管理画面

スポンサーサイト


ウサちゃんログ前編

さて、先日予告したとおり例のウサギちゃんのログを公開いたしますが、かなり長いため前編と後編にわけます。

前編は、原爆酒映像ネタで静かに激怒する日本人の中に例のウサギちゃん(ハンドルネームは「honhan」、IDはhonhan23mk.paran)が飛び込んできて、最初は日本人の怒りを鎮めようとしますが失敗。次に「韓国人は悪くない」ということを主張するために日本人の悪行を指摘して優位に立とうとしますが、また失敗。

切羽詰ったら日本人を罵るのが、韓国人の定石。しかし今度はそれを筆者に「ブログで公開する」と宣言されてしまいます。思いっきり我々を見下していたこのウサちゃん、筆者のブログを検索し、あっさりと発見、翻訳機を通して閲覧を始めるところまでのログです。

ログは韓国人が比較的あっさりと原爆酒映像ネタで謝罪はするが、本心は全然悪いと思っていないという話の途中から始まります。
manhattan (J) : ここで、何度も上っ面の「あの人にかわって私が謝罪します」なんてのはよく見たから全然騙されないけどね我々はw

honhan (honhan23mk.paran) さんが入場しました。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 論争中でしたか?

fetia (J) : いや、別に。

honhan (K_honhan23mk.paran) : ハハ みんな静かな雰囲気ですよね.

honhan (K_honhan23mk.paran) : 寒い~


fetia (J) : 韓国人が、原爆をネタにして、日本をあざ笑うことについて、話し合っていました。

fetia (J) : まあ、結論としては、韓国人は人間じゃないってことで、Final Answerです。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 原爆に対して韓国人が日本をあざ笑って??

manhattan (J) : 各国大使のいる前で、原爆酒パフォースをやらかす民度について話てました

honhan (K_honhan23mk.paran) : 原爆に対して全然あざ笑っていないです

fetia (J) : 韓国人は日本の敵ではないということがよくわかりました。

fetia (J) : 韓国人は、人類の敵です。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 爆弾酒, 関連は日本にはやっぱり残念ですね. (筆者注:この韓国人、私たちが詳しく説明するまでもなく、原爆酒映像ネタを知っていました。やはり韓国ネチズンの間ではかなり有名になっている話なのでしょう)

fetia (J) : 何が残念?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私もそんな席でそんな行動をしたことは恥ずかしいです

fetia (J) : 日本人は皆激怒してるよ。

manhattan (J) : 日本には残念ということではないでしょう

fetia (J) : お前ら韓国人は日本人が期待通りの反応をするから、大笑いで喜んでいるんだろう?良かったな、日本人が期待通りの反応をして。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 嫌韓方々しかいないのか??

manhattan (J) : おかげで、韓国に無関心だった人まで韓国に対して悪いイメージを持つようになったみたいですよ

fetia (J) : 嬉しいだろ?気分良いだろ?

motoki-V (J) : 親韓の人でも怒るよ。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 韓国人はあまり日本を気を使わないです

manhattan (J) : 竹島の騒動と相乗効果だったね

fetia (J) : ああ、気を使わないから、あんな非人間的なことをしたのか。さすが人類の敵。やることが豪快だな。

manhattan (J) : そういう態度で国際社会で振舞うんだな。日本の大使だけが、いたのではないぞ。

fetia (J) : さぞや痛快だっただろ?韓国のテレビで放映されて、皆大笑いして楽しんだのだろう?誰もテレビ局やホテルに抗議のひとつもしなかったのだろう?

manhattan (J) : 狂ってるな。死んだ方がいいぞ


honhan (K_honhan23mk.paran) : それは一部空中波ではないケーブルでちょっと出ただけです. よく分かっている韓国人もいないが..

