管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザパ ―嫌いな日本人に偽装したがる韓国人たち―

日韓チャットには、日本人IDの人と韓国人IDの人が来ますが、日本人IDだからと言って中の人が必ずしも日本人とは限りません。韓国人IDの中の人は99.9%が韓国人ですが、日本人IDの中の人の日本人率は80%ぐらいではないかなと思っています。

日本人IDの中の人の20%くらいの非日本人のうち、1割程度が在日朝鮮人で、残りの9割が本国韓国人だと思います。もちろん体感です。実際に調べる方法もないし。

さて日本人IDでやってくる本国韓国人は、ほとんどが日本語自慢の韓国人です。しかし不思議なもので、どれほど達者な日本語を使う韓国人であっても、だいたい入室後5分以内で偽日本人とわかります。下手をすると最初の一言目の発言でわかってしまいます。

なぜわかるのかと聞かれても、自分でもよくわかりませんが、まずだいたいIDとニックネームのセンスで「臭いな」と感じます。「n」の発音を「ng」の発音で表記していると、かなりの確率で日本人ではないことが多かったりします。Naver(Enjoy Korea)の韓国人が偽装してる日本人IDを見ていると、傾向がわかるかも知れません。

発言内容では、「句読点が無い、もしくは極端に少ない」「漢字が旧字体」「ひらがなが多い」「助詞の使い方が間違ってる」「『日韓』ではなく『韓日』と書く」などが比較的わかりやすい特徴です。

日本人を偽装する韓国人のことを、日韓チャット常連日本人の間では「ザパ」と呼んでいます。これは「ザパニジュ」の略です。朝鮮語訛りの英語で「Japanese」を発音すると、「ザパニジュ」になることから、「朝鮮人のくせに日本人を詐称する奴」の意味で使うようになりました。

韓国人は海外で悪いことをする時は「アイムザパニジュ」と言うそうです。実際に日韓チャットでも、自慢げにそう言っていた韓国人を見たことがあります。事実かどうかはわかりませんが、その韓国人は外国で悪いことをして「スミマセン、アイムザパニジュ、スミマセン」と言って逃げてきたと言っていました。

しかし日韓チャットで日本人を偽装する韓国人の大半は、日本人を貶めるためではありません。明らかに他の日本人や韓国人に取り入りやすいようにという意図を持って偽装しています。つまり彼らには「韓国人より日本人の方が他人に好かれる」という感覚があるという証左です。

あれだけ日本人を糞味噌に言っておきながら、本当に不思議な連中です。








banner_03

嫌うか慕うかどっちかに決めてくれと思った方はクリックお願いします。

コメント

居場所はない

 思い通りにはならないのをわかっていて、手っ取り早くその位置につきたい為に”なりすます”のでしょう。
劇が幕を閉じれば、本当の居場所に戻るでしょうが、振り返ってわが身を見たときに虚しい、情けないといった感情が彼ら(朝鮮人)にはないのだろうか?
感情がないのであれば、人の世にしゃしゃり出ないでほしいものです。

2012/07/21-22:49 | URL | ミオド #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。