管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮話法

朝鮮話法とは、朝鮮人が対話相手を撹乱する時に使う話法のことです。彼らは対話する際にしばしば話を撹拌したり、逸脱させたり、すりかえたり、混同させたりします。たいていの日本人は、簡単にこれに混乱させられます。そうなれば相手の思う壺です。

今回のログは日本人会員ばかりですが、典型的朝鮮話法を使う日本人会員(?)がいたのでご紹介いたします。
fetia (J) : いみじくも、李完用が言うてるんだけどさ。「日本は、日本のしきたりで朝鮮人に叱言を言うのが気に入らない」って。

fetia (J) : 「でも、日本人は、朝鮮人を人間扱いして叱言を言うけど、他の国の人間は、朝鮮人を人間扱いしてくれない」

fetia (J) : 「だから、我が国は、日本に併合されるのが一番我が国にとって良いのだ」ってなことを・・・、確か言うてたはず。

loaded (J) : ああ、言ってましたね

fetia (J) : 今も昔も、日本人甘過ぎ。朝鮮人を人間扱いしたら、付け上がるだけなのに。

BB (J) : そう簡単には、変われないからね・・・・

klik (J) : 同じ人間なのに・・・それって、差別じゃないの?

fetia (J) : 昨日見た韓国人なんだが・・・。HIVの話をすると、「日本にはエイズ患者は何人いるか?」と聞くんだよね。

fetia (J) : で、放置してると「情けない、自国にエイズ患者が何人いるかもわからないなんて」とか生意気ほざくわけだ。

fetia (J) : 「じゃあ、韓国には何人のエイズ患者が居るんだ?」と聞くと・・・

fetia (J) : 「七千」と即答した。

suisei (J) : まぁ アレ等を知らんとそうも言いたくなるな>差別

fetia (J) : 「何年度の数字?」と聞くと、「2005年度末」と言う。

fetia (J) : そこまでは良かった。

BB (J) : 素早い調査だね~w

fetia (J) : 「資料出せ」と言うと・・・。

fetia (J) : 「何故資料を出さねばならない。資料が見たければ自分で探せ」

fetia (J) : 私はHIV患者に興味は無いのだが、その韓国人は、何らかの興味があって、患者数を把握してるのかと思ったのだが・・・。

fetia (J) : 「ただ知ってるだけ」だった。

fetia (J) : HIVの患者数を知ってる。それを言える。そこで終了。

fetia (J) : 朝鮮人より、チンパンジーのアイちゃんの方が賢いと、マジで思う。

klik (J) : でも、具体的に韓国の国内の統計資料の出所を言われてもしかたないでしょう?

fetia (J) : あのな。

fetia (J) : 資料の数字を知ってるだけで、何の意味がある。

fetia (J) : 何のために、その資料の数字を知っているのかというのが、問題でしょうが。

fetia (J) : <丶`∀´> <ウリは物知りニダ。韓国のエイズ患者の数を知ってるニダ♪

BB (J) : つうか、資料の名前は言わずに、いきなり7000人だってきたん?

loaded (J) : 朝鮮人に知識を与えても、覚えたことで満足しちゃって、そこから何の考察もしないという・・・

fetia (J) : それが何?韓国のエイズ患者の数を知って、そこから何を導き出そうと言うんだ?と突っ込んだら・・・

fetia (J) : もう答えられない。

fetia (J) : そんなんじゃ、チンパンジーのアイちゃん以下だよ。

suisei (J) : 「チョッパリは無識ね 自国の患者数も知らないなんて」と言いたいがためだけに 調べてる・・・と

fetia (J) : 資料の数字なんざね、検索かけてすぐ引っ張り出せるのであれば・・・

fetia (J) : 自分で覚えておく必要なんざ欠片もない。

BB (J) : まぁ、動機としては、通常の朝鮮人思考からすれば、まっとうな動機だなw

klik (J) : でも知っているだけでも、すごいよ。私は何人だか全然知らない。

fetia (J) : そのために、コンピューターやインターネットがあるんだろうが。

fetia (J) : 日本のエイズ患者の数を知って、何に使うの?>klik

suisei (J) : 普通は知らんと思う、だが・・・数を知っているから 何だというのだ?と言う話であって

fetia (J) : 何人か知ってたら、何に役立つ?