manhattan (J) : そういう問題じゃねえんだよ。行為そのものに問題があるんだよ。

fetia (J) : 「放送された」ってことが問題なんだよ。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本にも全然理解することができない放送あるように、韓国にもそんな番組はとても極少数です

manhattan (J) : そして、日本にもこの映像は流れた

fetia (J) : そういうものを放映しても、なんら問題と思わないというマインドが問題なんだ。


honhan (K_honhan23mk.paran) : あまりそれで憎まないでください~

fetia (J) : 無理だ。もう遅い。もう手遅れだ。

manhattan (J) : 竹島で両国間がもめているこの時期にだ

manhattan (J) : Too late

fetia (J) : 少しでも挽回したいなら、お前ら韓国人で自浄作用を見せてみろよ。どうせ出来ないだろうけど。

manhattan (J) : 無関心だった日本人まで、改めて韓国という国を認識したようだ。よかったな。興味持ってもらえて。

fetia (J) : 私のブログは、何故か政治家やマスコミが見に来ることもある。私のブログで、トップに掲載しておくから。ささやかだけど、韓国の実態を周知徹底するから。


honhan (K_honhan23mk.paran) : その事に日本の反応は爆発的でしょうか?

fetia (J) : 外務省には伝わってる。あと被災地にも当然知らされている。ネットをする人なら、見かけなかったことはないだろう。 この問題で、韓国を擁護する人は、日本人には皆無だ。諦めろ。

manhattan (J) : おまえら、本気で日本人に嫌われたいんだろ?だから、あんなことでも平気でやるんだよな?

fetia (J) : 一日あたり数万人がアクセスするブログでも紹介されている。


honhan (K) : 日本の国民レベルはこの程度ですか?

fetia (J) : お前ら韓国人に、レベル云々言われたくないね。

manhattan (J) : この程度かwwwww あれ見て怒らない日本人はいねえよ

fetia (J) : 草の根で広げてやるよ。楽しみにしとけ。

manhattan (J) : アメリカでも一歩づつ拡げてやるよ


honhan (K_honhan23mk.paran) : 私にそれを八つ当たりしてください

fetia (J) : どうせ何も出来ない、いや、何もする気がないお前に何を八つ当たりしろと?お前なんかに期待してないから安心しろ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : ここ来た理由が友好よりは卑下をするために来たようだから..

manhattan (J) : 友好? 無理だな。これまで、おまえらは日本をナメすぎた。

fetia (J) : これは、ただの告知だ。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 私が日本の方の素敵な資料を一つ与えても良いですか?

fetia (J) : お前に出来ることは、このことを韓国人に知らしめて、期待通りの反応を日本人がしてると大笑いすることだよ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 時間が少しかかることはしますが

motoki-V (J) : どうぞw

manhattan (J) : 日本人が怒ったらどうなるか。

manhattan (J) : どうなるかなあ。100年前の再現かな

fetia (J) : 征韓論が出るね。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本先祖様たちが韓国人に対する写真何枚です

manhattan (J) : 日本人があれで怒ってたよ て 友達に笑い話でもしてやれ

manhattan (J) : 滅韓論までいくかな今回w

motoki-V (J) : 写真?写真見せて~

manhattan (J) : 乳だし チョゴリの写真か?w


sarabon3 (K) : また争うか..

motoki-V (J) : 日本先祖の韓国人に対する写真数枚あるって。

motoki-V (J) : それ見せて。

fetia (J) : どうでもいい。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 少々お待ちください。今みなさんのために製作中

fetia (J) : どうでもいい。そんなこと、激しくどうでもいい。 (筆者注:こんなのに乗れば、話を逸らされるだけなのは経験上わかりきっているので、その手には乗らないようにしています)

manhattan (J) : 経済封鎖して飢え死にでもさせちまえ

fetia (J) : 日本人が原爆ネタで笑われて激怒しているのを、韓国人同士で爆笑していろよ。そうすればお前らは気分良いんだろ?


honhan (K_honhan23mk.paran) : 私がただいま写真何枚あげました.

honhan (K_honhan23mk.paran) : 住所はhttp://***.***.***
(筆者注:アドレスを直接表示すると画面が崩れるために伏字にしております。尚、このアドレスにUPされた写真は、その日の夜には削除されておりました)

honhan (K_honhan23mk.paran) : こちらです.

honhan (K_honhan23mk.paran) : 爆弾酒も残念だが, これも残念です.


motoki-V (J) : 有名な捏造写真がいくつかあるねw

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本にもこういったことを教えてくれますか?

