管理画面

スポンサーサイト


朝鮮人の幼児性

暑さ寒さも彼岸までと申しますので、この寒の戻りも私の風邪も仕事の忙しいのも、きっと彼岸までと期待して、動かぬ身体に鞭打って馬車馬のように働いております。たとえ高熱や疲労で倒れても、仮に親が死んでも急に休むわけにいかぬ無駄の無い我が社の人員体制です。

ってな愚痴も出るほどへろへろな本日、好い天気だったようですが一日地下にこもって肉体労働してました。いや、うちの会社の事務所が地階にあるだけなんですけどね。事務所移転の後片付けしてました。

いつもなら、出勤してても昼休みにはノートPCで自分のブログを確認してるのですが、今日はそんなこんなでノートPCの電源すら入れる余裕がありませんでした。ですので帰宅して風呂入って落ち着いてPCの前に座ってみて14個もコメントがついてるのを見て、何事かとびっくりしましたw

粘着君は時々ハンドルネームを変えてお越しになっているようですが、ちょっと精神を病んでるだけの寂しがりやさんなんだろうなと生暖かく見つめております。ここだけでなく、他のブログでも構ってくれそうなところには一所懸命粘着していらっしゃるご様子ですが、私はこの手の構って君は日韓チャットの朝鮮人で慣れておりますので、あまり気にしておりませんw

あと、コメントへのお返事が遅れておりますが、後日必ず申し上げますので、今しばらくお待ちください。

さて、枕はこの辺にしておきまして、本日のお題は朝鮮人の幼児性についてです。

朝鮮人の特徴と幼児性の共通点と言えば、声がでかいとか、気紛れとか、自己中とか、飯を混ぜて食うとか、自己責任を理解出来ないとか、責任転嫁をするとか、図々しいとか、自分が嫌われてる可能性など考えられないとか、他者への(特に保護者への)依存心が強いとか、漢字の読み書きが不得手とか、汚い言葉が大好きとか、人の物を何でも欲しがるとか、何でも人の真似をするとか、自他の区別が明確でないとか、ざっと思いついただけでもこんなもんでしょうか。

朝鮮人でなくても、こんな幼児性を持つ人は案外珍しくも無いのですが、民族全体がこういう性格で、さらに国家としてもその性格を失っていないというのは珍しいのではないかと思います。

日本では、この手の幼児性は恥ずべき欠点です。子供が幼児性を炸裂させるのは仕方ないとしても、それを放置する保護者には冷たい視線が刺さるはずです。

たまに街中でこの手の欠点を恥ずかしげもなく披露してるお馬鹿さんを見かけますが、日本でこの手の欠点を受容することは絶対にありません。周囲は見て見ぬふりをしていますが、それは相手の幼児性故に逆切れされて刺されたら怖いから言わないだけで、皆「この阿呆が」と思っていることは間違いありません。

私の身近にもこの手の幼児性を持つ方がいらっしゃいまして、しばしば大変迷惑を被ります。その度にその保護者(正確には配偶者)に強く苦情を申し立てるのですが、彼女曰く「あなたがいちいち本気にして怒るからあの人もムキになるのよ、相手は成りは大人でも中身は子供みたいなものなのだから、もう少し大人になって相手してやって」と私をなだめようとします。

しかし私の意見は違います。相手が年相応に大人であるならばそんな言い訳は最初から通用しませんし、もし仮にガワだけ大人で中身が子供であるならば、こちらは大人として奴を躾けてやるべきですし、奴は子供としてそれを素直に聞くべきだと思います。ガワは大人だから他人に躾けられる謂われは無いが、中身は子供だから迷惑かけても見逃せなんて都合の良い話を聞く気はありません。

ガワの大小にかかわらず、躾の出来ていない子供など人の皮を被った犬猫と変わりません。犬猫と違って人間の出入りするところならどこでも出入り出来る分、人の皮を被ってる方が始末が悪いと思います。子供の躾の不行届きで身内が迷惑するだけならまだしも、他人様にまで被害を及ぼすことになっては、身内としては世間様に顔向けが出来ません。犬でも飼われていれば無駄吠えしないように躾けられるものです。人ならなおさらに厳しく躾けられて然るべきでしょう。

