で、朝鮮族が8割を占める
(後略)

----------引用ここまで----------

そう言えば、3年前にはこんな事件も起きましたね。

朝鮮人が「日本は加害国で朝鮮は被害国だから、被害者である朝鮮人は加害者の日本人に何をしても良い」と考えてるというのは、皆様既にご承知のことと存じますが、日本人にもそう考えてる方がいるようです。

先日「反日日本人について」でも申し上げましたが、こういう方は率先して自ら韓国の反日デモに身を投じて韓国人になぶり殺しにされ、彼らの恨(ハン)を晴らして差し上げるべきだと思います。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

「韓国歴史探訪」見てきました。う~ん、キムチとキ○○イの匂いがプンプンするブログだぜ(笑)

2006/03/02-17:43 | URL | R #JU7I.xAo[ Edit]

はじめまして。
私も見てきました「韓国歴史探訪」。

「韓国固有の領土で、古くから韓国の漁民が住んでいました。
日本の植民地時代に島民全員が虐殺されて日本に奪われた島です。」

こんなことを平気で書いちゃってる辺り、凄いですね。
竹島に「全員」と言えるほどの島民がいたとは初耳です(笑)。
何も知らずに(調べずに)踊っているのがよく解ります。

2006/03/02-18:15 | URL | mikamo #c7FwM9jA[ Edit]

はじめまして、こんにちは。
いつもたのしみにしています。
★厳選!さんもいいけど、ここは生の情報っていうか、違う方向でいいです。
韓国歴史探訪は、私も覗いて見てました。
てっきり在日2,3,4世の朝鮮学校出身者だと思っていましたが、たしかに日本人って書いてますね。
う~ん、やっぱり信じられない。
日本人だとしたらどこかのサティアンで養育されたとか?

2006/03/02-20:14 | URL | qwe #-[ Edit]

去年の11月に1度書込みさせていただきましたシトリンと申します。
余りに時間が経ちすぎて、もう覚えてらっしゃらないかも知れませんw
そんなことはともかく件のブログはとんでもないですね…
読みながら脳みその回路が焼き切れそうでした。
反日韓国人や在日の方であればまだ納得の行く発言の数々ですが、
ご本人は日本人(両親共に)と仰る。
反日韓国人よりも性質悪いです、反日日本人の存在って。
敵に塩を送るなんて生易しいもんじゃなく、敵に城ごと明け渡すって
勢いじゃないですか。
壮大な釣りであって欲しい。
あれが本当に洗脳された日本人の姿だとしたら情けなすぎます。

2006/03/02-21:36 | URL | シトリン #RSx9Hk0E[ Edit]

>モーツアルト生誕250周年記念コンサート
いいなー
行きたかったなー

2006/03/02-21:37 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

100歩譲って、日本人の歴史認識がおかしいとしましても、だからといって戦争と何もかかわっていない現在の日本人に何をしてもいいという発想をもたれる方とはお話になりませんね。

この「韓国歴史探訪」の管理人さん、本当に日本人?朝鮮擁護派でも、竹島は韓国領土とかいわないんですけど・・・。

2006/03/03-02:20 | URL | 親日日本人 #MAcqijD.[ Edit]

「韓国歴史探訪」私も見ました・・・どうなんでしょうね?韓国がどんなに好きかはわかりませんが、客観的に見ても領土はあげたり譲ったりするものではないんですが・・・挙句に証拠です~って言っても・・

2006/03/03-06:26 | URL | aisurukokoro #-[ Edit]

あちこちのブログやコメント欄で晒されていたので、私もみました。

私は日本人だからこそ、こういう人がいるのだと思います。
先日、親戚の高校生の人権学習に関する感想文が載っているプリントを見る機会がありまして、高校生でも在日や韓国のこと知らない子がほとんどですよ。
ネットを通じていろいろ知っている子はごく一部かと…
朝鮮人が日本を憎み嫌うことは理解できるが、どうして日本人が朝鮮人はだめだという資格があるのでしょうか、なんて感想が…
身近に差別なんて知らなかった子が、学校の人権学習で在日とか韓国とか差別があるんだと教えられて、素直に日本が悪いと信じ込んでいます。
差別があるんだと教えても、日本人がなぜ朝鮮人を嫌うのかを教えないんですよね。
韓国とのことも、きちんと清算して交流していくべきとの意見もありました。清算と謝罪は終わっていることは教えられていないみたいですよね。
(私の高校生の頃は同和問題についてでしたが、今は在日や韓国についてなんですね。)