manhattan (J) : 残虐なのは、中国のプロパガンダ写真じゃねえかwwwwwwwwww

fetia (J) : 良いから早く出て行って、原爆ネタで日本人を笑って楽しめよ。それがお前たちには楽しいんだろ?

manhattan (J) : 馬鹿だねえおまえ。これは、中国がプロパガンダに使ってる写真だよ

motoki-V (J) : ところで、これどこに朝鮮人がいるのかなw

manhattan (J) : 兵隊が日本刀持ってるのは、全部中国のプロパガンダ写真で朝鮮は何も関係ないよwwwwwww


sarabon3 (K) : 日本は昔も今も悪口よく言って喧華ざたするのが好きだ

fetia (J) : もうね、捏造写真作って日本を誹謗する必要なんてないから。お前らが大好きな原爆ネタで、日本をあざ笑っていれば良いからさ。どんどんやれよ。お前らの大好きな原爆ネタで日本人を嘲笑しろよ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本の蛮行を正しいことだと???

manhattan (J) : しかも、これは誰が撮ったかもわからない。五次資料程度のレベルだし。信用度はほとんど0だ

manhattan (J) : 一次資料というのは、誰が撮ってどのマスコミ媒体に何年何月に掲載された。これが一次資料だよ。何年に誰が撮ったかもわからない写真なんて 証拠にもならないんだよ


honhan (K_honhan23mk.paran) : こちらの日本人は小学校水準だね

sarabon3 (K) : 誰が取ったか分からないが日本の方が取った当たります ^^ 分からなければ捜してみてください

honhan (K_honhan23mk.paran) : それではその水準に合わせて与えなければならないか.....

sarabon3 (K) : あ! 日本にはまだ水準がそこまでだめなの。教えてくれる人もいないんだ..

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私は悪口からしてくれなければならないか.....


fetia (J) : 馬鹿が・・・・。

sarabon3 (K) : お前が?

motoki-V (J) : お前がw

fetia (J) : お前らのレベルに合わせるつもりはないよ。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 私が合わせてあげる

sarabon3 (K) : 君たちのレベルに合わせてくれるの

honhan (K_honhan23mk.paran) : 猿たち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


fetia (J) : 私のレベルに合わせられるのかよw

honhan (K_honhan23mk.paran) : くすくす

motoki-V (J) : じゃあ、君たちは、これがどこのどういった資料か調べてこいよ。

sarabon3 (K) : お前レベルやある?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 背がなぜこんなに小さいか kkkkkkkkkkkk


manhattan (J) : どこの誰がとった写真だよ。言ってみろ

sarabon3 (K) : 何の話だ,

honhan (K_honhan23mk.paran) : 世界の笑い物, アジアの一人ぼっち!!!!!!!


fetia (J) : 馬鹿だなあ。正体晒し始めてるよ・・・。

sarabon3 (K) : 私はこれで行って見なくちゃいけない変態子

honhan (K_honhan23mk.paran) : 自分たちは分からない? ;


fetia (J) : 世界の笑いものは韓国人だよ。

sarabon3(K) さんが退場しました。

motoki-V (J) : honhanどこのどういう資料か言えよ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私は君逹がそのように出るほど, 日本の未来はないと思う

fetia (J) : 私のブログには、英語圏からもアクセスがある。悪いけど、世界中に告知してるから。

honhan (K_honhan23mk.paran) : そのようにしきりに騷いで所滅びるから

manhattan (J) : 日本は世界で印象がもっとも良い国らしいぞw BBSの調査ではなw

honhan (K_honhan23mk.paran) : それは君逹がお金が多いことで, 君逹と関連が少ないはるか遠い私と

honhan (K_honhan23mk.paran) : アジアは台湾を抜いて君たちの味方がいるのか?


manhattan (J) : あの写真は、どこの誰が何年に撮ったものだ?早く言えよ

honhan (K_honhan23mk.paran) : これからはアジアの時代で

motoki-V (J) : だから、君にこの資料がどのくらい信頼できる物か説明しなさいって言ってるだけだよ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 時代錯誤がすごいkkkkkkkkkkk

manhattan (J) : 説明してみろよ

motoki-V (J) : 火病したわ。w


honhan (K_honhan23mk.paran) : 馬鹿たちの行進か?