klik (J) : 日本人のくせに、そんなことも知らないのか?なんて言うのも、どうかしているね。

fetia (J) : 無駄な知識を入れる隙間が脳みそにあるなら、もっと他に覚えることがあるだろうが。

suisei (J) : んー 韓国人としては そうでもない>どうかしている

loaded (J) : たまたま自分が韓国の患者数を知っていたから、そういうことを言うだけなのさ

BB (J) : 韓国人的には、ごく普通の反応>どうかしてる

suisei (J) : まぁ こればっかりは経験してもらわないと 理解してもらえないとは思うが

klik (J) : 知っていることは、いいことかもしれない。エイズに対する危機意識を持って、増加を防止しようということになるかもしれない。

fetia (J) : 無駄な知識をひけらかされて、素直に恐れ入って、韓国人の術中にはまるのも、他の日本人に迷惑な話だ。

loaded (J) : それは日本人の発想。>klik

CA (J) : 危機意識を持つならまずは自国だろうがw

suisei (J) : まぁ 普通はそう思うわな>危機意識を持って 増加を防止

loaded (J) : 朝鮮人はそんな思考までたどり着けない

fetia (J) : 人数なんて知っても、エイズの増加を防止することにならん。

BB (J) : ならんならん

suisei (J) : だが、彼らは「数を知っている 凄いだろう」で止まる

suisei (J) : 信じてもらえるかどうかはわからんが

loaded (J) : <丶`∀´>あー、7000人もいるニダ。たくさんいるね。 ←これで終了

fetia (J) : 知るべきは人数じゃない。何故エイズに感染するか。感染をどうすれば防げるか。エイズとはどんな病気か。

fetia (J) : それを知らないと、人数なんて一桁単位まで記憶してても、何の意味もない。

fetia (J) : 第一、人数なんざ変動するだろうが。

fetia (J) : それを記憶してることに、何の意味が?

suisei (J) : 風邪の罹患者の数より 風邪の予防法が大切なんだ

klik (J) : そうでしょうけど。患者が10人なのか1000人なのか10万人なのかで、意識も違ってくるし。

BB (J) : つうか、桁違いすぎ

fetia (J) : 何の意識が?

loaded (J) : 何も考えてないから、「だから何?」って言われても答えられないんだよ

loaded (J) : GDPの話をしたって、あいつらの反応なんて同じじゃねーか

loaded (J) : 「<丶`∀´>世界第11位ニダ、先進国ニダ、ホルホル」で終わるじゃん。

fetia (J) : じゃあ聞くけどさ。エイズと鶏インフルエンザと、どっちが危険で、どっちが罹患者数が多い?

klik (J) : 具体的な数は、ともかくだいたいどのくらいの人数がいるか、知っておくことは意味があると思うよ。

fetia (J) : だから、どういう意味があるのよ。

CA (J) : 自分の国の人数先に調べろよw

BB (J) : 結局、彼らの中では知識で終わりであって、その後のことなんか考えていないんだわ。

klik (J) : 知ってちゃいけないの?

fetia (J) : どういう意味があるかを聞いてるんだよ。

loaded (J) : だから、知っているだけでは意味が無いってことだろ。

fetia (J) : 意味があると思ってんだろ?

suisei (J) : 知っていていけない知識など無い

fetia (J) : どういう意味があると思ってるんだ?

klik (J) : なんで、そんなにこだわるのか?私にはよくわからないが。

fetia (J) : ( ゚д゚)ハァ?

loaded (J) : 「知らないよりはマシ」ってだけだろ。>意味

fetia (J) : こだわってるのは、朝鮮人とあんただよ。

CA (J) : 知ってていみがあるから、ましだと思ってるんだろ?w

loaded (J) : あんたも自分で何を言ってるのかわからなくなるタイプだなw

fetia (J) : 人数なんざ必要なときに調べりゃ良いだけで、こだわる必要はないと私は言ってるんだ。

klik (J) : 何か知っていてはいけないような言い方をしていませんか?

fetia (J) : それをあんたは「知ってる方が意味がある」と言い張ってるんだろ。

fetia (J) : だから、どういう意味があるか、具体的に言ってみろよ。

klik (J) : そりゃあ、知っているほうがいいでしょう?

