管理画面

スポンサーサイト


日韓チャット名物会員のご紹介

日韓チャットには、名物会員が幾人かおります。その中でも、最低の名物会員は、おそらくmccartというハンドルネームの馬鹿名物会員でしょう。この馬鹿名物会員、日本人会員からはもちろん、コマ人会員からも激しく嫌われております。

なぜ嫌われているかと言うと、とにかく部屋の空気をわざと読みません。突然入ってきて、まったく関係ない話を始めます。誰も聞いていなくてもお構いなしです。確信犯であり、愉快犯です。時々、部屋のメンバーほとんど全員が潜水している部屋に入ってきては、ひとりで演説をぶって出て行ったりすることもあります。

どうやら他の部屋でも同じようなことをしているらしく、日韓問わずどの部屋に行ってもたちまち弾き出されています。あまりにも嫌われているのを哀れに思った一部の会員に、時々お情けで在室を許されてることがあるようですが。

しかしこの馬鹿名物会員、嫌われているという自覚はあるはずなのに、何故か平然と私たちの部屋に入ってきては、毎回毎回蹴り飛ばされています。私たちが好きでしかたないのか、それとも余程の寂しがり屋か、あるいはマゾヒストでしょう。

それはさておきこの馬鹿名物会員、先日私がチャットの待合室にいる時にメッセージを送ってきました。

曰く、「fetia、お前のブルログを見た。今すぐ閉鎖しろ」

この馬鹿名物会員は、しばしばこういう脅迫紛いのことをやるのが趣味でして、これも嫌われる理由のひとつになっております。現在は日韓チャットのシステム上の規制で出来なくなっておりますが、奴の得意技はメッセージ攻撃でして、常連なら一度は食らってるくらい酷いものでした。

この馬鹿名物会員だけは、私はまったく容赦しません。本人にもはっきりと宣告しておりますが、私の部屋に入った瞬間に蹴り飛ばすとこにしております。

この馬鹿名物会員のログもありますので、また後日ご紹介いたします。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ログ、楽しみです。
コマ人に驚かされることが多い中、日本人もいろいろなんですねえ。

ところで、ダイエット(?)の進行状況はいかがでしょう?
食欲は回復されましたか?
ちょいと心配しております。

2006/04/12-11:37 | URL | marie #-[ Edit]

ブルログ。

ブルログ、とあった時点で韓国人と思っていたのですが、私。

2006/04/12-22:07 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