motoki-V (J) : 説明になってない。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 君たちのレベルに合わせてくれることありがたく思いなさい

manhattan (J) : Fetia、もうこれいらない (筆者注:「もうこれいらない」とは「もうこの韓国人、蹴り出してくれ」という意味。既に日本人は皆かなりうんざりしています)

honhan (K_honhan23mk.paran) : 猿レベル真似ることは易しくなくて

honhan (K_honhan23mk.paran) : ハハ


fetia (J) : 客観的に見て、お前ひとりが狂ってるよw

honhan (K_honhan23mk.paran) : kkkkkkkkkkkkkkkkkk

honhan (K_honhan23mk.paran) : ハハ


fetia (J) : それも理解できないのか。

manhattan (J) : 言う事なくなると、これか? 朝鮮人のレベルの低さには毎日呆れるねw


honhan (K_honhan23mk.paran) : そう, 私たちは主張外にないでしょう, 馬鹿たちだからだと論争はない

honhan (K_honhan23mk.paran) : そのまま騷げば良いことではないの?君たちの方式


motoki-V (J) : ログ保存しようかな。w

honhan (K_honhan23mk.paran) : ハハ

honhan (K_honhan23mk.paran) : kkkkkkkkkkkkkkkkkk

honhan (K_honhan23mk.paran) : kkkkkkkkkkkkkkkkkk

honhan (K_honhan23mk.paran) : このようにさせてくれれば良いのか?


fetia (J) : ああ、ログは保存してる。

honhan (K_honhan23mk.paran) : OK~

motoki-V (J) : w

honhan (K_honhan23mk.paran) : 保存して, 嫌韓をもっと生産してくれ

fetia (J) : 私のブログの名物は、日韓チャットのログ公開だ。

manhattan (J) : 最初とは違うこの典型的なかわりようw

fetia (J) : うん、おかげさまで大量生産中。

manhattan (J) : これはログ公開かなw


honhan (K_honhan23mk.paran) : 全部そのまま記録してくれ

fetia (J) : 編集はするけどね。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 編集で歪曲するのか?

fetia (J) : 内容は触らないよ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前の歪曲は最高で有名なの (筆者注:私の歪曲は最高で有名だったみたいです。知らなかった。どこで有名なんだろう?)

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲~~~~~~~~~~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲~~~~~~~~~~


fetia (J) : 特別に、お前のIDも公開しておこう。普通はIDは削除するんだけどね。お前だけID付きで公開するよ。

fetia (J) : 心配するな、公開するのはお前が言ったことだけだ。

fetia (J) : 捏造も歪曲もしない。お前の発言をそのまま載せるだけだ。楽しみにしとけ。

manhattan (J) : 最初の方は、「そんなこと思わないでください」なんて言ってたけど結局この程度のことかww


honhan (K_honhan23mk.paran) : OK~ どんな関係がない

honhan (K_honhan23mk.paran) : 写真はすべて見たの?

honhan (K_honhan23mk.paran) : すべて見たの?


manhattan (J) : 見たよ。どこの誰が何年にどこで撮った写真か言えよ

motoki-V (J) : 見たけど、あれが何?


honhan (K_honhan23mk.paran) : お前のレベルを合わせてくれると言っただろう?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 理解がそんなにだめだのか?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本人その位か?


fetia (J) : 韓国人ってのはやっぱりこんな奴らばかりという良い証拠になる。

motoki-V (J) : 質問に答えないのは君だよ?