こんな子が大学にはいって変なサークルに入ると、「韓国歴史探訪」の管理人さんみたいな日本人になるんでしょうね。
今回たくさんの人がコメントされているので、これを機に自分でいろいろ調べて洗脳が解けることを願っています。

2006/03/03-08:30 | URL | marie #-[ Edit]

こんにちは^^

我が家に1人、、「韓国歴史探訪」の管理人さんと同じ考えをもった愚弟がおりますが、事実を知ったとしても、洗脳がとけるのは無理だろうなぁ。。。と思ったり^^
愚弟は、「悪いことしたら、相手が許してくれるまで謝るのが人の道」や、「いいことをした!と声高にいうのは美徳じゃない」などの日本人の美徳に恵まれた優しい子で、なまじっか世界史に詳しく、世界史上での色々な侵略を知っているが故に、「日本人はなんてひどいことを!!!」と思い込んでるようです。
「併合時、こんなに日本は半島に心を砕いた」と教えても、「でも、それは日本のためだろう?」(どんなに結果的に相手のためになったとしても、動機が不純である以上、その行為はプラス方向に認められない)となる。
どんなに半島人が日本人にひどい事をしても、「仕方ないよ。それだけ悪いことをしたんだから」となる。
『日本は償いきれない悪いことをアジアの人にした』
という洗脳をベースに、自分の知識の限りを尽くして、「悪いこと」を自分の中で作り出してるような感じです。
根本の洗脳が、とても曖昧なイメージで、確かに悪いことをした部分もあり、ひっくり返らないので、「悪いことをしたが、プラスも多くあった!」と乗り越えることはなかなか難しいですねぇ。
「南京大虐殺」「従軍慰安婦」「強制連行」等、まだ信じてますよ^^
南京大虐殺は、「30万というのは誇張だろう。だけど民間人が死んだのは事実だろうし、民間人が死んでる以上、罪は日本にある!」と言い張る。
どんな事実を突きつけられても、脊髄反射でへりくつこねてきますよ。
そして、私や家族がどんなに洗脳をとこうとしても、NHKや朝日をみて「ああ、やっぱり日本は悪いことを・・・」と洗脳を自分で強めています。
(愚弟はNHKを「政府の意見を垂れ流す局」と思っており、NHKで流れている以上、それは日本政府の見解だと信じています)
「韓国歴史探訪」の管理人さんの状態が手にとるようにわかりますよ^^
・・・・まったくもう。。。orz

2006/03/03-14:36 | URL | つき #3VVjZltY[ Edit]

コメントありがとうございます<(_"_)>

>R様
このブログ、現在まだ炎上中ですが、管理人は逃げ出して他のブログを立ち上げたと
いう噂もあります。

>mikamo様
コメントありがとうございます。
竹島関連に関しては、韓国のサイトの翻訳丸ごとパクったみたいですね。
踊ったというよりは、踊らされているという方が正確でしょう。

>qwe様
コメントありがとうございます。
★厳選!さんは実に情報が早いし詳しいし、過去の記事との関連付けもきちんとされ
ていて、時々コメントを書かせていただいていたりなんかしますw
韓国歴史探訪は管理人が逃げ出したため、コメント欄が掲示板状態となり、来訪者の
情報交換の場になっていますねw

>シトリン様
お久しぶりです。
あのブログは、「無知は利敵」を地でやっちゃってくれちゃってますね。
日本人が最も注意するべきは、実は韓国人ではなく、反日日本人であるということが
よくわかる例だと思います。

>(・∀・)ナプン羊様
良かったですよ、モーツアルト生誕250周年記念コンサート。
せめて三日前くらいにチケット貰ってたら、お誘いしたんですがねえ・・・。
2席のうち1席は、隣のおばはんの荷物席になってしまいましたw
おばはん、「ここ誰か来られます?」とか、一言くらい聞けや・・・。

>親日日本人様
コメントありがとうございます。
あのブログの竹島論は、韓国のサイトのものを丸パクしたようですので、おそらく本人
に深い考えはないと思いますw

>aisurukokoro様
私はあまり竹島に関して詳しくないんですが、あのブログの竹島論は、既に全部論破
済みらしいですねw
嘘も100回言えば真実になると思ってる連中らしい行動です。そしてその嘘にまんまと
ひっかかるバカがいる、と。それが反日日本人クォリティw