BB (J) : つうか、知ってるだけじゃ、意味ないんだわ

loaded (J) : 統計資料の使い方を間違えてるって話だろ。

loaded (J) : 統計なんて、取ること自体が目的じゃないんだぞ。

CA (J) : その意味を言えって聞いてるんですが日本語わからない?w

klik (J) : 混乱していますね。そんなムキになるような話ですか?

fetia (J) : 朝鮮人みたいな話法使うなよ。

suisei (J) : 数から何かを導き出す事が問題なのであって 数を知ることはさほどの意味は無い

fetia (J) : 混乱など欠片もしてない。

loaded (J) : 頭の中を整理してから発言しなさい w >klik

klik (J) : 冷静に話しましょうよ。おだやかにね。いきりたつのはやめましょう。

fetia (J) : 最初から、一貫して、「単に数だけを知ってることは、意味がない」と私は言っている。

loaded (J) : 自分で意味不明なことを言っておいて何を言うか、馬鹿者

fetia (J) : それに対して、あんたは、「数を知ってることに意味がある」と言ってる。

CA (J) : 日本語勉強しましょうねw

fetia (J) : だから、私は「数を知ってることの意味を具体的に言え」と言ってる。

BB (J) : つうかさ、知ってるだけで何か意味あるとでも、本当に思ってるんだとしたら、あんた少しおかしいぞ

fetia (J) : わかった?

klik (J) : 感情的になっていませんか?

fetia (J) : 今の説明でわからんかったら、あんた小学生からやり直した方が良いぞ。

loaded (J) : なってないよ。毎日朝鮮人相手にしてるのに、この程度で感情的になっていたら、焼ききれちゃうよ。

fetia (J) : わかったか、わからないか、それだけ答えれば?

fetia (J) : どうして聞いてることに答えないかな。

klik (J) : 例えば「小学生からやりなおしたほうがいい」とか、感情が入っていますよね。

fetia (J) : それ朝鮮人に教えてもらった話法?

CA (J) : wwww

suisei (J) : おいおい・・・

loaded (J) : ああ、「呆れてる」という感情が入っているかもな w

fetia (J) : 「聞いてる質問に答えない」←朝鮮話法の代表的なものなんだけど。

CA (J) : こいつ自分の馬鹿さを対等レベルに考えてるわw

BB (J) : ま、知ってるだけで意味があると思っているお方ですから・・・

suisei (J) : 統計資料の数字を暗記する事に 意味を見出す事は私は出来んな

fetia (J) : で、結局、質問には答えないのか?

klik (J) : まあ、落ち着いてください。少し、クールになりましょう。

loaded (J) : 歴史だって、「1950年に朝鮮戦争がありました」と知っているだけでは何も意味が無い。その背景や後に与えた影響を考察しないと意味が無いだろ。

suisei (J) : ┐(´д`)┌

CA (J) : 答えれないらしいw

fetia (J) : 話を逸らして、話題を掻き混ぜる朝鮮話法で遊びたいなら、朝鮮人のところへ行けば?

klik (J) : 何を聞いていますか?

loaded (J) : 馬鹿か、お前

fetia (J) : 他人のビビンバ混ぜんなよ。

loaded (J) : 脳みその仕様が朝鮮人だよな。

klik (J) : 常識で考えればわかると思うけどなあ

fetia (J) : それも朝鮮話法だよな。

fetia (J) : 朝鮮話法、どこで習ったんだ?