私の朝鮮人に対する姿勢も、おおむねこの発想に基づいています。

朝鮮は、南北いずれも独立して60年を過ぎます。国家として還暦を越えた大の大人が、幼児性をさらけ出して周囲に迷惑をかけても平然としていることを、私は許すことが出来ません。

朝鮮人は、人間として自分の幼児性に気づきその性格を矯め、理想的とまではいかずとも理想に近付くべく努力する大人になるべきです。また仮に、彼らがガワだけ大人で中身が子供だと言うのであれば、私は彼らに苦言を呈し時には引っ叩いてでも言うことを聞かせるのが周囲の大人の責務であり、朝鮮人はそれを甘んじて受けるべきだと思っています。

彼らが、ガワだけ人で中身は人じゃないって言うならまた話は別ですが。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

あ・・・そうか!

こちらがひとりだと決め付けてたんでしょ?
(そう考えると あなたの的はずれ発言の意味は通じる)

ちゃうって・・・あなたも知ってるはずじゃん? うちはチームだよ

女性のほうが多いチームが
なんであんたに粘着とかストーキングすっかね? ・・・あほらし

2006/03/06-08:36 | URL | hwabyung #qm3RR6bA[ Edit]

いちおう言っとく

わたしがわたし個人として書いているときは
こちら↓のハンドルしか使わないんだよ

いっつもそうやってたのは・・・ 見てなかったのかぁ

まあ そんなもんか・・・ (修行が足りねえな わたしゃ)

2006/03/06-08:42 | URL | 錬金屋 #qm3RR6bA[ Edit]

朝鮮人の幼児性は、死んでも治らないと思います。大人も子供も幼児レベルで、毎回笑わされる。。。

2006/03/06-10:14 | URL | 杏 #9NIHCgtk[ Edit]

fetiaさん、お体お大事に!

>hwabyungさんへ
前回の記事のコメントについてですが、
表示コメントはfetiaさんが設定を変えられて、非表示コメントがあったことも表示されないようになったみたいですよ。
2/6にみことさんへのコメント返しでfetiaさんが仰っています。
今までは非表示コメントがあったことが表示されていましたが、それ以降過去の分についても表示されなくなりましたから。

少し前から気になっていましたが、hwabyungさんはfetiaさんのことを誤解しておられるような気がします。
↑のhwabyungさんが、あのhwabyungさんだとすれば、あちらのブログも私は個性的な切り口が好きですし、何よりもお二方がご自身のブログや他でのコメントで多少の過激な発言をされていたとしても、自己保身のための嘘をつかない、事実を捏造しないということについては信頼しています。
お二人が男性なのか女性なのかとか、どんなバックグラウンドをお持ちの人なのかに関係なく人間としての良識をお持ちの方々であると思っています。(お二人のブログやコメントを拝見しての個人的な感想)
お二人とも韓国だけでなく、色々な方面での知識も豊富ですので、読者としていろいろ勉強させていただいてます。
なぜお二人が反発されるのかわかりませんが、誤解があるなら、本当に解いていただきたいと思っています。

2006/03/06-12:16 | URL | marie #-[ Edit]

ここにも、死んでも治らない幼児性を発揮してる人がいますねぇ。
もっとも、こいつらに関しては笑えるどころか、粘着過ぎてうんざりしてますけど。

fetiaさん、こいつらをネタに記事を一本書いたら?

2006/03/06-19:50 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

大変ですね

他人様のブログを散々荒らしておいて「ストーカーではない」と開き直るこの人たち、日本語は達者なようですが本当に日本人なのでしょうか?
いわゆる「ザパ」だったりして。

2006/03/06-20:37 | URL | 唐辛子中毒 #zvpZ9hvk[ Edit]

そういう言い訳もあったか

>>うちはチームだよ
女性のほうが多いチームが
なんであんたに粘着とかストーキングすっかね?