>marie様
日本人の美徳として、自らを低めて相手を高めるというのがあります。そこを上手く
利用されてる感じですよね。
ハタチ頃までは私も人のこと言えた立場じゃないと、今振り返ると思いますけどw
それでも、在日問題と同和問題についてはずっと疑問を持っていましたが。
あのブログの数千のコメントが、管理人への良い薬になればと願うばかりですね。

>つき様
弟さん、世界史に詳しいなら日本史も教えてあげては如何です?それと、若い内は
多少左巻きでも、ちょっと大人になれば見えてくるものもありますから、諦めずに時々
突付いてみるのも手ですね。
無理やり踏み絵を踏ませても頑なになるばかりで逆効果です。
「馬を水飲み場に連れて行くことは出来ても、馬に水を飲ませることは出来ない」と
いうことわざがあります。
馬に水を飲ませたいならば、馬を水飲み場に連れて行くのではなく、馬の喉が渇く
ようにしてやらないとダメってことですね。
反日日本人は、日本人として日本に生まれた幸運を自覚していません。
それを一回引っ剥がしてやると、案外すんなり親日日本人になったりなんかします。
簡単なのは、一回海外に放り出してやることですね。

2006/03/08-19:43 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

韓国の人は、米国人を最初に殺害した事実を知らないのでしょうか。・?
日本は、米国人救助から日米関係が始まりました。お隣は主権侵害と明らかな殺人です、しかも今も公然と宣伝してます。1866年のシャーマン号事件です。しかも総連のホームペイジにもあつたような気がします。
将軍様の曾祖父が撃退したとゆうものです。ニュースでやりました記念日を祝っていると。米国の歴史認識はちがいますきっとそして報復をしてません。
清。韓。日。米。英。露。仏。で近代史は始まります。
戦前の本にも書いてありますが、「アメリカ人は、好意で手を差し伸べてくれるが、悪解し利用するととんでもないめに会うと」彼らは、対等と思っているのでわ・?しかも対馬はイギリスの租借地でした。だからロシアは出ていったのです。それは大韓帝国から割譲したものではないのです。沖縄、対馬、小笠原は米英が決めたのです。そんな所領有を主張するなんて自殺行為です。大英帝国です16世紀ドレーイクでさえサーの称号を与えた、そんな彼らが、少し誇れる行為なのです。対馬を日本与えたこと。イスマンが主張したとき、米国でも認めないと言いました。歴史を正しく書き換えると、彼らは殺人者からはじまります。近代史、米国の優国日本の正しい歴史認識です。

2006/03/11-19:21 | URL | tyu #-[ Edit]

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

‥   ←(目が点。)

2006/03/11-23:07 | URL | えぶしぇば #EBUSheBA[ Edit]

その後の経過ですわwww

>fetiaさま

「韓国歴史探訪」の削除前の記事原文の保存・再現GJです!
削除・謝罪記事の後に発見した私としては、コメントから原文を想像してた内容そのまんまで、もう、おなかいっぱいでつ。www

ちなみに、本格的炎上後の経過は、以下のとおりです。

「日本について考える」というblogから、擁護の書き込み。
  ↓
同一人物説浮上。←私は、ここの少し後からROMに参加
  ↓
「韓国」は、途中で管理人?がギブアップ宣言?するも、引き続き炎上。
「日本」は、生温かくヲチされる(アクセス数は多いがコメントするのをためらう者多し)。
  ↓
一昨日(2006.3.13)午後、私が「日本」に以下のようなコメントを投入。
「韓国」と「日本」の管理人は、やっぱり同一人物かも・・・
ただし、「日本」は、「韓国」のように全くの事実無視の主張ではなく、
事実の検証のまねごとをしている点だけはましです。
もし、洗脳が解けかけてるなら、ワクテカです。
  ↓
遅くとも昨日(2006.3.14)の午前中には、「日本」ブログは一時停止に。
「韓国」ブログ(既に掲示板状態)にその旨が報告される。
  ↓
しかし、昨日の21~23時ころの間だけ、「日本」ブログは一時再開されて、
反日電波低めの新エントリが立てられたとの報告が「韓国」ブログに。
  ↓
今日(2006.3.15)の13:19までは、「韓国」ブログPC版は存続。
この時点で、荒川静香批判の記事のコメントは、760以上、
朝鮮族中国人による殺人事件&謝罪訂正の記事のコメントは、480以上。
  ↓
このコメントを書くきっかけとなった事件発生。
「韓国」ブログが、なんとモバイル版に変身www←今、ここです。
http://mblog.excite.co.jp/user/kregend/
謝罪訂正の記事と、03/07 02:08以後のコメントのみが残存。
新たにコメントされれば、古い方からどんどんなくなるかも・・・
コメントの方が、ためになる内容が多かったのに・・・
誰か、ミラーサイトで復元してくれませんか?
誹謗中傷罵倒のコメントはカットしていいですから。