CA (J) : wwwww

BB (J) : あんたの常識では、知識の詰め込みに意味があるということかね?ひょっとして受験生の方ですかな?

suisei (J) : 常識で考えるなら 統計資料の数字を暗記するだけの行為にさほどの意味が無い事も理解していただけると思いますな

klik (J) : それほどは、意味がないでしょうね。

fetia (J) : suisei、「日本の」ってのを、「常識」の前につけといて。

suisei (J) : w

fetia (J) : 朝鮮人の常識では、違うかも知れない。

klik (J) : まあ、知っているほうがいいでしょう。知らなくてもいいですけど。私も知りませんし。

loaded (J) : つーか、ボロクソに言われても懲りずにやってきては、すっとぼけたことを言うこいつは、絶対釣りだろ

loaded (J) : もう出入り禁止にしたら?悪質だわ

BB (J) : つうかさ、それが意味ないって分かってて、何故ああいう結論になるのか、すごく不思議なんですけどねw

fetia (J) : 釣りにしてはお粗末。

klik (J) : 面白い人達ですねー

CA (J) : 捨てますか?

fetia (J) : 既にロックオンは完了してますw 
(筆者注:ロックオン=蹴り出すための準備)

CA (J) : www

loaded (J) : こちらから投げかけたことには答えないで屁理屈言って誤魔化す。いつもだよな、お前。

klik (J) : あまり、お呼びじゃないなら他の部屋に行きますよ。

klik (J) : さようなら。

fetia (J) : 自主的に行くなら、それに越したことはないなw


klik(J) さんが退場しました。

fetia (J) : 馬鹿過ぎる。

suisei (J) : 日本語が通じる別の生き物かあれは?

fetia (J) : 通じてなかったじゃんw

BB (J) : 日本語が通じていなかったのかもw

suisei (J) : w

ログ採取日 2006年4月1日20時半頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ちょっといいですか。

「自国のエイズ発症者数も知らないのは(HIVを語り合う上で)話にならない。チョッパリは無識ニダ」という意見に対して、
「知っているだけでは無意味だ。(そこから何を導き出すかが問題なのだ)」
という言説が、論理的な反論になっていないことはわかっておられますよね?
随分と熱心に、klik (J) という方に説いておられるようでしたけれど。

HIV感染者やエイズ発症者数の概数は、HIVに関する社会的問題を把握する上で必要ではあるが十分な情報ではありません。

必要であるという主張にたいし、十分ではないという反論が成り立たないという基礎的な論理を理解したうえで非論理的な反論しているのならまだいいのですが、それならそれで非論理的な文脈で他人をあのように罵倒するのはいかがなものかと思いますし、もし仮に、理解していないのにそんなことを言っているのなら、チャット相手の韓国人の愚鈍さ傲慢さはそのままあなた方を映す鏡なのかも知れませんよ。

2006/04/05-00:20 | URL | ms07gouf2003 #-[ Edit]

(HIVを語り合う上で)←?

fetia (J) : 私はHIV患者に興味は無いのだが、その韓国人は、何らかの興味があって、患者数を把握してるのかと思ったのだが・・・。

fetia (J) : 「ただ知ってるだけ」だった。

2006/04/09-14:49 | URL | zz #mQop/nM.[ Edit]

2日前から読ませていただいてますが、

米1の方が言われてる様に論理的でないのにもかかわらず、あきらかな罵倒が見受けられます。

klik>知っていても別にいいんでない?
fetia >知っているから何?知っていたら、その意味も解ってなければいけない。 

というように私には感じられました。

klik (J) : 具体的な数は、ともかくだいたいどのくらいの人数がいるか、知っておくことは意味があると思うよ。

このklik氏の発言は売り言葉に買い言葉、つい出てしまった言葉のようにも思われます。が、意味があるといっている以上、その意味を聞かれたら、触れておくべきだとは思います。

しかし、それ以上にそこに拘り、集団で叩く対象にしていることの意味が解りません。
fetia氏はネチケットも含めよく考えたほうがご自身のためだと思われます。
私も完璧ではないですけどね。

2006/04/20-11:39 | URL | EBS0820-e #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。