管理画面

スポンサーサイト


求む「賢い韓国人」

日韓チャットの常連日本人論客というのは、韓国人会員の間では結構悪名高いようでして、韓国のダウムカフェというサイトに「日韓チャットの日本人に韓国人の力を見せてやりましょう!」ってなスレッドが立っているそうです。

そのスレッドでは以下のような内容の檄を飛ばしています。以下はスレッドを翻訳したものです(伏字や改行などの編集有り)。

----------以下引用----------
飛んで見てください。そして利口な韓国人がいたらチャットルームに入って、日本人の鼻をへし折ってください。
http://chat.*******.com/
=============================================
皆さん
本当に興奮しています。韓国に愛情があったら、一度だけ関心持ってくださって見てください。後でキャプチャー資料も追加であげます。

我が国はいつも日本人に無視を受けて物笑い受けなければなりませんか???????????
本当に日本人の言うままに韓国人は無識ですか?? ;
http://chat.*******.com/


******という韓日チャットルームがあります。
言わば、言葉とおり韓国と日本人が対話を交わすことができるチャットルームです。もちろんその所には良い交流の慈しんでいる方々も多いです。

しかし、その所に '遊魚場' という部屋題目のチャットルームがいつもあります。入って行って見れば分かるでしょう。分かる韓国人たちは分かるんです。

遊魚場って?;;;;;;;言葉とおり釣り用語なのに、韓国人を釣るという話です。知識の該博な日本人たちがいつも韓国人をいじめる問題のところです。

[韓日チャットルーム. それの現住所. そして蛮行. ]

韓日チャットルームが日本極右団体(嫌韓派,反韓派)の遊び場に戦略しています。

歪曲された発言で多数の日本人たちが韓国人を無視してあざ笑う現実です。その所に入場する大多数韓国人たちは幼い年齢帯とか, 日本に関心ある純粋な心で入場する人々が大部分です。

しかし、その所に入場する大多数日本人たちは日本史、韓国歴史に対してとても該博です。近現代史から始めて本当に分からないのがないです。

これに比べて韓国人たちは親しくなろうと来る現実だから、遊魚場を含めて多くのチャットルームではよく見られる行動です。

彼らの主張です。
"韓国人はとても無識だ。日本の歴史が知ることもできないのに教科書歴史歪曲だと言う"
"無識な朝鮮人。私の話よく聞け。慰安婦は朝日新聞が作った言葉だ。従軍施設であるだけ。日本の償う理由はない。 "
"慰安婦お婆さんたちが朝鮮にあるんだって? 証拠を出せ。お婆さんたちがお金払って演劇するの。それは世界あらゆる国が分かっていて"
"ここにチャットルームに入って来る韓国人たち中にただ一人も利口な子が見られなかった。 みんな私たち主張に対応も出来ない。 そうだろう?"
"韓日条約を一度でも読んだのか? 日本植民地は朝鮮が願ったんだ "
"日本植民地ではなかったら韓国がこれくらいで発達することができただろうか? ありがたがらなくてはならない。 "
"韓国はこんなことも分からない。補償は終わったの。1960年度に 1人当たりいくらずつ与えたのか。それも分からないのか?"
"韓国と日本は断交しても構わない。後進国があまり多大だから。"
"チャットをしながら感じたことは、韓国人はとても無識だ。この程度しかならないなんて。。"
"独島だなんて。竹島は日本の領土だったの。韓国人は言い張るだけ、 証拠をならない。そのように自信あればどうして世界裁判所に出る事ができないのだ?それは主張だけあって証拠がないからだろう"


[代表的遊魚場日本人会員たち ID]
daewongun
loaded
dokyocat
(筆者注:TokyoCatの間違い)
manhatten

ここに対応をすることができません。彼らは本当に利口で該博な知識でべらべらしゃべるのに ;本当に何だと言えなくて ..... 違うと言って見たが, 聞き入れなかったです。

慰安婦お婆さんたちは演劇するのではないです !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このような状態で。。大多数韓国人たちは日本人たち比喩に合わせるとか、日本が歴史歪曲をしても対応をすることができません。本当に頭に来ます。

(中略)
私の言葉が信じる事ができないんです?嘘みたいなんです?