2006/03/15-18:59 | URL | 笑姦見ん酷 #eaN7aesA[ Edit]

一部訂正です

× コメントの方が、ためになる内容が多かったのに・・・
       ↓
○ コメントの中にしか、ためになる内容はなかったのに・・・

記事本文は、自虐的反日親韓の洗脳された日本人かZapaneseのサンプルにしかなりませんが、そういう意味では、資料価値は高かったかも・・・・

2006/03/15-19:16 | URL | 笑姦見ん酷 #eaN7aesA[ Edit]

さらに、一部訂正です

× 謝罪訂正の記事と、03/07 02:08以後のコメントのみが残存。
       ↓
○ 謝罪訂正の記事と、投稿順で03/03 00:32以後の表示可能なコメントと新着順で03/15 19:11以前の表示可能なコメント(コメントが多すぎて、中間部分のコメントは表示不能のようです)、およびそれ以前の記事とそれに対するコメント(中間部分のコメントが表示不能になるとしたら、他には荒川さんの記事ですかねえ)も、一応残存。

以前の記事の欄の左のアイコンから、開けますタ。
間違いだらけの記事本文を全部残しておける度胸は、
ある意味すごいかも・・・


2006/03/15-22:56 | URL | 笑姦見ん酷 #-[ Edit]

またまた一部訂正

△ 「韓国」ブログが、なんとモバイル版に変身www
       ↓
○ 「韓国」ブログが、モバイル版に変身?又は、変身を指摘されたのであわててPC版を復旧?もしくは、もともとPC版とモバイル版の両方あった?

モバイル版に気づいたのは、PC版のURLのブックマークをクリックしたら、モバイル版に飛んだからなので、上記3つのどれかは不明ですwww

2006/03/16-02:32 | URL | 笑姦見ん酷 #eaN7aesA[ Edit]

韓国の楽しい歴史

http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-571.html


韓国が大好きなあなたは必見。
韓国がもっと好きになるお得な情報満載。
さぁさぁ、これを見て韓国大好き、韓国に移住したい、と思ってください。
出来るものならな(笑)

2011/09/18-17:50 | URL | やふー #-[ Edit]

朝鮮、韓国の蛆虫どもへの反感は、言葉じゃいえない。いや、言葉で言う言葉に対して失礼なものに当たるが、相手が蛆虫じゃいいか!偉そううに、チャンコロの植民地を解放して、道路もダムも作ってあげたし、娼婦も解放してあげ、文化状態を能無し韓国支配層(何とか言う支配層)から開放してあげた大日本帝国に対し意味不明な中傷を投げかける恥知らず、くそったれチョンの横暴を許すべき。まず第一に在日朝鮮、韓国人を追放しよう。第2に国交断絶、第三に日本に巣食う反日野郎を抹殺しよう。再度大東亜共栄圏を構築しよう。

2012/05/14-19:13 | URL | 上木 一郎 #-[ Edit]

チョン風情が、売春婦の銅像を作ってい喜んでいる。自国の売春を世界中に宣伝しようとしている。浅はかなやつらだ。とにかく、あの馬鹿どもと同じ目線で語っても阿呆らしい。とにかく、日本にいるくそったれチョンを隔離し、奴隷同様の生活をさせるか、早く追い出そう。糞、朝鮮に。

2012/07/16-18:20 | URL | 上木 一郎 #-[ Edit]

すごい面白かったですwww
是非これ全世界の人の前で声にだして言って欲しいですね(・∀・)
特に起源説は全部聞いたら世界中の人がきれそうw

2013/06/25-03:22 | URL | 名無櫓 #2qaJ23q.[ Edit]

