管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば10万ヒット

昨日はアクセス数が過去最高を記録しまして、こりゃあどこかに貼られたなと思っていたら、「★厳選!韓国情報★」さんとこに貼られたようですw おかげさまで気付いたら10万ヒット達成してましたw

昨日は西日暮里で韓国武装強盗団事件があり、弊ブログの「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」の記事が改めて注目され、「★厳選!」さんのところにリンクが貼られたようです。

記事そのものは1月27日付けのものですので、今更この記事にコメントが付いてるのは間違いなく「★厳選!」さんとこからのお客様だと思います。

さて、この記事を「嘘臭い」とコメントされている方がいらっしゃるので、改めて申し上げておきます。



「私にはこんな嘘、思いつきません」



このチャットをしている時も、私は当初から「韓国でも強盗は凶悪犯罪であるはずだ」という主旨で話をしているのですが、韓国人はこれに対して一貫して「それはオーバーだ」という主張を繰り返すばかりでした。

彼らが真に「韓国では強盗は凶悪犯罪ではない」と言っていたのか、それとも私の意見に口答えするために、単なるその場の思いつきで口走っていたのかは、判然としません。そして、「韓国では日本人相手に強盗を働く場合は、凶悪犯罪ではない」という意味で言った可能性も否定し切れません。

いずれにしても、チャットで韓国人が「強盗を凶悪犯罪と言うのは大袈裟だ」と言ったので、それに対して「では、韓国では強盗は凶悪犯罪ではないのか?」という質問を投げたところ、「韓国では強盗は凶悪犯罪ではない」と韓国人が答えたことは、誓って事実です。

韓国人は、本当に見境無く嘘を吐きます。それが長い目で見れば明らかに自分に不利になるとしても、彼らはその刹那、自分に有利に働くと考えれば、どのような嘘でも平気で吐きます。

「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」という記事にしても、後日の記事に書いておりますが、少なくとも韓国人同士の場合は、韓国でも強盗は凶悪犯罪でしょう。ただあの話の中で、韓国人が私の話を否定するために後先を考えず吐いたのが、あの「韓国では強盗は凶悪犯罪ではありません」という台詞だと思います。ですから私は、韓国人のあの台詞は多分嘘だと思ってはおります(くどいようですが、もしかすると「韓国人にとって、日本人に対する強盗行為は凶悪犯罪ではない」という意味かもしれない、という疑惑は捨て切っておりません)

そういう意味で、あの発言は興味深い発言だったと思い記事にしたのですが、筆者の筆力不足か、どうも主旨を違えて受け取られている方が少なくないように拝察いたします。

重ねて申し上げますが、このブログで公開している記事は、多少の編集や校正、誤訳の修正などを行ってはおりますが、内容については全て事実です。記事を面白おかしくする為に虚偽の内容を加味創作しているということは一切ありません。

ま、こんな生き物が一衣帯水の地に生息しているなんて嘘だと思いたい気持ちはわかりますけどね。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

コバワ。はじめまして。

WBC以来、友達の影響もあって韓国のことに興味を持ち始めました。嫌韓ブームのことも最近知りました。

韓流ブームにも興味わかなかった私ですが、ここ最近の韓国に関するいろんなニュースをみて韓国に不信感が増えてきました。この事件もその不信感を募らせたものの一つです。

コチラのブログも以前からときどきは意見させてもらっていました。とてもたくさんのことあ載っていてとても参考になります。私はまだあまり韓国の勉強ができていないので、これからもっと自分で調べて知識をつけようと思っています。

実は隣の国だから仲良くしていきたい、と私はまだ考えてるんですけど、、、。あまいですかね?今度こちらにコメントを残すときは、もう少し勉強して知識をつけたときにしますね。

では。

2006/04/08-02:24 | URL | aika #-[ Edit]

aika様
>実は隣の国だから仲良くしていきたい

摩擦が無いことにこした事は無いですが、政府主導で反日キャンペーン張っているようでは難しいと思いますね。
貸しはあっても借りはないですから、あとは相手次第。

2006/04/08-07:21 | URL | nimvas #-[ Edit]

初めまして、管理人様。

私は以前某サイトで韓国の歴史捏造や日本メディアの現状について知りました。
こちらの記事で管理人様がこのブログに載せた事は事実ですと仰ってらっしゃいますが、
私が閲覧してきたその他のサイト等でも発信されている反韓の情報に照らし合わせてみてもこちらのブログに載っている内容が事実だと解ります。

全ての閲覧者が事実を知りえていないとしても、こちらの記事は私にとっては非常に韓国についてリアルな情報を得る事が出来る有益なブログですので、是非とも今後も情報を発信して頂ければ嬉しいです。

2006/04/08-17:41 | URL | pooh #mQop/nM.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。