私は平凡な学生です。反日感情が透徹したのでもなかったし、保守的な理念もないです。
本当に、初めには純粋な心で日本に関心があったが, (マンガ/ゲーム等でよって)それでチャットを始めたが ................

今ではないです。私の言葉が信じる事ができないんです ?一度だけ入って行って感じて見てください。本当に経験して見てください。

特に遊魚場部屋に入って見てください。その所は韓国人は無視受ける日本人の遊び場がなってしまった現実で本当に韓国人はそのようにだめだのか.........

韓国ネチズンの力を見せてくれましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

----------引用以上----------

ビックリマーク多過ぎw
そしてこの韓国人、日本人論客を「利口で該博で分からないのがない」とベタ褒めですw

でも、列挙されている日本人側の主張は無茶苦茶歪曲されています。被害妄想全開で脳内変換してやがるなw

ところで、文中の「代表的日本人会員」の中に、私のIDがありません。これはとりもなおさず、韓国人から見て私が穏健派ということが証明されたかなと、ひとりほくそ笑んでおります。

もっとも、「遊魚場」の部屋長も、代表的日本人会員として挙げられていないのですがw

それはさておき、この韓国人は、まるで自分たちが純粋に日韓友好を求めて日韓チャットに来ているのに、その純真で幼い韓国子供を極悪倭人が寄ってたかっていじめてるみたいに書いておりますが、これは事実と大きく異なります。

そもそも、私たちの方から韓国人に対して、文中に列挙されてるような議論を吹っかけることはまずありません。従軍慰安婦問題や日本の歴史教科諸問題、竹島論議や日韓併合の合法非合法論は、100%韓国人の方から出されます。なぜなら、私たちはその手の議論を吹っかけまくられ過ぎていて、うんざりしているからです。

「ただ日本人と親しくなりたくて、日韓チャットに行く若い韓国人」とか言ってますが、そんなのの大半が、唐突に私たちにそういう話題を吹っかけてくるのです。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も(中略)何度もそういう話題を吹っかけ続けられた結果、私たちはその手の問題に詳しくならざるを得なかっただけで、何も好き好んでそういう話題に詳しくなったわけではありません。

そして連中の性癖として、憤ることだけは十人前以上にしますが、ではその憤りに対して何か自ら進んで努力するのかと言えば、何もしません。ただ、どこにいるかも分からない「賢い韓国人」の出現を望んで、ネットで叫ぶばかりです。

そして、たまに自分を「賢い韓国人」と勘違いした量産型が、時々私たちの部屋に飛び込んできて、ステレオタイプな発言を繰り広げ、私たちの失笑を買っています。

だいたい、「賢い韓国人」を待ち望んでいるのは、韓国人だけではありません。私たち日本人会員こそが、議論に堪え得る高い知性を備えた「賢い韓国人」の出現を待ち侘びているのです。

そんな韓国人が実際に存在するならば、ですが。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

私もfetiaさんの名前がないので、あれ?って思いました。
それも一番最初に…
daewongunさんは穏健派ですよねえ。
とにかく皆さん有名で、頼もしいかぎりです。
でも誰がやってきても返り討ちにあうのは間違いないと思いますけど…
おもしろいログがとれますように、期待しています。

2006/03/20-15:13 | URL | marie #-[ Edit]

極右勢力として韓国の歴史に対しても相当な水準w

その「遊魚場」がnaver知識in(疑問を韓国人同士で解消するサイト)で検索に引っかかると言って喜んでいる韓国人がいましたw


http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/http://kin.naver.com/db/detail.php?d1id=6&dir_id=61402&eid=E4A4zp0DJIyDEFWFt4i22TBG69xvGbeW

2006/03/20-20:27 | URL | yosih #EGTCt1XI[ Edit]