左翼の大義は「反日」だから、
一貫して親ソ連・親中国・親北朝鮮で、
韓国が親日の時は反韓、
韓国が反日の時は親韓。
左翼、分かり易すぎ~っ

イデオロギーを持つ者は「始めに結論ありき」で思考停止状態。
決まってる結論(日本が悪いとか男が悪いとか)に導く詭弁を考えるのに知能を使うだけだから、知性はゼロ(憐)
朝日新聞を勤め上げた長谷川熙氏自身が著書『崩壊 朝日新聞』で「朝日新聞は始めに大義(マルクス主義)ありき」と言っている。

2016/07/01-15:08 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

大恩しか無くて戦争すらしていない※1 日本の百年前の戦争責任を喚き立てて「だから朝鮮人は日本人に対してどんな酷い事をしてもいいんだ※2 」と言っている在日朝鮮人が「北朝鮮・韓国が国ぐるみで今現在、日本に対して犯している人類史上最悪の犯罪※3 に我々在日朝鮮人は何の責任も無いニダ!」って(呆)
「虫がいい」なんてレベルを遥か彼方に超えていて、人類はそれを表現する言葉さえ持たない(´・ω・`)

※1 韓国(朴槿恵)「日本がロシアの毒牙から守ってくれた上に莫大なお金や物や技術まで呉れ、教育までして呉れたことを千年恨むニダ!」

※1 今回(2015)の検定に付された ある教科書の一文だ。
「かつて日本とアジアの国々との間では、戦争という不幸なできごとが生じました」
日本が戦ったのは主に、アジアの国々を植民地にしていた欧米列強なのに、アジアの国々って一体どこだよ(呆)
この文を読んだ殆どの者は、例えば日本の一員として戦った朝鮮を日本と戦った国だと思うだろうな。
完全にミスリードを狙った反日プロパガンダだわ(´世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。
※1 『“国境”を越えた交流合宿』(NHK)より
【キム・チユン(女、朝鮮大学)】
吉川(男子大学生)に、「戦争に巻き込まれて 加害者と被害者という関係が成立しちゃった訳じゃん」
言葉として全く意味をなしてない。典型的な“詐欺師の言辞”
訳(理由、根拠)を一言も言わずに「日本人が加害者で朝鮮人が被害者ニダ!」という結論を押し付けている。
ナレーション「吉川くんは、戦争は自分が生まれる遥か前の事なのに加害者と言われることに戸惑っていました」
どさくさに紛れて地の文で「日本人が加害者で朝鮮人が被害者だ」と(呆)
下種の極み、鬼畜の所業、人に非ず。
オーイ!籾井会長!NHKが放送法違反の途轍(トテツ)もない偏向放送をしてるぞー!
放送法を適用されたらNHKはお取り潰しだぞー!

キム「日本人が社会を変えなきゃいけない」
変えなきゃいけないのは、世界で唯一の善良な国日本じゃなくて、人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮のほうなんですけど(爆)

2016/07/01-15:21 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

※1 町屋新生教会(ウリスト教)には「日本人の使命は戦争犯罪の自覚に生きること」と張り紙がしてある(呆)
朝鮮人は日本国民として戦争を戦ったのに(呆)
朝鮮人の愚劣(下劣)さは宇宙の果てさえ突き抜けとる(´・ω・`)


※2 国会議員の皆さん、これを読んでもまだ朝鮮人は日本人と対極の化け物「ではない」などと基地外みたいな事を言い続けるかい?
朝日新聞に勤める金 漢一「朝鮮学校の寮生は日本人を袋叩きにしては金を奪いまくったが、
警察に一緒に呼び出された教師ともども決して謝らず、逆に『在日朝鮮人は強制連行されて来た』とか大嘘を並べて相手(警官)に謝らせた」
まさにこれぞ朝鮮人(悍)
そして日本の殆どのマスコミ・政治家がそれに荷担している。
荷担しないと殺されるのかい?

2016/07/01-15:22 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

※2 在日朝鮮人が遣ってきた事は、
例えば、迫害から逃れてアメリカに移住したユダヤ人が「我々は強制連行されて来たのだから、
アメリカ人にどんな酷い事をしてもいいんだ」と言うようなもの。
そんな事をしたらホロコーストされるぞ。

※3 例えば韓国が今現在やってる、世界中にデマをばらまいて世界で唯一の善良な民族である日本人※ 1億人をホロコーストさせようとしていることは、
毛沢東やスターリンやポルポトや金正日の自国民大虐殺やナチスのユダヤ人大虐殺さえも物の数ではない、人類史上ダントツの重大犯罪だ。

※ 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。

2016/07/01-15:24 | URL | 引用・利用は御自由に #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。