honhan (K_honhan23mk.paran) : 自分の世界しか見られないレベルか?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本は世界 2位なの


fetia (J) : これが韓国人という絶好のサンプル。

honhan (K_honhan23mk.paran) : まったくもう.......世界 2位の国民とは信じられない水準だ

fetia (J) : 私の主張を裏付けてくれてありがとう。韓国人ってのは、こういう奴らばかりという主張を、お前の言動が裏付ける。ありがたい。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 他アシアを除いて, そのままヨーロッパ, ではなければアメリカ横に発ちなさい~

motoki-V (J) : 私も韓国人がパソコン使ってるなんて思いたくない。

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前の水準に合わせてくれると言ってるだろ

honhan (K_honhan23mk.paran) : 理解できない?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私は絶対インターネットにこんなにあほうに騷いで通わない


fetia (J) : このログ見て、お前一人だけが低レベルってのは、日本人なら誰でも理解する。ひとりで悪口を言って騒いでいるのはお前だけだ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前の材料のために 私は熱心にキーボードをただ打っていてくれているだけ

honhan (K_honhan23mk.paran) : これからブルログに盛るに値する材料が充分になったの?

honhan (K_honhan23mk.paran) : もっと騷がなければならないか?


fetia (J) : もっと騒ぎたければ止めない。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 独島は韓国の地これも騷がなければならない?

fetia (J) : 好きなだけ騒げ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 待った, もし年が?

manhattan (J) : もっと騒いでいいぞwww

honhan (K_honhan23mk.paran) : そうだね~

honhan (K_honhan23mk.paran) : manhattan これも保存して。一緒の欠点。皆保存。


fetia (J) : さあ、どんどん騒げ。お前の行動が、韓国人全員の行動と思われることを光栄に思え。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲はしないで

motoki-V (J) : じゃあ、君も韓国人に公開しろよ。このログ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私がそのようにすべきことがないか

honhan (K_honhan23mk.paran) : アルトF4 押して見て
 (筆者注:Alt+F4で画面を閉じさせようとした模様だが誰も引っかからず)

fetia (J) : お前の行動が韓国人の行動と思われるだろう。良かったな。嬉しいだろう?

honhan (K_honhan23mk.paran) : ちょっとだけあれば私は出なければならないのに

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲ばかり言うな~~~~~~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲ばかり~~~~~~~~~~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本人たちに一言だけ言うが、よく考えて見て~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 真実が何なのか?


fetia (J) : このログが真実だ。

fetia (J) : もう遅い。いくら言い訳をしても、このログこそが真実だ。諦めろ。

manhattan (J) : あれ? 恐くなったの?


honhan (K_honhan23mk.paran) : fetia < こういう人が多い数いれば日本の未来は暗いようだ

honhan (K_honhan23mk.paran) : 本当に切ない

honhan (K_honhan23mk.paran) : OK~ 良くて~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 行く~


fetia (J) : ちゃんと、ID付きで公開してやるから感謝しろ。楽しみにしとけ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : もう楽しさがない

honhan (K_honhan23mk.paran) : OK~

honhan (K_honhan23mk.paran) : パランにしかないアイディー......
(筆者注:パラン=韓国のサイト。日韓チャットとは別のサイトだが、何故か日韓チャットでもパランのIDが使える。日本人IDでは加入出来ない)

motoki-V (J) : じゃあ早く去れ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : ロイヤルティはないか?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 働いたからお金払って

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前のブルログはどこに行けば良いの?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 韓国の方ここ来る掲示板がならないです


fetia (J) : お前には見せてやらない。自分で検索しろ。

honhan (K_honhan23mk.paran) : なぜ?

fetia (J) : 最近、マジで英語圏の翻訳機通したアクセスが多い。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私の掲示物なのに見せてくれなくてはならない

manhattan (J) : なんで?

honhan (K_honhan23mk.paran) : 歪曲をしたかと言ったようでなくてはならない

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前ばかりの主張になるのそれでは


manhattan (J) : 自分で探せよw

honhan (K_honhan23mk.paran) : だから歪曲が生活の中から育っているね

fetia (J) : 自分で探せ。簡単に見つかる。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 凄まじい~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 日本のウェブはとても遅くてだめで


manhattan (J) : はいはいww

honhan (K_honhan23mk.paran) : サーバーちょっと良いのを使ってほしい

honhan (K_honhan23mk.paran) : ポータルサイトは大丈夫なのに


manhattan (J) : IT大国の韓国様が何か言ってるねw

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前ブルログ教えてくれ~

honhan (K_honhan23mk.paran) : 私がお前の水準高くしてくれる


fetia (J) : お前になんか教えない。見たければ自力で探せ。

motoki-V (J) : w


honhan (K_honhan23mk.paran) : ブルログも公開出来ない猿はあちら行きなさい

honhan (K_honhan23mk.paran) : ブルログ公開して

honhan (K_honhan23mk.paran) : なぜ できない?