凄い説得力です。
おみそれいたしました。
多数でこのような方が同じPCを使うくらいに固まっているとすれば凄い環境です。

2006/03/06-22:12 | URL | みこと #ltx9sLAE[ Edit]

同じPCを使いまわす、同ベクトルの思考を持った集団。
なるほど、類は友を呼ぶ とはよく言ったものだ。

2006/03/07-00:35 | URL | nimvas #-[ Edit]

 >hwabyungさん

 お大事に…

2006/03/07-12:04 | URL | ゲッピー #-[ Edit]

お久しぶりです

何か変なのが湧いちゃったんですね…
かつて わたくし ヤフーチャットに嵌っていまして
カマってちゃんにはうんざりした記憶が御座います。
ほとんどROMでしたがw
今思うと彼の国の日本在住人かもしれません。
荒らしっぷりと粘着っぷりが酷似し過ぎ!!

まあ彼の国の方なんでこんなもんなのでしょうか。
私が言うのもなんですが
最低限のネチケットは守らないと相手にしてもらえませんよー♪

fetiaさん お仕事お疲れ様です。
ブログの更新 本当にお疲れ様です。

2006/03/08-02:35 | URL | ムっちゃん #-[ Edit]

コメントありがとうございます<(_"_)>

>hwabyung様&錬金屋様
なんと言うか、的外れって言うかね・・・w
一応気遣ってやってたんだが、どうも朝鮮人と精神疾患のある奴にはこういう配慮って
のは通用しないなあ・・・。

実際、粘着しといて、「女性の方が多いチームがなんであんたに粘着とかストーキング
すっかね?・・・あほらし」ってのも説得力ないよなw
まあ負け惜しみはもう良いから、素直になるか二度と来ないか、どっちかにしてねw

>杏様
治りませんかねえ・・・>朝鮮人の幼児性
だったらやっぱり中国に吸収されて、きちんと躾けしてもらった方が良いですよね。

>marie様
お見舞いありがとうございます。
あと、仲裁も痛み入ります。こういうお心遣いをしてくださる方がいるというのは、大変
ありがたいことだと思っております。
深く感謝いたします<(_"_)>

>loaded様
彼らのログはあるんですよ、実は。でも面白くないんだよね・・・。
とかなんとか言いながら一本書いちゃったけどw

>唐辛子中毒様
彼らがザパかどうかはちょっと不明ですね。彼らの「チーム」の中のひとりは、マトモな
人で普通に会話が出来ることは確認してるんですがね。まあどうでも良いです。

>みこと様
女性と言えば優しくしてもらえると思ってるらしいところとか、説得力あるつもりなところ
とかが可愛げありますよねw
複数人数で同じPCを使ってるのか、それとも多重人格かw
まあ、正直どっちでも良いです。

>nimvas様
自分のブログも人気ブログなんだから、おとなしく自分のブログの来訪者にコメント返し
てりゃ良いのに、なんで自分のブログの来訪者はうっちゃったままにしてうちのブログに
来て必死でコメント書いてるのやら、マジで理解に苦しみますw

>ムっちゃん様
お見舞いありがとうございます。
あははw ヤフーチャットにもこんなのいますかw
意外と本人だったりなんかしてね。
こういうことするのは寂しがりやさんなんですよ、きっと。迷惑千万だけど。

2006/03/08-21:08 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/184-cfb6a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけの出来ていない子供

我が家は当然裏番組を見てたわけだが、HEY,HEY,HEYの韓流ごり押しがひどかったらしい。 韓流芸能番組は >芸人はの皆発狂気味に好き好きアピールしてんの… このような構成が目立つ。 彼らは「誉めて欲しい」のだろうなぁ・・・と考えたら妙に納得できた。 文句言いのたわごと【2011/10/11 23:32】

月見櫓 韓国 日韓