またうざい日々が来そうで嫌ですわ

しっかり指名手配されたloadedでおます。
しかしですね、話をしようとしても噛み合わず、無視すれば部屋を荒らし、注意すれば口ごたえし、話をすればファビョり、叩きだせば粘着する。こんな害虫みたいな奴らを相手にどうしろと?
おまけに最近はこれを見た朝鮮小僧が雲霞のごとく押し寄せていまして、えらい迷惑してます。

最近は、もう朝鮮ネタはお腹いっぱいですし、どいつもこいつも言うことが同じでまるで機械を相手に話してるような気分になるので、一部の仲良し韓国人以外とは話してません。
つーわけで、害虫相手には容赦なく粛清の嵐が吹き荒れます。

ちなみに、これ書いた奴ですね、トラブルになりそうなネタを向こうからふってきまして、案の定ピラニアのようなチョッパリにズタズタにされた末に粛清された典型的な馬鹿害虫です。
アニメやマンガの話をしたいのなら、竹島や慰安婦の話なんか持ち出さなきゃいいのにね。

2006/03/20-23:00 | URL | loaded #RRGMnmJw[ Edit]

対朝鮮人専用トマホークミサイルが何をいいますか。w

>ところで、文中の「代表的日本人会員」の中に、私のIDがありません。これはとりもなおさず、韓国人から見て私が穏健派ということが証明されたかなと、ひとりほくそ笑んでおります。

この記述には断固として抗議する!
このような歪曲は断じて認められない。謝罪と賠償を・・・(以下略)w

2006/03/21-00:18 | URL | loaded #RRGMnmJw[ Edit]

ステルス機能が作動したので、名簿からもれたのでしょう。
・・・・・・すいません(^^;

2006/03/21-08:33 | URL | nimvas #-[ Edit]

Manhatten ってスペル間違えてやがるのが笑えるけどwww

最強の駆逐艦を忘れるとは、脇の甘いやつめw

2006/03/21-17:49 | URL | 摩天楼 #-[ Edit]

コリドラスのように穏和なウリは名前が載っていないですね。
ホルホルホル...w

2006/03/21-19:39 | URL | qwerty #1jxB54a6[ Edit]

コメントありがとうございます<(_"_)>

>marie様
daewongun氏は、「興宣大院君」から取ったハンドルネームですから、単に韓国人には
覚えやすいというだけの理由で挙げられてると思いますw
その他の人は、紛れも無い極悪倭人ですw
私はどうやら、韓国人から見てもあまり脅威じゃないようで・・・w

>yosih様
知識in見ましたw
 >極右勢力として韓国の歴史に対しても相当な水準
 評価が高いなあ・・・w
 って言うか、連中が知識なさ過ぎなんですよね。あいつら国史の授業の知識だけで
 足りると思ってるんだから、日本人舐め過ぎです。

>loaded様
極悪倭人の指名、おめでとうございますw
連中、判で押したように、まず最初にチョッパリにガツンと食らわせといて、その後に
自分の好きな主題に持ち込むってな会話術を使いますが、ありゃあ学校かどこかで
教えてんですかねえ?

で、誰が対朝鮮人専用トマホークミサイルなんですか。
こんなに大人しくて冷静で穏和で沈着な私を捕まえて、なんてことをw

>nimvas様
ステルス・・・w
ある意味正解かもw
最近、良くON寝しておりますのでw

>摩天楼様
あ、そこ気づかなかったw>×Manhatten ○Manhattan
最強の駆逐艦つーと、GPですか?あ、yamayukiかな?

>qwerty様
コリドラスって何かと思ったら、熱帯魚?
ググったら「温和な性格と愛嬌のある表情から人気の高いコリドラス」ってのがヒット
しますた。
続けて「底に落ちた餌を食べる 事から、「掃除屋さん」としても重宝がられる。」ってな
記述もありましたので、さしずめ、チャットルームの水底で撃墜されて落ちてくる韓国人
に止めを刺す役割ですか?w

2006/03/24-20:35 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