fetia (J) : いくらでも騒げ。全部公開してやるから。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 弱虫か?

honhan (K_honhan23mk.paran) : ブルログ公開はどうしてできないの??

honhan (K_honhan23mk.paran) : 猿か??


fetia (J) : お前の姿こそが、韓国人の典型的なものだと公開してやる。

honhan (K_honhan23mk.paran) : ブルログ公開して

honhan (K_honhan23mk.paran) : 韓国ネチズンも見物行くからちょっと教えてくれ


fetia (J) : 韓国人も読んでるよ。

manhattan (J) : 自分で探せよ


honhan (K_honhan23mk.paran) : はい、有名な所に紹介してくれる

honhan (K_honhan23mk.paran) : 一日 10万名?


fetia (J) : ハングル翻訳通してるアクセスも多いからね。

manhattan (J) : 親切にもしない


honhan (K_honhan23mk.paran) : その位で顔が売れるように

motoki-V (J) : 反日韓国人でも君を擁護できるとは思えない。w

fetia (J) : 「これこそ典型的韓国人」と銘打って、公開するよ。

fetia (J) : きっと他の韓国人も、喜んでくれるだろう。

fetia (J) : お前が、韓国人の典型例として公開される。

fetia (J) : 他の韓国人も納得して大喜びだろうね。

manhattan (J) : 他の韓国人も、自分のこと振り返って笑っちゃうかもなwww

fetia (J) : 韓国人代表だ。うれしいだろう?気分良いだろう?

fetia (J) : 礼なら、要らないよ。人として当然のことだと思うから。

motoki-V (J) : じゃあ、おめでとう。と言っておこうか。honhanおめでとう~^^

manhattan (J) : さて、俺は寝ます。おやすみ~

fetia (J) : オツ


honhan (K_honhan23mk.paran) : お前ブルログ捜したの。

honhan (K_honhan23mk.paran) : 住所はhttp://fetia.blog34.fc2.com/ これ?


manhattan(J) さんが退場しました。

motoki-V (J) : 良かったねw

honhan (K_honhan23mk.paran) : ハハ

fetia (J) : 簡単に見つかっただろ。別に隠してないからな。

honhan (K_honhan23mk.paran) : ヤフージャパンで検索した

fetia (J) : トップヒットしただろう?w

honhan (K_honhan23mk.paran) : 嫌韓生産する所か?

fetia (J) : いや、韓国の真実を公開するところ。嘘は一切書いてない。

motoki-V (J) : 君が簡単に探せるところに、書かれるってこと。どういうことか分かるかな?


honhan (K_honhan23mk.paran) : 嫌韓生産は韓国に有利で

fetia (J) : うん、韓国に有利なら、感謝してもらわなければな。

motoki-V (J) : とにかく、おめでとうw

fetia (J) : まあ、礼を言えとまでは言わないが、感謝くらいはしてもらおうか。


honhan (K_honhan23mk.paran) : 翻訳にならない。厚い字だけ見なくては...。意外にブルログは翻訳にならないね。他のものはなっていたが

fetia (J) : って言うか長文だから、翻訳しても韓国人には読めないと思うけどねw

honhan (K_honhan23mk.paran) : やっぱり嫌韓生産所が当たるね

fetia (J) : もう騒がないのか?もっと騒いで、韓国人の醜態をさらせよ。期待してるんだけど。

honhan (K_honhan23mk.paran) : OK  材料を作ってくれる

honhan (K_honhan23mk.paran) : お前ブルログちょっと見る


fetia (J) : いくら見ても構わんが・・・。

motoki-V (J) : ごめん、俺はこれで落ちるわ。w

fetia (J) : オツ


motoki-V(J) さんが退場しました。
ログ採取日2006年4月27日午後17時過ぎ頃から


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
