管理画面

スポンサーサイト


韓国人はウサギ?

今日の昼過ぎ、日韓チャットでは原爆酒ネタで日本人一同、再度静かに激怒しておりました。そこへ迷い込んできた韓国人、日本人の静かな怒りを目の当たりにして、最初は例によってグダグダと言い訳を述べ、「韓国を憎まないでください」などと言っておりましたが、日本人側の怒りが解けそうにも無いのを見ると、今度は方向を転換して「日本も悪かった」と言い始めました。

「日本の何が悪かったのだ」と反問すると、「日本人先祖が韓国人に対してしたことの写真を見せる」と言います。おう望むところだ、是非見せろというと、なんと出してきたのが例の中国が作った反日プロパガンダ用捏造写真。無慈悲な倭人は、この資料を一瞬で撃破します。

するとこの韓国人、途端に火病発作を発症。
「お前らのレベルに合わせてやる」と言って
「このアホ~」
「猿たち~~~~~~」
「背が小さい~~~~~」
「世界の笑い物、アジアの一人ぼっち!!!!!」
と悪口を連発し始めました。私たちがどっ白けに白けていると、韓国人調子に乗っていつまでも続けます。

私が「まあ、この原爆酒のことは私のブログで公開している。英語圏からもアクセスがある。このログも保存してる」と言うとこの韓国人、「OK、保存して嫌韓をもっと生産してくれ」とほざきました。

私が「わかった。公開するから、どんどん韓国人を代表して醜態を晒してくれ」と言うと、「お前は捏造~歪曲~」と吠え始めました。

「捏造も歪曲もしない」というと「真実は何なのか?」というので「このログこそが真実だ」と言うと「お前のブログを教えろ」と言い始めました。

私は基本的に、コマ人には何も教えません。以前も記事に書きましたが、彼らに教えることは我が身のアダになるからです。だからこの韓国人にも「教えない。自分で探せ」と言うと、しばらく四の五の言っておりましたが、やがてヤフージャパンを使って私のハンドルネームで検索し、得意そうに私のブログのURLを出して「お前のブルログはこれだろう」と言ってきました。

しかしブログの内容を見て、私の発言に嘘がなかったのを知ったこの韓国人、ちょっと弱気になります。そして私たちを惑乱するつもりか「嫌韓生産は韓国に有利だ」と言い始めます。私が「そうか、韓国に利するのは本意じゃないが、まあしかたがない。韓国に有利になるよう今後も嫌韓生産に励もう」と言うと途端に前言を翻して「嫌韓生産は困る」と言い出しました。相変らず王手飛車取りで飛車を逃がす奴らです。

その後日本人が全員退出し、部屋にこの韓国人と私のふたりっきりになった途端、この韓国人は突然「お前は何歳なの?友達にならない?さっき猿と言ったのは取り消すから」と言い始めました。 韓国人ってひとりだと寂しくて死んじゃうウサギなのか?とこの時マジで思いました(そう言えば、朝鮮半島ってウサギの形してるしなあ・・・)

この後別の韓国人が入ってくると、この韓国人再び私に向かって猿猿言い始めるわけですが、このログは後日公開いたしますので、楽しみにお待ちください。

韓国人の傾向として以前に「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」という記事を書きました。自分で言うのも何ですが、この「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」という言葉は至言です。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

一人だと親日というのは、度胸が無くてへつらうためでしょうか。で、二人以上で反日になるのは、徒党を組んで強がるからか、それとも、反日姿勢を見せないと「あいつは親日だ」と密告されて仲間に裏切られるかも、といった猜疑心からでしょうか? 
連中のことに詳しくなりたいわけじゃありませんけど(笑)。

2006/04/28-07:22 | URL | 神無月 #-[ Edit]

できる事なら、国家規模で無視してやるから、ウサギの様に寂しさでひっそりと死んで欲しいね。

2006/04/28-12:32 | URL | nanaぴょん #yA8tU8kM[ Edit]

nanaぴょん さんへ

『日本沈没』の著者、小松左京には『首都消失』、『物体O』などの作品もあります。
両方とも「不可解な現象により外界と完全に遮断される」というパニックを扱った作品ですが、
韓国を舞台にしたら違った展開になりそうですね。

2006/04/28-14:15 | URL | きつね #mQop/nM.[ Edit]

まさに至言ですね

>>この「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」という言葉は至言です。

この文章で最後に大笑いしてしまいました。
一人でデモやる国民を表すのにぴったりのお言葉。。

2006/04/28-17:47 | URL | maru #-[ Edit]

なるほど

なんともめんどくさい民族だ・・(笑)

2006/04/28-23:10 | URL | divE #-[ Edit]

はじめまして。
>相変らず王手飛車取りで飛車を逃がす奴ら
>韓国人ってひとりだと寂しくて死んじゃうウサギ
>「ひとりだと親日、ふたり以上だと反日」
至言のローリングサンダー、ご馳走様です。m(_)m

2006/04/28-23:36 | URL | toki #-[ Edit]

羊なのに、何度も何度も猿猿と言われたに。
カワイイ羊だと、何度言えばいいのやら。
偶蹄目ナメンナヨ!

でも、一人きりだと死んじゃうのはウサギさんと同じに。
おいしいもの食わせてくれたら、おそばにいるに。

2006/04/28-23:54 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

>羊さん
えっ 羊さんもひとりだと死んじゃうんですか?
おいしいもの食べさせてあげたいなあ。

羊さん、お久しぶりですね。

>fetiaさん
呼び名がコマ人から韓国人に戻ってますよ。
見かけだけでもウサギさんや羊さんみたいに可愛けりゃいいのにね。

2006/04/29-01:16 | URL | marie #-[ Edit]

marieさま。ご無沙汰に。
隠れキャラなので、たまにしか出現しないに。
三度の飯よりおいしいもの好きに。
でも、おいしいもの食わしたら懐いちゃうのでご注意に。

2006/04/30-01:11 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

「NOVAうさぎ」ならぬ、「NIDAうさぎ」・・・。
いやだー!(ToT)

2006/05/01-01:47 | URL | loaded #2QPJRcoE[ Edit]

 しかし、よくこんな物事を公平にみることができず、人としての尊厳もなにもない民族の国が国として成立してますね。この事実こそ韓国の唯一誇れるものですよ。

2010/11/28-14:56 | URL | 名無櫓 #6klRFUfg[ Edit]

一人だと親日
韓国人の、上下のない関係は「同一」なので
自分一人であれば、自分一人が譲歩して同一の枠組みに入れようとする
だが韓国人がもう一人以上いると同一の対象は韓国人
日本人は絶対的に他者、つまり「下」の相手として見ることになる
本当に一貫性がない

2015/12/13-17:33 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
